ゲーミングコントローラの市場規模推移と予測(2020年~2030年)、世界および地域シェア、動向、成長機会分析レポート収録範囲:製品タイプ別(ゲームパッド、ジョイスティック、トラックボール、ステアリングホイール、スロットルクアドラント、その他)、互換性別(PC、コンソール、モバイル)、接続性別(有線、無線)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、エンドユース別(個人、商用)、地域別Gaming Controller Market Size and Forecast (2020 - 2030), Global and Regional Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Product Type (Gamepad, Joystick, Trackball, Steering Wheel, Throttle Quadrant, and Others), Compatibility (PCs, Console, and Mobile), Connectivity (Wired and Wireless), Distribution Channel (Offline and Online), End Use (Personal and Commercial), and Geography ゲーミングコントローラ市場は、2022年に23.3億米ドルと評価され、2030年には45.0億米ドルに達すると予測されている。2022年から2030年までの年平均成長率は8.5%を記録すると推定される。 MEAはesportsとゲー... もっと見る
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サマリーゲーミングコントローラ市場は、2022年に23.3億米ドルと評価され、2030年には45.0億米ドルに達すると予測されている。2022年から2030年までの年平均成長率は8.5%を記録すると推定される。MEAはesportsとゲーミングの未来を形成するために、政府からの例外的な投資によって急速に前進している。サウジアラビアの公共投資基金(PIF)は、2022年にゲーム業界に30億米ドルを超える資金を提供したが、これはPIFによる380億米ドルという大規模なコミットメントの一環であり、その会社であるSavvy Games Group(SGG)によって使用される。ゲーム(Embracer Group、Scopely)やesports(ESL、FACEIT、VSPO)ではすでに複数の買収が実行されている。さらに、アブダビ・ゲーミングは、強力なインセンティブを備えたゲーミングとesportsの専用ハブを設立した。MEAでは、esportsへの参加とイベントが急増している。esports大会には、プロ仕様のゲーミングアクセサリーを求める多くの観客や参加者が集まることが多い。そのため、対戦ゲーム用に設計された高度なゲーミングコントローラーの需要が高まっている。中東では、Intel Arabian Cupなどのesportsイベントが人気を博しており、高品質のゲーミング周辺機器へのニーズが高まっている。そのため、ゲーミングコントローラ市場はMEAで成長している。さまざまな企業がゲーム分野に取り組み、投資を行っている。例えば、2024年1月、ソニーはアフリカのゲーム産業に大胆な賭けをすることを発表した。日本の家電・ゲーム大手は、Sony Innovation Fundのベンチャー部門を通じて、南アフリカのケープタウンを拠点とするビデオゲームスタジオCarry1stに非公開の金額を投資した。また、ソニーは2023年7月、アクセシビリティ・ハードウェアへの初参入となるプレイステーション・アクセス・コントローラーを南アフリカで予約販売すると発表した。同国での取り組みや製品発売の増加に伴い、ゲーム用コントローラーの需要は高まっている。 ゲーミングコントローラ市場は、最終用途に基づき、個人用と業務用に区分される。2022年のゲーミングコントローラ市場では、個人向けセグメントが最大のシェアを占めている。個人用のゲーミングコントローラは、ゲーム機、PC、モバイル機器など、さまざまなプラットフォームでのゲーム体験を向上させるように設計されている。