米国アイスクリーム市場、規模、2024-2030年予測、産業動向、シェア、成長、洞察、インフレの影響、企業分析United States Ice Cream Market, Size, Forecast 2024-2030, Industry Trends, Share, Growth, Insight, Impact of Inflation, Company Analysis Renub Researchによると、米国のアイスクリーム市場は2030年までに約229億米ドルに達すると予想されている。現代のアメリカでは、アイスクリームは永続的な満足感をもたらし、格別な人気を博している。どこにでも... もっと見る
サマリーRenub Researchによると、米国のアイスクリーム市場は2030年までに約229億米ドルに達すると予想されている。現代のアメリカでは、アイスクリームは永続的な満足感をもたらし、格別な人気を博している。どこにでもあるお菓子であるアイスクリームは、年齢や文化の制限を超え、シンプルなデザートから愛される嗜好品へと進化している。市場には、多くの嗜好と栄養の可能性に対応した、現代的なフレーバーがずらりと並んでいる。ソーシャルメディアも同様に、インフルエンサーや食の愛好家が視覚的に魅力的な作品を共有することで、その魅力を増幅させている。アイスクリーム・パーラーや職人的ブランドは、特定のレポートを提供することで成功を収めている。祝賀、慰め、共有の瞬間の象徴として、米国におけるアイスクリームの人気は、料理のトレンドや顧客の選択肢を進化させる、その永遠の魅力と可能性を反映している。米国のアイスクリーム市場は2024年から2030年にかけてCAGR 3.83%で成長すると予測 成長の原動力は、米国におけるライフスタイルの進化と可処分所得の増加である。多忙なスケジュールと快適さを求める選択により、顧客はすぐに満足できる贅沢なお菓子を求めるようになっている。また、裁量支出が増えたことで、プレミアム・アイスクリームや職人技が光るアイスクリームをより頻繁に楽しむことができるようになった。人々は研究や卓越性を優先するため、新しい味や種類を発見することを厭わず、アイスクリーム市場の革新と成長を後押ししている。この変化は、ライフスタイルの変化とアイスクリーム事業を推進する金銭的要因が交差していることを強調している。 さらに、米国のアイスクリーム市場における製品の進歩は、栄養成分や味のプロファイルを強化することに重点を置いている。各ブランドは、フィットネス志向の購買層に対応するため、低糖質、高タンパク、乳製品不使用の処方で革新を図っている。また、味の評価を高めるために、ユニークなフレーバー、最高級の原材料、職人技を試している。一流と革新に重点を置くことで、これらの進歩は、味に妥協することなく、より健康的な嗜好品を求める消費者の選択肢の進化に対応し、アイスクリーム市場の拡大と多様化を促進している。 アイスクリーム市場は、高カロリーのアイスクリームをむさぼる消費者の間で健康志向が高まっているため、抑制が強まっている。アイスクリーム100グラムのカロリーは207キロカロリーで、高カロリー食品である。その結果、米国市場ではビーガンやオーガニックのアイスクリームの需要が伸びている。健康志向の購買層が植物由来の選択肢を求め、乳製品不使用のナチュラル・アイスクリーム・ブームを後押ししている。この傾向は、持続可能で道徳的な選択へのシフトを示している。そのため、米国のアイスクリーム市場は2023年に176億米ドルとなった。 米国アイスクリーム市場ではチョコレートが消費者の人気商品 米国のアイスクリーム市場は、フレーバー別にチョコレート、バニラ、フルーツ、その他に分かれている。チョコレート・フレーバーは米国のアイスクリーム市場をリードする構えだ。その理由は、永続的な知名度と多様性にある。チョコレート・チップやファッジ・トリュフのような伝統的な人気商品から、塩キャラメル・チョコレートのような革新的なものまで、チョコレートは幅広い顧客にアピールしている。その豊かで贅沢な風味は欲求を満たし、慰めを与えるため、長年にわたって選ばれ続けている。チョコレートは、消費者が馴染みがありながらも興味深いフレーバーを求める中で、依然として最高の欲求であり、米国のアイスクリーム市場におけるリーダー的存在になると予測されている。 米国アイスクリーム市場のインパルス・カテゴリーが支持されている カテゴリー別に見ると、米国のアイスクリーム市場はインパルス、テイクホーム、アルチザナルに区分される。アイスクリーム市場では、インパルス・カテゴリーが拡大すると見られている。これは、快適さと移動中の間食に対する意識の高まりによるものである。衝動買いは、特に慰安店や観光地のような訪問者の多いエリアで盛んである。