持続可能な包装市場:産業動向と2035年までの世界予測Sustainable Packaging Market: Industry Trends and Global Forecasts, Till 2035 サステイナブル・パッケージング市場は2024年に96.7億米ドルとなり、2024年から2035年の予測期間中にCAGR 6.43%で成長する。 製薬業界では、製品の強度と完全性を確保する包装工程が極めて重要である。しかし... もっと見る
サマリーサステイナブル・パッケージング市場は2024年に96.7億米ドルとなり、2024年から2035年の予測期間中にCAGR 6.43%で成長する。製薬業界では、製品の強度と完全性を確保する包装工程が極めて重要である。しかし、ガラス、プラスチック、金属、段ボールなどの従来の包装材料は、自然分解できず埋立地に行き着く廃棄物を大量に発生させる。医薬品候補のパイプラインの増加によるパッケージング・ソリューションへの需要の高まりがこの問題を悪化させており、世界全体で5億トン以上の廃棄物が発生している。 この課題に対処するため、包装業者は環境に優しい原材料を使用した革新的なソリューションを開発している。環状オレフィンポリマー(COP)から作られたSyreenプレフィルドシリンジのように、二次包装の必要性を完全に排除した企業もあります。持続可能な包装材料は自然に分解され、二酸化炭素排出量を削減できるため、ヘルスケア業界にとってより魅力的な選択肢となっている。環境問題に対する消費者の意識は、環境に優しい包装材料への消費者嗜好のシフトにつながっている。多くの持続可能なパッケージング企業は、トウモロコシデンプン、サトウキビ、綿毛、キャッサバのような生分解性材料を使用した斬新なグリーン・パッケージング・ソリューションを開発している。 しかし、環境に優しい包装材料を使用することには課題もある。例えば、無菌環境を維持できなかったり、封入された製品と相互作用して製品を劣化させたりする可能性がある。さらに、これらの材料は従来の材料よりも高価であることが多く、特殊な取り扱いを必要とする。こうした課題を克服するため、業界各社は革新的なソリューションを積極的に開発している。 革新的なソリューションに対する需要の高まりと、この領域に対する投資家の関心の高まりにより、予測期間中、持続可能な包装市場は大きな成長が見込まれている。 主要市場セグメント 環境に優しい包装のタイプ 生分解性 リサイクル可能/再利用可能 包装の種類 一次包装 二次包装 三次包装 包装容器の種類 アンプル ボトル 箱 カートン カートリッジ パウチ シッパー シリンジ バイアル エンドユーザー 製薬会社およびバイオテクノロジー企業 研究機関 その他のエンドユーザー 主な地域 北米 ヨーロッパ アジア太平洋 中東・北アフリカ ラテンアメリカ その他の地域 調査範囲 本レポートでは、様々なタイプやその特徴、持続可能な包装オプションなど、医薬品包装について包括的に考察している。また、持続可能な包装の規制的枠組み、利点、課題を探り、採用の必要性を強調し、将来の展望と機会を強調しています。 設立年、企業規模、本社所在地、提供タイプ(製品とサービス)、ISO認証/認定(ISO 9001、ISO 14001、ISO 15378、ISO 20400)、包装タイプ(一次、二次、三次)、環境に優しい包装タイプ(生分解性、包装の種類(一次、二次、三次)、環境にやさしい包装の種類(生分解性、還元性、リサイクル性、再利用性)、包装材料の起源(天然、合成)、使用される包装材料の種類(紙、ポリエチレンテレフタレート、プラスチック、ガラス、ポリエチレン、ポリプロピレン)、包装の用途(保存容器、医薬品用ラミネート、キャップとクロージャー、薬物送達装置、手術装置、共晶板、冷却バッグ、投薬カップ)。さらに、このセクションでは、提供する包装製品の数に基づいて最も活発なプレーヤーも紹介しています。 このプロファイルでは、歴史、世界的なプレゼンス、従業員数、製品提供など、主要な持続可能なパッケージングプロバイダーの詳細情報を提供します。また、リーダーシップチーム、財務状況、最近の動向を紹介し、業界における今後の成長と展望についても予測しています。 このセクションでは、持続可能なパッケージング市場における著名企業の会社概要、設立年、従業員数、本社所在地、リーダーシップチームなどのプロファイルを簡潔に掲載しています。また、財務情報(入手可能な場合)やサステイナブルパッケージング製品の概要も掲載し、業界における各企業の存在感を簡単に紹介しています。 この分析では、いくつかの重要な要素に基づいて持続可能なパッケージングプロバイダーの詳細な評価を提供します。これらには、経験年数や規模によって測定される企業の強さ、およびパッケージングの種類、製品、認証の範囲を網羅するポートフォリオの強さが含まれる。さらにこの分析では、環境に優しいパッケージングの選択肢とその用途の多様性を考慮し、ポートフォリオの多様性を評価している。 この分析では、2019年から2024年にかけて持続可能なパッケージング市場で形成されたパートナーシップとコラボレーションについて、パートナーシップ年、タイプ、パートナータイプなどの様々な要因を考慮して調査している。また、パートナーシップの数やパートナーシップ活動の地理的分布の観点から、最も活発なプレイヤーを評価しています。 この分析では、2019年から2024年にかけて持続可能なパッケージング市場で行われた資金調達と投資について調査しており、助成金、私募、IPO、負債による資金調達、その後のオファリングなどが含まれる。年別、資金調達タイプ別、投資額別、地域別、主要プレーヤーと投資家別のデータを分析しています。資金調達事例、調達額、投資パターンの傾向を明らかにしている。 本分析では、持続可能な包装の需要をタイプ別(一次、二次、三次)に細分化し、さらに特定の包装容器(アンプル、ボトル、箱など)別に分類して、2035年までの詳細な予測を提供している。この調査は市場の現在と将来のニーズを深く理解することを目的としている。 本分析では、持続可能な包装市場の成長に影響を与える主な促進要因、阻害要因、機会、課題を検証する。市場の軌道に影響を与えうる要因を包括的に理解し、情報に基づいた意思決定を可能にします。 本レポートは、2024年から2035年までの持続可能な包装市場の現在の市場規模と今後の成長可能性を詳細に推計しています。信頼性の高いデータとトレンドに基づき、不確実性を考慮した3つの予測シナリオ(保守的、基本、楽観的)で分析しています。また、持続可能な包装業界における現在と予測される機会を細分化し、市場の進化に関する包括的な見解を提供しています。 生分解性、リサイクル可能/再利用可能といった様々なタイプの環境に優しいパッケージング市場における、持続可能なパッケージングプロバイダーの現在と将来の機会に関する包括的な予測。 一次、二次、三次という様々な種類の包装における、市場における持続可能な包装プロバイダーの現在と将来の機会に関する包括的な予測。 アンプル、ボトル、箱/カートン、カートリッジ、パウチ、シッパー、シリンジ、バイアルなど様々な種類の包装容器市場における、持続可能な包装プロバイダーの現在と将来機会の詳細予測。 製薬会社、バイオテクノロジー企業、研究機関、その他のユーザーなど、様々な種類のエンドユーザー市場における持続可能な包装プロバイダーの現在と将来の機会に関する包括的予測。 北米、欧州、アジア太平洋、中東・北アフリカ、中南米、その他の地域という主要な地理的地域にわたる市場における持続可能な包装プロバイダーの現在と将来の機会に関する包括的な予測。 このレポートを購入する主な利点 本レポートは、市場全体とそのサブセグメント両方の収益予測に関する貴重な洞察を市場リーダーおよび新規参入者に提供します。 利害関係者は本レポートを活用することで、競合状況の理解を深め、ビジネスのポジショニングを改善し、より効果的な市場参入戦略をとることができます。 当レポートは、持続可能な包装市場に関するパルスを関係者に提供し、重要な市場促進要因、障壁、機会、課題に関する重要な情報を提供します。 市場の主要企業 アムコー ベリーグローバル ボルミオリ・ファーマ ドラッグプラスチックス DS SMITH EPL ゲレスハイマー グライナー・パッケージング フタマキ インターナショナルペーパー MMボード&ペーパー モンディ PGP ガラス PPC 軟包装 SGD ファーマ スマーフィット・カッパ ストエルツレグラス シンテゴン タケモトパッケージング テクニプレックス 目次1.はじめに1.1.はじめに 1.2.市場シェア 1.3.主要市場インサイト 1.4.レポート範囲 1.5.主な質問に対する回答 1.6.各章の概要 2.研究方法論 2.1.章の概要 2.2.調査の前提 2.2.1.市場環境と市場動向 2.2.2.市場予測と機会分析 2.2.3.比較分析 2.3.データベース構築 2.3.1.データ収集 2.3.2.データの検証 2.3.3.データ分析 2.4.プロジェクトの方法論 2.4.1.二次調査 2.4.1.1.年次報告書 2.4.1.2.学術研究論文 2.4.1.3.企業ウェブサイト 2.4.1.4.投資家向けプレゼンテーション 2.4.1.5.規制当局への届出 2.4.1.6.