これらのコントローラは、従来のキーボードとマウスのセットアップと比較して、より直感的で没入感のあるビデオゲームとの対話方法を提供します。ワイヤレスコントローラーには、充電式バッテリーまたは交換可能なバッテリーが付属しています。ゲーム中の中断を避けるため、バッテリーの寿命と充電オプションを考慮することが重要です。個人的なゲームにゲーミングコントローラを使用すると、特にアクション、スポーツ、レースゲームなどのジャンルで、より楽しく没入感のある体験ができます。業務用のゲーミングコントローラーは、トレーニングシミュレーションやバーチャルリアリティ(VR)環境など、リアルで正確な操作入力が重要な産業で使用されることが多い。業務用ゲーミングコントローラには様々な種類があります。フライトシミュレーションコントローラには、ヨーク、スロットル、ペダルなどがあり、航空機の操縦を再現するように設計されています。これらのコントローラは、民間パイロット訓練、航空宇宙工学シミュレーション、およびリアルな飛行制御入力を必要とするその他のアプリケーションで利用されています。また、ロジクールG923レーシングホイールコントローラなどのコントローラは、ドライビングシミュレーション用に設計されており、ステアリングホイール、ペダル、ギアシフターが含まれています。これらは、ドライバートレーニングシミュレーション、自動車設計、およびアーケードレース体験を含むエンターテイメントセットアップなどのアプリケーションで使用されます。このように、業務用ゲーミングコントローラは、様々な分野においてリアルで正確なコントロール入力を提供し、没入感のある効果的なトレーニングシミュレーションに貢献します。 Guillemot Corp SA、Microsoft Corp、Logitech International SA、Corsair Gaming Inc、ACCO Brands Corp、Mad Catz Global Ltd、Sabrent、Sony Group Corp、Razer Inc、Nintendo Co Ltdなどが、ゲーミングコントローラ市場レポートで紹介されている著名な企業である。ゲーミングコントローラの市場規模は、一次情報源と二次情報源の両方を用いて算出されています。ゲーミングコントローラの市場規模に関連する質的・量的情報を得るために、社内外の情報源を用いて徹底的な二次調査を実施しました。また、このプロセスにより、すべての市場セグメントに関する市場の概要と予測を得ることができます。また、データを検証し分析的洞察を得るために、業界関係者に複数の一次インタビューを実施しました。このプロセスには、副社長、事業開発マネージャー、マーケットインテリジェンスマネージャー、国内営業マネージャーなどの業界専門家と、評価専門家、調査アナリスト、主要オピニオンリーダーなど、市場を専門とする外部コンサルタントが参加しています。 目次1.はじめに1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.ゲーミングコントローラの市場展望 4.1 概要 4.2 PEST分析 4.3 エコシステム分析 5.ゲーミングコントローラ市場 - 主な市場ダイナミクス 5.1 ゲーミングコントローラ市場 - 主な市場ダイナミクス 5.2 市場促進要因 5.2.1 ゲーム分野の急速な拡大 5.2.2 技術の進歩 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 偽造コントローラーの増加 5.3.2 初期コストの高さ 5.4 市場機会 5.4.1 プロゲーマーの増加 5.4.2 新しいゲームプラットフォームの出現 5.5 今後の動向 5.5.1 デジタルゲームとクラウドゲームのシフト 5.6 推進要因と阻害要因の影響: 6.ゲーミングコントローラ市場 - 世界市場分析 6.1 ゲーミングコントローラ市場収益(百万米ドル)、2022-2030年 6.2 ゲーミングコントローラ市場予測分析 7.