北米の電子棚ラベル市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア&サービス)、ハードウェア別(ディスプレイ、バッテリー、トランシーバー、マイクロプロセッサー、その他)、製品タイプ別(LCD ESL、電子ペーパーベースのESL)、店舗タイプ別(ハイパーマーケット、スーパーマーケット、非食品小売店、専門店、その他)、通信技術別(無線周波数、赤外線、近距離無線通信、その他)North America Electronic Shelf Label Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Components (Hardware and Software & Services), Hardware (Displays, Batteries, Transceivers, Microprocessors, and Others), Product Type (LCD ESL and E-Paper based ESL), Store Type (Hypermarkets, Supermarkets, Non-Food Retail Stores, Specialty Stores, and Others), and Communication Technology (Radio Frequency, Infrared, Near Field Communication, and Others) 北米の電子棚ラベル市場は、2022年の8億5,043万米ドルから2030年には30億9,931万米ドルに成長すると予測されている。2022年から2030年までのCAGRは17.5%を記録すると推定される。 電池不要ソリューションの登... もっと見る
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サマリー北米の電子棚ラベル市場は、2022年の8億5,043万米ドルから2030年には30億9,931万米ドルに成長すると予測されている。2022年から2030年までのCAGRは17.5%を記録すると推定される。電池不要ソリューションの登場が北米電子棚ラベル市場を活性化 ワイヤレスデータ伝送により、ESLは効率とスピードを向上させ、価格変動によるエラーを減らすことができる。ESLは工場や倉庫のロジスティクスやスマート在庫管理にも応用できる。そのため、ESLを様々な場所で使用するために、一般的な白黒2色の電子ペーパーの他に、E Inkのような多くの企業が低温電子ペーパーや3色電子ペーパーを開発しました。低温電子ペーパーは冷凍庫に適しており、3色電子ペーパーは販促や売店のマーキング用に設計されている。トリプルカラー電子ペーパーは、黒、白&黄色、黒、白&赤の組み合わせがある。最近発表されたものに加え、低電圧駆動のESLソリューションも含まれる。大規模モールで必要とされる無線伝送に比べ、電池不要の新ソリューションは、内装の変更やハードウェアの設置が不要なため、小規模店舗に最適。NFC機能を搭載した携帯電話1台で、いつでもラベル内容を更新できる。 現在の市場シナリオでは、物流や小売セクターにおいて、より優れた接続性とバッテリー不要のソリューションに対する需要は高い。そのため、ESLの開発者は電子ペーパー向けのエネルギーハーベスティング技術への投資を継続することを目指している。このような投資はESLのアプリケーションを拡大し、市場の成長を促進するでしょう。電池不要のESL製品の発売をいくつか挙げると、2023年6月、Ambient Photonics社はE Ink社と提携して次世代電子棚ラベル(ESL)を開発し、ESLをプログラマブルな価格表示から、機能を拡張した電池不要のコネクテッドデバイスに変身させる。2020年1月、Ossia Inc.は、電池交換のメンテナンスと電池廃棄による環境への影響をなくすため、史上初のワイヤレス給電、電池不要、配線不要の電子棚札(ESL)システムを発売。2022年12月、パワーキャスト株式会社と京セラAVXは、ESL、RFIDセンサータグ、その他の電池不要のIoTデバイスに電力を供給するためにRFIDリーダーから電力を採取する機能を備えた持続可能な電池不要のソリューションを開発するために提携した。 北米電子棚ラベル市場概要 北米には米国、カナダ、メキシコが含まれる。先進国では効率的なインフラが利用できるため、製造企業は科学、技術、商業の限界を探求しやすくなっている。米国は、近代技術、生活水準、インフラなどの点で先進国である。北米全域で、技術の進歩は実質的な競争市場につながっている。北米は、経済的に強固な国々に準拠した技術開発の拠点である。その結果、北米の電子・半導体製造業と小売業は発展を続け、繁栄と技術革新を推進する主要因であり続けている。各企業は、高品質のソリューションや製品を求める顧客の要望に可能な限り応えるため、常にプロセス全体を強化している。北米市場は成熟し均質で、製品普及率も高い。北米の電子棚ラベル市場は、小売店の巨大な存在感と小売セクターの著しい発展によって推進されている。この地域には、世界最大の小売業者のほとんどが進出している。カナダとメキシコにはそれぞれ最大の小売チェーンがあり、両国には世界中で事業を展開する小売企業がある。小売業界は、米国のGDPのほぼ3分の2を占めている。米国の大手小売チェーンには、ウォルマート、アルバートソンズ・カンパニーズ、CVSヘルス、アマゾン、ウォルグリーン・ブーツ・アライアンス、コストコ、クローガー社、ターゲットなどがある。市場プレーヤーは、北米の電子棚ラベル市場の成長を後押しするために様々な取り組みを行っている。例えば、2023年1月、Ynvisible Interactive Inc.は最新製品 "Large Format Electronic Shelf Label Display "の発売を発表した。この新製品は、商品の価格や情報を見やすく表示するソリューションを提供する。同年、ブルートゥース技術が電子棚札(ESL)用の無線規格を発表した。ESL業界の様々なリーダーがブルートゥースSIGと提携し、ブルートゥース技術に基づく超低消費電力、拡張性、高セキュリティのESL無線規格を策定した。さらに2022年11月、ジャンボはハンショーとの独占提携を発表し、店舗網のデジタル化を進めている。この提携により、ジャンボの全店舗で1,100万枚を超える電子棚札(ESL)が採用され、エネルギーと時間の節約につながる。 北米電子棚ラベル市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 北米の電子棚ラベル市場のセグメンテーション 北米の電子棚ラベル市場は、コンポーネント、製品タイプ、店舗タイプ、通信技術、国別に区分される。 コンポーネントに基づき、北米の電子棚ラベル市場はハードウェアとソフトウェア&サービスに二分される。2022年の北米電子棚ラベル市場では、ハードウェアセグメントが大きなシェアを占めている。ハードウェアセグメントはさらにディスプレイ、バッテリー、トランシーバー、マイクロプロセッサー、その他に細分化される。 製品タイプ別では、北米の電子棚ラベル市場は電子ペーパーベースのESLとLCD ESLに二分される。2022年の北米電子棚ラベル市場では、電子ペーパーセグメントが大きなシェアを占めている。 店舗タイプに基づき、北米電子棚ラベル市場はハイパーマーケット、スーパーマーケット、専門店、非食品小売店、その他に区分される。ハイパーマーケットセグメントは2022年に北米電子棚ラベル市場で最大のシェアを占めた。 技術面では、北米の電子棚ラベル市場は無線周波数、近距離無線通信、赤外線、その他に区分される。無線周波数セグメントが2022年の北米電子棚ラベル市場で最大のシェアを占めた。 国別では、北米電子棚ラベル市場は米国、カナダ、メキシコに区分される。2022年の北米電子棚ラベル市場は米国が支配的であった。 LabelNest、Displaydata Ltd、Panasonic Holdings Corp、Hanshow Technology、Opticon Sensors North America BV、Ses Imagotag SA、Samsung Electro-Mechanics Co Ltd、Diebold Nixdorf, Incorporated、Pricer ABは、北米電子棚ラベル市場で事業展開している大手企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.北米の電子棚ラベル市場展望 4.1 概要 4.2 エコシステム分析 4.2.1 バリューチェーンのベンダー一覧 5.北米の電子棚ラベル市場:主要産業ダイナミクス 5.1 北米電子棚ラベル市場:主要産業ダイナミクス 5.2 市場の促進要因 5.2.1 小売バリューチェーン全体におけるゲームチェンジャー技術の急速な採用 5.2.2 スーパーマーケット/ハイパーマーケットの成長 5.2.3 市場関係者による戦略的イニシアチブの台頭 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 ESLのデメリット 5.4 市場機会 5.4.1 自動化とスマート管理のためのインダストリー4.0の統合 5.4.2 5G技術の登場 5.5 将来動向 5.5.1 バッテリーフリーソリューションの登場 5.6 推進要因と阻害要因の影響: 6.電子棚ラベル市場-北米市場分析 6.1 電子棚ラベル市場の収益(百万米ドル)、2022年~2030年 6.2 電子棚ラベル市場の予測・分析 7.北米の電子棚ラベル市場分析-コンポーネント 7.1 ハードウェア 7.1.1 概要 7.1.2 ハードウェア市場、売上高と2030年までの予測(US$ Million) 7.1.3 ディスプレイ 7.1.3.1 概要 7.1.3.2 ディスプレイ市場、収益と2030年までの予測(US$ Million) 7.1.4 トランシーバー 7.1.4.1 概要 7.1.4.2 トランシーバーの市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 7.1.5 マイクロプロセッサー 7.1.5.1 概要 7.1.5.2 マイクロプロセッサ市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 7.1.6 電池 7.1.6.1 概要 7.1.6.2 電池市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 7.1.7 その他 7.1.7.1 概要 7.1.7.2 その他市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 7.2 ソフトウェアとサービス 7.2.1 概要 7.2.2 ソフトウェアとサービス市場、収益と2030年までの予測(US$ Million) 8.北米の電子棚ラベル市場分析-製品タイプ 8.1 電子ペーパーベースのESL 8.1.1 概要 8.1.2 電子ペーパーベースのESL市場、収益と2030年までの予測(US$ Million) 8.2 LCD ESL 8.2.1 概要 8.2.2 LCD ESLの市場、収益と2030年までの予測(US$ Million) 9.北米の電子棚ラベル市場分析-店舗タイプ 9.1 ハイパーマーケット 9.1.1 概要 9.1.2 ハイパーマーケットの市場収益と2030年までの予測(US$ Million) 9.2 スーパーマーケット 9.2.1 概要 9.2.2 スーパーマーケットの市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.3 専門店 9.3.1 概要 9.3.2 専門店市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.4 非食品小売店 9.4.1 概要 9.4.2 非食品小売店市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.5 その他 9.5.1 概要 9.5.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.