世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

中南米の経腸栄養剤市場の2030年予測-地域別分析-製品タイプ別(一般、疾患別)、用途別(消化器疾患、代謝/先天性代謝異常、食物アレルギー、腎疾患、肝疾患、腫瘍、神経、その他)、年齢層別(成人、小児)、流通チャネル別(病院薬局、小売店、Eコマース、その他)


South & Central America Enteral Nutrition Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Product Type (General and Disease Specific), Application (Gastrointestinal Disorders, Metabolic/Inborn Errors of Metabolism, Food Allergy, Renal Disease, Liver Disease, Oncology, Neurology, and Others), Age Group (Adult and Pediatric), and Distribution Channel (Hospital Pharmacies, Retail Stores, E-Commerce, and Others)

中南米の経腸栄養市場は、2022年には4億3,234万米ドルとなり、2030年には6億4,234万米ドルに達すると予測されている。 主要市場プレイヤーの戦略的イニシアチブが中南米の経腸栄養市場を活性化 経腸栄養市... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Insight Partners
ザ・インサイトパートナーズ
2024年3月14日 US$3,550
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
95 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

中南米の経腸栄養市場は、2022年には4億3,234万米ドルとなり、2030年には6億4,234万米ドルに達すると予測されている。

主要市場プレイヤーの戦略的イニシアチブが中南米の経腸栄養市場を活性化

経腸栄養市場で事業を展開する企業は、提携、拡大、合意、パートナーシップ、新製品発売などの戦略的展開に継続的に注力している。これらは、売上の向上、地理的範囲の拡大、既存顧客よりも多くの顧客層に対応するための能力強化に役立っている。経腸栄養市場における注目すべき進展のいくつかを以下に挙げる:

- 2022年5月、Nestle Health Science社は、ブラジルのプレミアム栄養・健康ライフスタイルブランドであるPuravida社を買収した。ビタミン、ミネラル、サプリメントなどの製品を持つPuravidaの製品ラインはネスレのポートフォリオを補完するものである。この買収により、ネスレ ヘルスサイエンスはブランドポートフォリオを拡大し、改良された、信頼性の高い、栄養価の高い、高品質の製品をより幅広い消費者や患者に提供することができる。

- 2022年3月、バイゴン(シングルユース医療機器専門グループ)はマカット・メディカ(ペルーにある流通会社)を買収した。この買収により、Macatt MedicaはVygonの完全子会社となり、南米におけるVygonの事業をサポートすることになった。マカット・メディカは現在、経腸栄養製品シリーズを含むVygon製品のほとんどをペルーで販売している。

- 2021年9月、アボット社は、経管栄養に頼る人々のために、植物性タンパク質と有機食品素材-ペディアシュア・ハーベストとエンシュア・ハーベストを発表した。Harvest製品は、単独の栄養源として、または毎日の栄養所要量を満たす補助食品として使用できる。

- 2020年10月、ニュートリシア(ダノン傘下)はReal Food Blends社を買収した。同社は、リアルフードブレンドのミッションに沿って、経管栄養に依存する小児および成人にユニークで栄養価の高い選択肢を提供する。

- したがって、すぐに飲める栄養補助食品やすぐに使える栄養補助食品などの製品の導入、さまざまな健康問題をターゲットにした革新的な製品の開発、事業拡大や買収などの戦略的な動きにより、経腸栄養市場の企業は、市場で競争力を維持するための新製品や改良品、新規事業を生み出すことができる。したがって、このような戦略的成長イニシアティブは、市場に大きな成長機会を生み出す。

中南米の経腸栄養市場概要

南米・中米の経腸栄養市場は、ブラジル、アルゼンチン、その他の地域に区分される。高齢者人口の増加、慢性疾患の罹患率の上昇、脳卒中や脳動脈瘤などの神経疾患の罹患率の上昇、同地域で事業を展開する企業による製品革新などの要因が市場を牽引している。

