スキンケア市場:産業動向と2035年までの世界予測Skincare Market: Industry Trends and Global Forecasts, Till 2035 2024年のスキンケア市場規模は1,840億米ドル、予測期間2024~2035年の年平均成長率は7.5%である。 スキンケア産業はダイナミックで急速に発展している分野であり、世界中の消費者の肌の健康と見た目に多大な影... もっと見る
サマリー2024年のスキンケア市場規模は1,840億米ドル、予測期間2024~2035年の年平均成長率は7.5%である。スキンケア産業はダイナミックで急速に発展している分野であり、世界中の消費者の肌の健康と見た目に多大な影響を与えている。著名な動物学者デズモンド・モリスが1967年に指摘したように、"キメの整った肌は最も普遍的な人間の特徴である"。デズモンド・モリスは、均整のとれた透明感のある肌は、全体的な健康と生殖能力の証であると考えたのである。今日、この業界は、クレンジング、モイスチャライザー、美容液、マスクなど、幅広い製品を提供し、顧客の要望に応えるために常に革新を続けている。美容整形は、深いシワやたるみ、肌のボリュームの低下など、特定のエイジング悩みを効果的に改善することはできるが、肌質全体を総合的に改善することはできない。対照的に、毎日のスキンケアは、一貫して続けることで、個人の全体的な肌タイプや肌質に大きな影響を与えることができる。 製造能力、高度な製品処方、顧客関係管理ツールの技術的進歩が、肌の見た目を改善するパーソナライズされた有効成分の開発を後押ししてきた。これらの成分には、αおよびβヒドロキシ酸、レチノール誘導体、ビタミン誘導体、コラーゲン産生を促進する高度な生物工学的成分などが含まれる。世界のスキンケア業界における最近の動向は、パーソナライゼーション、製品の多機能性、男性用スキンケア市場の台頭を強調するものである。消費者は、効能と性能を高めるため、成分の効能と塗布テクニックに焦点を当てたパーソナライズされたソリューションを求めるようになっている。複数の用途に使えるスキンケア製品が人気を集めており、効果が長時間持続し、1つの製品で複数の肌悩みに対応できるようになっている。男性用スキンケア市場規模も大幅に拡大している。日常的にスキンケアを行うようになり、肌の健康を改善するパーソナルケア製品に関心を示す人が増えているためである。 こうした傾向は、多様な消費者のニーズや嗜好に対応する、オーダーメイドで効率的かつ包括的なスキンケアソリューションへのシフトを反映している。 主要市場セグメント 用途別製品タイプ 皮膚洗浄剤 皮膚保湿剤 アンチエイジング製品 サンプロテクター、その他 部位別製品タイプ フェイシャルケア製品 ボディケア製品 リップ&アイケア製品 流通チャネル オンライン販売チャネル オフライン流通チャネル オフライン流通チャネル コンビニエンスストア スーパーマーケット 薬局 パッケージの種類 チューブ 瓶 瓶 その他 製品カテゴリー 高級スキンケア製品 大衆向けスキンケア製品 性別 男性 女性 その他の性別 地域 北米 ヨーロッパ アジア太平洋 ラテンアメリカ 中東・アフリカ 北米市場 米国 カナダ メキシコ ヨーロッパの市場 ドイツ フランス イタリア イギリス スペイン その他のヨーロッパ アジア太平洋地域の市場 中国 日本 韓国 インド オーストラリア その他のアジア太平洋地域 ラテンアメリカ ブラジル アルゼンチン その他のラテンアメリカ 中東およびアフリカ アフリカ UAE その他の中東・アフリカ 調査範囲 本レポートでは、スキンケア産業の全体像を概観し、皮膚の不適切な健康状態に寄与する様々な要因の詳細にスポットを当て、その主要原則とともにクリーンビューティー運動に関する洞察を特集している。さらに、スキンケア産業に従事するステークホルダーが直面するさまざまな課題に関する情報を、市場に関連する最近の動向と将来の展望とともに提供しています。 この包括的な概要では、市場概況の詳細な分析を行い、業界の主要プレーヤーとその関連する特徴を浮き彫りにしている。企業の沿革、規模、本社所在地、製品内容、用途、処方、パッケージング、ターゲット層など、重要なパラメータを掘り下げています。この競争環境は、市場の主要企業に関する微妙な理解を提供し、業界のダイナミクスとトレンドの包括的な評価を可能にします。 スキンケア業界の主要企業の詳細なプロフィール。各プロフィールは、スキンケア企業の簡単な概要、本社所在地、設立年、従業員数、リーダーシップチーム、製品ポートフォリオ、財務情報、最近の動向、情報に基づく将来展望を掲載しています。 洞察力に富んだポーターの5つの力のフレームワークの下、新規参入の脅威、製品提供者の交渉力、買い手の交渉力、代替製品の脅威、既存競合企業間のライバル関係など、5つの競争力の定性的分析。 本分析では、スキンケア業界のメガトレンドについて包括的な定性評価を行い、水を使わない美容、AIを活用したパーソナライゼーション、eコマースの優位性、バイオ製品のイノベーション、クリーンビューティー、持続可能な実践といった新たなトレンドの影響を探っている。さらに、ゲームとメタバース、ソーシャルメディア・マーケティング、進化する規制ガイドラインの影響についても検証している。 本分析では、主な促進要因、潜在的な阻害要因、新たな機会、既存の課題など、スキンケア市場の成長に影響を与える要因を掘り下げています。 本レポートでは、2024年から2035年までの今後10年間におけるスキンケア市場の現在の市場価値と今後の成長可能性を詳細に推計しています。