世界と米国の宇宙旅行市場レポート&予測 2022-2028Global and United States Space Tourism Market Report & Forecast 2022-2028 宇宙旅行とは、レクリエーション、レジャー、ビジネスなどを目的とした宇宙旅行のことである。現在までのところ、ロシア宇宙庁が提供する軌道上宇宙旅行のみが行われているが、ブルーオリジンやヴァージン・ギャ... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー宇宙旅行とは、レクリエーション、レジャー、ビジネスなどを目的とした宇宙旅行のことである。現在までのところ、ロシア宇宙庁が提供する軌道上宇宙旅行のみが行われているが、ブルーオリジンやヴァージン・ギャラクティックによる準軌道上宇宙旅行機の開発作業が続けられている。また、SpaceX社は2017年に、ファルコンヘビーロケットで打ち上げられたドラゴンV2宇宙船に乗り、2018年に2人の宇宙旅行者を月自由帰還軌道に送る計画を発表している。市場の分析と洞察世界と米国の宇宙旅行市場 当レポートは、世界と米国の宇宙旅行市場に焦点を当て、地域レベル、郡レベルの他の地域のセグメントデータもカバーしています。 COVID-19の大流行により、世界の宇宙旅行市場規模は2022年に1億2180万米ドル相当と推定され、予測期間2022-2028年には16.3%のCAGRで2億9860万米ドルの再調整サイズとなると予測されています。この健康危機による経済変化を十分に考慮し、タイプ別では、2021年に宇宙旅行世界市場の%を占めたサブオービタルが、2028年には百万米ドルの価値を持ち、2022年から2028年まで改訂された%のCAGRで成長すると予測されます。アプリケーション別では、宇宙飛行士が主要セグメントで、2021年の市場シェアは%以上を占め、この予測期間を通して%CAGRに変更されました。 主な宇宙旅行会社には、スペース・アドベンチャーズ、ボーイング、ブルーオリジン、ヴァージン・ギャラクティック、スペースXがあり、上位3社が市場全体の約50%を占めている。 市場シェアは北米が40%以上でトップ、次いでアジア太平洋地域が約30%となっています。 世界の宇宙観光の範囲と市場規模 宇宙旅行市場は、地域(国)別、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界の宇宙旅行市場におけるプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるようになることでしょう。セグメント別分析では、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別の収益と予測に焦点を当て、2017年から2028年までの期間について分析します。 米国市場については、2017-2028年の期間、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別の宇宙旅行市場規模に焦点を当てます。主要プレイヤーには、米国で重要な役割を果たすグローバルプレイヤーやローカルプレイヤーが含まれます。 タイプ別セグメント サブオービタル オービタル 用途別セグメント 宇宙飛行士 宇宙ホテル・宇宙ステーション 地域別 北米 米国 カナダ 欧州 ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア アジア太平洋地域 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 インドネシア タイ マレーシア フィリピン ベトナム 中南米 メキシコ ブラジル アルゼンチン 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア U.A.E 会社別 ブルーオリジン スペースX ヴァージン・ギャラクティック ボーイング スペース・アドベンチャーズ アクシオム・スペース社 スペース・パースペクティブ ビゲロー・エアロスペース 目次1 Study Coverage1.1 Space Tourism Revenue in Space Tourism Business (2017-2022) & (US$ Million) Introduction 1.2 Global Space Tourism Outlook 2017 VS 2022 VS 2028 1.2.1 Global Space Tourism Market Size for the Year 2017-2028 1.2.2 Global Space Tourism Market Size for the Year 2017-2028 1.3 Space Tourism Market Size, United States VS Global, 2017 VS 2022 VS 2028 1.3.1 The Market Share of United States Space Tourism in Global, 2017 VS 2022 VS 2028 1.3.2 The Growth Rate of Space Tourism Market Size, United States VS Global, 2017 VS 2022 VS 2028 1.4 Space Tourism Market Dynamics 1.4.1 Space Tourism Industry Trends 1.4.2 Space Tourism Market Drivers 1.4.3 Space Tourism Market Challenges 1.4.4 Space Tourism Market Restraints 1.5 Study Objectives 1.6 Years Considered 2 Space Tourism by Type 2.1 Space Tourism Market Segment by Type 2.1.1 Suborbital 2.1.2 Orbital 2.2 Global Space Tourism Market Size by Type (2017, 2022 & 2028) 2.3 Global Space Tourism Market Size by Type (2017-2028) 2.4 United States Space Tourism Market Size by Type (2017, 2022 & 2028) 2.5 United States Space Tourism Market Size by Type (2017-2028) 3 Space Tourism by Application 3.1 Space Tourism Market Segment by Application 3.1.1 Space Flights 3.1.2 Space Hotel & Space Station 3.2 Global Space Tourism Market Size by Application (2017, 2022 & 2028) 3.3 Global Space Tourism Market Size by Application (2017-2028) 3.4 United States Space Tourism Market Size by Application (2017, 2022 & 2028) 3.5 United States Space Tourism Market Size by Application (2017-2028) 4 Global Space Tourism Competitor Landscape by Company 4.1 Global Space Tourism Market Size by Company 4.1.1 Top Global Space Tourism Companies Ranked by Revenue (2021) 4.1.2 Global Space Tourism Revenue by Player (2017-2022) 4.2 Global Space Tourism Concentration Ratio (CR) 4.2.1 Space Tourism Market Concentration Ratio (CR) (2017-2022) 4.2.2 Global Top 5 and Top 10 Largest Companies of Space Tourism in 2021 4.2.3 Global Space Tourism Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2, and Tier 3) 4.3 Global Space Tourism Headquarters, Revenue in Space Tourism Business (2017-2022) & (US$ Million) Type 4.3.1 Global Space Tourism Headquarters and Area Served 4.3.2 Global Space Tourism Companies Revenue in Space Tourism Business (2017-2022) & (US$ Million) Type 4.3.3 Date of International Companies Enter into Space Tourism Market 4.4 Companies Mergers & Acquisitions, Expansion Plans 4.5 United States Space Tourism Market Size by Company 4.5.1 Top Space Tourism Players in United States, Ranked by Revenue (2021) 4.5.2 United States Space Tourism Revenue by Players (2020, 2021 & 2022) 5 Global Space Tourism Market Size by Region 5.1 Global Space Tourism Market Size by Region: 2017 VS 2022 VS 2028 5.2 Global Space Tourism Market Size by Region (2017-2028) 5.2.1 Global Space Tourism Market Size by Region: 2017-2022 5.2.2 Global Space Tourism Market Size by Region (2023-2028) 6 Segment in Region Level & Country Level 6.1 North America 6.1.1 North America Space Tourism Market Size YoY Growth 2017-2028 6.1.2 North America Space Tourism Market Facts & Figures by Country (2017, 2022 & 2028) 6.1.3 U.S. 6.1.4 Canada 6.2 Asia-Pacific 6.2.1 Asia-Pacific Space Tourism Market Size YoY Growth 2017-2028 6.2.2 Asia-Pacific Space Tourism Market Facts & Figures by Region (2017, 2022 & 2028) 6.2.3 China 6.2.4 Japan 6.2.5 South Korea 6.2.6 India 6.2.7 Australia 6.2.8 China Taiwan 6.2.9 Indonesia 6.2.10 Thailand 6.2.11 Malaysia 6.2.12 Philippines 6.3 Europe 6.3.1 Europe Space Tourism Market Size YoY Growth 2017-2028 6.3.2 Europe Space Tourism Market Facts & Figures by Country (2017, 2022 & 2028) 6.3.3 Germany 6.3.4 France 6.3.5 U.K. 6.3.6 Italy 6.3.7 Russia 6.4 Latin America 6.4.1 Latin America Space Tourism Market Size YoY Growth 2017-2028 6.4.2 Latin America Space Tourism Market Facts & Figures by Country (2017, 2022 & 2028) 6.4.3 Mexico 6.4.4 Brazil 6.4.5 Argentina 6.5 Middle East and Africa 6.5.1 Middle East and Africa Space Tourism Market Size YoY Growth 2017-2028 6.5.2 Middle East and Africa Space Tourism Market Facts & Figures by Country (2017, 2022 & 2028) 6.5.3 Turkey 6.5.4 Saudi Arabia 6.5.5 U.A.E 7 Company Profiles 7.1 Blue Origin 7.1.1 Blue Origin Company Details 7.1.2 Blue Origin Business Overview 7.1.3 Blue Origin Space Tourism Introduction 7.1.4 Blue Origin Revenue in Space Tourism Business (2017-2022) 7.1.5 Blue Origin Recent Development 7.2 SpaceX 7.2.1 SpaceX Company Details 7.2.2 SpaceX Business Overview 7.2.3 SpaceX Space Tourism Introduction 7.2.4 SpaceX Revenue in Space Tourism Business (2017-2022) 7.2.5 SpaceX Recent Development 7.3 Virgin Galactic 7.3.1 Virgin Galactic Company Details 7.3.2 Virgin Galactic Business Overview 7.3.3 Virgin Galactic Space Tourism Introduction 7.3.4 Virgin Galactic Revenue in Space Tourism Business (2017-2022) 7.3.5 Virgin Galactic Recent Development 7.4 Boeing 7.4.1 Boeing Company Details 7.4.2 Boeing Business Overview 7.4.3 Boeing Space Tourism Introduction 7.4.4 Boeing Revenue in Space Tourism Business (2017-2022) 7.4.5 Boeing Recent Development 7.5 Space Adventures 7.5.1 Space Adventures Company Details 7.5.2 Space Adventures Business Overview 7.5.3 Space Adventures Space Tourism Introduction 7.5.4 Space Adventures Revenue in Space Tourism Business (2017-2022) 7.5.5 Space Adventures Recent Development 7.6 Axiom Space, Inc. 7.6.1 Axiom Space, Inc. Company Details 7.6.2 Axiom Space, Inc. Business Overview 7.6.3 Axiom Space, Inc. Space Tourism Introduction 7.6.4 Axiom Space, Inc. Revenue in Space Tourism Business (2017-2022) 7.6.5 Axiom Space, Inc. Recent Development 7.7 Space Perspective 7.7.1 Space Perspective Company Details 7.7.2 Space Perspective Business Overview 7.7.3 Space Perspective Space Tourism Introduction 7.7.4 Space Perspective Revenue in Space Tourism Business (2017-2022) 7.7.5 Space Perspective Recent Development 7.8 Bigelow Aerospace 7.8.1 Bigelow Aerospace Company Details 7.8.2 Bigelow Aerospace Business Overview 7.8.3 Bigelow Aerospace Space Tourism Introduction 7.8.4 Bigelow Aerospace Revenue in Space Tourism Business (2017-2022) 7.8.5 Bigelow Aerospace Recent Development 8 Research Findings and Conclusion 9 Appendix 9.1 Research Methodology 9.1.1 Methodology/Research Approach 9.1.2 Data Source 9.2 Author Details 9.3 Disclaimer
SummarySpace tourism is space travel for recreational, leisure or business purposes. To date only orbital space tourism has taken place provided by the Russian Space Agency, although work continues developing sub-orbital space tourism vehicles by Blue Origin and Virgin Galactic. In addition, SpaceX announced in 2017 that they are planning on sending two space tourists on a lunar free return trajectory in 2018 aboard their Dragon V2 spacecraft launched by the Falcon Heavy rocket. Table of Contents1 Study Coverage1.1 Space Tourism Revenue in Space Tourism Business (2017-2022) & (US$ Million) Introduction 1.2 Global Space Tourism Outlook 2017 VS 2022 VS 2028 1.2.1 Global Space Tourism Market Size for the Year 2017-2028 1.2.2 Global Space Tourism Market Size for the Year 2017-2028 1.3 Space Tourism Market Size, United States VS Global, 2017 VS 2022 VS 2028 1.3.1 The Market Share of United States Space Tourism in Global, 2017 VS 2022 VS 2028 1.3.2 The Growth Rate of Space Tourism Market Size, United States VS Global, 2017 VS 2022 VS 2028 1.4 Space Tourism Market Dynamics 1.4.1 Space Tourism Industry Trends 1.4.2 Space Tourism Market Drivers 1.4.3 Space Tourism Market Challenges 1.4.4 Space Tourism Market Restraints 1.5 Study Objectives 1.6 Years Considered 2 Space Tourism by Type 2.1 Space Tourism Market Segment by Type 2.1.1 Suborbital 2.1.2 Orbital 2.2 Global Space Tourism Market Size by Type (2017, 2022 & 2028) 2.3 Global Space Tourism Market Size by Type (2017-2028) 2.4 United States Space Tourism Market Size by Type (2017, 2022 & 2028) 2.5 United States Space Tourism Market Size by Type (2017-2028) 3 Space Tourism by Application 3.1 Space Tourism Market Segment by Application 3.1.1 Space Flights 3.1.2 Space Hotel & Space Station 3.2 Global Space Tourism Market Size by Application (2017, 2022 & 2028) 3.3 Global Space Tourism Market Size by Application (2017-2028) 3.4 United States Space Tourism Market Size by Application (2017, 2022 & 2028) 3.5 United States Space Tourism Market Size by Application (2017-2028) 4 Global Space Tourism Competitor Landscape by Company 4.1 Global Space Tourism Market Size by Company 4.1.1 Top Global Space Tourism Companies Ranked by Revenue (2021) 4.1.2 Global Space Tourism Revenue by Player (2017-2022) 4.2 Global Space Tourism Concentration Ratio (CR) 4.2.1 Space Tourism Market Concentration Ratio (CR) (2017-2022) 4.2.2 Global Top 5 and Top 10 Largest Companies of Space Tourism in 2021 4.2.3 Global Space Tourism Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2, and Tier 3) 4.3 Global Space Tourism Headquarters, Revenue in Space Tourism Business (2017-2022) & (US$ Million) Type 4.3.1 Global Space Tourism Headquarters and Area Served 4.3.2 Global Space Tourism Companies Revenue in Space Tourism Business (2017-2022) & (US$ Million) Type 4.3.3 Date of International Companies Enter into Space Tourism Market 4.4 Companies Mergers & Acquisitions, Expansion Plans 4.5 United States Space Tourism Market Size by Company 4.5.1 Top Space Tourism Players in United States, Ranked by Revenue (2021) 4.5.2 United States Space Tourism Revenue by Players (2020, 2021 & 2022) 5 Global Space Tourism Market Size by Region 5.1 Global Space Tourism Market Size by Region: 2017 VS 2022 VS 2028 5.2 Global Space Tourism Market Size by Region (2017-2028) 5.2.1 Global Space Tourism Market Size by Region: 2017-2022 5.2.2 Global Space Tourism Market Size by Region (2023-2028) 6 Segment in Region Level & Country Level 6.1 North America 6.1.1 North America Space Tourism Market Size YoY Growth 2017-2028 6.1.2 North America Space Tourism Market Facts & Figures by Country (2017, 2022 & 2028) 6.1.3 U.S. 6.1.4 Canada 6.2 Asia-Pacific 6.2.1 Asia-Pacific Space Tourism Market Size YoY Growth 2017-2028 6.2.2 Asia-Pacific Space Tourism Market Facts & Figures by Region (2017, 2022 & 2028) 6.2.3 China 6.2.4 Japan 6.2.5 South Korea 6.2.6 India 6.2.7 Australia 6.2.8 China Taiwan 6.2.9 Indonesia 6.2.10 Thailand 6.2.11 Malaysia 6.2.12 Philippines 6.3 Europe 6.3.1 Europe Space Tourism Market Size YoY Growth 2017-2028 6.3.2 Europe Space Tourism Market Facts & Figures by Country (2017, 2022 & 2028) 6.3.3 Germany 6.3.4 France 6.3.5 U.K. 6.3.6 Italy 6.3.7 Russia 6.4 Latin America 6.4.1 Latin America Space Tourism Market Size YoY Growth 2017-2028 6.4.2 Latin America Space Tourism Market Facts & Figures by Country (2017, 2022 & 2028) 6.4.3 Mexico 6.4.4 Brazil 6.4.5 Argentina 6.5 Middle East and Africa 6.5.1 Middle East and Africa Space Tourism Market Size YoY Growth 2017-2028 6.5.2 Middle East and Africa Space Tourism Market Facts & Figures by Country (2017, 2022 & 2028) 6.5.3 Turkey 6.5.4 Saudi Arabia 6.5.5 U.A.E 7 Company Profiles 7.1 Blue Origin 7.1.1 Blue Origin Company Details 7.1.2 Blue Origin Business Overview 7.1.3 Blue Origin Space Tourism Introduction 7.1.4 Blue Origin Revenue in Space Tourism Business (2017-2022) 7.1.5 Blue Origin Recent Development 7.2 SpaceX 7.2.1 SpaceX Company Details 7.2.2 SpaceX Business Overview 7.2.3 SpaceX Space Tourism Introduction 7.2.4 SpaceX Revenue in Space Tourism Business (2017-2022) 7.2.5 SpaceX Recent Development 7.3 Virgin Galactic 7.3.1 Virgin Galactic Company Details 7.3.2 Virgin Galactic Business Overview 7.3.3 Virgin Galactic Space Tourism Introduction 7.3.4 Virgin Galactic Revenue in Space Tourism Business (2017-2022) 7.3.5 Virgin Galactic Recent Development 7.4 Boeing 7.4.1 Boeing Company Details 7.4.2 Boeing Business Overview 7.4.3 Boeing Space Tourism Introduction 7.4.4 Boeing Revenue in Space Tourism Business (2017-2022) 7.4.5 Boeing Recent Development 7.5 Space Adventures 7.5.1 Space Adventures Company Details 7.5.2 Space Adventures Business Overview 7.5.3 Space Adventures Space Tourism Introduction 7.5.4 Space Adventures Revenue in Space Tourism Business (2017-2022) 7.5.5 Space Adventures Recent Development 7.6 Axiom Space, Inc. 7.6.1 Axiom Space, Inc. Company Details 7.6.2 Axiom Space, Inc. Business Overview 7.6.3 Axiom Space, Inc. Space Tourism Introduction 7.6.4 Axiom Space, Inc. Revenue in Space Tourism Business (2017-2022) 7.6.5 Axiom Space, Inc. Recent Development 7.7 Space Perspective 7.7.1 Space Perspective Company Details 7.7.2 Space Perspective Business Overview 7.7.3 Space Perspective Space Tourism Introduction 7.7.4 Space Perspective Revenue in Space Tourism Business (2017-2022) 7.7.5 Space Perspective Recent Development 7.8 Bigelow Aerospace 7.8.1 Bigelow Aerospace Company Details 7.8.2 Bigelow Aerospace Business Overview 7.8.3 Bigelow Aerospace Space Tourism Introduction 7.8.4 Bigelow Aerospace Revenue in Space Tourism Business (2017-2022) 7.8.5 Bigelow Aerospace Recent Development 8 Research Findings and Conclusion 9 Appendix 9.1 Research Methodology 9.1.1 Methodology/Research Approach 9.1.2 Data Source 9.2 Author Details 9.3 Disclaimer
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(サービス業)の最新刊レポート
QYResearch社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(space tourism)の最新刊レポートよくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |