中南米の電子料金徴収システム市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - オファリング別(システム、サービス)、技術別(RFID、DSRC、ANPR、GNSS、その他)、用途別(高速道路、都市ゾーン)South & Central America Electronic Toll Collection System Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Offering (Systems and Services), Technology (RFID, DSRC, ANPR, GNSS, and Others), and Application (Highways and Urban Zones) 中南米電子料金徴収システム市場は、2022年に2億9,221万米ドルと評価され、2030年には6億7,139万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は11.0%と推定される。 料金所における効果的な... もっと見る
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サマリー中南米電子料金徴収システム市場は、2022年に2億9,221万米ドルと評価され、2030年には6億7,139万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は11.0%と推定される。料金所における効果的な交通管理への需要急増が中南米の電子料金徴収システム市場を後押し 道路インフラの整備状況は、重要な小都市、町、大都市を道路で結び貨物輸送を行うため、経済成長に不可欠な役割を果たしている。さらに、高速道路、高速道路、橋、トンネルの継続的なメンテナンス、拡張、改良は、それぞれの国のGDPに貢献する商品の継続的で中断のない移動を保証します。しかし、管理者は登録車両数とともに道路インフラの成長を維持するという課題に直面している。その結果、中央または州の政府機関は、新たなインフラの資金調達、交通の制御、メンテナンス、車両の混雑管理のために、道路の戦略的な場所にさまざまな料金徴収や課税を展開している。 急速な都市化により、世界各国の都市や町を結ぶ強固な道路網に対する需要が高まっている。その結果、道路による貨物輸送を改善するための高速道路、橋、高速道路の開発に向けた投資が活発化している。その結果、登録車両数の急増により、この地域の経済では効率的な料金徴収システムへの需要が高まっている。例えば、2021年には、195kmの有料高速道路である国道5号線のタルカ-チラン間が、チリから中国鉄路建設集団(CRCC)に付与された建設コンセッション契約に基づいてアップグレードされ、運営される予定である。CRCCは、他の道路へのアクセス、景観、照明、排水の改善とともに、現在の現金式料金所18カ所を、ナンバープレートを読み取って電子的に支払いを処理するスキャニング・ガントリ13カ所に順次置き換えていく計画だ。 したがって、料金所での効果的な交通管理の需要に貢献する多くの契約は、今後数年間、ETCメーカーやプロバイダーにとって有利なビジネスチャンスを生み出すと予想される。 中南米電子料金徴収システム市場の概要 中南米政府は多くの高速道路プロジェクトに投資している。その中には、アルゼンチンのブエノスアイレス周辺の新しい有料高速道路への投資、有料道路運営会社Rodovia das Colinas(サンパウロ州)への融資、首都圏(チリ)のマイポ川にかかる有料橋の建設計画、チリのノルテ・グランデ高速道路とメリピラ・コネクションの計画などがある。中南米の多くの都市部は、深刻な交通渋滞問題に直面している。ETCシステムは、車両が料金所での滞在時間を短縮することで渋滞を緩和し、交通の流れをスムーズにする。中南米では多くの企業が電子料金収受システムを提供している。例えば、ALEATICA社は南・中米で遠隔料金徴収システムやフリーフロー料金徴収システムを提供している。ペルーやチリなど、中南米の数カ国は最近、ETCシステムを導入または拡大している。同地域が交通とインフラの課題に取り組み続ける中、電子料金徴収の需要はさらに増加し、輸送効率の向上と収益創出に貢献すると予想される。 中南米電子料金徴収システム市場の2030年までの収益と予測 (百万米ドル) 南米・中米の電子料金徴収システム市場細分化 南米・中米の電子料金徴収システム市場は、提供、技術、用途、国に基づいてセグメント化される。オファリングに基づいて、南中米の電子料金徴収システム市場はシステムとサービスに二分される。2022年の市場シェアはシステム部門が大きい。 技術面では、南中米の電子料金徴収システム市場はRFID、DSRC、ANPR、GNSS、その他に区分される。2022年の市場シェアはRFIDセグメントが最も大きい。 アプリケーション別では、南中米の電子料金徴収システム市場は高速道路と都市ゾーンに二分される。2022年の市場シェアは高速道路セグメントが大きい。 国別では、中南米電子料金徴収システム市場はブラジル、アルゼンチン、中南米のその他に区分される。ブラジルは2022年の南中米電子料金徴収システム市場シェアを独占した。 Conduent Inc、Kapsch TrafficCom AG、Thales SA、Magnetic Autocontrol GmbH、Sociedad Iberica de Construcciones Electricas SA、Mitsubishi Heavy Industries Ltd.、Q-Free ASAは、南中米の電子料金徴収システム市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイトパートナー調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.中南米の電子料金徴収システム市場展望 4.1 概要 4.2 エコシステム分析 4.2.1 バリューチェーンのベンダー一覧 5.中南米電子料金徴収システム市場:主要産業動向 5.1 電子料金徴収システム市場:主要産業ダイナミクス 5.2 市場の促進要因 5.2.1 長期的な経済効果と安全性の向上 5.2.2 相互運用可能な電子料金システムに対する需要の増加 5.2.3 政府による交通インフラへの注力 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 漏れ、高い設備投資と運用コスト 5.3.2 ETCシステムの標準化と評価指標の欠如 5.4 市場機会 5.4.1 料金所における効果的な交通管理に対する需要の急増 5.4.2 ブロックチェーン技術の導入 5.5 今後の動向 5.5.1 衛星ベースのGPS/GNSSシステム 5.6 推進要因と阻害要因の影響 6.