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ラジオ放送の世界市場レポート 2022年 含む。1) タイプ別。AM、FM、衛星ラジオ、HDラジオ 2) 放送局の種類別:公共、商業 3) 周波数帯域別超低周波、低周波、中周波 カバーする。Liberty Media Corporation、Sirius XM Holdings Inc、iHeartMedia Inc、The Walt Disney Company、Bouygues SA


1.エグゼクティブサマリー 2.報告書の構成 3.ラジオ放送市場の特徴 3.1.市場の定義 3.2.主なセグメンテーション 4.ラジオ放送市場の製品分析 4.1.主な製品・サービス 4.2.主な特徴と差別化要因 4.3.開発... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Business Research Company (TBRC)
ザ・ビジネスリサーチカンパニー
2022年3月7日 US$4,000
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175 英語

 

サマリー

1.エグゼクティブサマリー
2.報告書の構成
3.ラジオ放送市場の特徴
3.1.市場の定義
3.2.主なセグメンテーション
4.ラジオ放送市場の製品分析
4.1.主な製品・サービス
4.2.主な特徴と差別化要因
4.3.開発製品
5.ラジオ放送市場のサプライチェーン
5.1.サプライチェーン
5.2.流通
5.3.最終顧客
6.ラジオ放送市場 顧客情報
6.1.顧客の嗜好
6.2.エンドユーザー市場規模・成長性
7.ラジオ放送の市場動向と戦略
8.COVID-19がラジオ放送に与える影響
9.ラジオ放送の市場規模と成長
9.1.市場規模
9.2.歴史的な市場の成長、金額 (億ドル)
9.2.1.市場の推進要因
9.2.2.市場に対する制約
9.3.市場成長予測、金額(億ドル)
9.3.1.市場の推進要因
9.3.2.市場に対する制約
10.ラジオ放送市場の地域分析
10.1.ラジオ放送の世界市場、2021年、地域別、金額(億ドル)
10.2.ラジオ放送の世界市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、歴史的および予測、地域別
10.3.ラジオ放送の世界市場、地域別成長率および市場シェア比較 3.
11.ラジオ放送の市場細分化
11.1.ラジオ放送の世界市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、$ Billion
AM
FM
衛星ラジオ
HDラジオ
11.2.ラジオ放送の世界市場、放送局タイプ別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、$ Billion
公共
商業
11..3 ラジオ放送の世界市場 周波数帯別セグメント、歴史的及び予測、2016-2021, 2021-2026F, 2031F, $ Billion
超低周波
低周波
中周波
12.ラジオ放送市場の指標
12.1.ラジオ放送の市場規模、対GDP比、2016-2026年、世界
12.2.ラジオ放送市場の一人当たり平均支出額、2016-2026年、世界
13.アジア太平洋地域のラジオ放送市場
13.1.アジア太平洋地域ラジオ放送市場概要
地域情報、COVID-19の影響、市場情報、背景情報、政府の取り組み、規制、規制機関、主要団体、賦課税額、法人税体系、投資、主要企業
13.2.アジア太平洋地域、ラジオ放送市場、2021年、国別、金額(億ドル)
13.3.アジア太平洋地域、ラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、歴史的および予測、国別
13.4.アジア太平洋地域、ラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、成長率と市場シェアの比較、国別
13.5.アジア太平洋地域、ラジオ放送の市場指標
13.5.1.一人当たり平均ラジオ放送支出額、2016-2026年、アジア太平洋諸国
13.5.2.企業数、ラジオ放送市場、ラジオ放送市場/企業数、2021年、アジア太平洋諸国
13.5.3.ラジオ放送市場・従業員数/2021年・アジア太平洋諸国
13.6.アジア太平洋地域ラジオ放送市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
13.7.アジア太平洋地域のラジオ放送市場。国別分析
13.7.1.中国ラジオ放送市場
13.7.1.1.中国ラジオ放送の市場概要
13.7.1.2.中国ラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
13.7.1.3.中国ラジオ放送市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
13.7.2.オーストラリアラジオ放送市場
13.7.2.1.オーストラリアラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
13.7.2.2.オーストラリアラジオ放送市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
13.7.3.香港のラジオ放送市場
13.7.3.1.香港ラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
13.7.4.インドラジオ放送市場
13.7.4.1.インドラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
13.7.4.2.インドラジオ放送市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
13.7.5.インドネシアラジオ放送市場
13.7.5.1.インドネシアラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
13.7.5.2.インドネシアラジオ放送市場:タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
13.7.6.日本のラジオ放送市場
13.7.6.1.日本ラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
13.7.6.2.日本ラジオ放送市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
13.7.7.マレーシアのラジオ放送市場
13.7.7.1.マレーシアのラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
13.7.8.ニュージーランドのラジオ放送市場
13.7.8.1.ニュージーランドラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
13.7.9.フィリピンラジオ放送市場
13.7.9.1.フィリピンラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
13.7.10.シンガポールのラジオ放送市場
13.7.10.1.シンガポールラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
13.7.11.韓国ラジオ放送市場
13.7.11.1.韓国ラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
13.7.11.2.韓国ラジオ放送市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
13.7.12.タイ ラジオ放送市場
13.7.12.1.タイラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
13.7.13.ベトナムのラジオ放送市場
13.7.13.1.ベトナムラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.西ヨーロッパラジオ放送市場
14.1.西欧ラジオ放送市場概要
14.2.西欧、ラジオ放送市場、2021年、国別、金額(億ドル)
14.3.西欧、ラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、歴史的および予測、国別
14.4.西欧、ラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、成長および市場シェア比較、国別
14.5.西ヨーロッパ、ラジオ放送市場メトリックス
14.5.1.一人当たり平均ラジオ放送費、2016-2026年、西ヨーロッパ諸国
14.5.2.企業数、ラジオ放送市場、ラジオ放送市場/企業数、2021年、西ヨーロッパ諸国
14.5.3.ラジオ放送市場・従業員数/2021年・西欧諸国
14.6.西欧ラジオ放送市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.西欧ラジオ放送市場:国別分析
14.7.1.オーストリアラジオ放送局市場
14.7.1.1.オーストリアラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.2.ベルギーラジオ放送市場
14.7.2.1.ベルギーラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.3.デンマークのラジオ放送市場
14.7.3.1.デンマークラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.4.フィンランドラジオ放送市場
14.7.4.1.フィンランドラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.5.フランスラジオ放送市場
14.7.5.1.フランスラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.5.2.フランスラジオ放送市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.6.ドイツラジオ放送市場
14.7.6.1.ドイツラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.6.2.ドイツラジオ放送市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.7.アイルランドラジオ放送市場
14.7.7.1.アイルランドラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.8.イタリアのラジオ放送市場
14.7.8.1.イタリアラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.9.オランダラジオ放送市場
14.7.9.1.オランダラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.10.ノルウェーのラジオ放送市場
14.7.10.1.ノルウェーラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.11.ポルトガルラジオ放送市場
14.7.11.1.ポルトガルラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.12.スペインラジオ放送市場
14.7.12.1.スペインラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.13.スウェーデンラジオ放送市場
14.7.13.1.スウェーデンラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.14.スイスのラジオ放送市場
14.7.14.1.スイスのラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.15.イギリスのラジオ放送市場
14.7.15.1.英国ラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.15.2.英国ラジオ放送市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
15.東欧ラジオ放送市場
15.1.東欧ラジオ放送市場概要
15.2.東欧、ラジオ放送市場、2021年、国別、金額(億ドル)
15.3.東欧、ラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、歴史的および予測、国別
15.4.東欧、ラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、成長および市場シェア比較、国別
15.5.東欧、ラジオ放送市場の指標
15.5.1.一人当たり平均ラジオ放送支出額、2016-2026年、東欧諸国
15.5.2.企業数、ラジオ放送市場、ラジオ放送市場/企業数、2021年、東欧諸国
15.5.3.ラジオ放送市場・従業員数/2021年・東欧諸国
15.6.東欧ラジオ放送市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
15.7.東欧ラジオ放送市場:国別分析
15.7.1.チェコ共和国ラジオ放送市場
15.7.1.1.チェコ共和国ラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
15.7.2.ポーランドラジオ放送市場
15.7.2.1.ポーランドラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
15.7.3.ルーマニアのラジオ放送市場
15.7.3.1.ルーマニアのラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
15.7.4.ロシアラジオ放送市場
15.7.4.1.ロシアラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
15.7.4.2.ロシアラジオ放送市場:タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
16.北米ラジオ放送市場
16.1.北米ラジオ放送市場概要
16.2.北米、ラジオ放送市場、2021年、国別、金額(億ドル)
16.3.北米、ラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、歴史的および予測、国別
16.4.北米、ラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、成長および市場シェア比較、国別
16.5.北米、ラジオ放送市場メトリックス
16.5.1.一人当たり平均ラジオ放送支出額、2016-2026年、北米諸国
16.5.2.企業数、ラジオ放送市場、ラジオ放送市場/企業数、2021年、北アメリカ諸国
16.5.3.ラジオ放送市場・従業員数/2021年・北米諸国
16.6.北米ラジオ放送市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
16.7.北米のラジオ放送市場国別分析
16.7.1.カナダラジオ放送局市場
16.7.1.1.カナダラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
16.7.2.メキシコラジオ放送市場
16.7.2.1.メキシコラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
16.7.3.米国ラジオ放送市場
16.7.3.1.米国ラジオ放送市場概要
16.7.3.2.米国ラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
16.7.3.3.米国ラジオ放送市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
