世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

2021-2027年の世界および米国の調査ツール市場規模、現状、見通し


Global and United States Survey Tool Market Size, Status and Forecast 2021-2027

市場分析と洞察。サーベイツールの世界市場 調査ツールの世界市場規模は、2020年のXX百万米ドルから、2021-2027年の間にXX%のCAGRで、2027年にXX百万米ドルに達すると予測されています。 本レポートは、業界標... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 言語
QYResearch
QYリサーチ
2021年10月12日 US$3,900
シングルユーザーライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

市場分析と洞察。サーベイツールの世界市場
調査ツールの世界市場規模は、2020年のXX百万米ドルから、2021-2027年の間にXX%のCAGRで、2027年にXX百万米ドルに達すると予測されています。
本レポートは、業界標準の正確な分析と高いデータの整合性により、世界の調査ツール市場で得られる主要な機会を明らかにし、プレイヤーが市場での確固たる地位を獲得するために役立つ見事な試みを行っています。本レポートの購入者は、検証された信頼性の高い市場予測にアクセスすることができ、その中には収益面での調査ツールの世界市場全体のサイズも含まれています。
本レポートは、プレイヤーが競合他社に対して優位に立ち、世界の調査ツール市場で永続的な成功を収めるための効果的なツールであることを証明しています。本レポートに掲載されている調査結果、データ、情報はすべて、信頼できる情報源の助けを借りて検証、再検証されています。本レポートを執筆したアナリストは、世界の調査ツール市場を詳細に調査するために、独自の業界最高の調査・分析手法を採用しました。

世界の調査ツールの範囲と市場規模
Survey Tool市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のサーベイツール市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント分析では、2016年から2027年までの期間における、タイプ別、アプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。

タイプ別セグメント
オンプレミス型
クラウドベース

アプリケーション別
BFSI
ヘルスケア分野
交通機関
公共部門
製造業
小売業
IT・テレコム部門
その他

地域別
北アメリカ
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
北欧
その他のヨーロッパ諸国
アジア太平洋地域
中国
日本
韓国
東南アジア
インド
オーストラリア
その他のアジア諸国
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中近東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
その他の中東・アフリカ地域

会社別
SurveyGizmo
SurveyMonkey
QuestionPro
Zoho
タイプフォーム
サーベイプラネット
SoGoSurvey
コンスタント・コンタクト
クラウドシグナル(Crowdsignal)
クライアントハートビート
グーグル
クオルトリックス
Nicereply
Nextiva
SurveyLegend
CheckMarket
Outgrow


ページTOPに戻る


目次

1 レポート概要
1.1 調査範囲
1.2 タイプ別市場分析
1.2.1 世界のサーベイツール市場規模のタイプ別成長率。2016年 vs 2021年 vs 2027年
1.2.2 オンプレミス
1.2.3 クラウドベース
1.3 アプリケーション別市場分析
1.3.1 サーベイツールの世界市場のアプリケーション別シェア:2016年 VS 2021年 VS 2027年
1.3.2 BFSI分野
1.3.3 ヘルスケア分野
1.3.4 交通機関
1.3.5 公共部門
1.3.6 製造業
1.3.7 小売業
1.3.8 IT・テレコム分野
1.3.9 その他
1.4 調査目的
1.5 考慮する年数

2 世界の成長トレンド
2.1 サーベイツールの世界市場の展望(2016-2027年
2.2 サーベイツールの地域別成長トレンド
2.2.1 サーベイツールの地域別市場規模2016年 vs 2021年 vs 2027年
2.2.2 サーベイツールの地域別歴史的市場シェア(2016年~2021年
2.2.3 サーベイツールの地域別市場規模予測(2022年~2027年)
2.3 サーベイツールの業界動向
2.3.1 サーベイツールの市場動向
2.3.2 サーベイツールの市場ドライバー
2.3.3 サーベイツールの市場課題
2.3.4 サーベイツールの市場の阻害要因

3 主要プレイヤーによる競争状況
3.1 世界のトップサーベイツールプレイヤーの収益別
3.1.1 世界のサーベイツール上位プレイヤーの収益別(2016-2021年
3.1.2 世界のサーベイツール収益のプレイヤー別シェア(2016-2021)
3.2 世界のサーベイツール市場の会社タイプ別シェア(ティア1、ティア2、ティア3)
3.3 対象となるプレイヤーサーベイツールの収益によるランキング
3.4 世界のサーベイツール市場の集中比率
3.4.1 世界のサーベイツール市場集中率(CR5とHHI)について
3.4.2 2020年におけるサーベイツールの売上高による世界トップ10およびトップ5企業
3.5 サーベイツールの主要プレーヤーの本社およびサービスエリア
3.6 サーベイツールの主要プレーヤーの製品ソリューションとサービス
3.7 サーベイツール市場への参入時期
3.8 M&A、拡張計画

4 サーベイツールのタイプ別内訳データ
4.1 サーベイツールの世界市場規模(歴史):タイプ別(2016-2021年
4.2 サーベイツールの世界市場規模予測:タイプ別(2022-2027)

5 サーベイツールのアプリケーション別内訳データ
5.1 サーベイツールの世界市場規模(歴史):アプリケーション別(2016-2021年
5.2 サーベイツールの世界市場規模予測:アプリケーション別(2022-2027)

6 北アメリカ
6.1 北米のサーベイツール市場規模(2016-2027年
6.2 北米のサーベイツール市場規模(タイプ別
6.2.1 北米のサーベイツール市場規模のタイプ別推移(2016-2021年
6.2.2 北米のサーベイツールのタイプ別市場規模(2022-2027)
6.2.3 北米のサーベイツール市場規模のタイプ別推移(2016-2027年
6.3 北米のサーベイツール市場規模:アプリケーション別
6.3.1 北米のサーベイツール市場規模:アプリケーション別(2016~2021年
6.3.2 北米のサーベイツール市場規模:アプリケーション別(2022-2027年
6.3.3 北米の測量ツール市場規模:用途別(2016-2027年
6.4 北米のサーベイツール市場規模:国別
6.4.1 北米のサーベイツール市場規模の国別推移(2016-2021年
6.4.2 北米のサーベイツール市場規模の国別推移(2022-2027)
6.4.3 アメリカ
6.4.4 カナダ

7 ヨーロッパ
7.1 ヨーロッパのサーベイツール市場規模(2016-2027年)
7.2 ヨーロッパのサーベイツール市場規模(タイプ別
7.2.1 ヨーロッパのサーベイツール市場規模のタイプ別推移(2016-2021年
7.2.2 ヨーロッパのサーベイツール市場規模のタイプ別推移(2022-2027)
7.2.3 ヨーロッパの調査ツール市場規模のタイプ別推移(2016-2027)
7.3 ヨーロッパの測量ツール市場規模:アプリケーション別
7.3.1 ヨーロッパの測量ツール市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
7.3.2 ヨーロッパの測量ツール市場規模:アプリケーション別(2022-2027年
7.3.3 ヨーロッパの測量ツール市場規模:用途別(2016-2027年
7.4 ヨーロッパの調査ツール市場規模:国別
7.4.1 ヨーロッパの調査ツール市場規模の国別推移(2016-2021年
7.4.2 ヨーロッパの測量ツール市場規模の国別推移(2022-2027)
7.4.3 ドイツ
7.4.4 フランス
7.4.5 イギリス
7.4.6 イタリア
7.4.7 ロシア
7.4.8 北欧

8 アジア太平洋地域
8.1 アジア太平洋地域のサーベイツール市場規模(2016-2027年
8.2 アジア太平洋地域のサーベイツール市場規模(タイプ別
8.2.1 アジア太平洋地域のサーベイツール市場規模のタイプ別推移(2016-2021年
8.2.2 アジア太平洋地域のサーベイツールのタイプ別市場規模(2022-2027)
8.2.3 アジア太平洋地域のサーベイツール市場規模:タイプ別(2016-2027年
8.3 アジア太平洋地域のサーベイツール市場規模:アプリケーション別
8.3.1 アジア太平洋地域のサーベイツール市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
8.3.2 アジア太平洋地域のサーベイツール市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年
8.3.3 アジア太平洋地域の調査ツール市場規模:用途別(2016-2027年
8.4 アジア太平洋地域のサーベイツール市場規模(地域別
8.4.1 アジア太平洋地域のサーベイツール市場規模:地域別(2016~2021年
8.4.2 アジア太平洋地域のサーベイツール市場規模:地域別(2022年~2027年
8.4.3 中国
8.4.4 日本
8.4.5 韓国
8.4.6 東南アジア
8.4.7 インド
8.4.8 オーストラリア

9 ラテンアメリカ
9.1 ラテンアメリカのサーベイツール市場規模(2016-2027年
9.2 ラテンアメリカのサーベイツール市場規模(タイプ別
9.2.1 ラテンアメリカのサーベイツール市場規模のタイプ別推移(2016-2021年
9.2.2 ラテンアメリカのサーベイツール市場規模:タイプ別(2022-2027)
9.2.3 ラテンアメリカの測量ツール市場規模:タイプ別(2016-2027年
9.3 ラテンアメリカの測量ツール市場規模:アプリケーション別
9.3.1 ラテンアメリカの測量ツール市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
9.3.2 ラテンアメリカのサーベイツール市場規模:アプリケーション別(2022-2027年
9.3.3 中南米の測量ツール市場規模:用途別(2016-2027年
9.4 ラテンアメリカの測量ツール市場規模:国別
9.4.1 ラテンアメリカのサーベイツール市場規模:国別(2016-2021年
9.4.2 ラテンアメリカのサーベイツール市場規模の国別推移(2022-2027)
9.4.3 メキシコ
9.4.4 ブラジル

10 中近東・アフリカ
10.1 中東・アフリカの調査ツール市場規模(2016-2027年)
10.2 中東・アフリカのサーベイツール市場規模(タイプ別
10.2.1 中東・アフリカの調査ツール市場規模のタイプ別推移(2016-2021年
10.2.2 中東・アフリカの調査ツール市場規模のタイプ別推移(2022-2027)
10.2.3 中東・アフリカの調査ツール市場規模のタイプ別推移(2016-2027年
10.3 中東・アフリカの調査ツール市場規模:アプリケーション別
10.3.1 中東・アフリカの調査ツール市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
10.3.2 中東・アフリカの調査ツール市場規模:アプリケーション別(2022-2027年
10.3.3 中東・アフリカの調査ツール市場規模の用途別推移(2016-2027年
10.4 中東・アフリカの調査ツールの国別市場規模
10.4.1 中東・アフリカの調査ツール市場規模の国別推移(2016-2021年
10.4.2 中東・アフリカの調査ツール市場規模の国別推移(2022-2027年)
10.4.3 トルコ
10.4.4 サウジアラビア
10.4.5 アラブ首長国連邦

11 主要プレイヤーのプロフィール
11.1 サーベイギズモ
11.1.1 SurveyGizmo社の詳細
11.1.2 SurveyGizmo社の事業概要
11.1.3 SurveyGizmo社のサーベイツールの紹介
11.1.4 SurveyGizmo社 サーベイツール事業の収益(2016-2021年
11.1.5 SurveyGizmo社の最近の開発状況
11.2 SurveyMonkey社
11.2.1 SurveyMonkey:会社の詳細
11.2.2 SurveyMonkey: 会社の詳細事業概要
11.2.3 サーベイモンキーアンケートツールの紹介
11.2.4 サーベイモンキーサーベイツール事業の収益(2016-2021年
11.2.5 サーベイモンキー最近の開発状況
11.3 QuestionPro(クエスチョンプロ
11.3.1 QuestionPro社の詳細
11.3.2 QuestionPro社の事業概要
11.3.3 QuestionProサーベイツールの紹介
11.3.4 QuestionPro社 サーベイツール事業の収益(2016-2021年
11.3.5 QuestionProの最近の開発状況
11.4 Zoho
11.4.1 Zoho社の詳細
11.4.2 Zoho社の事業概要
11.4.3 Zoho サーベイツールの紹介
11.4.4 Zoho サーベイツール事業の収益(2016-2021年
11.4.5 Zohoの最近の開発状況
11.5 タイプフォーム
11.5.1 Typeform社の詳細
11.5.2 タイプフォームの事業概要
11.5.3 タイプフォームのサーベイツールの紹介
11.5.4 タイプフォームのサーベイツール事業における収益(2016-2021年
11.5.5 タイプフォームの最近の開発状況
11.6 サーベイプラネット
11.6.1 サーベイプラネット会社概要
11.6.2 サーベイプラネット事業概要
11.6.3 サーベイプラネット サーベイツールの紹介
11.6.4 サーベイプラネット サーベイツール事業の収益(2016-2021年
11.6.5 サーベイプラネットの最近の開発状況
11.7 SoGoSurvey
11.7.1 SoGoSurvey社の詳細
11.7.2 SoGoSurvey社のビジネス概要
11.7.3 SoGoSurvey社 サーベイツールの紹介
11.7.4 SoGoSurvey社 サーベイツール事業の収益(2016-2021年
11.7.5 SoGoSurvey社の最近の開発状況
11.8 コンスタント・コンタクト
11.8.1 コンスタント・コンタクト社の会社概要
11.8.2 コンスタント・コンタクト社の事業概要
11.8.3 コンスタント・コンタクト社 サーベイツールの紹介
11.8.4 コンスタント・コンタクト社 サーベイツール事業の収益(2016-2021年
11.8.5 コンスタント・コンタクト社の最近の開発状況
11.9 Crowdsignal社
11.9.1 Crowdsignal社の詳細
11.9.2 Crowdsignal社の事業概要
11.9.3 Crowdsignal サーベイツールの紹介
11.9.4 Crowdsignal社 サーベイツール事業の収益(2016-2021年
11.9.5 Crowdsignal社の最近の開発状況
11.10 クライアント・ハートビート
11.10.1 クライアント・ハートビート 会社概要
11.10.2 クライアント・ハートビート事業概要
11.10.3 クライアントハートビート サーベイツールの紹介
11.10.4 クライアントハートビート サーベイツール事業の収益(2016-2021)
11.10.5 クライアントハートビートの最近の開発状況
11.11 グーグル
11.11.1 Google社の詳細
11.11.2 グーグル事業概要
11.11.3 グーグル サーベイツールの紹介
11.11.4 グーグル サーベイツール事業の収益(2016-2021年
11.11.5 グーグルの最近の開発状況
11.12 クアルトリックス
11.12.1 Qualtrics社の詳細
11.12.2 クアルトリクス事業概要
11.12.3 クアルトリクスのサーベイツールの紹介
11.12.4 Qualtrics サーベイツール事業の収益(2016-2021年
11.12.5 Qualtricsの最近の開発状況
11.13 Nicereply社
11.13.1 Nicereply社の詳細
11.13.2 Nicereplyの事業概要
11.13.3 Nicereplyサーベイツールの紹介
11.13.4 Nicereply サーベイツール事業の収益(2016-2021年
11.13.5 Nicereply社の最近の開発状況
11.14 ネクスティバ
11.14.1 Nextiva社の詳細
11.14.2 Nextiva社のビジネス概要
11.14.3 Nextiva サーベイツールの紹介
11.14.4 Nextiva サーベイツール事業の収益(2016-2021年
11.14.5 Nextiva社の最近の開発状況
11.15 SurveyLegend社
11.15.1 SurveyLegend社の詳細
11.15.2 SurveyLegend社の事業概要
11.15.3 SurveyLegend サーベイツールの紹介
11.15.4 SurveyLegend社 サーベイツール事業の収益(2016-2021年
11.15.5 SurveyLegend社の最近の開発状況
11.16 CheckMarket社
11.16.1 CheckMarket社の詳細
11.16.2 CheckMarket社の事業概要
11.16.3 CheckMarket社のサーベイツールの紹介
11.16.4 CheckMarket社 サーベイツール事業の収益(2016-2021年
11.16.5 CheckMarket社の最近の開発状況
11.17 アウトグロー
11.17.1 Outgrow社の詳細
11.17.2 Outgrow社のビジネス概要
11.17.3 Outgrow社のサーベイツールの紹介
11.17.4 Outgrow社 サーベイツール事業の収益(2016-2021年
11.17.5 Outgrow社の最近の開発状況

