コスメシューティカルの世界市場レポート 2024年Cosmeceuticals Global Market Report 2024 コスメシューティカルズとは、従来の美容効果にとどまらず、潜在的な治療効果をもたらす有効成分を配合した化粧品である。これらの製品は、皮膚、毛髪、全体的な美観の健康と見た目を向上させることを目的として... もっと見る
サマリーコスメシューティカルズとは、従来の美容効果にとどまらず、潜在的な治療効果をもたらす有効成分を配合した化粧品である。これらの製品は、皮膚、毛髪、全体的な美観の健康と見た目を向上させることを目的としている。コスメシューティカルの主なカテゴリーには、スキンケア、ヘアケア、注射剤、口腔ケア、その他の関連製品が含まれる。スキンケアには、皮膚の健康と見た目を維持・改善するために利用される習慣や製品が含まれる。これらの製品には、タンパク質、抗酸化物質、ビタミン、金属、セラミド、ペプチド、アミン、酸、角質除去剤など、さまざまな成分が配合されている。コスメシューティカルズは、スーパーマーケット、薬局、ドラッグストア、美容サロン、オンライン小売プラットフォームなど、多様な流通チャネルを通じて入手できる。 この調査レポートは、コスメシューティカルズ業界の世界市場規模、地域シェア、コスメシューティカルズ市場シェアを持つ競合企業、詳細なコスメシューティカルズ市場セグメント、市場動向、ビジネスチャンスなど、コスメシューティカルズ市場統計を提供し、コスメシューティカルズ業界で成功するために必要なデータを提供するThe Business Research Companyの最新レポートシリーズの一つです。このコスメシューティカルズ市場調査レポートは、業界の現在と将来のシナリオの詳細な分析により、必要なすべての完全な視点を提供します。 コスメシューティカルズ市場規模は近年力強く成長している。2023年の569.1億ドルから2024年には613.6億ドルへ、年平均成長率(CAGR)7.8%で成長する。歴史的な期間に観察された成長は、いくつかの要因に起因している。例えば、高齢化社会の進展によるコスメシューティカルズ需要の増加、製品開発と効能を高める科学的研究の進展、可処分所得の増加による美容とウェルネス製品への支出の増加、コスメシューティカルズ消費の急増につながる健康とウェルネスへの関心の高まり、市場環境と製品イノベーションに影響を与える規制の変化などである。 コスメシューティカルズ市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれる。2028年には年平均成長率(CAGR)8.2%で842億ドルに成長する。この予測期間における成長の要因としては、非侵襲的美容トリートメントの人気の高まり、男性用グルーミング・スキンケア製品市場の拡大、スキンケア・ソリューションにおけるデジタル技術の統合、個々のニーズに合わせたパーソナライズド・スキンケア需要の高まり、天然成分と持続可能性を推進するクリーンビューティ・ムーブメントの台頭などが挙げられる。この予測期間に予想される主なトレンドには、スキンケアへの大麻由来成分の導入、製品成分の透明性とトレーサビリティの重視、美容と栄養をブレンドしたニュートリコスメティックスの台頭、複数のメリットを組み合わせたスキンケアと美容のハイブリッド製品の開発、皮膚の健康に配慮した微生物に優しい製品の導入などがある。 コスメシューティカルズ市場の成長は、皮膚疾患の有病率の増加によって促進されると予想される。皮膚疾患には、皮膚の外観、構造、質感、または全体的な健康に影響を及ぼすさまざまな状態が含まれる。治療効果のある生物活性成分を含有するスキンケア製品を特徴とするコスメシューティカルズは、光黒皮症、光日焼け、肝斑、そばかすなどの様々な皮膚障害の管理を行い、治療を補完する役割を果たす。例えば、2023年1月現在、米国癌学会のデータによると、皮膚癌の約1%に過ぎないが、皮膚癌による死亡の大部分はメラノーマである。乾癬のような疾患を含む皮膚疾患の増加が予想され、世界全体で1億2,500万人が罹患していることから、コスメシューティカル製品の需要が高まり、市場成長に寄与すると期待されている。 世界的な可処分所得の大幅な増加は、コスメシューティカルズ市場の主要な促進要因である。世界規模での可処分所得の増加は消費者行動に影響を与え、高級で特殊なコスメシューティカル製品に対する需要の高まりを促進する。この傾向は2023年10月時点の経済分析局(BEA)のデータからも明らかで、アメリカ人の可処分所得は2022年第1四半期の18兆2,478億ドルから2023年第1四半期には19兆8,802億ドルへと顕著に増加している。消費者が自由に使える経済的資源が増えるにつれて、高品質の化粧品への需要が高まり、市場全体の成長に寄与すると予想される。 技術の進歩は、コスメシューティカルズ市場において勢いを増す顕著なトレンドであり、企業は市場での地位を維持するために戦略的に革新的な技術を取り入れている。このトレンドの一例は、英国を拠点とする特殊化学品会社Croda International Plc.が2021年9月に発表した製品に見られる。クロダは、頭皮の皮脂減少効果を迅速に発揮するよう特別に設計された独自のカプセル化技術、ニュートリンベント・バランスを発表した。この技術革新は、クロダのヘアケア成分ラインの一部であり、最初に塗布した時点で即座に皮脂を減少させるよう処方されている。頭皮の脂っぽさを感じている人をターゲットにしたこの進歩は、製品性能を高めるために技術を活用するという業界のコミットメントを例証するものである。 コスメシューティカルズ市場の主要企業は、ニュートリコスメティックス製品の開発に力を注いでいる。ニュートリコスメティックスとは、サプリメントや機能性食品の形で経口摂取される化粧品を指し、肌の健康と美しさを内側から促進することを目的としている。