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メディア・バイイング・エージェンシーと代表企業の世界市場レポート 2024年


Media Buying Agencies And Representative Firms Global Market Report 2024

The Business Research CompanyのMedia Buying Agencies and Representative Firms Global Market Report 2024は、戦略担当者、マーケティング担当者、経営幹部が市場を評価するために必要な重要情報を提供します... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Business Research Company (TBRC)
ザ・ビジネスリサーチカンパニー
2024年2月20日 US$4,000
シングルユーザライセンス
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175 英語

 

サマリー

The Business Research CompanyのMedia Buying Agencies and Representative Firms Global Market Report 2024は、戦略担当者、マーケティング担当者、経営幹部が市場を評価するために必要な重要情報を提供します。

このレポートは力強い成長を遂げているメディアバイイングエージェンシーと代表企業市場に焦点を当てています。今後10年間およびそれ以降の市場を形成するトレンドの指針を示します。

購入の理由
- 50以上の地域をカバーするこの市場に関する最も包括的なレポートにより、真のグローバルな視点を得ることができます。
- 市場がコロナウイルスからどのような影響を受けたか、またウイルスの影響が和らぐにつれて市場がどのように対応しているかを理解する。
- ロシア・ウクライナ戦争が農業、エネルギー、鉱物資源供給に与える影響と、市場への直接的・間接的影響を評価する。
- 世界的な高インフレが市場成長に与える影響を測定する。
- 現地のデータと分析に基づき、地域戦略と国別戦略を策定する。
- 投資の対象となる成長セグメントを特定する。
- 予測データと市場を形成する原動力とトレンドを活用し、競合他社を凌駕する。
- 最新の市場シェアに基づいて顧客を理解する。
- 主要な競合他社に対する業績のベンチマーク
- 信頼性の高い高品質のデータと分析により、社内外でのプレゼンテーションをサポートするのに適しています。
- レポートは最新データに更新され、データ抽出と分析が簡単にできるExcelデータシートとともに、ご注文から3~5営業日以内にお届けします。
- レポートの全データは、エクセルのダッシュボード形式でも納品されます。

説明
メディアバイイングエージェンシーや代理店にとって、最大かつ急成長している市場はどこか?経済全体、人口動態、他の類似市場との関係は?今後どのような力が市場を形成していくのか?ビジネスリサーチ社のメディアバイイングエージェンシーおよび代理店市場グローバルレポートは、これらすべての質問とその他多くの質問に回答します。

当レポートでは、市場の特徴、規模および成長、セグメンテーション、地域別および国別内訳、競合情勢、市場シェア、トレンド、戦略を網羅しています。地域別に市場の過去および予測市場成長を追跡します。

- 市場特性のセクションでは、市場を定義し説明しています。
- 市場規模のセクションでは、市場の歴史的な成長と発展の予測の両方をカバーする市場規模(bドル)を示します。
- 予測は、現在市場に影響を与えている主な要因を考慮した上で行っています。これらには以下が含まれる:
- ロシア・ウクライナ戦争による制裁措置、サプライチェーンの混乱、商品・サービス需要の変化による影響、東欧地域の様々なマクロ経済要因やパラメータへの影響、その後の世界市場への影響。
- 多くの国々におけるインフレ率の上昇とそれに伴う金利の急上昇の影響。
- サプライチェーンと消費パターンに対するコビド19の影響は継続するが、減少している。
- 市場セグメンテーションでは、市場をサブマーケットに分類している。
- 地域別・国別の内訳では、各地域の市場分析、地域別の市場規模、過去と未来の成長比較を行っている。全地域、主要先進国、主要新興国のCOVID-19の成長軌跡を網羅しています。
- 競合環境の章では、市場の競合性、市場シェア、主要企業について解説しています。近年市場を形成してきた主要な金融取引についても明らかにしている。
- トレンドと戦略の章では、危機から脱した市場の形状を分析し、市場が回復する中で企業がどのように成長できるかを示唆している。

