中南米の経腸栄養剤市場の2030年予測-地域別分析-製品タイプ別(一般、疾患別)、用途別(消化器疾患、代謝/先天性代謝異常、食物アレルギー、腎疾患、肝疾患、腫瘍、神経、その他)、年齢層別(成人、小児)、流通チャネル別(病院薬局、小売店、Eコマース、その他)South & Central America Enteral Nutrition Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Product Type (General and Disease Specific), Application (Gastrointestinal Disorders, Metabolic/Inborn Errors of Metabolism, Food Allergy, Renal Disease, Liver Disease, Oncology, Neurology, and Others), Age Group (Adult and Pediatric), and Distribution Channel (Hospital Pharmacies, Retail Stores, E-Commerce, and Others) 中南米の経腸栄養市場は、2022年には4億3,234万米ドルとなり、2030年には6億4,234万米ドルに達すると予測されている。 主要市場プレイヤーの戦略的イニシアチブが中南米の経腸栄養市場を活性化 経腸栄養市... もっと見る
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サマリー中南米の経腸栄養市場は、2022年には4億3,234万米ドルとなり、2030年には6億4,234万米ドルに達すると予測されている。主要市場プレイヤーの戦略的イニシアチブが中南米の経腸栄養市場を活性化 経腸栄養市場で事業を展開する企業は、提携、拡大、合意、パートナーシップ、新製品発売などの戦略的展開に継続的に注力している。これらは、売上の向上、地理的範囲の拡大、既存顧客よりも多くの顧客層に対応するための能力強化に役立っている。経腸栄養市場における注目すべき進展のいくつかを以下に挙げる: - 2022年5月、Nestle Health Science社は、ブラジルのプレミアム栄養・健康ライフスタイルブランドであるPuravida社を買収した。ビタミン、ミネラル、サプリメントなどの製品を持つPuravidaの製品ラインはネスレのポートフォリオを補完するものである。この買収により、ネスレ ヘルスサイエンスはブランドポートフォリオを拡大し、改良された、信頼性の高い、栄養価の高い、高品質の製品をより幅広い消費者や患者に提供することができる。 - 2022年3月、バイゴン(シングルユース医療機器専門グループ)はマカット・メディカ(ペルーにある流通会社)を買収した。この買収により、Macatt MedicaはVygonの完全子会社となり、南米におけるVygonの事業をサポートすることになった。マカット・メディカは現在、経腸栄養製品シリーズを含むVygon製品のほとんどをペルーで販売している。 - 2021年9月、アボット社は、経管栄養に頼る人々のために、植物性タンパク質と有機食品素材-ペディアシュア・ハーベストとエンシュア・ハーベストを発表した。Harvest製品は、単独の栄養源として、または毎日の栄養所要量を満たす補助食品として使用できる。 - 2020年10月、ニュートリシア(ダノン傘下)はReal Food Blends社を買収した。同社は、リアルフードブレンドのミッションに沿って、経管栄養に依存する小児および成人にユニークで栄養価の高い選択肢を提供する。 - したがって、すぐに飲める栄養補助食品やすぐに使える栄養補助食品などの製品の導入、さまざまな健康問題をターゲットにした革新的な製品の開発、事業拡大や買収などの戦略的な動きにより、経腸栄養市場の企業は、市場で競争力を維持するための新製品や改良品、新規事業を生み出すことができる。したがって、このような戦略的成長イニシアティブは、市場に大きな成長機会を生み出す。 中南米の経腸栄養市場概要 南米・中米の経腸栄養市場は、ブラジル、アルゼンチン、その他の地域に区分される。高齢者人口の増加、慢性疾患の罹患率の上昇、脳卒中や脳動脈瘤などの神経疾患の罹患率の上昇、同地域で事業を展開する企業による製品革新などの要因が市場を牽引している。 がんや糖尿病などの慢性疾患の有病率の増加が、ブラジルの経腸栄養市場を牽引している。ブラジルにおける糖尿病の平均有病率は8.0%で、2035年には9.8%に達すると予想されている。この糖尿病有病率の上昇は、糖尿病に関連する心血管疾患の関連リスク比率の60%増につながっている。このため、患者の治療における経腸栄養剤の需要が増加する可能性が高い。 さらに、神経疾患の有病率はブラジルの高齢化とも関連している。世界保健機関(WHO)とブラジル地理統計研究所(Brazilian Institute of Geography and Statistics)は、ブラジルの老人人口(60歳以上)が2040年までに5,500万人に達すると報告している。老年人口の増加は、今後数年間で慢性神経疾患の発生率を増加させることが予想され、この神経疾患の増加は経腸栄養の需要を促進する可能性が高い。 南米・中米の経腸栄養市場の売上高と2030年までの予測 (百万米ドル) 中南米の経腸栄養市場のセグメンテーション 南米・中米の経腸栄養市場は、製品タイプ、用途、年齢層、流通チャネル、国によって区分される。 製品タイプに基づいて、中南米の経腸栄養市場は一般的なものと疾患特異的なものに二分される。2022年の南米・中米の経腸栄養市場は、一般セグメントが大きなシェアを占めている。 