この戦略的焦点の一例として、ドイツに本社を置く化学会社、シムライズAGの行動が挙げられる。2023年3月、シムライズは、「内側からの美」製品用に設計された革新的な栄養化粧品原料のコレクションであるダイアナ食品バイオアクティブズを発売した。この製品群には、肌のコンディショニングやアンチエイジング、美白、ヘアケア、ネイルケアなどのソリューションが含まれる。コラーゲンタイプI、ビタミンC、ビタミンA、さまざまな果実由来のポリフェノールなど、天然由来の生物活性成分から構成されるシムライズのニュートリコスメティックスへの進出は、全身の健康に配慮したホリスティックな美容ソリューションに対する需要の高まりに沿ったものである。 2022年2月、フランスに本社を置く有名なパーソナルケア企業であるロレアルは、株式会社タカミの買収を完了した。Ltd.の買収を完了した。この買収の財務的詳細は明らかにされていない。ロレアルによるタカミの買収は、日本市場における今後の足場固めと事業拡大を目的とした戦略的なものです。高い評価を得ている美容トリートメントで知られるタカミは、ロレアルのポートフォリオに貴重な付加価値をもたらします。タカミはオムニチャネルで販売されており、ロレアルにとって補完的なブランドであるため、今回の買収は特に有益です。タカミは特徴的なビジュアルアイデンティティと熱心な顧客基盤を誇り、スキンケア市場におけるロレアルの地位をさらに高めます。株式会社タカミは日本に本社を置く。日本を拠点とする株式会社タカミは、スキンケア製品の探求、開発、商品化に主眼を置く スキンケアブランドである。 コスメシューティカルズ市場レポートでは、BASF SE、ジョンソン・エンド・ジョンソン、LVMH(モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン)、ジバンシー、ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー、ユニリーバPLC、ロレアルS.A.、ヘンケルAG & Co.KGaA、エスティ ローダー・カンパニーズ・インク、シャネル・リミテッド、アラガンPLC、バイヤスドルフAG、資生堂株式会社、ナチュラ・アンド・コS.A.、コティ・インク、アモーレパシフィック・コーポレーション、エイボン・プロダクツ・インク、クラランス、レブロン・インク、クロダ・インターナショナルPLC、エレメンティスPLC、レディ・バード、サビンサ・コーポレーション、ナルドズナチュラルズ、SBLCコスメティックスGmbH、ミネラルマイン 2023年のコスメシューティカルズ市場で最大の地域はアジア太平洋地域である。アジア太平洋地域は予測期間中に最も急成長する地域となる見込みである。コスメシューティカルズ市場レポートの対象地域は、アジア太平洋、西欧、東欧、北米、南米、中東、アフリカである。 コスメシューティカルズ市場レポートの対象国は、オーストラリア、ブラジル、中国、フランス、ドイツ、インド、インドネシア、日本、ロシア、韓国、英国、米国、カナダ、イタリア、スペインである。 コスメシューティカルズ市場には、サンプロテクション、アンチエイジング、アンチアクネ、プロフェッショナルスキンケア、アンチフケ、育毛、ケラチントリートメント、ダーマフィラー、ボトックス、オーラルケアなどの製品販売による収益が含まれる。市場価値には、サービス提供者が販売する、またはサービス提供に含まれる関連商品の価値が含まれる。企業間で取引される、または最終消費者に販売される商品とサービスのみが含まれる。 市場価値とは、指定された市場および地域内において、企業が商品および/またはサービスを販売、助成金、または寄付を通じて得る収益を、通貨(特に断りのない限り米ドル)で表したものと定義する。 特定地域の収益は、生産地に関係なく、市場内の特定地域の組織が生み出す収益である消費額である。これには、サプライチェーンに沿った再販(サプライチェーンのさらに途中、または他の製品の一部としての再販)による収入は含まれない。 目次1.エグゼクティブ・サマリー2.コスメシューティカルズ市場の特徴 3.コスメシューティカルズ市場の動向と戦略 4.コスメシューティカルズ市場-マクロ経済シナリオ 4.1.高インフレの市場への影響 4.2.ウクライナ・ロシア戦争の市場への影響 4.3.COVID-19の市場への影響 5.コスメシューティカルの世界市場規模と成長 5.1.コスメシューティカルの世界市場の促進要因と抑制要因 5.1.1.市場の促進要因 5.1.2.市場の阻害要因 5.2.世界のコスメシューティカルの歴史的市場規模および成長、2018年~2023年、金額(億ドル) 5.3.コスメシューティカルの世界予測市場規模および成長、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル) 6.コスメシューティカルズ市場のセグメンテーション 6.1.コスメシューティカルの世界市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年〜2023年、2023年〜2028年、2033年、10億ドル スキンケア ヘアケア 注射剤 オーラルケア その他の製品タイプ 6.2.コスメシューティカルの世界市場、成分別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル タンパク質 酸化防止剤 ビタミン 金属 セラミド ペプチド アミン 酸 剥離剤 その他の成分 6.3.コスメシューティカルの世界市場、流通チャネル別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル スーパーマーケット 薬局 ドラッグストア ビューティーサロン オンライン小売店 その他の流通チャネル 7.コスメシューティカルズ市場の地域・国別分析 7.1.