12 アナリストの視点・結論

13 付録
13.1 調査方法
13.1.1 方法論/リサーチアプローチ
13.1.2 データソース
13.2 免責事項
13.3 著者詳細

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Market Analysis and Insights: Global Survey Tool Market
The global Survey Tool market size is projected to reach US$ XX million by 2027, from US$ XX million in 2020, at a CAGR of XX% during 2021-2027.
With industry-standard accuracy in analysis and high data integrity, the report makes a brilliant attempt to unveil key opportunities available in the global Survey Tool market to help players in achieving a strong market position. Buyers of the report can access verified and reliable market forecasts, including those for the overall size of the global Survey Tool market in terms of revenue.
On the whole, the report proves to be an effective tool that players can use to gain a competitive edge over their competitors and ensure lasting success in the global Survey Tool market. All of the findings, data, and information provided in the report are validated and revalidated with the help of trustworthy sources. The analysts who have authored the report took a unique and industry-best research and analysis approach for an in-depth study of the global Survey Tool market.

Global Survey Tool Scope and Market Size
Survey Tool market is segmented by company, region (country), by Type, and by Application. Players, stakeholders, and other participants in the global Survey Tool market will be able to gain the upper hand as they use the report as a powerful resource. The segmental analysis focuses on revenue and forecast by Type and by Application in terms of revenue and forecast for the period 2016-2027.

Segment by Type
On-Premise
Cloud-Based

Segment by Application
BFSI
Healthcare Sector
Transportation
Public Sector
Manufacturing Sector
Retail Sector
IT and Telecom Sector
Others

By Region
North America
U.S.
Canada
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Russia
Nordic
Rest of Europe
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
Southeast Asia
India
Australia
Rest of Asia
Latin America
Mexico
Brazil
Rest of Latin America
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
UAE
Rest of MEA

By Company
SurveyGizmo
SurveyMonkey:
QuestionPro
Zoho
Typeform
Survey Planet
SoGoSurvey
Constant Contact
Crowdsignal
Client Heartbeat
Google
Qualtrics
Nicereply
Nextiva
SurveyLegend
CheckMarket
Outgrow



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Report Overview
1.1 Study Scope
1.2 Market Analysis by Type
1.2.1 Global Survey Tool Market Size Growth Rate by Type: 2016 VS 2021 VS 2027
1.2.2 On-Premise
1.2.3 Cloud-Based
1.3 Market by Application
1.3.1 Global Survey Tool Market Share by Application: 2016 VS 2021 VS 2027
1.3.2 BFSI
1.3.3 Healthcare Sector
1.3.4 Transportation
1.3.5 Public Sector
1.3.6 Manufacturing Sector
1.3.7 Retail Sector
1.3.8 IT and Telecom Sector
1.3.9 Others
1.4 Study Objectives
1.5 Years Considered

2 Global Growth Trends
2.1 Global Survey Tool Market Perspective (2016-2027)
2.2 Survey Tool Growth Trends by Regions
2.2.1 Survey Tool Market Size by Regions: 2016 VS 2021 VS 2027
2.2.2 Survey Tool Historic Market Share by Regions (2016-2021)
2.2.3 Survey Tool Forecasted Market Size by Regions (2022-2027)
2.3 Survey Tool Industry Dynamic
2.3.1 Survey Tool Market Trends
2.3.2 Survey Tool Market Drivers
2.3.3 Survey Tool Market Challenges
2.3.4 Survey Tool Market Restraints

