マーケティングリサーチと分析サービスの世界市場レポート 2024年Marketing Research And Analysis Services Global Market Report 2024 ビジネスリサーチ社のマーケティングリサーチと分析サービス世界市場レポート2024は、戦略担当者、マーケティング担当者、上級管理職が市場を評価するために必要な重要情報を提供します。 このレポートは力強... もっと見る
サマリービジネスリサーチ社のマーケティングリサーチと分析サービス世界市場レポート2024は、戦略担当者、マーケティング担当者、上級管理職が市場を評価するために必要な重要情報を提供します。このレポートは力強い成長を遂げているマーケティングリサーチと分析サービス市場に焦点を当てています。今後10年間およびそれ以降の市場を形成するトレンドのガイドを提供します。 購入の理由 - 50以上の地域をカバーするこの市場に関する最も包括的なレポートにより、真にグローバルな視点を得ることができます。 - 市場がコロナウイルスからどのような影響を受けたか、またウイルスの影響が和らぐにつれて市場がどのように対応しているかを理解する。 - ロシア・ウクライナ戦争が農業、エネルギー、鉱物資源供給に与える影響と、市場への直接的・間接的影響を評価する。 - 世界的な高インフレが市場成長に与える影響を測定する。 - 現地のデータと分析に基づき、地域戦略と国別戦略を策定する。 - 投資の対象となる成長セグメントを特定する。 - 予測データと市場を形成する原動力とトレンドを活用し、競合他社を凌駕する。 - 最新の市場シェアに基づいて顧客を理解する。 - 主要な競合他社に対する業績のベンチマーク - 信頼性の高い高品質のデータと分析により、社内外でのプレゼンテーションをサポートするのに適しています。 - レポートは最新データに更新され、データ抽出と分析が簡単にできるExcelデータシートとともに、ご注文から3~5営業日以内にお届けします。 - レポートの全データは、エクセルのダッシュボード形式でも納品されます。 説明 マーケティングリサーチおよび分析サービスの最大かつ最速の成長市場はどこか?その市場は経済全体、人口動態、その他の類似市場とどのように関連しているのか?今後どのような力が市場を形成していくのか?ビジネスリサーチ社のマーケティングリサーチと分析サービス市場グローバルレポートは、これらすべての質問とその他多くの質問に回答します。 当レポートでは、市場の特徴、規模および成長、セグメンテーション、地域別および国別内訳、競合情勢、市場シェア、トレンド、戦略を網羅しています。地域別に市場の過去および予測市場成長を追跡します。 - 市場特性のセクションでは、市場を定義し説明しています。 - 市場規模のセクションでは、市場の歴史的な成長と発展の予測の両方をカバーする市場規模(bドル)を示します。 - 予測は、現在市場に影響を与えている主な要因を考慮した上で行っています。これらには以下が含まれる: - ロシア・ウクライナ戦争による制裁措置、サプライチェーンの混乱、商品・サービス需要の変化による影響、東欧地域の様々なマクロ経済要因やパラメータへの影響、その後の世界市場への影響。 - 多くの国々におけるインフレ率の上昇とそれに伴う金利の急上昇の影響。 - サプライチェーンと消費パターンに対するコビド19の影響は継続するが、減少している。 - 市場セグメンテーションでは、市場をサブマーケットに分類している。 - 地域別・国別の内訳では、各地域の市場分析、地域別の市場規模、過去と未来の成長比較を行っている。全地域、主要先進国、主要新興国のCOVID-19の成長軌跡を網羅しています。 - 競合環境の章では、市場の競合性、市場シェア、主要企業について解説しています。近年市場を形成してきた主要な金融取引についても明らかにしている。 - トレンドと戦略の章では、危機から脱した市場の形状を分析し、市場が回復する中で企業がどのように成長できるかを示唆している。 調査範囲 対象市場:1) タイプ別定量調査; 定性調査 2) 調査ソース別:一次調査;二次調査 3) エンドユース産業別ITサービス; 製造業; 金融サービス; 建設業; ヘルスケア; その他の最終使用産業 言及された企業Gartner, Inc、Nielsen Holdings PLC、S&P Global Inc、Ipsos Group S.A、Moody's Corporation 国オーストラリア、ブラジル、中国、フランス、ドイツ、インド、インドネシア、日本、ロシア、韓国、英国、米国、カナダ、イタリア、スペイン 地域アジア太平洋; 西ヨーロッパ; 東ヨーロッパ; 北アメリカ; 南アメリカ; 中東; アフリカ 時系列:過去5年間および過去10年間の予測。 データ市場規模と成長率の関連市場に対する比率、GDP比率、一人当たり支出、 データ区分:国別・地域別の過去データと予測データ、競合他社の市場シェア、市場セグメント。 ソーシングと参照:本レポート中のデータおよび分析は、エンドノートを使用しています。 納品形式PDF、Word、Excel データダッシュボード。 目次1.エグゼクティブ・サマリー2.マーケティングリサーチと分析サービス市場の特徴 3.マーケティングリサーチ・分析サービス市場の動向と戦略 4.マーケティングリサーチと分析サービス市場-マクロ経済シナリオ 4.1.高インフレの市場への影響 4.2.ウクライナ・ロシア戦争の市場への影響 4.3.COVID-19の市場への影響 5.マーケティングリサーチと分析サービスの世界市場規模および成長 5.1.マーケティングリサーチと分析サービスの世界市場の促進要因と抑制要因 5.1.1.市場の促進要因 5.1.2.市場の阻害要因 5.2.マーケティングリサーチと分析サービスの世界歴史的市場規模および成長、2018年~2023年、金額(億ドル) 5.3.マーケティングリサーチおよび分析サービスの世界市場規模および成長率、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル) 6.マーケティングリサーチと分析サービス市場セグメンテーション 6.1.マーケティングリサーチおよび分析サービスの世界市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 定量的 定性調査 プライマリー セカンダリー 6.2.マーケティングリサーチおよび分析サービスの世界市場、調査ソース別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 一次調査 二次調査 6.3.マーケティングリサーチおよび分析サービスの世界市場:歴史的産業別、2018~2023年、2023~2028年、2033年予測、10億ドル ITサービス 製造業 金融サービス 建設業 ヘルスケア その他産業 7.