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ゲーミングコントローラの市場規模推移と予測(2020年~2030年)、世界および地域シェア、動向、成長機会分析レポート収録範囲:製品タイプ別(ゲームパッド、ジョイスティック、トラックボール、ステアリングホイール、スロットルクアドラント、その他)、互換性別(PC、コンソール、モバイル)、接続性別(有線、無線)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、エンドユース別(個人、商用)、地域別


Gaming Controller Market Size and Forecast (2020 - 2030), Global and Regional Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Product Type (Gamepad, Joystick, Trackball, Steering Wheel, Throttle Quadrant, and Others), Compatibility (PCs, Console, and Mobile), Connectivity (Wired and Wireless), Distribution Channel (Offline and Online), End Use (Personal and Commercial), and Geography

ゲーミングコントローラ市場は、2022年に23.3億米ドルと評価され、2030年には45.0億米ドルに達すると予測されている。2022年から2030年までの年平均成長率は8.5%を記録すると推定される。 MEAはesportsとゲー... もっと見る

 

 

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サマリー

ゲーミングコントローラ市場は、2022年に23.3億米ドルと評価され、2030年には45.0億米ドルに達すると予測されている。2022年から2030年までの年平均成長率は8.5%を記録すると推定される。

MEAはesportsとゲーミングの未来を形成するために、政府からの例外的な投資によって急速に前進している。サウジアラビアの公共投資基金(PIF)は、2022年にゲーム業界に30億米ドルを超える資金を提供したが、これはPIFによる380億米ドルという大規模なコミットメントの一環であり、その会社であるSavvy Games Group(SGG)によって使用される。ゲーム(Embracer Group、Scopely)やesports(ESL、FACEIT、VSPO)ではすでに複数の買収が実行されている。さらに、アブダビ・ゲーミングは、強力なインセンティブを備えたゲーミングとesportsの専用ハブを設立した。MEAでは、esportsへの参加とイベントが急増している。esports大会には、プロ仕様のゲーミングアクセサリーを求める多くの観客や参加者が集まることが多い。そのため、対戦ゲーム用に設計された高度なゲーミングコントローラーの需要が高まっている。中東では、Intel Arabian Cupなどのesportsイベントが人気を博しており、高品質のゲーミング周辺機器へのニーズが高まっている。そのため、ゲーミングコントローラ市場はMEAで成長している。さまざまな企業がゲーム分野に取り組み、投資を行っている。例えば、2024年1月、ソニーはアフリカのゲーム産業に大胆な賭けをすることを発表した。日本の家電・ゲーム大手は、Sony Innovation Fundのベンチャー部門を通じて、南アフリカのケープタウンを拠点とするビデオゲームスタジオCarry1stに非公開の金額を投資した。また、ソニーは2023年7月、アクセシビリティ・ハードウェアへの初参入となるプレイステーション・アクセス・コントローラーを南アフリカで予約販売すると発表した。同国での取り組みや製品発売の増加に伴い、ゲーム用コントローラーの需要は高まっている。

ゲーミングコントローラ市場は、最終用途に基づき、個人用と業務用に区分される。2022年のゲーミングコントローラ市場では、個人向けセグメントが最大のシェアを占めている。個人用のゲーミングコントローラは、ゲーム機、PC、モバイル機器など、さまざまなプラットフォームでのゲーム体験を向上させるように設計されている。これらのコントローラは、従来のキーボードとマウスのセットアップと比較して、より直感的で没入感のあるビデオゲームとの対話方法を提供します。ワイヤレスコントローラーには、充電式バッテリーまたは交換可能なバッテリーが付属しています。ゲーム中の中断を避けるため、バッテリーの寿命と充電オプションを考慮することが重要です。個人的なゲームにゲーミングコントローラを使用すると、特にアクション、スポーツ、レースゲームなどのジャンルで、より楽しく没入感のある体験ができます。業務用のゲーミングコントローラーは、トレーニングシミュレーションやバーチャルリアリティ(VR)環境など、リアルで正確な操作入力が重要な産業で使用されることが多い。業務用ゲーミングコントローラには様々な種類があります。フライトシミュレーションコントローラには、ヨーク、スロットル、ペダルなどがあり、航空機の操縦を再現するように設計されています。これらのコントローラは、民間パイロット訓練、航空宇宙工学シミュレーション、およびリアルな飛行制御入力を必要とするその他のアプリケーションで利用されています。また、ロジクールG923レーシングホイールコントローラなどのコントローラは、ドライビングシミュレーション用に設計されており、ステアリングホイール、ペダル、ギアシフターが含まれています。これらは、ドライバートレーニングシミュレーション、自動車設計、およびアーケードレース体験を含むエンターテイメントセットアップなどのアプリケーションで使用されます。このように、業務用ゲーミングコントローラは、様々な分野においてリアルで正確なコントロール入力を提供し、没入感のある効果的なトレーニングシミュレーションに貢献します。

Guillemot Corp SA、Microsoft Corp、Logitech International SA、Corsair Gaming Inc、ACCO Brands Corp、Mad Catz Global Ltd、Sabrent、Sony Group Corp、Razer Inc、Nintendo Co Ltdなどが、ゲーミングコントローラ市場レポートで紹介されている著名な企業である。ゲーミングコントローラの市場規模は、一次情報源と二次情報源の両方を用いて算出されています。ゲーミングコントローラの市場規模に関連する質的・量的情報を得るために、社内外の情報源を用いて徹底的な二次調査を実施しました。また、このプロセスにより、すべての市場セグメントに関する市場の概要と予測を得ることができます。また、データを検証し分析的洞察を得るために、業界関係者に複数の一次インタビューを実施しました。このプロセスには、副社長、事業開発マネージャー、マーケットインテリジェンスマネージャー、国内営業マネージャーなどの業界専門家と、評価専門家、調査アナリスト、主要オピニオンリーダーなど、市場を専門とする外部コンサルタントが参加しています。

