OTTストリーミング グローバルマーケットレポート 2022 含む。1) デバイスタイプ別。スマートフォン、スマートTV、ノートPC、デスクトップPC、タブレット、ゲーム機、セットトップボックス、その他 2) 収益源別:AVOD、SVOD、TVOD、その他 3) ユーザータイプ別業務用、個人用 4) エンドユーザー別:Eコマース、メディア・エンターテイメント、教育・研修、IT・通信、ヘルス・フィットネス、その他 カバーする。Facebook、Netflix、Amazon、Microsoft、Google、Apple、Hulu、Tencent、楽天、YouTube、Roku
1.エグゼクティブサマリー 2.OTTストリーミング市場の特徴 3.OTTストリーミングの市場動向と戦略 4.COVID-19がOTTストリーミングに与える影響 5.OTTストリーミングの市場規模および成長性 5.1.世界のOTTスト... もっと見る
サマリー1.エグゼクティブサマリー2.OTTストリーミング市場の特徴 3.OTTストリーミングの市場動向と戦略 4.COVID-19がOTTストリーミングに与える影響 5.OTTストリーミングの市場規模および成長性 5.1.世界のOTTストリーミング歴史市場、2016-2021年、10億ドル 5.1.1.市場の原動力 5.1.2.市場に対する制約 5.2.OTTストリーミングの世界予測市場、2021-2026F、2031F、10億ドル 5.2.1.市場の促進要因 5.2.2.市場に対する制約 6.OTTストリーミング市場のセグメンテーション 6.1.世界のOTTストリーミング市場、デバイスタイプ別セグメント化、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、$ 10 billion スマートフォン スマートテレビ ノートパソコン、デスクトップパソコン、タブレット端末 ゲーム機 セットトップボックス その他 6.2.世界のOTTストリーミング市場、収益源のセグメント化、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル AVOD SVOD TVOD その他 6.3.世界のOTTストリーミング市場、ユーザータイプ別セグメント化、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、$ 10 billion 商業 パーソナル 6.4.4. OTT ストリーミング世界市場、エンドユーザー別セグメント、歴史的および予測、2016-2021 年、2021-2026 年、2031 年、$10 億ドル 電子商取引 メディア・エンターテイメント 教育・研修 IT・通信 健康・フィットネス その他 7.OTTストリーミング市場の地域別・国別分析 7.1.OTTストリーミングの世界市場、地域別分割、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル 7.2.OTTストリーミングの世界市場、国別分割、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、$ 10億円 8.アジア太平洋地域OTTストリーミング市場 8.1.アジア太平洋地域OTTストリーミング市場概要 地域情報、COVID-19の影響、市場情報、背景情報、政府の取り組み、規制、規制団体、主要学会、賦課税額、法人税体系、投資、主要企業 8.2.アジア太平洋地域OTTストリーミング市場、デバイスタイプ別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、$ 10 billion 8.3.アジア太平洋地域OTTストリーミング市場、収益源のセグメント化、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル 9.中国OTTストリーミング市場 9.1.中国OTTストリーミング市場概要 9.2.中国OTTストリーミング市場、デバイスタイプ別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、$ 10 billion 9.3.中国OTTストリーミング市場、収益源のセグメント化、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F,Billionドル 10.インドOTTストリーミング市場 10.1.インドOTTストリーミング市場、デバイスタイプ別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル 10.2.インドOTTストリーミング市場、収益源のセグメント化、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル 11.日本OTTストリーミング市場 11.1.日本OTTストリーミング市場、デバイスタイプ別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル 11.2.日本OTTストリーミング市場、収益源のセグメント化、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル 12.オーストラリアOTTストリーミング市場 12.1.オーストラリアOTTストリーミング市場、デバイスタイプ別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル 12.2.オーストラリアOTTストリーミング市場、収益源のセグメント化、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル 13.インドネシアOTTストリーミング市場 13.1.インドネシアOTTストリーミング市場、デバイスタイプ別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル 13.2.インドネシアOTTストリーミング市場、収益源のセグメント化、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル 14.韓国OTTストリーミング市場 14.1.韓国OTTストリーミング市場、デバイスタイプ別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル 14.2.韓国OTTストリーミング市場、収益源のセグメント化、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル 15.西ヨーロッパOTTストリーミング市場 15.1.西欧のOTTストリーミング市場概要 15.2.西欧OTTストリーミング市場、デバイスタイプ別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、$ 10 billion 15.3.西欧OTTストリーミング市場、収益源のセグメント化、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル 16.イギリスOTTストリーミング市場 16.1.英国OTTストリーミング市場、デバイスタイプ別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、$ 10 billion 16.2.英国OTTストリーミング市場、収益源のセグメント化、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル 17.ドイツOTTストリーミング市場 17.1.ドイツOTTストリーミング市場、デバイスタイプ別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル 17.2.ドイツOTTストリーミング市場、収益源のセグメント化、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル 18.フランスOTTストリーミング市場 18.4.