世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

中南米の電子棚ラベル市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、ハードウェア別(ディスプレイ、バッテリ、トランシーバ、マイクロプロセッサ、その他)、製品タイプ別(LCD ESL、電子ペーパーベースのESL)、店舗タイプ別(ハイパーマーケット、スーパーマーケット、非食品小売店、専門店、その他)、通信技術別(無線周波数、赤外線、近距離無線通信、その他)


South & Central America Electronic Shelf Label Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Components (Hardware, Software, and Services), Hardware (Displays, Batteries, Transceivers, Microprocessors, and Others), Product Type (LCD ESL and E-Paper based ESL), Store Type (Hypermarkets, Supermarkets, Non-Food Retail Stores, Specialty Stores, and Others), and Communication Technology (Radio Frequency, Infrared, Near Field Communication, and Others)

中南米の電子棚ラベル市場は、2022年の5045万米ドルから2030年には1億4894万米ドルに成長すると予測されている。2022年から2030年までのCAGRは14.5%を記録すると推定される。 電池不要ソリューションの登場が... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Insight Partners
ザ・インサイトパートナーズ
2024年4月5日 US$3,550
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
80 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

中南米の電子棚ラベル市場は、2022年の5045万米ドルから2030年には1億4894万米ドルに成長すると予測されている。2022年から2030年までのCAGRは14.5%を記録すると推定される。

電池不要ソリューションの登場が中南米電子棚ラベル市場を活性化

ワイヤレスデータ伝送により、ESLは効率とスピードを向上させ、価格変動によるエラーを減らすことができる。ESLは工場や倉庫のロジスティクスやスマート在庫管理にも応用できる。そのため、ESLを様々な場所で使用するために、一般的な白黒2色の電子ペーパーの他に、E Inkのような多くの企業が低温電子ペーパーや3色電子ペーパーを開発しました。低温電子ペーパーは冷凍庫に適しており、3色電子ペーパーは販促や売店のマーキング用に設計されている。トリプルカラー電子ペーパーは、黒、白&黄色、黒、白&赤の組み合わせがある。最近発表されたものに加え、低電圧駆動のESLソリューションも含まれる。大規模モールで必要とされる無線伝送に比べ、電池不要の新ソリューションは、内装の変更やハードウェアの設置が不要なため、小規模店舗に最適。NFC機能を搭載した携帯電話1台で、いつでもラベル内容を更新できる。

現在の市場シナリオでは、物流や小売セクターにおいて、より優れた接続性とバッテリー不要のソリューションに対する需要は高い。そのため、ESLの開発者は電子ペーパー向けのエネルギーハーベスティング技術への投資を継続することを目指している。このような投資はESLのアプリケーションを拡大し、市場成長を促進するでしょう。電池不要のESL製品の発売をいくつか挙げると、2023年6月、Ambient Photonics社はE Ink社と提携して次世代電子棚ラベル(ESL)を開発し、ESLをプログラマブルな価格表示から、機能を拡張した電池不要のコネクテッドデバイスに変身させる。2020年1月、Ossia Inc.は、電池交換のメンテナンスと電池廃棄による環境への影響をなくすため、史上初のワイヤレス給電、電池不要、配線不要の電子棚札(ESL)システムを発売。2022年12月、パワーキャスト株式会社と京セラAVXは、ESL、RFIDセンサータグ、その他の電池不要のIoTデバイスに電力を供給するためにRFIDリーダーから電力を採取する機能を備えた持続可能な電池不要のソリューションを開発するために提携した。