ゲーミングコントローラの市場分析-製品タイプ別 7.1 ゲームパッド 7.1.1 概要 7.1.2 ゲームパッドゲーミングコントローラ市場 - 2030年までの売上高と予測 (百万米ドル) 7.2 ジョイスティック 7.2.1 概要 7.2.2 ジョイスティックゲーミングコントローラ市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.3 トラックボール 7.3.1 概要 7.3.2 トラックボールゲーミングコントローラ市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.4 ステアリングホイール 7.4.1 概要 7.4.2 ステアリングホイールゲーミングコントローラ市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.5 スロットル象限 7.5.1 概要 7.5.2 スロットルクアドラント:ゲーミングコントローラ市場:売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.6 その他 7.6.1 概要 7.6.2 その他ゲーミングコントローラ市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.ゲーミングコントローラ市場分析:互換性別 8.1 PC 8.1.1 概要 8.1.2 PCゲーミングコントローラ市場 - 2030年までの売上高と予測 (百万米ドル) 8.2 コンソール 8.2.1 概要 8.2.2 コンソールゲーミングコントローラ市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.3 モバイル 8.3.1 概要 8.3.2 モバイル:ゲーミングコントローラ市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.ゲーミングコントローラ市場分析:接続性別 9.1 有線 9.1.1 概要 9.1.2 有線:ゲーミングコントローラ市場 - 2030年までの売上高と予測 (百万米ドル) 9.2 ワイヤレス 9.2.1 概要 9.2.2 ワイヤレスゲーミングコントローラ市場:2030年までの売上と予測(百万米ドル) 10.ゲーミングコントローラ市場分析:流通チャネル別 10.1 オフライン 10.1.1 概要 10.1.2 オフラインゲーミングコントローラ市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.2 オンライン 10.2.1 概要 10.2.2 オンラインゲーミングコントローラ市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 11.ゲーミングコントローラ市場分析:最終用途別 11.1 個人向け 11.1.1 概要 11.1.2 個人向けゲーミングコントローラ市場 - 2030年までの売上高と予測 (百万米ドル) 11.2 業務用 11.2.1 概要 11.2.2 業務用ゲーミングコントローラ市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 12.ゲーミングコントローラ市場:地域別分析 12.1 概要 12.2 北米 12.2.1 北米ゲームコントローラー市場概観 12.2.2 北米:ゲーミングコントローラ市場:2030年までの収益予測 (百万米ドル) 12.2.3 北米:ゲーミングコントローラー市場の製品タイプ別内訳 12.2.3.1 北米:ゲーミングコントローラー市場:収入および予測分析:製品タイプ別 12.2.4 北米:ゲーミングコントローラ市場:互換性別 12.2.4.1 北米:ゲーミングコントローラ市場:売上高と予測分析-互換性別 12.2.5 北米:ゲーミングコントローラ市場:接続性別 12.2.5.1 北米:ゲーミングコントローラ市場:収益および予測分析-接続性別 12.2.6 北米:ゲーミングコントローラ市場:流通経路別 12.2.6.1 北米:ゲーミングコントローラ市場:流通チャネル別売上及び予測分析 12.2.7 北米:ゲーミングコントローラ市場:用途別 12.2.7.1 北米:ゲーミングコントローラ市場:用途別売上及び予測分析 12.2.8 北米:ゲーミングコントローラ市場:収益および予測分析-国別 12.2.8.1 北米:ゲーミングコントローラ市場 - 国別売上及び予測分析 12.2.8.2 米国ゲーミングコントローラ市場:2030年までの収益および予測 (百万米ドル) 12.2.8.2.1 