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目次

1.はじめに
1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス
1.2 市場セグメンテーション
2.エグゼクティブサマリー
2.1 主要インサイト
2.2 市場の魅力
3.調査方法
3.1 カバレッジ
3.2 二次調査
3.3 一次調査
4.ゲーミングコントローラの市場展望
4.1 概要
4.2 PEST分析
4.3 エコシステム分析
5.ゲーミングコントローラ市場 - 主な市場ダイナミクス
5.1 ゲーミングコントローラ市場 - 主な市場ダイナミクス
5.2 市場促進要因
5.2.1 ゲーム分野の急速な拡大
5.2.2 技術の進歩
5.3 市場の阻害要因
5.3.1 偽造コントローラーの増加
5.3.2 初期コストの高さ
5.4 市場機会
5.4.1 プロゲーマーの増加
5.4.2 新しいゲームプラットフォームの出現
5.5 今後の動向
5.5.1 デジタルゲームとクラウドゲームのシフト
5.6 推進要因と阻害要因の影響:
6.ゲーミングコントローラ市場 - 世界市場分析
6.1 ゲーミングコントローラ市場収益(百万米ドル)、2022-2030年
6.2 ゲーミングコントローラ市場予測分析
7.ゲーミングコントローラの市場分析-製品タイプ別
7.1 ゲームパッド
7.1.1 概要
7.1.2 ゲームパッドゲーミングコントローラ市場 - 2030年までの売上高と予測 (百万米ドル)
7.2 ジョイスティック
7.2.1 概要
7.2.2 ジョイスティックゲーミングコントローラ市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
7.3 トラックボール
7.3.1 概要
7.3.2 トラックボールゲーミングコントローラ市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル)
7.4 ステアリングホイール
7.4.1 概要
7.4.2 ステアリングホイールゲーミングコントローラ市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
7.5 スロットル象限
7.5.1 概要
7.5.2 スロットルクアドラント:ゲーミングコントローラ市場:売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
7.6 その他
7.6.1 概要
7.6.2 その他ゲーミングコントローラ市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
8.ゲーミングコントローラ市場分析:互換性別
8.1 PC
8.1.1 概要
8.1.2 PCゲーミングコントローラ市場 - 2030年までの売上高と予測 (百万米ドル)
8.2 コンソール
8.2.1 概要
8.2.2 コンソールゲーミングコントローラ市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
8.3 モバイル
8.3.1 概要
8.3.2 モバイル:ゲーミングコントローラ市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
9.ゲーミングコントローラ市場分析:接続性別
9.1 有線
9.1.1 概要
9.1.2 有線:ゲーミングコントローラ市場 - 2030年までの売上高と予測 (百万米ドル)
9.2 ワイヤレス
9.2.1 概要
9.2.2 ワイヤレスゲーミングコントローラ市場:2030年までの売上と予測(百万米ドル)
10.ゲーミングコントローラ市場分析:流通チャネル別
10.1 オフライン
10.1.1 概要
10.1.2 オフラインゲーミングコントローラ市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
10.2 オンライン
10.2.1 概要
10.2.2 オンラインゲーミングコントローラ市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
11.ゲーミングコントローラ市場分析:最終用途別
11.1 個人向け
11.1.1 概要
11.1.2 個人向けゲーミングコントローラ市場 - 2030年までの売上高と予測 (百万米ドル)
11.2 業務用
11.2.1 概要
11.2.2 業務用ゲーミングコントローラ市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
12.ゲーミングコントローラ市場:地域別分析
12.1 概要
12.2 北米
12.2.1 北米ゲームコントローラー市場概観
12.2.2 北米:ゲーミングコントローラ市場:2030年までの収益予測 (百万米ドル)
12.2.3 北米:ゲーミングコントローラー市場の製品タイプ別内訳
12.2.3.1 北米:ゲーミングコントローラー市場:収入および予測分析:製品タイプ別
12.2.4 北米:ゲーミングコントローラ市場:互換性別
12.2.4.1 北米:ゲーミングコントローラ市場:売上高と予測分析-互換性別
12.2.5 北米:ゲーミングコントローラ市場:接続性別
12.2.5.1 北米:ゲーミングコントローラ市場:収益および予測分析-接続性別
12.2.6 北米:ゲーミングコントローラ市場:流通経路別
12.2.6.1 北米:ゲーミングコントローラ市場:流通チャネル別売上及び予測分析
12.2.7 北米:ゲーミングコントローラ市場:用途別
12.2.7.1 北米:ゲーミングコントローラ市場:用途別売上及び予測分析
12.2.8 北米:ゲーミングコントローラ市場:収益および予測分析-国別
12.2.8.1 北米:ゲーミングコントローラ市場 - 国別売上及び予測分析
12.2.8.2 米国ゲーミングコントローラ市場:2030年までの収益および予測 (百万米ドル)
12.2.8.2.1 米国:ゲーミングコントローラー市場の製品タイプ別内訳
12.2.8.2.2 米国:ゲーミングコントローラ市場の内訳、互換性別
12.2.8.2.3 米国:ゲーミングコントローラ市場:接続性別
12.2.8.2.4 米国:ゲーミングコントローラの市場内訳:流通チャネル別
12.2.8.2.5 米国:ゲーミングコントローラ市場:用途別
12.2.8.3 カナダゲーミングコントローラ市場:2030年までの収益および予測 (百万米ドル)
12.2.8.3.1 カナダゲーミングコントローラー市場の製品タイプ別内訳
12.2.8.3.2 カナダ:ゲーミングコントローラ市場の内訳:互換性別
12.2.8.3.3 カナダ:ゲーミングコントローラの市場内訳:接続性別
12.2.8.3.4 カナダ:ゲーミングコントローラの市場内訳:流通経路別
12.2.8.3.5 カナダ:ゲーミングコントローラ市場:用途別
12.2.8.4 メキシコゲーミングコントローラ市場:2030年までの収入および予測 (百万米ドル)
12.2.8.4.1 メキシコゲーミングコントローラー市場の製品タイプ別内訳
12.2.8.4.2 メキシコ:ゲーミングコントローラ市場の内訳:互換性別
12.2.8.4.3 メキシコ:ゲーミングコントローラ市場:接続性別
12.2.8.4.4 メキシコ:ゲーミングコントローラ市場:流通経路別
12.2.8.4.5 メキシコ:ゲーミングコントローラ市場:用途別
12.3 欧州
12.3.1 欧州:ゲーミングコントローラ市場概観
12.3.2 欧州:ゲーミングコントローラ市場:2030年までの売上高と予測(US$ Million)
12.3.3 欧州:ゲーミングコントローラ市場の製品タイプ別内訳
12.3.3.1 欧州:ゲーミングコントローラ市場:製品タイプ別売上高および予測分析
12.3.4 欧州:ゲーミングコントローラ市場:互換性別
12.3.4.1 欧州:ゲーミングコントローラ市場:売上高と予測分析:互換性別
12.3.5 欧州:ゲーミングコントローラ市場:接続性別
12.3.5.1 欧州:ゲーミングコントローラ市場:収益および予測分析:接続性別
12.3.6 欧州:ゲーミングコントローラ市場:流通経路別
12.3.6.1 欧州:ゲーミングコントローラ市場:流通チャネル別売上及び予測分析
12.3.7 欧州:ゲーミングコントローラ市場:用途別
12.3.7.1 欧州:ゲーミングコントローラ市場:用途別売上及び予測分析
12.3.8 欧州:ゲーミングコントローラ市場:収入および予測分析:国別
12.3.8.1 欧州:ゲーミングコントローラ市場:売上高と予測分析-国別
12.3.8.2 ドイツゲーミングコントローラ市場:2030年までの収益および予測(US$ Million)
12.3.8.2.1 ドイツ:ゲーミングコントローラ市場の製品タイプ別内訳