ホワイトペーパー 2.4.1.7.業界出版物 2.4.1.8.会議およびセミナー 2.4.1.9.政府ポータル 2.4.1.10.メディアおよびプレスリリース 2.4.1.11.ニュースレター 2.4.1.12.業界データベース 2.4.1.13.ルーツ独自のデータベース 2.4.1.14.有料データベースと情報源 2.4.1.15.ソーシャルメディア・ポータル 2.4.1.16.その他の二次情報源 2.4.2.一次調査 2.4.2.1.一次調査の種類 2.4.2.1.1.定性調査 2.4.2.1.2.量的調査 2.4.2.1.3.ハイブリッド・アプローチ 2.4.2.2.一次調査の利点 2.4.2.3.一次調査のテクニック 2.4.2.3.1.インタビュー 2.4.2.3.2.アンケート調査 2.4.2.3.3.フォーカス・グループ 2.4.2.3.4.観察調査 2.4.2.3.5.ソーシャルメディア交流 2.4.2.4.一次調査で考慮した主要オピニオンリーダー 2.4.2.4.1.企業幹部(CXO) 2.4.2.4.2.取締役会 2.4.2.4.3.社長および副社長 2.4.2.4.4.研究開発責任者 2.4.2.4.5.技術専門家 2.4.2.4.6.サブジェクト・マター・エキスパート 2.4.2.4.7.科学者 2.4.2.4.8.医師およびその他の医療提供者 2.4.2.5.倫理と誠実さ 2.4.2.5.1.研究倫理 2.4.2.5.2.データの完全性 2.4.3.分析ツールとデータベース 3.経済的およびその他のプロジェクト特有の考慮事項 3.1.章の概要 3.2.市場力学 3.2.1.期間 3.2.1.1.過去のトレンド 3.2.1.2.現在と将来の予測 3.2.2.通貨カバー率と為替レート 3.2.2.1.市場に影響を与える主要通貨 3.2.2.2.為替変動要因と為替レート 3.2.2.3.為替レートの変動が市場に与える影響 3.2.2.4.為替リスクを軽減するための戦略 3.2.3.貿易政策 3.2.3.1.貿易障壁が市場に与える影響 3.2.3.2.貿易障壁に関連するリスクを軽減するための戦略 3.2.4.景気後退 3.2.4.1.過去の不況の歴史的分析と教訓 3.2.4.2.現在の経済状況の評価と市場への潜在的影響 3.2.5.インフレ 3.2.5.1.経済におけるインフレ圧力の測定と分析 3.2.5.2.インフレが市場に与える潜在的影響 4.要旨 5.はじめに 5.1.章の概要 5.2.医薬品包装の概要 5.3.医薬品包装の利点 5.4.医薬品包装の種類 5.5.持続可能な医薬品包装の必要性 5.6.持続可能な医薬品包装ソリューション 5.7.規制の枠組み 5.8.持続可能な包装材料の利点 5.9.持続可能な包装材料の限界 5.10.今後の展望 6.市場展望 6.1.各章の概要 6.2.持続可能な包装プロバイダー市場全体の展望 6.2.1.設立年別分析 6.2.2.企業規模別分析 6.2.3.本社所在地(地域)別分析 6.2.4.本社所在地(国)別分析 6.2.5.企業規模別・本社所在地(地域)別分析 6.2.6.提供タイプ別分析 6.2.7.ISO認証/認定による分析 6.2.8.包装タイプ別分析 6.2.9.本社所在地(地域)・包装タイプ別分析 6.2.10.エコ包装タイプ別分析 6.2.11.本社所在地(地域)・エコ包装タイプ別分析 6.2.12.包装材料の原産地別分析 6.2.13.使用包装材タイプ別分析 6.2.14.包装用途別の分析 6.2.15.最も活発なプレーヤー包装製品の提供数による分布 7.詳細な企業プロフィール 7.1.各章の概要 7.2.医薬品プラスチック 7.2.1.会社概要 7.2.2.持続可能な包装の提供 7.2.3.最近の動向と今後の展望 7.3.DS SMITH 7.3.1.会社概要 7.3.2.財務情報 7.3.3.サステイナブル・パッケージングの提供 7.3.4.最近の動向と将来展望 7.4.MMボード&ペーパー 7.4.1.会社概要 7.4.2.財務情報 7.4.3.サステイナブル包装の提供 7.4.4.最近の動向と将来展望 7.5.モンディ 7.5.1.会社概要 7.5.2.財務情報 7.5.3.サステイナブル包装の提供 7.5.4.最近の動向と将来展望 7.6.PGPガラス 7.6.1.会社概要 7.6.2.財務情報 7.6.3.サステイナブルパッケージングの提供 7.6.4.最近の動向と将来展望 7.7.スマーフィット・カッパ 7.7.1.会社概要 7.7.2.財務情報 7.7.3.サステイナブルパッケージングの提供 7.7.4.最近の動向と将来展望 7.8.シンテゴン 7.8.1.会社概要 7.8.2.持続可能な包装の提供 7.8.3.最近の動向と将来展望 7.9.ベリーグローバル 7.9.1.会社概要 7.9.2.財務情報 7.9.3.持続可能な包装の提供 7.9.4.最近の動向と将来展望 7.10.フタマキ 7.10.1.会社概要 7.10.2.財務情報 7.10.3.持続可能な包装の提供 7.10.4.最近の動向と将来展望 7.11.SGDファーマ 7.11.1.会社概要 7.11.2.サステイナブル包装の提供 7.11.3.最近の動向と将来展望 8.会社概要 8.1.各章の概要 8.2.アムコー 8.2.1.会社概要 8.2.2.サステイナブル包装の提供 8.3.ボルミオリ・ファーマ 8.3.1.会社概要 8.3.2.サステイナブル包装の提供 8.4.EPL 8.4.1.会社概要 8.4.2.持続可能な包装の提供 8.5.ゲレスハイマー 8.5.1.会社概要 8.5.2.サステイナブル包装の提供 8.6.グライナー・パッケージング 8.6.1.会社概要 8.6.2.持続可能な包装の提供 8.7.インターナショナルペーパー 8.7.1.会社概要 8.7.2.サステイナブル包装の提供 8.8.PPC 軟包装 8.8.1.会社概要 8.8.2.持続可能な包装の提供 8.9.ストエルツレグラス 8.9.1.会社概要 8.9.2.サステイナブル包装の提供 8.10.竹本包装 8.10.1.会社概要 8.10.2.サステイナブル包装の提供 8.11.テクニプレックス 8.11.1.会社概要 8.11.2.サステイナブル・パッケージングの提供 9.企業競争力分析 9.1.各章の概要 9.2.前提条件と主要パラメータ 9.3.方法論 9.4.持続可能なパッケージング・プロバイダー企業の競争力分析 9.4.1.北米を拠点とする持続可能な包装プロバイダー 9.4.2.欧州を拠点とする持続可能な包装プロバイダー 9.4.3.アジア太平洋地域を拠点とする持続可能な包装プロバイダー 10.パートナーシップと協力関係 10.1.章の概要 10.2.パートナーシップ・モデル 10.3.持続可能な包装の提供者パートナーシップとコラボレーション 10.3.1.パートナーシップの年別分析 10.3.2.パートナーシップのタイプ別分析 10.3.3.年度別、パートナーシップタイプ別の分析 10.3.4.パートナーのタイプ別分析 10.3.5.エコ包装のタイプ別分析 10.3.6.最も活発なプレーヤー:パートナーシップ数による分析 10.3.7.地域別分析 10.3.7.1.地域協定と国際協定 10.3.7.2.大陸内協定と大陸間協定 11.資金調達と投資 11.1.章の概要 11.2.資金調達モデル 11.3.持続可能なパッケージング・プロバイダー資金調達と投資 11.3.1.資金調達年別分析 11.3.2.資金調達の種類別分析 11.3.3.年度別・資金タイプ別分析 11.3.4.投資額別の分析 11.3.5.資金タイプ別・投資額別分析 11.3.6.地域別分析 11.3.7.最も活発なプレーヤー資金調達件数別の分析 11.3.8.最も活発なプレーヤー調達額による分析 11.3.9.主要投資家資金調達件数別分析 11.4.おわりに 12.市場インパクト分析:促進要因、阻害要因、機会、課題 12.1.各章の概要 12.2.市場促進要因 12.3.市場の阻害要因 12.4.市場機会 12.5.市場の課題 12.6.結論 13.需要分析 13.1.章の概要 13.2.主要前提条件と方法論 13.3.ヘルスケア産業における持続可能な包装の世界需要、歴史的動向(2019年~2023年)と予測予測(2024年~2035年) 13.3.1.包装タイプ別分析 13.3.2.包装容器のタイプ別分析 13.3.2.1.一次包装容器別の分析 13.3.2.2.二次包装容器別の分析 13.3.2.3.三次包装容器別の分析 14.世界の持続可能な包装市場 14.1.各章の概要 14.2.主要前提条件と方法論 14.3.世界の持続可能な包装市場、過去の動向(2019年~2023年)と予測予測(2024年~2035年) 14.3.1.シナリオ分析 14.3.1.1.保守的シナリオ 14.3.1.2.楽観的シナリオ 14.4.主要市場セグメント 15.持続可能な包装市場、環境に優しい包装のタイプ別 15.1.各章の概要 15.2.主要前提条件と方法論 15.3.持続可能な包装市場エコ包装別分布(2024年、2028年、2035年 15.3.1.リサイクル可能/再利用可能包装のサステイナブル包装市場:過去の動向(2019年〜2023年)と予測予測(2024年〜2035年) 15.3.2.