マーケティングリサーチと分析サービス市場 地域別・国別分析 7.1.マーケティングリサーチおよび分析サービスの世界市場、地域別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 7.2.マーケティングリサーチおよび分析サービスの世界市場:国別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.アジア太平洋地域のマーケティングリサーチと分析サービス市場 8.1.アジア太平洋地域のマーケティングリサーチと分析サービス市場概要 地域情報, COVID-19の影響, 市場情報, 背景情報, 政府の取り組み, 規制, 規制機関, 主要団体, 課税額, 法人税構造, 投資, 主要企業 8.2.アジア太平洋地域のマーケティングリサーチおよび分析サービス市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 8.3.アジア太平洋地域のマーケティングリサーチおよび分析サービス市場、企業規模別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.4.アジア太平洋地域のマーケティングリサーチおよび分析サービス市場:歴史的産業別セグメント、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.中国のマーケティングリサーチと分析サービス市場 9.1.中国のマーケティングリサーチと分析サービス市場概観 9.2.中国マーケティングリサーチ・分析サービス市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 9.3.中国のマーケティングリサーチおよび分析サービス市場:企業規模別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.4.中国マーケティングリサーチ・分析サービス市場:歴史的産業別セグメント、2018年~2023年、2023年~2028年、2033億ドル 10.インドのマーケティングリサーチと分析サービス市場 10.1.インドのマーケティングリサーチおよび分析サービス市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 10.2.インドのマーケティングリサーチおよび分析サービス市場:企業規模別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 10.3.インドのマーケティングリサーチおよび分析サービス市場:歴史的産業別セグメント、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.日本のマーケティングリサーチと分析サービス市場 11.1.日本のマーケティングリサーチと分析サービス市場概観 11.2.日本のマーケティングリサーチおよび分析サービス市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.3.日本のマーケティングリサーチおよび分析サービス市場:企業規模別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.4.日本のマーケティングリサーチ・分析サービス市場:歴史的産業別セグメント、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.オーストラリアのマーケティングリサーチと分析サービス市場 12.1.オーストラリアのマーケティングリサーチおよび分析サービス市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.2.オーストラリアのマーケティングリサーチおよび分析サービス市場:企業規模別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.3.オーストラリアマーケティングリサーチ・分析サービス市場:歴史的産業別セグメント、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.インドネシアのマーケティングリサーチと分析サービス市場 13.1.インドネシアのマーケティングリサーチおよび分析サービス市場:種類別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.2.インドネシアのマーケティングリサーチおよび分析サービス市場:企業規模別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.3.インドネシアのマーケティングリサーチおよび分析サービス市場:歴史的産業別セグメント、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.韓国のマーケティングリサーチと分析サービス市場 14.1.韓国のマーケティングリサーチと分析サービス市場概観 14.2.韓国のマーケティングリサーチおよび分析サービス市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.3.韓国のマーケティングリサーチおよび分析サービス市場:企業規模別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.4.韓国のマーケティングリサーチおよび分析サービス市場:歴史的産業別セグメント、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.西ヨーロッパのマーケティングリサーチと分析サービス市場 15.1.西欧のマーケティングリサーチと分析サービス市場概観 15.2.西欧のマーケティングリサーチおよび分析サービス市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.3.西欧のマーケティングリサーチおよび分析サービス市場:企業規模別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.4.西欧のマーケティングリサーチおよび分析サービス市場:歴史的産業別セグメント、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.イギリスのマーケティングリサーチと分析サービス市場 16.1.イギリスのマーケティングリサーチおよび分析サービス市場:種類別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.2.イギリスのマーケティングリサーチおよび分析サービス市場:企業規模別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.3.イギリスのマーケティングリサーチと分析サービス市場:歴史的産業別セグメント、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.ドイツのマーケティングリサーチと分析サービス市場 17.1.ドイツのマーケティングリサーチおよび分析サービス市場:種類別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.2.ドイツのマーケティングリサーチおよび分析サービス市場:企業規模別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.3.ドイツのマーケティングリサーチおよび分析サービス市場:歴史的産業別セグメント、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.フランスのマーケティングリサーチと分析サービス市場 18.1.フランスのマーケティングリサーチおよび分析サービス市場:種類別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.2.フランスのマーケティングリサーチおよび分析サービス市場:企業規模別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.3.フランスのマーケティングリサーチおよび分析サービス市場:歴史的産業別セグメント、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.イタリアのマーケティングリサーチと分析サービス市場 19.1.イタリアのマーケティングリサーチおよび分析サービス市場:種類別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.2.イタリアのマーケティングリサーチおよび分析サービス市場:企業規模別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.3.イタリアのマーケティングリサーチおよび分析サービス市場:歴史的産業別セグメント、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.スペインのマーケティングリサーチと分析サービス市場 20.1.スペインのマーケティングリサーチおよび分析サービス市場:種類別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.2.スペインのマーケティングリサーチおよび分析サービス市場:企業規模別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.3.スペインのマーケティングリサーチおよび分析サービス市場:歴史的産業別セグメント、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.東ヨーロッパのマーケティングリサーチと分析サービス市場 21.1.東ヨーロッパのマーケティングリサーチと分析サービス市場概観 21.2.東ヨーロッパのマーケティングリサーチおよび分析サービス市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.3.東欧のマーケティングリサーチおよび分析サービス市場:企業規模別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.4.東欧マーケティングリサーチ・分析サービス市場:歴史的産業別セグメント、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.ロシアのマーケティングリサーチと分析サービス市場 22.1.ロシアのマーケティングリサーチおよび分析サービス市場:種類別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.2.ロシアのマーケティングリサーチおよび分析サービス市場:企業規模別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.3.ロシアのマーケティングリサーチおよび分析サービス市場:歴史的産業別セグメント、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.北米のマーケティングリサーチと分析サービス市場 23.1.北米のマーケティングリサーチと分析サービス市場概観 23.2.北米のマーケティングリサーチおよび分析サービス市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.3.北米のマーケティングリサーチおよび分析サービス市場:企業規模別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.4.北米マーケティングリサーチ・分析サービス市場:歴史的産業別セグメント、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.米国のマーケティングリサーチと分析サービス市場 24.1.米国のマーケティングリサーチと分析サービス市場概観 24.2.米国のマーケティングリサーチと分析サービス市場、タイプ別セグメント、過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 24.3.米国のマーケティングリサーチおよび分析サービス市場:企業規模別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.4.米国のマーケティングリサーチおよび分析サービス市場:歴史的産業別セグメント、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.カナダのマーケティングリサーチと分析サービス市場 25.1.カナダのマーケティングリサーチと分析サービス市場概観 25.2.カナダのマーケティングリサーチおよび分析サービス市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 25.3.カナダのマーケティングリサーチおよび分析サービス市場:企業規模別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.4.カナダのマーケティングリサーチおよび分析サービス市場:歴史的産業別セグメント、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.南米のマーケティングリサーチと分析サービス市場 26.1.南米のマーケティングリサーチと分析サービス市場概観 26.2.南米のマーケティングリサーチおよび分析サービス市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.3.南米のマーケティングリサーチおよび分析サービス市場:企業規模別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.4.南米のマーケティングリサーチおよび分析サービス市場:歴史的産業別セグメント、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.ブラジルのマーケティングリサーチと分析サービス市場 27.1.ブラジルのマーケティングリサーチおよび分析サービス市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.2.ブラジルのマーケティングリサーチおよび分析サービス市場:企業規模別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.3.ブラジルのマーケティングリサーチおよび分析サービス市場:歴史的産業別セグメント、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.中東のマーケティングリサーチと分析サービス市場 28.1.中東のマーケティングリサーチと分析サービス市場概観 28.2.中東のマーケティングリサーチと分析サービス市場、タイプ別セグメント、過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 28.3.中東のマーケティングリサーチおよび分析サービス市場:企業規模別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.4.中東のマーケティングリサーチおよび分析サービス市場:歴史的産業別セグメント、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.アフリカのマーケティングリサーチと分析サービス市場 29.1.アフリカのマーケティングリサーチと分析サービス市場概観 29.2.アフリカのマーケティングリサーチおよび分析サービス市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.3.アフリカのマーケティングリサーチおよび分析サービス市場:企業規模別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.4.アフリカのマーケティングリサーチおよび分析サービス市場:歴史的産業別セグメント、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 30.マーケティングリサーチと分析サービス市場の競争環境と企業プロファイル 30.1.マーケティングリサーチと分析サービス市場の競争環境 30.2.マーケティングリサーチと分析サービス市場企業プロフィール 30.2.1.ガートナー社 30.2.1.1.概要 30.2.1.2.製品とサービス 30.2.1.3.戦略 30.2.1.4.財務パフォーマンス 30.2.2.ニールセンホールディングスPLC 30.2.2.1.概要 30.2.2.2.製品とサービス 30.2.2.3.戦略 30.2.2.4.財務パフォーマンス 30.2.3.S&P グローバル社 30.2.3.1.概要 30.2.3.2.製品とサービス 30.2.3.3.戦略 30.2.3.4.財務パフォーマンス 30.2.4.イプソス・グループS.A. 30.2.4.1.概要 30.2.4.2.製品とサービス 30.2.4.3.戦略 30.2.4.4.財務パフォーマンス 30.2.5.ムーディーズ・コーポレーション 30.2.5.1.概要 30.2.5.2.商品とサービス 30.2.5.3.戦略 30.2.5.4.財務パフォーマンス 31.マーケティングリサーチと分析サービス市場 その他の主要企業と革新的企業 31.1.GFK SE 31.2.ミンテル 31.3.インテージ 31.4.フォレスター・リサーチ 31.5.グローバルデータ 31.6.グローバル・ボクス・ポプリ 31.7.カンターIMRB 31.8.RNBリサーチ 31.9.マーケット・エクセル・データ・マトリクス・プライベート・リミテッド 31.10.マジェスティックMRSS 31.11.ニールソン 31.12.ハブ・オブ・チャイナ 31.13.SISインターナショナルリサーチ 31.14.エスカレント 31.15.CIPMR 32.世界のマーケティングリサーチと分析サービス市場の競合ベンチマーキング 33.マーケティングリサーチと分析サービスの世界市場競争ダッシュボード 34.マーケティングリサーチと分析サービス市場における主な合併と買収 35.マーケティングリサーチと分析サービス市場の将来展望と可能性分析 35.1 2028年のマーケティングリサーチと分析サービス市場:最も新しい機会を提供する国 35.2 2028年のマーケティングリサーチ・分析サービス市場:最も新しい機会を提供するセグメント 35.3 2028年のマーケティングリサーチおよび分析サービス市場-成長戦略 35.3.1 市場動向に基づく戦略 35.3.2 競合他社の戦略 36.付録 36.1.略語 36.2.通貨 36.3.過去のインフレ率と予想インフレ率 36.4.調査に関するお問い合わせ 36.5.ビジネスリサーチ会社 36.6.著作権と免責事項
SummaryMarketing Research And Analysis Services Global Market Report 2024 from The Business Research Company provides strategists, marketers and senior management with the critical information they need to assess the market. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
The Business Research Company (TBRC)社のプロフェッショナルサービス分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問The Business Research Company (TBRC)社はどのような調査会社ですか?The Business Research Company (TBRC)はインドを主要拠点に世界の多様な市場を調査・予測し、調査レポートを積極的に出版しています。調査対象には技術、ライフサイエンス、重... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |