世界および米国の空港用電動機器市場の洞察、2027年までの予測Global and United States Airport Powered Equipment Market Insights, Forecast to 2027 動力設備には、給油機、タグ・トラクター、グランドパワーユニット、バス、コンテナローダー、トランスポーター、エアスタートユニット(ASU)、飲料水用トラック、トイレサービス用車両、ケータリング用車両、ベ... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー動力設備には、給油機、タグ・トラクター、グランドパワーユニット、バス、コンテナローダー、トランスポーター、エアスタートユニット(ASU)、飲料水用トラック、トイレサービス用車両、ケータリング用車両、ベルトローダー、乗客搭乗用ステップ・階段などがあります。市場分析とインサイト世界および米国の空港用動力装置市場 当レポートでは、世界および米国の空港用動力装置市場に焦点を当てています。 2020年の世界の空港動力装置市場規模はXX百万米ドルで、2021年から2027年の間にXX%のCAGRで、2027年末までにXX百万米ドルに達すると予想されています。米国では、空港用動力装置の市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルまで、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。 世界の空港用動力装置の範囲と市場規模 空港用動力装置市場は、地域(国)別、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界の空港用動力装置市場のプレーヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に、2016年から2027年までの収益と予測に焦点を当てています。 米国市場では、2016-2027年の期間で、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別の空港用動力装置の市場規模に焦点を当てています。主要なプレイヤーには、アメリカ合衆国で重要な役割を果たす世界的なプレイヤーと地域のプレイヤーが含まれます。 タイプ別セグメント 給油機 タッグ&トラクター グランドパワーユニット エアスタートユニット(ASU) コンテナローダ トランスポーター その他 用途別セグメント 旅客サービス カーゴサービス 航空機サービス 地域別 北アメリカ アメリカ カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジアパシフィック 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 台湾 インドネシア タイ マレーシア フィリピン ベトナム ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア U.A.E. 会社別 TLDグループ JBT株式会社 タッグテクノロジー株式会社 ファスト・グローバル・ソリューションズ モラハン ハイドロ MULAG ネピアン トロネア エアロ・スペシャリティーズ グローバル・グランド・サポート 豊田自動織機 ドール ゲートGSE 広域空港設備 深センテックキング 恒富飛行場設備 目次1 調査範囲1.1 空港用動力装置の製品紹介 1.2 タイプ別市場 1.2.1 世界の空港用動力機器市場規模のタイプ別成長率 1.2.2 給油機 1.2.3 タッグおよびトラクター 1.2.4 地上動力ユニット 1.2.5 エアスタートユニット(ASU) 1.2.6 コンテナローダ 1.2.7 トランスポーター 1.2.8 その他 1.3 アプリケーション別市場 1.3.1 世界の空港用電動機器市場規模のアプリケーション別成長率 1.3.2 旅客サービス 1.3.3 カーゴサービス 1.3.4 航空機サービス 1.4 研究目的 1.5 考慮した年数 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界の空港用電動機器の市場規模、推定値、および予測 2.1.1 世界の空港用電源装置の収益 2016-2027 2.1.2 世界の空港用電源装置の売上高 2016-2027 2.2 世界の空港用動力装置、地域別市場規模:2016年 VS 2021年 VS 2027年 2.3 空港用動力装置の地域別歴史的市場規模(2016-2021年) 2.3.1 世界の空港用動力装置の地域別売上高における回顧的市場シナリオ:2016-2021年 2.3.2 地域別売上高における世界の空港用電動機器の回顧的市場シナリオ:2016-2021年 2.4 空港用電動機器の地域別推定・予測(2022-2027年) 2.4.1 世界の空港用動力装置の地域別売上高予測(2022-2027年) 2.4.2 世界の空港用動力装置の地域別収益予測(2022-2027年) 3 世界の空港用電源装置のプレイヤー別競合状況 3.1 世界の空港用電源装置トップメーカーの売上高 3.1.1 世界の空港用電源装置のメーカー別販売台数(2016-2021年) 3.1.2 世界の空港用電源装置のメーカー別売上高シェア(2016-2021年) 3.2 世界の空港用電源付き機器トップメーカーの売上高 3.2.1 空港用電源装置の主要メーカーを網羅。