がんや糖尿病などの慢性疾患の有病率の増加が、ブラジルの経腸栄養市場を牽引している。ブラジルにおける糖尿病の平均有病率は8.0%で、2035年には9.8%に達すると予想されている。この糖尿病有病率の上昇は、糖尿病に関連する心血管疾患の関連リスク比率の60%増につながっている。このため、患者の治療における経腸栄養剤の需要が増加する可能性が高い。

さらに、神経疾患の有病率はブラジルの高齢化とも関連している。世界保健機関(WHO)とブラジル地理統計研究所(Brazilian Institute of Geography and Statistics)は、ブラジルの老人人口(60歳以上)が2040年までに5,500万人に達すると報告している。老年人口の増加は、今後数年間で慢性神経疾患の発生率を増加させることが予想され、この神経疾患の増加は経腸栄養の需要を促進する可能性が高い。

南米・中米の経腸栄養市場の売上高と2030年までの予測 (百万米ドル)

中南米の経腸栄養市場のセグメンテーション

南米・中米の経腸栄養市場は、製品タイプ、用途、年齢層、流通チャネル、国によって区分される。

製品タイプに基づいて、中南米の経腸栄養市場は一般的なものと疾患特異的なものに二分される。2022年の南米・中米の経腸栄養市場は、一般セグメントが大きなシェアを占めている。

用途別では、南中米の経腸栄養市場は、胃腸障害、代謝/先天性代謝異常、食物アレルギー、腎臓病、肝臓病、腫瘍学、神経学、その他に区分される。胃腸障害セグメントは2022年に南中米の経腸栄養剤市場で最大のシェアを占めた。

年齢層に基づいて、南中米の経腸栄養市場は成人と小児に二分される。成人セグメントは2022年に南中米の経腸栄養市場シェアでより大きな割合を占めた。

流通チャネル別では、南中米の経腸栄養市場は病院薬局、小売店、eコマース、その他に区分される。病院薬局セグメントが2022年の南中米経腸栄養市場シェアで最大を占めた。

国別では、中南米の経腸栄養市場はブラジル、アルゼンチン、中南米のその他に分類される。ブラジルは2022年に南中米の経腸栄養市場を支配した。

Abbott Laboratories社、Nestle SA社、Danone SA社、Fresenius SE & Co KGaA社、B Braun SE社、Dr Schar AG社、Reckitt Benckiser Group Plc社、Royal FrieslandCampina NV社は、南米・中米の経腸栄養市場で事業を展開している大手企業である。