当社の分析は、採用動向や二次調査および一次調査の検証を含む様々なパラメータに基づいています。また、予測期間中の市場推移の予測も行っています。本レポートでは、スキンケア産業における現在および予測される機会の分布を特集しています。将来の不確実性を考慮し、保守的、基本的、楽観的の3つの予測シナリオを提示し、異なる市場成長軌道を表現しています。 皮膚洗浄剤、皮膚保湿剤、抗老化製品、サンプロテクターなど、用途別の様々なタイプの製品について、 スキンケア市場における製品プロバイダーの現在と将来の機会を包括的に予測。 フェイシャルケア製品、ボディケア製品、リップケア製品、アイケア製品など、身体の部位別に様々なタイプの製品に おける、スキンケア市場における製品プロバイダーの現在と将来の機会に関する包括的な予測。 オンライン流通チャネルやオフライン流通チャネルなど、さまざまな流通チャネル別に、同市場における製品プロバイダーの現在と将来のビジネスチャンスを詳細に予測。 コンビニエンスストア、スーパーマーケット、薬局など、さまざまなオフライン流通チャネルにおける、スキンケア市場における製品提供者の現在と将来の機会に関する包括的な予測。 チューブ、ボトル、ジャーなど様々なタイプのパッケージにおける、スキンケア市場における製品プロバイダーの現在と将来の機会に関する詳細な予測。 高級スキンケア製品や大衆向けスキンケア製品など、さまざまな製品カテゴリーにわたるスキンケア市場における製品プロバイダーの現在と将来機会の詳細予測。 男性、女性、その他の性別など、異なる性別にまたがる市場における製品プロバイダーの現在と将来の機会に関する詳細な予測。 天然成分や化学成分など、成分のタイプ別に、スキンケア市場における製品プロバイダーの現在と将来機会を包括的に予測。 北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカなど、さまざまな地域にわたる市場における製品プロバイダーの現在と将来の機会に関する包括的な予測。 本レポート購入の主なメリット 本レポートは、市場全体とそのサブセグメント両方の収益予測に関する貴重な洞察を市場リーダーおよび新規参入者に提供します。 利害関係者は本レポートを活用することで、競合状況の理解を深め、ビジネスのポジショニングを改善し、より効果的な市場参入戦略をとることができます。 当レポートは、関係者にスキンケア市場に関するパルスを提供し、重要な市場促進要因、障壁、機会、課題に関する重要な情報を提供します。 主要市場企業 アモーレパシフィック コティ エステローダー ガルデルマ 花王株式会社 ロレアル LVMH プロクター・アンド・ギャンブル 資生堂 ユニリーバ バイヤスドルフ シャネル クラランス コルゲート・パルモリーブ カルトビューティー デシエム ジョンソン・エンド・ジョンソン ナチュラ レブロン 上海ジャーファ 目次1.背景1.1.背景 1.2.プロジェクトの目的 2.研究方法 2.1.章の概要 2.2.調査の前提 2.3.プロジェクトの方法論 2.4.予測方法 2.5.強固な品質管理 2.6.主要市場セグメント 2.7.主な検討事項 2.7.1.人口統計 2.7.2.経済的要因 2.7.3.政府規制 2.7.4.サプライチェーン 2.7.5.COVIDの影響 2.7.6.市場アクセス 2.7.7.医療政策 2.7.8.業界再編 3.経済およびその他のプロジェクト特有の考慮事項 3.1.章の概要 3.2.市場力学 3.2.1.期間 3.2.1.1.過去のトレンド 3.2.1.2.現状と予測 3.2.2.通貨カバー率と為替レート 3.2.2.1.市場に影響を与える主要通貨 3.2.2.2.為替変動と為替レートに影響を与える要因 3.2.2.3.為替レートの変動が市場に与える影響 3.2.2.4.為替リスクを軽減するための戦略 3.2.3.貿易政策 3.2.3.1.貿易障壁が市場に与える影響 3.2.3.2.貿易障壁に関連するリスクを軽減するための戦略 3.2.4.景気後退 3.2.4.1.過去の不況の歴史的分析と教訓 3.2.4.2.現在の経済状況の評価と市場への潜在的影響 3.2.5.インフレ 3.2.5.1.経済におけるインフレ圧力の測定と分析 3.2.5.2.インフレが市場に与える潜在的影響 4.要旨 5.はじめに 5.1.スキンケア業界の概要 5.1.1.肌の健康状態を悪化させる要因 5.2.クリーン・ビューティー運動の台頭 5.2.1.クリーン・ビューティーの主要原則 5.3.スキンケア業界の課題 5.4.スキンケア業界の最近の動向 5.5.今後の展望 6.市場展望スキンケア市場における主要企業 6.1.スキンケア市場主要プレイヤーの市場展望 6.1.1.設立年別分析 6.1.2.企業規模別分析 6.1.3.企業規模別・設立年別分析 6.1.4.本社所在地別分析 6.1.5.企業規模別・本社所在地別分析 6.1.6.製品タイプ別分析 6.1.7.製品用途別分析 6.1.8.製品の剤形による分析 6.1.9.包装タイプ別分析 6.1.10.性別による分析 7.企業プロフィール 7.1.各章の概要 7.2.スキンケア市場における主要企業 7.2.1.アモーレパシフィック 7.2.1.1.会社概要 7.2.1.2.製品ポートフォリオ 7.2.1.3.財務内容 7.2.1.4.最近の動向と今後の見通し 7.2.2.コティ 7.2.2.1.会社概要 7.2.2.2.製品ポートフォリオ 7.2.2.3.財務内容 7.2.2.4.最近の動向と今後の見通し 7.2.3.エステ・ローダー 7.2.3.1.会社概要 7.2.3.2.製品ポートフォリオ 7.2.3.3.財務内容 7.2.3.4.最近の動向と今後の見通し 7.2.4.ガルデルマ 7.2.4.1.会社概要 7.2.4.2.製品ポートフォリオ 7.2.4.3.財務内容 7.2.4.4.最近の動向と今後の見通し 7.2.5.花王 7.2.5.1.会社概要 7.2.5.2.製品ポートフォリオ 7.2.5.3.財務内容 7.2.5.4.最近の動向と今後の見通し 7.2.6.ロレアル 7.2.6.1.会社概要 7.2.6.2.製品ポートフォリオ 7.2.6.3.財務内容 7.2.6.4.最近の動向と今後の見通し 7.2.7.LVMH 7.2.7.1.会社概要 7.2.7.2.製品ポートフォリオ 7.2.7.3.財務内容 7.2.7.4.最近の動向と今後の見通し 7.2.8.プロクター・アンド・ギャンブル 7.2.8.1.会社概要 7.2.8.2.製品ポートフォリオ 7.2.8.3.財務内容 7.2.8.4.最近の動向と今後の見通し 7.2.9.資生堂 7.2.9.1.会社概要 7.2.9.2.製品ポートフォリオ 7.2.9.3.財務内容 7.2.9.4.最近の動向と今後の見通し 7.2.10.ユニリーバ 7.2.10.1.会社概要 7.2.10.2.製品ポートフォリオ 7.2.10.3.財務詳細 7.2.10.4.最近の動向と今後の見通し 7.3.スキンケア市場におけるその他の有力企業 7.3.1 バイヤスドルフ 7.3.1.1 会社概要 7.3.1.2.製品ポートフォリオ 7.3.2.シャネル 7.3.2.1 会社概要 7.3.2.2.製品ポートフォリオ 7.3.3.コルゲート・パルモリーブ 7.3.3.1 会社概要 7.3.3.2.製品ポートフォリオ 7.3.4.クラランス 7.3.4.1 会社概要 7.3.4.2.製品ポートフォリオ 7.3.5.カルトビューティー 7.3.5.1 会社概要 7.3.5.2.製品ポートフォリオ 7.3.6.デシエム 7.3.6.1 会社概要 7.3.6.2.製品ポートフォリオ 7.3.7.ジョンソン・エンド・ジョンソン 7.3.7.1 会社概要 7.3.7.2.製品ポートフォリオ 7.3.8.ナチュラ・アンド・カンパニー 7.3.8.1 会社概要 7.3.8.2.製品ポートフォリオ 7.3.9.レブロン 7.3.9.1 会社概要 7.3.9.2.製品ポートフォリオ 7.3.10.上海ジャーファ 7.3.10.1 会社概要 7.3.10.2.製品ポートフォリオ 8.ポーターズファイブフォース分析 8.1.各章の概要 8.2.調査方法 8.3.主要パラメータ 8.3.1.新規参入の脅威 8.3.2.バイヤーの交渉力 8.3.3.製品提供者の交渉力 8.3.4.代替製品の脅威 8.3.5.既存競合企業間の競争 8.4.ハーヴェイ・ボール分析 8.5.おわりに 9.スキンケア市場:メガトレンド分析 9.1 スキンケア市場のメガトレンド 9.1.1.ウォーターレス美容製品の採用 9.1.2.AIとARによるパーソナライズド・スキンケア 9.1.3.デジタル化とEコマース 9.1.4.革新的なバイオ製品の導入 9.1.5.クリーンビューティーと持続可能な慣行の採用 9.1.6.ソーシャルメディアにおけるブランドの宣伝 9.1.7.ゲームとメタバースの影響力 9.1.8.進化する規制ガイドライン 10.市場インパクト分析:促進要因、阻害要因、機会、課題 10.1.各章の概要 10.2.市場促進要因 10.3.市場の阻害要因 10.4.市場機会 10.5.市場の課題 10.6.結論 11.世界のスキンケア市場 11.1.前提条件と方法論 11.2.世界のスキンケア市場、過去の動向(2018年~2023年)と予測推計(2024年~2035年) 11.2.1.シナリオ分析 11.2.1.1.保守的シナリオ 11.2.1.2.楽観的シナリオ 11.2.2.主要市場セグメント 12.スキンケア市場、製品タイプ別(用途別) 12.1.前提条件と方法論 12.2.スキンケア市場製品タイプ別分布(用途別)、2018年、2024年、2035年 12.2.1.皮膚洗浄剤のスキンケア市場過去の動向(2018年~2023年)と予測予測(2024年~2035年) 12.2.2.皮膚保湿剤のスキンケア市場歴史的動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2035年) 12.2.3.アンチエイジング製品のスキンケア市場歴史的動向(2018年~2023年)と予測予測(2024年~2035年) 12.2.4.サンプロテクターなどのスキンケア市場過去の推移(2018~2023年)と予測(2024~2035年) 12.3.データの三角測量と検証 13.スキンケア市場:製品タイプ別(身体部位別) 13.1.前提条件と方法論 13.2.スキンケア市場製品タイプ別分布(身体部位別)、2018年、2024年、2035年 13.2.1.フェイシャルケア製品のスキンケア市場過去の動向(2018年~2023年)と予測予測(2024年~2035年) 13.2.2.ボディケア製品のスキンケア市場歴史的動向(2018~2023年)と予測(2024~2035年) 13.2.3.リップ&アイケア製品のスキンケア市場過去の推移(2018~2023年)と予測(2024~2035年) 13.3.データの三角測量と検証 14.スキンケア市場:流通チャネル別 14.1.前提条件と方法論 14.2.スキンケア市場流通チャネル別分布(2018年、2024年、2035年 14.2.1.オンライン流通チャネルのスキンケア市場過去の動向(2018年~2023年)と予測予測(2024年~2035年) 14.2.2.オフライン流通チャネル向けスキンケア市場過去の推移(2018~2023年)と予測(2024~2035年) 14.3.データの三角測量と検証 15.スキンケア市場:オフライン流通チャネルタイプ別 15.1.前提条件と方法論 15.2.スキンケア市場オフライン流通チャネルタイプ別分布(2018年、2024年、2035年 15.2.1.コンビニエンスストア向けスキンケア市場過去の動向(2018年~2023年)と予測予測(2024年~2035年) 15.2.2.スーパー向けスキンケア市場過去の推移(2018~2023年)と予測(2024~2035年) 15.2.3.薬局向けスキンケア市場過去の推移(2018~2023年)と予測(2024~2035年) 15.3.データの三角測量と検証 16.スキンケア市場:包装タイプ別 16.1.前提条件と方法論 16.2.スキンケア市場包装タイプ別分布(2018年、2024年、2035年 16.2.1.チューブ入りスキンケア市場過去の動向(2018年~2023年)と予測予測(2024年~2035年) 16.2.2.ボトルのスキンケア市場歴史的動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2035年) 16.2.3.ジャーのスキンケア市場歴史的動向(2018年~2023年)と予測推計(2024年~2035年) 16.2.4.その他のスキンケア市場歴史的動向(2018~2023年)と予測推計(2024~2035年) 16.3.データの三角測量と検証 17.スキンケア市場:製品カテゴリー別 17.1.前提条件と方法論 17.2.スキンケア市場製品カテゴリー別分布(2018年、2024年、2035年 17.2.1.高級スキンケア製品のスキンケア市場過去の動向(2018年~2023年)と予測予測(2024年~2035年) 17.2.2.大衆向けスキンケア製品市場過去の推移(2018年~2023年)と予測(2024年~2035年) 17.3.データの三角測量と検証 18.スキンケア市場、性別 18.1.前提条件と方法論 18.2.スキンケア市場性別分布(2018年、2024年、2035年 18.2.1.男性用スキンケア市場:過去の動向(2018年~2023年)と予測予測(2024年~2035年) 18.2.2.女性向けスキンケア市場:過去の動向(2018年~2023年)と予測予測(2024年~2035年) 18.2.3.その他の性別のスキンケア市場過去の推移(2018~2023年)と予測(2024~2035年) 18.3.データの三角測量と検証 19.スキンケア市場:成分タイプ別 19.1.前提条件と方法論 19.2.スキンケア市場成分タイプ別分布(2018年、2024年、2035年 19.2.1.天然成分のスキンケア市場過去の動向(2018年〜2023年)と予測予測(2024年〜2035年) 19.2.2.化学成分のスキンケア市場歴史的動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2035年) 19.3.データの三角測量と検証 20.スキンケア市場:地域別 20.1.前提条件と方法論 20.2.スキンケア市場地域別分布(2018年、2024年、2035年 20.2.1.北米のスキンケア市場:過去の動向(2018年~2023年)と予測予測(2024年~2035年) 20.2.1.1.米国のスキンケア市場過去の推移(2018年~2023年)と予測(2024年~2035年) 20.2.1.2.カナダのスキンケア市場過去の推移(2018年~2023年)と予測(2024年~2035年) 20.2.1.3.メキシコのスキンケア市場メキシコの歴史的動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2035年) 20.2.2.ヨーロッパのスキンケア市場:歴史的動向(2018年~2023年)と予測推計(2024年~2035年) 20.2.2.1.ドイツのスキンケア市場:歴史的動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2035年) 20.2.2.2.フランスのスキンケア市場フランスのスキンケア市場:歴史的動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2035年) 20.2.2.3.イタリアのスキンケア市場:歴史的動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2035年) 20.2.2.4.イギリスのスキンケア市場イギリスのスキンケア市場:歴史的動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2035年) 20.2.2.5.スペインのスキンケア市場スペインの歴史的動向(2018年~2023年)と予測推計(2024年~2035年) 20.2.2.6.その他のヨーロッパのスキンケア市場:歴史的動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2035年) 20.2.3.アジア太平洋地域のスキンケア市場:歴史的動向(2018年~2023年)と予測推計(2024年~2035年) 20.2.3.1.中国のスキンケア市場:歴史的動向(2018年~2023年)と予測推計(2024年~2035年) 20.2.3.2.日本のスキンケア市場歴史的動向(2018年~2023年)と予測推計(2024年~2035年) 20.2.3.3.韓国のスキンケア市場:歴史的動向(2018年~2023年)と予測推計(2024年~2035年) 20.2.3.4.インドのスキンケア市場インドの歴史的動向(2018年~2023年)と予測推計(2024年~2035年) 20.2.3.5.オーストラリアのスキンケア市場オーストラリアのスキンケア市場:歴史的動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2035年) 20.2.3.6.アジア太平洋地域のその他の地域のスキンケア市場:歴史的動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2035年) 20.2.4.中南米のスキンケア市場:歴史的動向(2018年~2023年)と予測推計(2024年~2035年) 20.2.4.1.ブラジルのスキンケア市場歴史的動向(2018年~2023年)と予測推計(2024年~2035年) 20.2.4.2.アルゼンチンのスキンケア市場:歴史的動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2035年) 20.2.4.3.ラテンアメリカその他の地域のスキンケア市場:歴史的動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2035年) 20.2.5.中東・アフリカのスキンケア市場:歴史的動向(2018年~2023年)と予測推計(2024年~2035年) 20.2.5.1.アフリカのスキンケア市場:歴史的動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2035年) 20.2.5.2.UAEのスキンケア市場UAEの歴史的動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2035年) 20.2.5.3.その他の中東・アフリカ地域のスキンケア市場:歴史的動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2035年) 20.3.データの三角測量と検証 21.エグゼクティブインサイト 22.付録1:集計データ 23.付録2:企業・団体リスト 図表リスト表6.1 主要スキンケア製品メーカー一覧表7.1 アモーレパシフィック製品ポートフォリオ 表7.2 コティ製品ポートフォリオ 表7.3 エステローダー:製品ポートフォリオ製品ポートフォリオ 表7.4 ガルデルマ製品ポートフォリオ 表7.5 花王製品ポートフォリオ 表7.6 ロレアル製品ポートフォリオ 表7.7 LVMH:製品ポートフォリオ 表7.8 プロクター・アンド・ギャンブル製品ポートフォリオ 表7.9 資生堂:製品ポートフォリオ製品ポートフォリオ 表7.10 ユニリーバ製品ポートフォリオ 表7.11 バイヤスドルフ製品ポートフォリオ 表7.12 シャネル製品ポートフォリオ 表7.13 コルゲート・パルモリーブ:製品ポートフォリオ製品ポートフォリオ 表7.14 クラランス製品ポートフォリオ 表7.15 カルトビューティー製品ポートフォリオ 表7.16 デシエム製品ポートフォリオ 表7.17 ジョンソン・エンド・ジョンソン製品ポートフォリオ 表7.18 Natura & Co:製品ポートフォリオ 表7.19 レブロン製品ポートフォリオ 表7.20 上海ジャーファ:製品ポートフォリオ 表22.1 スキンケア市場設立年別分布 表22.2 スキンケア市場:設立年別分布企業規模別分布 表22.3 スキンケア市場:企業規模別分布企業規模別・設立年別分布 表22.4 スキンケア市場:本社所在地別分布本社所在地別分布 表22.5 スキンケア市場:企業規模別・本社所在地別分布企業規模別・本社所在地別分布 表22.6 スキンケア市場:製品タイプ別分布製品タイプ別分布 表22.7 スキンケア市場:製品タイプ別分布製品用途別分布 表22.8 スキンケア市場:製品用途別分布スキンケア市場:製品処方別分布 表22.9 スキンケア市場スキンケア市場:包装タイプ別分布 表22.10 スキンケア市場:包装タイプ別分布スキンケア市場:性別による分布 表22.11 アモーレパシフィック年間売上高、2021年度~2023年度(10億米ドル) 表22.12 コティ年間売上高、2021~2023年度(10億米ドル) 表22.13 エステローダー:年間売上高、2021~2023年度(10億米ドル) 表22.14 ガルデルマ年間売上高、2021~2023年度(10億米ドル) 表22.15 花王:年間売上高、2018年度~2023年度(億円) 表22.16 ロレアル年間売上高、2021~2023年度(10億ユーロ) 表22.17 LVMH:年間売上高、2021年度~2023年度(10億ユーロ) 表22.18 プロクター・アンド・ギャンブル:年間売上高、2021~2023年度(10億米ドル) 表22.19 資生堂:年間売上高、2021-2023年度 (億円) 表22.20 ユニリーバ年間売上高、2021~2023年度 (10億ユーロ) 表22.21 世界のスキンケア市場、過去の動向(2018年~2023年)(億米ドル) 表22.22 世界のスキンケア市場、予測予測(2024年〜2035年):保守的シナリオ、基本シナリオ、楽観シナリオ (億米ドル) 表22.23 スキンケア市場:製品タイプ別分布(用途別):2018年、2024年、2035年(10億米ドル) 表22.26 スキンケア市場:皮膚洗浄剤:過去の動向(2018年〜2023年)(10億米ドル) 表22.25 スキンクレンザーのスキンケア市場予測予測(2024年〜2035年)、保守的シナリオ、基本シナリオ、楽観シナリオ(10億米ドル) 表22.26 皮膚保湿剤のスキンケア市場過去の推移(2018〜2023年)(億米ドル) 表22.27 皮膚保湿剤のスキンケア市場予測推計(2024年~2035年)、保守的シナリオ、基本シナリオ、楽観シナリオ 表22.28 アンチエイジング製品のスキンケア市場:過去の推移(2018年~2023年)(億米ドル) 表22.29 アンチエイジング製品のスキンケア市場:アンチエイジング製品のスキンケア市場:予測予測(2024年~2035年)、保守的シナリオ、基本シナリオ、楽観シナリオ(10億米ドル) 表22.30 サンプロテクターなどのスキンケア市場過去の推移(2018〜2023年)(億米ドル) 表22.31 サンプロテクターなどのスキンケア市場予測予測(2024年〜2035年)、保守的シナリオ、基本シナリオ、楽観シナリオ(10億米ドル) 表22.32 スキンケア市場:製品タイプ別分布(身体部位別):2018年、2024年、2035年(10億米ドル) 表22.33 フェイシャルケア製品のスキンケア市場過去の動向(2018年〜2023年)(10億米ドル) 表22.34 フェイシャルケア製品のスキンケア市場フェイシャルケア製品のスキンケア市場:予測予測(2024年~2035年)、保守的シナリオ、基本シナリオ、楽観的シナリオ(10億米ドル) 表22.35 ボディケア製品向けスキンケア市場:過去の推移(2018年~2023年)(億米ドル) 表22.36 ボディケア製品向けスキンケア市場予測推計(2024年~2035年)、保守的シナリオ、基本シナリオ、楽観シナリオ(10億米ドル) 表22.37 リップケア製品とアイケア製品のスキンケア市場:過去の推移(2018年〜2023年)(億米ドル) 表22.38 リップケア製品とアイケア製品のスキンケア市場予測推計(2024年〜2035年):保守的シナリオ、基本シナリオ、楽観シナリオ(10億米ドル) 表22.39 スキンケア市場:流通チャネル別流通額(2018年、2024年、2035年) (億米ドル 表22.40 オンライン流通チャネルのスキンケア市場過去の動向(2018年~2023年)(10億米ドル) 表22.41 オンライン流通チャネルのスキンケア市場予測推計(2024年~2035年)、保守的シナリオ、基本シナリオ、楽観シナリオ(10億米ドル) 表22.42 オフライン流通チャネル向けスキンケア市場:過去の推移(2018年~2023年)(億米ドル) 表22.43 オフライン流通チャネル向けスキンケア市場予測推計(2024年~2035年)、保守的シナリオ、基本シナリオ、楽観シナリオ(10億米ドル) 表22.44 スキンケア市場:オフライン流通チャネルタイプ別流通額(2018年、2024年、2035年) (億米ドル 表22.45 コンビニエンスストア向けスキンケア市場過去の動向(2018年~2023年)(10億米ドル) 表22.46 コンビニ向けスキンケア市場:予測予測(2024年~2035年)、保守的シナリオ、基本シナリオ、楽観シナリオ(10億米ドル) 表22.47 スーパー向けスキンケア市場:過去の推移(2018年~2023年)(10億米ドル) 表22.48 スーパーマーケット向けスキンケア市場予測推計(2024年~2035年)、保守的シナリオ、基本シナリオ、楽観シナリオ(10億米ドル) 表22.49 薬局向けスキンケア市場:過去の動向(2018年~2023年)(10億米ドル) 表22.50 薬局向けスキンケア市場:予測予測(2024年~2035年)、保守的シナリオ、基本シナリオ、楽観シナリオ(10億米ドル) 表22.51 スキンケア市場:包装タイプ別分布(2018年、2024年、2035年)(10億米ドル 表22.52 チューブのスキンケア市場過去の動向(2018年~2023年)(10億米ドル) 表22.53 チューブ向けスキンケア市場チューブ用スキンケア市場:予測予測(2024年~2035年)、保守的シナリオ、基本シナリオ、楽観シナリオ(10億米ドル) 表22.54 ボトル向けスキンケア市場:過去の推移(2018年~2023年)(億米ドル) 表22.55 ボトル向けスキンケア市場ボトル用スキンケア市場:予測予測(2024年~2035年)、保守的シナリオ、基本シナリオ、楽観シナリオ(10億米ドル) 表22.56 ジャー向けスキンケア市場:過去の推移(2018年~2023年)(億米ドル) 表22.57 ジャー向けスキンケア市場予測予測(2024年~2035年)、保守的シナリオ、基本シナリオ、楽観シナリオ(10億米ドル) 表22.58 その他の包装タイプのスキンケア市場過去の推移(2018年~2023年)(億米ドル) 表22.59 その他の包装タイプのスキンケア市場予測推計(2024年~2035年)、保守的シナリオ、基本シナリオ、楽観シナリオ(10億米ドル) 表22.60 スキンケア市場:製品カテゴリー別分布(2018年、2024年、2035年)(億米ドル 表22.61 高級スキンケア製品のスキンケア市場:過去の動向(2018年~2023年)(10億米ドル) 表22.62 高級スキンケア製品のスキンケア市場:予測推計(2024年~2035年):保守的シナリオ、基本シナリオ、楽観シナリオ(10億米ドル) 表22.63 大衆向けスキンケア製品市場:過去の推移(2018年~2023年)(億米ドル) 表22.64 大衆向けスキンケア製品市場:予測推計(2024年~2035年)、保守的シナリオ、基本シナリオ、楽観シナリオ(10億米ドル) 表22.65 スキンケア市場:性別分布(2018年、2024年、2035年) (億米ドル 表22.66 男性用スキンケア市場:過去の動向(2018年~2023年)(10億米ドル) 表22.67 男性向けスキンケア市場:予測推計(2024年~2035年)、保守的シナリオ、基本シナリオ、楽観シナリオ(10億米ドル) 表22.68 女性用スキンケア市場:過去の動向(2018年~2023年)(億米ドル) 表22.69 女性のスキンケア市場予測予測(2024年~2035年)、保守的シナリオ、基本シナリオ、楽観シナリオ(10億米ドル) 表22.70 その他の性別のスキンケア市場:過去の推移(2018年~2023年)(億米ドル) 表22.71 その他の性別のスキンケア市場予測推計(2024年~2035年)、保守的シナリオ、基本シナリオ、楽観シナリオ(10億米ドル) 表22.72 スキンケア市場:成分タイプ別分布(2018年、2024年、2035年)(億米ドル 表22.73 天然成分のスキンケア市場:過去の動向(2018年〜2023年)(10億米ドル) 表22.74 天然成分のスキンケア市場予測推計(2024年~2035年)、保守的シナリオ、基本シナリオ、楽観シナリオ(10億米ドル) 表22.75 化学成分のスキンケア市場:過去の推移(2018年~2023年)(億米ドル) 表22.76 化学成分のスキンケア市場予測予測(2024年~2035年)、保守的シナリオ、基本シナリオ、楽観シナリオ(10億米ドル) 表22.77 スキンケア市場:地域別分布(2018年、2024年、2035年)(億米ドル 表22.78 北米のスキンケア市場:過去の動向(2018年~2023年)(億米ドル) 表22.79 北米のスキンケア市場北米のスキンケア市場:予測予測(2024年~2035年)、保守的シナリオ、基本シナリオ、楽観的シナリオ(10億米ドル) 表22.80 米国のスキンケア市場過去の推移(2018年~2023年) (億米ドル) 表22.81 米国のスキンケア市場予測推計(2024年~2035年)、保守的シナリオ、基本シナリオ、楽観シナリオ(10億米ドル) 表22.82 カナダのスキンケア市場過去の推移(2018年~2023年) (億米ドル) 表22.83 カナダのスキンケア市場カナダのスキンケア市場:予測予測(2024年~2035年)、保守的シナリオ、基本シナリオ、楽観シナリオ (億米ドル) 表22.84 メキシコのスキンケア市場メキシコのスキンケア市場:過去のトレンド(2018年~2023年)(億米ドル) 表22.85 メキシコのスキンケア市場メキシコのスキンケア市場:予測予測(2024年~2035年)、保守的シナリオ、基本シナリオ、楽観シナリオ (億米ドル) 表22.86 欧州のスキンケア市場:過去のトレンド(2018年~2023年)(億米ドル) 表22.87 欧州のスキンケア市場欧州のスキンケア市場:予測予測(2024年~2035年)、保守的シナリオ、基本シナリオ、楽観シナリオ(10億米ドル) 表22.88 ドイツのスキンケア市場:過去の動向(2018~2023年)(億米ドル) 表22.89 ドイツのスキンケア市場ドイツのスキンケア市場:予測推計(2024年~2035年)、保守的シナリオ、基本シナリオ、楽観シナリオ(USD Billion) 表22.90 フランスのスキンケア市場フランスのスキンケア市場:過去のトレンド(2018年~2023年) (億米ドル) 表22.91 フランスのスキンケア市場フランスのスキンケア市場:予測予測(2024年~2035年)、保守的シナリオ、基本シナリオ、楽観シナリオ (億米ドル) 表22.92 イタリアのスキンケア市場:過去のトレンド(2018年~2023年)(億米ドル) 表22.93 イタリアのスキンケア市場イタリアのスキンケア市場:予測予測(2024年~2035年)、保守的シナリオ、基本シナリオ、楽観シナリオ (億米ドル) 表22.94 イギリスのスキンケア市場過去の動向(2018年~2023年) (億米ドル) 表22.95 イギリスのスキンケア市場イギリスのスキンケア市場:予測予測(2024年~2035年)、保守的シナリオ、基本シナリオ、楽観シナリオ (億米ドル) 表22.96 スペインのスキンケア市場スペインのスキンケア市場:過去のトレンド(2018年~2023年)(億米ドル) 表22.97 スペインのスキンケア市場スペインのスキンケア市場:予測予測(2024年~2035年)、保守的シナリオ、基本シナリオ、楽観シナリオ (億米ドル) 表22.98 ヨーロッパのその他の地域のスキンケア市場:過去の動向(2018~2023年)(億米ドル) 表22.99 欧州のその他の地域のスキンケア市場予測推計(2024年~2035年)、保守的シナリオ、基本シナリオ、楽観シナリオ(10億米ドル) 表22.100 アジア太平洋地域のスキンケア市場:過去の動向(2018~2023年)(億米ドル) 表22.101 アジア太平洋地域のスキンケア市場アジア太平洋地域のスキンケア市場:予測予測(2024年~2035年)、保守的シナリオ、基本シナリオ、楽観的シナリオ(10億米ドル) 表22.102 