米国:ゲーミングコントローラー市場の製品タイプ別内訳 12.2.8.2.2 米国:ゲーミングコントローラ市場の内訳、互換性別 12.2.8.2.3 米国:ゲーミングコントローラ市場:接続性別 12.2.8.2.4 米国:ゲーミングコントローラの市場内訳:流通チャネル別 12.2.8.2.5 米国:ゲーミングコントローラ市場:用途別 12.2.8.3 カナダゲーミングコントローラ市場:2030年までの収益および予測 (百万米ドル) 12.2.8.3.1 カナダゲーミングコントローラー市場の製品タイプ別内訳 12.2.8.3.2 カナダ:ゲーミングコントローラ市場の内訳:互換性別 12.2.8.3.3 カナダ:ゲーミングコントローラの市場内訳:接続性別 12.2.8.3.4 カナダ:ゲーミングコントローラの市場内訳:流通経路別 12.2.8.3.5 カナダ:ゲーミングコントローラ市場:用途別 12.2.8.4 メキシコゲーミングコントローラ市場:2030年までの収入および予測 (百万米ドル) 12.2.8.4.1 メキシコゲーミングコントローラー市場の製品タイプ別内訳 12.2.8.4.2 メキシコ:ゲーミングコントローラ市場の内訳:互換性別 12.2.8.4.3 メキシコ:ゲーミングコントローラ市場:接続性別 12.2.8.4.4 メキシコ:ゲーミングコントローラ市場:流通経路別 12.2.8.4.5 メキシコ:ゲーミングコントローラ市場:用途別 12.3 欧州 12.3.1 欧州:ゲーミングコントローラ市場概観 12.3.2 欧州:ゲーミングコントローラ市場:2030年までの売上高と予測(US$ Million) 12.3.3 欧州:ゲーミングコントローラ市場の製品タイプ別内訳 12.3.3.1 欧州:ゲーミングコントローラ市場:製品タイプ別売上高および予測分析 12.3.4 欧州:ゲーミングコントローラ市場:互換性別 12.3.4.1 欧州:ゲーミングコントローラ市場:売上高と予測分析:互換性別 12.3.5 欧州:ゲーミングコントローラ市場:接続性別 12.3.5.1 欧州:ゲーミングコントローラ市場:収益および予測分析:接続性別 12.3.6 欧州:ゲーミングコントローラ市場:流通経路別 12.3.6.1 欧州:ゲーミングコントローラ市場:流通チャネル別売上及び予測分析 12.3.7 欧州:ゲーミングコントローラ市場:用途別 12.3.7.1 欧州:ゲーミングコントローラ市場:用途別売上及び予測分析 12.3.8 欧州:ゲーミングコントローラ市場:収入および予測分析:国別 12.3.8.1 欧州:ゲーミングコントローラ市場:売上高と予測分析-国別 12.3.8.2 ドイツゲーミングコントローラ市場:2030年までの収益および予測(US$ Million) 12.3.8.2.1 ドイツ:ゲーミングコントローラ市場の製品タイプ別内訳 12.3.8.2.2 ドイツ:ゲーミングコントローラ市場の内訳、互換性別 12.3.8.2.3 ドイツ:ゲーミングコントローラの市場内訳:接続性別 12.3.8.2.4 ドイツ:ゲーミングコントローラ市場の内訳:流通チャネル別 12.3.8.2.5 ドイツ:ゲーミングコントローラ市場:用途別 12.3.8.3 イギリスゲーミングコントローラ市場:2030年までの収益および予測(百万米ドル) 12.3.8.3.1 イギリス:ゲーミングコントローラー市場の製品タイプ別内訳 12.3.8.3.2 イギリス:ゲーミングコントローラー市場:製品タイプ別ゲーミングコントローラ市場:互換性別 12.3.8.3.3 イギリス:ゲーミングコントローラ市場:接続性別 12.3.8.3.4 イギリス:ゲーミングコントローラ市場:流通経路別 12.3.8.3.5 イギリス:ゲーミングコントローラ市場:用途別 12.3.8.4 フランスゲーミングコントローラー市場:2030年までの収入および予測 (百万米ドル) 12.3.8.4.1 フランスゲーミングコントローラー市場:製品タイプ別 12.3.8.4.2 フランス:ゲーミングコントローラ市場:互換性別 12.3.8.4.3 フランス:ゲーミングコントローラ市場:接続性別 12.3.8.4.4 フランス:ゲーミングコントローラの市場内訳:流通チャネル別 12.3.8.4.5 フランス:ゲーミングコントローラ市場:用途別 12.3.8.5 