世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

テレビ放送の世界市場レポート 2022年 含む。1)タイプ別。テレビ局、テレビネットワーク 2) ブロードキャスターの種類別公共、民間 3) 収入源別:購読料ベース、広告料ベース カバーする。AT&T Inc.、Charter Communications Inc.、CBS Corporation、Twenty-First Century Fox Inc.、Liberty Global、DISH Network Corp.


1.エグゼクティブサマリー 2.報告書の構成 3.テレビ放送市場の特徴 3.1.市場の定義 3.2.主なセグメンテーション 4.テレビ放送市場の製品分析 4.1.主な製品・サービス 4.2.主な特徴と差別化要因 4.3.開発... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Business Research Company (TBRC)
ザ・ビジネスリサーチカンパニー
2022年3月7日 US$4,000
シングルユーザライセンス(印刷不可)
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
300 英語

 

サマリー

1.エグゼクティブサマリー
2.報告書の構成
3.テレビ放送市場の特徴
3.1.市場の定義
3.2.主なセグメンテーション
4.テレビ放送市場の製品分析
4.1.主な製品・サービス
4.2.主な特徴と差別化要因
4.3.開発製品
5.テレビ放送市場のサプライチェーン
5.1.サプライチェーン
5.2.流通
5.3.最終顧客
6.テレビ放送市場 顧客情報
6.1.顧客の嗜好
6.2.エンドユーザー市場規模・成長率
7.テレビ放送の市場動向と戦略
8.COVID-19のテレビ放送への影響
9.テレビ放送の市場規模と成長性
9.1.市場規模
9.2.歴史的な市場の成長、金額 (億ドル)
9.2.1.市場の推進要因
9.2.2.市場に対する制約
9.3.市場成長予測、金額(億ドル)
9.3.1.市場の推進要因
9.3.2.市場に対する制約
10.テレビ放送市場の地域分析
10.1.テレビ放送の世界市場、2021年、地域別、金額(億ドル)
10.2.テレビ放送の世界市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、歴史的および予測、地域別
10.3.テレビ放送の世界市場、地域別成長率および市場シェア比較 3.
11.テレビ放送の市場細分化
11.1.テレビ放送の世界市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、$ 10 billion
テレビ局
テレビネットワーク
11.2.テレビ放送の世界市場、放送局タイプ別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル
公共
商業
11.3.テレビ放送の世界市場、収益源別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル
サブスクリプションベース
広告ベース
12.テレビ放送市場の指標
12.1.テレビ放送の市場規模、対GDP比、2016-2026年、世界
12.2.テレビ放送市場の一人当たり平均支出額、2016-2026年、世界
13.アジア太平洋地域テレビ放送市場
13.1.アジア太平洋地域テレビ放送市場概要
地域情報、COVID-19の影響、市場情報、背景情報、政府の取り組み、規制、規制当局、主要団体、賦課税額、法人税体系、投資、主要企業
13.2.アジア太平洋地域、テレビ放送市場、2021年、国別、金額(億ドル)
13.3.アジア太平洋地域、テレビ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、歴史的および予測、国別
13.4.アジア太平洋地域、テレビ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、成長率と市場シェアの比較、国別
13.5.アジア太平洋地域、テレビ放送の市場メトリックス
13.5.1.一人当たり平均テレビ放送支出額、2016-2026年、アジア太平洋諸国
13.5.2.企業数、テレビ放送市場、テレビ放送市場/企業数、2021年、アジア太平洋諸国
13.5.3.テレビ放送市場の従業員数、テレビ放送市場/従業員数、2021年、アジア太平洋諸国
13.6.アジア太平洋地域テレビ放送市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
13.7.アジア太平洋地域のテレビ放送市場国別分析
13.7.1.中国テレビ放送市場
13.7.1.1.中国テレビ放送市場概要
13.7.1.2.中国テレビ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
13.7.1.3.中国テレビ放送市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
13.7.2.オーストラリアのテレビ放送市場
13.7.2.1.オーストラリアテレビ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
13.7.2.2.オーストラリアテレビ放送市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
13.7.3.香港のテレビ放送市場
13.7.3.1.香港テレビ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
13.7.4.インドのテレビ放送市場
13.7.4.1.インドテレビ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
13.7.4.2.インドテレビ放送市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
13.7.5.インドネシアのテレビ放送市場
13.7.5.1.インドネシアテレビ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