用途別では、南中米の経腸栄養市場は、胃腸障害、代謝/先天性代謝異常、食物アレルギー、腎臓病、肝臓病、腫瘍学、神経学、その他に区分される。胃腸障害セグメントは2022年に南中米の経腸栄養剤市場で最大のシェアを占めた。 年齢層に基づいて、南中米の経腸栄養市場は成人と小児に二分される。成人セグメントは2022年に南中米の経腸栄養市場シェアでより大きな割合を占めた。 流通チャネル別では、南中米の経腸栄養市場は病院薬局、小売店、eコマース、その他に区分される。病院薬局セグメントが2022年の南中米経腸栄養市場シェアで最大を占めた。 国別では、中南米の経腸栄養市場はブラジル、アルゼンチン、中南米のその他に分類される。ブラジルは2022年に南中米の経腸栄養市場を支配した。 Abbott Laboratories社、Nestle SA社、Danone SA社、Fresenius SE & Co KGaA社、B Braun SE社、Dr Schar AG社、Reckitt Benckiser Group Plc社、Royal FrieslandCampina NV社は、南米・中米の経腸栄養市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 3.調査方法 3.1 調査範囲 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.中南米の経腸栄養市場-主要産業動向 4.1 主な市場促進要因 4.1.1 消化器疾患の有病率の増加 4.1.2 栄養不良と早産の増加 4.2 市場の阻害要因 4.2.1 経腸栄養システムに関連する合併症 4.3 市場機会 4.3.1 主要市場プレーヤーによる戦略的取り組み 4.4 今後の動向 4.4.1 特定の製剤と植物性栄養製品 4.5 影響分析 5.経腸栄養市場-中南米市場分析 5.1 南米および中米の経腸栄養市場収入(百万米ドル)、2022年~2030年 6.南米・中米の経腸栄養市場-2030年までの収益および予測:製品タイプ別 6.1 概要 6.2 南米・中米の経腸栄養剤市場の2022年・2030年製品タイプ別売上高シェア(%) 6.3 一般 6.3.1 概要 6.3.2 概要中南米の経腸栄養剤市場:2030年までの収入および予測 (百万米ドル) 6.3.2.1 一般:南米・中米の経腸栄養市場 6.3.2.1.1 南米・中米の経腸栄養市場:要素フォーミュラ別 6.4 疾患別 6.4.1 概要 6.4.2 疾患別:中南米の経腸栄養市場-2030年までの収入および予測(百万米ドル) 7.中南米の経腸栄養市場:用途別収益と2030年までの予測 7.1 概要 7.2 南米・中米の経腸栄養剤市場:2022年・2030年の用途別売上高シェア(%) 7.3 胃腸障害 7.3.1 概要 7.3.2 胃腸障害中南米の経腸栄養市場:2030年までの収入および予測(百万米ドル) 7.4 代謝性/先天性代謝異常 7.4.1 概要 7.4.2 代謝性/先天性代謝異常:南米および中米の経腸栄養市場 - 収入(百万米ドル中南米の経腸栄養市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 7.5 アレルギー 7.5.1 概要 7.5.2 アレルギー:中南米の経腸栄養市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 7.6 腎疾患 7.6.1 概要 7.6.2 腎疾患:中南米の経腸栄養市場中南米の経腸栄養市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 7.7 肝疾患 7.7.1 概要 7.7.2 肝疾患:中南米の経腸栄養市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 7.8 がん 7.8.1 概要 7.8.2 がん領域:南米と中米の経腸栄養市場中南米の経腸栄養市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 7.9 神経学 7.9.1 概要 7.9.2 神経学:中南米の経腸栄養市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 7.10 その他 7.10.1 概要 7.10.2 その他:中南米の経腸栄養市場中南米の経腸栄養市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 8.南米・中米の経腸栄養市場-2030年までの収入および予測:年齢層別 8.1 概要 8.2 南米・中米の経腸栄養剤市場:2022年・2030年年齢階級別売上高シェア(%) 8.3 成人 8.3.1 概要 8.3.2 成人:中南米の経腸栄養市場:2030年までの収入および予測(百万米ドル) 8.4 小児 8.4.1 概要 8.4.2 小児:南米・中米の経腸栄養市場-2030年までの収入と予測(100万米ドル) 9.中南米の経腸栄養市場:2030年までの収入と予測-流通経路別 9.1 概要 9.2 南米・中米の経腸栄養剤市場:2022年・2030年の流通チャネル別売上高シェア(%) 9.3 病院薬局 9.3.1 概要 9.3.2 病院薬局中南米の経腸栄養剤市場:2030年までの収入および予測(百万米ドル) 9.4 小売店 9.4.1 概要 9.4.2 小売店:中南米の経腸栄養剤市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 9.5 電子商取引 9.5.1 概要 9.5.2 電子商取引:中南米の経腸栄養剤市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 9.6 その他 9.6.1 概要 9.6.2 その他:中南米の経腸栄養剤市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 10.