中南米電子棚ラベル市場概要

ブラジル、アルゼンチン、その他の南米・中米地域が南米・中米地域全体の成長に大きく貢献している。南中米のいくつかの国は、それぞれの国の人口が直面するさまざまな課題を緩和し克服するために、さまざまな技術を大幅に採用している。南米全域で急成長している消費財市場は、小売業者が消費者の利便性要求に応えるにつれて細分化されつつある。この地域の買い物客は、食料品の予算を最大限に活用するために、新しい小売業態を試してみようとする傾向がある。このため、この地域のチャネル構造は急速に変化している。過去数年間、この地域ではスーパーマーケットの数が増加し、食品需要が最も急速に伸びている。食品小売部門に大きく浸透したスーパーマーケットは、野菜と果物のマーケティング・システムの上流転換を引き起こした。他方、この地域の1人当たり食料品小売売上高は、先進国市場と比較するとかなり低い。これは、購買力が低いことも一因だが、露天商や非公式市場といった非公式の食料品小売業が存在するためでもある。ウォルマートは、この地域最大の食料品小売企業である。ウォルマートは南米全土で、ハイパーマーケッ ト、ディスカウントストア、スーパーマーケットに加え、イ ンターネット通販や倉庫型クラブなど、さまざまなバナ ーを幅広く展開している。ESLはすでに欧州、米国、中国の小売店舗で広く利用されているが、電子ペーパー・ディスプレイを備えたESLソリューションは、東南アジアや南米でも徐々に導入されると予想される。このように、小売店舗数は年々増加しており、先進的なソリューションの登場により、今後数年間でESLソリューションの導入が増加すると予想される。さらにアルゼンチンは、輸入規制の緩和、国際的な二国間協定の締結、外資規制の撤廃など、いくつかのイニシアチブを取ることでFDIの誘致に注力している。このようなイニシアチブは、南米地域におけるビジネスの発展に役立つと期待されている。

南米・中央アメリカの電子棚ラベル市場の収益と2030年までの予測 (百万米ドル)

南米・中米の電子棚ラベル市場のセグメンテーション

南米・中米の電子棚ラベル市場は、コンポーネント、製品タイプ、店舗タイプ、通信技術、国別に区分される。

コンポーネントに基づき、中南米の電子棚ラベル市場はハードウェアとソフトウェア&サービスに二分される。2022年の中南米電子棚ラベル市場では、ハードウェアセグメントが大きなシェアを占めている。ハードウェアセグメントはさらにディスプレイ、バッテリー、トランシーバー、マイクロプロセッサー、その他に細分化される。

製品タイプ別では、中南米の電子棚ラベル市場は電子ペーパーベースのESLとLCD ESLに二分される。2022年の中南米電子棚ラベル市場では、電子ペーパーセグメントが大きなシェアを占めている。

店舗タイプ別に見ると、南中米の電子棚ラベル市場はハイパーマーケット、スーパーマーケット、専門店、非食品小売店、その他に区分される。ハイパーマーケットセグメントは2022年に南中米電子棚ラベル市場で最大のシェアを占めた。

通信技術では、南中米の電子棚ラベル市場は無線周波数、近距離無線通信、赤外線、その他に区分される。無線周波数セグメントが2022年の南中米電子棚ラベル市場で最大のシェアを占めた。

国別では、中南米電子棚ラベル市場はブラジル、アルゼンチン、中南米のその他に区分される。ブラジルは2022年に南中米の電子棚ラベル市場を支配した。

LabelNest、Panasonic Holdings Corp、Opticon Sensors Europe BV、Diebold Nixdorf, Incorporated、Pricer ABは、南中米の電子棚ラベル市場で事業展開している大手企業である。