フランスOTTストリーミング市場、デバイスタイプ別セグメント化、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル 18.5.フランスOTTストリーミング市場、収益源のセグメント化、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル 19.東欧OTTストリーミング市場 19.1.東欧OTTストリーミング市場概要 19.2.東欧OTTストリーミング市場、デバイスタイプ別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、$ 10 billion 19.3.東欧OTTストリーミング市場、収益源のセグメント化、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、$ 10億円 20.ロシアOTTストリーミング市場 20.1.ロシアOTTストリーミング市場、デバイスタイプ別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル 20.2.ロシアOTTストリーミング市場、収益源のセグメント化、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル 21.北米のOTTストリーミング市場 21.1.北米OTTストリーミング市場概要 21.2.北米OTTストリーミング市場、デバイスタイプ別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、$ 10 billion 21.3.北米OTTストリーミング市場、収益源のセグメント化、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル 22.米国OTTストリーミング市場 22.1.米国OTTストリーミング市場概要 22.2.米国OTTストリーミング市場、デバイスタイプ別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、$ 10 billion 22.3.米国OTTストリーミング市場、収益源のセグメント化、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル 23.南米OTTストリーミング市場 23.1.南米OTTストリーミング市場概要 23.2.南米OTTストリーミング市場、デバイスタイプ別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、$ 10 billion 23.3.南米OTTストリーミング市場、収益源のセグメント化、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル 24.ブラジルOTTストリーミング市場 24.1.ブラジルOTTストリーミング市場、デバイスタイプ別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル 24.2.ブラジルOTTストリーミング市場、収益源のセグメント化、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル 25.中東OTTストリーミング市場 25.1.中東OTTストリーミング市場概要 25.2.中東OTTストリーミング市場、デバイスタイプ別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、$ 10 billion 25.3.中東 OTT ストリーミング市場、収益源のセグメント化、歴史的および予測、2016-2021 年、2021-2026F、2031F、10 億ドル 26.アフリカOTTストリーミング市場 26.1.アフリカOTTストリーミング市場概要 26.2.アフリカOTTストリーミング市場、デバイスタイプ別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、$ 10 billion 26.3.アフリカOTTストリーミング市場、収益源のセグメント化、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル 27.OTTストリーミング市場の競合環境と企業プロファイル 27.1.OTTストリーミング市場の競合状況 27.2.OTTストリーミング市場 企業プロフィール 27.2.1.フェイスブック 27.2.1.1.概要 27.2.1.2.製品・サービス 27.2.1.3.戦略 27.2.1.4.財務実績 27.2.2.ネットフリックス 27.2.2.1.概要 27.2.2.2.製品・サービス 27.2.2.3.戦略 27.2.2.4.財務実績 27.2.3.アマゾン 27.2.3.1.概要 27.2.3.2.製品・サービス 27.2.3.3.戦略 27.2.3.4.財務実績 27.2.4.マイクロソフト 27.2.4.1.概要 27.2.4.2.製品・サービス 27.2.4.3.戦略 27.2.4.4.財務実績 27.2.5.グーグル 27.2.5.1.概要 27.2.5.2.製品・サービス 27.2.5.3.戦略 27.2.5.4.財務実績 28.OTTストリーミング市場における主なM&A(合併・買収)事例 29.OTTストリーミング市場の将来展望とポテンシャル分析 30.付録 30.1.略語の説明 30.2.通貨 30.3.研究に関するお問い合わせ 30.4.ビジネスリサーチカンパニー 30.5.著作権および免責事項 目次OTT Streaming Global Market Report 2022 from The Business Research Company provides the strategists, marketers and senior management with the critical information they need to assess the global ott streaming market.This report focuses on ott streaming market which is experiencing strong growth. The report gives a guide to the ott streaming market which will be shaping and changing our lives over the next ten years and beyond, including the market's response to the challenge of the global pandemic. Reasons to Purchase • Gain a truly global perspective with the most comprehensive report available on this market covering 12+ geographies. • Understand how the market is being affected by the coronavirus and how it is likely to emerge and grow as the impact of the virus abates. • Create regional and country strategies on the basis of local data and analysis. • Identify growth segments for investment. • Outperform competitors using forecast data and the drivers and trends shaping the market. • Understand customers based on the latest market research findings. • Benchmark performance against key competitors. • Utilize the relationships between key data sets for superior strategizing. • Suitable for supporting your internal and external presentations with reliable high quality data and analysis • Report will be updated with the latest data and delivered to you within 3-5 working days of order. Description: Where is the largest and fastest growing market for the ott streaming? How does the market relate to the overall economy, demography and other similar markets? What forces will shape the market going forward? The OTT Streaming market global report from the Business Research Company answers all these questions and many more. The report covers market characteristics, size and growth, segmentation, regional and country breakdowns, competitive landscape, market shares, trends and strategies for this market. It traces the market’s historic and forecast market growth by geography. It places the market within the context of the wider ott streaming market, and compares it with other markets. • The market characteristics section of the report defines and explains the market. • The market size section gives the market size ($b) covering both the historic growth of the market, the influence of the Covid 19 virus and forecasting its growth. • Market segmentations break down market into sub markets. • The regional and country breakdowns section gives an analysis of the market in each geography and the size of the market by geography and compares their historic and forecast growth. It covers the growth trajectory of Covid 19 for all regions, key developed countries and major emerging markets. • Competitive landscape gives a description of the competitive nature of the market, market shares, and a description of the leading companies. Key financial deals which have shaped the market in recent years are identified. • The trends and strategies section analyses the shape of the market as it emerges from the crisis and suggests how companies can grow as the market recovers. • The ott streaming market section of the report gives context. It compares the ott streaming market with other segments of the ott streaming market by size and growth, historic and forecast. It analyses GDP proportion, expenditure per capita, ott streaming indicators comparison. Scope Markets Covered: 1) By Device Type: Smartphones; Smart TV's; Laptops, Desktops and Tablets; Gaming Consoles; Set-Top Box; Others 2) Revenue Source: AVOD; SVOD; TVOD; Others 3) By User Type: Commercial; Personal 4) By End User: E-commerce; Media And Entertainment; Education And Training; IT And Telecom; Health And Fitness; Others Companies Mentioned: Facebook; Netflix; Amazon; Microsoft; Google Countries: Brazil; China; France; Germany; India; Indonesia; Japan; South Korea; Russia; UK; USA; Australia Regions: Asia-Pacific; Western Europe; Eastern Europe; North America; South America; Middle East; Africa Time series: Five years historic and ten years forecast. Data: Ratios of market size and growth to related markets, GDP proportions; per capita expenditure. Data segmentations: country and regional historic and forecast data, market share of competitors, market segments. Sourcing and Referencing: Data and analysis throughout the report is sourced using end notes.
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
The Business Research Company (TBRC)社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(education)の最新刊レポート
よくあるご質問The Business Research Company (TBRC)社はどのような調査会社ですか?The Business Research Company (TBRC)はインドを主要拠点に世界の多様な市場を調査・予測し、調査レポートを積極的に出版しています。調査対象には技術、ライフサイエンス、重... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |