![]() 世界および米国のスマートサイネージ市場の洞察、2027年までの予測Global and United States Smart Signage Market Insights, Forecast to 2027 スマートサイネージは、様々な方法でユーザーとお客様の交流を促進し、あらゆる分野の人々が生きていく上で非常に重要な役割を果たしています。 市場分析とインサイト世界および米国のスマートサイネージ市場 ... もっと見る
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サマリースマートサイネージは、様々な方法でユーザーとお客様の交流を促進し、あらゆる分野の人々が生きていく上で非常に重要な役割を果たしています。市場分析とインサイト世界および米国のスマートサイネージ市場 当レポートでは、世界および米国のスマートサイネージ市場に焦点を当てています。 2020年のスマートサイネージの世界市場規模はXX百万米ドルで、2021-2027年の間にXX%の年率で推移し、2027年末にはXX百万米ドルに達すると予想されています。米国では、スマートサイネージの市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルまで、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。 世界のスマートサイネージの範囲と市場規模 スマートサイネージ市場は、地域(国)別、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のスマートサイネージ市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、2016年から2027年までの地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。 米国市場では、2016年から2027年までのスマートサイネージの市場規模をプレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分析しています。主要なプレイヤーには、アメリカ合衆国で重要な役割を果たす世界的なプレイヤーや地域のプレイヤーが含まれます。 タイプ別セグメント OLEDテクノロジー LCDテクノロジー HDプロジェクタ技術 LEDテクノロジー アプリケーション別セグメント 社内コミュニケーション 学校 病院 ホテル レストラン 小売業 地域別 北アメリカ U.S. カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジアパシフィック 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 台湾 インドネシア タイ マレーシア フィリピン ベトナム ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア U.A.E. 会社別 ベンキュージャパン サムスン LG VESTEL ASUSグローバル トリプルプレイ NEC パナソニック アドバンテック ソニー シャープ 目次1 調査範囲1.1 スマートサイネージ製品の紹介 1.2 タイプ別市場 1.2.1 世界のスマートサイネージ市場規模のタイプ別成長率 1.2.2 OLEDテクノロジー 1.2.3 LCDテクノロジー 1.2.4 HDプロジェクタ技術 1.2.5 LED技術 1.3 アプリケーション別市場 1.3.1 スマートサイネージの世界市場規模のアプリケーション別成長率 1.3.2 社内コミュニケーション 1.3.3 学校 1.3.4 病院 1.3.5 ホテル 1.3.6 レストラン 1.3.7 小売業 1.4 調査の目的 1.5 年間の検討 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界のスマートサイネージの市場規模、推定値、および予測 2.1.1 世界のスマートサイネージの収益 2016-2027 2.1.2 世界のスマートサイネージの売上高 2016-2027 2.2 世界のスマートサイネージ、地域別市場規模:2016年 VS 2021年 VS 2027年 2.3 スマートサイネージの歴史的市場規模の地域別推移(2016-2021年) 2.3.1 世界のスマートサイネージの地域別売上高における回顧的市場シナリオ:2016-2021年 2.3.2 世界のスマートサイネージの地域別売上高における回顧的市場シナリオ:2016-2021年 2.4 スマートサイネージの地域別市場推定・予測(2022-2027年) 2.4.1 世界のスマートサイネージ売上高の地域別予測(2022-2027年) 2.4.2 世界のスマートサイネージ売上高の地域別予測(2022-2027年) 3 世界のスマートサイネージのプレイヤー別競合状況 3.1 世界のスマートサイネージトップメーカーの売上高 3.1.1 世界のスマートサイネージのメーカー別売上高(2016-2021年) 3.1.2 世界のスマートサイネージ売上高のメーカー別シェア(2016-2021年) 3.2 世界のスマートサイネージトップメーカー:売上高 3.2.1 スマートサイネージの主要メーカーを網羅。収益によるランキング 3.2.2 世界のスマートサイネージのメーカー別収益(2016-2021年) 3.2.3 世界のスマートサイネージのメーカー別収益シェア(2016-2021) 3.2.4 世界のスマートサイネージの市場集中率(CR5とHHI)(2016-2021年) 3.2.5 2020年におけるスマートサイネージの売上高世界トップ10およびトップ5企業 3.2.6 世界のスマートサイネージの会社タイプ別市場シェア(Tier1、Tier2、Tier3) 3.3 世界のスマートサイネージのメーカー別価格 3.4 世界のスマートサイネージの製造拠点分布、製品タイプ 3.4.1 スマートサイネージのメーカーの製造拠点分布、本部 3.4.2 スマートサイネージのメーカーの製品タイプ 3.4.3 海外メーカーのスマートサイネージ市場への参入時期 3.5 メーカーのM&A、拡張計画 4 タイプ別内訳データ(2016-2027年) 4.1 世界のスマートサイネージのタイプ別市場規模(2016-2021) 4.1.1 世界のスマートサイネージのタイプ別売上高(2016-2021) 4.1.2 世界のスマートサイネージのタイプ別収益(2016-2021) 4.1.3 スマートサイネージのタイプ別平均販売価格(ASP)(2016-2021年) 4.2 世界のスマートサイネージのタイプ別市場規模予測(2022-2027年) 4.2.1 世界のスマートサイネージ売上高のタイプ別予測(2022-2027) 4.2.2 世界のスマートサイネージのタイプ別収益予測(2022-2027年) 4.2.3 スマートサイネージの平均販売価格(ASP)のタイプ別予測(2022年~2027年) 5 アプリケーション別内訳データ(2016-2027年) 5.1 世界のスマートサイネージのアプリケーション別市場規模(2016-2021) 5.1.1 世界のスマートサイネージのアプリケーション別売上高(2016-2021) 5.1.2 世界のスマートサイネージのアプリケーション別収益(2016-2021) 5.1.3 スマートサイネージのアプリケーション別価格(2016-2021) 5.2 スマートサイネージのアプリケーション別市場規模予測(2022-2027) 5.2.1 世界のスマートサイネージのアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 5.2.2 世界のスマートサイネージのアプリケーション別収益予測(2022-2027) 5.2.3 世界のスマートサイネージのアプリケーション別価格予測(2022-2027) 6 米国:プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別 6.1 米国スマートサイネージの市場規模の前年比成長率2016-2027年 6.1.1 米国スマートサイネージ売上高前年比成長率2016-2027 6.1.2 米国 スマートサイネージ 収益 前年比成長率 2016-2027 6.1.3 米国スマートサイネージの世界市場におけるシェア 2016-2027年 6.2 アメリカ合衆国のスマートサイネージのプレイヤー別市場規模(国際およびローカルプレイヤー) 6.2.1 米国のスマートサイネージの売上高上位プレイヤー(2016-2021年) 6.2.2 米国のスマートサイネージトッププレイヤーの収益別(2016-2021年) 6.3 アメリカ合衆国のスマートサイネージの歴史的市場レビュー:タイプ別(2016-2021年) 6.3.1 アメリカ合衆国 スマートサイネージのタイプ別売上高シェア(2016-2021年) 6.3.2 米国 スマートサイネージの収益市場シェア:タイプ別(2016-2021年) 6.3.3 米国スマートサイネージのタイプ別価格(2016-2021年) 6.4 米国のスマートサイネージ市場のタイプ別推定・予測(2022-2027年) 6.4.1 米国スマートサイネージのタイプ別売上高予測(2022-2027年) 6.4.2 米国のスマートサイネージのタイプ別売上高予測(2022年~2027年) 6.4.3 米国のスマートサイネージのタイプ別価格予測(2022-2027年) 6.5 アメリカ合衆国のスマートサイネージの歴史的市場レビュー:アプリケーション別(2016-2021年) 6.5.1 米国スマートサイネージのアプリケーション別売上高シェア(2016-2021年) 6.5.2 米国 スマートサイネージの収益市場シェア:アプリケーション別(2016-2021年) 6.5.3 米国スマートサイネージのアプリケーション別価格(2016-2021年) 6.6 米国のスマートサイネージ市場のアプリケーション別推定・予測(2022-2027年) 6.6.1 米国スマートサイネージのアプリケーション別売上高予測(2022-2027年) 6.6.2 米国 スマートサイネージのアプリケーション別収益予測(2022-2027年) 6.6.3 米国のスマートサイネージのアプリケーション別価格予測(2022-2027年) 7 北アメリカ 7.1 北米のスマートサイネージ市場規模の前年比成長率2016-2027年 7.2 北米のスマートサイネージの国別市場概況 7.2.1 北米スマートサイネージの国別販売台数 (2016-2021) 7.2.2 北米スマートサイネージ国別収益(2016-2021) 7.2.3 アメリカ 7.2.4 カナダ 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域のスマートサイネージ市場規模の前年比成長率2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域のスマートサイネージ市場の地域別内訳 8.2.1 アジア太平洋地域のスマートサイネージの地域別売上高(2016-2021年) 8.2.2 アジア太平洋地域のスマートサイネージの地域別収益(2016-2021年) 8.2.3 中国 8.2.4 日本 8.2.5 韓国 8.2.6 インド 8.2.7 オーストラリア 8.2.8 オーストラリア 8.2.9 インドネシア 8.2.10 タイ 8.2.11 マレーシア 8.2.12 フィリピン 8.2.13 ベトナム 9 欧州 9.1 ヨーロッパのスマートサイネージ市場規模の前年比成長率2016-2027年 9.2 ヨーロッパのスマートサイネージの国別市場概況 9.2.1 欧州スマートサイネージの国別売上高 (2016-2021) 9.2.2 欧州スマートサイネージの国別収益(2016-2021) 9.2.3 ドイツ 9.2.4 フランス 9.2.5 イギリス 9.2.6 イタリア 10 ラテンアメリカ 10.1 ラテンアメリカのスマートサイネージ市場規模の前年比成長率 2016-2027年 10.2 ラテンアメリカのスマートサイネージの国別市場概況 10.2.1 ラテンアメリカ スマートサイネージ 