調査範囲

対象市場:1)サービス別メディアバイイングサービス、メディアプランニングサービス、メディアレプレゼンタティブファーム、その他サービス
2) モード別オフライン、オンライン
3) 用途別銀行・金融サービス・保険(BFSI)セクター、消費財・小売、政府・公共セクター、IT(情報技術)・通信、ヘルスケア、メディア・エンターテインメント

言及された企業WPP PLC; Publicis Groupe; Omnicom Group Inc; Dentsu Inc; The Interpublic Group Of Companies

国オーストラリア、ブラジル、中国、フランス、ドイツ、インド、インドネシア、日本、ロシア、韓国、英国、米国、カナダ、イタリア、スペイン

地域アジア太平洋; 西ヨーロッパ; 東ヨーロッパ; 北アメリカ; 南アメリカ; 中東; アフリカ

時系列:過去5年間および過去10年間の予測。

データ市場規模と成長率の関連市場に対する比率、GDP比率、一人当たり支出、

データ区分:国別・地域別の過去データと予測データ、競合他社の市場シェア、市場セグメント。

ソーシングと参照:本レポート中のデータおよび分析は、エンドノートを使用しています。

納品形式PDF、Word、Excel データダッシュボード。

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目次

1.エグゼクティブ・サマリー
2.メディア・バイイング・エージェンシーと代表企業の市場特性
3.メディア・バイイングエージェンシーと代表企業の市場動向と戦略
4.メディアバイイング代理店・代表企業市場のマクロ経済シナリオ
4.1.インフレの影響
4.2.ウクライナ・ロシア戦争の市場への影響
4.3.COVID-19の市場への影響
5.世界のメディアバイイングエージェンシーと代表企業の市場規模と成長率
5.1.世界のメディアバイイングエージェンシー・代理店市場の促進要因と抑制要因
5.1.1.市場の促進要因
5.1.2.市場の阻害要因
5.2.世界のメディアバイイングエージェンシーおよび代表企業の歴史的市場規模および成長、2018年~2023年、金額(億ドル)
5.3.世界のメディアバイイングエージェンシーおよび代表企業の予測市場規模および成長率、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル)
6.メディアバイイングエージェンシーと代表企業の市場セグメンテーション
6.1.メディアバイイングエージェンシーおよび代表企業の世界市場、サービス別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル
メディアバイイングサービス
メディアプランニングサービス
メディアレプレゼンタティブファーム
その他サービス
6.2.メディアバイイングエージェンシーと代表企業の世界市場、モード別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
オフライン
オンライン
6.3.メディアバイイングエージェンシー・代理店の世界市場:用途別セグメント:過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
BFSI
消費財・小売
政府・公共部門
IT・通信
ヘルスケア
メディア・娯楽
7.メディア・バイイング・エージェンシーと代理店市場 地域・国別分析
7.1.メディアバイイングエージェンシーと代表企業の世界市場、地域別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
7.2.メディアバイイング会社と代表企業の世界市場:国別:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
8.アジア太平洋地域のメディアバイイングエージェンシー・代理店市場
8.1.アジア太平洋地域のメディアバイイングエージェンシー・代理店市場概要
地域情報, COVID-19の影響, 市場情報, 背景情報, 政府の取り組み, 規制, 規制機関, 主要団体, 課税額, 法人税構造, 投資額, 主要企業
8.2.アジア太平洋地域のメディアバイイングエージェンシーおよび代表企業市場、サービス別セグメント、過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
8.3.アジア太平洋地域のメディアバイイングエージェンシーおよび代表企業市場:モード別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
8.4.アジア太平洋地域のメディアバイイングエージェンシーおよび代表企業市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
9.中国メディアバイイングエージェンシー・代理店市場
9.1.中国メディアバイイング会社と代表企業の市場概要
9.2.中国メディアバイイングエージェンシー・代理店市場、サービス別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
9.3.中国メディアバイイングエージェンシー・代表企業市場:モード別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033億ドル
9.4.中国メディアバイイングエージェンシー・代理店市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033億ドル 4.
10.インドのメディアバイイング会社と代表企業市場