イタリアゲーミングコントローラ市場:2030年までの収入および予測 (百万米ドル) 12.3.8.5.1 イタリアゲーミングコントローラー市場:製品タイプ別 12.3.8.5.2 イタリア:ゲーミングコントローラ市場の内訳:互換性別 12.3.8.5.3 イタリア:ゲーミングコントローラの市場内訳:接続性別 12.3.8.5.4 イタリア:ゲーミングコントローラの市場内訳:流通経路別 12.3.8.5.5 イタリア:ゲーミングコントローラ市場:用途別 12.3.8.6 ロシアゲーミングコントローラ市場:2030年までの収益予測 (百万米ドル) 12.3.8.6.1 ロシアゲーミングコントローラー市場:製品タイプ別 12.3.8.6.2 ロシア:ゲーミングコントローラー市場ゲーミングコントローラ市場の内訳:互換性別 12.3.8.6.3 ロシア:ゲーミングコントローラの市場内訳:製品タイプ別ゲーミングコントローラの市場内訳:接続性別 12.3.8.6.4 ロシア:ゲーミングコントローラの市場内訳:流通経路別 12.3.8.6.5 ロシア:ゲーミングコントローラ市場:用途別 12.3.8.7 その他のヨーロッパ地域ゲーミングコントローラ市場:2030年までの収入および予測 (百万米ドル) 12.3.8.7.1 その他のヨーロッパ地域ゲーミングコントローラー市場の製品タイプ別内訳 12.3.8.7.2 欧州のその他地域:ゲーミングコントローラの市場内訳:製品タイプ別ゲーミングコントローラ市場の内訳、互換性別 12.3.8.7.3 その他の欧州:ゲーミングコントローラの市場内訳:製品タイプ別ゲーミングコントローラの市場内訳:接続性別 12.3.8.7.4 欧州のその他地域:ゲーミングコントローラの市場内訳:互換性別ゲーミングコントローラの市場内訳:流通チャネル別 12.3.8.7.5 欧州のその他地域:ゲーミングコントローラの市場内訳:流通チャネル別ゲーミングコントローラ市場:用途別 12.4 アジア太平洋地域 12.4.1 アジア太平洋地域:ゲーミングコントローラ市場概観 12.4.2 アジア太平洋地域ゲーミングコントローラ市場:2030年までの収益および予測(百万米ドル) 12.4.3 アジア太平洋地域ゲーミングコントローラー市場の製品タイプ別内訳 12.4.3.1 アジア太平洋地域ゲーミングコントローラー市場:収入および予測分析:製品タイプ別 12.4.4 アジア太平洋地域ゲーミングコントローラ市場:互換性別 12.4.4.1 アジア太平洋地域ゲーミングコントローラ市場:売上高と予測分析:互換性別 12.4.5 アジア太平洋地域ゲーミングコントローラ市場:接続性別 12.4.5.1 アジア太平洋地域ゲーミングコントローラ市場:収益および予測分析:接続性別 12.4.6 アジア太平洋地域ゲーミングコントローラ市場:流通経路別 12.4.6.1 アジア太平洋地域ゲーミングコントローラ市場:流通チャネル別売上及び予測分析 12.4.7 アジア太平洋地域ゲーミングコントローラー市場の用途別内訳 12.4.7.1 アジア太平洋地域ゲーミングコントローラ市場:用途別売上及び予測分析 12.4.8 アジア太平洋地域ゲーミングコントローラ市場:収益および予測分析:国別 12.4.8.1 アジア太平洋地域ゲーミングコントローラ市場:売上額と予測分析-国別 12.4.8.2 オーストラリアゲーミングコントローラ市場:2030年までの収益および予測(百万米ドル) 12.4.8.2.1 オーストラリア:ゲーミングコントローラ市場:製品タイプ別 12.4.8.2.2 オーストラリア:ゲーミングコントローラ市場:互換性別 12.4.8.2.3 オーストラリア:ゲーミングコントローラ市場:接続性別 12.4.8.2.4 オーストラリア:ゲーミングコントローラ市場:流通経路別 12.4.8.2.5 オーストラリア:ゲーミングコントローラ市場:用途別 12.4.8.3 中国ゲーミングコントローラ市場:2030年までの収益および予測 (百万米ドル) 12.4.8.3.1 中国ゲーミングコントローラ市場:製品タイプ別 12.4.8.3.2 中国:ゲーミングコントローラ市場の内訳、互換性別 12.4.8.3.3 中国:ゲーミングコントローラ市場:接続性別 12.4.8.3.4 中国:ゲーミングコントローラの市場内訳:流通チャネル別 