ページTOPに戻る


目次

目次
1.はじめに
1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス
1.2 市場セグメンテーション
2.エグゼクティブサマリー
2.1 主要インサイト
2.2 市場の魅力
3.調査方法
3.1 カバレッジ
3.2 二次調査
3.3 一次調査
4.中南米の電子棚ラベル市場展望
4.1 概要
4.2 エコシステム分析
4.2.1 バリューチェーンのベンダー一覧
5.中南米電子棚ラベル市場:主要産業動向
5.1 中南米電子棚ラベル市場:主要産業ダイナミクス
5.2 市場の促進要因
5.2.1 小売バリューチェーン全体におけるゲームチェンジャー技術の急速な採用
5.2.2 スーパーマーケット/ハイパーマーケットの成長
5.2.3 市場関係者による戦略的イニシアチブの台頭
5.3 市場の阻害要因
5.3.1 高い設備投資額
5.3.2 ESLのデメリット
5.4 市場機会
5.4.1 自動化とスマート管理のためのインダストリー4.0の統合
5.4.2 5G技術の登場
5.5 将来動向
5.5.1 バッテリーフリーソリューションの登場
5.6 推進要因と阻害要因の影響:
6.電子棚ラベル市場:中南米市場分析
6.1 電子棚ラベル市場の収益(百万米ドル)、2022年~2030年
6.2 電子棚ラベル市場の予測・分析
7.中南米の電子棚ラベル市場分析-コンポーネント編
7.1 ハードウェア
7.1.1 概要
7.1.2 ハードウェア市場、売上高と2030年までの予測(US$ Million)
7.1.3 ディスプレイ
7.1.3.1 概要
7.1.3.2 ディスプレイ市場、収益と2030年までの予測(US$ Million)
7.1.4 トランシーバー
7.1.4.1 概要
7.1.4.2 トランシーバーの市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル)
7.1.5 マイクロプロセッサー
7.1.5.1 概要
7.1.5.2 マイクロプロセッサ市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル)
7.1.6 電池
7.1.6.1 概要
7.1.6.2 電池市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル)
7.1.7 その他
7.1.7.1 概要
7.1.7.2 その他市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル)
7.2 ソフトウェアとサービス
7.2.1 概要
7.2.2 ソフトウェアとサービス市場、収益と2030年までの予測(US$ Million)
8.中南米電子棚ラベル市場分析-製品タイプ
8.1 電子ペーパーベースのESL
8.1.1 概要
8.1.2 電子ペーパーベースのESL市場、収益と2030年までの予測(US$ Million)
8.2 LCD ESL
8.2.1 概要
8.2.2 LCD ESLの市場、収益と2030年までの予測(US$ Million)
9.中南米電子棚ラベル市場分析:店舗タイプ
9.1 ハイパーマーケット
9.1.1 概要
9.1.2 ハイパーマーケットの市場収益と2030年までの予測(US$ Million)
9.2 スーパーマーケット
9.2.1 概要
9.2.2 スーパーマーケットの市場収益と2030年までの予測(百万米ドル)
9.3 専門店
9.3.1 概要
9.3.2 専門店市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
9.4 非食品小売店
9.4.1 概要
9.4.2 非食品小売店市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
9.5 その他
9.5.1 概要
9.5.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
10.中南米の電子棚ラベル市場分析-技術
10.1 無線周波数
10.1.1 概要
10.1.2 無線周波数の市場収益と2030年までの予測(百万米ドル)
10.2 ニアフィールド通信
10.2.1 概要
10.2.2 近距離通信市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
10.3 赤外線
10.3.1 概要
10.3.2 赤外線市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
10.4 その他
10.4.1 概要
10.4.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
11.中南米電子棚ラベル市場:国別分析
11.1 中南米:電子棚ラベル市場
11.1.1 南米・中米:電子棚ラベル市場:主要国別-2022年度売上高(百万米ドル)
11.1.2 南米 & 中米:棚用ラベル電子化市場:主要国別
11.1.2.1 ブラジル電子棚ラベル市場:2030年までの収益予測(百万米ドル)
11.1.2.1.1 ブラジル:電子棚ラベル市場:コンポーネント別
11.1.2.1.1.1 ブラジル:電子棚ラベル市場:ハードウェア別
11.1.2.1.2 ブラジル:電子棚ラベル市場:ハードウェア別電子棚ラベル市場:製品タイプ別
11.1.2.1.3 ブラジル:電子棚ラベル市場:製品タイプ別棚ラベル電子化市場:店舗タイプ別
11.1.2.1.4 ブラジル:電子棚ラベル市場:技術別電子棚ラベル市場:技術別
11.1.2.2 アルゼンチン:棚用ラベル電子機器市場 - 2030年までの収益予測 (百万米ドル)
11.1.2.2.1 アルゼンチン:電子棚ラベル市場:コンポーネント別
11.1.2.2.1.1 アルゼンチン:電子棚ラベル市場:ハードウェア別
11.1.2.2.2 アルゼンチン:棚用電子ラベル市場:製品タイプ別
11.1.2.2.3 アルゼンチン:棚用電子ラベル市場:店舗タイプ別
11.1.2.2.4 アルゼンチン:棚用ラベル電子機器市場:技術別
11.1.2.3 その他の中南米地域電子棚ラベル市場:2030年までの収入予測 (百万米ドル)
11.1.2.3.1 その他の南米&中央アメリカ:棚用電子ラベル市場電子棚ラベル市場:コンポーネント別
11.1.2.3.1.1 その他の中南米地域:電子棚ラベル市場電子棚ラベル市場:ハードウェア別
11.1.2.3.2 その他の中南米:電子棚ラベル市場:製品別電子棚ラベル市場:製品タイプ別
11.1.2.3.3 その他の中南米地域:電子棚ラベル市場:製品タイプ別電子棚ラベル市場:店舗タイプ別
11.1.2.3.4 その他の中南米:電子棚ラベル市場:技術別電子棚ラベル市場:技術別
12.産業展望
12.1 概要
12.2 市場イニシアティブ
12.3 新製品開発
13.企業プロフィール
13.1 ラベルネスト
13.1.1 主要事実
13.1.2 事業内容
13.1.3 製品とサービス
13.1.4 財務概要
13.1.5 SWOT分析
13.1.6 主要な開発
13.2 パナソニックホールディングス
13.2.1 主要事実
13.2.2 事業内容
13.2.3 製品とサービス
13.2.4 財務概要
13.2.5 SWOT分析
13.2.6 主要開発
13.3 オプティコン・センサーズ・ヨーロッパBV
13.3.1 主要事実
13.3.2 事業内容
13.3.3 製品とサービス
13.3.4 財務概要
13.3.5 SWOT分析
13.3.6 主要開発
13.4 ダイボルド・ニックスドルフ・インコーポレーテッド
13.4.1 主要事実
13.4.2 事業内容
13.4.3 製品とサービス
13.4.4 財務概要
13.4.5 SWOT分析
13.4.6 主要開発
13.5 プライサーAB
13.5.1 主要事実
13.5.2 事業内容
13.5.3 製品とサービス
13.5.4 財務概要
13.5.5 SWOT分析
13.5.6 主要開発
14.付録
14.1 インサイトパートナーについて
14.2 単語索引