ページTOPに戻る


目次

目次

1.はじめに
1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス
1.2 市場セグメンテーション
2.エグゼクティブサマリー
2.1 主要インサイト
3.調査方法
3.1 調査範囲
3.2 二次調査
3.3 一次調査
4.中南米の経腸栄養市場-主要産業動向
4.1 主な市場促進要因
4.1.1 消化器疾患の有病率の増加
4.1.2 栄養不良と早産の増加
4.2 市場の阻害要因
4.2.1 経腸栄養システムに関連する合併症
4.3 市場機会
4.3.1 主要市場プレーヤーによる戦略的取り組み
4.4 今後の動向
4.4.1 特定の製剤と植物性栄養製品
4.5 影響分析
5.経腸栄養市場-中南米市場分析
5.1 南米および中米の経腸栄養市場収入(百万米ドル)、2022年~2030年
6.南米・中米の経腸栄養市場-2030年までの収益および予測:製品タイプ別
6.1 概要
6.2 南米・中米の経腸栄養剤市場の2022年・2030年製品タイプ別売上高シェア(%)
6.3 一般
6.3.1 概要
6.3.2 概要中南米の経腸栄養剤市場:2030年までの収入および予測 (百万米ドル)
6.3.2.1 一般:南米・中米の経腸栄養市場
6.3.2.1.1 南米・中米の経腸栄養市場:要素フォーミュラ別
6.4 疾患別
6.4.1 概要
6.4.2 疾患別:中南米の経腸栄養市場-2030年までの収入および予測(百万米ドル)
7.中南米の経腸栄養市場:用途別収益と2030年までの予測
7.1 概要
7.2 南米・中米の経腸栄養剤市場:2022年・2030年の用途別売上高シェア(%)
7.3 胃腸障害
7.3.1 概要
7.3.2 胃腸障害中南米の経腸栄養市場:2030年までの収入および予測(百万米ドル)
7.4 代謝性/先天性代謝異常
7.4.1 概要
7.4.2 代謝性/先天性代謝異常:南米および中米の経腸栄養市場 - 収入(百万米ドル中南米の経腸栄養市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル)
7.5 アレルギー
7.5.1 概要
7.5.2 アレルギー:中南米の経腸栄養市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル)
7.6 腎疾患
7.6.1 概要
7.6.2 腎疾患:中南米の経腸栄養市場中南米の経腸栄養市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル)
7.7 肝疾患
7.7.1 概要
7.7.2 肝疾患:中南米の経腸栄養市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル)
7.8 がん
7.8.1 概要
7.8.2 がん領域:南米と中米の経腸栄養市場中南米の経腸栄養市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル)
7.9 神経学
7.9.1 概要
7.9.2 神経学:中南米の経腸栄養市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル)
7.10 その他
7.10.1 概要
7.10.2 その他:中南米の経腸栄養市場中南米の経腸栄養市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル)
8.南米・中米の経腸栄養市場-2030年までの収入および予測:年齢層別
8.1 概要
8.2 南米・中米の経腸栄養剤市場:2022年・2030年年齢階級別売上高シェア(%)
8.3 成人
8.3.1 概要
8.3.2 成人:中南米の経腸栄養市場:2030年までの収入および予測(百万米ドル)
8.4 小児
8.4.1 概要
8.4.2 小児:南米・中米の経腸栄養市場-2030年までの収入と予測(100万米ドル)
9.中南米の経腸栄養市場:2030年までの収入と予測-流通経路別
9.1 概要
9.2 南米・中米の経腸栄養剤市場:2022年・2030年の流通チャネル別売上高シェア(%)
9.3 病院薬局
9.3.1 概要
9.3.2 病院薬局中南米の経腸栄養剤市場:2030年までの収入および予測(百万米ドル)
9.4 小売店
9.4.1 概要
9.4.2 小売店:中南米の経腸栄養剤市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル)
9.5 電子商取引
9.5.1 概要
9.5.2 電子商取引:中南米の経腸栄養剤市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル)
9.6 その他
9.6.1 概要
9.6.2 その他:中南米の経腸栄養剤市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル)
10.中南米の経腸栄養市場:国別分析
10.1 中南米の経腸栄養剤市場:2030年までの収入と予測
10.1.1 中南米の経腸栄養剤市場:国別
10.1.1.1 ブラジル
10.1.1.1.1 ブラジルの経腸栄養剤市場の収益と2030年までの予測 (百万米ドル)
10.1.1.1.2 ブラジルの経腸栄養剤市場:製品タイプ別
10.1.1.1.2.1 ブラジルの経腸栄養剤市場:一般タイプ別
10.1.1.1.2.1.1 ブラジルの経腸栄養剤市場:要素フォーミュラ別
10.1.1.1.3 ブラジルの経腸栄養市場:用途別
10.1.1.1.4 ブラジルの経腸栄養市場:年齢グループ別
10.1.1.1.5 ブラジルの経腸栄養剤市場:流通経路別
10.1.1.2 アルゼンチン
10.1.1.2.1 概要
10.1.1.2.2 アルゼンチンの経腸栄養剤市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
10.1.1.2.3 アルゼンチンの経腸栄養剤市場:製品タイプ別
10.1.1.2.3.1 アルゼンチンの経腸栄養剤市場:一般タイプ別
10.1.1.2.3.1.1 アルゼンチンの経腸栄養市場:要素フォーミュラ別
10.1.1.2.4 アルゼンチンの経腸栄養市場:用途別
10.1.1.2.5 アルゼンチンの経腸栄養剤市場:年齢グループ別
10.1.1.2.6 アルゼンチンの経腸栄養剤市場:流通経路別
10.1.1.3 その他の中南米地域
10.1.1.3.1 概要
10.1.1.3.2 その他の南米・中米の経腸栄養市場収入と2030年までの予測(百万米ドル)
10.1.1.3.3 その他の南米・中米の経腸栄養市場:製品タイプ別
10.1.1.3.3.1 その他の中南米の経腸栄養市場:一般タイプ別
10.1.1.3.3.1.1 その他の中南米の経腸栄養市場:成分配合別
10.1.1.3.4 その他の中南米の経腸栄養市場:用途別
10.1.1.3.5 その他の中南米の経腸栄養市場:年齢層別
10.1.1.3.6 その他の中南米の経腸栄養市場:流通経路別
11.経腸栄養剤市場-産業別展望
11.1 概要
11.2 経腸栄養市場における成長戦略
11.3 無機的成長戦略
11.3.1 概要
11.4 有機的成長戦略
11.4.1 概要
12.企業プロフィール
12.1 アボット研究所
12.1.1 主要事実
12.1.2 事業内容
12.1.3 製品とサービス
12.1.4 財務概要
12.1.5 SWOT分析
12.1.6 主要な開発
12.2 ネスレSA
12.2.1 主要事実
12.2.2 事業内容
12.2.3 製品とサービス
12.2.4 財務概要
12.2.5 SWOT分析
12.2.6 主要開発
12.3 ダノンSA
12.3.1 主要データ
12.3.2 事業内容
12.3.3 製品およびサービス
12.3.4 財務概要
12.3.5 SWOT分析
12.3.6 主要開発
12.4 フレゼニウスSE & Co KGaA
12.4.1 主要データ
12.4.2 事業内容
12.4.3 製品とサービス
12.4.4 財務概要
12.4.5 SWOT分析
12.4.6 主要開発
12.5 ビーブラウンSE
12.5.1 主要データ
12.5.2 事業内容
12.5.3 製品およびサービス
12.5.4 財務概要
12.5.5 SWOT分析
12.5.6 主要開発
12.6 ドクター・シャーAG
12.6.1 主要事実
12.6.2 事業内容
12.6.3 製品とサービス
12.6.4 財務概要
12.6.5 SWOT分析
12.6.6 主要開発
12.7 レキットベンキーザー・グループ Plc
12.7.1 主要データ
12.7.2 事業内容
12.7.3 製品とサービス
12.7.4 財務概要
12.7.5 SWOT分析
12.7.6 主要開発
12.8 Royal FrieslandCampina NV
12.8.1 主要事実
12.8.2 事業内容
12.8.3 製品とサービス
12.8.4 財務概要
12.8.5 SWOT分析
12.8.6 主要開発
13.付録
13.1 会社概要
13.2 用語集

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The South & Central America enteral nutrition market was valued at US$ 432.34 million in 2022 and is expected to reach US$ 642.34 million by 2030; it is estimated to grow at a CAGR of 5.1% from 2022 to 2030.

Strategic Initiatives by Key Market Players Fuel South & Central America Enteral Nutrition Market

Companies operating in the enteral nutrition market continuously focus on strategic developments such as collaborations, expansions, agreements, partnerships, and new product launches. These help them improve their sales, expand their geographic reach, and enhance their capacities to cater to a larger than existing customer base. A few of the noteworthy developments in the enteral nutrition market are mentioned below:

- In May 2022, Nestle Health Science acquired Puravida, a premium Brazilian nutrition and healthy lifestyle brand. With its products such as vitamins, minerals, and supplements, Puravida's product line complements Nestle's portfolio. This acquisition allows Nestle Health Science to expand its brand portfolio and extend its reach to a broader range of consumers and patients with improved, dependable, nutritious, and high-quality products.

- In March 2022, Vygon (a specialist single-use medical devices group) acquired Macatt Medica (a distribution company located in Peru). With the acquisition, Macatt Medica became a fully owned subsidiary of Vygon, supporting the latter's operations in South America. Macatt Medica now distributes most of Vygon's products in Peru, including a range of enteral nutrition products.