北米の電子棚ラベル市場分析-技術 10.1 無線周波数 10.1.1 概要 10.1.2 無線周波数の市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 10.2 ニアフィールド通信 10.2.1 概要 10.2.2 近距離通信市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.3 赤外線 10.3.1 概要 10.3.2 赤外線市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.4 その他 10.4.1 概要 10.4.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 11.北米の電子棚ラベル市場:国別分析 11.1 北米:電子棚ラベル市場 11.1.1 北米:電子棚ラベル市場:主要国別-2022年度売上高(百万米ドル) 11.1.2 北米:電子棚ラベル市場:主要国別 11.1.2.1 米国電子棚ラベル市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 11.1.2.1.1 米国:電子棚ラベル市場電子棚ラベル市場:コンポーネント別 11.1.2.1.1.1 米国:電子棚ラベル市場:ハードウェア別電子棚ラベル市場:ハードウェア別 11.1.2.1.2 米国:電子棚ラベル市場:ハードウェア別電子棚ラベル市場:製品タイプ別 11.1.2.1.3 米国:電子棚ラベル市場:製品タイプ別電子棚ラベル市場:店舗タイプ別 11.1.2.1.4 米国:電子棚ラベル市場:技術別電子棚ラベル市場:技術別 11.1.2.2 カナダ電子棚ラベル市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 11.1.2.2.1 カナダ:電子棚ラベル市場電子棚ラベル市場:コンポーネント別 11.1.2.2.1.1 カナダ:電子棚ラベル市場:ハードウェア別 11.1.2.2.2 カナダ:電子棚ラベル市場:ハードウェア別電子棚ラベル市場:製品タイプ別 11.1.2.2.3 カナダ:電子棚ラベル市場:製品タイプ別電子棚ラベル市場:店舗タイプ別 11.1.2.2.4 カナダ:電子棚ラベル市場:技術別電子棚ラベル市場:技術別 11.1.2.3 メキシコ:電子棚ラベル市場:収益と2030年までの予測(US$ Million) 11.1.2.3.1 メキシコ:電子棚ラベル市場電子棚ラベル市場:コンポーネント別 11.1.2.3.1.1 メキシコ:電子棚ラベル市場:ハードウェア別 11.1.2.3.2 メキシコ:電子棚ラベル市場:製品別電子棚ラベル市場:製品タイプ別 11.1.2.3.3 メキシコ:電子棚ラベル市場:製品タイプ別電子棚ラベル市場:店舗タイプ別 11.1.2.3.4 メキシコ:電子棚ラベル市場:技術別電子棚ラベル市場:技術別 12.産業展望 12.1 概要 12.2 市場イニシアティブ 12.3 新製品開発 13.企業プロフィール 13.1 ラベルネスト 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品とサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要開発 13.2 ディスプレイデータ 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 製品とサービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要開発 13.3 パナソニックホールディングス 13.3.1 主要事実 13.3.2 事業内容 13.3.3 製品とサービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要開発 13.4 ハンショー・テクノロジー 13.4.1 主要事実 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品とサービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要開発 13.5 オプティコン・センサーズ・ヨーロッパBV 13.5.1 主要事実 13.5.2 事業内容 13.5.3 製品とサービス 13.5.4 財務概要 13.5.5 SWOT分析 13.5.6 主要開発 13.6 セス・イマゴタグSA 13.6.1 主要事実 13.6.2 事業内容 13.6.3 製品とサービス 13.6.4 財務概要 13.6.5 SWOT分析 13.6.6 主要開発 13.7 サムスン電機株式会社 13.7.1 主要事実 13.7.2 事業内容 13.7.3 製品とサービス 13.7.4 財務概要 13.7.5 SWOT分析 13.7.6 主要開発 13.8 ダイボルド・ニックスドルフ・インコーポレーテッド 13.8.1 主要事実 13.8.2 事業内容 13.8.3 製品とサービス 13.8.4 財務概要 13.8.5 SWOT分析 13.8.6 主要開発 13.9 プライサーAB 13.9.1 主要事実 13.9.2 事業内容 13.9.3 製品とサービス 13.9.4 財務概要 13.9.5 SWOT分析 13.9.6 主要開発 14.付録 14.1 インサイトパートナーについて 14.2 単語索引
SummaryThe North America electronic shelf label market is expected to grow from US$ 850.43 million in 2022 to US$ 3,099.31 million by 2030. It is estimated to record a CAGR of 17.5% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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