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The South & Central America electronic shelf label market is expected to grow from US$ 50.45 million in 2022 to US$ 148.94 million by 2030. It is estimated to record a CAGR of 14.5% from 2022 to 2030.

Emergence of Battery-Free Solutions Fuels South & Central America Electronic Shelf Label Market

Wireless data transmission helps ESLs to improve efficiency and speed while also reducing errors caused by changing prices. The application of ESLs can also be extended to factory/warehouse logistics and smart inventory management. Therefore, for ESL applications in several locations, besides its common black & white dual-color ePaper, many companies such as E Ink have created a low-temperature ePaper and triple-color ePaper. The low-temperature ePaper is appropriate for freezers, whereas the triple-color ePaper is designed for promotional or concessional markings. The triple-color ePaper has a combination of black, white & yellow, and black, white & red. In addition to recent launches, low voltage-driven ESL solutions are also included. In comparison to wireless transmission, which is required in large-scale malls, the new battery-free solution does not require any interior decoration to be modified or any hardware installation, which makes it ideal for small shops. Only a single mobile phone equipped with the NFC feature is required to update label content anytime.

In the current market scenario, demand for better connectivity and battery-free solutions in the logistics and retail sectors is high. Therefore, developers of ESLs aim to continue to invest in more Energy Harvesting technology for ePaper. Such investment would magnify the applications of ESL and fuel its market growth. A few of the battery-free ESL product launches are mentioned as, In June 2023, Ambient Photonics partnered with E Ink to develop next-generation electronic shelf labels (ESLs) that will transform ESLs from programmable price displays into connected battery-free devices with expanded functionality. In January 2020, Ossia Inc. launched the first ever wirelessly powered, battery-free, wire-free electronic shelf label (ESL) system to eliminate the maintenance of battery replacements and the environmental impact of battery disposal. In December 2022, Powercast Corporation and KYOCERA AVX partnered to develop sustainable, battery-free solutions with the ability to harvest power from RFID readers to power ESLs, RFID Sensor Tags, and other battery-free IoT devices.

South & Central America Electronic Shelf Label Market Overview

Brazil, Argentina, and Rest of South & Central America are the major contributors to the overall growth of the South & Central America region. Several countries in South & Central America are substantially adopting various technologies to ease and overcome different challenges faced by the population in respective countries. The fast-growing consumer goods market across the South America is getting more fragmented as the retailers respond to consumer demand for convenience. The shoppers in the region are more willing to try new retail formats in their quest to get most from their grocery budgets. Owing to this, the channel structure in the region is changing rapidly. In the past few years, the number of supermarkets increased in the region and has observed the fastest growth in food demand. Having significant penetrated in the food retail sector, the supermarkets have triggered an upstream transformation of vegetables and fruits marketing system. On the other hand, the grocery retail sales per capita are considerably lower in the region when compared to the developed markets. This is partly due to lower purchasing power but also due to the occurrence of informal grocery retail, such as street vendors and informal markets. Walmart is the largest grocery retailer in the region. It operates a widespread variety of banners across South America, comprising hypermarkets, discounters, and supermarkets, in addition to its internet retailing operations and warehouse clubs. While ESL is already broadly used by retail stores in the Europe, US, and China, the ESL solutions with ePaper displays are expected to be progressively introduced in Southeast Asia and South America as well. Thus, the growing number of retail stores year-on-year and advent of advanced solutions are anticipated to increase the implementation of ESL solutions in the coming years. Further, Argentina is concentrating on attracting FDIs by taking several initiatives such as easing import restrictions, signing international bilateral agreements, no restriction on foreign investment and other such initiatives. Such initiatives are expected to help in the development of businesses in the South American region.

