世界のスープ市場、規模、2024-2032年予測、業界動向、シェア、成長、洞察、インフレの影響、トップ企業分析Global Soup Market, Size, Forecast 2024-2032, Industry Trends, Share, Growth, Insight, Impact of Inflation, Top Companies Analysis Renub Researchによると、世界のスープ市場は2032年までに251億7000万米ドルに達すると予測されている。何世紀も前に栄養補給と手軽さを求めて生まれたスープは、手軽なスープから数多くの風味豊かな料理へと進化... もっと見る
サマリーRenub Researchによると、世界のスープ市場は2032年までに251億7000万米ドルに達すると予測されている。何世紀も前に栄養補給と手軽さを求めて生まれたスープは、手軽なスープから数多くの風味豊かな料理へと進化してきた。液体ベースで煮込んで調理するスープは、スープや水に野菜、肉、ハーブなど複数の食材をブレンドする。ボリュームのあるシチューからデリケートなコンソメまで、スープは多くの味覚に対応し、世界的に愛されている料理の定番を体現している。スープの変容は、料理の革新とグローバリゼーションを示し、柔軟性と滋養を保ち、伝統的なシンプルさから現代的な複雑さへと進化しながら、国際的に多様な料理における主要な地位を維持している。世界のスープ市場は2024年から2032年にかけて3.24%のCAGRが予測される スープが健康に良いという認識が広まり、インスタント食品への需要が高まっていることが、スープ市場の活況を牽引している。消費者が便利でありながら栄養価の高い代替食品を求める中、スープはその多用途性と認知された健康上の利点から望まれている。この傾向は、より健康的な食習慣への方向転換と、短時間で満足できる食品への嗜好を反映しており、進化する顧客の嗜好に対応して世界のスープ市場の成長を牽引している。 さらに、乾燥スープは、その高度な栄養プロファイルのため、様々な便利なスープのオプションよりも優れた範囲のビタミン、ミネラル、タンパク質を提示し、市場を支配している。パッケージ・スープは、入手のしやすさと保存期間の長さで支持され、レストランで提供されるものを上回ることが多い。さらに、都市化の進展、可処分所得の増加、最近の風味の導入により、世界的にスープのニーズは高まると予想される。この傾向は、労働人口の拡大や、より健康的と認識される加工食品の選択が後押ししているのかもしれない。 また、スープ需要の増加が予想されるのは、中国やインドのような成長著しいアジア太平洋諸国における農村から都市への移住と一致している。このような人口動態の変化は、栄養選択の幅が広がる都市人口の増加を示しており、スープのような快適な食品の摂取量が増える可能性が高い。都市化が進むにつれて、手軽で栄養価の高い代替食へのニーズが急増し、そうした地域での世界スープ市場の活況を後押しすると予測される。そのため、世界のスープ市場は2023年には約188億9,000万米ドルとなった。 缶詰スープの市場は国際的な規模で増加しているかもしれない タイプ別に見ると、世界のスープ市場はインスタント、缶詰、脱水、チルド、その他に細分化される。缶入りスープは国際市場で急速に発展している分野のひとつである。これは、多忙な生活への利便性、保存期間の延長、食事の無駄の削減、様々な風味の選択肢、手頃な価格、より健康的な食材の選択によるフィットネスに対する認識の進化によるものである。これは、労働人口が急増し、手軽でありながらフィットネスを意識した食事ソリューションが好まれる地域とよく共鳴している。 世界のスープ市場はノン・ベジタリアン・カテゴリーで大幅な増加が見込まれる 世界のスープ市場は大きく2つのカテゴリーに分けられる:ベジタリアンとノンベジタリアンである。ノン・ベジタリアン・カテゴリーは、世界のスープ市場の中で大きな割合を占めることになりそうだ。これは、ボリュームがあり、タンパク質が豊富な代替食品を求める顧客から大きな支持を得ているためである。肉ベースのスープを幅広く取り揃え、このセグメントは様々な嗜好や選択肢に対応し、スープ市場の存在感を高めている。 オンライン・チャネルは、世界のスープ市場で最も重要なセグメントのひとつになると予想される。 流通チャネルのうち、世界のスープ市場はスーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインに分類される。オンライン・チャネルは世界のスープ市場で影響力のあるセグメントとして前進するかもしれない。これは、オンラインチャネルが購入者に提供する利便性に起因しており、購入者は自宅に居ながらにして幅広いスープ製品に簡単にアクセスすることができる。 ヨーロッパは世界のスープ市場で重要なプレーヤーになる可能性がある。 国別に見ると、世界のスープ市場は北米(米国、カナダ)、欧州(フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、英国、ベルギー、オランダ、トルコ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、タイ、マレーシア、インドネシア、ニュージーランド)、中南米(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン)、中東・アフリカ(南アフリカ、サウジアラビア、アラブ首長国連邦)に分けられる。ヨーロッパは世界のスープ市場において重要な割合を占める可能性があり、イギリスとロシアでもそれに匹敵する摂取量がある。これは人口の増加と加工食材への欲求によるものである。消費者のニーズが変化するにつれて、脱水スープの摂取量は増加すると予測される。さらに、女性の金銭的自立の高まりが、加工食品や簡便な食事商品への需要を煽り、現地のスープ市場の増加を後押ししている。 主要プレーヤー 世界のスープ市場に参入している企業には、キャンベル・スープ・カンパニー、ネスレS.A.、バクスターズ・フード・グループ・リミテッド、ゼネラル・ミルズ・インク、コナグラ・ブランズ・インク、プレミア・フーズ、ヒンドスタン・ユニリーバ・グループ、アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ・インクなどがある。 タイプ別 - 世界のスープ市場は5つの視点で分類される: 1.インスタント 2.缶詰 3.脱水 4.チルド 5.その他 カテゴリー - 世界のスープ市場を2つの視点で分類: 1.ベジタリアン 2.ノンベジタリアン 流通チャネル - 世界のスープ市場を3つの視点で分類: 1.スーパーマーケットとハイパーマーケット 2.コンビニエンスストア 3.オンライン 国別 - 世界のスープ市場レポート対象25カ国 1.北米 1.1 米国 1.2 カナダ 2.ヨーロッパ 2.1 フランス 2.2 ドイツ 2.3 イタリア 2.4 スペイン 2.5 イギリス 2.6 ベルギー 2.7 オランダ 2.8 トルコ 3.アジア太平洋 3.1 中国 3.2 日本 3.3 インド 3.4 韓国 3.5 タイ 3.6 マレーシア 3.7 インドネシア 3.8 オーストラリア 3.9 ニュージーランド 4.ラテンアメリカ 4.1 ブラジル 4.2 メキシコ 4.3 アルゼンチン 5.中東・アフリカ 5.1 サウジアラビア 5.2 アラブ首長国連邦 5.3 南アフリカ 主要プレーヤーを3つの視点から網羅: - 概要 - 最近の開発 - 収益分析 企業分析 1.キャンベル・スープ・カンパニー 2.ネスレ 3.バクスターズ・フード・グループ 4.ゼネラル・ミルズ 5.コナグラ・ブランズ 6.プレミアフーズ 7.ヒンドスタン・ユニリーバ・グループ 8.アソシエイテッド・ブリティッシュ・フード 目次1.はじめに2.研究方法 3.エグゼクティブサマリー 4.市場ダイナミクス 4.1 成長促進要因 4.2 課題 5.世界のスープ市場 6.世界スープ市場シェア 6.1 タイプ別 6.2 カテゴリー別 6.3 流通チャネル別 6.4 国別 7.タイプ別 - 世界のスープ市場 7.1 インスタント 7.2 缶詰 7.3 乾燥 7.4 チルド 7.5 その他 8.カテゴリー - 世界のスープ市場 8.1 ベジタリアン 8.2 ベジタリアン以外 9.世界のスープ市場 9.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 9.2 コンビニエンスストア 9.3 オンライン 10.世界のスープ市場 10.1 北米 10.1.1 米国 10.1.2 カナダ 10.2 ヨーロッパ 10.2.1 フランス 10.2.2 ドイツ 10.2.3 イタリア 10.2.4 スペイン 10.2.5 イギリス 10.2.6 ベルギー 10.2.7 オランダ 10.2.8 トルコ 10.3 アジア太平洋 10.3.1 中国 10.3.2 日本 10.3.3 インド 10.3.4 韓国 10.3.5 タイ 10.3.6 マレーシア 10.3.7 インドネシア 10.3.8 オーストラリア 10.3.9 ニュージーランド 10.4 ラテンアメリカ 10.4.1 ブラジル 10.4.2 メキシコ 10.4.3 アルゼンチン 10.5 中東・アフリカ 10.5.1 サウジアラビア 10.5.2 アラブ首長国連邦 10.5.3 南アフリカ 11.ポーターの5つの力分析 - 世界のスープ市場 11.1 買い手の交渉力 11.2 サプライヤーの交渉力 11.3 ライバルの度合い 11.4 新規参入の脅威 11.5 代替品の脅威 12.SWOT分析 - 世界のスープ市場 12.1 強み 12.2 弱点 12.3 機会 12.4 脅威 13.企業分析 13.1 キャンベル・スープ・カンパニー 13.1.1 概要 13.1.2 最近の発展 13.1.3 財務洞察 13.2 ネスレS.A. 13.2.1 概要 13.2.2 最近の発展 13.2.3 財務洞察 13.3 Baxters Food Group Lmt. 13.3.1 概要 13.3.2 最近の発展 13.3.3 財務洞察 13.4 ゼネラル・ミルズ社 13.4.1 概要 13.4.2 最近の開発 13.4.3 財務洞察 13.5 コナグラ・ブランズ社 13.5.1 概要 13.5.2 最近の発展 13.5.3 財務洞察 13.6 プレミアフーズ 13.6.1 概要 13.6.2 最近の発展 13.6.3 財務洞察 13.7 ヒンドスタン・ユニリーバ・グループ 13.7.1 概要 13.7.2 最近の発展 13.7.3 財務洞察 13.8 アソシエイテッド・ブリティッシュ・フード 13.8.1 概要 13.8.2 最近の発展 13.8.3 財務洞察 図表リスト表-01:世界のスープ市場タイプ別シェア(%)、2019年~2023年表-02:スープの世界市場タイプ別シェア(%)予測、2024年~2032年 表-03:世界のスープ市場カテゴリー別シェア(%)、2019年~2023年 表-04:スープの世界市場カテゴリー別シェア(%)予測、2024年~2032年 表-05:世界のスープ市場流通チャネル別シェア(%)、2019年~2023年 表-06:スープの世界市場流通チャネル別シェア(%)予測、2024年~2032年 表-07:世界のスープ市場各国別シェア(%)、2019年~2023年 表-08:スープの世界市場各国別シェア(%)予測、2024年~2032年
SummaryGlobal Soup Market is predicted to reach US$ 25.17 Billion by 2032, according to Renub Research. Soups, originating centuries ago for nourishment and ease, have evolved from easy broths to numerous flavorful dishes. Liquid-based and cooked through simmering, soups blend broth or water with multiple ingredients like veggies, meats, and herbs. From hearty stews to delicate consommés, they cater to numerous palates, embodying a cherished culinary staple globally. Soups' transformation displays culinary innovation and globalization, ensuring they remain flexible and nourishing, evolving from traditional simplicity to modern complexity while maintaining their primary position in diverse cuisines internationally. Table of Contents1. Introduction List of Tables/GraphsTable-01: Global – Soup Market Share by Type (Percent), 2019 – 2023
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よくあるご質問Renub Research社はどのような調査会社ですか?Renubリサーチ (Renub Research)は、インドに本社を置く調査会社です。通信や医薬市場について、市場動向や技術はもちろん、企業レポートや医療観光(メディカルツーリズム)など、幅広い関連... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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