米国の電子レンジ市場レポート:タイプ別(グリル、ソロ、対流)、用途別(業務用、家庭用)、構造別(ビルトイン、カウンタートップ)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、州別、企業分析 2024-2032United States Microwave Oven Market Report by Type (Grill, Solo, and Convection), Application (Commercial and Household), Structure (Built-In and Counter Top), Distribution Channel (Online and Offline), States and Company Analysis 2024-2032 米国の電子レンジ市場は、2023年に32.2億米ドルとなった。2024年から2032年まで年平均成長率3.66%で成長し、2032年には44億5000万米ドルになると予想されている。 マイクロ波、すなわち高周波電磁波を使って食... もっと見る
サマリー米国の電子レンジ市場は、2023年に32.2億米ドルとなった。2024年から2032年まで年平均成長率3.66%で成長し、2032年には44億5000万米ドルになると予想されている。マイクロ波、すなわち高周波電磁波を使って食品を調理する機器が電子レンジである。電子レンジはコンパクトな箱型のオーブンで、高周波の電磁場を利用して食品を加熱する。水、脂質、炭水化物、その他いくつかの分子はマイクロ波を吸収し、その振動によって熱を発生させる。加熱が周囲の空気を温めるのではなく、食品の内部で行われるため、調理時間が大幅に短縮される。電子レンジを使えば、従来のオーブンでは何時間もかかるお菓子作りやその他の調理を数分で終わらせることができる。 - 労働統計局の報告によると、電子レンジの所有率はアメリカの家庭の90%を超えている。 米国の電子レンジ市場動向 - ライフスタイルの急速な変化 アメリカ人のライフスタイルは、多忙なスケジュールや快適さを求める傾向の高まりに見られるように、急速に変化している。これが電子レンジ市場の爆発的な拡大に寄与している。 ある調査によると、現在アメリカでは、子供のいる夫婦の60%以上が共稼ぎであり、共稼ぎが家計に占める割合は約45%、75Kドル以上の家庭では89%にまで上昇している。 多忙な生活を送る人が増える中、料理の手順を効率化できるような、時間節約型のシンプルなキッチンツールのニーズが高まっている。こうした家庭用器具は、迅速かつ衛生的な調理ソリューションを提供することで、都市型ライフスタイルのニーズを満たすため、現代のキッチンには欠かせないものとなっている。 国連人口部の推計によると、アメリカ人の83%が大都市圏に住んでいる。2050年までには、アメリカ人の89%、世界の68%が都市部に住むようになると予想されている。 アメリカには、人口10万人以上の都市が325以上あり、最大の都市はニューヨーク市で、847万人が住んでいる。 この傾向は、快適さがいかに重要になっているかを浮き彫りにしており、それが米国における電子レンジ市場の成長を後押ししている。 - 労働力への女性の関与の高まり 米国の電子レンジ市場は、女性の社会進出と調理済み食品の需要増加の結果として発展している。 労働統計局の報告によると、初老女性の労働参加率は77.0%で、パンデミック前の水準を超えた。2022年12月に雇用された母親が前年より99万3,000人増えたことを考えると、食事の準備を簡略化できる手軽な食事の選択肢に対するニーズが高まっているのかもしれない。 女性の労働力率は66.5%で、コロンビア特別区が全米トップ、次いでネブラスカ州(65.5%)、ミネソタ州(63.9%)、ノースダコタ州(63.8%)、サウスダコタ州(63.6%)と続く。 労働参加率は、25歳から34歳、35歳から44歳、45歳から54歳の年齢区分で75.0%を上回り、25歳から34歳の年齢層で最も高かった(77.6%)。2022年、16歳から19歳の女性の労働力率は37.2%、65歳以上の女性の労働力率は15.5%であった。 電子レンジは、残りものや冷凍食品、惣菜を温め直すのに迅速で効率的な方法を提供する。このことは、電子レンジが現代の家庭において、時間節約に欠かせない台所用品としての役割を果たすと同時に、働く人々の多忙なスケジュールにも対応していることを強調している。 - 技術の進歩 対流調理とセンサー調理は、米国の電子レンジ市場に革命をもたらした2つの技術的進歩である。これにより、適応性と機能性が向上した。食品の水分段階に応じて、センサー調理は調理時間と出力レベルを変更する。これにより、常時監視していなくても、最適な結果が保証される。対流技術は、熱風を同時に移動させ、食品をより素早く均一に焼き、ローストし、加熱する。 例えば- 2024年2月に開催されたキッチン・バス産業展では、LGの最新ラインナップが展示された。薄型のオーバー・ザ・レンジ電子レンジやフレンチドア冷蔵庫など、強いデザイン美を備えた商品を提供している。顧客需要も製品革新もこれに後押しされている。 2022年1月- ラスベガスで開催された2022年コンシューマー・エレクトロニクス・ショー(CES)で、パナソニックは初のスマート電子レンジ「パナソニック スマートインバーターカウンター型電子レンジ、Works with Alexa」(NN-SV79MS)の発売を発表した。AlexaまたはAlexaアプリに対応した機器であれば、音声コマンドでNN-SV79MSを操作することができる。Alexaは米国のスマートスピーカーユーザーの69.7%に使用されているため、NN-SV79MSはこれらの家庭のスマートホーム構成とうまく統合します。 2023年1月- 2023年のキッチン・バス産業展(KBIS)では、シャープ・ホーム・エレクトロニクス・カンパニー・オブ・アメリカ(SHCA)が開発した最新の家電製品が展示される。電気コンベクション用シャープ30インチスライドインレンジとガスコンベクション用シャープ30インチスライドインレンジです。シャープ30インチ・スライドインレンジは、電気コンベクション用とガスコンベクション用の2タイプあり、エッジの拡大により、豪華でクラシカルなビルトインタイプの外観を実現。スライドインデザインは、前面に操作部があり、シンプルで快適なアクセスが可能です。さらに、どちらも毎日の便利さを追求し、大人気のピザモードとエアフライモードを搭載しています。シャープのレンジは、ハイエンドな調理体験のために非常に高いパワーを提供します。オーブンには、重い調理器具も簡単に扱えるグライディングラックと、調理の手間を省く温度プローブが付いています。 - 業務用電子レンジ 業務用オーブンレンジの使用は、米国市場拡大の大きな要因である。電子レンジは、食事の温め直しや調理を素早く行い、顧客や従業員のニーズに応えるために使用される。食堂、レストラン、コンビニエンス・ストアなどで見られる。その快適さと効率の良さから、複雑な設備を必要とせず、手早く食事を準備するのに欠かせない。企業が生産性を優先するにつれ、電子レンジのニーズは高まっている。これは米国の電子レンジ市場の拡大を後押ししている。 カリフォルニア電子レンジ市場 財務省の数字によると、カリフォルニア州の人口は3900万人を超え、全米で最も多い。 これは、商人と機器メーカーに大規模な消費者ベースへのアクセスを与えることによって、米国の電子レンジ市場で重要な役割を果たしている。カリフォルニア州民は技術に精通し、最先端技術を率先して導入することで知られている。これには、インテリジェントな接続やより健康的な調理方法の選択など、電子レンジの機能向上が含まれる。電子レンジは、健康的な生活に重点を置いているおかげで、空炒めや蒸し料理などのテクニックをサポートできるようになってきている。 カリフォルニア州民の裁量所得が全国平均より多いという事実も、同州民が卓越した機能やスタイリッシュなデザインの高級電子レンジにお金を惜しまないことを示している。 The World Data Atlasの推計によると、2022年のカリフォルニア州の1人当たり可処分所得は63,133米ドルである。年平均成長率は4.71%で、2013年の41,878米ドルから2022年には63,133米ドルへと大幅に増加する。 カリフォルニア州がエネルギー効率に注目していることも、ハイスター電子レンジや節電機能付きモデルの需要を増加させる可能性がある。これは国の環境アジェンダに合致する。 米国電子レンジ市場企業ニュース Illinois Tool Works Inc.、シャープ、LGエレクトロニクス、ワールプールコーポレーション、GEアプライアンス、パナソニック株式会社、サムスン電子、Mideaグループが米国電子レンジ市場の主要な業界プレーヤーである。 2024年1月、パナソニックは最も効率的な機器ブランドのスマートキッチンプラットフォームをリードするフレスコとの提携を拡大した。両社は、パナソニックの4in1マルチオーブンを皮切りに、パナソニックのキッチンホーム機器向けに画期的な調理アシスタントを導入する。この画期的なスマート機器とそのコネクテッド調理体験は、コンシューマー・エレクトロニクス・ショー(CES)2024で発表される。 2023年1月-サムスンのスポットライトはキッチンに戻り、アップグレードされたハードウェアとソフトウェアを搭載した様々な冷蔵庫モデルとオーブンが登場する。ビスポーク・ブランドの新たな取り組みも家電製品にとどまらず、家庭のエネルギー管理に焦点を当てる。 2023年5月、ワールプール・コーポレーションは、パシフィック・コースト・ビルダーズ会議(PCBC)で最新のキッチン・ランドリー機器を発表する。ブース番号911の注目製品は、ヘルシーホームなどのトレンドに焦点を当て、KitchenAid®の30インチIHレンジやエアフライ機能を搭載したWhirlpool®の電子レンジを展示します。KitchenAid® Over-the-Range Microwaveは、美しさと機能性を兼ね備えたキャビネットと一体化したシームレスなキッチンデザインを紹介します。 2022年12月-2023年のCES®で、LGエレクトロニクス(LG)は、アップグレード可能な最新のキッチン家電を発表します。これには、LG QuadWash® Pro食器洗い機、LG InstaView®コンビネーションダブルウォールオーブン、オーバーザレンジ電子レンジ、電気ダブルスライドインレンジが含まれます。これらの家電製品は、LGの先進技術によるパワフルな性能を誇り、LG ThinQ™との統合により卓越した利便性を提供します。LGは、キッチン家電技術における顧客体験の向上と付加価値の提供を目指しています。 2020年12月、シャープ・ホーム・エレクトロニクス・カンパニー・オブ・アメリカ(SHCA)は、Wi-Fi接続とWorks with Alexa認証を搭載した初のスマート・カウンタートップ電子レンジを発表した。これらのオーブンには2つのサイズがあり、ミッドサイズの1.1 cu. Ftモデル(SMC1139FS)とファミリーサイズの1.4 cu. ftモデル(SMC1449FS)は、音声コマンドによるハンズフリー操作が可能である。 タイプ - 3つの視点での市場構成: 1.グリル 2.ソロ 3.コンベクション アプリケーション - 2つの視点からの市場ブレークアップ: 1.商業 2.家庭用 構造 - 2つの視点からの市場分析: 1.ビルトイン 2.カウンタートップ 流通チャネル - 2つの視点からの市場細分化: 1.オンライン 2.オフライン 州 - 29の視点での市場区分: 1.カリフォルニア 2.テキサス州 3.ニューヨーク 4.フロリダ 5.イリノイ州 6.ペンシルバニア 7.オハイオ 8.ジョージア州 9.ニュージャージー州 10.ワシントン州 11.ノースカロライナ 12.マサチューセッツ 13.バージニア州 14.ミシガン 15.メリーランド州 16.コロラド州 17.テネシー州 18.インディアナ 19.アリゾナ 20.ミネソタ 21.ウィスコンシン州 22.ミズーリ 23.コネチカット州 24.サウスカロライナ 25.オレゴン州 26.ルイジアナ州 27.アラバマ州 28.ケンタッキー 29.その他の地域 3つの視点から主要プレーヤーを網羅: - 概要 - 最近の開発 - 収益分析 企業分析 1.イリノイ・ツール・ワークス 2.シャープ 3.LGエレクトロニクス 4.ワールプール 5.GEアプライアンス 6.パナソニック株式会社 7.サムスン電子 8.ミディアグループ 目次1.はじめに2.研究方法 3.エグゼクティブサマリー 4.市場ダイナミクス 4.1 成長促進要因 4.2 課題 5.米国の電子レンジ市場 6.米国電子レンジ市場シェア 6.1 タイプ 6.2 用途 6.3 構造 6.4 流通チャネル 6.5カ国 7.タイプ別-米国の電子レンジ市場 7.1 グリル 7.2 ソロ 7.3 コンベクション 8.米国電子レンジ市場 8.1 業務用 8.2 家庭用 9.米国電子レンジ市場の構造 9.1 ビルトイン 9.2 カウンタートップ 10.