世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

米国の子供向け食品・飲料市場、予測、COVID-19の影響、業界動向、製品別、成長、機会企業分析


United States Kids Food & Beverage Market, Forecast, Impact of COVID-19, Industry Trends, by Product, Growth, Opportunity Company Analysis

子供の肥満や食事関連の病気の多発には、食品マーケティングが大きな役割を果たしています。米国の子供向け食品・飲料市場は巨大で複雑なものとなっている。全国的に、子供向け食品・飲料の成長は、同じカテゴ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 図表数 言語
Renub Research
Renubリサーチ
2021年8月5日 US$2,290
シングルユーザーライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
140 48 英語

下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

子供の肥満や食事関連の病気の多発には、食品マーケティングが大きな役割を果たしています。米国の子供向け食品・飲料市場は巨大で複雑なものとなっている。全国的に、子供向け食品・飲料の成長は、同じカテゴリーの従来の食品・飲料の総需要を上回っているようです。子供の健康を増進するために、研究者、支持者、政府は、子供向けに販売される食品の栄養品質の向上を求めています。米国の食品・飲料業界は10年以上にわたり、その効果を謳いながら自主規制を行ってきました。米国の子供向け食品市場はまだ発展途上にあります。米国の子供向け食品・飲料市場は成長しており、子供のニーズや要望に合わせた革新的でユニークな製品ラインを持ついくつかの選択肢を提供しています。Renub Research社によると、米国の子供用食品・飲料市場は、2027年までに640億米ドルに達する見込みです。

BC30 Probioticによると、2012年から2013年にかけて、同じカテゴリーの一般的な食品・飲料が2.9%であったのに対し、子供向けの食品・飲料は4%以上と急速に成長しています。そのため、売上向上のために、パッケージ商品のメーカーやマーケティング担当者は、アメリカの若者に目を向けています。本レポートでは、アメリカの子供向け食品・飲料市場は、マーケティング担当者が子供をターゲットにする傾向がしっかりと見られる6つの主要な食品・飲料カテゴリーに焦点を当てています。飲料」「シリアル」「乳製品」「冷凍食品」「ミール(シェルフスタブル)」「スナック(塩味と甘味)」です。子供向け食品市場はまだ始まったばかりなので、プレイヤーは子供の要求や願望に合わせて新しい製品ラインを開発する動機付けになっています。

さらに、アメリカ人は、自然派の子供向け飲料、非G.M.O.、無糖および低糖、人工成分を含まない飲料を求めています。このレポートでは、米国の子供向け食品・飲料の副産物に関する完全な洞察を示しています。対象となる市場の副産物は、チーズ、ヨーグルト(カップ、チューブなど)、ジュース/フルーツドリンク、アセプティック(ボックス、パウチ)、ジュース/フルーツドリンク、その他(ボトル、缶、カートンなど)、ヨーグルト(ドリンク/乳製品ベースのスムージー)、アイスクリーム/ノベルティ、チップス/クラッカー、フルーツチューズ/グミ、その他です。米国の子供用食品・飲料市場では、アイスクリーム、ヨーグルト、ジュース製品が大部分のシェアを占めています。本調査レポートによると、アメリカ合衆国の子供用食品・飲料産業は、2020年から2027年までの間に5.16%のCAGRで成長すると予想されています。

最近の親は、子供の食事や飲料に、栄養価の高い、機能的な要素を求めています。例えば、かつては若者の健康的な選択肢と考えられていたジュースは、現在ではその高い糖分のために悪者扱いされています。つまり、親たちは、肥満の原因とならない、健康的な食品や飲料を求めているのです。当社の分析によると、米国の子供用食品・飲料の市場規模は、2020年に450億米ドル。

米国の子供用食品・飲料市場の主要企業には、PepsiCo Inc.、Conagra Brands Inc.、The Kellogg Company、Campbell Soup Company、General Mills Inc.などがあります。市場に参入している企業は、より健康的な子供向け食品・飲料の新製品開発を通じて、それぞれの役割を果たしています。

レヌーブの調査レポート「アメリカ合衆国の子供向け食品・飲料市場」は、カテゴリー別(シリアル、飲料、冷凍食品、乳製品、食事、農産物、保存可能なもの、スナック、塩味と甘味、その他)、サブ製品別(ジュース・フルーツドリンク、アセプティック(ボックスとパウチ)、ジュース・フルーツドリンク、その他(ボトル、缶、カートンなど。チーズ、ヨーグルト(カップ、チューブなど)、ヨーグルト(ドリンク/乳製品を使ったスムージー)、アイスクリーム/ノベルティ、チップス/クラッカー、フルーツチュー/グミ、その他)、企業(Conagra Brands Inc、PepsiCo Inc,The Kellogg Company, Campbell Soup Company, General Mills Inc,)」は、米国の子供向け食品・飲料業界の完全な分析を提供しています。

製品カテゴリー-アメリカ合衆国の子供用食品・飲料市場
1.飲料
2.シリアル(Cereal
3.乳製品
4.冷凍食品
5.保存可能な食事
6.野菜・果物
7.スナック、塩味と甘味
8.その他

製品 - 米国の子供向け食品・飲料市場
1.ジュース/フルーツドリンク、アセプティック(ボックスとパウチ
2.ジュース/フルーツドリンク、その他(ボトル、缶、カートンなど
3.チーズ
4.ヨーグルト(カップ、チューブなど
5.ヨーグルト(ドリンク/乳製品を使ったスムージー
6.アイスクリーム/ノベルティ
7.チップス/クラッカー
8.フルーツチュー/グミ
9.その他

会社概要
- 概要
- 最近の動向
- 売上高

企業分析
1.Conagra Brands Inc
2.PepsiCo Inc.
3.ケロッグ・カンパニー
4.キャンベル・スープ・カンパニー
5.ゼネラルミルズ社



ページTOPに戻る


目次

1.はじめに

2.リサーチ&メソドロジー

3.エグゼクティブサマリー

4.マーケットダイナミクス

4.1 成長ドライバー
4.2 チャレンジ

5.米国の子供向け食品・飲料市場

6.マーケットシェア

6.1 製品別
6.2 製品カテゴリー別

7.製品 - 米国の子供向け食品・飲料市場
7.1 ジュース/フルーツドリンク、アセプティック(ボックス、パウチ)タイプ
7.2 Juice/Fruit Drink, Other (Bottles, Cans, Cartons etc.)
7.3 チーズ
7.4 ヨーグルト (カップ、チューブなど)
7.5 ヨーグルト(ドリンク/乳製品ベースのスムージー
7.6 アイスクリーム/ノベルティ
7.7 チップス/クラッカー
7.8 フルーツチュー/グミ
7.9 その他

8.米国の子供向け食品・飲料市場の製品カテゴリー
8.1 飲料
8.2 シリアル
8.3 乳製品
8.4 冷凍食品
8.5 食事、保存可能なもの
8.6 スナック、塩味と甘味
8.7 その他

9.対象企業
9.1 Conagra Brands Inc.
9.1.1 概要
9.1.2 最近の開発状況
9.1.3 収益

9.2 PepsiCo Inc.
9.2.1 概要
9.2.2 最近の開発状況
9.2.3 収益

9.3 ケロッグ・カンパニー
9.3.1 会社概要
9.3.2 最近の開発状況
9.3.3 売上高

9.4 キャンベル・スープ・カンパニー
9.4.1 概要
9.4.2 最近の開発状況
9.4.3 収益

9.5 ゼネラル・ミルズ社
9.5.1 概要
9.5.2 最近の開発状況
9.5.3 収益

表-01:米国の子供用食品・飲料市場の製品別シェア(%)、2016年~2020年
表-02:予測 - 米国の子供用食品・飲料市場の製品別シェア(%)、2021年~2027年
表-03:米国の子供用食品・飲料市場の製品カテゴリー別シェア(%)、2016年 - 2020年
表-04:予測 - 米国子供用食品・飲料市場の製品カテゴリー別シェア(%)、2021年~2027年

図-01:米国の子供用食品・飲料市場(百万米ドル)、2016年 - 2020年
図-02: 米国子供用食品・飲料市場(百万米ドル)、2016年 - 2020年予測:米国子供用食品・飲料市場(百万米ドル)、2021年~2027年
図-03:製品別 - ジュース/フルーツドリンク、アセプティック(ボックス、パウチ)市場(百万米ドル)、2016年 - 2020年
図-04:図-04: 製品-ジュース/フルーツドリンク、アセプティック(ボックスとパウチ)市場(百万米ドル)の予測、2021年〜2027年
図-05:製品-ジュース/フルーツドリンク、その他(ボトル、缶、カートンなど)市場(百万米ドル)、2016年~2020年
図-06:図-06: 製品-ジュース/フルーツドリンク、その他(ボトル、缶、カートンなど)の市場予測(百万米ドル)、2021年~2027年
図-07:製品別-チーズ市場(百万米ドル)、2016年 - 2020年
図-08:製品-チーズ市場予測(百万米ドル)、2021年~2027年
図-09:製品-ヨーグルト(カップ、チューブなど)市場(百万米ドル)、2016年-2020年
図-10:製品-ヨーグルト(カップ、チューブなど)の市場予測(百万米ドル)、2021年~2027年
図-11: 製品-ヨーグルト(ドリンク/乳製品ベースのスムージー)市場(百万米ドル)、2016年 - 2020年
図-12: 製品別-ヨーグルト(飲料/乳製品ベースのスムージー)市場予測(百万米ドル)、2021年~2027年
図-13:製品別-アイスクリーム/ノベルティ市場(百万米ドル)、2016年~2020年
図-14:製品別-アイスクリーム/ノベルティの市場予測(百万米ドル)、2021年~2027年
図-15:製品-チップス/クラッカー市場(百万米ドル)、2016年~2020年
図-16:製品-チップス/クラッカー市場(百万米ドル)の予測、2021年〜2027年
図-17:製品別-Fruit Chews/Gummies市場(百万米ドル)、2016年~2020年
図-18:製品-フルーツチューズ/グミの市場予測(百万米ドル)、2021年~2027年
図-19:製品-その他市場(百万米ドル)、2016年-2020年
図-20:製品-その他市場(百万米ドル)の予測、2021年-2027年
図-21:製品別-飲料市場(百万米ドル)、2016年 - 2020年
図-22:製品カテゴリー-飲料市場(百万米ドル)の予測、2021年~2027年
図-23:製品カテゴリー-シリアル市場(百万米ドル)、2016年~2020年
図-24:製品カテゴリー-シリアル市場(百万米ドル)の予測、2021年~2027年
図-25:製品カテゴリー-乳製品市場(百万米ドル)、2016年 - 2020年
図-26:製品カテゴリー-乳製品市場(百万米ドル)の予測、2021年~2027年
図-27:製品カテゴリー-冷凍食品市場(百万米ドル)、2016年~2020年
図-28:製品カテゴリー-冷凍食品市場(百万米ドル)の予測、2021年~2027年
図-29:製品カテゴリー-ミール、シェルフスタブル市場(百万米ドル)、2016年 - 2020年
図-30:製品カテゴリー-保存可能な食事の市場予測(百万米ドル)、2021年〜2027年
図-31:製品カテゴリー-スナック、塩味と甘味の市場(百万米ドル)、2016年 - 2020年
図-32:製品カテゴリー-スナック、塩味と甘味の市場予測(百万米ドル)、2021年~2027年
図-33:製品カテゴリー-その他市場(百万米ドル)、2016年~2020年
図-34:製品カテゴリー-その他市場(百万米ドル)の予測、2021年~2027年
図-35:コナグラ・ブランズ社-世界収益(百万米ドル)、2016年 - 2020年
図-36:図-36:コナグラ・ブランズ社-世界収益(百万米ドル)の予測、2021年~2027年
図-37:ペプシコ・インク-世界の収益(百万米ドル)、2016年~2020年
図-38:ペプシコ・インク-世界収益(百万米ドル)の予測、2021年~2027年
図-39:ケロッグ・カンパニー-世界の収益(百万米ドル)、2016年~2020年
図-40:ザ・ケロッグ・カンパニー-世界売上高(百万米ドル)予測、2021年~2027年
図-41:キャンベル・スープ・カンパニー-世界の売上高(百万米ドル)、2016年~2020年
図-42:図-42:キャンベル・スープ・カンパニー-世界売上高(百万米ドル)予測、2021年~2027年
図-43:ゼネラルミルズ社-世界の収益(百万米ドル)、2016年 - 2020年
図-44:General Mills Inc.-全世界の収益(百万米ドル)予測、2021年~2027年

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Food marketing plays a significant role in the high incidence of childhood obesity and diet-related disease. The United States Kids' Food and Beverages market has been huge and complex. Across the country's growth of kids' food and beverage appears to be outpacing the total demand for traditional food and beverages in the same categories. To enhance children's health, researchers, advocates, and governments have asked for improvements in the nutrition quality of foods sold to children. For more than a decade, the food and beverage industry in the United States has responded with self-regulatory measures, touting their effectiveness. The country's kids' food market is still in its infancy. United States Kids' Food and Beverages market is growing, providing several options with innovative, unique product lines accustomed to kids' needs and desires. According to the Renub Research, United States Kids Food and Beverage Market are expected to reach US$ 64 Billion by 2027.

Kids' food and beverage grew faster, increasing by over 4% between 2012 and 2013, compared to 2.9 percent for regular food and beverages in the same categories according to BC30 Probiotic. Therefore, to improve sales, manufacturers and marketers of packaged goods are turning to America's youth. In our report, Food and Beverages Market for kids in the United States focuses on six primary food and beverage categories in which marketers have a solid tendency to target kids: Beverage, Cereal, Dairy Products, Frozen Foods, Meals (Shelf-Stable) and Snacks (Salty and Sweet). The children's food market is still in its infancy, giving players even more incentive to develop new product lines tailored to children's requirements and aspirations.

In addition, Americans seek beverages for their all-natural children, non-G.M.O., no and low sugar, and have no artificial ingredients. In this report, we have shown complete insight into the United States Kids Food & Beverage by-products. The covered market by-products are; Cheese, Yogurt (Cups, Tubes etc.), Juice/Fruit Drink, Aseptic (Boxes and Pouches), Juice/Fruit Drink, Other (Bottles, Cans, Cartons etc.), Yogurt (Drinks/Dairy-based Smoothies), Ice Cream/ Novelties, Chips/Crackers, Fruit Chews/Gummies, Others. Ice Cream, Yogurt, and Juice products hold the majority share in the United States Kids Food and Beverage market. As per this research report, United States Children Food & Beverage Industry is expected to grow with a CAGR of 5.16% from the 2020 to 2027.

Parents nowadays are looking for nutritionally beneficial, nutritious, functional elements in their children's meals and beverages. For instance, juices, which were once considered a healthy choice for youngsters, are now being vilified because of their high sugar content. In brief, parents are looking for healthy food and beverages to consume that do not contribute to obesity. As per our analysis, the United States Kids Food and Beverages Market Size was US$ 45 Billion in 2020.

Some of the key players of the United States Kids Food and Beverages market comprise PepsiCo Inc, Conagra Brands Inc, The Kellogg Company, Campbell Soup Company and General Mills Inc. The industry players existing in the market are doing their part through new product development of healthier kid-friendly food and beverages.

Renub Research report titled “United States Kids Food and Beverage Market by Category (Cereal, Beverage, Frozen Foods, Dairy Products, Meals, Produce, Shelf-Stable, Snacks, Salty and Sweet, Others), Sub-Products (Juice/Fruit Drink, Aseptic (Boxes and Pouches), Juice/Fruit Drink, Other (Bottles, Cans, Cartons etc.), Cheese, Yogurt (Cups, Tubes etc.), Yogurt (Drinks/Dairy based Smoothies), Ice Cream/ Novelties, Chips/Crackers, Fruit Chews/Gummies, Others), Company (Conagra Brands Inc, PepsiCo Inc., The Kellogg Company, Campbell Soup Company, General Mills Inc,)” provides a complete analysis of United States Children Food & Beverage Industry.

Product Category - United States Kids Food and Beverage Market
1. Beverage
2. Cereal
3. Dairy Products
4. Frozen Foods
5. Meals, Shelf-Stable
6. Produce
7. Snacks, Salty and Sweet
8. Others

Products - United States Kids Food and Beverage Market
1. Juice/Fruit Drink, Aseptic (Boxes and Pouches)
2. Juice/Fruit Drink, Other (Bottles, Cans, Cartons etc.)
3. Cheese
4. Yogurt (Cups, Tubes etc.)
5. Yogurt (Drinks/Dairy based Smoothies)
6. Ice Cream/ Novelties
7. Chips/Crackers
8. Fruit Chews/Gummies
9. Others

Company Insights:
• Overviews
• Recent Developments
• Revenues

Company Analysis:
1. Conagra Brands Inc
2. PepsiCo Inc.
3. The Kellogg Company
4. Campbell Soup Company
5. General Mills Inc



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Introduction

2. Research & Methodology

3. Executive Summary

4. Market Dynamics

4.1 Growth Drivers
4.2 Challenges

5. United States Kids Food & Beverage Market

6. Market Share

6.1 By Product
6.2 By Product Category

7. Products – United States Kids Food and Beverage Market
7.1 Juice/Fruit Drink, Aseptic (Boxes and Pouches)
7.2 Juice/Fruit Drink, Other (Bottles, Cans, Cartons etc.)
7.3 Cheese
7.4 Yogurt (Cups, Tubes etc.)
7.5 Yogurt (Drinks/Dairy based Smoothies)
7.6 Ice Cream/ Novelties
7.7 Chips/Crackers
7.8 Fruit Chews/Gummies
7.9 Others

8. Product Category – United States Kids Food and Beverage Market
8.1 Beverage
8.2 Cereal
8.3 Dairy Products
8.4 Frozen Foods
8.5 Meals, Shelf-Stable
8.6 Snacks, Salty and Sweet
8.7 Others

9. Companies Covered
9.1 Conagra Brands Inc
9.1.1 Overviews
9.1.2 Recent Developments
9.1.3 Revenues

9.2 PepsiCo Inc.
9.2.1 Overviews
9.2.2 Recent Developments
9.2.3 Revenues

9.3 The Kellogg Company
9.3.1 Overviews
9.3.2 Recent Developments
9.3.3 Revenues

9.4 Campbell Soup Company
9.4.1 Overviews
9.4.2 Recent Developments
9.4.3 Revenues

9.5 General Mills Inc
9.5.1 Overviews
9.5.2 Recent Developments
9.5.3 Revenues

Table-01: United States Kids Food & Beverage Market Share by Product (Percent), 2016 – 2020
Table-02: Forecast for – United States Kids Food & Beverage Market Share by Product (Percent), 2021 – 2027
Table-03: United States Kids Food & Beverage Market Share by Product Category (Percent), 2016 – 2020
Table-04: Forecast for – United States Kids Food & Beverage Market Share by Product Category(Percent), 2021 – 2027