生分解性包装のサステイナブル包装市場の歴史推移(2019~2023年)と予測(2024~2035年) 15.4.データの三角測量と検証 16.持続可能な包装市場:包装タイプ別 16.1.各章の概要 16.2.主要前提条件と方法論 16.3.持続可能な包装市場包装タイプ別分布(2024年、2028年、2035年 16.3.1.一次包装のサステイナブル包装市場:過去の動向(2019年〜2023年)と予測予測(2024年〜2035年) 16.3.2.二次包装向けサステイナブル包装市場の歴史推移(2019〜2023年)と予測(2024〜2035年) 16.3.3.三次包装向けサステイナブル包装市場の歴史的動向(2019~2023年)と予測(2024~2035年) 16.4.データの三角測量と検証 17.持続可能な包装市場:包装容器タイプ別 17.1.各章の概要 17.2.主要前提条件と方法論 17.3.一次包装容器の持続可能な包装市場 17.3.1.持続可能な包装容器市場一次包装容器別の分布(2024年、2028年、2035年 17.3.1.1.バイアル瓶のサステイナブル包装市場:過去の動向(2019年〜2023年)と予測予測(2024年〜2035年) 17.3.1.2.アンプル向けサステイナブル包装市場の歴史的動向(2019年~2023年)と予測(2024年~2035年) 17.3.1.3.ボトルのサステイナブル包装市場の歴史推移(2019~2023年)と予測(2024~2035年) 17.3.1.4.シリンジ用サステイナブル包装市場の歴史推移(2019~2023年)と予測(2024~2035年) 17.3.1.5.カートリッジ向けサステイナブル包装市場の歴史的動向(2019~2023年)と予測(2024~2035年) 17.4.二次包装容器のサステイナブル包装市場 17.4.1.持続可能な包装容器市場二次包装容器別の分布(2024年、2028年、2035年 17.4.1.1.箱/カートンのサステイナブル包装市場:過去の動向(2019年〜2023年)と予測予測(2024年〜2035年) 17.4.1.2.パウチ向けサステイナブル包装市場の歴史的動向(2019~2023年)と予測(2024~2035年) 17.5.三次包装容器のサステイナブル包装市場 17.5.1.サステイナブル包装容器市場三次包装容器別の分布(2024年、2028年、2035年 17.5.1.1.箱のサステイナブル包装市場:過去の動向(2019年〜2023年)と予測予測(2024年〜2035年) 17.5.1.2.カートンのサステイナブル包装市場の歴史推移(2019〜2023年)と予測予測(2024〜2035年) 17.5.1.3.荷主向けサステイナブル包装市場の歴史推移(2019~2023年)と予測推計(2024~2035年) 17.6.データの三角測量と検証 18.持続可能な包装市場:エンドユーザー別 18.1.各章の概要 18.2.主要前提条件と方法論 18.3.持続可能な包装市場エンドユーザー別分布(2024年、2028年、2035年 18.3.1.医薬品・バイオテクノロジー企業向けサステイナブル包装市場:過去動向(2019年〜2023年)と予測予測(2024年〜2035年) 18.3.2.研究機関向けサステイナブル包装市場の歴史推移(2019~2023年)と予測予測(2024~2035年) 18.3.2.その他のユーザー向けサステイナブル包装市場の歴史推移(2019~2023年)と予測推計(2024~2035年) 18.4.データの三角測量と検証 19.サステイナブル包装市場:主要地域別 19.1.各章の概要 19.2.主要前提条件と方法論 19.3.持続可能な包装市場主要地域別分布(2024年、2028年、2035年 19.3.1.北米の持続可能な包装市場:過去の動向(2019年〜2023年)と予測予測(2024年〜2035年) 19.3.2.欧州の持続可能な包装市場:歴史的動向(2019年〜2023年)と予測(2024年〜2035年) 19.3.3.アジア太平洋地域の持続可能な包装市場:歴史的動向(2019~2023年)と予測(2024~2035年) 19.3.4.中東・北アフリカの持続可能な包装市場の歴史推移(2019~2023年)と予測(2024~2035年) 19.3.5.中南米の持続可能な包装市場の歴史推移(2019~2023年)と予測(2024~2035年) 19.3.5.その他の地域の持続可能な包装市場の歴史推移(2019~2023年)と予測推計(2024~2035年) 19.4.データの三角測量と検証 20.おわりに 21.エグゼクティブ・インサイト 21.1.章の概要 21.2.