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中東・アフリカのゲーミングコントローラの2030年市場予測 - 地域別分析 - 製品タイプ別(ゲームパッド、ジョイスティック、トラックボール、ステアリングホイール、スロットルクアドラント、その他)、互換性別(PC、コンソール、モバイル)、接続性別(有線、無線)、流通経路別(オフライン、オンライン)、エンドユース別(個人、商用)


Middle East & Africa Gaming Controller Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Product Type (Gamepad, Joystick, Trackball, Steering Wheel, Throttle Quadrant, and Others), Compatibility (PCs, Console, and Mobile), Connectivity (Wired and Wireless), Distribution Channel (Offline and Online), and End use (Personal and Commercial)

中東&アフリカのゲーミングコントローラ市場は、2022年に1億1736万米ドルと評価され、2030年には1億8357万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は5.8%と推定される。 デジタルゲー... もっと見る

 

 

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2024年8月7日 US$3,550
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サマリー

中東&アフリカのゲーミングコントローラ市場は、2022年に1億1736万米ドルと評価され、2030年には1億8357万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は5.8%と推定される。

デジタルゲームとクラウドゲーミングのシフトが中東・アフリカのゲーミングコントローラ市場を強化

遠隔地のサーバーからゲームをストリーミングするクラウドゲーミングでは、応答性の高いゲームプレイのために低遅延が重要である。最新のコントローラは、シームレスなゲーム体験を保証するために高度なワイヤレス技術で設計されています。デジタルおよびクラウドゲームサービスは、複数のプラットフォームでのゲームをサポートすることが多い。PC、ゲーム機、モバイル機器など、さまざまなデバイスに対応するコントローラーの需要は高い。ゲーマーは、異なるプラットフォーム間でシームレスに切り替えられ、柔軟性と利便性を提供する単一のコントローラを求めています。クラウドゲーミングプラットフォームには独自の要件があります。コントローラは、これらのプラットフォームと統合するように設計されており、素早いボタン反応や効率的なデータ転送など、クラウドゲーミングに最適化された機能を提供しています。一部のコントローラは、クラウドゲーミングの没入感を高めるために、センサー、タッチセンシティブサーフェス、ハプティックフィードバックを装備しています。スマートコントローラの機能は、クラウドゲーミングサービスの機能を補完するために活用されています。コントローラの中には、クラウドベースのプラットフォームを通じてユーザーが設定や構成をカスタマイズできるものもあります。これにより、クラウドゲーミングに使用されるデバイスやプラットフォームに関係なく、パーソナライズされたコントローラの設定に簡単にアクセスできるようになります。クラウドゲーミングサービスプロバイダーは、コントローラメーカーと提携してバンドル製品を提供し、ユーザーにサービスへの加入を促している。この傾向は、デジタルゲームのサブスクリプションに関連したコントローラの販売増加に寄与している。例えば、2023年3月、ユビタス株式会社とGoogle Cloudは、ゲーム業界におけるクラウドストリーミングの発展を推進するための提携を発表した。この提携により、ユビタスはGoogle Cloudを主要クラウドプロバイダーとして選択した。同様に、2023年3月、マイクロソフト株式会社とBoosteroidは、Xbox PCゲームをBoosteroidのクラウドゲームプラットフォームに提供する10年間の契約を発表した。したがって、デジタルゲームとクラウドゲーミングのシフトは、ゲーミングコントローラ市場に大きな影響を与え、上記の革新的なゲーミングプラットフォームによってもたらされる特定の要件と機会に対応するコントローラの開発につながると予想される。

中東・アフリカゲーミングコントローラ市場概要

MEAは、esportsとゲームの未来を形成するために、政府による並外れた投資で急速に前進している。サウジアラビアの公共投資基金(PIF)により、2022年にゲーム産業に30億米ドル以上が提供され、これはPIFがその会社であるSavvy Games Group(SGG)が使用する380億米ドルというはるかに大きなコミットメントの一部である。ゲーム(Embracer Group、Scopely)やesports(ESL、FACEIT、VSPO)ではすでに複数の買収が実行されている。さらに、アブダビ・ゲーミングは、強力なインセンティブを備えたゲーミングとesportsの専用ハブを設立した。MEAでは、esportsへの参加とイベントが急増している。esportsの大会には、プロ仕様のゲーミングアクセサリーを求める多くの観客や参加者が集まることが多い。そのため、対戦ゲーム用に設計された高度なゲーミングコントローラーの需要が高まっている。中東では、Intel Arabian Cupなどのesportsイベントが人気を博しており、高品質のゲーミング周辺機器へのニーズが高まっている。そのため、ゲーミングコントローラ市場はMEAで成長している。

中東・アフリカゲーミングコントローラ市場の売上高と2030年までの予測 (百万米ドル)

中東・アフリカのゲーミングコントローラ市場細分化

中東・アフリカのゲーミングコントローラ市場は、製品タイプ、互換性、接続性、流通チャネル、エンドユース、国別に分類される。

製品タイプ別に見ると、中東&アフリカのゲーミングコントローラ市場は、ゲームパッド、ジョイスティック、トラックボール、ステアリングホイール、スロットルクワドラント、その他に区分される。2022年の市場シェアはゲームパッド分野が最大。

互換性の観点から、中東・アフリカのゲームコントローラー市場はPC、コンソール、モバイルに分類される。2022年にはPCセグメントが最大の市場シェアを占めた。

接続性では、中東・アフリカのゲーミングコントローラ市場は有線と無線に二分される。2022年の市場シェアは有線セグメントが大きい。

流通チャネル別では、中東&アフリカのゲーミングコントローラ市場はオフラインとオンラインに二分される。2022年の市場シェアはオフラインセグメントが大きい。

エンドユーザー別では、中東&アフリカのゲーミングコントローラ市場は個人向けと商業向けに二分される。2022年の市場シェアは個人向けセグメントの方が大きい。

国別では、中東&アフリカのゲーミングコントローラ市場は、南アフリカ、サウジアラビア、UAE、中東&アフリカのその他に区分される。サウジアラビアが2022年の中東&アフリカゲーミングコントローラ市場シェアを独占。

Microsoft Corp、Logitech International SA、Corsair Gaming Inc、Mad Catz Global Ltd、Sabrent、Sony Group Corp、Nintendo Co Ltd.などは、中東・アフリカのゲーミングコントローラ市場で事業を展開している大手企業である。

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目次

目次

1.はじめに
1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス
1.2 市場セグメンテーション
2.エグゼクティブサマリー
2.1 主要インサイト
2.2 市場の魅力
3.調査方法
3.1 カバレッジ
3.2 二次調査
3.3 一次調査
4.中東&アフリカのゲーミングコントローラ市場展望
4.1 概要
4.2 PEST分析
4.3 エコシステム分析
5.中東&アフリカゲーミングコントローラー市場:主要市場ダイナミクス
5.1 市場促進要因
5.1.1 ゲーム分野の急速な拡大
5.1.2 技術的進歩
5.2 市場の阻害要因
5.2.1 偽造コントローラーの増加
5.2.2 初期コストの高さ
5.3 市場機会
5.3.1 プロゲーマーの増加
5.3.2 新しいゲームプラットフォームの出現
5.4 今後の動向
5.4.1 デジタルゲームとクラウドゲームへのシフト
5.5 推進要因と阻害要因の影響
6.ゲーミングコントローラ市場:中東・アフリカ市場分析
6.1 ゲーミングコントローラー市場収益(百万米ドル)、2020-2030年
6.2 ゲーミングコントローラ市場予測分析
7.中東・アフリカのゲームコントローラー市場分析-製品タイプ別
7.1 ゲームパッド
7.1.1 概要
7.1.2 ゲームパッドゲーミングコントローラ市場 - 2030年までの収益予測 (百万米ドル)
7.2 ジョイスティック
7.2.1 概要
7.2.2 ジョイスティックゲーミングコントローラ市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
7.3 トラックボール
7.3.1 概要
7.3.2 トラックボールゲーミングコントローラ市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル)
7.4 ステアリングホイール
7.4.1 概要
7.4.2 ステアリングホイールゲーミングコントローラ市場:売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
7.5 スロットル象限
7.5.1 概要
7.5.2 スロットルクアドラント:ゲーミングコントローラ市場:売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
7.6 その他
7.6.1 概要
7.6.2 その他ゲーミングコントローラ市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
8.中東・アフリカ:ゲーミングコントローラ市場分析-互換性別
8.1 PC
8.1.1 概要
8.1.2 PCゲーミングコントローラ市場 - 2030年までの売上高と予測 (百万米ドル)
8.2 コンソール
8.2.1 概要
8.2.2 コンソールゲーミングコントローラ市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
8.3 モバイル
8.3.1 概要
8.3.2 モバイル:ゲーミングコントローラ市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
9.中東・アフリカ:ゲーミングコントローラ市場分析-接続性別
9.1 有線
9.1.1 概要
9.1.2 有線:ゲーミングコントローラ市場 - 2030年までの売上高と予測 (百万米ドル)
9.2 ワイヤレス
9.2.1 概要
9.2.2 ワイヤレスゲーミングコントローラ市場:2030年までの売上と予測(百万米ドル)
10.中東・アフリカ:ゲーミングコントローラの市場分析:流通経路別
10.1 オフライン
10.1.1 概要
10.1.2 オフラインゲーミングコントローラ市場 - 2030年までの収益予測 (百万米ドル)
10.2 オンライン
10.2.1 概要
10.2.2 オンラインゲーミングコントローラ市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
11.中東・アフリカ:ゲーミングコントローラの市場分析:最終用途別
11.1 個人向け
11.1.1 概要
11.1.2 個人向けゲーミングコントローラ市場 - 2030年までの収益予測 (百万米ドル)
11.2 業務用
11.2.1 概要
11.2.2 業務用ゲーミングコントローラ市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
12.中東・アフリカ:ゲーミングコントローラ市場 - 国別分析
12.1 中東・アフリカ市場概観
12.1.1 中東・アフリカ:ゲーミングコントローラ市場 - 国別売上及び予測分析
12.1.1.1 中東・アフリカ:ゲーミングコントローラ市場 - 国別売上及び予測分析
12.1.1.2 南アフリカ:ゲーミングコントローラ市場 - 2030年までの収益予測 (百万米ドル)
12.1.1.2.1 南アフリカ:ゲーミングコントローラー市場の製品タイプ別内訳
12.1.1.2.2 南アフリカ:ゲーミングコントローラの市場内訳(互換性別
12.1.1.2.3 南アフリカ:ゲーミングコントローラ市場:接続性別
12.1.1.2.4 南アフリカ:ゲーミングコントローラの市場内訳:流通経路別
12.1.1.2.5 南アフリカ:ゲーミングコントローラの市場内訳:最終用途別
12.1.1.3 サウジアラビア:ゲーミングコントローラー市場:2030年までの収益予測 (百万米ドル)
12.1.1.3.1 サウジアラビア:ゲーミングコントローラー市場:製品タイプ別
12.1.1.3.2 サウジアラビア:ゲーミングコントローラ市場:互換性別
12.1.1.3.3 サウジアラビア:ゲーミングコントローラ市場:接続性別
12.1.1.3.4 サウジアラビア:ゲーミングコントローラ市場:流通経路別
12.1.1.3.5 サウジアラビア:ゲーミングコントローラ市場:用途別
12.1.1.4 アラブ首長国連邦:アラブ首長国連邦:ゲーミングコントローラ市場 - 2030年までの収益予測 (百万米ドル)
12.1.1.4.1 アラブ首長国連邦:ゲーミングコントローラー市場の製品タイプ別内訳
12.1.1.4.2 アラブ首長国連邦:ゲーミングコントローラの市場内訳(互換性別
12.1.1.4.3 アラブ首長国連邦:ゲーミングコントローラ市場:接続性別
12.1.1.4.4 アラブ首長国連邦:ゲーミングコントローラ市場:流通経路別
12.1.1.4.5 アラブ首長国連邦:ゲーミングコントローラの市場内訳(最終用途別
12.1.1.5 その他の中東・アフリカ地域ゲーミングコントローラ市場 - 2030年までの収益予測 (百万米ドル)
12.1.1.5.1 中東・アフリカのその他地域ゲーミングコントローラ市場の製品タイプ別内訳
12.1.1.5.2 その他の中東・アフリカ地域:ゲーミングコントローラの市場内訳(製品タイプ別ゲーミングコントローラの市場内訳(互換性別
12.1.1.5.3 その他の中東&アフリカ:ゲーミングコントローラの市場内訳(製品タイプ別ゲーミングコントローラの市場内訳(接続性別
12.1.1.5.4 その他の中東&アフリカ:ゲーミングコントローラの市場内訳(互換性別ゲーミングコントローラの市場内訳(流通経路別
12.1.1.5.5 その他の中東&アフリカ:ゲーミングコントローラの市場内訳(流通経路別ゲーミングコントローラの市場内訳:エンドユース別
13.競合情勢
13.1 企業のポジショニングと集中度
13.2 ヒートマップ分析
14.業界の展望
14.1 概要
14.2 市場イニシアティブ
14.3 新製品開発
14.4 合併と買収
15.企業プロフィール
15.1 マイクロソフト
15.1.1 主要事実
15.1.2 事業内容
15.1.3 製品とサービス
15.1.4 財務概要
15.1.5 SWOT分析
15.1.6 主要開発
15.2 Logitech International SA
15.2.1 主要事実
15.2.2 事業内容
15.2.3 製品とサービス
15.2.4 財務概要
15.2.5 SWOT分析
15.2.6 主要開発
15.3 コルセア・ゲーミング社
15.3.1 主要事実
15.3.2 事業内容
15.3.3 製品とサービス
15.3.4 財務概要
15.3.5 SWOT分析
15.3.6 主要開発
15.4 マッドキャッツ・グローバル・リミテッド
15.4.1 主要事実
15.4.2 事業内容
15.4.3 製品とサービス
15.4.4 財務概要
15.4.5 SWOT分析
15.4.6 主要な開発
15.5 セイバーレント
15.5.1 主要事実
15.5.2 事業内容
15.5.3 製品およびサービス
15.5.4 財務概要
15.5.5 SWOT分析
15.5.6 主要な開発
15.6 ソニーグループ
15.6.1 主要事実
15.6.2 事業内容
15.6.3 製品とサービス
15.6.4 財務概要
15.6.5 SWOT分析
15.6.6 主要な開発
15.7 任天堂株式会社
15.7.1 主要事実
15.7.2 事業内容
15.7.3 製品とサービス
15.7.4 財務概要
15.7.5 SWOT分析
15.7.6 主要開発
16.付録
16.1 単語索引
16.2 インサイト・パートナーズについて

 

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Summary

The Middle East & Africa gaming controller market was valued at US$ 117.36 million in 2022 and is expected to reach US$ 183.57 million by 2030; it is estimated to register a CAGR of 5.8% from 2022 to 2030.

Shift in Digital and Cloud Gaming Bolsters Middle East & Africa Gaming Controller Market

Low latency is crucial for responsive gameplay in cloud gaming, where games are streamed from remote servers. Modern controllers are designed with advanced wireless technologies to ensure a seamless gaming experience. Digital and cloud gaming services often support gaming across multiple platforms. Controllers that are compatible with various devices, including PCs, consoles, and mobile devices, are in high demand. Gamers want a single controller that can seamlessly switch between different platforms, providing flexibility and convenience. Cloud gaming platforms can have unique requirements. Controllers are being designed to integrate with these platforms, offering functionalities optimized for cloud gaming, such as quick button response and efficient data transmission. Some controllers come equipped with sensors, touch-sensitive surfaces, and haptic feedback to enhance the immersive experience in cloud gaming. Smart controller features are leveraged to complement the capabilities of cloud gaming services. Some controllers allow users to customize settings and configurations through cloud-based platforms. This ensures that personalized controller preferences are easily accessible, regardless of the device or platform being used for cloud gaming. Cloud gaming services providers partner with controller manufacturers to provide bundled offerings, encouraging users to subscribe to their services. This trend contributes to increased controller sales in association with digital gaming subscriptions. For instance, in March 2023, Ubitus K.K. and Google Cloud announced a partnership to advance the development of cloud streaming in the games industry. Under the collaboration, Ubitus chose Google Cloud as its primary cloud provider. Similarly, in March 2023, Microsoft Corp. and Boosteroid announced an agreement for 10 years to bring Xbox PC games to Boosteroid's cloud gaming platform. Hence, the shift in digital and cloud gaming is expected to significantly influence the gaming controller market, leading to the development of controllers that cater to the specific requirements and opportunities presented by the above innovative gaming platforms.

Middle East & Africa Gaming Controller Market Overview

The MEA is quickly advancing to shape the future of esports and gaming with exceptional government investments. Over US$ 3 billion was provided in 2022 in the gaming industry by Saudi Arabia's Public Investment Fund (PIF) as part of a much larger US$ 38 billion commitment by PIF to be used by its company, Savvy Games Group (SGG). Multiple acquisitions in gaming (Embracer Group, Scopely) and esports (ESL, FACEIT, VSPO) have already been executed. Additionally, Abu Dhabi Gaming has created a dedicated gaming and esports hub with strong incentives. The MEA has seen a surge in esports participation and events. Esports tournaments often attract a large audience and participants who seek professional-grade gaming accessories. This has contributed to the demand for advanced gaming controllers designed for competitive gaming. Esports events, such as the Intel Arabian Cup, have gained popularity in the Middle East, driving the need for high-quality gaming peripherals. Therefore, the gaming controller market is growing in the MEA.

Middle East & Africa Gaming Controller Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)

Middle East & Africa Gaming Controller Market Segmentation

The Middle East & Africa gaming controller market is categorized into product type, compatibility, connectivity, distribution channel, end use, and country.

Based on product type, the Middle East & Africa gaming controller market is segmented into gamepad, joystick, trackball, steering wheel, throttle quadrant, and others. The gamepad segment held the largest market share in 2022.

In terms of compatibility, the Middle East & Africa gaming controller market is categorized into pcs, console, and mobile. The pcs segment held the largest market share in 2022.

By connectivity, the Middle East & Africa gaming controller market is bifurcated into wired and wireless. The wired segment held a larger market share in 2022.

Based on distribution channel, the Middle East & Africa gaming controller market is bifurcated into offline and online. The offline segment held a larger market share in 2022.

In terms of end use, the Middle East & Africa gaming controller market is bifurcated into personal and commercial. The personal segment held a larger market share in 2022.

By country, the Middle East & Africa gaming controller market is segmented into South Africa, Saudi Arabia, the UAE, and the Rest of Middle East & Africa. Saudi Arabia dominated the Middle East & Africa gaming controller market share in 2022.

Microsoft Corp, Logitech International SA, Corsair Gaming Inc, Mad Catz Global Ltd, Sabrent, Sony Group Corp, and Nintendo Co Ltd. are some of the leading companies operating in the Middle East & Africa gaming controller market.