Figure-01: United States Kids Food & Beverage Market (Million US$), 2016 – 2020
Figure-02: Forecast for – United States Kids Food & Beverage Market (Million US$), 2021 – 2027
Figure-03: Product – Juice/Fruit Drink, Aseptic (Boxes and Pouches) Market (Million US$), 2016 – 2020
Figure-04: Product – Forecast for Juice/Fruit Drink, Aseptic (Boxes and Pouches) Market (Million US$), 2021 – 2027
Figure-05: Product – Juice/Fruit Drink, Other (Bottles, Cans, Cartons etc.) Market (Million US$), 2016 – 2020
Figure-06: Product – Forecast for Juice/Fruit Drink, Other (Bottles, Cans, Cartons etc.) Market (Million US$), 2021 – 2027
Figure-07: Product – Cheese Market (Million US$), 2016 – 2020
Figure-08: Product – Forecast for Cheese Market (Million US$), 2021 – 2027
Figure-09: Product – Yogurt (Cups, Tubes etc.) Market (Million US$), 2016 – 2020
Figure-10: Product – Forecast for Yogurt (Cups, Tubes etc.) Market (Million US$), 2021 – 2027
Figure-11: Product – Yogurt (Drinks/Dairy based Smoothies) Market (Million US$), 2016 – 2020
Figure-12: Product – Forecast for Yogurt (Drinks/Dairy based Smoothies) Market (Million US$), 2021 – 2027
Figure-13: Product – Ice Cream/ Novelties Market (Million US$), 2016 – 2020
Figure-14: Product – Forecast for Ice Cream/ Novelties Market (Million US$), 2021 – 2027
Figure-15: Product – Chips/Crackers Market (Million US$), 2016 – 2020
Figure-16: Product – Forecast for Chips/Crackers Market (Million US$), 2021 – 2027
Figure-17: Product – Fruit Chews/Gummies Market (Million US$), 2016 – 2020
Figure-18: Product – Forecast for Fruit Chews/Gummies Market (Million US$), 2021 – 2027
Figure-19: Product – Others Market (Million US$), 2016 – 2020
Figure-20: Product – Forecast for Others Market (Million US$), 2021 – 2027
Figure-21: Product Category – Beverage Market (Million US$), 2016 – 2020
Figure-22: Product Category – Forecast for Beverage Market (Million US$), 2021 – 2027
Figure-23: Product Category – Cereal Market (Million US$), 2016 – 2020
Figure-24: Product Category – Forecast for Cereal Market (Million US$), 2021 – 2027
Figure-25: Product Category – Dairy Products Market (Million US$), 2016 – 2020
Figure-26: Product Category – Forecast for Dairy Products Market (Million US$), 2021 – 2027
Figure-27: Product Category – Frozen Foods Market (Million US$), 2016 – 2020
Figure-28: Product Category – Forecast for Frozen Foods Market (Million US$), 2021 – 2027
Figure-29: Product Category – Meals, Shelf-Stable Market (Million US$), 2016 – 2020
Figure-30: Product Category – Forecast for Meals, Shelf-Stable Market (Million US$), 2021 – 2027
Figure-31: Product Category – Snacks, Salty and Sweet Market (Million US$), 2016 – 2020
Figure-32: Product Category – Forecast for Snacks, Salty and Sweet Market (Million US$), 2021 – 2027
Figure-33: Product Category – Others Market (Million US$), 2016 – 2020
Figure-34: Product Category – Forecast for Others Market (Million US$), 2021 – 2027
Figure-35: Conagra Brands Inc. – Global Revenue (Million US$), 2016 – 2020
Figure-36: Conagra Brands Inc. – Forecast for Global Revenue (Million US$), 2021 – 2027
Figure-37: PepsiCo Inc. – Global Revenue (Million US$), 2016 – 2020
Figure-38: PepsiCo Inc. – Forecast for Global Revenue (Million US$), 2021 – 2027
Figure-39: The Kellogg Company– Global Revenue (Million US$), 2016 – 2020
Figure-40: The Kellogg Company– Forecast for Global Revenue (Million US$), 2021 – 2027
Figure-41: Campbell Soup Company – Global Revenue (Million US$), 2016 – 2020
Figure-42: Campbell Soup Company – Forecast for Global Revenue (Million US$), 2021 – 2027
Figure-43: General Mills Inc. – Global Revenue (Million US$), 2016 – 2020
Figure-44: General Mills Inc. – Forecast for Global Revenue (Million US$), 2021 – 2027

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

Renub Research社の飲料分野での最新刊レポート

  • 最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD(kids)の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


Renub Research社はどのような調査会社ですか?


Renubリサーチ (Renub Research)は、インドに本社を置く調査会社です。通信や医薬市場について、市場動向や技術はもちろん、企業レポートや医療観光(メディカルツーリズム)など、幅広い関連... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

ページTOPに戻る