13.7.5.2.インドネシアテレビ放送市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
13.7.6.日本のテレビ放送市場
13.7.6.1.日本のテレビ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
13.7.6.2.日本テレビ放送市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
13.7.7.マレーシアのテレビ放送市場
13.7.7.1.マレーシアのテレビ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
13.7.8.ニュージーランドのテレビ放送市場
13.7.8.1.ニュージーランドテレビ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
13.7.9.フィリピンのテレビ放送市場
13.7.9.1.フィリピンのテレビ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
13.7.10.シンガポールのテレビ放送市場
13.7.10.1.シンガポールテレビ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
13.7.11.韓国テレビ放送市場
13.7.11.1.韓国テレビ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
13.7.11.2.韓国テレビ放送市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
13.7.12.タイ テレビ放送市場
13.7.12.1.タイテレビ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
13.7.13.ベトナムのテレビ放送市場
13.7.13.1.ベトナムテレビ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.西ヨーロッパのテレビ放送市場
14.1.西欧のテレビ放送市場概要
14.2.西欧、テレビ放送市場、2021年、国別、金額(億ドル)
14.3.西欧、テレビ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、歴史的および予測、国別
14.4.西欧、テレビ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、成長および市場シェア比較、国別
14.5.西欧、テレビ放送市場の指標
14.5.1.一人当たり平均テレビ放送支出額、2016-2026年、西ヨーロッパ諸国
14.5.2.企業数、テレビ放送市場、テレビ放送市場/企業数、2021年、西ヨーロッパ諸国
14.5.3.テレビ放送市場・従業員数・2021年・西欧諸国
14.6.西欧テレビ放送市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.西欧のテレビ放送市場。国別分析
14.7.1.オーストリア テレビ放送市場
14.7.1.1.オーストリアテレビ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.2.ベルギーテレビ放送市場
14.7.2.1.ベルギーテレビ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.3.デンマークのテレビ放送市場
14.7.3.1.デンマークテレビ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.4.フィンランドのテレビ放送市場
14.7.4.1.フィンランドテレビ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.5.フランステレビ放送市場
14.7.5.1.フランステレビ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.5.2.フランステレビ放送市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.6.ドイツテレビ放送市場
14.7.6.1.ドイツテレビ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.6.2.ドイツテレビ放送市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.7.アイルランド テレビ放送市場
14.7.7.1.アイルランドテレビ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.8.イタリアのテレビ放送市場
14.7.8.1.イタリアテレビ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.9.オランダのテレビ放送市場
14.7.9.1.オランダのテレビ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.10.ノルウェーのテレビ放送市場
14.7.10.1.ノルウェーテレビ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.11.ポルトガルのテレビ放送市場
14.7.11.1.ポルトガルテレビ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.12.スペインのテレビ放送市場
14.7.12.1.スペインテレビ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.13.スウェーデン テレビ放送市場
14.7.13.1.スウェーデンテレビ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.14.スイスのテレビ放送市場
14.7.14.1.スイスのテレビ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.15.イギリスのテレビ放送市場
14.7.15.1.英国テレビ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.15.2.英国テレビ放送市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
15.東欧のテレビ放送市場
15.1.東欧テレビ放送市場概要
15.2.東欧、テレビ放送市場、2021年、国別、金額(億ドル)
15.3.東欧、テレビ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、歴史的および予測、国別
15.4.東欧、テレビ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、国別成長率および市場シェア比較
15.5.東欧のテレビ放送市場 メトリクス
15.5.1.一人当たり平均テレビ放送支出額、2016-2026年、東欧諸国
15.5.2.企業数、テレビ放送市場、テレビ放送市場/企業数、2021年、東欧諸国
15.5.3.テレビ放送市場・従業員数/2021年・東欧諸国
15.6.東欧テレビ放送市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
15.7.東欧のテレビ放送市場国別分析
15.7.1.チェコ共和国テレビ放送市場
15.7.1.1.チェコ共和国テレビ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
15.7.2.ポーランド テレビ放送市場
15.7.2.1.ポーランドテレビ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
15.7.3.ルーマニアのテレビ放送市場
15.7.3.1.ルーマニアのテレビ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
15.7.4.ロシアのテレビ放送市場
15.7.4.1.ロシアテレビ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
15.7.4.2.ロシアテレビ放送市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
16.北米のテレビ放送市場
16.1.北米テレビ放送市場概要
16.2.北米、テレビ放送市場、2021年、国別、金額(億ドル)
16.3.北米、テレビ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、歴史的および予測、国別
16.4.北米、テレビ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、成長および市場シェア比較、国別
16.5.北米、テレビ放送市場の指標
16.5.1.一人当たり平均テレビ放送支出額、2016年〜2026年、北アメリカ諸国
16.5.2.企業数、テレビ放送市場、テレビ放送市場/企業数、2021年、北アメリカ諸国
16.5.3.テレビ放送市場の従業員数、テレビ放送市場/従業員数、2021年、北アメリカ諸国
16.6.北米テレビ放送市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
16.7.北米のテレビ放送市場国別分析
16.7.1.カナダテレビ放送市場
16.7.1.1.カナダテレビ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
16.7.2.メキシコのテレビ放送市場
16.7.2.1.メキシコテレビ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
16.7.3.米国テレビ放送市場
16.7.3.1.米国テレビ放送市場概要
16.7.3.2.米国テレビ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
16.7.3.3.米国テレビ放送市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
17.南米テレビ放送市場
17.1.南米テレビ放送市場概要
17.2.南米、テレビ放送市場、2021年、国別、金額(億ドル)
17.3.南米、テレビ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、歴史的および予測、国別
17.4.南米、テレビ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、成長および市場シェア比較、国別
17.5.南米、テレビ放送の市場メトリックス
17.5.1.一人当たり平均テレビ放送支出額、2016-2026年、南米諸国
17.5.2.企業数、テレビ放送市場、テレビ放送市場/企業数、2021年、南米諸国
17.5.3.テレビ放送市場・従業員数/2021年・南米諸国
17.6.南米テレビ放送市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
17.7.南米テレビ放送市場:国別分析
17.7.1.アルゼンチンテレビ放送市場
17.7.1.1.アルゼンチンテレビ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
17.7.2.ブラジルテレビ放送市場
17.7.1.1.ブラジルテレビ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
17.7.2.2.ブラジルテレビ放送市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
17.7.3.チリのテレビ放送市場
17.7.3.1.チリテレビ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
17.7.4.コロンビアのテレビ放送市場
17.7.4.1.コロンビアテレビ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
17.7.5.ペルーのテレビ放送市場
17.7.5.1.ペルーテレビ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
17.7.6.ベネズエラのテレビ放送市場
17.7.6.1.ベネズエラのテレビ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
18.中東のテレビ放送市場
18.1.中東のテレビ放送市場概要
18.2.中東、テレビ放送市場、2021年、国別、金額(億ドル)
18.3.中東、テレビ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、歴史的および予測、国別
18.4.中東、テレビ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、成長および市場シェア比較、国別
18.5.中東、テレビ放送市場の指標
18.5.1.一人当たり平均テレビ放送支出額、2016-2026年、中東諸国
18.5.2.企業数、テレビ放送市場、テレビ放送市場/企業数、2021年、中東諸国
18.5.3.テレビ放送市場・従業員数/2021年・中東諸国
18.6.中東テレビ放送市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
18.7.中東のテレビ放送市場国別分析
18.7.1.サウジアラビアのテレビ放送市場
18.7.1.1.サウジアラビアのテレビ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
18.7.2.イスラエルテレビ放送市場
18.7.2.1.イスラエルテレビ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
18.7.3.トルコのテレビ放送市場
18.7.3.1.トルコのテレビ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
18.7.4.UAEテレビ放送市場
18.7.4.1.UAEテレビ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
19.アフリカのテレビ放送市場
19.1.アフリカのテレビ放送市場概要
19.2.アフリカ、テレビ放送市場、2021年、国別、金額(億ドル)
19.3.アフリカ、テレビ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、歴史的および予測、国別
19.4.アフリカ、テレビ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、成長および市場シェア比較、国別
19.5.アフリカ、テレビ放送市場の指標
19.5.1.一人当たり平均テレビ放送支出額、2016-2026年、アフリカ諸国
19.5.2.企業数, テレビ放送市場, テレビ放送市場/企業数, 2021年, アフリカ諸国
19.5.3.テレビ放送市場の従業員数、テレビ放送市場/従業員数、2021年、アフリカ諸国
19.6.アフリカのテレビ放送市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
19.7.アフリカのテレビ放送市場国別分析
19.7.1.エジプトテレビ放送市場
19.7.1.1.エジプトテレビ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
19.7.2.ナイジェリア テレビ放送市場
19.7.2.1.ナイジェリアテレビ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
19.7.3.南アフリカのテレビ放送市場
19.7.3.1.南アフリカ共和国テレビ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
20.テレビ放送市場の競合状況
20.1.競合市場の概要
20.2.市場シェア
20.3.企業プロフィール
20.3.1.AT&T Inc
20.3.1.1.会社概要
20.3.1.2.製品・サービス
20.3.1.3.戦略
20.3.1.4.財務実績
20.3.2.チャーターコミュニケーションズ
20.3.2.1.会社概要
20.3.2.2.製品・サービス
20.3.2.3.戦略
20.3.2.4.財務実績
20.3.3.シービーエス株式会社
20.3.3.1.会社概要
20.3.3.2.製品・サービス
20.3.3.3.戦略
20.3.3.4.財務実績
20.3.4.20世紀フォックス社
20.3.4.1.会社概要
20.3.4.2.製品・サービス
20.3.4.3.戦略
20.3.4.4.財務実績
20.3.5.リバティグローバル
20.3.5.1.会社概要
20.3.5.2.製品・サービス
20.3.5.3.戦略
20.3.5.4.財務実績
21.テレビ放送市場における主なM&A(合併・買収)事例
22.市場の背景テレビ・ラジオ放送市場
22.1.テレビ・ラジオ放送市場の特徴
22.2.テレビ・ラジオ放送市場歴史推移と予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F成長、セグメント別、金額(億ドル)、グローバル
22.3.テレビ・ラジオ放送の世界市場、2021年、地域別、金額(億ドル)
22.4.テレビ・ラジオ放送の世界市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、歴史的・予測的推移、地域別
22.5.テレビ・ラジオ放送の世界市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、タイプ別セグメント、金額(億ドル)
23.おすすめ商品
23.1.2026年のテレビ放送世界市場-成長国編
23.2.テレビ放送の世界市場(2026年)- 成長セグメント
23.3.テレビ放送の世界市場(2026年)- 成長戦略
24.付録
24.1.本レポートでカバーする産業の NAICS 定義
24.2.略語の説明
24.3.通貨
24.4.研究に関するお問い合わせ
24.5.ビジネスリサーチカンパニー
25.著作権および免責事項