3 Competition Landscape by Key Players
3.1 Global Top Survey Tool Players by Revenue
3.1.1 Global Top Survey Tool Players by Revenue (2016-2021)
3.1.2 Global Survey Tool Revenue Market Share by Players (2016-2021)
3.2 Global Survey Tool Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2 and Tier 3)
3.3 Players Covered: Ranking by Survey Tool Revenue
3.4 Global Survey Tool Market Concentration Ratio
3.4.1 Global Survey Tool Market Concentration Ratio (CR5 and HHI)
3.4.2 Global Top 10 and Top 5 Companies by Survey Tool Revenue in 2020
3.5 Survey Tool Key Players Head office and Area Served
3.6 Key Players Survey Tool Product Solution and Service
3.7 Date of Enter into Survey Tool Market
3.8 Mergers & Acquisitions, Expansion Plans

4 Survey Tool Breakdown Data by Type
4.1 Global Survey Tool Historic Market Size by Type (2016-2021)
4.2 Global Survey Tool Forecasted Market Size by Type (2022-2027)

5 Survey Tool Breakdown Data by Application
5.1 Global Survey Tool Historic Market Size by Application (2016-2021)
5.2 Global Survey Tool Forecasted Market Size by Application (2022-2027)

6 North America
6.1 North America Survey Tool Market Size (2016-2027)
6.2 North America Survey Tool Market Size by Type
6.2.1 North America Survey Tool Market Size by Type (2016-2021)
6.2.2 North America Survey Tool Market Size by Type (2022-2027)
6.2.3 North America Survey Tool Market Size by Type (2016-2027)
6.3 North America Survey Tool Market Size by Application
6.3.1 North America Survey Tool Market Size by Application (2016-2021)
6.3.2 North America Survey Tool Market Size by Application (2022-2027)
6.3.3 North America Survey Tool Market Size by Application (2016-2027)
6.4 North America Survey Tool Market Size by Country
6.4.1 North America Survey Tool Market Size by Country (2016-2021)
6.4.2 North America Survey Tool Market Size by Country (2022-2027)
6.4.3 United States
6.4.4 Canada

7 Europe
7.1 Europe Survey Tool Market Size (2016-2027)
7.2 Europe Survey Tool Market Size by Type
7.2.1 Europe Survey Tool Market Size by Type (2016-2021)
7.2.2 Europe Survey Tool Market Size by Type (2022-2027)
7.2.3 Europe Survey Tool Market Size by Type (2016-2027)
7.3 Europe Survey Tool Market Size by Application
7.3.1 Europe Survey Tool Market Size by Application (2016-2021)
7.3.2 Europe Survey Tool Market Size by Application (2022-2027)
7.3.3 Europe Survey Tool Market Size by Application (2016-2027)
7.4 Europe Survey Tool Market Size by Country
7.4.1 Europe Survey Tool Market Size by Country (2016-2021)
7.4.2 Europe Survey Tool Market Size by Country (2022-2027)
7.4.3 Germany
7.4.4 France
7.4.5 U.K.
7.4.6 Italy
7.4.7 Russia
7.4.8 Nordic

8 Asia-Pacific
8.1 Asia-Pacific Survey Tool Market Size (2016-2027)
8.2 Asia-Pacific Survey Tool Market Size by Type
8.2.1 Asia-Pacific Survey Tool Market Size by Type (2016-2021)
8.2.2 Asia-Pacific Survey Tool Market Size by Type (2022-2027)
8.2.3 Asia-Pacific Survey Tool Market Size by Type (2016-2027)
8.3 Asia-Pacific Survey Tool Market Size by Application
8.3.1 Asia-Pacific Survey Tool Market Size by Application (2016-2021)
8.3.2 Asia-Pacific Survey Tool Market Size by Application (2022-2027)
8.3.3 Asia-Pacific Survey Tool Market Size by Application (2016-2027)
8.4 Asia-Pacific Survey Tool Market Size by Region
8.4.1 Asia-Pacific Survey Tool Market Size by Region (2016-2021)
8.4.2 Asia-Pacific Survey Tool Market Size by Region (2022-2027)
8.4.3 China
8.4.4 Japan
8.4.5 South Korea
8.4.6 Southeast Asia
8.4.7 India
8.4.8 Australia

9 Latin America
9.1 Latin America Survey Tool Market Size (2016-2027)
9.2 Latin America Survey Tool Market Size by Type
9.2.1 Latin America Survey Tool Market Size by Type (2016-2021)
9.2.2 Latin America Survey Tool Market Size by Type (2022-2027)
9.2.3 Latin America Survey Tool Market Size by Type (2016-2027)
9.3 Latin America Survey Tool Market Size by Application
9.3.1 Latin America Survey Tool Market Size by Application (2016-2021)
9.3.2 Latin America Survey Tool Market Size by Application (2022-2027)
9.3.3 Latin America Survey Tool Market Size by Application (2016-2027)
9.4 Latin America Survey Tool Market Size by Country
9.4.1 Latin America Survey Tool Market Size by Country (2016-2021)
9.4.2 Latin America Survey Tool Market Size by Country (2022-2027)
9.4.3 Mexico
9.4.4 Brazil

10 Middle East & Africa
10.1 Middle East & Africa Survey Tool Market Size (2016-2027)
10.2 Middle East & Africa Survey Tool Market Size by Type
10.2.1 Middle East & Africa Survey Tool Market Size by Type (2016-2021)
10.2.2 Middle East & Africa Survey Tool Market Size by Type (2022-2027)
10.2.3 Middle East & Africa Survey Tool Market Size by Type (2016-2027)
10.3 Middle East & Africa Survey Tool Market Size by Application
10.3.1 Middle East & Africa Survey Tool Market Size by Application (2016-2021)
10.3.2 Middle East & Africa Survey Tool Market Size by Application (2022-2027)
10.3.3 Middle East & Africa Survey Tool Market Size by Application (2016-2027)
10.4 Middle East & Africa Survey Tool Market Size by Country
10.4.1 Middle East & Africa Survey Tool Market Size by Country (2016-2021)
10.4.2 Middle East & Africa Survey Tool Market Size by Country (2022-2027)
10.4.3 Turkey
10.4.4 Saudi Arabia
10.4.5 UAE