パッケージングの第一人者 21.2.1.会社概要 21.2.2.インタビュー記録 21.3. ユーテクマ 21.3.1.会社概要 21.3.2.インタビュー記録 21.4.ソフトボックスシステム 21.4.1.会社概要 21.4.2.インタビュー記録 21.5.コベリス 21.5.1.会社概要 21.5.2.インタビュー記録 21.6.ケルバー 21.6.1.会社概要 21.6.2.インタビュー記録 21.7.ボルミオリ・ファーマ 21.7.1.会社概要 21.7.2.インタビュー記録 21.8.フィンランドに拠点を置く大企業 21.8.1.インタビュー記録 22.付録1:集計データ 23.付録2:企業・団体リスト 図表リスト表 6.1 持続可能な包装事業者:設立年、企業規模、本社所在地に関する情報表6.2 持続可能な包装事業者:提供の種類とISO認証/認定に関する情報 表6.3 持続可能な包装事業者:包装の種類に関する情報 表6.4 持続可能な包装事業者:包装の種類に関する情報環境にやさしい包装の種類と使用技術に関する情報 表6.5 持続可能な包装事業者:包装材の原産地と使用されている包装材の種類に関する情報 表6.6 持続可能な包装を提供する企業剤形に関する情報 表6.7 持続可能な包装を提供する企業包装用途に関する情報 表7.1 企業一覧:詳細プロフィール 表7.2 ドラッグプラスチックス会社概要 表7.3 ドラッグプラスチックス持続可能な包装製品 表7.4 DSスミス会社概要 表7.5 DSスミス:持続可能な包装製品 表7.6 MM Board & Paper:会社概要 表7.7 MM Board & Paper:会社概要持続可能な包装製品 表7.8 モンディ:会社概要会社概要 表7.9 モンディ:会社概要持続可能な包装製品 表7.10 モンディ最近の動向と将来展望 表7.11 PGPガラス会社概要 表7.12 PGPガラス持続可能な包装製品 表7.13 Smurfit Kappa:会社概要 表7.14 Smurfit Kappa:サステイナブルパッケージング製品 表7.15 スマーフィット・カッパ:最近の動向と将来展望 表7.16 シンテゴン会社概要 表7.17 シンテゴン:会社概要持続可能な包装製品 表7.18 シンテゴン:会社概要最近の動向と将来展望 表7.19 その他の企業一覧 表7.20 ベリーグローバル:会社概要 表7.21 ベリーグローバル:持続可能な包装製品 表7.22 ベリーグローバル:会社概要最近の動向と将来展望 表7.23 フルタマキ:会社概要 表7.24 フタマキ:サステイナブルパッケージング製品 表7.25 SGDファーマ:会社概要 表7.26 SGDファーマ:サステイナブル包装の提供 表7.27 SGDファーマ:最近の動向と今後の展望 表8.1 企業一覧:略歴 表8.2 アムコー会社概要 表8.3 Amcor:サステイナブル包装の提供 表8.4 ボルミオリ・ファーマ:会社概要 表8.5 Bormioli Pharma:持続可能な包装製品 表8.6 EPL:会社概要 表8.7 EPL: 持続可能な包装製品 表8.8 Gerresheimer: 会社概要 表8.9 Gerresheimer:持続可能な包装製品 表8.10 グレイナー・パッケージング:会社概要会社概要 表8.11 Greiner Packaging: 会社概要持続可能な包装製品 表8.12 インターナショナルペーパー会社概要 表8.13 インターナショナルペーパー:会社概要持続可能な包装製品 表 8.14 PPC フレキシブル・パッケージング:会社概要 表 8.15 PPC フレキシブル・パッケージング:会社概要持続可能な包装製品 表8.16 Stoelzle Glass:会社概要 表8.17 Stoelzle Glass: 会社概要持続可能な包装製品 表8.18 竹本包装会社概要 表8.19 竹本包装:会社概要持続可能な包装製品 表8.20 テクニプレックス:会社概要 表8.21 テクニプレックス:サステイナブル包装製品 表 10.1 持続可能な包装プロバイダー:パートナーシップと共同研究リスト(2019-2024年 表10.2 パートナーシップと提携:本社の所在地(国・地域)および契約の種類(国・地域)に関する情報 表11.1 持続可能な包装市場:資金調達と投資のリスト(2019-2024年 表21.1 パッケージングの第一人者企業スナップショット 表21.2 ユーテクマ企業スナップショット 表21.3 XX:企業スナップショット 表21.4 ソフトボックスシステムズスナップショット 表21.5 Coveris: 企業スナップショット 表21.6 ケルバー企業スナップ 