LED照明の世界市場予測レポート:エンドユーザー別(商業、住宅、産業、その他)、用途別(屋内、屋外)、製品タイプ別(ランプ、照明器具)、販売チャネル別(小売/倉庫、Eコマース、直販)、国別、企業分析 2024-2032LED Lighting Market Global Forecast Report By End User (Commercial, Residential, Industrial, Others), Application (Indoor, Outdoor), Product Type (Lamps, Luminaires), Sales Channel (Retail/Warehouse, E-Commerce, Direct Sales), Countries and Company Analysis 2024-2032 LED照明の世界市場規模 LED照明市場は、2023年の651.7億米ドルから2032年には1,553.1億米ドルに成長し、2024年から2032年までの年複利成長率は10.13%に達すると予想される。この市場拡大の主な要因は以下の通... もっと見る
サマリーLED照明の世界市場規模LED照明市場は、2023年の651.7億米ドルから2032年には1,553.1億米ドルに成長し、2024年から2032年までの年複利成長率は10.13%に達すると予想される。この市場拡大の主な要因は以下の通りである: - 環境バイオテクノロジーの利用の増加。 - より経済的で、より効率的な照明源に対する需要。 - 排出量を削減するために政府が着手している対策には、次のようなものがある。 LED照明の定義 LED照明は、半導体を利用して電力から照明を作り出す現代技術である。しかし、LEDランプは、従来の白熱灯や蛍光灯よりもワットあたりのルーメンが高く、寿命が長いという点で、はるかに効率的な光源であることに留意すべきである。そのため、色のオプションが豊富で、低い明るさにも簡単に調整できるため、色に関しても汎用性が高い。 LED照明は、その信頼性、省エネ機能、複数のアプリケーション・オプションにより、さまざまな分野で人気がある。住宅地では住宅を照らし、素敵な照明を作り出し、同時に少ない電力で使用することができる。商業施設では、オフィス、店舗、工業施設などの事業所を照らし、メンテナンス・コストを削減することで生産性を向上させる。街灯、信号機、公共施設にLEDを使用することで、公共インフラに信頼性の高い安価な光源を提供することができる。また、自動車、自動車のヘッドライト、ディスプレイ・スクリーン、温室や生育室での植物やその他の作物の生育のための園芸用照明にも主に使用されている。汎用性の高さから、今日の照明ソリューション・ポートフォリオにおいて重要な位置を占めている。 LED照明産業の原動力 エネルギー効率とコスト削減 LED照明は、主に省エネルギーとコスト削減への集中化によって生まれた。LED照明の消費電力は1トンで、その結果、これまで高価だった白熱灯や蛍光灯に比べて電気代が節約できる。LEDライトは寿命が非常に長いため、使用頻度が高く、交換頻度も高い。世界的に温室効果ガスの排出削減やエネルギー利用削減への取り組みが急速に進み、住宅地や商業地での照明ソリューションの利用が増加している。政府だけでなく、ユーティリティ企業は、インセンティブだけでなく、LEDのインストールのためのリベートを提供することがあり、それが投資する組織にとってさらに魅力的になります。したがって、効率的な光源に対する市場のニーズは、LED照明への継続的な投資と力強い成長を生み出している。 技術の向上 LED照明産業は、日々生まれる新しい技術によってのみ成長し、絶えず改善される。LEDチップの技術革新や放熱方法によって、LED照明の品質基準は向上し、価格も安くなっている。また、照明システムの遠隔自動制御を可能にするスマート照明システムなどの開発により、LED照明の用途も多様化している。これらの発展により、LEDは、家庭や公共施設の照明から自動車や花卉の用途まで、さまざまな分野にわたる技術としてシステム化されるようになった。今日、LEDの製造に使用される材料や設計の技術が進歩し、より高いルーメン出力、優れた演色性、長寿命が実現され、LEDは多くの用途に最も適した光源となっている。 環境の持続可能性 LED照明業界を刺激する主な要因は、環境の持続可能性、すなわちグリーン成長である。LED照明には水銀が使用されておらず、長寿命であるため、廃棄物の量を減らすことができる。エネルギー使用量を削減することは、大気へのガス排出量を削減することにつながり、気候変動対策にもなる。LEDは、スマートグリッドや再生可能エネルギーシステムに容易に組み込むことができ、持続可能性を高めることができる。環境への意識が世界的なテーマとして浮上するにつれ、消費者や産業界は親しみやすい照明メカニズムを求めている。 欧州LED照明市場 欧州のLED照明市場は、省エネと環境意識に向けた政府の規制により急速に拡大している。また、世界中で開発されているスマートシティや近代的なインフラプロジェクトも、市場におけるハイエンドLED照明の需要を後押ししている。LED照明は長寿命でエネルギー消費量が少なく、二酸化炭素の排出量も少ないため、消費者にも企業にも利用されている。市場は主に技術の進歩によって絶えず変化しており、それによってより効率的な製品が提供され、住宅、企業、産業で広く使用されている。業界関係者は、高品質で低コストのLEDライトを製造する新しい製品や方法を開発しようとしている。認知度が高まり、政策が後押しする中、欧州のLED照明市場は成長志向を維持し、ますます変貌を遂げるはずだ。 LED照明企業分析 LED照明の主要企業には、Acuity Brands Inc.、Koninklijke Philips N.V.、Emerson Electric Co.、Hubbell Inc.、Daktronics Inc.、Dialight Plc.、LSI Industries Inc.、Samsung Electronics Co.Ltd.である。 LED照明企業ニュース 2023年10月Yeelight BeamはYeelight社のLED新製品で、卓上型デザインでヘッドホンスタンド付き。設置は簡単で、Google、Amazon Alexa、Apple HomeKitなどのスマートアプリを使ってコントロールできる。 2023年10月インドのHalonix Technologiesは、UP-DOWN GLOW LEDランプを発表した。このランプは、3つのスイッチ対応設定が可能で、様々な色で点灯し、ユーザー体験を向上させる。 2023年9月US LEDは、ユーザーのツーリング体験を向上させるために設計された屋外LED照明器具のRight Choiceラインを発表した。調整可能なスリップフィッター、ダイレクトポールマウント、トラニオンマウントを含む業者フレンドリー設計。 2023年7月ツムトーベルの製品ラインアップに、3つの新しい照明器具と2つのインテリジェント照明技術システムが加わりました。SPOTLIGHT infinite II(スポットライト インフィニットII)ライトラインファミリーと、ホテルやオフィス向けのペンダント照明器具TRAMAO(トラマオ)です。これらは効果的に音を吸収し、最高の光質を提供します。 2023年5月ダイアライトは業界初の7年間の航空障害照明ソリューション保証を開始し、顧客満足とLED製品の品質に対する同社のコミットメントを示す。 製品タイプ- 2つの視点からの市場分類 1.ランプ 2.照明器具 アプリケーション- 2つの視点からの市場細分化 1.インドア 2.屋外 エンドユーザー- 4つの視点からの市場分析 1.商業 2.住宅 3.産業用 4.その他 販売チャネル- 3つの視点からの市場分析 1.小売/倉庫 2.Eコマース 3.直接販売 国別 - 25カ国の市場内訳 北米 - アメリカ - カナダ ヨーロッパ - フランス - ドイツ - イタリア - スペイン - イギリス - ベルギー - オランダ - トルコ アジア太平洋 - 中国 - 日本 - インド - 韓国 - タイ - マレーシア - インドネシア - オーストラリア - ニュージーランド ラテンアメリカ - ブラジル - メキシコ - アルゼンチン 中東・アフリカ - サウジアラビア - アラブ首長国連邦 - 南アフリカ その他の地域 3つの視点から主要プレーヤーを網羅 - 事業概要 - 最近の展開と戦略 - 収益分析 主要プレーヤーの分析 1.Acuity Brands Inc. 2.Koninklijke Philips N.V. 3.エマソン・エレクトリック 4.ハッベル 5.ダクトロニクス 6.ダイアライト 7.LSIインダストリーズ 8.サムスン電子Ltd. 目次1.はじめに2.研究方法 3.エグゼクティブサマリー 4.市場ダイナミクス 4.1 成長促進要因 4.2 課題 5.LED照明市場 6.市場シェア 6.1 製品タイプ別 6.2 用途別 6.3 エンドユーザー別 6.4 販売チャネル別 6.5 国別 7.製品タイプ 7.1 ランプ 7.2 照明器具 8.用途 8.1 屋内 8.2 屋外 9.エンドユーザー 9.1 商業 9.2 住宅用 9.3 工業用 9.4 その他 10.販売チャネル 10.1 小売/倉庫 10.2 Eコマース 10.3 直接販売 11.国・地域 11.1 北米 11.1.1 アメリカ合衆国 11.1.2 カナダ 11.2 ヨーロッパ 11.2.1 フランス 11.2.2 ドイツ 11.2.3 イタリア 11.2.4 スペイン 11.2.5 イギリス 11.2.6 ベルギー 11.2.7 オランダ 11.2.8 トルコ 11.3 アジア太平洋 11.3.1 中国 11.3.2 日本 11.3.3 インド 11.3.4 オーストラリア 11.3.5 韓国 11.3.6 タイ 11.3.7 マレーシア 11.3.8 インドネシア 11.3.9 ニュージーランド 11.4 ラテンアメリカ 11.4.1 ブラジル 11.4.2 メキシコ 11.4.3 アルゼンチン 11.5 中東・アフリカ 11.5.1 サウジアラビア 11.5.2 アラブ首長国連邦 11.5.3 南アフリカ 11.6 その他の地域 12.ポーターのファイブフォース分析 12.1 買い手の交渉力 12.2 サプライヤーの交渉力 12.3 ライバルの度合い 12.4 新規参入の脅威 12.5 代替品の脅威 13.SWOT分析 13.1 強み 13.2 弱点 13.3 機会 13.4 脅威 14.主要プレーヤーの分析 14.1 Acuity Brands Inc. 14.1.1 概要 14.1.2 最近の開発 14.1.3 収益分析 14.2 Koninklijke Philips N.V. 14.2.1 概要 14.2.2 最近の開発 14.2.3 収益分析 14.3 エマソン・エレクトリック 14.3.1 概要 14.3.2 最近の開発 14.3.3 収益分析 14.4 ハベル社 14.4.1 概要 14.4.2 最近の開発 14.4.3 収益分析 14.5 ダクトロニクス 14.5.1 概要 14.5.2 最近の開発 14.5.3 収益分析 14.6 ダイアライト社 14.6.1 概要 14.6.2 最近の発展 14.6.3 収益分析 14.7 LSIインダストリーズ社 14.7.1 概要 14.7.2 最近の開発 14.7.3 収益分析 14.8 サムスン電子Ltd. 14.8.1 概要 14.8.2 最近の開発 14.8.3 収益分析
SummaryGlobal LED Lighting Market Size Table of Contents1. Introduction
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