12.3.8.2.2 ドイツ:ゲーミングコントローラ市場の内訳、互換性別
12.3.8.2.3 ドイツ:ゲーミングコントローラの市場内訳:接続性別
12.3.8.2.4 ドイツ:ゲーミングコントローラ市場の内訳:流通チャネル別
12.3.8.2.5 ドイツ:ゲーミングコントローラ市場:用途別
12.3.8.3 イギリスゲーミングコントローラ市場:2030年までの収益および予測(百万米ドル)
12.3.8.3.1 イギリス:ゲーミングコントローラー市場の製品タイプ別内訳
12.3.8.3.2 イギリス:ゲーミングコントローラー市場:製品タイプ別ゲーミングコントローラ市場:互換性別
12.3.8.3.3 イギリス:ゲーミングコントローラ市場:接続性別
12.3.8.3.4 イギリス:ゲーミングコントローラ市場:流通経路別
12.3.8.3.5 イギリス:ゲーミングコントローラ市場:用途別
12.3.8.4 フランスゲーミングコントローラー市場:2030年までの収入および予測 (百万米ドル)
12.3.8.4.1 フランスゲーミングコントローラー市場:製品タイプ別
12.3.8.4.2 フランス:ゲーミングコントローラ市場:互換性別
12.3.8.4.3 フランス:ゲーミングコントローラ市場:接続性別
12.3.8.4.4 フランス:ゲーミングコントローラの市場内訳:流通チャネル別
12.3.8.4.5 フランス:ゲーミングコントローラ市場:用途別
12.3.8.5 イタリアゲーミングコントローラ市場:2030年までの収入および予測 (百万米ドル)
12.3.8.5.1 イタリアゲーミングコントローラー市場:製品タイプ別
12.3.8.5.2 イタリア:ゲーミングコントローラ市場の内訳:互換性別
12.3.8.5.3 イタリア:ゲーミングコントローラの市場内訳:接続性別
12.3.8.5.4 イタリア:ゲーミングコントローラの市場内訳:流通経路別
12.3.8.5.5 イタリア:ゲーミングコントローラ市場:用途別
12.3.8.6 ロシアゲーミングコントローラ市場:2030年までの収益予測 (百万米ドル)
12.3.8.6.1 ロシアゲーミングコントローラー市場:製品タイプ別
12.3.8.6.2 ロシア:ゲーミングコントローラー市場ゲーミングコントローラ市場の内訳:互換性別
12.3.8.6.3 ロシア:ゲーミングコントローラの市場内訳:製品タイプ別ゲーミングコントローラの市場内訳:接続性別
12.3.8.6.4 ロシア:ゲーミングコントローラの市場内訳:流通経路別
12.3.8.6.5 ロシア:ゲーミングコントローラ市場:用途別
12.3.8.7 その他のヨーロッパ地域ゲーミングコントローラ市場:2030年までの収入および予測 (百万米ドル)
12.3.8.7.1 その他のヨーロッパ地域ゲーミングコントローラー市場の製品タイプ別内訳
12.3.8.7.2 欧州のその他地域:ゲーミングコントローラの市場内訳:製品タイプ別ゲーミングコントローラ市場の内訳、互換性別
12.3.8.7.3 その他の欧州:ゲーミングコントローラの市場内訳:製品タイプ別ゲーミングコントローラの市場内訳:接続性別
12.3.8.7.4 欧州のその他地域:ゲーミングコントローラの市場内訳:互換性別ゲーミングコントローラの市場内訳:流通チャネル別
12.3.8.7.5 欧州のその他地域:ゲーミングコントローラの市場内訳:流通チャネル別ゲーミングコントローラ市場:用途別
12.4 アジア太平洋地域
12.4.1 アジア太平洋地域:ゲーミングコントローラ市場概観
12.4.2 アジア太平洋地域ゲーミングコントローラ市場:2030年までの収益および予測(百万米ドル)
12.4.3 アジア太平洋地域ゲーミングコントローラー市場の製品タイプ別内訳
12.4.3.1 アジア太平洋地域ゲーミングコントローラー市場:収入および予測分析:製品タイプ別
12.4.4 アジア太平洋地域ゲーミングコントローラ市場:互換性別
12.4.4.1 アジア太平洋地域ゲーミングコントローラ市場:売上高と予測分析:互換性別
12.4.5 アジア太平洋地域ゲーミングコントローラ市場:接続性別
12.4.5.1 アジア太平洋地域ゲーミングコントローラ市場:収益および予測分析:接続性別
12.4.6 アジア太平洋地域ゲーミングコントローラ市場:流通経路別
12.4.6.1 アジア太平洋地域ゲーミングコントローラ市場:流通チャネル別売上及び予測分析
12.4.7 アジア太平洋地域ゲーミングコントローラー市場の用途別内訳
12.4.7.1 アジア太平洋地域ゲーミングコントローラ市場:用途別売上及び予測分析
12.4.8 アジア太平洋地域ゲーミングコントローラ市場:収益および予測分析:国別
12.4.8.1 アジア太平洋地域ゲーミングコントローラ市場:売上額と予測分析-国別
12.4.8.2 オーストラリアゲーミングコントローラ市場:2030年までの収益および予測(百万米ドル)
12.4.8.2.1 オーストラリア:ゲーミングコントローラ市場:製品タイプ別
12.4.8.2.2 オーストラリア:ゲーミングコントローラ市場:互換性別
12.4.8.2.3 オーストラリア:ゲーミングコントローラ市場:接続性別
12.4.8.2.4 オーストラリア:ゲーミングコントローラ市場:流通経路別
12.4.8.2.5 オーストラリア:ゲーミングコントローラ市場:用途別
12.4.8.3 中国ゲーミングコントローラ市場:2030年までの収益および予測 (百万米ドル)
12.4.8.3.1 中国ゲーミングコントローラ市場:製品タイプ別
12.4.8.3.2 中国:ゲーミングコントローラ市場の内訳、互換性別
12.4.8.3.3 中国:ゲーミングコントローラ市場:接続性別
12.4.8.3.4 中国:ゲーミングコントローラの市場内訳:流通チャネル別
12.4.8.3.5 中国:ゲーミングコントローラ市場:用途別
12.4.8.4 インドゲーミングコントローラ市場:2030年までの収益および予測(百万米ドル)
12.4.8.4.1 インドゲーミングコントローラー市場の製品タイプ別内訳
12.4.8.4.2 インド:ゲーミングコントローラ市場の内訳:互換性別
12.4.8.4.3 インド:ゲーミングコントローラの市場内訳:接続性別
12.4.8.4.4 インド:ゲーミングコントローラの市場内訳:流通チャネル別
12.4.8.4.5 インド:ゲーミングコントローラ市場:用途別
12.4.8.5 日本ゲーミングコントローラ市場:2030年までの収益および予測(百万米ドル)
12.4.8.5.1 日本:ゲーミングコントローラー市場の製品タイプ別内訳
12.4.8.5.2 日本:ゲーミングコントローラ市場:互換性別
12.4.8.5.3 日本:ゲーミングコントローラ市場:接続性別
12.4.8.5.4 日本:ゲーミングコントローラ市場:流通チャネル別
12.4.8.5.5 日本:ゲーミングコントローラ市場:用途別
12.4.8.6 韓国ゲーミングコントローラ市場:2030年までの収益および予測(百万米ドル)
12.4.8.6.1 韓国:ゲーミングコントローラー市場:製品タイプ別
12.4.8.6.2 韓国:ゲーミングコントローラ市場:互換性別
12.4.8.6.3 韓国:ゲーミングコントローラ市場:接続性別
12.4.8.6.4 韓国:ゲーミングコントローラ市場:流通経路別
12.4.8.6.5 韓国:ゲーミングコントローラ市場:用途別
12.4.8.7 その他のAPAC地域ゲーミングコントローラ市場:2030年までの収益および予測(百万米ドル)
12.4.8.7.1 その他のアジア太平洋地域:ゲーミングコントローラー市場ゲーミングコントローラー市場の製品タイプ別内訳
12.4.8.7.2 APACの他の地域:ゲーミングコントローラー市場ゲーミングコントローラ市場の内訳(互換性別
12.4.8.7.3 APACのその他地域:ゲーミングコントローラの市場内訳:製品タイプ別ゲーミングコントローラ市場:接続性別
12.4.8.7.4 APACのその他地域:ゲーミングコントローラの市場内訳(互換性別ゲーミングコントローラ市場:流通経路別
12.4.8.7.5 APACのその他地域:ゲーミングコントローラの市場内訳(流通チャネル別ゲーミングコントローラ市場:用途別
12.5 中東・アフリカ
12.5.1 中東・アフリカ:ゲーミングコントローラ市場概観
12.5.2 中東・アフリカゲーミングコントローラー市場:2030年までの収益予測(百万米ドル)
12.5.3 中東およびアフリカ:ゲーミングコントローラー市場の製品タイプ別内訳
12.5.3.1 中東およびアフリカ:ゲーミングコントローラー市場:製品タイプ別売上及び予測分析
12.5.4 中東およびアフリカ:ゲーミングコントローラ市場:互換性別
12.5.4.1 中東およびアフリカ:ゲーミングコントローラ市場:売上高と予測分析-互換性別
12.5.5 中東およびアフリカ:ゲーミングコントローラ市場:接続性別
