化粧品市場、規模、世界予測2024-2032、業界動向、成長、シェア、展望、インフレの影響、機会企業分析Cosmetics Market, Size, Global Forecast 2024-2032, Industry Trends, Growth, Share, Outlook, Impact of Inflation, Opportunity Company Analysis Renub Research社は、世界の化粧品市場が2032年までに4,980億5,000万米ドルに達すると予測している。化粧品には、スキンケア、ヘアケア、フレグランスと並んで、顔、目、唇のメイクアップに至るまで、見た目の美... もっと見る
サマリーRenub Research社は、世界の化粧品市場が2032年までに4,980億5,000万米ドルに達すると予測している。化粧品には、スキンケア、ヘアケア、フレグランスと並んで、顔、目、唇のメイクアップに至るまで、見た目の美しさを高めたり保ったりするためにデザインされた多様な美容製品が含まれる。身だしなみを整え、自己表現するために欠かせないもので、パウダー、クリーム、スプレーなど、さまざまな形状があり、個人のオプションや必要性に対応している。外見を整え、自信を育み、自分らしさを表現することは、日々のグルーミングに欠かせない要素である。2024年から2030年にかけて、世界の化粧品市場は年平均成長率5.32%で成長すると予想されている。 化粧品市場は、破壊の機が熟したダイナミックなセグメントである。この10年の終わりまでに、拡大する商品、チャネル、市場を中心に、その形が大きく変わると予想されている。このシフトは、消費者、特に美の定義が通常進化しており、持続可能性からインフルエンサーや主要オピニオン・リーダーの機能まで、あらゆるものに対する認識が絶えず変化している、より若い世代の消費者の支援によって拍車がかかるだろう。セルフケアは、消費者の間でも重要性を増している。全体として、美容は「プレミアム化」によって特徴づけられると予測される。特に香水とメーキャップにおいて、消費者のトレードアップと支出の拡大が進むにつれて、プレミアム・ビューティー層は毎年大幅な成長を遂げると予測される。 さらに、世界の化粧品企業はeコマースの急増を目の当たりにしており、同様の増加も可能である。美容eコマースの改善に寄与する主な要素には、アマゾンやTmallのようなオンライン大手による提供物の成長が含まれる。また、パトロン直販ブランドによる優れたデジタル技術の導入や、オムニチャネル小売業者によるオンラインチャネルの重要性の高まりも、世界の化粧品市場の成長に拍車をかけている。また、アジアではライブストリーミングを通じたソーシャルセールスも大きな成長の原動力となっている。Eコマースが最も急速に発展している販売チャネルであり続けると予測される一方で、購入者は店舗への来店からなるオムニチャネルの購買体験を好むため、精密小売のような従来のチャネルは回復すると予想される。したがって、世界の化粧品市場は2023年に3,123億7,000万米ドルと評価された。 成長ダイナミクスが変化する中、「どこで勝負するか」の重要性は、進化するパノラマにおいて「どう勝つか」の重要性に匹敵する。従来のグローバル戦略がより効果的になる可能性もあり、各ブランドはアプローチの見直しと調整を迫られている。かつては中国と米国に集中していたが、地理的な多様化がますます重要になっている。変化する世界の化粧品市場のパノラマは、過去のグローバル・プレイヤーの同質性に挑戦し、多くの市場における適応性と配慮ある成長の必要性を強調する、ニュアンスの異なる手法を必要としている。 ヘアケア製品は、世界の化粧品市場で需要のうねりを経験するかもしれない。 世界の化粧品市場は、製品タイプ別に、スキンケア製品、サンケア製品、ヘアケア製品、デオドラント・フレグランス、メイクアップ・カラー化粧品、その他に細分化される。ヘアケア製品部門は、世界の化粧品市場で急増する可能性がある。これは、利用者の意識の高まり、多様なヘアケア・ニーズ、技術革新、プライベートな身だしなみの重視の発展によるもので、進化する美容基準や選択肢に対応するダイナミックな企業を反映している。 男性用化粧品市場は国際的に大きな成長が見込まれる 世界の化粧品市場は性別によって、男性用、女性用、ユニセックス用に区分される。男性用化粧品部門は、国際市場で急成長を遂げようとしている。この成長の原動力となっているのは、社会規範の変化、男性のグルーミングに対する認識の高まり、男性の可処分所得の増加、男性特有のスキンケアやグルーミングの希望に応える専門商品の創出などである。 世界の化粧品市場はオンライン販売チャネルが急増する可能性がある 世界の化粧品市場は、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、薬局、オンライン販売、その他を含む様々な流通チャネルに分かれている。世界の化粧品市場では、オンライン販売チャネルの認知度が急上昇すると予測されている。その理由は、快適さ、アクセスのしやすさ、豊富な品揃え、パーソナライズされた提案、シームレスな購買体験にある。デジタル環境は購入者に利便性とアクセシビリティを与え、化粧品企業におけるオンライン購入へのシフトを推進している。 中国が世界の化粧品市場で成功する可能性はある。 国別では、国際化粧品市場は北米(アメリカ、カナダ)、ヨーロッパ(フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、イギリス、ベルギー、オランダ、トルコ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、タイ、マレーシア、インドネシア、ニュージーランド)、中南米(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン)、中東・アフリカ(南アフリカ、サウジアラビア、アラブ首長国連邦)に分かれる。中国は世界の化粧品市場の中で成長する可能性がある。これは、堅調な経済が可処分所得を押し上げ、若い層が美容トレンドに関心を持ち、ソーシャルメディアのインフルエンサーが選択肢を形成していることに起因する。電子商取引における優位性は、利便性と選択肢を提供する一方で、最高品質の自然派商品へと可能性を移し、進化する購買者の嗜好に沿ったメーカーに機会を創出している。 主要プレイヤー 世界の化粧品市場に参入している企業は、Coty Inc.、Procter & Gamble、The Estee Lauder Companies Inc.、Colgate-Palmolive Company、Johnson & Johnson Services Inc.、Revlon, Inc.、Beiersdorf Group、花王株式会社、LVMH、Mary Kay Inc. 製品タイプ - 世界の化粧品市場は5つの視点に分かれている: 1.スキンケア製品とサンケア製品 2.ヘアケア製品 3.デオドラント・フレグランス 4.メイクアップ&カラー化粧品 5.その他 性別 - 世界の化粧品市場を3つの視点で分類: 1.男性 2.女性 3.ユニセックス 流通チャネル - 世界の化粧品市場を5つの視点で分類: 1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 2.専門店 3.薬局 4.オンライン販売 5.その他 国別 - 世界25カ国の化粧品市場をカバー 1.北米 1.1 米国 1.2 カナダ 2.ヨーロッパ 2.1 フランス 2.2 ドイツ 2.3 イタリア 2.4 スペイン 2.5 イギリス 2.6 ベルギー 2.7 オランダ 2.8 トルコ 3.アジア太平洋 3.1 中国 3.2 日本 3.3 インド 3.4 韓国 3.5 タイ 3.6 マレーシア 3.7 インドネシア 3.8 オーストラリア 3.9 ニュージーランド 4.ラテンアメリカ 4.1 ブラジル 4.2 メキシコ 4.3 アルゼンチン 5.中東・アフリカ 5.1 サウジアラビア 5.2 アラブ首長国連邦 5.3 南アフリカ 主要プレーヤーを3つの視点から網羅: - 概要 - 最近の開発 - 収益分析 企業分析 1.コティ社 2.プロクター・アンド・ギャンブル 3.エスティローダー・カンパニーズ 4.コルゲート・パルモリーブ・カンパニー 5.ジョンソン・エンド・ジョンソン・サービス社 6.レブロン 7.バイヤスドルフグループ 8.花王株式会社 9.LVMH 10.メアリーケイ 目次1.はじめに2.研究方法 3.エグゼクティブサマリー 4.市場ダイナミクス 4.1 成長促進要因 4.2 課題 5.化粧品の世界市場 6.市場シェア - 世界の化粧品分析 6.1 製品タイプ別 6.2 性別 6.3 流通チャネル別 6.4 国別 7.製品タイプ別 - 化粧品の世界市場 7.1 スキンケアおよびサンケア製品 7.2 ヘアケア製品 7.3 デオドラントとフレグランス 7.4 メイクアップとカラー化粧品 7.5 その他 8.性別 - 世界の化粧品市場 8.1 男性 8.2 女性 8.3 男女兼用 9.流通チャネル - 世界の化粧品市場 9.1 スーパーマーケット/ハイパーマーケット 9.2 専門店 9.3 薬局 9.4 オンライン販売 9.5 その他 10.化粧品の世界市場 10.1 北米 10.1.1 アメリカ 10.1.2 カナダ 10.2 ヨーロッパ 10.2.1 フランス 10.2.2 ドイツ 10.2.3 イタリア 10.2.4 スペイン 10.2.5 イギリス 10.2.6 ベルギー 10.2.7 オランダ 10.2.8 トルコ 10.3 アジア太平洋 10.3.1 中国 10.3.2 日本 10.3.3 インド 10.3.4 韓国 10.3.5 タイ 10.3.6 マレーシア 10.3.7 インドネシア 10.3.8 オーストラリア 10.3.9 ニュージーランド 10.4 ラテンアメリカ 10.4.1 ブラジル 10.4.2 メキシコ 10.4.3 アルゼンチン 10.5 中東・アフリカ 10.5.1 サウジアラビア 10.5.2 アラブ首長国連邦 10.5.3 南アフリカ 11.ポーターの5つの力 - 世界の化粧品市場 11.1 買い手の交渉力 11.2 サプライヤーの交渉力 11.3 新規参入の脅威 11.4 既存競争企業間のライバル関係 11.5 代替製品の脅威 12.SWOT分析 - 世界の化粧品市場 12.1 強み 12.2 弱点 12.3 機会 12.4 脅威 13.主要プレーヤーの分析 13.1 コティ社 13.1.1 概要 13.1.2 最近の動向 13.1.3 収益 13.2 プロクター・アンド・ギャンブル 13.2.1 概要 13.2.2 最近の動向 13.2.3 収益 13.3 エスティローダー・カンパニーズ 13.3.1 概要 13.3.2 最近の動向 13.3.3 収益 13.4 コルゲート・パルモリーブ・カンパニー 13.4.1 概要 13.4.2 最近の動向 13.4.3 収益 13.5 ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス 13.5.1 概要 13.5.2 最近の動向 13.5.3 収益 13.6 レブロン 13.6.1 概要 13.6.2 最近の動向 13.6.3 収益 13.7 バイヤスドルフ・グループ 13.7.1 概要 13.7.2 最近の動向 13.7.3 収益 13.8 花王株式会社 13.8.1 概要 13.8.2 最近の動向 13.8.3 収益 13.9 LVMH 13.9.1 概要 13.9.2 最近の動向 13.9.3 収益 13.10 メアリーケイ 13.10.1 概要 13.10.2 最近の動き 13.10.3 収益 図表リスト表-01:世界の化粧品市場:製品タイプ別シェア(%)、2019年~2023年表-02:世界の化粧品市場製品タイプ別シェア予測(%)、2024年~2032年 表-03:世界の化粧品市場性別シェア(%)、2019年~2023年 表-04:化粧品の世界市場男女別シェア(%)予測、2024年~2032年 表-05:世界の化粧品市場流通チャネル別シェア(パーセント)、2019年~2023年 表-06:世界の化粧品市場流通チャネル別シェア予測(%)、2024年~2032年 表-07:化粧品の世界市場:国別シェア(百分率)、2019年~2023年 表-08:化粧品の世界市場各国別シェア(%)予測、2024年~2032年
SummaryRenub Research predicts the global cosmetics market is anticipated to reach US$ 498.05 Billion by 2032. Cosmetics encompass a diverse array of beauty products designed to enhance or keep one's look, spanning makeup for the face, eyes, and lips, alongside skin care, haircare, and fragrances. Vital for personal grooming and self-expression, they offer numerous forms including powders, creams, and sprays to deal with individual options and necessities. Enhancing physical look, fostering confidence, and expressing non-public style represent necessary components of our day-to-day grooming rituals. Table of Contents1. Introduction List of Tables/GraphsTable-01: Global – Cosmetics Market Share by Product Type (Percent), 2019 – 2023
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
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よくあるご質問Renub Research社はどのような調査会社ですか?Renubリサーチ (Renub Research)は、インドに本社を置く調査会社です。通信や医薬市場について、市場動向や技術はもちろん、企業レポートや医療観光(メディカルツーリズム)など、幅広い関連... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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