電子料金徴収システム市場:中南米市場分析 6.1 南米・中央アメリカの電子料金徴収システム市場収益(百万米ドル)、2022年~2030年 6.2 電子料金徴収システム市場の予測と分析 7.中南米の電子料金徴収システム市場分析-提供 7.1 システム 7.1.1 概要 7.1.2 システム市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 7.2 サービス 7.2.1 概要 7.2.2 サービス市場、収益と2030年までの予測(US$ Million) 8.中南米の電子料金徴収システム市場分析:技術編 8.1 RFID 8.1.1 概要 8.1.2 RFID市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 8.2 DSRC 8.2.1 概要 8.2.2 DSRC市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 8.3 ANPR 8.3.1 概要 8.3.2 ANPR市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 8.4 GNSS 8.4.1 概要 8.4.2 GNSS市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 8.5 その他 8.5.1 概要 8.5.2 その他市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.中南米の電子料金徴収システム市場分析-用途 9.1 高速道路 9.1.1 概要 9.1.2 高速道路の市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.2 都市ゾーン 9.2.1 概要 9.2.2 都市ゾーン市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 10.中南米の電子料金徴収システム市場 - 国別分析 10.1 中南米 10.1.1 中南米の電子料金徴収システム市場概観 10.1.2 南米の電子料金徴収システム市場収入と予測・分析-国別 10.1.2.1 南米の電子料金徴収システム市場収入と予測・分析-国別 10.1.2.2 ブラジルの電子料金徴収システム市場:2030年に至る収益と予測(US$ Mn) 10.1.2.2.1 ブラジルの電子料金徴収システム市場:オファリング別内訳 10.1.2.2.2 ブラジルの電子料金徴収システム市場の技術別内訳 10.1.2.2.3 ブラジルの電子料金徴収システム市場の用途別内訳 10.1.2.3 アルゼンチンの電子料金徴収システム市場:2030年までの収益予測(US$ Mn) 10.1.2.3.1 アルゼンチンの電子料金徴収システム市場の提供品別内訳 10.1.2.3.2 アルゼンチンの電子料金徴収システム市場の技術別内訳 10.1.2.3.3 アルゼンチンの電子料金徴収システム市場の用途別内訳 10.1.2.4 その他の地域の2030年までの電子料金徴収システム市場収入と予測(US$ Mn) 10.1.2.4.1 その他の地域のSAM電子料金徴収システム市場:オファリング別内訳 10.1.2.4.2 サム国以外の電子料金徴収システム市場の技術別内訳 10.1.2.4.3 その他の地域の電子料金徴収システム市場の用途別内訳 11.産業風景 11.1 概要 11.2 市場イニシアティブ 11.3 新製品開発 11.4 合併と買収 12.企業プロフィール 12.1 コンデュエント社 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要開発 12.2 カプシュ・トラフィックコムAG 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品とサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要開発 12.3 タレスSA 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品とサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要開発 12.4 マグネティック・オートコントロール社 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品とサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要開発 12.5 ソシエダ・イベリカ・デ・コンストラクシオネス・エレクトリカスSA 12.5.1 主要事実 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品とサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要開発 12.6 三菱重工業 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品・サービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要開発 12.7 Q-Free ASA 12.7.1 主要事実 12.7.2 事業内容 12.7.3 製品とサービス 12.7.4 財務概要 12.7.5 SWOT分析 12.7.6 主要開発 13.付録 13.1 インサイトパートナーについて 13.2 単語索引
SummaryThe South & Central America electronic toll collection system market was valued at US$ 292.21 million in 2022 and is expected to reach US$ 671.39 million by 2030; it is estimated to grow at a CAGR of 11.0% from 2022 to 2030. Table of ContentsTable of Content
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2024/12/18 10:27 154.74 円 162.88 円 199.42 円 |