12.5.5.1 中東およびアフリカ:ゲーミングコントローラ市場:収益および予測分析-接続性別
12.5.6 中東およびアフリカ:ゲーミングコントローラ市場:流通経路別
12.5.6.1 中東およびアフリカ:ゲーミングコントローラ市場:流通経路別売上及び予測分析
12.5.7 中東およびアフリカ:ゲーミングコントローラ市場:用途別
12.5.7.1 中東およびアフリカ:ゲーミングコントローラ市場 - エンドユーザー別売上及び予測分析
12.5.8 中東およびアフリカ:ゲーミングコントローラ市場 - 国別売上及び予測分析
12.5.8.1 中東およびアフリカ:ゲーミングコントローラ市場 - 国別売上及び予測分析
12.5.8.2 南アフリカ:ゲーミングコントローラ市場 - 2030年までの収益予測 (百万米ドル)
12.5.8.2.1 南アフリカ:ゲーミングコントローラー市場の製品タイプ別内訳
12.5.8.2.2 南アフリカ:ゲーミングコントローラー市場の内訳:互換性別
12.5.8.2.3 南アフリカ:ゲーミングコントローラの市場内訳:接続性別
12.5.8.2.4 南アフリカ:ゲーミングコントローラの市場内訳:流通経路別
12.5.8.2.5 南アフリカ:ゲーミングコントローラ市場:用途別
12.5.8.3 サウジアラビア:ゲーミングコントローラー市場:2030年までの収益予測 (百万米ドル)
12.5.8.3.1 サウジアラビア:ゲーミングコントローラー市場:製品タイプ別
12.5.8.3.2 サウジアラビア:ゲーミングコントローラ市場:互換性別
12.5.8.3.3 サウジアラビア:ゲーミングコントローラの市場内訳:接続性別
12.5.8.3.4 サウジアラビア:ゲーミングコントローラの市場内訳:流通経路別
12.5.8.3.5 サウジアラビア:ゲーミングコントローラ市場:用途別
12.5.8.4 アラブ首長国連邦:アラブ首長国連邦:ゲーミングコントローラ市場 - 2030年までの収益予測 (百万米ドル)
12.5.8.4.1 アラブ首長国連邦:ゲーミングコントローラ市場:製品タイプ別
12.5.8.4.2 アラブ首長国連邦:ゲーミングコントローラ市場:互換性別
12.5.8.4.3 アラブ首長国連邦:ゲーミングコントローラ市場:接続性別
12.5.8.4.4 アラブ首長国連邦:ゲーミングコントローラ市場:流通経路別
12.5.8.4.5 アラブ首長国連邦:ゲーミングコントローラの市場内訳:用途別
12.5.8.5 その他の中東・アフリカ地域ゲーミングコントローラ市場:2030年までの収益予測(百万米ドル)
12.5.8.5.1 中東およびアフリカのその他地域ゲーミングコントローラー市場の製品タイプ別内訳
12.5.8.5.2 その他の中東およびアフリカ:ゲーミングコントローラの市場ゲーミングコントローラの市場内訳(互換性別
12.5.8.5.3 その他の中東およびアフリカ:ゲーミングコントローラの市場内訳:製品タイプ別ゲーミングコントローラ市場:接続性別
12.5.8.5.4 その他の中東およびアフリカ:ゲームコントローラの市場内訳(互換性別ゲーミングコントローラ市場:流通経路別
12.5.8.5.5 その他の中東およびアフリカ:ゲーミングコントローラの市場内訳(流通経路別ゲーミングコントローラ市場:用途別
12.6 中南米
12.6.1 中南米:ゲーミングコントローラの市場概観
12.6.2 中南米:ゲーミングコントローラー市場:2030年までの収入および予測 (百万米ドル)
12.6.3 中南米:ゲーミングコントローラー市場の製品タイプ別内訳
12.6.3.1 南米および中央アメリカ:ゲーミングコントローラ市場:製品タイプ別売上及び予測分析
12.6.4 中南米:ゲーミングコントローラ市場:互換性別
12.6.4.1 南米および中央アメリカ:ゲーミングコントローラ市場:売上高および予測分析-互換性別
12.6.5 中南米:ゲーミングコントローラ市場:接続性別
12.6.5.1 中南米:ゲーミングコントローラ市場:収益および予測分析-接続性別
12.6.6 中南米:ゲーミングコントローラ市場:流通経路別
12.6.6.1 中南米:ゲーミングコントローラ市場:流通チャネル別売上及び予測分析
12.6.7 中南米:ゲーミングコントローラ市場:用途別
12.6.7.1 中南米:ゲーミングコントローラ市場:用途別売上及び予測分析
12.6.8 中南米:ゲーミングコントローラ市場:国別売上及び予測分析
12.6.8.1 南米および中央アメリカ:ゲーミングコントローラ市場 - 国別売上及び予測分析
12.6.8.2 ブラジル:ゲーミングコントローラ市場:2030年までの収入および予測 (US$百万)
12.6.8.2.1 ブラジル:ゲーミングコントローラ市場:製品タイプ別
12.6.8.2.2 ブラジル:ゲーミングコントローラ市場:互換性別
12.6.8.2.3 ブラジル:ゲーミングコントローラ市場:接続性別
12.6.8.2.4 ブラジル:ゲーミングコントローラ市場:流通経路別
12.6.8.2.5 ブラジル:ゲーミングコントローラ市場:用途別
12.6.8.3 アルゼンチン:ゲーミングコントローラ市場 - 2030年までの収益予測 (百万米ドル)
12.6.8.3.1 アルゼンチン:ゲーミングコントローラー市場:製品タイプ別
12.6.8.3.2 アルゼンチン:ゲーミングコントローラ市場:互換性別
12.6.8.3.3 アルゼンチン:ゲーミングコントローラー市場の内訳:接続性別
12.6.8.3.4 アルゼンチン:ゲーミングコントローラ市場内訳:流通経路別
12.6.8.3.5 アルゼンチン:ゲーミングコントローラ市場内訳:エンドユーザー用途別
12.6.8.4 その他の中南米地域ゲーミングコントローラ市場:2030年までの収入および予測 (百万米ドル)
12.6.8.4.1 その他の中南米:ゲーミングコントローラ市場ゲーミングコントローラ市場の製品タイプ別内訳
12.6.8.4.2 その他の中南米:ゲーミングコントローラの市場内訳:製品タイプ別ゲーミングコントローラの市場内訳(互換性別
12.6.8.4.3 その他の中南米:ゲーミングコントローラの市場内訳(製品タイプ別ゲーミングコントローラ市場:接続性別
12.6.8.4.4 その他の中南米:ゲームコントローラの市場内訳(互換性別ゲーミングコントローラ市場:流通経路別
12.6.8.4.5 その他の中南米:ゲーミングコントローラ市場:用途別
13.競合情勢
13.1 企業のポジショニングと集中度
13.2 企業のポジショニングと集中度
14.産業展望
14.1 概要
14.2 市場イニシアティブ
14.3 新製品開発
14.4 合併と買収
15.企業プロフィール
15.1 ギルモ社
15.1.1 主要事実
15.1.2 事業内容
15.1.3 製品とサービス
15.1.4 財務概要
15.1.5 SWOT分析
15.1.6 主要開発
15.2 マイクロソフト
15.2.1 主要事実
15.2.2 事業内容
15.2.3 製品とサービス
15.2.4 財務概要
15.2.5 SWOT分析
15.2.6 主要開発
15.3 Logitech International SA
15.3.1 主要事実
15.3.2 事業内容
15.3.3 製品とサービス
15.3.4 財務概要
15.3.5 SWOT分析
15.3.6 主要開発
15.4 コルセア・ゲーミング社
15.4.1 主要事実
15.4.2 事業内容
15.4.3 製品とサービス
15.4.4 財務概要
15.4.5 SWOT分析
15.4.6 主要な開発
15.5 アコ・ブランズ
15.5.1 主要事実
15.5.2 事業内容
15.5.3 製品とサービス
15.5.4 財務概要
15.5.5 SWOT分析
15.5.6 主要な開発
15.6 マッドキャッツ・グローバル・リミテッド
15.6.1 主要事実
15.6.2 事業内容
15.6.3 製品とサービス
15.6.4 財務概要
15.6.5 SWOT分析
15.6.6 主要開発
15.7 セイバーレント
15.7.1 主要事実
15.7.2 事業内容
15.7.3 製品およびサービス
15.7.4 財務概要
15.7.5 SWOT分析
15.7.6 主要な開発
15.8 ソニーグループ
15.8.1 主要事実
15.8.2 事業内容
15.8.3 製品とサービス
15.8.4 財務概要
15.8.5 SWOT分析
15.8.6 主要開発
15.9 レイザー社
15.9.1 主要事実
15.9.2 事業内容
15.9.3 製品とサービス
15.9.4 財務概要
15.9.5 SWOT分析
15.9.6 主要な開発
15.10 任天堂株式会社
15.10.1 主要事実
15.10.2 事業内容
15.10.3 製品およびサービス
15.10.4 財務概要
15.10.5 SWOT分析
15.10.6 主要開発
16.付録
16.1 単語索引
16.2 インサイト・パートナーズについて