- In September 2021, Abbott introduced plant-based protein and organic food ingredients-PediaSure Harvest and Ensure Harvest-for people relying on feeding tubes. Harvest products can be used as sole-source nutrition or a supplement to satisfy daily nutrition requirements.

- In October 2020, Nutricia (part of Danone) acquired Real Food Blends. The company brings unique and nutritious choices to children and adults dependent on feeding tubes, in line with its real food blends mission.

- Therefore, introducing products such as ready-to-drink and ready-to-use nutritional supplements, the development of innovative products targeting various health issues, and strategic moves such as expansions and acquisitions allow companies in the enteral nutrition market to create new or improved products and new business to remain competitive in the market. Thus, such strategic growth initiatives create significant growth opportunities in the market.

South & Central America Enteral Nutrition Market Overview

The South & Central America enteral nutrition market is segmented into Brazil, Argentina, and the Rest of South & Central America. Factors such as the growing geriatric population, rising incidence of chronic diseases, rising incidence of neurologic disorders such as stroke and cerebral aneurysms, and product innovations by the players operating in the region are driving the market.

The increasing prevalence of chronic diseases, such as cancer and diabetes, drives the enteral nutrition market in Brazil. The average prevalence of diabetes in Brazil is 8.0% and is expected to reach 9.8% by 2035. This rising prevalence of diabetes has translated into a 60% growth in the related risk ratio for cardiovascular diseases associated with diabetes. This is likely to increase the demand for enteral nutrition in treating the patients.

In addition, the prevalence of neurological disorders has been linked with the aging population in Brazil. The World Health Organization and the Brazilian Institute of Geography and Statistics reported that the geriatric population in Brazil (aged ? 60 years) will reach ~55 million by 2040. The rising geriatric population is expected to increase the incidence of chronic neurological disorders in the coming years, and this increase in neurological diseases is likely to propel the demand for enteral nutrition.

South & Central America Enteral Nutrition Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)

South & Central America Enteral Nutrition Market Segmentation

The South & Central America enteral nutrition market is segmented based on product type, application, age group, distribution channel, and country.

Based on product type, the South & Central America enteral nutrition market is bifurcated into general and disease specific. The general segment held a larger South & Central America enteral nutrition market share in 2022.

In terms of application, the South & Central America enteral nutrition market is segmented into gastrointestinal disorders, metabolic/inborn errors of metabolism, food allergy, renal disease, liver disease, oncology, neurology, and others. The gastrointestinal disorders segment held the largest South & Central America enteral nutrition market share in 2022.

Based on age group, the South & Central America enteral nutrition market is bifurcated into adult and pediatric. The adult segment held a larger South & Central America enteral nutrition market share in 2022.

By distribution channel, the South & Central America enteral nutrition market is segmented into hospital pharmacies, retail stores, e-commerce, and others. The hospital pharmacies segment held the largest South & Central America enteral nutrition market share in 2022.

Based on country, the South & Central America enteral nutrition market is categorized into Brazil, Argentina, and the Rest of South & Central America. Brazil dominated the South & Central America enteral nutrition market in 2022.

Abbott Laboratories, Nestle SA, Danone SA, Fresenius SE & Co KGaA, B Braun SE, Dr Schar AG, Reckitt Benckiser Group Plc, and Royal FrieslandCampina NV are some of the leading companies operating in the South & Central America enteral nutrition market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS

1. Introduction
1.1 The Insight Partners Research Report Guidance
1.2 Market Segmentation
2. Executive Summary
2.1 Key Insights
3. Research Methodology
3.1 Coverage
3.2 Secondary Research
3.3 Primary Research
4. South & Central America Enteral Nutrition Market - Key Industry Dynamics
4.1 Key Market Drivers:
4.1.1 Increasing Prevalence of Gastrointestinal Diseases
4.1.2 Rising Cases of Malnutrition and Premature Births
4.2 Market Restraints
4.2.1 Complications Associated with Enteral Feeding Systems
4.3 Market Opportunities
4.3.1 Strategic Initiatives by Key Market Players
4.4 Future Trends
4.4.1 Specific Formulations and Plant-Based Nutrition Products
4.5 Impact Analysis
5. Enteral Nutrition Market - South & Central America Market Analysis
5.1 South & Central America Enteral Nutrition Market Revenue (US$ million), 2022 - 2030
6. South & Central America Enteral Nutrition Market - Revenue and Forecast to 2030 - by Product Type
6.1 Overview
6.2 South & Central America Enteral Nutrition Market Revenue Share, by Product Type 2022 & 2030 (%)
6.3 General
6.3.1 Overview
6.3.2 General: South & Central America Enteral Nutrition Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
6.3.2.1 South & Central America Enteral Nutrition Market, by General
6.3.2.1.1 South & Central America Enteral Nutrition Market, by Elemental Formula
6.4 Disease Specific
6.4.1 Overview
6.4.2 Disease Specific: South & Central America Enteral Nutrition Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7. South & Central America Enteral Nutrition Market - Revenue and Forecast to 2030 - by Application
7.1 Overview
7.2 South & Central America Enteral Nutrition Market Revenue Share, by Application 2022 & 2030 (%)
7.3 Gastrointestinal Disorder
7.3.1 Overview
7.3.2 Gastrointestinal Disorder: South & Central America Enteral Nutrition Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.4 Metabolic/Inborn Errors of Metabolism
7.4.1 Overview
7.4.2 Metabolic/Inborn Errors of Metabolism: South & Central America Enteral Nutrition Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.5 Allergy
7.5.1 Overview
7.5.2 Allergy: South & Central America Enteral Nutrition Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.6 Renal Disease
7.6.1 Overview
7.6.2 Renal Disease: South & Central America Enteral Nutrition Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.7 Liver Disease
7.7.1 Overview
7.7.2 Liver Disease: South & Central America Enteral Nutrition Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.8 Oncology
7.8.1 Overview
7.8.2 Oncology: South & Central America Enteral Nutrition Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.9 Neurology
7.9.1 Overview
7.9.2 Neurology: South & Central America Enteral Nutrition Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.10 Others
7.10.1 Overview
7.10.2 Others: South & Central America Enteral Nutrition Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8. South & Central America Enteral Nutrition Market - Revenue and Forecast to 2030 - by Age Group
8.1 Overview
8.2 South & Central America Enteral Nutrition Market Revenue Share, by Age Group 2022 & 2030 (%)
8.3 Adult
8.3.1 Overview
8.3.2 Adult: South & Central America Enteral Nutrition Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.4 Pediatric
8.4.1 Overview
8.4.2 Pediatric: South & Central America Enteral Nutrition Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9. South & Central America Enteral Nutrition Market - Revenue and Forecast to 2030 - by Distribution Channel
9.1 Overview
9.2 South & Central America Enteral Nutrition Market Revenue Share, by Distribution Channel 2022 & 2030 (%)
9.3 Hospital Pharmacies
9.3.1 Overview
9.3.2 Hospital Pharmacies: South & Central America Enteral Nutrition Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.4 Retail Stores
9.4.1 Overview
9.4.2 Retail Stores: South & Central America Enteral Nutrition Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.5 E-Commerce
9.5.1 Overview
9.5.2 E-Commerce: South & Central America Enteral Nutrition Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.6 Others