また、1回分ずつのパッケージや革新的な製品形態も、自発的な欲求に応えている。顧客が快適さと即座の満足感を優先するにつれ、米国のアイスクリーム市場における消費スタイルの進化を反映し、インパルス・クラスは成長する見込みである。 米国のアイスクリーム市場では、カップとコーンがより好まれるようになっている。 米国のアイスクリーム市場は、包装タイプ別にカップ、スティック、コーン、レンガ、チューブ、その他に細分化される。カップとコーンが米国のアイスクリーム市場を支配する構えだ。これは、カップとコーンが持ち運び可能でカスタマイズ可能なオプションを提供し、様々な顧客の可能性に応えるという事実によるものである。カップは、移動中に食べるのに理想的な、汚れのない楽しみを提供し、コーンは、クラシックでノスタルジックな体験を提供する。多くのフレーバーやトッピングがあり、カップとコーンは依然として有名で、米国のアイスクリーム市場で優位に立つことが期待されている。 米国の消費者は、スーパーマーケットやハイパーマーケットでアイスクリームを買うことを好む。 流通チャネル別に見ると、米国のアイスクリーム市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン販売チャネルで構成されている。スーパーマーケットとハイパーマーケットは、市場内での存在感を高めると予想される。その理由は、幅広いアクセスと巨大な商品展開にある。購入者が快適さとワンストップ・ショッピング体験を求めるようになっているため、これらの小売チャネルは多様なアイスクリーム・ブランドとフレーバーを提供している。さらに、販促戦略や積極的な価格設定が衝動買いを促進している。スーパーマーケットやハイパーマーケットがアイスクリームのサービスを拡大すれば、より大きな市場シェアを獲得できる可能性がある。 主要プレーヤー Nestle SA、Unilever Group、General Mills、Danone S.A.、Mondelez International, Inc.、Meiji Co.米国アイスクリーム市場には、Nestle SA、Unilever Group、General Mills、Danone S.A.、Mondelez International, Inc.、Meiji Co. 2022年10月、ユニリーバはASAPと提携し、アイスクリーム製品を提供する。この提携の下、ASAPはユニリーバのバーチャル・ストア「アイスクリーム・ショップ」のアイスクリームやお菓子も提供する。 フレーバー - アイスクリームの米国市場を4つの視点で分析: 1.チョコレート 2.バニラ 3.フルーツ 4.その他 カテゴリー別 - 3つの視点から見た米国アイスクリーム市場 1.インパルス 2.持ち帰り 3.職人技 パッケージの種類 - 6つの視点から見た米国アイスクリーム市場 1.カップ 2.スティック 3.コーン 4.レンガ 5.タブ 6.その他 流通チャネル - 米国アイスクリーム市場を4つの視点で分類: 1.スーパーマーケットとハイパーマーケット 2.コンビニエンスストア 3.専門店 4.オンライン販売チャネル 主要プレーヤーを3つの視点から網羅: - 概要 - 最近の開発 - 収益分析 企業分析 1.ネスレSA 2.ユニリーバグループ 3.ゼネラル・ミルズ 4.ダノンS.A. 5.モンデリーズ・インターナショナル 6.株式会社明治株式会社明治 7.アメリカンデイリークイーンコーポレーション 8.ブルーベル・クリーマリーズ 目次1.はじめに2.研究方法 3.エグゼクティブサマリー 4.市場ダイナミクス 4.1 成長促進要因 4.2 課題 5.米国のアイスクリーム市場 6.市場シェア - アメリカアイスクリーム市場 6.1 フレーバー別 6.2 カテゴリー別 6.3 包装タイプ別 6.4 流通チャネル別 7.フレーバー - 米国アイスクリーム市場 7.1 チョコレート 7.2 バニラ 7.3 フルーツ 7.4 その他 8.カテゴリー - アメリカのアイスクリーム市場 8.1 インパルス 8.2 持ち帰り 8.3 職人技 9.包装タイプ別-米国アイスクリーム市場 9.1カップ 9.2 スティック 9.3 コーン 9.4 レンガ 9.5 桶 9.6 その他 10.流通チャネル-米国アイスクリーム市場 10.1 スーパーマーケットおよびハイパーマーケット 10.2 コンビニエンスストア 10.3 専門店 10.4 オンライン販売チャネル 11.ポーターのファイブフォース分析 - アメリカのアイスクリーム市場 11.1 買い手の交渉力 11.2 サプライヤーの交渉力 11.3 ライバルの度合い 11.4 新規参入の脅威 11.5 代替品の脅威 12.SWOT分析-アメリカアイスクリーム市場 12.1 強み 12.2 弱点 12.3 機会 12.4 脅威 13.主要プレーヤーの分析 13.1 ネスレSA 13.1.1 概要 13.1.2 最近の開発 13.1.3 収益分析 13.2 ユニリーバグループ 13.2.1 概要 13.2.2 最近の開発 13.2.3 収益分析 13.3 ゼネラル・ミルズ 13.3.1 概要 13.3.2 最近の開発 13.3.3 収益分析 13.4 ダノン社 13.4.1 概要 13.4.2 最近の開発 13.4.3 収益分析 13.5 モンデリーズ・インターナショナル 13.5.1 概要 13.5.2 最近の開発 13.5.3 収益分析 13.6 株式会社明治株式会社明治 13.6.1 概要 13.6.2 最近の開発 13.6.3 収益分析 13.7 アメリカンデイリークイーンコーポレーション 13.7.1 概要 13.7.2 最近の開発 13.8 ブルーベル・クリーマリーズ 13.8.1 概要 13.8.2 最近の開発 図表リスト表-01:アメリカ・アイスクリーム市場フレーバー別シェア(%)、2019年~2023年表-02:米国のアイスクリーム市場フレーバー別シェア予測(%)、2024年~2030年 表-03:アメリカ・アイスクリーム市場カテゴリー別シェア(%)、2019年~2023年 表-04:アメリカ・アイスクリーム市場カテゴリー別シェア予測(%)、2024年~2030年 表-05:アメリカ - アイスクリーム包装タイプ別市場シェア(%)、2019年~2023年 表-06:アメリカ-アイスクリーム包装タイプ別市場シェア(%)、2024年~2030年予測 表-07:アメリカ - アイスクリーム市場流通チャネル別シェア(百分率)、2019年~2023年 表-08:アメリカ-アイスクリーム市場流通チャネル別シェア(%)予測、2024年~2030年
SummaryUnited States Ice Cream Market is expected to be priced at around US$ 22.9 Billion by 2030, according to Renub Research. In contemporary America, ice cream is an enduring satisfaction, enjoying exceptional popularity. A ubiquitous treat, it transcends age and cultural limitations, evolving from a simple dessert to a loved indulgence. The market boasts an array of modern flavors, catering to numerous tastes and nutritional possibilities. Social media similarly amplifies its charm, with influencers and food enthusiasts sharing visually attractive creations. Ice cream parlors and artisanal brands thrive, offering specific reports. As a symbol of celebration, consolation, and shared moments, the popularity of ice cream in the US reflects its undying enchantment and potential to evolving culinary trends and client alternatives. Table of Contents1. Introduction List of Tables/GraphsTable-01: United State – Ice Cream Market Share by Flavor (Percent), 2019 – 2023
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポートRenub Research社の食料・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Renub Research社はどのような調査会社ですか?Renubリサーチ (Renub Research)は、インドに本社を置く調査会社です。通信や医薬市場について、市場動向や技術はもちろん、企業レポートや医療観光(メディカルツーリズム)など、幅広い関連... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |