ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディアの世界市場レポート2022年版 含む。1)タイプ別ソーシャルメディア、インターネット検索ポータル、デジタルパブリッシングとコンテンツストリーミング、検索エンジン最適化サービス 2) 導入形態別:オンプレミス、クラウド 3) 組織規模別大企業; 中堅・中小企業 カバーする。Google、Facebook、Tencent、Baidu、Netflix
1.エグゼクティブサマリー 2.報告書の構成 3.ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場の特徴 3.1.市場の定義 3.2.主なセグメンテーション 4.ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメ... もっと見る
サマリー1.エグゼクティブサマリー2.報告書の構成 3.ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場の特徴 3.1.市場の定義 3.2.主なセグメンテーション 4.ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場の製品分析 4.1.主な製品・サービス 4.2.主な特徴と差別化要因 4.3.開発製品 5.ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場のサプライチェーン 5.1.サプライチェーン 5.2.流通 5.3.最終顧客 6.ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場の顧客情報 6.1.顧客の嗜好 6.2.エンドユーザー市場規模・成長性 7.ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディアの市場動向と戦略 8.COVID-19のウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディアへの影響 9.ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディアの市場規模と成長性 9.1.市場規模 9.2.歴史的な市場の成長、金額 (億ドル) 9.2.1.市場の推進要因 9.2.2.市場に対する制約 9.3.市場成長予測、金額(億ドル) 9.3.1.市場の促進要因 9.3.2.市場に対する制約 10.ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場の地域別分析 10.1.ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディアの世界市場、2021年、地域別、金額(億ドル) 10.2.ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディアの世界市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、歴史的および予測、地域別 10.3.ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディアの世界市場、地域別成長率と市場シェア比較 3. 11.ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場のセグメンテーション 11.1.Webコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディアの世界市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、$ 10 billion ソーシャルメディア インターネット検索ポータル デジタルパブリッシングとコンテンツストリーミング 検索エンジン最適化サービス 11.2.ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディアの世界市場、デプロイメントモード別セグメント化、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、$ 10 billion オンプレミス クラウド 11.3.ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディアの世界市場、組織規模別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル 大企業 中小企業(SMEs) 12.ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場セグメント 12.1.世界のソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) - ソーシャルメディア広告; ソーシャルメディアサブスクリプション 12.2.インターネット検索ポータルの世界市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)-。 12.3.デジタルパブリッシングとコンテンツストリーミングの世界市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) - コンテンツストリーミング; デジタルパブリッシング 12.4.検索エンジン最適化サービスの世界市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) - 代理店SEOサービス、フリーランサーSEOサービス 13.ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場の指標 13.1.ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場規模、GDP比、2016-2026年、グローバル 13.2.一人当たりの平均ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場支出額、2016-2026年、世界 14.アジア太平洋地域のウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場 14.1.アジア太平洋地域のWebコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場の概要 地域情報、COVID-19の影響、市場情報、背景情報、政府の取り組み、規制、規制団体、主要学会、賦課税額、法人税体系、投資、主要企業 14.2.アジア太平洋地域、ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、2021年、国別、金額(億ドル) 14.3.アジア太平洋地域、ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、歴史と予測、国別 14.4.アジア太平洋地域、ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、成長率と市場シェアの比較、国別にみた場合 14.5.アジア太平洋地域、ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場の指標 14.5.1.一人当たりの平均ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア支出額、2016-2026年、アジア太平洋諸国 14.5.2.企業数, ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場, ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場/企業数, 2021年, アジア太平洋諸国 14.5.3.従業員数、ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場/従業員数、2021年、アジア太平洋諸国 14.6.アジア太平洋地域のWebコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 14.7.アジア太平洋地域のウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場。国別分析 14.7.1.中国 ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場 14.7.1.1.中国Webコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場概要 14.7.1.2.中国Webコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 14.7.2.オーストラリアのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場 14.7.2.1.オーストラリアWebコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(Billionドル) 14.7.3.香港のウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場 14.7.3.1.香港のウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(Billionドル) 14.7.4.インドのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場 14.7.4.1.インドWebコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 14.7.5.インドネシアのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場 14.7.5.1.インドネシアWebコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(Billionドル) 14.7.6.日本のウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場 14.7.6.1.日本のウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 14.7.7.マレーシアのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場 14.7.7.1.マレーシアのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 14.7.8.ニュージーランドのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場 14.7.8.1.ニュージーランドのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(Billion) 14.7.9.フィリピン ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場 14.7.9.1.フィリピンのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 14.7.10.シンガポールのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場 14.7.10.1.シンガポールのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 14.7.11.韓国のウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場 14.7.11.1.韓国のウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 14.7.12.タイのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場 14.7.12.1.タイのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(Billionドル) 14.7.13.ベトナムのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場 14.7.13.1.ベトナムのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 15.西ヨーロッパ ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場 15.1.西欧のウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場の概要 15.2.西欧、ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、2021年、国別、金額(億ドル) 15.3.西欧、ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、歴史と予測、国別 15.4.西欧、ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、成長率と市場シェアの比較、国別にみた場合 15.5.西欧、ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場の指標 15.5.1.一人当たりの平均ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア支出、2016-2026年、西ヨーロッパ諸国 15.5.2.企業数, ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場, ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場/企業数, 2021年, 西ヨーロッパ諸国 15.5.3.従業員数、ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場/従業員数、2021年、西ヨーロッパ諸国 15.6.西欧のウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 15.7.西欧のウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場。国別分析 15.7.1.オーストリア ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場 15.7.1.1.オーストリアのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 15.7.2.ベルギーのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場 15.7.2.1.ベルギーのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(Billionドル) 15.7.3.デンマークのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場 15.7.3.1.デンマークのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(Billionドル) 15.7.4.フィンランドのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場 15.7.4.1.フィンランドのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(Billionドル) 15.7.5.フランスのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場 15.7.5.1.フランスWebコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(Billionドル) 15.7.6.ドイツ ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場 15.7.6.1.ドイツWebコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 15.7.7.アイルランドのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場 15.7.7.1.アイルランドのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 15.7.8.イタリアのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場 15.7.8.1.イタリアのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 15.7.9.オランダのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場 15.7.9.1.オランダのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 15.7.10.ノルウェーのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場 15.7.10.1.ノルウェーのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(Billionドル) 15.7.11.ポルトガルのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場 15.7.11.1.ポルトガルのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 15.7.12.スペインのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場 15.7.12.1.スペインWebコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(Billionドル) 15.7.13.スウェーデン ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場 15.7.13.1.スウェーデンのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(Billionドル) 15.7.14.スイスのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場 15.7.14.1.スイスのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 15.7.15.イギリスのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場 15.7.15.1.イギリスのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 16.東欧のWebコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場 16.1.東欧のWebコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場の概要 16.2.東欧、ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、2021年、国別、金額(億ドル) 16.3.東欧、Webコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、歴史と予測、国別 16.4.東欧、Webコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、国別成長率と市場シェア比較 16.5.東欧、ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場 メトリクス 16.5.1.一人当たりの平均ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア支出額、2016-2026年、東欧諸国 16.5.2.企業数, ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場, ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場/企業数, 2021年, 東欧諸国 16.5.3.従業員数、ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場/従業員数、2021年、東欧諸国 16.6.東欧のWebコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 16.7.東欧のウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場。国別分析 16.7.1.チェコ共和国 ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場 16.7.1.1.チェコのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額($10億) 16.7.2.ポーランドのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場 16.7.2.1.ポーランドのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(Billion) 16.7.3.ルーマニア ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場 16.7.3.1.ルーマニアのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(Billion) 16.7.4.ロシアのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場 16.7.4.1.ロシアのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(Billionドル) 17.北米のWebコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場 17.1.北米のWebコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場の概要 17.2.北米、ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、2021年、国別、金額(億ドル) 17.3.北米、ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、歴史と予測、国別 17.4.北米、ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、国別成長率と市場シェア比較 17.5.北米、ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場 メトリックス 17.5.1.一人当たりの平均ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア支出額、2016-2026年、北米諸国 17.5.2.企業数, ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場, ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場/企業数, 2021年, 北米諸国 17.5.3.従業員数、ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場/従業員数、2021年、北米諸国 17.6.北米のウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 17.7.北米のWebコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場。国別分析 17.7.1.カナダ ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場 17.7.1.1.カナダのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 17.7.2.メキシコのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場 17.7.2.1.メキシコのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(Billionドル) 17.7.3.アメリカのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場 17.7.3.1.米国のウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場概要 17.7.3.2.米国ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 18.南米のWebコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場 18.1.南米のウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場の概要 18.2.南米、ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、2021年、国別、金額(億ドル) 18.3.南米、Webコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、歴史と予測、国別 18.4.南米、ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、国別成長率と市場シェア比較 18.5.南米、ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場 メトリクス 18.5.1.一人当たり平均ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア支出額、2016-2026年、南米諸国 18.5.2.企業数, ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場, ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場/企業数, 2021年, 南米諸国 18.5.3.従業員数、ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場/従業員数、2021年、南米諸国 18.6.南米のウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 18.7.南米のウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場。国別分析 18.7.1.アルゼンチン ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場 18.7.1.1.アルゼンチンのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 18.7.2.ブラジルのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場 18.7.2.1.ブラジルWebコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(Billion) 18.7.3.チリのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場 18.7.3.1.チリのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(Billionドル) 18.7.4.コロンビアのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場 18.7.4.1.コロンビアのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(Billionドル) 18.7.5.ペルーのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場 18.7.5.1.ペルーのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(Billionドル) 18.7.6.ベネズエラのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場 18.7.6.1.ベネズエラのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(Billionドル) 19.中東のWebコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場 19.1.中東のWebコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場概要 19.2.中東、ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、2021年、国別、金額(億ドル) 19.3.中東、ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、歴史と予測、国別 19.4.中東、ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、成長率と市場シェアの比較、国別 19.5.中東、Webコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場の指標 19.5.1.一人当たり平均ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア支出額、2016-2026年、中東諸国 19.5.2.企業数, ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場, ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場/企業数, 2021年, 中東諸国 19.5.3.従業員数、ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場/従業員数、2021年、中東諸国 19.6.中東のウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 19.7.中東のウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場。国別分析 19.7.1.サウジアラビアのウェブコンテンツ・検索ポータル・ソーシャルメディア市場 19.7.1.1.サウジアラビアのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額 (億米ドル) 19.7.2.イスラエルのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場 19.7.2.1.イスラエルのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(Billionドル) 19.7.3.トルコのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場 19.7.3.1.トルコのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(Billion) 19.7.4.UAE ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場 19.7.4.1.UAEのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 20.アフリカのWebコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場 20.1.アフリカのWebコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場概要 20.2.アフリカ、ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、2021年、国別、金額(億ドル) 20.3.アフリカ、ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、歴史と予測、国別 20.4.アフリカ、ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、国別成長率と市場シェア比較 20.5.アフリカ、ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場 メトリクス 20.5.1.一人当たり平均ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア支出額、2016-2026年、アフリカ諸国 20.5.2.企業数, ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場, ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場/企業数, 2021年, アフリカ諸国 20.5.3.従業員数、ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場/従業員数、2021年、アフリカ諸国 20.6.アフリカのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 20.7.アフリカのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場。国別分析 20.7.1.エジプト ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場 20.7.1.1.エジプトWebコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 20.7.2.ナイジェリアのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場 20.7.2.1.ナイジェリアのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(Billion) 20.7.3.南アフリカのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場 20.7.3.1.南アフリカのウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(Billionドル) 21.ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場の競争環境 21.1.競合市場の概要 21.2.市場シェア 21.3.企業プロフィール 21.3.1.グーグル 21.3.1.1.会社概要 21.3.1.2.製品・サービス 21.3.1.3.戦略 21.3.1.4.財務実績 21.3.2.フェイスブック 21.3.2.1.会社概要 21.3.2.2.製品・サービス 21.3.2.3.戦略 21.3.2.4.財務実績 21.3.3.テンセント 21.3.3.1.会社概要 21.3.3.2.製品・サービス 21.3.3.3.戦略 21.3.3.4.財務実績 21.3.4.バイドゥ 21.3.4.1.会社概要 21.3.4.2.製品・サービス 21.3.4.3.戦略 21.3.4.4.財務実績 21.3.5.ネットフリックス 21.3.5.1.会社概要 21.3.5.2.製品・サービス 21.3.5.3.戦略 21.3.5.4.財務実績 22.ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場における主なM&A(合併・買収)事例 23.市場の背景メディア市場 23.1.メディア市場の特徴 23.2.メディア市場の歴史と予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、成長、セグメント別、金額(億ドル)、グローバル 23.3.世界のメディア市場、2021年、地域別、金額(億ドル) 23.4.世界のメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、歴史的・予測的推移、地域別 23.5.世界のメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、タイプ別セグメント、金額(億ドル) 24.おすすめ商品 24.1.2026年のウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディアの世界市場- 成長国 24.2.Webコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディアの世界市場(2026年)- 成長セグメント 24.3.ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディアの世界市場(2026年)- 成長戦略 25.付録 25.1.本レポートでカバーする産業の NAICS 定義 25.2.略語の説明 25.3.通貨 25.4.研究に関するお問い合わせ 25.5.ビジネスリサーチカンパニー 26.著作権および免責事項 目次Web Content, Search Portals And Social Media Global Market Report 2022 from The Business Research Company provides the strategists, marketers and senior management with the critical information they need to assess the global web content, search portals and social media market as it emerges from the Covid 19 shut down.Reasons to Purchase • Gain a truly global perspective with the most comprehensive report available on this market covering 50+ geographies. • Understand how the market is being affected by the coronavirus and how it is likely to emerge and grow as the impact of the virus abates. • Create regional and country strategies on the basis of local data and analysis. • Identify growth segments for investment. • Outperform competitors using forecast data and the drivers and trends shaping the market. • Understand customers based on the latest market research findings. • Benchmark performance against key competitors. • Utilize the relationships between key data sets for superior strategizing. • Suitable for supporting your internal and external presentations with reliable high quality data and analysis • Report will be updated with the latest data and delivered to you within 3-5 working days of order. Description: Where is the largest and fastest growing market for the web content, search portals and social media? How does the market relate to the overall economy, demography and other similar markets? What forces will shape the market going forward? The Web Content, Search Portals And Social Media market global report from the Business Research Company answers all these questions and many more. The report covers market characteristics, size and growth, segmentation, regional and country breakdowns, competitive landscape, market shares, trends and strategies for this market. It traces the market’s historic and forecast market growth by geography. It places the market within the context of the wider web content, search portals and social media market, and compares it with other markets. • The market characteristics section of the report defines and explains the market. • The market size section gives the market size ($b) covering both the historic growth of the market, the impact of the Covid 19 virus and forecasting its recovery. • Market segmentations break down market into sub markets. • The regional and country breakdowns section gives an analysis of the market in each geography and the size of the market by geography and compares their historic and forecast growth. It covers the impact and recovery trajectory of Covid 19 for all regions, key developed countries and major emerging markets. • Competitive landscape gives a description of the competitive nature of the market, market shares, and a description of the leading companies. Key financial deals which have shaped the market in recent years are identified. • The trends and strategies section analyses the shape of the market as it emerges from the crisis and suggests how companies can grow as the market recovers. • The web content, search portals and social media market section of the report gives context. It compares the web content, search portals and social media market with other segments of the media market by size and growth, historic and forecast. It analyses GDP proportion, expenditure per capita, web content, search portals and social media indicators comparison. Scope Markets Covered: 1) By Type: Social Media; Internet Search Portals; Digital Publishing And Content Streaming; Search Engine Optimization Services 2) By Deployment Mode: On-premises; Cloud 3) By Organization Size: Large Enterprises; Small and Medium-sized Enterprises (SMEs) Subsegments Covered: Social Media Advertisement; Social Media Subscription Content Streaming; Digital Publishing; Agencies SEO Services; Freelancer SEO Services Companies Mentioned: Google; Facebook; Tencent; Baidu; Netflix Metrics Covered: Number of Enterprises; Number of Employees Countries: Argentina; Australia; Austria; Belgium; Brazil; Canada; Chile; China; Colombia; Czech Republic; Denmark; Egypt; Finland; France; Germany; Hong Kong; India; Indonesia; Ireland; Israel; Italy; Japan; Malaysia; Mexico; Netherlands; New Zealand; Nigeria; Norway; Peru; Philippines; Poland; Portugal; Romania; Russia; Saudi Arabia; Singapore; South Africa; South Korea; Spain; Sweden; Switzerland; Thailand; Turkey; UAE; UK; USA; Venezuela; Vietnam Regions: Asia-Pacific; Western Europe; Eastern Europe; North America; South America; Middle East; Africa Time series: Five years historic and ten years forecast. Data: Ratios of market size and growth to related markets, GDP proportions, expenditure per capita, web content, search portals and social media indicators comparison. Data segmentations: country and regional historic and forecast data, market share of competitors, market segments. Sourcing and Referencing: Data and analysis throughout the report is sourced using end notes.
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(クラウド)の最新刊レポート
The Business Research Company (TBRC)社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問The Business Research Company (TBRC)社はどのような調査会社ですか?The Business Research Company (TBRC)はインドを主要拠点に世界の多様な市場を調査・予測し、調査レポートを積極的に出版しています。調査対象には技術、ライフサイエンス、重... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|