国別販売台数 (2016-2021) 10.2.2 ラテンアメリカスマートサイネージ国別収益(2016-2021) 10.2.3 メキシコ 10.2.4 ブラジル 10.2.5 アルゼンチン 11 中近東・アフリカ 11.1 中東・アフリカのスマートサイネージ市場規模の前年比成長率2016-2027年 11.2 中東・アフリカのスマートサイネージの国別市場規模推移 11.2.1 中東・アフリカ スマートサイネージの国別販売台数 (2016-2021) 11.2.2 中東・アフリカ スマートサイネージの国別売上高 (2016-2021) 11.2.3 トルコ 11.2.4 サウジアラビア 11.2.5 中東(U.A.E. 12 会社概要 12.1 BenQ 12.1.1 BenQ株式会社情報 12.1.2 BenQの説明と事業概要 12.1.3 BenQ スマートサイネージの売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.1.4 BenQ スマートサイネージ製品の提供 12.1.5 BenQの最近の開発状況 12.2 サムスン 12.2.1 サムスン株式会社情報 12.2.2 サムスンの概要と事業概要 12.2.3 サムスン スマートサイネージの売上高、収益、グロスマージン(2016-2021) 12.2.4 サムスンのスマートサイネージ製品の提供 12.2.5 サムスンの最近の開発 12.3 LG 12.3.1 LG社の情報 12.3.2 LG社の概要と事業概要 12.3.3 LG スマートサイネージの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.3.4 LGのスマートサイネージ製品の提供 12.3.5 LGの最近の開発状況 12.4 VESTEL社 12.4.1 VESTEL社情報 12.4.2 VESTEL社の概要と事業概要 12.4.3 VESTEL スマートサイネージの売上高、収益および粗利益(2016-2021年) 12.4.4 VESTEL社のスマートサイネージ製品の提供 12.4.5 VESTEL社の最近の開発状況 12.5 ASUSグローバル 12.5.1 ASUSグローバル株式会社情報 12.5.2 ASUSグローバルの概要と事業概要 12.5.3 ASUSグローバル スマートサイネージの売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.5.4 ASUSグローバルのスマートサイネージ製品の提供 12.5.5 ASUSグローバルの最近の開発状況 12.6 トリプルプレイ 12.6.1 トリプルプレイ株式会社情報 12.6.2 トリプルプレイの説明と事業概要 12.6.3 トリプルプレイ スマートサイネージの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.6.4 トリプルプレイ スマートサイネージ製品の提供 12.6.5 トリプルプレイの最近の開発状況 12.7 NEC 12.7.1 日本電気株式会社情報 12.7.2 NECの説明と事業概要 12.7.3 NEC スマートサイネージの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.7.4 NEC スマートサイネージ製品の提供 12.7.5 NECの最近の開発状況 12.8 パナソニック 12.8.1 パナソニック株式会社情報 12.8.2 パナソニックの説明と事業概要 12.8.3 パナソニック スマートサイネージの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.8.4 パナソニックのスマートサイネージ製品の提供 12.8.5 パナソニックの最近の開発状況 12.9 Advantec社 12.9.1 Advantec社の情報 12.9.2 Advantec社の概要と事業概要 12.9.3 Advantec スマートサイネージの売上、収益、粗利益(2016-2021年) 12.9.4 Advantec社のスマートサイネージ製品の提供 12.9.5 Advantec社の最近の開発状況 12.10 ソニー 12.10.1 ソニー株式会社情報 12.10.2 ソニーの概要とビジネス概要 12.10.3 ソニー スマートサイネージの売上、収益、および粗利益(2016-2021年) 12.10.4 ソニーのスマートサイネージ製品の提供 12.10.5 ソニーの最近の開発 12.11 BenQ 12.11.1 BenQ Corporation情報 12.11.2 BenQの概要とビジネス概要 12.11.3 BenQ スマートサイネージの売上高、収益および粗利益(2016-2021年) 12.11.4 BenQ スマートサイネージ製品の提供 12.11.5 BenQの最近の開発状況 13 市場機会、課題、リスク、影響要因の分析 13.1 スマートサイネージの業界動向 13.2 スマートサイネージの市場ドライバー 13.3 スマートサイネージの市場課題 13.4 スマートサイネージの市場抑制要因 14 バリューチェーンと販売チャネルの分析 14.1 バリューチェーンの分析 14.2 スマートサイネージの顧客 14.3 販売チャネルの分析 14.3.1 販売チャネル 14.3.2 ディストリビューター 15 調査結果と結論 16 付録 16.1 研究方法論 16.1.1 方法論/リサーチアプローチ 16.1.2 データソース 16.2 著者の詳細 16.3 免責事項
SummarySmart Signage promotes the interaction between users and customers in many ways and is very important for the survival of all walks of life. Table of Contents1 Study Coverage
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