収益によるランキング 3.2.2 世界の空港用電源付き機器のメーカー別収益(2016-2021年) 3.2.3 世界の空港用電源装置のメーカー別収益シェア(2016-2021年) 3.2.4 世界の空港用電動機器市場集中率(CR5およびHHI)(2016-2021年) 3.2.5 2020年の世界の空港用動力装置の売上高上位10社および上位5社 3.2.6 世界の空港用動力式機器市場の会社タイプ別シェア(ティア1、ティア2、ティア3) 3.3 世界の空港用動力装置のメーカー別価格 3.4 世界の空港用動力装置の製造拠点分布、製品タイプ 3.4.1 空港用電源装置メーカーの製造拠点分布、本社 3.4.2 空港用電源装置のメーカーの製品タイプ 3.4.3 国際的なメーカーの空港用動力装置市場への参入時期 3.5 メーカーのM&A、拡張計画 4 タイプ別内訳データ(2016-2027年) 4.1 世界の空港用動力装置のタイプ別市場規模(2016-2021年) 4.1.1 世界の空港用電動機器のタイプ別売上高 (2016-2021) 4.1.2 世界の空港用電源装置のタイプ別収益(2016-2021年) 4.1.3 空港用電動機器のタイプ別平均販売価格(ASP)(2016-2021年) 4.2 世界の空港用電動機器のタイプ別市場規模予測(2022-2027年) 4.2.1 世界の空港用電動機器のタイプ別売上高予測(2022-2027) 4.2.2 世界の空港用電動機器のタイプ別収益予測(2022-2027年) 4.2.3 空港用電動機器の平均販売価格(ASP)のタイプ別予測(2022年~2027年) 5 アプリケーション別内訳データ(2016-2027年) 5.1 世界の空港用電動機器のアプリケーション別市場規模(2016-2021年) 5.1.1 世界の空港用電動機器のアプリケーション別売上高 (2016-2021) 5.1.2 世界の空港用電源装置のアプリケーション別収益(2016-2021年) 5.1.3 アプリケーション別の空港用パワード機器の価格(2016-2021) 5.2 空港用電源付き機器のアプリケーション別市場規模予測(2022-2027年) 5.2.1 世界の空港用電動機器のアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 5.2.2 世界の空港用電源装置のアプリケーション別収益予測(2022-2027) 5.2.3 世界の空港用電源装置のアプリケーション別価格予測(2022-2027) 6 アメリカ合衆国:プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別 6.1 米国の空港用電動機器の市場規模の前年比成長率2016-2027年 6.1.1 米国 空港用動力式機器売上高前年比成長率2016-2027 6.1.2 米国 空港用電動機器 売上高 YoY Growth 2016-2027 6.1.3 米国の空港用電源付き機器の世界市場でのシェア 2016-2027 6.2 アメリカ合衆国の空港用電源付き機器のプレイヤー別市場規模(国際およびローカルプレイヤー) 6.2.1 米国の空港用電源付き機器トッププレイヤーの売上高(2016-2021年) 6.2.2 米国の空港用電源装置トッププレイヤーの収益別(2016-2021年) 6.3 アメリカ合衆国の空港用動力装置のタイプ別歴史的市場レビュー(2016-2021年) 6.3.1 アメリカ合衆国 空港用電源付き機器 販売台数シェア:タイプ別(2016-2021年) 6.3.2 アメリカ合衆国 空港用電動機器 収益のタイプ別シェア(2016-2021年) 6.3.3 米国 空港用電動機器のタイプ別価格(2016-2021年) 6.4 アメリカ合衆国 空港用電動機器のタイプ別市場推定・予測(2022-2027年) 6.4.1 米国 空港用電動機器のタイプ別売上高予測(2022-2027) 6.4.2 米国 空港用電動機器のタイプ別収益予測(2022-2027年) 6.4.3 米国空港用電動機器のタイプ別価格予測(2022-2027年) 6.5 アメリカ合衆国 空港用動力装置 アプリケーション別歴史的市場レビュー (2016-2021) 6.5.1 米国 空港用電動機器のアプリケーション別売上高シェア(2016-2021) 6.5.2 アメリカ合衆国 空港用電動機器 収入のアプリケーション別シェア(2016-2021) 6.5.3 米国 空港用動力装置のアプリケーション別価格(2016-2021) 6.6 アメリカ合衆国の空港用電動機器のアプリケーション別市場推定・予測(2022-2027年) 6.6.1 米国 空港用電動機器のアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 6.6.2 米国 空港用電動機器のアプリケーション別収益予測(2022-2027年) 6.6.3 米国の空港用電動機器の価格のアプリケーション別予測(2022-2027年) 7 北アメリカ 7.1 北米の空港用電動機器市場規模の前年比成長率2016-2027年 7.2 北米の空港用動力装置の国別市場概況 7.2.1 北米の空港用動力機器の国別販売台数(2016-2021年) 7.2.2 北米の空港用動力機器の国別収益(2016-2021) 7.2.3 アメリカ 7.2.4 カナダ 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域の空港用電動機器市場規模の前年比成長率2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域の空港用電動機器市場の地域別内訳 8.2.1 アジア太平洋地域の空港用動力装置の地域別販売台数(2016-2021年) 8.2.2 アジア太平洋地域の空港用電源装置の地域別収益(2016-2021年) 8.2.3 中国 8.2.4 日本 8.2.5 韓国 8.2.6 インド 8.2.7 オーストラリア 8.2.8 オーストラリア 8.2.9 インドネシア 8.2.10 タイ 8.2.11 マレーシア 8.2.12 フィリピン 8.2.13 ベトナム 9 ヨーロッパ 9.1 ヨーロッパの空港用電動機器市場規模の前年比成長率 2016-2027年 9.2 ヨーロッパの空港用電動機器の国別市場概況 9.2.1 ヨーロッパ 空港用動力装置 国別販売台数 (2016-2021) 9.2.2 ヨーロッパ 空港用動力装置 国別収益(2016-2021) 9.2.3 ドイツ 9.2.4 フランス 9.2.5 イギリス 9.2.6 イタリア 10 ラテンアメリカ 10.1 ラテンアメリカの空港用電動機器市場規模の前年比成長率 2016-2027年 10.2 ラテンアメリカの空港用電動機器の国別市場概況 10.2.1 ラテンアメリカ 空港用動力装置 国別販売台数 (2016-2021) 10.2.2 ラテンアメリカ 空港用動力装置 国別収益 (2016-2021) 10.2.3 メキシコ 10.2.4 ブラジル 10.2.5 アルゼンチン 11 中東・アフリカ 11.1 中東・アフリカの空港用電動機器市場規模の前年比成長率2016-2027年 11.2 中東・アフリカ 空港用電動機器の国別市場規模推移 11.2.1 中東・アフリカ 空港用動力式機器 国別販売台数(2016-2021年) 11.2.2 中東・アフリカ 空港用動力装置 国別収益(2016-2021年) 11.2.3 トルコ 11.2.4 サウジアラビア 11.2.5 アラブ首長国連邦 12 会社概要 12.1 TLDグループ 12.1.1 TLDグループの会社情報 12.1.2 TLDグループの説明と事業概要 12.1.3 TLDグループの空港用動力機器の売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.1.4 TLDグループの空港用電動機器製品の提供 12.1.5 TLDグループの最近の開発状況 12.2 JBT株式会社 12.2.1 JBT Corporation 株式会社情報 12.2.2 JBT Corporationの説明と事業概要 12.2.3 JBT Corporation 空港用電動機器の売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.2.4 JBT Corporationの空港用動力機器製品の提供 12.2.5 JBT Corporationの最近の開発状況 12.3 タッグテクノロジーズ株式会社 12.3.1 Tug Technologies Corporation 株式会社情報 12.3.2 Tug Technologies Corporation の説明と事業概要 12.3.3 Tug Technologies Corporation 空港用動力装置の売上高、収益、粗利益(2016-2021)について 12.3.4 Tug Technologies Corporation Airport Powered Equipment Products Offered(タグテクノロジーズ社の空港用電動機器製品 12.3.5 Tug Technologies Corporationの最近の開発状況 12.4 ファスト・グローバル・ソリューションズ 12.4.1 ファスト・グローバル・ソリューションズ株式会社情報 12.4.2 ファスト・グローバル・ソリューションズ社の説明と事業概要 12.4.3 ファスト・グローバル・ソリューションズ社の空港用動力機器の売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.4.4 ファストグローバルソリューションズの空港用動力装置製品の提供 12.4.5 ファストグローバルソリューションズの最近の開発状況 12.5 Mallaghan 12.5.1 Mallaghan社の情報 12.5.2 Mallaghan社の説明と事業概要 12.5.3 Mallaghan社の空港用動力装置の売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.5.4 Mallaghan社の空港用動力装置製品の提供 12.5.5 Mallaghan社の最近の開発状況 12.6 ハイドロ 12.6.1 HYDRO株式会社情報 12.6.2 HYDRO社の説明と事業概要 12.6.3 HYDRO 空港用動力装置の売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.6.4 HYDRO 空港用動力機器製品の提供 12.6.5 HYDRO社の最近の開発状況 12.7 MULAG 12.7.1 MULAG社の情報 12.7.2 MULAG社の概要と事業概要 12.7.3 MULAG 空港用電動機器の売上高、収益および粗利益(2016-2021年) 12.7.4 MULAG社の空港用電動機器製品の提供 12.7.5 MULAG社の最近の開発状況 12.8 ネピアン 12.8.1 ネピアン社情報 12.8.2 Nepean社の概要と事業概要 12.8.3 Nepean 空港用動力装置の売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.8.4 Nepean 空港用動力装置製品の提供 12.8.5 Nepean社の最近の開発状況 12.9 トロネア 12.9.1 トロネア社情報 12.9.2 Tronair社の説明と事業概要 12.9.3 トロネア社 空港用動力装置の売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.9.4 トロネア 空港用動力機器製品の提供 12.9.5 Tronair社の最近の開発状況 12.10 エアロ・スペシャリティーズ 12.10.1 エアロ・スペシャリティーズ株式会社情報 12.10.2 エアロ・スペシャリティーズ社の説明と事業概要 12.10.3 エアロ・スペシャリティーズ社の空港用動力機器の売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.10.4 エアロ・スペシャリティーズの空港用動力機器製品の提供 12.10.5 エアロ・スペシャリティーズの最近の開発状況 12.11 TLDグループ 12.11.1 TLDグループ株式会社情報 12.11.2 TLDグループの説明と事業概要 12.11.3 TLDグループ 空港用動力装置の売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.11.4 TLDグループの空港用動力機器製品の提供 12.11.5 TLDグループの最近の開発状況 12.12 豊田自動織機 12.12.1 豊田自動織機株式会社 会社情報 12.12.2 豊田自動織機の概要と事業概要 12.12.3 豊田自動織機の空港用電動機器の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.12.4 豊田自動織機の製品提供 12.12.5 豊田自動織機の最近の開発状況 12.13 DOLL 12.13.1 DOLL株式会社情報 12.13.2 DOLL社の概要と事業概要 12.13.3 DOLL 空港用電動機器の売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.13.4 DOLL社の提供する製品 12.13.5 DOLL社の最近の開発状況 12.14 ゲートGSE 12.14.1 Gate GSE株式会社情報 12.14.2 Gate GSE社の説明と事業概要 12.14.3 Gate GSE社の空港用電動機器の売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.14.4 ゲートGSEの製品提供 12.14.5 ゲートGSEの最近の開発状況 12.15 Guangtai Airports Equipment 12.15.1 Guangtai Airports Equipment Corporation情報 12.15.2 Guangtai Airports Equipment Description and Business Overview(広泰空港設備の概要と事業概要 12.15.3 Guangtai Airports Equipment 空港用動力装置の売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.15.4 Guangtai Airports Equipment社の製品提供 12.15.5 Guangtai Airports Equipment社の最近の開発状況 12.16 深圳テックキング 12.16.1 Shenzhen TECHKING 株式会社情報 12.16.2 Shenzhen TECHKING社の概要とビジネス概要 12.16.3 Shenzhen TECHKING 空港用動力装置の売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.16.4 Shenzhen TECHKING社の提供する製品 12.16.5 Shenzhen TECHKINGの最近の開発状況 12.17 Hangfu Airdrome Equipment 12.17.1 Hangfu Airdrome Equipment株式会社情報 12.17.2 Hangfu Airdrome Equipment社の概要と事業概要 12.17.3 Hangfu Airdrome Equipment社の空港用動力機器の売上高、収益および粗利益(2016-2021年) 12.17.4 Hangfu Airdrome Equipment社の提供する製品 12.17.5 Hangfu Airdrome Equipment社の最近の開発状況 13 市場機会、課題、リスク、影響要因の分析 13.1 空港用電動機器の業界動向 13.2 空港用電源装置の市場ドライバー 13.3 空港用電源装置の市場課題 13.4 空港用電源装置の市場の阻害要因 14 バリューチェーンと販売チャネルの分析 14.1 バリューチェーン分析 14.2 空港用電動機器の顧客 14.3 販売チャネルの分析 14.3.1 販売チャネル 14.3.2 ディストリビューター 15 調査結果と結論 16 付録 16.1 研究方法論 16.1.1 方法論/リサーチアプローチ 16.1.2 データソース 16.2 著者の詳細 16.3 免責事項
SummaryPowered Equipment includes refuelers, tugs and tractors, ground power units, buses, container loader, transporters, Air Start Unit (ASU), Potable water trucks, Lavatory service vehicles, catering vehicle, belt loaders, passenger boarding steps/stairs, etc. Table of Contents1 Study Coverage
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(航空)の最新刊レポート
QYResearch社の航空分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(equipment)の最新刊レポートよくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/19 10:26 155.48 円 165.11 円 199.74 円 |