 

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Summary

The gaming controller market was valued at US$ 2.33 billion in 2022 and is expected to reach US$ 4.50 billion by 2030. The market is estimated to record a CAGR of 8.5% from 2022 to 2030.

The MEA is quickly advancing to shape the future of esports and gaming with exceptional government investments. Over US$ 3 billion was provided in 2022 in the gaming industry by Saudi Arabia's Public Investment Fund (PIF) as part of a much larger US$ 38 billion commitment by PIF to be used by its company, Savvy Games Group (SGG). Multiple acquisitions in gaming (Embracer Group, Scopely) and esports (ESL, FACEIT, VSPO) have already been executed. Additionally, Abu Dhabi Gaming has created a dedicated gaming and esports hub with strong incentives. The MEA has seen a surge in esports participation and events. Esports tournaments often attract a large audience and participants who seek professional-grade gaming accessories. This has contributed to the demand for advanced gaming controllers designed for competitive gaming. Esports events, such as the Intel Arabian Cup, have gained popularity in the Middle East, driving the need for high-quality gaming peripherals. Therefore, the gaming controller market is growing in the MEA. Various companies are taking initiatives and making investments in the gaming sector. For instance, in January 2024, Sony announced making a bold bet on Africa's video game industry. The Japanese consumer electronics and gaming giant invested an undisclosed sum into Carry1st, a video game studio based in Cape Town, South Africa, via its Sony Innovation Fund venture arm. Also, in July 2023, Sony announced that the PlayStation Access Controller, its first entry into accessibility hardware, will be available for pre-order in South Africa. With the increasing initiatives and product launches in the country, the demand for gaming controllers is growing.

Based on end use, the gaming controller market is segmented into personal and commercial. The personal segment held the largest share of the gaming controller market in 2022. Gaming controllers for personal use are designed to enhance the gaming experience on various platforms, including gaming consoles, PCs, and mobile devices. These controllers provide a more intuitive and immersive way to interact with video games compared to traditional keyboard and mouse setups. Wireless controllers come with rechargeable batteries or replaceable batteries. It is important to consider the battery life and charging options to avoid interruptions during gaming sessions. Using a gaming controller for personal gaming provides a more enjoyable and immersive experience, especially for genres such as action, sports, and racing games. Gaming controllers for commercial use are often used in training simulations, virtual reality (VR) environments, or other industries where realistic and precise control inputs are crucial. There are various types of gaming controllers for commercial use. Flight simulation controllers include yokes, throttles, and pedals designed to replicate the controls found in aircraft. These controllers are utilized in commercial pilot training, aerospace engineering simulations, and other applications requiring realistic flight control inputs. Also, controllers such as Logitech G923 Racing Wheel Controllers are designed for driving simulations, and they include steering wheels, pedals, and gear shifters. These are used in applications such as driver training simulations, automotive design, and entertainment setups, including arcade racing experiences. Thus, gaming controllers for commercial use offer realistic and precise control inputs in various sectors, contributing to immersive and effective training simulations.

Guillemot Corp SA, Microsoft Corp, Logitech International SA, Corsair Gaming Inc, ACCO Brands Corp, Mad Catz Global Ltd, Sabrent, Sony Group Corp, Razer Inc, and Nintendo Co Ltd are among the prominent players profiled in the gaming controller market report. The overall gaming controller market size has been derived using both primary and secondary sources. Exhaustive secondary research has been conducted using internal and external sources to obtain qualitative and quantitative information related to the gaming controller market size. The process also helps obtain an overview and forecast of the market with respect to all the market segments. Also, multiple primary interviews have been conducted with industry participants to validate the data and gain analytical insights. This process includes industry experts such as VPs, business development managers, market intelligence managers, and national sales managers, along with external consultants such as valuation experts, research analysts, and key opinion leaders, specializing in the market.



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Table of Contents

1. Introduction
1.1 The Insight Partners Research Report Guidance
1.2 Market Segmentation
2. Executive Summary
2.1 Key Insights
2.2 Market Attractiveness
3. Research Methodology
3.1 Coverage
3.2 Secondary Research
3.3 Primary Research
4. Gaming Controller Market Landscape
4.1 Overview
4.2 PEST Analysis
4.3 Ecosystem Analysis
5. Gaming Controller Market – Key Market Dynamics
5.1 Gaming Controller Market – Key Market Dynamics
5.2 Market Drivers
5.2.1 Rapid Expansion of Gaming Sector
5.2.2 Technological Advancements
5.3 Market Restraints
5.3.1 Increase in Counterfeit Controllers:
5.3.2 High Initial Cost:
5.4 Market Opportunities
5.4.1 Rise in Number of Professional Gamers
5.4.2 Emergence of New Gaming Platforms
5.5 Future Trends
5.5.1 Shift in Digital and Cloud Gaming:
5.6 Impact of Drivers and Restraints:
6. Gaming Controller Market – Global Market Analysis
6.1 Gaming Controller Market Revenue (US$ Million), 2022–2030
6.2 Gaming Controller Market Forecast Analysis
7. Gaming Controller Market Analysis – by Product Type
7.1 Gamepad
7.1.1 Overview
7.1.2 Gamepad: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.2 Joystick
7.2.1 Overview
7.2.2 Joystick: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.3 Trackball
7.3.1 Overview
7.3.2 Trackball: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.4 Steering Wheel
7.4.1 Overview
7.4.2 Steering Wheel: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.5 Throttle Quadrant
7.5.1 Overview
7.5.2 Throttle Quadrant: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.6 Others
7.6.1 Overview
7.6.2 Others: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8. Gaming Controller Market Analysis – by Compatibility
8.1 PCs
8.1.1 Overview
8.1.2 PCs: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.2 Console
8.2.1 Overview
8.2.2 Console: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.3 Mobile
8.3.1 Overview
8.3.2 Mobile: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9. Gaming Controller Market Analysis – by Connectivity
9.1 Wired
9.1.1 Overview
9.1.2 Wired: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.2 Wireless
9.2.1 Overview
9.2.2 Wireless: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
10. Gaming Controller Market Analysis – by Distribution Channel
10.1 Offline
10.1.1 Overview
10.1.2 Offline: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
10.2 Online
10.2.1 Overview
10.2.2 Online: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
11. Gaming Controller Market Analysis – by End-use
11.1 Personal
11.1.1 Overview
11.1.2 Personal: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
11.2 Commercial
11.2.1 Overview
11.2.2 Commercial: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
12. Gaming Controller Market – Geographical Analysis
12.1 Overview
12.2 North America
12.2.1 North America Gaming Controller Market Overview
12.2.2 North America: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
12.2.3 North America: Gaming Controller Market Breakdown, by Product Type
12.2.3.1 North America: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast Analysis – by Product Type
12.2.4 North America: Gaming Controller Market Breakdown, by Compatibility
12.2.4.1 North America: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast Analysis – by Compatibility
12.2.5 North America: Gaming Controller Market Breakdown, by Connectivity
12.2.5.1 North America: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast Analysis – by Connectivity
12.2.6 North America: Gaming Controller Market Breakdown, by Distribution Channel
12.2.6.1 North America: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast Analysis – by Distribution Channel
12.2.7 North America: Gaming Controller Market Breakdown, by End-use
12.2.7.1 North America: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast Analysis – by End-use
12.2.8 North America: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
12.2.8.1 North America: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
12.2.8.2 United States: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
12.2.8.2.1 United States: Gaming Controller Market Breakdown, by Product Type
12.2.8.2.2 United States: Gaming Controller Market Breakdown, by Compatibility
12.2.8.2.3 United States: Gaming Controller Market Breakdown, by Connectivity
12.2.8.2.4 United States: Gaming Controller Market Breakdown, by Distribution Channel
12.2.8.2.5 United States: Gaming Controller Market Breakdown, by End-use
12.2.8.3 Canada: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
12.2.8.3.1 Canada: Gaming Controller Market Breakdown, by Product Type
12.2.8.3.2 Canada: Gaming Controller Market Breakdown, by Compatibility
12.2.8.3.3 Canada: Gaming Controller Market Breakdown, by Connectivity
12.2.8.3.4 Canada: Gaming Controller Market Breakdown, by Distribution Channel
12.2.8.3.5 Canada: Gaming Controller Market Breakdown, by End-use
12.2.8.4 Mexico: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
12.2.8.4.1 Mexico: Gaming Controller Market Breakdown, by Product Type
12.2.8.4.2 Mexico: Gaming Controller Market Breakdown, by Compatibility
12.2.8.4.3 Mexico: Gaming Controller Market Breakdown, by Connectivity
12.2.8.4.4 Mexico: Gaming Controller Market Breakdown, by Distribution Channel
12.2.8.4.5 Mexico: Gaming Controller Market Breakdown, by End-use
12.3 Europe
12.3.1 Europe Gaming Controller Market Overview
12.3.2 Europe: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
12.3.3 Europe: Gaming Controller Market Breakdown, by Product Type
12.3.3.1 Europe: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast Analysis – by Product Type
12.3.4 Europe: Gaming Controller Market Breakdown, by Compatibility
12.3.4.1 Europe: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast Analysis – by Compatibility
12.3.5 Europe: Gaming Controller Market Breakdown, by Connectivity
12.3.5.1 Europe: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast Analysis – by Connectivity
12.3.6 Europe: Gaming Controller Market Breakdown, by Distribution Channel
12.3.6.1 Europe: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast Analysis – by Distribution Channel
12.3.7 Europe: Gaming Controller Market Breakdown, by End-use
12.3.7.1 Europe: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast Analysis – by End-use
12.3.8 Europe: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
12.3.8.1 Europe: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
12.3.8.2 Germany: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
12.3.8.2.1 Germany: Gaming Controller Market Breakdown, by Product Type
12.3.8.2.2 Germany: Gaming Controller Market Breakdown, by Compatibility
12.3.8.2.3 Germany: Gaming Controller Market Breakdown, by Connectivity
12.3.8.2.4 Germany: Gaming Controller Market Breakdown, by Distribution Channel
12.3.8.2.5 Germany: Gaming Controller Market Breakdown, by End-use
12.3.8.3 United Kingdom: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
12.3.8.3.1 United Kingdom: Gaming Controller Market Breakdown, by Product Type