12.4.8.3.5 中国:ゲーミングコントローラ市場:用途別 12.4.8.4 インドゲーミングコントローラ市場:2030年までの収益および予測(百万米ドル) 12.4.8.4.1 インドゲーミングコントローラー市場の製品タイプ別内訳 12.4.8.4.2 インド:ゲーミングコントローラ市場の内訳:互換性別 12.4.8.4.3 インド:ゲーミングコントローラの市場内訳:接続性別 12.4.8.4.4 インド:ゲーミングコントローラの市場内訳:流通チャネル別 12.4.8.4.5 インド:ゲーミングコントローラ市場:用途別 12.4.8.5 日本ゲーミングコントローラ市場:2030年までの収益および予測(百万米ドル) 12.4.8.5.1 日本:ゲーミングコントローラー市場の製品タイプ別内訳 12.4.8.5.2 日本:ゲーミングコントローラ市場:互換性別 12.4.8.5.3 日本:ゲーミングコントローラ市場:接続性別 12.4.8.5.4 日本:ゲーミングコントローラ市場:流通チャネル別 12.4.8.5.5 日本:ゲーミングコントローラ市場:用途別 12.4.8.6 韓国ゲーミングコントローラ市場:2030年までの収益および予測(百万米ドル) 12.4.8.6.1 韓国:ゲーミングコントローラー市場:製品タイプ別 12.4.8.6.2 韓国:ゲーミングコントローラ市場:互換性別 12.4.8.6.3 韓国:ゲーミングコントローラ市場:接続性別 12.4.8.6.4 韓国:ゲーミングコントローラ市場:流通経路別 12.4.8.6.5 韓国:ゲーミングコントローラ市場:用途別 12.4.8.7 その他のAPAC地域ゲーミングコントローラ市場:2030年までの収益および予測(百万米ドル) 12.4.8.7.1 その他のアジア太平洋地域:ゲーミングコントローラー市場ゲーミングコントローラー市場の製品タイプ別内訳 12.4.8.7.2 APACの他の地域:ゲーミングコントローラー市場ゲーミングコントローラ市場の内訳(互換性別 12.4.8.7.3 APACのその他地域:ゲーミングコントローラの市場内訳:製品タイプ別ゲーミングコントローラ市場:接続性別 12.4.8.7.4 APACのその他地域:ゲーミングコントローラの市場内訳(互換性別ゲーミングコントローラ市場:流通経路別 12.4.8.7.5 APACのその他地域:ゲーミングコントローラの市場内訳(流通チャネル別ゲーミングコントローラ市場:用途別 12.5 中東・アフリカ 12.5.1 中東・アフリカ:ゲーミングコントローラ市場概観 12.5.2 中東・アフリカゲーミングコントローラー市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 12.5.3 中東およびアフリカ:ゲーミングコントローラー市場の製品タイプ別内訳 12.5.3.1 中東およびアフリカ:ゲーミングコントローラー市場:製品タイプ別売上及び予測分析 12.5.4 中東およびアフリカ:ゲーミングコントローラ市場:互換性別 12.5.4.1 中東およびアフリカ:ゲーミングコントローラ市場:売上高と予測分析-互換性別 12.5.5 中東およびアフリカ:ゲーミングコントローラ市場:接続性別 12.5.5.1 中東およびアフリカ:ゲーミングコントローラ市場:収益および予測分析-接続性別 12.5.6 中東およびアフリカ:ゲーミングコントローラ市場:流通経路別 12.5.6.1 中東およびアフリカ:ゲーミングコントローラ市場:流通経路別売上及び予測分析 12.5.7 中東およびアフリカ:ゲーミングコントローラ市場:用途別 12.5.7.1 中東およびアフリカ:ゲーミングコントローラ市場 - エンドユーザー別売上及び予測分析 12.5.8 中東およびアフリカ:ゲーミングコントローラ市場 - 国別売上及び予測分析 12.5.8.1 中東およびアフリカ:ゲーミングコントローラ市場 - 国別売上及び予測分析 12.5.8.2 南アフリカ:ゲーミングコントローラ市場 - 2030年までの収益予測 (百万米ドル) 12.5.8.2.1 南アフリカ:ゲーミングコントローラー市場の製品タイプ別内訳 12.5.8.2.2 南アフリカ:ゲーミングコントローラー市場の内訳:互換性別 12.5.8.2.3 南アフリカ:ゲーミングコントローラの市場内訳:接続性別 12.5.8.2.4 南アフリカ:ゲーミングコントローラの市場内訳:流通経路別 12.5.8.2.5 南アフリカ:ゲーミングコントローラ市場:用途別 12.5.8.3 サウジアラビア:ゲーミングコントローラー市場:2030年までの収益予測 (百万米ドル) 12.5.8.3.1 サウジアラビア:ゲーミングコントローラー市場:製品タイプ別 12.5.8.3.2 サウジアラビア:ゲーミングコントローラ市場:互換性別 12.5.8.3.3 サウジアラビア:ゲーミングコントローラの市場内訳:接続性別 12.5.8.3.4 サウジアラビア:ゲーミングコントローラの市場内訳:流通経路別 12.5.8.3.5 サウジアラビア:ゲーミングコントローラ市場:用途別 12.5.8.4 アラブ首長国連邦:アラブ首長国連邦:ゲーミングコントローラ市場 - 2030年までの収益予測 (百万米ドル) 12.5.8.4.1 アラブ首長国連邦:ゲーミングコントローラ市場:製品タイプ別 12.5.8.4.2 アラブ首長国連邦:ゲーミングコントローラ市場:互換性別 12.5.8.4.3 アラブ首長国連邦:ゲーミングコントローラ市場:接続性別 12.5.8.4.4 アラブ首長国連邦:ゲーミングコントローラ市場:流通経路別 12.5.8.4.5 アラブ首長国連邦:ゲーミングコントローラの市場内訳:用途別 12.5.8.5 その他の中東・アフリカ地域ゲーミングコントローラ市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 12.5.8.5.1 中東およびアフリカのその他地域ゲーミングコントローラー市場の製品タイプ別内訳 12.5.8.5.2 その他の中東およびアフリカ:ゲーミングコントローラの市場ゲーミングコントローラの市場内訳(互換性別 12.5.8.5.3 その他の中東およびアフリカ:ゲーミングコントローラの市場内訳:製品タイプ別ゲーミングコントローラ市場:接続性別 12.5.8.5.4 その他の中東およびアフリカ:ゲームコントローラの市場内訳(互換性別ゲーミングコントローラ市場:流通経路別 12.5.8.5.5 その他の中東およびアフリカ:ゲーミングコントローラの市場内訳(流通経路別ゲーミングコントローラ市場:用途別 12.6 中南米 12.6.1 中南米:ゲーミングコントローラの市場概観 12.6.2 中南米:ゲーミングコントローラー市場:2030年までの収入および予測 (百万米ドル) 12.6.3 中南米:ゲーミングコントローラー市場の製品タイプ別内訳 12.6.3.1 南米および中央アメリカ:ゲーミングコントローラ市場:製品タイプ別売上及び予測分析 12.6.4 中南米:ゲーミングコントローラ市場:互換性別 12.6.4.1 南米および中央アメリカ:ゲーミングコントローラ市場:売上高および予測分析-互換性別 12.6.5 中南米:ゲーミングコントローラ市場:接続性別 12.6.5.1 中南米:ゲーミングコントローラ市場:収益および予測分析-接続性別 12.6.6 中南米:ゲーミングコントローラ市場:流通経路別 12.6.6.1 中南米:ゲーミングコントローラ市場:流通チャネル別売上及び予測分析 12.6.7 中南米:ゲーミングコントローラ市場:用途別 12.6.7.1 中南米:ゲーミングコントローラ市場:用途別売上及び予測分析 12.6.8 中南米:ゲーミングコントローラ市場:国別売上及び予測分析 12.6.8.1 南米および中央アメリカ:ゲーミングコントローラ市場 - 国別売上及び予測分析 12.6.8.2 ブラジル:ゲーミングコントローラ市場:2030年までの収入および予測 (US$百万) 12.6.8.2.1 ブラジル:ゲーミングコントローラ市場:製品タイプ別 12.6.8.2.2 ブラジル:ゲーミングコントローラ市場:互換性別 12.6.8.2.3 ブラジル:ゲーミングコントローラ市場:接続性別 12.6.8.2.4 ブラジル:ゲーミングコントローラ市場:流通経路別 12.6.8.2.5 ブラジル:ゲーミングコントローラ市場:用途別 12.6.8.3 アルゼンチン:ゲーミングコントローラ市場 - 2030年までの収益予測 (百万米ドル) 12.6.8.3.1 アルゼンチン:ゲーミングコントローラー市場:製品タイプ別 12.6.8.3.2 アルゼンチン:ゲーミングコントローラ市場:互換性別 12.6.8.3.3 アルゼンチン:ゲーミングコントローラー市場の内訳:接続性別 12.6.8.3.4 アルゼンチン:ゲーミングコントローラ市場内訳:流通経路別 12.6.8.3.5 アルゼンチン:ゲーミングコントローラ市場内訳:エンドユーザー用途別 12.6.8.4 その他の中南米地域ゲーミングコントローラ市場:2030年までの収入および予測 (百万米ドル) 12.6.8.4.1 その他の中南米:ゲーミングコントローラ市場ゲーミングコントローラ市場の製品タイプ別内訳 12.6.8.4.2 その他の中南米:ゲーミングコントローラの市場内訳:製品タイプ別ゲーミングコントローラの市場内訳(互換性別 12.6.8.4.3 その他の中南米:ゲーミングコントローラの市場内訳(製品タイプ別ゲーミングコントローラ市場:接続性別 12.6.8.4.4 その他の中南米:ゲームコントローラの市場内訳(互換性別ゲーミングコントローラ市場:流通経路別 12.6.8.4.5 その他の中南米:ゲーミングコントローラ市場:用途別 13.競合情勢 13.1 企業のポジショニングと集中度 13.2 企業のポジショニングと集中度 14.産業展望 14.1 概要 14.2 市場イニシアティブ 14.3 新製品開発 14.4 合併と買収 15.企業プロフィール 15.1 ギルモ社 15.1.1 主要事実 15.1.2 事業内容 15.1.3 製品とサービス 15.1.4 財務概要 15.1.5 SWOT分析 15.1.6 主要開発 15.2 マイクロソフト 15.2.1 主要事実 15.2.2 事業内容 15.2.3 製品とサービス 15.2.4 財務概要 15.2.5 SWOT分析 15.2.6 主要開発 15.3 Logitech International SA 15.3.1 主要事実 15.3.2 事業内容 15.3.3 製品とサービス 15.3.4 財務概要 15.3.5 SWOT分析 15.3.6 主要開発 15.4 コルセア・ゲーミング社 15.4.1 主要事実 15.4.2 事業内容 15.4.3 製品とサービス 15.4.4 財務概要 15.4.5 SWOT分析 15.4.6 主要な開発 15.5 アコ・ブランズ 15.5.1 主要事実 15.5.2 事業内容 15.5.3 製品とサービス 15.5.4 財務概要 15.5.5 SWOT分析 15.5.6 主要な開発 15.6 マッドキャッツ・グローバル・リミテッド 15.6.1 主要事実 15.6.2 事業内容 15.6.3 製品とサービス 15.6.4 財務概要 15.6.5 SWOT分析 15.6.6 主要開発 15.7 セイバーレント 15.7.1 主要事実 15.7.2 事業内容 15.7.3 製品およびサービス 15.7.4 財務概要 15.7.5 SWOT分析 15.7.6 主要な開発 15.8 ソニーグループ 15.8.1 主要事実 15.8.2 事業内容 15.8.3 製品とサービス 15.8.4 財務概要 15.8.5 SWOT分析 15.8.6 主要開発 15.9 レイザー社 15.9.1 主要事実 15.9.2 事業内容 15.9.3 製品とサービス 15.9.4 財務概要 15.9.5 SWOT分析 15.9.6 主要な開発 15.10 任天堂株式会社 15.10.1 主要事実 15.10.2 事業内容 15.10.3 製品およびサービス 15.10.4 財務概要 15.10.5 SWOT分析 15.10.6 主要開発 16.付録 16.1 単語索引 16.2 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe gaming controller market was valued at US$ 2.33 billion in 2022 and is expected to reach US$ 4.50 billion by 2030. The market is estimated to record a CAGR of 8.5% from 2022 to 2030. Table of Contents1. Introduction
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