ページTOPに戻る


目次

Television Broadcasting Global Market Report 2022 from The Business Research Company provides the strategists, marketers and senior management with the critical information they need to assess the global television broadcasting market as it emerges from the Covid 19 shut down.

Reasons to Purchase
• Gain a truly global perspective with the most comprehensive report available on this market covering 50+ geographies.
• Understand how the market is being affected by the coronavirus and how it is likely to emerge and grow as the impact of the virus abates.
• Create regional and country strategies on the basis of local data and analysis.
• Identify growth segments for investment.
• Outperform competitors using forecast data and the drivers and trends shaping the market.
• Understand customers based on the latest market research findings.
• Benchmark performance against key competitors.
• Utilize the relationships between key data sets for superior strategizing.
• Suitable for supporting your internal and external presentations with reliable high quality data and analysis
• Report will be updated with the latest data and delivered to you within 3-5 working days of order.

Description:
Where is the largest and fastest growing market for the television broadcasting? How does the market relate to the overall economy, demography and other similar markets? What forces will shape the market going forward? The Television Broadcasting market global report from the Business Research Company answers all these questions and many more.
The report covers market characteristics, size and growth, segmentation, regional and country breakdowns, competitive landscape, market shares, trends and strategies for this market. It traces the market’s historic and forecast market growth by geography. It places the market within the context of the wider television broadcasting market, and compares it with other markets.
• The market characteristics section of the report defines and explains the market.
• The market size section gives the market size ($b) covering both the historic growth of the market, the impact of the Covid 19 virus and forecasting its recovery.
• Market segmentations break down market into sub markets.
• The regional and country breakdowns section gives an analysis of the market in each geography and the size of the market by geography and compares their historic and forecast growth. It covers the impact and recovery trajectory of Covid 19 for all regions, key developed countries and major emerging markets.
• Competitive landscape gives a description of the competitive nature of the market, market shares, and a description of the leading companies. Key financial deals which have shaped the market in recent years are identified.
• The trends and strategies section analyses the shape of the market as it emerges from the crisis and suggests how companies can grow as the market recovers.
• The television broadcasting market section of the report gives context. It compares the television broadcasting market with other segments of the tv and radio broadcasting market by size and growth, historic and forecast. It analyses GDP proportion, expenditure per capita, television broadcasting indicators comparison.

Scope

Markets Covered: 1) By Type: Television Station; Television Network
2) By Broadcaster Type: Public; Commercial
3) By Revenue Source: Subscription-Based; Advertisement-Based

Companies Mentioned: AT&T Inc.; Charter Communications Inc.; CBS Corporation; Twenty-First Century Fox Inc.; Liberty Global

Metrics Covered: Number of Enterprises; Number of Employees

Countries: Argentina; Australia; Austria; Belgium; Brazil; Canada; Chile; China; Colombia; Czech Republic; Denmark; Egypt; Finland; France; Germany; Hong Kong; India; Indonesia; Ireland; Israel; Italy; Japan; Malaysia; Mexico; Netherlands; New Zealand; Nigeria; Norway; Peru; Philippines; Poland; Portugal; Romania; Russia; Saudi Arabia; Singapore; South Africa; South Korea; Spain; Sweden; Switzerland; Thailand; Turkey; UAE; UK; USA; Venezuela; Vietnam

Regions: Asia-Pacific; Western Europe; Eastern Europe; North America; South America; Middle East; Africa

Time series: Five years historic and ten years forecast.

Data: Ratios of market size and growth to related markets, GDP proportions, expenditure per capita, television broadcasting indicators comparison.

Data segmentations: country and regional historic and forecast data, market share of competitors, market segments.

Sourcing and Referencing: Data and analysis throughout the report is sourced using end notes.

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

The Business Research Company (TBRC) 社の最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(source)の最新刊レポート


よくあるご質問


The Business Research Company (TBRC)社はどのような調査会社ですか?


The Business Research Company (TBRC)はインドを主要拠点に世界の多様な市場を調査・予測し、調査レポートを積極的に出版しています。調査対象には技術、ライフサイエンス、重... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/08/02 10:26

150.52 円

162.85 円

194.28 円

ページTOPに戻る