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS

1. Introduction
1.1 The Insight Partners Research Report Guidance
1.2 Market Segmentation
2. Executive Summary
2.1 Key Insights
2.2 Market Attractiveness
3. Research Methodology
3.1 Coverage
3.2 Secondary Research
3.3 Primary Research
4. Middle East & Africa Gaming Controller Market Landscape
4.1 Overview
4.2 PEST Analysis
4.3 Ecosystem Analysis
5. Middle East & Africa Gaming Controller Market – Key Market Dynamics
5.1 Market Drivers
5.1.1 Rapid Expansion of Gaming Sector
5.1.2 Technological Advancements
5.2 Market Restraints
5.2.1 Increase in Counterfeit Controllers:
5.2.2 High Initial Cost:
5.3 Market Opportunities
5.3.1 Rise in Number of Professional Gamers
5.3.2 Emergence of New Gaming Platforms
5.4 Future Trends
5.4.1 Shift in Digital and Cloud Gaming:
5.5 Impact of Drivers and Restraints:
6. Gaming Controller Market – Middle East & Africa Market Analysis
6.1 Gaming Controller Market Revenue (US$ Million), 2020–2030
6.2 Gaming Controller Market Forecast Analysis
7. Middle East & Africa Gaming Controller Market Analysis – by Product Type
7.1 Gamepad
7.1.1 Overview
7.1.2 Gamepad: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.2 Joystick
7.2.1 Overview
7.2.2 Joystick: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.3 Trackball
7.3.1 Overview
7.3.2 Trackball: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.4 Steering Wheel
7.4.1 Overview
7.4.2 Steering Wheel: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.5 Throttle Quadrant
7.5.1 Overview
7.5.2 Throttle Quadrant: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.6 Others
7.6.1 Overview
7.6.2 Others: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8. Middle East & Africa Gaming Controller Market Analysis – by Compatibility
8.1 PCs
8.1.1 Overview
8.1.2 PCs: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.2 Console
8.2.1 Overview
8.2.2 Console: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.3 Mobile
8.3.1 Overview
8.3.2 Mobile: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9. Middle East & Africa Gaming Controller Market Analysis – by Connectivity
9.1 Wired
9.1.1 Overview
9.1.2 Wired: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.2 Wireless
9.2.1 Overview
9.2.2 Wireless: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
10. Middle East & Africa Gaming Controller Market Analysis – by Distribution Channel
10.1 Offline
10.1.1 Overview
10.1.2 Offline: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
10.2 Online
10.2.1 Overview
10.2.2 Online: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
11. Middle East & Africa Gaming Controller Market Analysis – by End use
11.1 Personal
11.1.1 Overview
11.1.2 Personal: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
11.2 Commercial
11.2.1 Overview
11.2.2 Commercial: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
12. Middle East & Africa Gaming Controller Market – Country Analysis
12.1 Middle East & Africa Market Overview
12.1.1 Middle East & Africa: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
12.1.1.1 Middle East & Africa: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
12.1.1.2 South Africa: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
12.1.1.2.1 South Africa: Gaming Controller Market Breakdown, by Product Type
12.1.1.2.2 South Africa: Gaming Controller Market Breakdown, by Compatibility
12.1.1.2.3 South Africa: Gaming Controller Market Breakdown, by Connectivity
12.1.1.2.4 South Africa: Gaming Controller Market Breakdown, by Distribution Channel
12.1.1.2.5 South Africa: Gaming Controller Market Breakdown, by End use
12.1.1.3 Saudi Arabia: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
12.1.1.3.1 Saudi Arabia: Gaming Controller Market Breakdown, by Product Type
12.1.1.3.2 Saudi Arabia: Gaming Controller Market Breakdown, by Compatibility
12.1.1.3.3 Saudi Arabia: Gaming Controller Market Breakdown, by Connectivity
12.1.1.3.4 Saudi Arabia: Gaming Controller Market Breakdown, by Distribution Channel
12.1.1.3.5 Saudi Arabia: Gaming Controller Market Breakdown, by End use
12.1.1.4 United Arab Emirates: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
12.1.1.4.1 United Arab Emirates: Gaming Controller Market Breakdown, by Product Type
12.1.1.4.2 United Arab Emirates: Gaming Controller Market Breakdown, by Compatibility
12.1.1.4.3 United Arab Emirates: Gaming Controller Market Breakdown, by Connectivity
12.1.1.4.4 United Arab Emirates: Gaming Controller Market Breakdown, by Distribution Channel
12.1.1.4.5 United Arab Emirates: Gaming Controller Market Breakdown, by End use
12.1.1.5 Rest of Middle East & Africa: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
12.1.1.5.1 Rest of Middle East & Africa: Gaming Controller Market Breakdown, by Product Type
12.1.1.5.2 Rest of Middle East & Africa: Gaming Controller Market Breakdown, by Compatibility
12.1.1.5.3 Rest of Middle East & Africa: Gaming Controller Market Breakdown, by Connectivity
12.1.1.5.4 Rest of Middle East & Africa: Gaming Controller Market Breakdown, by Distribution Channel
12.1.1.5.5 Rest of Middle East & Africa: Gaming Controller Market Breakdown, by End use
13. Competitive Landscape
13.1 Company Positioning & Concentration
13.2 Heat Map Analysis
14. Industry Landscape
14.1 Overview
14.2 Market Initiative
14.3 New Product Development
14.4 Merger and Acquisition
15. Company Profiles
15.1 Microsoft Corp
15.1.1 Key Facts
15.1.2 Business Description
15.1.3 Products and Services
15.1.4 Financial Overview
15.1.5 SWOT Analysis
15.1.6 Key Developments
15.2 Logitech International SA
15.2.1 Key Facts
15.2.2 Business Description
15.2.3 Products and Services
15.2.4 Financial Overview
15.2.5 SWOT Analysis
15.2.6 Key Developments
15.3 Corsair Gaming Inc
15.3.1 Key Facts
15.3.2 Business Description
15.3.3 Products and Services
15.3.4 Financial Overview
15.3.5 SWOT Analysis
15.3.6 Key Developments
15.4 Mad Catz Global Ltd
15.4.1 Key Facts
15.4.2 Business Description
15.4.3 Products and Services
15.4.4 Financial Overview
15.4.5 SWOT Analysis
15.4.6 Key Developments
15.5 Sabrent
15.5.1 Key Facts
15.5.2 Business Description
15.5.3 Products and Services
15.5.4 Financial Overview
15.5.5 SWOT Analysis
15.5.6 Key Developments
15.6 Sony Group Corp
15.6.1 Key Facts
15.6.2 Business Description
15.6.3 Products and Services
15.6.4 Financial Overview
15.6.5 SWOT Analysis
15.6.6 Key Developments
15.7 Nintendo Co Ltd
15.7.1 Key Facts
15.7.2 Business Description
15.7.3 Products and Services
15.7.4 Financial Overview
15.7.5 SWOT Analysis
15.7.6 Key Developments
16. Appendix
16.1 Word Index
16.2 About The Insight Partners

 

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在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



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2024/12/20 10:28

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