10.1.インドメディア購入代理店・代表企業市場:サービス別セグメント:歴史的及び予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
10.2.インドメディアバイイングエージェンシー・代表企業市場:モード別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
10.3.インドメディアバイイングエージェンシー・代理店市場:用途別セグメント:過去・予測(2018~2023年、2023~2028年、2033年) 10億ドル
11.日本のメディアバイイングエージェンシー・代理店市場
11.1.日本のメディアバイイング会社と代表企業の市場概要
11.2.日本メディアバイイングエージェンシー・代理店市場、サービス別セグメント、過去・予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
11.3.日本のメディアバイイングエージェンシーおよび代表企業市場:モード別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
11.4.日本メディアバイイングエージェンシー・代理店市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
12.オーストラリアのメディアバイイングエージェンシー・代理店市場
12.1.オーストラリア メディアバイイングエージェンシー・代理店市場:サービス別セグメント:過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
12.2.オーストラリア メディアバイイングエージェンシー・代表企業市場:モード別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
12.3.オーストラリア:メディアバイイングエージェンシー・代理店市場(用途別セグメント):過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
13.インドネシアのメディアバイイング・代理店市場
13.1.インドネシアメディアバイイングエージェンシー・代表企業市場:サービス別セグメント:過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
13.2.インドネシアメディアバイイングエージェンシー・代表企業市場:モード別セグメント:過去および予測、2018~2023年、2023~2028年、2033年、10億ドル
13.3.インドネシアメディアバイイングエージェンシー・代理店市場:用途別セグメント推移(過去2018年~2023年、2023年~2028年、2033年~2033年、10億ドル
14.韓国のメディアバイイング会社と代表企業市場
14.1.韓国のメディアバイイング会社と代表企業市場概観
14.2.韓国メディアバイイングエージェンシー・代表企業市場、サービス別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
14.3.韓国メディアバイイングエージェンシー・代表企業市場:モード別セグメント:過去および予測、2018~2023年、2023~2028年、2033年、10億ドル
14.4.韓国メディアバイイングエージェンシー・代表企業市場:用途別セグメント:過去と予測(2018-2023年、2023-2028年、2033F、10億ドル
15.西欧のメディアバイイングエージェンシー・代理店市場
15.1.西欧のメディアバイイングエージェンシー・代理店市場概観
15.2.西欧のメディアバイイングエージェンシーおよび代表企業市場、サービス別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
15.3.西欧メディアバイイングエージェンシー・代理店市場:モード別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
15.4.西欧メディアバイイングエージェンシー・代理店市場:用途別セグメント:過去・予測(2018-2023年、2023-2028年、2033年) 10億ドル
16.イギリスのメディアバイイングエージェンシー・代理店市場
16.1.英国メディアバイイングエージェンシー・代表企業市場:サービス別セグメント:過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
16.2.英国メディアバイイングエージェンシー・代表企業市場:モード別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
16.3.英国メディアバイイングエージェンシー・代理店市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
17.ドイツのメディアバイイングエージェンシー・代理店市場
17.1.ドイツメディアバイイングエージェンシー・代表企業市場:サービス別セグメント:過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
17.2.ドイツメディアバイイングエージェンシー・代表企業市場:モード別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
17.3.ドイツメディアバイイングエージェンシー・代理店市場:用途別セグメント:過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
18.フランスのメディアバイイングエージェンシー・代理店市場
18.1.フランスメディアバイイングエージェンシー・代理店市場:サービス別セグメント:過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
18.2.フランスメディアバイイングエージェンシー・代表企業市場:モード別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
18.3.フランス:メディアバイイングエージェンシー・代理店市場(用途別セグメント):過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
19.イタリアのメディアバイイングエージェンシー・代理店市場
19.1.イタリアのメディアバイイングエージェンシー・代理店市場:サービス別セグメント:過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
19.2.イタリアメディアバイイングエージェンシー・代表企業市場:モード別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
19.3.イタリアメディアバイイングエージェンシー・代理店市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
20.スペインのメディアバイイングエージェンシー・代理店市場
20.1.スペインのメディアバイイングエージェンシー・代理店市場:サービス別セグメント:過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
20.2.スペインメディアバイイングエージェンシー・代表企業市場:モード別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
20.3.スペインのメディアバイイングエージェンシー・代理店市場:用途別セグメント:過去と予測(2018-2023年、2023-2028年、2033F、10億ドル
21.東欧メディアバイイングエージェンシー・代理店市場
21.1.東欧メディアバイイングエージェンシー・代理店市場概観
21.2.東欧メディアバイイングエージェンシー・代理店市場、サービス別セグメント、過去・予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
21.3.東欧メディアバイイングエージェンシー・代表企業市場:モード別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
21.4.東欧メディアバイイングエージェンシー・代理店市場:用途別セグメント:歴史的および予測(2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
22.ロシアのメディアバイイング会社と代理店市場
22.1.ロシアメディアバイイングエージェンシー・代表企業市場:サービス別セグメント:過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
22.2.ロシアメディアバイイングエージェンシー・代表企業市場:モード別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
22.3.ロシアメディアバイイングエージェンシー・代理店市場:用途別セグメント推移(過去2018年~2023年、2023年~2028年、2033年) 10億ドル
23.北米のメディアバイイングエージェンシー・代理店市場
23.1.北米のメディアバイイング会社と代表企業の市場概観
23.2.北米メディアバイイングエージェンシー・代理店市場、サービス別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
23.3.北米メディアバイイングエージェンシー・代理店市場:モード別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
23.4.北米メディアバイイングエージェンシー・代理店市場:用途別セグメント:過去と予測(2018-2023年、2023-2028年、2033年) 10億ドル
24.アメリカのメディアバイイングエージェンシー・代理店市場
24.1.米国のメディアバイイング会社と代表企業の市場概観
24.2.米国メディアバイイングエージェンシー・代理店市場、サービス別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
24.3.米国メディアバイイングエージェンシー・代理店市場:モード別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
24.4.米国メディアバイイングエージェンシー・代理店市場:用途別セグメント:過去と予測(2018-2023年、2023-2028年、2033年) 10億ドル
25.カナダのメディアバイイングエージェンシー・代理店市場
25.1.カナダのメディアバイイング会社と代表企業の市場概要
25.2.カナダのメディアバイイングエージェンシー・代理店市場、サービス別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
25.3.カナダメディアバイイングエージェンシー・代表企業市場:モード別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
25.4.カナダメディアバイイングエージェンシー・代理店市場:用途別セグメント:歴史的及び予測(2018年~2023年、2023年~2028年、2033年) 10億ドル
26.南米のメディアバイイングエージェンシー・代理店市場
26.1.南米のメディアバイイング会社と代表企業の市場概観
26.2.南米のメディアバイイングエージェンシー・代理店市場、サービス別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
26.3.南米メディアバイイングエージェンシー・代表企業市場:モード別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
26.4.南米メディアバイイングエージェンシー・代理店市場:用途別セグメント:過去と予測(2018-2023年、2023-2028年、2033年) 10億ドル
27.ブラジルのメディアバイイングエージェンシー・代理店市場
27.1.ブラジルのメディアバイイングエージェンシー・代表企業市場:サービス別セグメント:過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
27.2.ブラジルメディアバイイングエージェンシー・代表企業市場:モード別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
27.3.ブラジルメディアバイイングエージェンシー・代理店市場:用途別セグメント:歴史的及び予測(2018-2023年、2023-2028年、2033年) 10億ドル
28.中東のメディアバイイングエージェンシー・代理店市場
28.1.中東のメディアバイイング会社と代表企業の市場概観
28.2.中東のメディアバイイングエージェンシー・代理店市場、サービス別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
28.3.中東メディアバイイングエージェンシー・代理店市場:モード別セグメント:歴史的及び予測、2018~2023年、2023~2028年、2033年、10億ドル
28.4.中東のメディアバイイングエージェンシー・代理店市場:用途別セグメント:過去と予測(2018-2023年、2023-2028年、2033F、10億ドル
29.アフリカのメディアバイイングエージェンシー・代理店市場
29.1.アフリカのメディアバイイング会社と代表企業の市場概観
29.2.アフリカのメディアバイイングエージェンシーと代表企業市場、サービス別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
29.3.アフリカのメディアバイイングエージェンシーおよび代表企業市場:モード別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
29.4.アフリカのメディアバイイングエージェンシーおよび代表企業市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
30.メディアバイイングエージェンシー・代理店市場の競争環境と企業プロファイル
30.1.メディア・バイイングエージェンシーと代表企業の市場競争状況
30.2.メディアバイイング・代理店市場 企業プロファイル
30.2.1.WPP PLC
30.2.1.1.概要
30.2.1.2.製品とサービス
30.2.1.3.戦略
30.2.1.4.財務パフォーマンス
30.2.2.ピュブリシスグループ
30.2.2.1.概要
30.2.2.2.製品とサービス
30.2.2.3.戦略
30.2.2.4.財務パフォーマンス
30.2.3.オムニコム・グループ
30.2.3.1.概要
30.2.3.2.製品とサービス
30.2.3.3.戦略
30.2.3.4.財務パフォーマンス
30.2.4.株式会社電通
30.2.4.1.概要
30.2.4.2.製品とサービス
30.2.4.3.戦略
30.2.4.4.財務パフォーマンス
30.2.5.インターパブリックグループ
30.2.5.1.概要
30.2.5.2.製品とサービス
30.2.5.3.戦略
30.2.5.4.財務パフォーマンス
31.メディア・バイイング・エージェンシーと代理店市場 その他の主要企業と革新的企業
31.1.ハバスSA
31.2.カッツ・メディア・グループ
31.3.博報堂DYメディアパートナーズ
31.4.ホライズンメディア
31.5.キングスターメディア
31.6.イニシアチブ・メディア・プライベート・リミテッド
31.7.ブランド・カタライザー
31.8.AJマーケティング
31.9.グロースエレメンツ・プライベート・リミテッド
31.10.アドワース・メディア
31.11.アルケミー・ワン
31.12.MKメディア
31.13.GDRメディアグループ
31.14.KKBC
31.15.KOLメディア
32.グローバル・メディア・バイイング・エージェンシーおよび代理店市場の競合ベンチマーキング
33.世界のメディアバイイングエージェンシー・代理店市場の競合ダッシュボード
34.メディアバイイングエージェンシーおよび代表企業市場における主要なM&A
35.メディアバイイング会社と代表企業市場の将来展望と可能性分析
35.1 2028年のメディアバイイングエージェンシー・代理店市場-最も新たな機会を提供する国々
35.2 2028年のメディアバイイングエージェンシー・代理店市場:最も新たな機会を提供するセグメント
35.3 2028年のメディア・バイイングエージェンシーおよび代表企業市場:成長戦略
35.3.1 市場トレンドに基づく戦略
35.3.2 競合他社の戦略
36.付録
36.1.略語
36.2.通貨
36.3.過去のインフレ率と予想インフレ率
36.4.調査に関するお問い合わせ
36.5.ビジネスリサーチ会社
36.6.著作権と免責事項

 

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Summary

Media Buying Agencies And Representative Firms Global Market Report 2024 from The Business Research Company provides strategists, marketers and senior management with the critical information they need to assess the market.

This report focuses on media buying agencies and representative firms market which is experiencing strong growth. The report gives a guide to the trends which will be shaping the market over the next ten years and beyond.

Reasons to Purchase
• Gain a truly global perspective with the most comprehensive report available on this market covering 50+ geographies.
• Understand how the market has been affected by the coronavirus and how it is responding as the impact of the virus abates.
• Assess the Russia – Ukraine war’s impact on agriculture, energy and mineral commodity supply and its direct and indirect impact on the market.
• Measure the impact of high global inflation on market growth.
• Create regional and country strategies on the basis of local data and analysis.
• Identify growth segments for investment.
• Outperform competitors using forecast data and the drivers and trends shaping the market.
• Understand customers based on the latest market shares.
• Benchmark performance against key competitors.
• Suitable for supporting your internal and external presentations with reliable high quality data and analysis
• Report will be updated with the latest data and delivered to you within 3-5 working days of order along with an Excel data sheet for easy data extraction and analysis.
• All data from the report will also be delivered in an excel dashboard format.

Description:
Where is the largest and fastest growing market for media buying agencies and representative firms? How does the market relate to the overall economy, demography and other similar markets? What forces will shape the market going forward? The media buying agencies and representative firms market global report from the Business Research Company answers all these questions and many more.

The report covers market characteristics, size and growth, segmentation, regional and country breakdowns, competitive landscape, market shares, trends and strategies for this market. It traces the market’s historic and forecast market growth by geography.

• The market characteristics section of the report defines and explains the market.
• The market size section gives the market size ($b) covering both the historic growth of the market, and forecasting its development.
• The forecasts are made after considering the major factors currently impacting the market. These include:
• The impact of sanctions, supply chain disruptions, and altered demand for goods and services due to the Russian Ukraine war, impacting various macro-economic factors and parameters in the Eastern European region and its subsequent effect on global markets.
• The impact of higher inflation in many countries and the resulting spike in interest rates.
• The continued but declining impact of covid 19 on supply chains and consumption patterns.
• Market segmentations break down the market into sub markets.
• The regional and country breakdowns section gives an analysis of the market in each geography and the size of the market by geography and compares their historic and forecast growth. It covers the growth trajectory of COVID-19 for all regions, key developed countries and major emerging markets.
• The competitive landscape chapter gives a description of the competitive nature of the market, market shares, and a description of the leading companies. Key financial deals which have shaped the market in recent years are identified.
• The trends and strategies section analyses the shape of the market as it emerges from the crisis and suggests how companies can grow as the market recovers.

Scope

Markets Covered:1) By Services: Media Buying Service; Media Planning Service; Media Representative Firms; Other Services
2) By Mode: Offline; Online
3) By Application: Banking; Financial Services And Insurance (BFSI) Sector; Consumer Goods And Retail; Government And Public Sector; IT (Information Technology) And Telecom; Healthcare; Media And Entertainment

Companies Mentioned: WPP PLC; Publicis Groupe; Omnicom Group Inc; Dentsu Inc; The Interpublic Group Of Companies

Countries: Australia; Brazil; China; France; Germany; India; Indonesia; Japan; Russia; South Korea; UK; USA; Canada; Italy; Spain

Regions: Asia-Pacific; Western Europe; Eastern Europe; North America; South America; Middle East; Africa

Time series: Five years historic and ten years forecast.

Data: Ratios of market size and growth to related markets, GDP proportions, expenditure per capita,

Data segmentations: country and regional historic and forecast data, market share of competitors, market segments.

Sourcing and Referencing: Data and analysis throughout the report is sourced using end notes.

Delivery Format: PDF, Word and Excel Data Dashboard.



