中南米の電子棚ラベル市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、ハードウェア別(ディスプレイ、バッテリ、トランシーバ、マイクロプロセッサ、その他)、製品タイプ別(LCD ESL、電子ペーパーベースのESL)、店舗タイプ別(ハイパーマーケット、スーパーマーケット、非食品小売店、専門店、その他)、通信技術別(無線周波数、赤外線、近距離無線通信、その他)South & Central America Electronic Shelf Label Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Components (Hardware, Software, and Services), Hardware (Displays, Batteries, Transceivers, Microprocessors, and Others), Product Type (LCD ESL and E-Paper based ESL), Store Type (Hypermarkets, Supermarkets, Non-Food Retail Stores, Specialty Stores, and Others), and Communication Technology (Radio Frequency, Infrared, Near Field Communication, and Others) 中南米の電子棚ラベル市場は、2022年の5045万米ドルから2030年には1億4894万米ドルに成長すると予測されている。2022年から2030年までのCAGRは14.5%を記録すると推定される。 電池不要ソリューションの登場が... もっと見る
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サマリー中南米の電子棚ラベル市場は、2022年の5045万米ドルから2030年には1億4894万米ドルに成長すると予測されている。2022年から2030年までのCAGRは14.5%を記録すると推定される。電池不要ソリューションの登場が中南米電子棚ラベル市場を活性化 ワイヤレスデータ伝送により、ESLは効率とスピードを向上させ、価格変動によるエラーを減らすことができる。ESLは工場や倉庫のロジスティクスやスマート在庫管理にも応用できる。そのため、ESLを様々な場所で使用するために、一般的な白黒2色の電子ペーパーの他に、E Inkのような多くの企業が低温電子ペーパーや3色電子ペーパーを開発しました。低温電子ペーパーは冷凍庫に適しており、3色電子ペーパーは販促や売店のマーキング用に設計されている。トリプルカラー電子ペーパーは、黒、白&黄色、黒、白&赤の組み合わせがある。最近発表されたものに加え、低電圧駆動のESLソリューションも含まれる。大規模モールで必要とされる無線伝送に比べ、電池不要の新ソリューションは、内装の変更やハードウェアの設置が不要なため、小規模店舗に最適。NFC機能を搭載した携帯電話1台で、いつでもラベル内容を更新できる。 現在の市場シナリオでは、物流や小売セクターにおいて、より優れた接続性とバッテリー不要のソリューションに対する需要は高い。そのため、ESLの開発者は電子ペーパー向けのエネルギーハーベスティング技術への投資を継続することを目指している。このような投資はESLのアプリケーションを拡大し、市場成長を促進するでしょう。電池不要のESL製品の発売をいくつか挙げると、2023年6月、Ambient Photonics社はE Ink社と提携して次世代電子棚ラベル(ESL)を開発し、ESLをプログラマブルな価格表示から、機能を拡張した電池不要のコネクテッドデバイスに変身させる。2020年1月、Ossia Inc.は、電池交換のメンテナンスと電池廃棄による環境への影響をなくすため、史上初のワイヤレス給電、電池不要、配線不要の電子棚札(ESL)システムを発売。2022年12月、パワーキャスト株式会社と京セラAVXは、ESL、RFIDセンサータグ、その他の電池不要のIoTデバイスに電力を供給するためにRFIDリーダーから電力を採取する機能を備えた持続可能な電池不要のソリューションを開発するために提携した。 中南米電子棚ラベル市場概要 ブラジル、アルゼンチン、その他の南米・中米地域が南米・中米地域全体の成長に大きく貢献している。南中米のいくつかの国は、それぞれの国の人口が直面するさまざまな課題を緩和し克服するために、さまざまな技術を大幅に採用している。南米全域で急成長している消費財市場は、小売業者が消費者の利便性要求に応えるにつれて細分化されつつある。この地域の買い物客は、食料品の予算を最大限に活用するために、新しい小売業態を試してみようとする傾向がある。このため、この地域のチャネル構造は急速に変化している。過去数年間、この地域ではスーパーマーケットの数が増加し、食品需要が最も急速に伸びている。食品小売部門に大きく浸透したスーパーマーケットは、野菜と果物のマーケティング・システムの上流転換を引き起こした。他方、この地域の1人当たり食料品小売売上高は、先進国市場と比較するとかなり低い。これは、購買力が低いことも一因だが、露天商や非公式市場といった非公式の食料品小売業が存在するためでもある。ウォルマートは、この地域最大の食料品小売企業である。ウォルマートは南米全土で、ハイパーマーケッ ト、ディスカウントストア、スーパーマーケットに加え、イ ンターネット通販や倉庫型クラブなど、さまざまなバナ ーを幅広く展開している。ESLはすでに欧州、米国、中国の小売店舗で広く利用されているが、電子ペーパー・ディスプレイを備えたESLソリューションは、東南アジアや南米でも徐々に導入されると予想される。