中南米の経腸栄養市場:国別分析 10.1 中南米の経腸栄養剤市場:2030年までの収入と予測 10.1.1 中南米の経腸栄養剤市場:国別 10.1.1.1 ブラジル 10.1.1.1.1 ブラジルの経腸栄養剤市場の収益と2030年までの予測 (百万米ドル) 10.1.1.1.2 ブラジルの経腸栄養剤市場:製品タイプ別 10.1.1.1.2.1 ブラジルの経腸栄養剤市場:一般タイプ別 10.1.1.1.2.1.1 ブラジルの経腸栄養剤市場:要素フォーミュラ別 10.1.1.1.3 ブラジルの経腸栄養市場:用途別 10.1.1.1.4 ブラジルの経腸栄養市場:年齢グループ別 10.1.1.1.5 ブラジルの経腸栄養剤市場:流通経路別 10.1.1.2 アルゼンチン 10.1.1.2.1 概要 10.1.1.2.2 アルゼンチンの経腸栄養剤市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.1.1.2.3 アルゼンチンの経腸栄養剤市場:製品タイプ別 10.1.1.2.3.1 アルゼンチンの経腸栄養剤市場:一般タイプ別 10.1.1.2.3.1.1 アルゼンチンの経腸栄養市場:要素フォーミュラ別 10.1.1.2.4 アルゼンチンの経腸栄養市場:用途別 10.1.1.2.5 アルゼンチンの経腸栄養剤市場:年齢グループ別 10.1.1.2.6 アルゼンチンの経腸栄養剤市場:流通経路別 10.1.1.3 その他の中南米地域 10.1.1.3.1 概要 10.1.1.3.2 その他の南米・中米の経腸栄養市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 10.1.1.3.3 その他の南米・中米の経腸栄養市場:製品タイプ別 10.1.1.3.3.1 その他の中南米の経腸栄養市場:一般タイプ別 10.1.1.3.3.1.1 その他の中南米の経腸栄養市場:成分配合別 10.1.1.3.4 その他の中南米の経腸栄養市場:用途別 10.1.1.3.5 その他の中南米の経腸栄養市場:年齢層別 10.1.1.3.6 その他の中南米の経腸栄養市場:流通経路別 11.経腸栄養剤市場-産業別展望 11.1 概要 11.2 経腸栄養市場における成長戦略 11.3 無機的成長戦略 11.3.1 概要 11.4 有機的成長戦略 11.4.1 概要 12.企業プロフィール 12.1 アボット研究所 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要な開発 12.2 ネスレSA 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品とサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要開発 12.3 ダノンSA 12.3.1 主要データ 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品およびサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要開発 12.4 フレゼニウスSE & Co KGaA 12.4.1 主要データ 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品とサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要開発 12.5 ビーブラウンSE 12.5.1 主要データ 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品およびサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要開発 12.6 ドクター・シャーAG 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品とサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要開発 12.7 レキットベンキーザー・グループ Plc 12.7.1 主要データ 12.7.2 事業内容 12.7.3 製品とサービス 12.7.4 財務概要 12.7.5 SWOT分析 12.7.6 主要開発 12.8 Royal FrieslandCampina NV 12.8.1 主要事実 12.8.2 事業内容 12.8.3 製品とサービス 12.8.4 財務概要 12.8.5 SWOT分析 12.8.6 主要開発 13.付録 13.1 会社概要 13.2 用語集
SummaryThe South & Central America enteral nutrition market was valued at US$ 432.34 million in 2022 and is expected to reach US$ 642.34 million by 2030; it is estimated to grow at a CAGR of 5.1% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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