South & Central America Electronic Shelf Label Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)

South & Central America Electronic Shelf Label Market Segmentation

The South & Central America electronic shelf label market is segmented into component, product type, store type, communication technology, and country.

Based on component, the South & Central America electronic shelf label market is bifurcated into hardware and software & services. The hardware segment held a larger share of the South & Central America electronic shelf label market in 2022. The hardware segment is further subsegmented into displays, batteries, transceivers, microprocessors, and others.

In terms of product type, the South & Central America electronic shelf label market is bifurcated into E-paper based ESL and LCD ESL. The E-paper segment held a larger share of the South & Central America electronic shelf label market in 2022.

Based on store type, the South & Central America electronic shelf label market is segmented into hypermarkets, supermarkets, specialty stores, non-food retail stores, and others. The hypermarkets segment held the largest share of the South & Central America electronic shelf label market in 2022.

In terms of communication technology, the South & Central America electronic shelf label market is segmented into radio frequency, near field communication, infrared, and others. The radio frequency segment held the largest share of the South & Central America electronic shelf label market in 2022

Based on country, the South & Central America electronic shelf label market is segmented into Brazil, Argentina, and the Rest of South & Central America. Brazil dominated the South & Central America electronic shelf label market in 2022.

LabelNest; Panasonic Holdings Corp; Opticon Sensors Europe BV; Diebold Nixdorf, Incorporated; and Pricer AB are some of the leading companies operating in the South & Central America electronic shelf label market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1. Introduction
1.1 The Insight Partners Research Report Guidance
1.2 Market Segmentation
2. Executive Summary
2.1 Key Insights
2.2 Market Attractiveness
3. Research Methodology
3.1 Coverage
3.2 Secondary Research
3.3 Primary Research
4. South & Central America Electronic Shelf Label Market Landscape
4.1 Overview
4.2 Ecosystem Analysis
4.2.1 List of Vendors in Value Chain
5. South & Central America Electronic Shelf Label Market - Key Industry Dynamics
5.1 South & Central America Electronic Shelf Label Market - Key Industry Dynamics
5.2 Market Drivers
5.2.1 Rapid Adoption of Game-Changing Technologies Across Retail-Value Chain
5.2.2 Growth in Supermarket/Hypermarkets
5.2.3 Rise in Strategic Initiatives by Market Stakeholders
5.3 Market Restraints
5.3.1 High Capital Expenditure Value
5.3.2 Disadvantages of ESL
5.4 Market Opportunities
5.4.1 Integration of Industry 4.0 for Automation and Smart Management
5.4.2 Advent of 5G Technology
5.5 Future Trends
5.5.1 Emergence of Battery-Free Solutions
5.6 Impact of Drivers and Restraints:
6. Electronic Shelf Label Market - South & Central America Market Analysis
6.1 Electronic Shelf Label Market Revenue (US$ Million), 2022 - 2030
6.2 Electronic Shelf Label Market Forecast and Analysis
7. South & Central America Electronic Shelf Label Market Analysis - Component
7.1 Hardware
7.1.1 Overview
7.1.2 Hardware Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.1.3 Displays
7.1.3.1 Overview
7.1.3.2 Displays Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.1.4 Transceivers
7.1.4.1 Overview
7.1.4.2 Transceivers Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.1.5 Microprocessors
7.1.5.1 Overview
7.1.5.2 Microprocessors Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.1.6 Batteries
7.1.6.1 Overview
7.1.6.2 Batteries Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.1.7 Others
7.1.7.1 Overview
7.1.7.2 Others Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.2 Software and Services
7.2.1 Overview
7.2.2 Software and Services Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8. South & Central America Electronic Shelf Label Market Analysis - Product Type
8.1 E-Paper Based ESL
8.1.1 Overview
8.1.2 E-Paper Based ESL Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.2 LCD ESL
8.2.1 Overview
8.2.2 LCD ESL Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9. South & Central America Electronic Shelf Label Market Analysis - Store Type
9.1 Hypermarkets
9.1.1 Overview
9.1.2 Hypermarkets Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.2 Supermarkets
9.2.1 Overview
9.2.2 Supermarkets Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.3 Specialty Stores
9.3.1 Overview
9.3.2 Specialty Stores Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.4 Non-Food Retail Stores
9.4.1 Overview
9.4.2 Non-Food Retail Stores Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.5 Others
9.5.1 Overview
9.5.2 Others Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Million)
10. South & Central America Electronic Shelf Label Market Analysis - Technology
10.1 Radio Frequency
10.1.1 Overview
10.1.2 Radio Frequency Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Million)
10.2 Near Field Communication
10.2.1 Overview
10.2.2 Near Field Communication Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Million)
10.3 Infrared
10.3.1 Overview
10.3.2 Infrared Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Million)
10.4 Others
10.4.1 Overview
10.4.2 Others Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Million)
11. South & Central America Electronic Shelf Label Market - Country Analysis
11.1 South & Central America: Electronic Shelf Label Market
11.1.1 South & Central America: Electronic Shelf Label Market, By Key Country - Revenue 2022 (US$ Million)
11.1.2 South & Central America: Electronic Shelf Label Market, by Key Country
11.1.2.1 Brazil: Electronic Shelf Label Market - Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Million)
11.1.2.1.1 Brazil: Electronic Shelf Label Market, by Component
11.1.2.1.1.1 Brazil: Electronic Shelf Label Market, by Hardware
11.1.2.1.2 Brazil: Electronic Shelf Label Market, by Product Type
11.1.2.1.3 Brazil: Electronic Shelf Label Market, by Store Type
11.1.2.1.4 Brazil: Electronic Shelf Label Market, by Technology
11.1.2.2 Argentina: Electronic Shelf Label Market - Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Million)
11.1.2.2.1 Argentina: Electronic Shelf Label Market, by Component
11.1.2.2.1.1 Argentina: Electronic Shelf Label Market, by Hardware
11.1.2.2.2 Argentina: Electronic Shelf Label Market, by Product Type
11.1.2.2.3 Argentina: Electronic Shelf Label Market, by Store Type
11.1.2.2.4 Argentina: Electronic Shelf Label Market, by Technology
11.1.2.3 Rest of South & Central America: Electronic Shelf Label Market - Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Million)
11.1.2.3.1 Rest of South & Central America: Electronic Shelf Label Market, by Component
11.1.2.3.1.1 Rest of South & Central America: Electronic Shelf Label Market, by Hardware
11.1.2.3.2 Rest of South & Central America: Electronic Shelf Label Market, by Product Type
11.1.2.3.3 Rest of South & Central America: Electronic Shelf Label Market, by Store Type
11.1.2.3.4 Rest of South & Central America: Electronic Shelf Label Market, by Technology
12. Industry Landscape
12.1 Overview
12.2 Market Initiative
12.3 New Product Development
13. Company Profiles
13.1 LabelNest
13.1.1 Key Facts
13.1.2 Business Description
13.1.3 Products and Services
13.1.4 Financial Overview
13.1.5 SWOT Analysis
13.1.6 Key Developments
13.2 Panasonic Holdings Corp
13.2.1 Key Facts
13.2.2 Business Description
13.2.3 Products and Services
13.2.4 Financial Overview
13.2.5 SWOT Analysis
13.2.6 Key Developments
13.3 Opticon Sensors Europe BV
13.3.1 Key Facts
13.3.2 Business Description
13.3.3 Products and Services
13.3.4 Financial Overview
13.3.5 SWOT Analysis
13.3.6 Key Developments
13.4 Diebold Nixdorf, Incorporated
13.4.1 Key Facts
13.4.2 Business Description
13.4.3 Products and Services
13.4.4 Financial Overview
13.4.5 SWOT Analysis
13.4.6 Key Developments
13.5 Pricer AB
13.5.1 Key Facts
13.5.2 Business Description
13.5.3 Products and Services
13.5.4 Financial Overview
13.5.5 SWOT Analysis
13.5.6 Key Developments
14. Appendix
14.1 About the Insight Partners
14.2 Word Index

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

The Insight Partners 社の最新刊レポート


よくあるご質問


The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?


The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/07/05 10:26

162.17 円

175.82 円

209.73 円

ページTOPに戻る