コスメシューティカルの世界市場、地域別、歴史的および予測、2018年〜2023年、2023年〜2028年、2033年、10億ドル 7.2.コスメシューティカルの世界市場:国別:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 8.アジア太平洋地域のコスメシューティカルズ市場 8.1.アジア太平洋地域のコスメシューティカルズ市場概要 地域情報, COVID-19の影響, 市場情報, 背景情報, 政府の取り組み, 規制, 規制機関, 主要団体, 課税額, 法人税構造, 投資, 主要企業 8.2.アジア太平洋地域のコスメシューティカルズ市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.3.アジア太平洋地域のコスメシューティカルズ市場:成分別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.4.アジア太平洋地域のコスメシューティカルズ市場、流通チャネル別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.中国のコスメシューティカルズ市場 9.1.中国コスメシューティカルズ市場概要 9.2.中国コスメシューティカルズ市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 9.3.中国コスメシューティカルズ市場:成分別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.4.中国コスメシューティカルズ市場:流通チャネル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033億ドル 4. 10.インドのコスメシューティカルズ市場 10.1.インドのコスメシューティカルズ市場:製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 10.2.インドのコスメシューティカルズ市場:成分別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 10.3.インドのコスメシューティカルズ市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.日本のコスメシューティカルズ市場 11.1.日本のコスメシューティカルズ市場概要 11.2.日本コスメシューティカルズ市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 11.3.日本コスメシューティカルズ市場:成分別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 11.4.日本コスメシューティカルズ市場、流通チャネル別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.オーストラリアのコスメシューティカルズ市場 12.1.オーストラリアコスメシューティカルズ市場:製品タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 12.2.オーストラリア美容医療品市場:成分別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 12.3.オーストラリアのコスメシューティカルズ市場:流通チャネル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.インドネシアのコスメシューティカルズ市場 13.1.インドネシアのコスメシューティカルズ市場:製品タイプ別セグメント、過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 13.2.インドネシアのコスメシューティカルズ市場:成分別セグメント:歴史的及び予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 13.3.インドネシアのコスメシューティカルズ市場:流通経路別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.韓国のコスメシューティカルズ市場 14.1.韓国のコスメシューティカルズ市場概観 14.2.韓国コスメシューティカルズ市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.3.韓国コスメシューティカルズ市場:成分別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 14.4.韓国コスメシューティカルズ市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.西欧のコスメシューティカルズ市場 15.1.西欧のコスメシューティカルズ市場概観 15.2.西欧のコスメシューティカルズ市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 15.3.西欧のコスメシューティカルズ市場:成分別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 15.4.西欧のコスメシューティカルズ市場:流通チャネル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.イギリスのコスメシューティカルズ市場 16.1.イギリスのコスメシューティカルズ市場:製品タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 16.2.英国コスメシューティカルズ市場:成分別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 16.3.英国コスメシューティカルズ市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.ドイツのコスメシューティカルズ市場 17.1.ドイツのコスメシューティカルズ市場:製品タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 17.2.ドイツ医療用医薬品市場:成分別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 17.3.ドイツのコスメシューティカルズ市場:流通チャネル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.フランスのコスメシューティカルズ市場 18.1.フランスコスメシューティカルズ市場:製品タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 18.2.フランスコスメシューティカルズ市場:成分別セグメント:歴史的及び予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 18.3.フランスのコスメシューティカルズ市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.イタリアのコスメシューティカルズ市場 19.1.イタリアのコスメシューティカルズ市場:製品タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 19.2.イタリアのコスメシューティカルズ市場:成分別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 19.3.イタリアのコスメシューティカルズ市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.スペインのコスメシューティカルズ市場 20.1.スペインのコスメシューティカルズ市場:製品タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 20.2.スペインのコスメシューティカルズ市場:成分別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 20.3.スペインのコスメシューティカルズ市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.東欧のコスメシューティカルズ市場 21.1.東欧のコスメシューティカルズ市場概要 21.2.東欧のコスメシューティカルズ市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.3.東欧のコスメシューティカルズ市場:成分別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 21.4.東欧のコスメシューティカルズ市場:流通チャネル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.ロシアのコスメシューティカルズ市場 22.1.ロシアのコスメシューティカルズ市場:製品タイプ別セグメント:過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 22.2.ロシアのコスメシューティカルズ市場:成分別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 22.3.ロシアのコスメシューティカルズ市場:流通経路別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.北米のコスメシューティカルズ市場 23.1.北米のコスメシューティカルズ市場概要 23.2.北米のコスメシューティカルズ市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.3.北米のコスメシューティカルズ市場:成分別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 23.4.北米のコスメシューティカルズ市場:流通チャネル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.米国のコスメシューティカルズ市場 24.1.米国のコスメシューティカルズ市場概観 24.2.米国コスメシューティカルズ市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.3.米国コスメシューティカルズ市場:成分別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.4.米国コスメシューティカルズ市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.カナダのコスメシューティカルズ市場 25.1.カナダのコスメシューティカルズ市場概観 25.2.カナダのコスメシューティカルズ市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.3.カナダのコスメシューティカルズ市場:成分別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 25.4.カナダのコスメシューティカルズ市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.南米のコスメシューティカルズ市場 26.1.南米のコスメシューティカルズ市場概観 26.2.