9.6.1 Overview
9.6.2 Others: South & Central America Enteral Nutrition Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
10. South & Central America Enteral Nutrition Market - Country Analysis
10.1 South & Central America Enteral Nutrition Market, Revenue and Forecast to 2030
10.1.1 South & Central America Enteral Nutrition Market by Country
10.1.1.1 Brazil
10.1.1.1.1 Brazil Enteral Nutrition Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ million)
10.1.1.1.2 Brazil Enteral Nutrition Market, by Product Type
10.1.1.1.2.1 Brazil Enteral Nutrition Market, by General
10.1.1.1.2.1.1 Brazil Enteral Nutrition Market, by Elemental Formula
10.1.1.1.3 Brazil Enteral Nutrition Market, by Application
10.1.1.1.4 Brazil Enteral Nutrition Market, by Age Group
10.1.1.1.5 Brazil Enteral Nutrition Market, by Distribution Channel
10.1.1.2 Argentina
10.1.1.2.1 Overview
10.1.1.2.2 Argentina Enteral Nutrition Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ million)
10.1.1.2.3 Argentina Enteral Nutrition Market, by Product Type
10.1.1.2.3.1 Argentina Enteral Nutrition Market, by General
10.1.1.2.3.1.1 Argentina Enteral Nutrition Market, by Elemental Formula
10.1.1.2.4 Argentina Enteral Nutrition Market, by Application
10.1.1.2.5 Argentina Enteral Nutrition Market, by Age Group
10.1.1.2.6 Argentina Enteral Nutrition Market, by Distribution Channel
10.1.1.3 Rest of South & Central America
10.1.1.3.1 Overview
10.1.1.3.2 Rest of South & Central America Enteral Nutrition Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ million)
10.1.1.3.3 Rest of South & Central America Enteral Nutrition Market, by Product Type
10.1.1.3.3.1 Rest of South & Central America Enteral Nutrition Market, by General
10.1.1.3.3.1.1 Rest of South & Central America Enteral Nutrition Market, by Elemental Formula
10.1.1.3.4 Rest of South & Central America Enteral Nutrition Market, by Application
10.1.1.3.5 Rest of South & Central America Enteral Nutrition Market, by Age Group
10.1.1.3.6 Rest of South & Central America Enteral Nutrition Market, by Distribution Channel
11. Enteral Nutrition Market-Industry Landscape
11.1 Overview
11.2 Growth Strategies in the Enteral Nutrition Market
11.3 Inorganic Growth Strategies
11.3.1 Overview
11.4 Organic Growth Strategies
11.4.1 Overview
12. Company Profiles
12.1 Abbott Laboratories
12.1.1 Key Facts
12.1.2 Business Description
12.1.3 Products and Services
12.1.4 Financial Overview
12.1.5 SWOT Analysis
12.1.6 Key Developments
12.2 Nestle SA
12.2.1 Key Facts
12.2.2 Business Description
12.2.3 Products and Services
12.2.4 Financial Overview
12.2.5 SWOT Analysis
12.2.6 Key Developments
12.3 Danone SA
12.3.1 Key Facts
12.3.2 Business Description
12.3.3 Products and Services
12.3.4 Financial Overview
12.3.5 SWOT Analysis
12.3.6 Key Developments
12.4 Fresenius SE & Co KGaA
12.4.1 Key Facts
12.4.2 Business Description
12.4.3 Products and Services
12.4.4 Financial Overview
12.4.5 SWOT Analysis
12.4.6 Key Developments
12.5 B Braun SE
12.5.1 Key Facts
12.5.2 Business Description
12.5.3 Products and Services
12.5.4 Financial Overview
12.5.5 SWOT Analysis
12.5.6 Key Developments
12.6 Dr Schar AG
12.6.1 Key Facts
12.6.2 Business Description
12.6.3 Products and Services
12.6.4 Financial Overview
12.6.5 SWOT Analysis
12.6.6 Key Developments
12.7 Reckitt Benckiser Group Plc
12.7.1 Key Facts
12.7.2 Business Description
12.7.3 Products and Services
12.7.4 Financial Overview
12.7.5 SWOT Analysis
12.7.6 Key Developments
12.8 Royal FrieslandCampina NV
12.8.1 Key Facts
12.8.2 Business Description
12.8.3 Products and Services
12.8.4 Financial Overview
12.8.5 SWOT Analysis
12.8.6 Key Developments
13. Appendix
13.1 About Us
13.2 Glossary of Terms

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(バイオ薬物)の最新刊レポート

The Insight Partners 社の最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(allergy)の最新刊レポート


よくあるご質問


The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?


The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/07/05 10:26

162.17 円

175.82 円

209.73 円

ページTOPに戻る