このように、小売店舗数は年々増加しており、先進的なソリューションの登場により、今後数年間でESLソリューションの導入が増加すると予想される。さらにアルゼンチンは、輸入規制の緩和、国際的な二国間協定の締結、外資規制の撤廃など、いくつかのイニシアチブを取ることでFDIの誘致に注力している。このようなイニシアチブは、南米地域におけるビジネスの発展に役立つと期待されている。 南米・中央アメリカの電子棚ラベル市場の収益と2030年までの予測 (百万米ドル) 南米・中米の電子棚ラベル市場のセグメンテーション 南米・中米の電子棚ラベル市場は、コンポーネント、製品タイプ、店舗タイプ、通信技術、国別に区分される。 コンポーネントに基づき、中南米の電子棚ラベル市場はハードウェアとソフトウェア&サービスに二分される。2022年の中南米電子棚ラベル市場では、ハードウェアセグメントが大きなシェアを占めている。ハードウェアセグメントはさらにディスプレイ、バッテリー、トランシーバー、マイクロプロセッサー、その他に細分化される。 製品タイプ別では、中南米の電子棚ラベル市場は電子ペーパーベースのESLとLCD ESLに二分される。2022年の中南米電子棚ラベル市場では、電子ペーパーセグメントが大きなシェアを占めている。 店舗タイプ別に見ると、南中米の電子棚ラベル市場はハイパーマーケット、スーパーマーケット、専門店、非食品小売店、その他に区分される。ハイパーマーケットセグメントは2022年に南中米電子棚ラベル市場で最大のシェアを占めた。 通信技術では、南中米の電子棚ラベル市場は無線周波数、近距離無線通信、赤外線、その他に区分される。無線周波数セグメントが2022年の南中米電子棚ラベル市場で最大のシェアを占めた。 国別では、中南米電子棚ラベル市場はブラジル、アルゼンチン、中南米のその他に区分される。ブラジルは2022年に南中米の電子棚ラベル市場を支配した。 LabelNest、Panasonic Holdings Corp、Opticon Sensors Europe BV、Diebold Nixdorf, Incorporated、Pricer ABは、南中米の電子棚ラベル市場で事業展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.中南米の電子棚ラベル市場展望 4.1 概要 4.2 エコシステム分析 4.2.1 バリューチェーンのベンダー一覧 5.中南米電子棚ラベル市場:主要産業動向 5.1 中南米電子棚ラベル市場:主要産業ダイナミクス 5.2 市場の促進要因 5.2.1 小売バリューチェーン全体におけるゲームチェンジャー技術の急速な採用 5.2.2 スーパーマーケット/ハイパーマーケットの成長 5.2.3 市場関係者による戦略的イニシアチブの台頭 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 高い設備投資額 5.3.2 ESLのデメリット 5.4 市場機会 5.4.1 自動化とスマート管理のためのインダストリー4.0の統合 5.4.2 5G技術の登場 5.5 将来動向 5.5.1 バッテリーフリーソリューションの登場 5.6 推進要因と阻害要因の影響: 6.電子棚ラベル市場:中南米市場分析 6.1 電子棚ラベル市場の収益(百万米ドル)、2022年~2030年 6.2 電子棚ラベル市場の予測・分析 7.中南米の電子棚ラベル市場分析-コンポーネント編 7.1 ハードウェア 7.1.1 概要 7.1.2 ハードウェア市場、売上高と2030年までの予測(US$ Million) 7.1.3 ディスプレイ 7.1.3.1 概要 7.1.3.2 ディスプレイ市場、収益と2030年までの予測(US$ Million) 7.1.4 トランシーバー 7.1.4.1 概要 7.1.4.2 トランシーバーの市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 7.1.5 マイクロプロセッサー 7.1.5.1 概要 7.1.5.2 マイクロプロセッサ市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 7.1.6 電池 7.1.6.1 概要 7.1.6.2 電池市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 7.1.7 その他 7.1.7.1 概要 7.1.7.2 その他市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 7.2 ソフトウェアとサービス 7.2.1 概要 7.2.2 ソフトウェアとサービス市場、収益と2030年までの予測(US$ Million) 8.中南米電子棚ラベル市場分析-製品タイプ 8.1 電子ペーパーベースのESL 8.1.1 概要 8.1.2 電子ペーパーベースのESL市場、収益と2030年までの予測(US$ Million) 8.2 LCD ESL 8.2.1 概要 8.2.2 LCD ESLの市場、収益と2030年までの予測(US$ Million) 9.中南米電子棚ラベル市場分析:店舗タイプ 9.1 ハイパーマーケット 9.1.1 概要 9.1.2 ハイパーマーケットの市場収益と2030年までの予測(US$ Million) 9.2 スーパーマーケット 9.2.1 概要 9.2.2 スーパーマーケットの市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.3 専門店 9.3.1 概要 9.3.2 専門店市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.4 非食品小売店 9.4.1 概要 9.4.2 非食品小売店市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.5 その他 9.5.1 概要 9.5.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.中南米の電子棚ラベル市場分析-技術 10.1 無線周波数 10.1.1 概要 10.1.2 無線周波数の市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 10.2 ニアフィールド通信 10.2.1 概要 10.2.2 近距離通信市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.3 赤外線 10.3.1 概要 10.3.2 赤外線市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.4 その他 10.4.1 概要 10.4.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 11.中南米電子棚ラベル市場:国別分析 11.1 中南米:電子棚ラベル市場 11.1.1 南米・中米:電子棚ラベル市場:主要国別-2022年度売上高(百万米ドル) 11.1.2 南米 & 中米:棚用ラベル電子化市場:主要国別 11.1.2.1 ブラジル電子棚ラベル市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 11.1.2.1.1 ブラジル:電子棚ラベル市場:コンポーネント別 11.1.2.1.1.1 ブラジル:電子棚ラベル市場:ハードウェア別 11.1.2.1.2 ブラジル:電子棚ラベル市場:ハードウェア別電子棚ラベル市場:製品タイプ別 11.1.2.1.3 ブラジル:電子棚ラベル市場:製品タイプ別棚ラベル電子化市場:店舗タイプ別 11.1.2.1.4 ブラジル:電子棚ラベル市場:技術別電子棚ラベル市場:技術別 11.1.2.2 アルゼンチン:棚用ラベル電子機器市場 - 2030年までの収益予測 (百万米ドル) 11.1.2.2.1 アルゼンチン:電子棚ラベル市場:コンポーネント別 11.1.2.2.1.1 アルゼンチン:電子棚ラベル市場:ハードウェア別 11.1.2.2.2 アルゼンチン:棚用電子ラベル市場:製品タイプ別 11.1.2.2.3 アルゼンチン:棚用電子ラベル市場:店舗タイプ別 11.1.2.2.4 アルゼンチン:棚用ラベル電子機器市場:技術別 11.1.2.3 その他の中南米地域電子棚ラベル市場:2030年までの収入予測 (百万米ドル) 11.1.2.3.1 その他の南米&中央アメリカ:棚用電子ラベル市場電子棚ラベル市場:コンポーネント別 11.1.2.3.1.1 その他の中南米地域:電子棚ラベル市場電子棚ラベル市場:ハードウェア別 11.1.2.3.2 その他の中南米:電子棚ラベル市場:製品別電子棚ラベル市場:製品タイプ別 11.1.2.3.3 その他の中南米地域:電子棚ラベル市場:製品タイプ別電子棚ラベル市場:店舗タイプ別 11.1.2.3.4 その他の中南米:電子棚ラベル市場:技術別電子棚ラベル市場:技術別 12.産業展望 12.1 概要 12.2 市場イニシアティブ 12.3 新製品開発 13.企業プロフィール 13.1 ラベルネスト 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品とサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要な開発 13.2 パナソニックホールディングス 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 製品とサービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要開発 13.3 オプティコン・センサーズ・ヨーロッパBV 13.3.1 主要事実 13.3.2 事業内容 13.3.3 製品とサービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要開発 13.4 ダイボルド・ニックスドルフ・インコーポレーテッド 13.4.1 主要事実 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品とサービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要開発 13.5 プライサーAB 13.5.1 主要事実 13.5.2 事業内容 13.5.3 製品とサービス 13.5.4 財務概要 13.5.5 SWOT分析 13.5.6 主要開発 14.付録 14.1 インサイトパートナーについて 14.2 単語索引
SummaryThe South & Central America electronic shelf label market is expected to grow from US$ 50.45 million in 2022 to US$ 148.94 million by 2030. It is estimated to record a CAGR of 14.5% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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