12.3.8.3.2 United Kingdom: Gaming Controller Market Breakdown, by Compatibility
12.3.8.3.3 United Kingdom: Gaming Controller Market Breakdown, by Connectivity
12.3.8.3.4 United Kingdom: Gaming Controller Market Breakdown, by Distribution Channel
12.3.8.3.5 United Kingdom: Gaming Controller Market Breakdown, by End-use
12.3.8.4 France: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
12.3.8.4.1 France: Gaming Controller Market Breakdown, by Product Type
12.3.8.4.2 France: Gaming Controller Market Breakdown, by Compatibility
12.3.8.4.3 France: Gaming Controller Market Breakdown, by Connectivity
12.3.8.4.4 France: Gaming Controller Market Breakdown, by Distribution Channel
12.3.8.4.5 France: Gaming Controller Market Breakdown, by End-use
12.3.8.5 Italy: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
12.3.8.5.1 Italy: Gaming Controller Market Breakdown, by Product Type
12.3.8.5.2 Italy: Gaming Controller Market Breakdown, by Compatibility
12.3.8.5.3 Italy: Gaming Controller Market Breakdown, by Connectivity
12.3.8.5.4 Italy: Gaming Controller Market Breakdown, by Distribution Channel
12.3.8.5.5 Italy: Gaming Controller Market Breakdown, by End-use
12.3.8.6 Russia: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
12.3.8.6.1 Russia: Gaming Controller Market Breakdown, by Product Type
12.3.8.6.2 Russia: Gaming Controller Market Breakdown, by Compatibility
12.3.8.6.3 Russia: Gaming Controller Market Breakdown, by Connectivity
12.3.8.6.4 Russia: Gaming Controller Market Breakdown, by Distribution Channel
12.3.8.6.5 Russia: Gaming Controller Market Breakdown, by End-use
12.3.8.7 Rest of Europe: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
12.3.8.7.1 Rest of Europe: Gaming Controller Market Breakdown, by Product Type
12.3.8.7.2 Rest of Europe: Gaming Controller Market Breakdown, by Compatibility
12.3.8.7.3 Rest of Europe: Gaming Controller Market Breakdown, by Connectivity
12.3.8.7.4 Rest of Europe: Gaming Controller Market Breakdown, by Distribution Channel
12.3.8.7.5 Rest of Europe: Gaming Controller Market Breakdown, by End-use
12.4 Asia Pacific
12.4.1 Asia Pacific Gaming Controller Market Overview
12.4.2 Asia Pacific: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
12.4.3 Asia Pacific: Gaming Controller Market Breakdown, by Product Type
12.4.3.1 Asia Pacific: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast Analysis – by Product Type
12.4.4 Asia Pacific: Gaming Controller Market Breakdown, by Compatibility
12.4.4.1 Asia Pacific: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast Analysis – by Compatibility
12.4.5 Asia Pacific: Gaming Controller Market Breakdown, by Connectivity
12.4.5.1 Asia Pacific: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast Analysis – by Connectivity
12.4.6 Asia Pacific: Gaming Controller Market Breakdown, by Distribution Channel
12.4.6.1 Asia Pacific: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast Analysis – by Distribution Channel
12.4.7 Asia Pacific: Gaming Controller Market Breakdown, by End-use
12.4.7.1 Asia Pacific: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast Analysis – by End-use
12.4.8 Asia Pacific: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
12.4.8.1 Asia Pacific: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
12.4.8.2 Australia: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
12.4.8.2.1 Australia: Gaming Controller Market Breakdown, by Product Type
12.4.8.2.2 Australia: Gaming Controller Market Breakdown, by Compatibility
12.4.8.2.3 Australia: Gaming Controller Market Breakdown, by Connectivity
12.4.8.2.4 Australia: Gaming Controller Market Breakdown, by Distribution Channel
12.4.8.2.5 Australia: Gaming Controller Market Breakdown, by End-use
12.4.8.3 China: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
12.4.8.3.1 China: Gaming Controller Market Breakdown, by Product Type
12.4.8.3.2 China: Gaming Controller Market Breakdown, by Compatibility
12.4.8.3.3 China: Gaming Controller Market Breakdown, by Connectivity
12.4.8.3.4 China: Gaming Controller Market Breakdown, by Distribution Channel
12.4.8.3.5 China: Gaming Controller Market Breakdown, by End-use
12.4.8.4 India: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
12.4.8.4.1 India: Gaming Controller Market Breakdown, by Product Type
12.4.8.4.2 India: Gaming Controller Market Breakdown, by Compatibility
12.4.8.4.3 India: Gaming Controller Market Breakdown, by Connectivity
12.4.8.4.4 India: Gaming Controller Market Breakdown, by Distribution Channel
12.4.8.4.5 India: Gaming Controller Market Breakdown, by End-use
12.4.8.5 Japan: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
12.4.8.5.1 Japan: Gaming Controller Market Breakdown, by Product Type
12.4.8.5.2 Japan: Gaming Controller Market Breakdown, by Compatibility
12.4.8.5.3 Japan: Gaming Controller Market Breakdown, by Connectivity
12.4.8.5.4 Japan: Gaming Controller Market Breakdown, by Distribution Channel
12.4.8.5.5 Japan: Gaming Controller Market Breakdown, by End-use
12.4.8.6 South Korea: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
12.4.8.6.1 South Korea: Gaming Controller Market Breakdown, by Product Type
12.4.8.6.2 South Korea: Gaming Controller Market Breakdown, by Compatibility
12.4.8.6.3 South Korea: Gaming Controller Market Breakdown, by Connectivity
12.4.8.6.4 South Korea: Gaming Controller Market Breakdown, by Distribution Channel
12.4.8.6.5 South Korea: Gaming Controller Market Breakdown, by End-use
12.4.8.7 Rest of APAC: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
12.4.8.7.1 Rest of APAC: Gaming Controller Market Breakdown, by Product Type
12.4.8.7.2 Rest of APAC: Gaming Controller Market Breakdown, by Compatibility
12.4.8.7.3 Rest of APAC: Gaming Controller Market Breakdown, by Connectivity
12.4.8.7.4 Rest of APAC: Gaming Controller Market Breakdown, by Distribution Channel
12.4.8.7.5 Rest of APAC: Gaming Controller Market Breakdown, by End-use
12.5 Middle East and Africa
12.5.1 Middle East and Africa Gaming Controller Market Overview
12.5.2 Middle East and Africa: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
12.5.3 Middle East and Africa: Gaming Controller Market Breakdown, by Product Type
12.5.3.1 Middle East and Africa: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast Analysis – by Product Type
12.5.4 Middle East and Africa: Gaming Controller Market Breakdown, by Compatibility
12.5.4.1 Middle East and Africa: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast Analysis – by Compatibility
12.5.5 Middle East and Africa: Gaming Controller Market Breakdown, by Connectivity
12.5.5.1 Middle East and Africa: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast Analysis – by Connectivity
12.5.6 Middle East and Africa: Gaming Controller Market Breakdown, by Distribution Channel
12.5.6.1 Middle East and Africa: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast Analysis – by Distribution Channel
12.5.7 Middle East and Africa: Gaming Controller Market Breakdown, by End-use
12.5.7.1 Middle East and Africa: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast Analysis – by End-use
12.5.8 Middle East and Africa: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
12.5.8.1 Middle East and Africa: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
12.5.8.2 South Africa: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
12.5.8.2.1 South Africa: Gaming Controller Market Breakdown, by Product Type
12.5.8.2.2 South Africa: Gaming Controller Market Breakdown, by Compatibility
12.5.8.2.3 South Africa: Gaming Controller Market Breakdown, by Connectivity
12.5.8.2.4 South Africa: Gaming Controller Market Breakdown, by Distribution Channel
12.5.8.2.5 South Africa: Gaming Controller Market Breakdown, by End-use
12.5.8.3 Saudi Arabia: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
12.5.8.3.1 Saudi Arabia: Gaming Controller Market Breakdown, by Product Type
12.5.8.3.2 Saudi Arabia: Gaming Controller Market Breakdown, by Compatibility
12.5.8.3.3 Saudi Arabia: Gaming Controller Market Breakdown, by Connectivity
12.5.8.3.4 Saudi Arabia: Gaming Controller Market Breakdown, by Distribution Channel
12.5.8.3.5 Saudi Arabia: Gaming Controller Market Breakdown, by End-use
12.5.8.4 United Arab Emirates: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
12.5.8.4.1 United Arab Emirates: Gaming Controller Market Breakdown, by Product Type
12.5.8.4.2 United Arab Emirates: Gaming Controller Market Breakdown, by Compatibility
12.5.8.4.3 United Arab Emirates: Gaming Controller Market Breakdown, by Connectivity
12.5.8.4.4 United Arab Emirates: Gaming Controller Market Breakdown, by Distribution Channel
12.5.8.4.5 United Arab Emirates: Gaming Controller Market Breakdown, by End-use
12.5.8.5 Rest of Middle East and Africa: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
12.5.8.5.1 Rest of Middle East and Africa: Gaming Controller Market Breakdown, by Product Type
12.5.8.5.2 Rest of Middle East and Africa: Gaming Controller Market Breakdown, by Compatibility
12.5.8.5.3 Rest of Middle East and Africa: Gaming Controller Market Breakdown, by Connectivity
12.5.8.5.4 Rest of Middle East and Africa: Gaming Controller Market Breakdown, by Distribution Channel
12.5.8.5.5 Rest of Middle East and Africa: Gaming Controller Market Breakdown, by End-use
12.6 South and Central America
12.6.1 South and Central America Gaming Controller Market Overview
12.6.2 South and Central America: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
12.6.3 South and Central America: Gaming Controller Market Breakdown, by Product Type
12.6.3.1 South and Central America: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast Analysis – by Product Type
12.6.4 South and Central America: Gaming Controller Market Breakdown, by Compatibility
12.6.4.1 South and Central America: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast Analysis – by Compatibility
12.6.5 South and Central America: Gaming Controller Market Breakdown, by Connectivity
12.6.5.1 South and Central America: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast Analysis – by Connectivity
12.6.6 South and Central America: Gaming Controller Market Breakdown, by Distribution Channel
12.6.6.1 South and Central America: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast Analysis – by Distribution Channel
12.6.7 South and Central America: Gaming Controller Market Breakdown, by End-use
12.6.7.1 South and Central America: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast Analysis – by End-use
12.6.8 South and Central America: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
12.6.8.1 South and Central America: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
12.6.8.2 Brazil: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
12.6.8.2.1 Brazil: Gaming Controller Market Breakdown, by Product Type
12.6.8.2.2 Brazil: Gaming Controller Market Breakdown, by Compatibility
12.6.8.2.3 Brazil: Gaming Controller Market Breakdown, by Connectivity
12.6.8.2.4 Brazil: Gaming Controller Market Breakdown, by Distribution Channel
12.6.8.2.5 Brazil: Gaming Controller Market Breakdown, by End-use
12.6.8.3 Argentina: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
12.6.8.3.1 Argentina: Gaming Controller Market Breakdown, by Product Type
12.6.8.3.2 Argentina: Gaming Controller Market Breakdown, by Compatibility
12.6.8.3.3 Argentina: Gaming Controller Market Breakdown, by Connectivity
12.6.8.3.4 Argentina: Gaming Controller Market Breakdown, by Distribution Channel
12.6.8.3.5 Argentina: Gaming Controller Market Breakdown, by End-use
12.6.8.4 Rest of South and Central America: Gaming Controller Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
12.6.8.4.1 Rest of South and Central America: Gaming Controller Market Breakdown, by Product Type
12.6.8.4.2 Rest of South and Central America: Gaming Controller Market Breakdown, by Compatibility
12.6.8.4.3 Rest of South and Central America: Gaming Controller Market Breakdown, by Connectivity
12.6.8.4.4 Rest of South and Central America: Gaming Controller Market Breakdown, by Distribution Channel
12.6.8.4.5 Rest of South and Central America: Gaming Controller Market Breakdown, by End-use
13. Competitive Landscape
13.1 Company Positioning & Concentration
13.2 Company Positioning & Concentration
14. Industry Landscape
14.1 Overview
14.2 Market Initiative
14.3 New Product Development
14.4 Merger and Acquisition
15. Company Profiles
15.1 Guillemot Corp SA
15.1.1 Key Facts
15.1.2 Business Description
15.1.3 Products and Services
15.1.4 Financial Overview
15.1.5 SWOT Analysis
15.1.6 Key Developments
15.2 Microsoft Corp
15.2.1 Key Facts
15.2.2 Business Description
15.2.3 Products and Services
15.2.4 Financial Overview
15.2.5 SWOT Analysis
15.2.6 Key Developments
15.3 Logitech International SA
15.3.1 Key Facts
15.3.2 Business Description
15.3.3 Products and Services
15.3.4 Financial Overview
15.3.5 SWOT Analysis
15.3.6 Key Developments
15.4 Corsair Gaming Inc
15.4.1 Key Facts
15.4.2 Business Description
15.4.3 Products and Services
15.4.4 Financial Overview
15.4.5 SWOT Analysis
15.4.6 Key Developments
15.5 ACCO Brands Corp
15.5.1 Key Facts
15.5.2 Business Description
15.5.3 Products and Services
15.5.4 Financial Overview
15.5.5 SWOT Analysis
15.5.6 Key Developments
15.6 Mad Catz Global Ltd
15.6.1 Key Facts
15.6.2 Business Description
15.6.3 Products and Services
15.6.4 Financial Overview
15.6.5 SWOT Analysis
15.6.6 Key Developments
15.7 Sabrent
15.7.1 Key Facts
15.7.2 Business Description
15.7.3 Products and Services
15.7.4 Financial Overview
15.7.5 SWOT Analysis
15.7.6 Key Developments
15.8 Sony Group Corp
15.8.1 Key Facts
15.8.2 Business Description
15.8.3 Products and Services
15.8.4 Financial Overview
15.8.5 SWOT Analysis
15.8.6 Key Developments
15.9 Razer Inc
15.9.1 Key Facts
15.9.2 Business Description
15.9.3 Products and Services
15.9.4 Financial Overview
15.9.5 SWOT Analysis
15.9.6 Key Developments
15.10 Nintendo Co Ltd
15.10.1 Key Facts
15.10.2 Business Description
15.10.3 Products and Services
15.10.4 Financial Overview
15.10.5 SWOT Analysis
15.10.6 Key Developments
16. Appendix
16.1 Word Index
16.2 About The Insight Partners

 

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