南米のコスメシューティカルズ市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.3.南米のコスメシューティカルズ市場:成分別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 26.4.南米のコスメシューティカルズ市場:流通チャネル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.ブラジルのコスメシューティカルズ市場 27.1.ブラジルのコスメシューティカルズ市場:製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.2.ブラジル美容医療品市場:成分別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 27.3.ブラジルのコスメシューティカルズ市場:流通経路別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.中東のコスメシューティカルズ市場 28.1.中東のコスメシューティカルズ市場概観 28.2.中東のコスメシューティカルズ市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.3.中東のコスメシューティカルズ市場:成分別セグメント:歴史的及び予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 28.4.中東のコスメシューティカルズ市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.アフリカのコスメシューティカルズ市場 29.1.アフリカのコスメシューティカルズ市場概観 29.2.アフリカのコスメシューティカルズ市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.3.アフリカのコスメシューティカルズ市場:成分別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 29.4.アフリカのコスメシューティカルズ市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 30.コスメシューティカルズ市場の競争環境と企業プロファイル 30.1.コスメシューティカルズ市場の競争状況 30.2.コスメシューティカルズ市場企業プロフィール 30.2.1.BASF SE 30.2.1.1.概要 30.2.1.2.製品とサービス 30.2.1.3.戦略 30.2.1.4.財務パフォーマンス 30.2.2.ジョンソン・エンド・ジョンソン 30.2.2.1.概要 30.2.2.2.製品とサービス 30.2.2.3.戦略 30.2.2.4.財務パフォーマンス 30.2.3.LVMH(モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン) 30.2.3.1.概要 30.2.3.2.製品とサービス 30.2.3.3.戦略 30.2.3.4.財務パフォーマンス 30.2.4.ジバンシィ 30.2.4.1.概要 30.2.4.2.製品とサービス 30.2.4.3.戦略 30.2.4.4.財務パフォーマンス 30.2.5.ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー 30.2.5.1.概要 30.2.5.2.製品とサービス 30.2.5.3.戦略 30.2.5.4.財務パフォーマンス 31.コスメシューティカルズ市場 その他の主要企業と革新的企業 31.1.ユニリーバ・ピーエルシー 31.2.ロレアル S.A. 31.3.ヘンケルAG & Co.KGaA 31.4.ザ・エステローダー・カンパニーズInc. 31.5.シャネル 31.6.アラガン・ピーエルシー 31.7.バイヤスドルフ 31.8.資生堂 31.9.ナチュール 31.10.コティ 31.11.アモーレパシフィック・コーポレーション 31.12.エイボン・プロダクツ 31.13.クラランス 31.14.レブロン 31.15.クロダ・インターナショナル plc 32.世界のコスメシューティカルズ市場の競合ベンチマーキング 33.コスメシューティカルの世界市場競争ダッシュボード 34.コスメシューティカルズ市場における主要なM&A 35.コスメシューティカルズ市場の将来展望と可能性分析 35.1 2028年のコスメシューティカルズ市場:最も新たな機会を提供する国々 35.2 2028年のコスメシューティカルズ市場-最も新たな機会を提供するセグメント 35.3 2028年のコスメシューティカルズ市場:成長戦略 35.3.1 市場トレンドに基づく戦略 35.3.2 競合他社の戦略 36.付録 36.1.略語 36.2.通貨 36.3.過去のインフレ率と予想インフレ率 36.4.調査に関するお問い合わせ 36.5.ビジネスリサーチ会社 36.6.著作権と免責事項
SummaryCosmeceuticals are cosmetic products enriched with active ingredients that offer potential therapeutic benefits, extending beyond traditional cosmetic effects. These products aim to enhance the health and appearance of the skin, hair, and overall aesthetics. Table of Contents1. Executive Summary
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