11 Key Players Profiles
11.1 SurveyGizmo
11.1.1 SurveyGizmo Company Details
11.1.2 SurveyGizmo Business Overview
11.1.3 SurveyGizmo Survey Tool Introduction
11.1.4 SurveyGizmo Revenue in Survey Tool Business (2016-2021)
11.1.5 SurveyGizmo Recent Development
11.2 SurveyMonkey:
11.2.1 SurveyMonkey: Company Details
11.2.2 SurveyMonkey: Business Overview
11.2.3 SurveyMonkey: Survey Tool Introduction
11.2.4 SurveyMonkey: Revenue in Survey Tool Business (2016-2021)
11.2.5 SurveyMonkey: Recent Development
11.3 QuestionPro
11.3.1 QuestionPro Company Details
11.3.2 QuestionPro Business Overview
11.3.3 QuestionPro Survey Tool Introduction
11.3.4 QuestionPro Revenue in Survey Tool Business (2016-2021)
11.3.5 QuestionPro Recent Development
11.4 Zoho
11.4.1 Zoho Company Details
11.4.2 Zoho Business Overview
11.4.3 Zoho Survey Tool Introduction
11.4.4 Zoho Revenue in Survey Tool Business (2016-2021)
11.4.5 Zoho Recent Development
11.5 Typeform
11.5.1 Typeform Company Details
11.5.2 Typeform Business Overview
11.5.3 Typeform Survey Tool Introduction
11.5.4 Typeform Revenue in Survey Tool Business (2016-2021)
11.5.5 Typeform Recent Development
11.6 Survey Planet
11.6.1 Survey Planet Company Details
11.6.2 Survey Planet Business Overview
11.6.3 Survey Planet Survey Tool Introduction
11.6.4 Survey Planet Revenue in Survey Tool Business (2016-2021)
11.6.5 Survey Planet Recent Development
11.7 SoGoSurvey
11.7.1 SoGoSurvey Company Details
11.7.2 SoGoSurvey Business Overview
11.7.3 SoGoSurvey Survey Tool Introduction
11.7.4 SoGoSurvey Revenue in Survey Tool Business (2016-2021)
11.7.5 SoGoSurvey Recent Development
11.8 Constant Contact
11.8.1 Constant Contact Company Details
11.8.2 Constant Contact Business Overview
11.8.3 Constant Contact Survey Tool Introduction
11.8.4 Constant Contact Revenue in Survey Tool Business (2016-2021)
11.8.5 Constant Contact Recent Development
11.9 Crowdsignal
11.9.1 Crowdsignal Company Details
11.9.2 Crowdsignal Business Overview
11.9.3 Crowdsignal Survey Tool Introduction
11.9.4 Crowdsignal Revenue in Survey Tool Business (2016-2021)
11.9.5 Crowdsignal Recent Development
11.10 Client Heartbeat
11.10.1 Client Heartbeat Company Details
11.10.2 Client Heartbeat Business Overview
11.10.3 Client Heartbeat Survey Tool Introduction
11.10.4 Client Heartbeat Revenue in Survey Tool Business (2016-2021)
11.10.5 Client Heartbeat Recent Development
11.11 Google
11.11.1 Google Company Details
11.11.2 Google Business Overview
11.11.3 Google Survey Tool Introduction
11.11.4 Google Revenue in Survey Tool Business (2016-2021)
11.11.5 Google Recent Development
11.12 Qualtrics
11.12.1 Qualtrics Company Details
11.12.2 Qualtrics Business Overview
11.12.3 Qualtrics Survey Tool Introduction
11.12.4 Qualtrics Revenue in Survey Tool Business (2016-2021)
11.12.5 Qualtrics Recent Development
11.13 Nicereply
11.13.1 Nicereply Company Details
11.13.2 Nicereply Business Overview
11.13.3 Nicereply Survey Tool Introduction
11.13.4 Nicereply Revenue in Survey Tool Business (2016-2021)
11.13.5 Nicereply Recent Development
11.14 Nextiva
11.14.1 Nextiva Company Details
11.14.2 Nextiva Business Overview
11.14.3 Nextiva Survey Tool Introduction
11.14.4 Nextiva Revenue in Survey Tool Business (2016-2021)
11.14.5 Nextiva Recent Development
11.15 SurveyLegend
11.15.1 SurveyLegend Company Details
11.15.2 SurveyLegend Business Overview
11.15.3 SurveyLegend Survey Tool Introduction
11.15.4 SurveyLegend Revenue in Survey Tool Business (2016-2021)
11.15.5 SurveyLegend Recent Development
11.16 CheckMarket
11.16.1 CheckMarket Company Details
11.16.2 CheckMarket Business Overview
11.16.3 CheckMarket Survey Tool Introduction
11.16.4 CheckMarket Revenue in Survey Tool Business (2016-2021)
11.16.5 CheckMarket Recent Development
11.17 Outgrow
11.17.1 Outgrow Company Details
11.17.2 Outgrow Business Overview
11.17.3 Outgrow Survey Tool Introduction
11.17.4 Outgrow Revenue in Survey Tool Business (2016-2021)
11.17.5 Outgrow Recent Development

12 Analyst's Viewpoints/Conclusions

13 Appendix
13.1 Research Methodology
13.1.1 Methodology/Research Approach
13.1.2 Data Source
13.2 Disclaimer
13.3 Author Details

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(その他)の最新刊レポート


よくあるご質問


QYResearch社はどのような調査会社ですか?


QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。   QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/09/19 10:28

144.64 円

160.77 円

193.27 円

ページTOPに戻る