米国電子レンジ市場流通チャネル 10.1 オンライン 10.2 オフライン 11.アメリカ - 電子レンジ市場 11.1 カリフォルニア州 11.2 テキサス州 11.3 ニューヨーク 11.4 フロリダ 11.5 イリノイ 11.6 ペンシルバニア 11.7 オハイオ 11.8 ジョージア 11.9 ニュージャージー 11.10 ワシントン 11.11 ノースカロライナ 11.12 マサチューセッツ 11.13 バージニア 11.14 ミシガン 11.15 メリーランド州 11.16 コロラド 11.17 テネシー 11.18 インディアナ 11.19 アリゾナ 11.20 ミネソタ 11.21 ウィスコンシン 11.22 ミズーリ 11.23 コネチカット州 11.24 サウスカロライナ 11.25 オレゴン 11.26 ルイジアナ 11.27 アラバマ 11.28 ケンタッキー 11.29 その他の地域 12.ポーターの5分析-米国の電子レンジ市場 12.1 買い手の交渉力 12.2 供給者の交渉力 12.3 ライバルの度合い 12.4 新規参入の脅威 12.5 代替品の脅威 13.SWOT分析-米国の電子レンジ市場 13.1 強み 13.2 弱点 13.3 機会 13.4 脅威 14.企業分析 14.1 イリノイ・ツール・ワークス 14.1.1 概要 14.1.2 主要人物 14.1.3 製品分析 14.1.4 最近の動向 14.1.5 収益 14.2 シャープ 14.2.1 概要 14.2.2 キーパーソン 14.2.3 製品分析 14.2.4 最近の動向 14.2.5 収益 14.3 LGエレクトロニクス 14.3.1 概要 14.3.2 主要人物 14.3.3 製品分析 14.3.4 最近の動向 14.3.5 収益 14.4 ワールプール株式会社 14.4.1 概要 14.4.2 主要人物 14.4.3 製品分析 14.4.4 最近の動向 14.4.5 収益 14.5 GEアプライアンス 14.5.1 概要 14.5.2 主要人物 14.5.3 製品分析 14.5.4 最近の動向 14.5.5 収益 14.6 パナソニック株式会社 14.6.1 概要 14.6.2 キーパーソン 14.6.3 製品分析 14.6.4 最近の動向 14.6.5 収益 14.7 サムスン電子 14.7.1 概要 14.7.2 主要人物 14.7.3 製品分析 14.7.4 最近の動向 14.7.5 収益 14.8 ミデアグループ 14.8.1 概要 14.8.2 主要人物 14.8.3 製品分析 14.8.4 最近の動向 14.8.5 収益 図表リスト表-01:米国 電子レンジ市場タイプ別シェア(%)、2019年~2023年表-02:米国の電子レンジ市場タイプ別シェア予測(%)、2024年~2032年 表-03:米国-電子レンジ市場用途別シェア(%)、2019年~2023年 表-04:米国-電子レンジ市場用途別シェア(%)予測、2024年~2032年 表-05:米国-電子レンジ市場構造別シェア(%)、2019年~2023年 表-06:米国-電子レンジ市場構造別シェア(%)予測、2024年~2032年 表-07:米国-電子レンジ市場流通チャネル別シェア(%)、2019年-2023年 表-08:米国-電子レンジ市場流通チャネル別シェア(%)予測、2024年~2032年 表-09:米国-電子レンジの国別市場シェア(%)、2019年~2023年 表-10:米国の電子レンジ市場各国別シェア予測(%)、2024年~2032年
SummaryUnited States Microwave Oven Market was worth US$ 3.22 Billion in 2023. It is expected to grow at a CAGR of 3.66% from 2024 to 2032 and be valued at US$ 4.45 Billion by 2032. Table of Contents1. Introduction List of Tables/GraphsTable-01: United States – Microwave Oven Market Share by Type (Percent), 2019 – 2023
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