中国のスキンケア市場:過去の動向(2018~2023年)(億米ドル) 表22.103 中国のスキンケア市場中国のスキンケア市場:予測予測(2024年~2035年)、保守的シナリオ、基本シナリオ、楽観シナリオ (億米ドル) 表22.104 日本のスキンケア市場:過去の推移(2018年~2023年) (億米ドル) 表22.105 日本のスキンケア市場:日本のスキンケア市場:予測予測(2024年~2035年)、保守的シナリオ、基本シナリオ、楽観シナリオ(10億米ドル) 表22.106 韓国のスキンケア市場:過去のトレンド(2018年~2023年)(億米ドル) 表22.107 韓国のスキンケア市場韓国のスキンケア市場:予測予測(2024年~2035年)、保守的シナリオ、基本シナリオ、楽観シナリオ (億米ドル) 表22.108 インドのスキンケア市場インドのスキンケア市場:過去のトレンド(2018年~2023年)(億米ドル) 表22.109 インドのスキンケア市場インドのスキンケア市場:予測予測(2024年~2035年)、保守的シナリオ、基本シナリオ、楽観シナリオ (億米ドル) 表22.110 オーストラリアのスキンケア市場オーストラリアのスキンケア市場:過去のトレンド(2018年〜2023年)(億米ドル) 表22.111 オーストラリアのスキンケア市場オーストラリアのスキンケア市場:予測予測(2024年~2035年)、保守的シナリオ、基本シナリオ、楽観シナリオ (億米ドル) 表22.112 アジア太平洋地域のその他の地域のスキンケア市場:歴史的動向(2018年~2023年)(億米ドル) 表22.113 アジア太平洋地域のその他の地域のスキンケア市場アジア太平洋地域のその他の地域のスキンケア市場:予測予測(2024年~2035年)、保守的シナリオ、基本シナリオ、楽観的シナリオ (億米ドル) 表22.114 ラテンアメリカのスキンケア市場:歴史的動向(2018年~2023年)(億米ドル) 表22.115 ラテンアメリカのスキンケア市場中南米のスキンケア市場:予測推計(2024年~2035年)、保守的シナリオ、基本シナリオ、楽観シナリオ(10億米ドル) 表22.116 ブラジルのスキンケア市場過去の推移(2018年~2023年) (億米ドル) 表22.117 ブラジルのスキンケア市場ブラジルのスキンケア市場:予測推計(2024年~2035年)、保守的・基本・楽観的シナリオ(10億米ドル) 表22.118 アルゼンチンのスキンケア市場:過去のトレンド(2018年~2023年)(億米ドル) 表22.119 アルゼンチンのスキンケア市場:予測予測(2024-2035)、保守的・基本・楽観的シナリオ(10億ドル) 表22.120 ラテンアメリカのその他の地域のスキンケア市場:過去の動向(2018~2023年)(億米ドル) 表22.121 ラテンアメリカのその他の地域のスキンケア市場ラテンアメリカのその他の地域のスキンケア市場:予測推計(2024年~2035年)、保守的シナリオ、基本シナリオ、楽観的シナリオ (億米ドル) 表22.122 中東・アフリカのスキンケア市場:歴史的動向(2018年~2023年)(億米ドル) 表22.123 中東・アフリカのスキンケア市場中東・アフリカのスキンケア市場:予測予測(2024年~2035年)、保守的シナリオ、基本シナリオ、楽観的シナリオ (億米ドル) 表22.124 アフリカのスキンケア市場:過去の動向(2018年~2023年)(億米ドル) 表22.125 アフリカのスキンケア市場アフリカのスキンケア市場:予測予測(2024年~2035年)、保守的シナリオ、基本シナリオ、楽観シナリオ(10億米ドル) 表22.126 アラブ首長国連邦のスキンケア市場UAEの歴史的動向(2018年~2023年) (億米ドル) 表22.127 UAEのスキンケア市場UAEのスキンケア市場:予測予測(2024年~2035年)、保守的・基本的・楽観的シナリオ(10億米ドル) 表22.128 中東・アフリカその他の地域のスキンケア市場:過去のトレンド(2018~2023年)(億米ドル) 表22.129 中東・アフリカのその他の地域のスキンケア市場中東・アフリカその他の地域のスキンケア市場:予測予測(2024年~2035年)、保守的シナリオ、基本シナリオ、楽観的シナリオ (億米ドル)
SummaryThe Skincare Market is valued at USD 184 billion in 2024 growing at a CAGR of 7.5% during the forecast period 2024-2035. Table of Contents1. BACKGROUND List of Tables/GraphsTable 6.1 List of Leading Skincare Product Manufacturers
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート
Roots Analysis社の医療分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(skincare)の最新刊レポートよくあるご質問Roots Analysis社はどのような調査会社ですか?Roots Analysisは2013年設立の医薬品・医療機器が専門の調査会社です。 医薬品の製造委託や創薬のデジタル化など、最新の医薬業界の分析を行っています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|