17.南米ラジオ放送市場
17.1.南米ラジオ放送市場概要
17.2.南米、ラジオ放送市場、2021年、国別、金額(億ドル)
17.3.南米、ラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、歴史的および予測、国別
17.4.南米、ラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、成長および市場シェア比較、国別
17.5.南米、ラジオ放送の市場メトリックス
17.5.1.一人当たり平均ラジオ放送支出額、2016-2026年、南米諸国
17.5.2.企業数、ラジオ放送市場、ラジオ放送市場/企業数、2021年、南米諸国
17.5.3.ラジオ放送市場・従業員数/2021年・南米諸国
17.6.南米ラジオ放送市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
17.7.南米ラジオ放送市場:国別分析
17.7.1.アルゼンチンラジオ放送市場
17.7.1.1.アルゼンチンラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
17.7.2.ブラジルラジオ放送市場
17.7.1.1.ブラジルラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
17.7.2.2.ブラジルラジオ放送市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
17.7.3.チリラジオ放送市場
17.7.3.1.チリラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
17.7.4.コロンビアのラジオ放送市場
17.7.4.1.コロンビアラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
17.7.5.ペルーのラジオ放送市場
17.7.5.1.ペルーラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
17.7.6.ベネズエララジオ放送市場
17.7.6.1.ベネズエララジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
18.中東ラジオ放送市場
18.1.中東ラジオ放送市場概要
18.2.中東、ラジオ放送市場、2021年、国別、金額(億ドル)
18.3.中東、ラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、歴史的および予測、国別
18.4.中東、ラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、成長および市場シェア比較、国別
18.5.中東、ラジオ放送市場の指標
18.5.1.一人当たり平均ラジオ放送支出額、2016-2026年、中東諸国
18.5.2.企業数、ラジオ放送市場、ラジオ放送市場/企業数、2021年、中東諸国
18.5.3.ラジオ放送市場・従業員数/2021年・中東諸国
18.6.中東ラジオ放送市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
18.7.中東ラジオ放送市場国別分析
18.7.1.サウジアラビアラジオ放送市場
18.7.1.1.サウジアラビアのラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
18.7.2.イスラエルラジオ放送市場
18.7.2.1.イスラエルラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
18.7.3.トルコのラジオ放送市場
18.7.3.1.トルコのラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
18.7.4.UAEラジオ放送市場
18.7.4.1.UAEラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
19.アフリカのラジオ放送市場
19.1.アフリカラジオ放送市場概要
19.2.アフリカ、ラジオ放送市場、2021年、国別、金額(億ドル)
19.3.アフリカ、ラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、歴史的および予測、国別
19.4.アフリカ、ラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、成長および市場シェア比較、国別
19.5.アフリカ、ラジオ放送の市場メトリックス
19.5.1.一人当たり平均ラジオ放送支出額、2016-2026年、アフリカ諸国
19.5.2.企業数、ラジオ放送市場、ラジオ放送市場/企業数、2021年、アフリカ諸国
19.5.3.ラジオ放送市場の従業員数、ラジオ放送市場/従業員数、2021年、アフリカ諸国
19.6.アフリカのラジオ放送市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
19.7.アフリカのラジオ放送市場。国別分析
19.7.1.エジプトラジオ放送市場
19.7.1.1.エジプトラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
19.7.2.ナイジェリアラジオ放送市場
19.7.2.1.ナイジェリアラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
19.7.3.南アフリカのラジオ放送市場
19.7.3.1.南アフリカ共和国ラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
20.ラジオ放送市場の競争環境
20.1.競合市場の概要
20.2.市場シェア
20.3.企業プロフィール
20.3.1.リバティ・メディア・コーポレーション
20.3.1.1.会社概要
20.3.1.2.製品・サービス
20.3.1.3.戦略
20.3.1.4.財務実績
20.3.2.シリウスXMホールディングス
20.3.2.1.会社概要
20.3.2.2.製品・サービス
20.3.2.3.戦略
20.3.2.4.財務実績
20.3.3. iHeartMedia Inc.
20.3.3.1.会社概要
20.3.3.2.製品・サービス
20.3.3.3.戦略
20.3.3.4.財務実績
20.3.4.ウォルト・ディズニー・カンパニー
20.3.4.1.会社概要
20.3.4.2.製品・サービス
20.3.4.3.戦略
20.3.4.4.財務実績
20.3.5.ブイグS
20.3.5.1.会社概要
20.3.5.2.製品・サービス
20.3.5.3.戦略
20.3.5.4.財務実績
21.ラジオ放送市場における主なM&A(合併・買収)事例
22.市場の背景テレビ・ラジオ放送市場
22.1.テレビ・ラジオ放送市場の特徴
22.2.テレビ・ラジオ放送市場歴史推移と予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F成長、セグメント別、金額(億ドル)、グローバル
22.3.テレビ・ラジオ放送の世界市場、2021年、地域別、金額(億ドル)
22.4.テレビ・ラジオ放送の世界市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、歴史的・予測的推移、地域別
22.5.テレビ・ラジオ放送の世界市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、タイプ別セグメント、金額(億ドル)
23.おすすめ商品
23.1.2026年のラジオ放送の世界市場-成長国
23.2.ラジオ放送の世界市場(2026年)- 成長セグメント
23.3.ラジオ放送の世界市場(2026年)- 成長戦略
24.付録
24.1.本レポートでカバーする産業の NAICS 定義
24.2.略語の説明
24.3.通貨
24.4.研究に関するお問い合わせ
24.5.ビジネスリサーチカンパニー
25.著作権および免責事項


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目次

Radio Broadcasting Global Market Report 2022 from The Business Research Company provides the strategists, marketers and senior management with the critical information they need to assess the global radio broadcasting market as it emerges from the Covid 19 shut down.

Reasons to Purchase
• Gain a truly global perspective with the most comprehensive report available on this market covering 50+ geographies.
• Understand how the market is being affected by the coronavirus and how it is likely to emerge and grow as the impact of the virus abates.
• Create regional and country strategies on the basis of local data and analysis.
• Identify growth segments for investment.
• Outperform competitors using forecast data and the drivers and trends shaping the market.
• Understand customers based on the latest market research findings.
• Benchmark performance against key competitors.
• Utilize the relationships between key data sets for superior strategizing.
• Suitable for supporting your internal and external presentations with reliable high quality data and analysis
• Report will be updated with the latest data and delivered to you within 3-5 working days of order.

Description:
Where is the largest and fastest growing market for the radio broadcasting? How does the market relate to the overall economy, demography and other similar markets? What forces will shape the market going forward? The Radio Broadcasting market global report from the Business Research Company answers all these questions and many more.
The report covers market characteristics, size and growth, segmentation, regional and country breakdowns, competitive landscape, market shares, trends and strategies for this market. It traces the market’s historic and forecast market growth by geography. It places the market within the context of the wider radio broadcasting market, and compares it with other markets.
• The market characteristics section of the report defines and explains the market.
• The market size section gives the market size ($b) covering both the historic growth of the market, the impact of the Covid 19 virus and forecasting its recovery.
• Market segmentations break down market into sub markets.
• The regional and country breakdowns section gives an analysis of the market in each geography and the size of the market by geography and compares their historic and forecast growth. It covers the impact and recovery trajectory of Covid 19 for all regions, key developed countries and major emerging markets.
• Competitive landscape gives a description of the competitive nature of the market, market shares, and a description of the leading companies. Key financial deals which have shaped the market in recent years are identified.
• The trends and strategies section analyses the shape of the market as it emerges from the crisis and suggests how companies can grow as the market recovers.
• The radio broadcasting market section of the report gives context. It compares the radio broadcasting market with other segments of the tv and radio broadcasting market by size and growth, historic and forecast. It analyses GDP proportion, expenditure per capita, radio broadcasting indicators comparison.

Scope

Markets Covered: 1) By Type: AM; FM; Satellite Radio; HD Radio
2) By Broadcaster Type: Public; Commercial
3) By Frequency Bands: Very-Low Frequency; Low Frequency; Medium Frequency

Companies Mentioned: Liberty Media Corporation; Sirius XM Holdings Inc.; iHeartMedia Inc.; The Walt Disney Company; Bouygues SA

Metrics Covered: Number of Enterprises; Number of Employees

Countries: Argentina; Australia; Austria; Belgium; Brazil; Canada; Chile; China; Colombia; Czech Republic; Denmark; Egypt; Finland; France; Germany; Hong Kong; India; Indonesia; Ireland; Israel; Italy; Japan; Malaysia; Mexico; Netherlands; New Zealand; Nigeria; Norway; Peru; Philippines; Poland; Portugal; Romania; Russia; Saudi Arabia; Singapore; South Africa; South Korea; Spain; Sweden; Switzerland; Thailand; Turkey; UAE; UK; USA; Venezuela; Vietnam

Regions: Asia-Pacific; Western Europe; Eastern Europe; North America; South America; Middle East; Africa

Time series: Five years historic and ten years forecast.

Data: Ratios of market size and growth to related markets, GDP proportions, expenditure per capita, radio broadcasting indicators comparison.

Data segmentations: country and regional historic and forecast data, market share of competitors, market segments.

Sourcing and Referencing: Data and analysis throughout the report is sourced using end notes.

 

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2024/08/02 10:26

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