表21.7 ボルミオリ・ファーマ:企業スナップショット 表22.1 持続可能な包装プロバイダー:設立年別分布 表22.2 持続可能な包装を提供する企業企業規模別分布 表22.3 持続可能な包装を提供する企業持続可能な包装を提供する企業:本社所在地(地域)別分布 表22.4 持続可能な包装を提供する企業持続可能な包装を提供する企業:本社所在地別分布(国) 表22.5 持続可能な包装を提供する企業持続可能な包装を提供する企業:本社所在地別分布(地域) 表22.6 持続可能な包装を提供する企業提供タイプ別分布 表22.7 持続可能な包装を提供する企業ISO認証/認定別分布 表22.8 持続可能な包装を提供する企業包装タイプ別分布 表22.9 持続可能な包装を提供する企業持続可能な包装を提供する企業:本社所在地(地域)別、包装タイプ別の分布 表22.10 持続可能な包装事業を行う企業持続可能な包装を提供する企業:包装タイプ別分布 表22.11 持続可能な包装事業を行う企業持続可能な包装を提供する企業:本社所在地(地域)別および環境にやさしい包装のタイプ別分布 表22.12 持続可能な包装を提供する企業包装材の原産地別分布 表22.13 持続可能な包装事業を行う企業持続可能な包装を提供する企業:使用包装材のタイプ別分布 表22.14 持続可能な包装を提供する企業包装用途別分布 表22.15 最も積極的なプレーヤー:包装製品の提供数別分布 表22.16 DSスミス年間売上高、2019年度〜2024年度上半期(百万英ポンド) 表 22.17 MM Board & Paper:年間売上高、2019年度~2023年度(百万ユーロ) 表22.18 モンディ年間売上高、2019~2023年度(百万ユーロ) 表22.19 PGPガラス:年間売上高、2022~2023年度(億インドルピー) 表22.20 スマーフィット・カッパ:年間売上高、2019年度~2023年度(百万ユーロ) 表22.21 ベリーグローバル:年間売上高、2019年度~2024年度第1四半期(百万米ドル) 表22.22 フルタマキ:年間売上高、2019年度~2023年度(百万ユーロ) 表 22.23 パートナーシップと提携:累計年度別動向(2019年〜2024年 表 22.24 パートナーシップと提携:パートナーシップの種類別分布 表 22.25 パートナーシップと提携:パートナーシップと共同研究:年度別およびパートナーシップのタイプ別分布(2019-2024年 表 22.26 パートナーシップと提携:パートナーのタイプ別分布 表 22.27 パートナーシップとコラボレーション:エコ包装のタイプ別分布 表22.28 最も活発なプレーヤー:パートナーシップ数による分布 表 22.29 パートナーシップとコラボレーション:国内協定と国際協定 表 22.30 パートナーシップと協働:大陸内協定と大陸間協定 表22.31 資金調達と投資:累積年次別動向、2019年〜2024年 表22.32 資金調達と投資:資金調達と投資:資金調達の種類別事例の分布 表22.33 資金調達と投資:資金調達と投資:資金調達の年別・タイプ別分布(2019-2024年 表22.34 資金調達と投資:資金調達と投資:投資額別分布、2020-2024年(百万米ドル) 表22.35 資金調達と投資:資金調達と投資:資金調達の種類と投資額の分布(百万米ドル) 表22.36 資金調達と投資:地域別分布 表22.37 最も活発なプレーヤー:資金調達件数の分布 表22.38 最も活発なプレーヤー:調達額(百万米ドル)別分布 表22.39 主要投資家:資金調達件数の分布 表22.40 資金調達と投資の概要(2019~2024年)(百万米ドル 表22.41 2035年までの持続可能な包装の世界需要(億単位) 表22.42 持続可能な包装の世界需要:2035年までの包装タイプ別分布(億単位) 表22.43 2035年までの持続可能な包装の世界需要:一次包装容器(億単位) 表22.44 2035年までの二次包装容器における持続可能な包装の世界需要(単位:億個) 表22.45 2035年までの三次包装容器に関する持続可能な包装の世界需要(単位:億個) 表22.46 2035年までの持続可能な包装の世界市場(億米ドル) 表22.47 持続可能な包装の世界市場予測(2024年〜2035年):保守的シナリオ(10億米ドル) 表22.48 持続可能な包装の世界市場予測(2024〜2035年):保守的シナリオ(10億米ドル楽観的シナリオ(10億米ドル) 表22.49 持続可能な包装市場:環境に優しい包装のタイプ別分布(2024年、2028年、2035年 表22.50 生分解性包装のサステイナブル包装市場:2035年まで(10億米ドル) 表22.51 2035年までのリサイクル可能/再利用可能包装の持続可能な包装市場:保守的、基本および楽観的シナリオ(10億米ドル) 表22.52 持続可能な包装市場:包装タイプ別分布(2024年、2028年、2035年 表22.53 一次包装の持続可能な包装市場:2035年まで、保守的、基本および楽観的シナリオ(10億米ドル) 表22.54 2035年までの二次包装の持続可能な包装市場:保守的、基本および楽観的シナリオ(10億米ドル) 表22.55 三次包装の持続可能な包装市場:2035年まで、保守的、基本および楽観的シナリオ(10億米ドル) 表22.56 持続可能な包装市場:一次包装容器のタイプ別分布(2024年、2028年、2035年 表22.57 バイアル瓶の持続可能な一次包装市場:2035年まで、保守的、基本および楽観的シナリオ(億米ドル) 表22.58 2035年までの持続可能な一次包装:アンプル市場(保守的、基本シナリオ、楽観シナリオ)(10億米ドル 表22.59 2035年までのボトルの持続可能な一次包装市場:保守的、基本シナリオ、楽観シナリオ(USD Billion) 表22.60 カートリッジの持続可能な一次包装市場:2035年まで、保守的、基本および楽観的シナリオ(USD Billion) 表22.61 注射器の持続可能な主要包装市場:2035年まで、保守的、基本および楽観的シナリオ(10億米ドル) 表22.62 持続可能な包装市場:二次包装容器のタイプ別分布(2024年、2028年、2035年 表22.63 箱/カートンの持続可能な二次包装市場:2035年までの保守的、基本および楽観的シナリオ(億米ドル) 表22.64 2035年までのパウチの持続可能な二次包装市場:保守的、基本シナリオ、楽観シナリオ(USD Billion) 表22.65 持続可能な包装市場:三次包装容器のタイプ別分布(2024年、2028年、2035年 表22.66 箱の三次持続可能包装市場:2035年までの保守的、基本および楽観的シナリオ(億米ドル) 表22.67 2035年までのカートンの三次持続可能包装市場:保守的、基本シナリオ、楽観シナリオ(USD Billion) 表22.68 荷送人向け三次持続可能包装市場:2035年まで、保守的、基本および楽観的シナリオ(10億米ドル) 表22.69 持続可能な包装市場:エンドユーザー別分布(2024年、2028年、2035年 表22.70 製薬会社およびバイオテクノロジー企業向け持続可能な包装市場:2035年まで、保守的、基本および楽観的シナリオ(10億米ドル) 表22.71 研究機関のサステイナブル包装市場、2035年まで、保守的、基本シナリオ、楽観シナリオ(10億米ドル) 表22.72 2035年までのその他のエンドユーザー向け持続可能な包装市場:保守的、基本および楽観的シナリオ(10億米ドル) 表22.73 持続可能な包装市場:主要地域別分布(2024年、2028年、2035年 表22.74 北米の持続可能な包装市場:2035年まで、保守的、基本および楽観的シナリオ(10億米ドル) 表22.75 欧州の持続可能な包装市場、2035年まで、保守的、基本および楽観的シナリオ(10億米ドル) 表22.76 アジア太平洋地域の持続可能な包装市場、2035年まで、保守的、基本および楽観的シナリオ(10億米ドル) 表22.77 中東・北アフリカの持続可能な包装市場:2035年まで、保守的、基本および楽観的シナリオ(10億米ドル) 表22.78 中南米の持続可能な包装市場:2035年まで、保守的、基本および楽観的シナリオ(10億米ドル) 表22.79 2035年までのその他の地域の持続可能な包装市場、保守的、基本および楽観的シナリオ(10億米ドル)
SummaryThe Sustainable Packaging Market is valued at USD 9.67 billion in 2024 growing at a CAGR of 6.43% during the forecast period 2024-2035. Table of Contents1. PREFACE List of Tables/GraphsTable 6.1 Sustainable Packaging Providers: Information on Year of Establishment, Company Size and Location of Headquarters
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