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Table of Contents

1. Executive Summary
2. Media Buying Agencies And Representative Firms Market Characteristics
3. Media Buying Agencies And Representative Firms Market Trends And Strategies
4. Media Buying Agencies And Representative Firms Market - Macro Economic Scenario
4.1. Impact Of High Inflation On The Market
4.2. Ukraine-Russia War Impact On The Market
4.3. COVID-19 Impact On The Market
5. Global Media Buying Agencies And Representative Firms Market Size and Growth
5.1. Global Media Buying Agencies And Representative Firms Market Drivers and Restraints
5.1.1. Drivers Of The Market
5.1.2. Restraints Of The Market
5.2. Global Media Buying Agencies And Representative Firms Historic Market Size and Growth, 2018 - 2023, Value ($ Billion)
5.3. Global Media Buying Agencies And Representative Firms Forecast Market Size and Growth, 2023 - 2028, 2033F, Value ($ Billion)
6. Media Buying Agencies And Representative Firms Market Segmentation
6.1. Global Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Services, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
Media Buying Service
Media Planning Service
Media Representative Firms
Other Services
6.2. Global Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Mode, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
Offline
Online
6.3. Global Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Application, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
BFSI
Consumer Goods and Retail
Government and Public Sector
IT and Telecom
Healthcare
Media and Entertainment
7. Media Buying Agencies And Representative Firms Market Regional And Country Analysis
7.1. Global Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Split By Region, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
7.2. Global Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Split By Country, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
8. Asia-Pacific Media Buying Agencies And Representative Firms Market
8.1. Asia-Pacific Media Buying Agencies And Representative Firms Market Overview
Region Information, Impact Of COVID-19, Market Information, Background Information, Government Initiatives, Regulations, Regulatory Bodies, Major Associations, Taxes Levied, Corporate Tax Structure, Investments, Major Companies
8.2. Asia-Pacific Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Services, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
8.3. Asia-Pacific Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Mode, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
8.4. Asia-Pacific Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Application, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
9. China Media Buying Agencies And Representative Firms Market
9.1. China Media Buying Agencies And Representative Firms Market Overview
9.2. China Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Services, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F,$ Billion
9.3. China Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Mode, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F,$ Billion
9.4. China Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Application, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F,$ Billion
10. India Media Buying Agencies And Representative Firms Market
10.1. India Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Services, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
10.2. India Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Mode, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
10.3. India Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Application, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
11. Japan Media Buying Agencies And Representative Firms Market
11.1. Japan Media Buying Agencies And Representative Firms Market Overview
11.2. Japan Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Services, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
11.3. Japan Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Mode, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
11.4. Japan Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Application, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
12. Australia Media Buying Agencies And Representative Firms Market
12.1. Australia Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Services, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
12.2. Australia Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Mode, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
12.3. Australia Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Application, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
13. Indonesia Media Buying Agencies And Representative Firms Market
13.1. Indonesia Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Services, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
13.2. Indonesia Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Mode, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
13.3. Indonesia Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Application, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
14. South Korea Media Buying Agencies And Representative Firms Market
14.1. South Korea Media Buying Agencies And Representative Firms Market Overview
14.2. South Korea Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Services, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
14.3. South Korea Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Mode, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
14.4. South Korea Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Application, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
15. Western Europe Media Buying Agencies And Representative Firms Market
15.1. Western Europe Media Buying Agencies And Representative Firms Market Overview
15.2. Western Europe Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Services, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
15.3. Western Europe Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Mode, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
15.4. Western Europe Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Application, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
16. UK Media Buying Agencies And Representative Firms Market
16.1. UK Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Services, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
16.2. UK Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Mode, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
16.3. UK Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Application, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
17. Germany Media Buying Agencies And Representative Firms Market
17.1. Germany Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Services, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
17.2. Germany Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Mode, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
17.3. Germany Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Application, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
18. France Media Buying Agencies And Representative Firms Market
18.1. France Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Services, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
18.2. France Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Mode, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
18.3. France Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Application, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
19. Italy Media Buying Agencies And Representative Firms Market
19.1. Italy Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Services, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
19.2. Italy Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Mode, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
19.3. Italy Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Application, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
20. Spain Media Buying Agencies And Representative Firms Market
20.1. Spain Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Services, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
20.2. Spain Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Mode, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
20.3. Spain Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Application, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
21. Eastern Europe Media Buying Agencies And Representative Firms Market
21.1. Eastern Europe Media Buying Agencies And Representative Firms Market Overview
21.2. Eastern Europe Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Services, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
21.3. Eastern Europe Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Mode, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
21.4. Eastern Europe Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Application, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
22. Russia Media Buying Agencies And Representative Firms Market
22.1. Russia Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Services, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
22.2. Russia Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Mode, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
22.3. Russia Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Application, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
23. North America Media Buying Agencies And Representative Firms Market
23.1. North America Media Buying Agencies And Representative Firms Market Overview
23.2. North America Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Services, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
23.3. North America Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Mode, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
23.4. North America Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Application, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
24. USA Media Buying Agencies And Representative Firms Market
24.1. USA Media Buying Agencies And Representative Firms Market Overview
24.2. USA Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Services, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
24.3. USA Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Mode, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
24.4. USA Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Application, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
25. Canada Media Buying Agencies And Representative Firms Market
25.1. Canada Media Buying Agencies And Representative Firms Market Overview
25.2. Canada Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Services, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
25.3. Canada Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Mode, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
25.4. Canada Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Application, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
26. South America Media Buying Agencies And Representative Firms Market
26.1. South America Media Buying Agencies And Representative Firms Market Overview
26.2. South America Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Services, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
26.3. South America Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Mode, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
26.4. South America Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Application, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
27. Brazil Media Buying Agencies And Representative Firms Market
27.1. Brazil Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Services, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
27.2. Brazil Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Mode, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
27.3. Brazil Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Application, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
28. Middle East Media Buying Agencies And Representative Firms Market
28.1. Middle East Media Buying Agencies And Representative Firms Market Overview
28.2. Middle East Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Services, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
28.3. Middle East Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Mode, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
28.4. Middle East Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Application, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
29. Africa Media Buying Agencies And Representative Firms Market
29.1. Africa Media Buying Agencies And Representative Firms Market Overview
29.2. Africa Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Services, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
29.3. Africa Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Mode, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
29.4. Africa Media Buying Agencies And Representative Firms Market, Segmentation By Application, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
30. Media Buying Agencies And Representative Firms Market Competitive Landscape And Company Profiles
30.1. Media Buying Agencies And Representative Firms Market Competitive Landscape
30.2. Media Buying Agencies And Representative Firms Market Company Profiles
30.2.1. WPP PLC
30.2.1.1. Overview
30.2.1.2. Products and Services
30.2.1.3. Strategy
30.2.1.4. Financial Performance
30.2.2. Publicis Groupe
30.2.2.1. Overview
30.2.2.2. Products and Services
30.2.2.3. Strategy
30.2.2.4. Financial Performance
30.2.3. Omnicom Group Inc
30.2.3.1. Overview
30.2.3.2. Products and Services
30.2.3.3. Strategy
30.2.3.4. Financial Performance
30.2.4. Dentsu Inc
30.2.4.1. Overview
30.2.4.2. Products and Services
30.2.4.3. Strategy
30.2.4.4. Financial Performance
30.2.5. The Interpublic Group Of Companies
30.2.5.1. Overview
30.2.5.2. Products and Services
30.2.5.3. Strategy
30.2.5.4. Financial Performance
31. Media Buying Agencies And Representative Firms Market Other Major And Innovative Companies
31.1. Havas SA
31.2. Katz Media Group
31.3. Hakuhodo DY Media Partners Inc.
31.4. Horizon Media
31.5. Kingstar Media
31.6. Initiative Media Private Limited
31.7. Brand Catalyser
31.8. AJ Marketing
31.9. GrowthElements Private Limited
31.10. Adworth Media Pvt Ltd
31.11. Alchemy One
31.12. MK Media
31.13. GDR Media Group
31.14. KKBC
31.15. KOL Media
32. Global Media Buying Agencies And Representative Firms Market Competitive Benchmarking
33. Global Media Buying Agencies And Representative Firms Market Competitive Dashboard
34. Key Mergers And Acquisitions In The Media Buying Agencies And Representative Firms Market
35. Media Buying Agencies And Representative Firms Market Future Outlook and Potential Analysis
35.1 Media Buying Agencies And Representative Firms Market In 2028 - Countries Offering Most New Opportunities
35.2 Media Buying Agencies And Representative Firms Market In 2028 - Segments Offering Most New Opportunities
35.3 Media Buying Agencies And Representative Firms Market In 2028 - Growth Strategies
35.3.1 Market Trend Based Strategies
35.3.2 Competitor Strategies
36. Appendix
36.1. Abbreviations
36.2. Currencies
36.3. Historic And Forecast Inflation Rates
36.4. Research Inquiries
36.5. The Business Research Company
36.6. Copyright And Disclaimer

 

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