2021-2027年の世界および米国の調査ツール市場規模、現状、見通しGlobal and United States Survey Tool Market Size, Status and Forecast 2021-2027 市場分析と洞察。サーベイツールの世界市場 調査ツールの世界市場規模は、2020年のXX百万米ドルから、2021-2027年の間にXX%のCAGRで、2027年にXX百万米ドルに達すると予測されています。 本レポートは、業界標... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー市場分析と洞察。サーベイツールの世界市場調査ツールの世界市場規模は、2020年のXX百万米ドルから、2021-2027年の間にXX%のCAGRで、2027年にXX百万米ドルに達すると予測されています。 本レポートは、業界標準の正確な分析と高いデータの整合性により、世界の調査ツール市場で得られる主要な機会を明らかにし、プレイヤーが市場での確固たる地位を獲得するために役立つ見事な試みを行っています。本レポートの購入者は、検証された信頼性の高い市場予測にアクセスすることができ、その中には収益面での調査ツールの世界市場全体のサイズも含まれています。 本レポートは、プレイヤーが競合他社に対して優位に立ち、世界の調査ツール市場で永続的な成功を収めるための効果的なツールであることを証明しています。本レポートに掲載されている調査結果、データ、情報はすべて、信頼できる情報源の助けを借りて検証、再検証されています。本レポートを執筆したアナリストは、世界の調査ツール市場を詳細に調査するために、独自の業界最高の調査・分析手法を採用しました。 世界の調査ツールの範囲と市場規模 Survey Tool市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のサーベイツール市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント分析では、2016年から2027年までの期間における、タイプ別、アプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。 タイプ別セグメント オンプレミス型 クラウドベース アプリケーション別 BFSI ヘルスケア分野 交通機関 公共部門 製造業 小売業 IT・テレコム部門 その他 地域別 北アメリカ アメリカ カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア 北欧 その他のヨーロッパ諸国 アジア太平洋地域 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア その他のアジア諸国 ラテンアメリカ メキシコ ブラジル その他のラテンアメリカ 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他の中東・アフリカ地域 会社別 SurveyGizmo SurveyMonkey QuestionPro Zoho タイプフォーム サーベイプラネット SoGoSurvey コンスタント・コンタクト クラウドシグナル(Crowdsignal) クライアントハートビート グーグル クオルトリックス Nicereply Nextiva SurveyLegend CheckMarket Outgrow 目次1 レポート概要1.1 調査範囲 1.2 タイプ別市場分析 1.2.1 世界のサーベイツール市場規模のタイプ別成長率。2016年 vs 2021年 vs 2027年 1.2.2 オンプレミス 1.2.3 クラウドベース 1.3 アプリケーション別市場分析 1.3.1 サーベイツールの世界市場のアプリケーション別シェア:2016年 VS 2021年 VS 2027年 1.3.2 BFSI分野 1.3.3 ヘルスケア分野 1.3.4 交通機関 1.3.5 公共部門 1.3.6 製造業 1.3.7 小売業 1.3.8 IT・テレコム分野 1.3.9 その他 1.4 調査目的 1.5 考慮する年数 2 世界の成長トレンド 2.1 サーベイツールの世界市場の展望(2016-2027年 2.2 サーベイツールの地域別成長トレンド 2.2.1 サーベイツールの地域別市場規模2016年 vs 2021年 vs 2027年 2.2.2 サーベイツールの地域別歴史的市場シェア(2016年~2021年 2.2.3 サーベイツールの地域別市場規模予測(2022年~2027年) 2.3 サーベイツールの業界動向 2.3.1 サーベイツールの市場動向 2.3.2 サーベイツールの市場ドライバー 2.3.3 サーベイツールの市場課題 2.3.4 サーベイツールの市場の阻害要因 3 主要プレイヤーによる競争状況 3.1 世界のトップサーベイツールプレイヤーの収益別 3.1.1 世界のサーベイツール上位プレイヤーの収益別(2016-2021年 3.1.2 世界のサーベイツール収益のプレイヤー別シェア(2016-2021) 3.2 世界のサーベイツール市場の会社タイプ別シェア(ティア1、ティア2、ティア3) 3.3 対象となるプレイヤーサーベイツールの収益によるランキング 3.4 世界のサーベイツール市場の集中比率 3.4.1 世界のサーベイツール市場集中率(CR5とHHI)について 3.4.2 2020年におけるサーベイツールの売上高による世界トップ10およびトップ5企業 3.5 サーベイツールの主要プレーヤーの本社およびサービスエリア 3.6 サーベイツールの主要プレーヤーの製品ソリューションとサービス 3.7 サーベイツール市場への参入時期 3.8 M&A、拡張計画 4 サーベイツールのタイプ別内訳データ 4.1 サーベイツールの世界市場規模(歴史):タイプ別(2016-2021年 4.2 サーベイツールの世界市場規模予測:タイプ別(2022-2027) 5 サーベイツールのアプリケーション別内訳データ 5.1 サーベイツールの世界市場規模(歴史):アプリケーション別(2016-2021年 5.2 サーベイツールの世界市場規模予測:アプリケーション別(2022-2027) 6 北アメリカ 6.1 北米のサーベイツール市場規模(2016-2027年 6.2 北米のサーベイツール市場規模(タイプ別 6.2.1 北米のサーベイツール市場規模のタイプ別推移(2016-2021年 6.2.2 北米のサーベイツールのタイプ別市場規模(2022-2027) 6.2.3 北米のサーベイツール市場規模のタイプ別推移(2016-2027年 6.3 北米のサーベイツール市場規模:アプリケーション別 6.3.1 北米のサーベイツール市場規模:アプリケーション別(2016~2021年 6.3.2 北米のサーベイツール市場規模:アプリケーション別(2022-2027年 6.3.3 北米の測量ツール市場規模:用途別(2016-2027年 6.4 北米のサーベイツール市場規模:国別 6.4.1 北米のサーベイツール市場規模の国別推移(2016-2021年 6.4.2 北米のサーベイツール市場規模の国別推移(2022-2027) 6.4.3 アメリカ 6.4.4 カナダ 7 ヨーロッパ 7.1 ヨーロッパのサーベイツール市場規模(2016-2027年) 7.2 ヨーロッパのサーベイツール市場規模(タイプ別 7.2.1 ヨーロッパのサーベイツール市場規模のタイプ別推移(2016-2021年 7.2.2 ヨーロッパのサーベイツール市場規模のタイプ別推移(2022-2027) 7.2.3 ヨーロッパの調査ツール市場規模のタイプ別推移(2016-2027) 7.3 ヨーロッパの測量ツール市場規模:アプリケーション別 7.3.1 ヨーロッパの測量ツール市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 7.3.2 ヨーロッパの測量ツール市場規模:アプリケーション別(2022-2027年 7.3.3 ヨーロッパの測量ツール市場規模:用途別(2016-2027年 7.4 ヨーロッパの調査ツール市場規模:国別 7.4.1 ヨーロッパの調査ツール市場規模の国別推移(2016-2021年 7.4.2 ヨーロッパの測量ツール市場規模の国別推移(2022-2027) 7.4.3 ドイツ 7.4.4 フランス 7.4.5 イギリス 7.4.6 イタリア 7.4.7 ロシア 7.4.8 北欧 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域のサーベイツール市場規模(2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域のサーベイツール市場規模(タイプ別 8.2.1 アジア太平洋地域のサーベイツール市場規模のタイプ別推移(2016-2021年 8.2.2 アジア太平洋地域のサーベイツールのタイプ別市場規模(2022-2027) 8.2.3 アジア太平洋地域のサーベイツール市場規模:タイプ別(2016-2027年 8.3 アジア太平洋地域のサーベイツール市場規模:アプリケーション別 8.3.1 アジア太平洋地域のサーベイツール市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 8.3.2 アジア太平洋地域のサーベイツール市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年 8.3.3 アジア太平洋地域の調査ツール市場規模:用途別(2016-2027年 8.4 アジア太平洋地域のサーベイツール市場規模(地域別 8.4.1 アジア太平洋地域のサーベイツール市場規模:地域別(2016~2021年 8.4.2 アジア太平洋地域のサーベイツール市場規模:地域別(2022年~2027年 8.4.3 中国 8.4.4 日本 8.4.5 韓国 8.4.6 東南アジア 8.4.7 インド 8.4.8 オーストラリア 9 ラテンアメリカ 9.1 ラテンアメリカのサーベイツール市場規模(2016-2027年 9.2 ラテンアメリカのサーベイツール市場規模(タイプ別 9.2.1 ラテンアメリカのサーベイツール市場規模のタイプ別推移(2016-2021年 9.2.2 ラテンアメリカのサーベイツール市場規模:タイプ別(2022-2027) 9.2.3 ラテンアメリカの測量ツール市場規模:タイプ別(2016-2027年 9.3 ラテンアメリカの測量ツール市場規模:アプリケーション別 9.3.1 ラテンアメリカの測量ツール市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 9.3.2 ラテンアメリカのサーベイツール市場規模:アプリケーション別(2022-2027年 9.3.3 中南米の測量ツール市場規模:用途別(2016-2027年 9.4 ラテンアメリカの測量ツール市場規模:国別 9.4.1 ラテンアメリカのサーベイツール市場規模:国別(2016-2021年 9.4.2 ラテンアメリカのサーベイツール市場規模の国別推移(2022-2027) 9.4.3 メキシコ 9.4.4 ブラジル 10 中近東・アフリカ 10.1 中東・アフリカの調査ツール市場規模(2016-2027年) 10.2 中東・アフリカのサーベイツール市場規模(タイプ別 10.2.1 中東・アフリカの調査ツール市場規模のタイプ別推移(2016-2021年 10.2.2 中東・アフリカの調査ツール市場規模のタイプ別推移(2022-2027) 10.2.3 中東・アフリカの調査ツール市場規模のタイプ別推移(2016-2027年 10.3 中東・アフリカの調査ツール市場規模:アプリケーション別 10.3.1 中東・アフリカの調査ツール市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 10.3.2 中東・アフリカの調査ツール市場規模:アプリケーション別(2022-2027年 10.3.3 中東・アフリカの調査ツール市場規模の用途別推移(2016-2027年 10.4 中東・アフリカの調査ツールの国別市場規模 10.4.1 中東・アフリカの調査ツール市場規模の国別推移(2016-2021年 10.4.2 中東・アフリカの調査ツール市場規模の国別推移(2022-2027年) 10.4.3 トルコ 10.4.4 サウジアラビア 10.4.5 アラブ首長国連邦 11 主要プレイヤーのプロフィール 11.1 サーベイギズモ 11.1.1 SurveyGizmo社の詳細 11.1.2 SurveyGizmo社の事業概要 11.1.3 SurveyGizmo社のサーベイツールの紹介 11.1.4 SurveyGizmo社 サーベイツール事業の収益(2016-2021年 11.1.5 SurveyGizmo社の最近の開発状況 11.2 SurveyMonkey社 11.2.1 SurveyMonkey:会社の詳細 11.2.2 SurveyMonkey: 会社の詳細事業概要 11.2.3 サーベイモンキーアンケートツールの紹介 11.2.4 サーベイモンキーサーベイツール事業の収益(2016-2021年 11.2.5 サーベイモンキー最近の開発状況 11.3 QuestionPro(クエスチョンプロ 11.3.1 QuestionPro社の詳細 11.3.2 QuestionPro社の事業概要 11.3.3 QuestionProサーベイツールの紹介 11.3.4 QuestionPro社 サーベイツール事業の収益(2016-2021年 11.3.5 QuestionProの最近の開発状況 11.4 Zoho 11.4.1 Zoho社の詳細 11.4.2 Zoho社の事業概要 11.4.3 Zoho サーベイツールの紹介 11.4.4 Zoho サーベイツール事業の収益(2016-2021年 11.4.5 Zohoの最近の開発状況 11.5 タイプフォーム 11.5.1 Typeform社の詳細 11.5.2 タイプフォームの事業概要 11.5.3 タイプフォームのサーベイツールの紹介 11.5.4 タイプフォームのサーベイツール事業における収益(2016-2021年 11.5.5 タイプフォームの最近の開発状況 11.6 サーベイプラネット 11.6.1 サーベイプラネット会社概要 11.6.2 サーベイプラネット事業概要 11.6.3 サーベイプラネット サーベイツールの紹介 11.6.4 サーベイプラネット サーベイツール事業の収益(2016-2021年 11.6.5 サーベイプラネットの最近の開発状況 11.7 SoGoSurvey 11.7.1 SoGoSurvey社の詳細 11.7.2 SoGoSurvey社のビジネス概要 11.7.3 SoGoSurvey社 サーベイツールの紹介 11.7.4 SoGoSurvey社 サーベイツール事業の収益(2016-2021年 11.7.5 SoGoSurvey社の最近の開発状況 11.8 コンスタント・コンタクト 11.8.1 コンスタント・コンタクト社の会社概要 11.8.2 コンスタント・コンタクト社の事業概要 11.8.3 コンスタント・コンタクト社 サーベイツールの紹介 11.8.4 コンスタント・コンタクト社 サーベイツール事業の収益(2016-2021年 11.8.5 コンスタント・コンタクト社の最近の開発状況 11.9 Crowdsignal社 11.9.1 Crowdsignal社の詳細 11.9.2 Crowdsignal社の事業概要 11.9.3 Crowdsignal サーベイツールの紹介 11.9.4 Crowdsignal社 サーベイツール事業の収益(2016-2021年 11.9.5 Crowdsignal社の最近の開発状況 11.10 クライアント・ハートビート 11.10.1 クライアント・ハートビート 会社概要 11.10.2 クライアント・ハートビート事業概要 11.10.3 クライアントハートビート サーベイツールの紹介 11.10.4 クライアントハートビート サーベイツール事業の収益(2016-2021) 11.10.5 クライアントハートビートの最近の開発状況 11.11 グーグル 11.11.1 Google社の詳細 11.11.2 グーグル事業概要 11.11.3 グーグル サーベイツールの紹介 11.11.4 グーグル サーベイツール事業の収益(2016-2021年 11.11.5 グーグルの最近の開発状況 11.12 クアルトリックス 11.12.1 Qualtrics社の詳細 11.12.2 クアルトリクス事業概要 11.12.3 クアルトリクスのサーベイツールの紹介 11.12.4 Qualtrics サーベイツール事業の収益(2016-2021年 11.12.5 Qualtricsの最近の開発状況 11.13 Nicereply社 11.13.1 Nicereply社の詳細 11.13.2 Nicereplyの事業概要 11.13.3 Nicereplyサーベイツールの紹介 11.13.4 Nicereply サーベイツール事業の収益(2016-2021年 11.13.5 Nicereply社の最近の開発状況 11.14 ネクスティバ 11.14.1 Nextiva社の詳細 11.14.2 Nextiva社のビジネス概要 11.14.3 Nextiva サーベイツールの紹介 11.14.4 Nextiva サーベイツール事業の収益(2016-2021年 11.14.5 Nextiva社の最近の開発状況 11.15 SurveyLegend社 11.15.1 SurveyLegend社の詳細 11.15.2 SurveyLegend社の事業概要 11.15.3 SurveyLegend サーベイツールの紹介 11.15.4 SurveyLegend社 サーベイツール事業の収益(2016-2021年 11.15.5 SurveyLegend社の最近の開発状況 11.16 CheckMarket社 11.16.1 CheckMarket社の詳細 11.16.2 CheckMarket社の事業概要 11.16.3 CheckMarket社のサーベイツールの紹介 11.16.4 CheckMarket社 サーベイツール事業の収益(2016-2021年 11.16.5 CheckMarket社の最近の開発状況 11.17 アウトグロー 11.17.1 Outgrow社の詳細 11.17.2 Outgrow社のビジネス概要 11.17.3 Outgrow社のサーベイツールの紹介 11.17.4 Outgrow社 サーベイツール事業の収益(2016-2021年 11.17.5 Outgrow社の最近の開発状況 12 アナリストの視点・結論 13 付録 13.1 調査方法 13.1.1 方法論/リサーチアプローチ 13.1.2 データソース 13.2 免責事項 13.3 著者詳細
SummaryMarket Analysis and Insights: Global Survey Tool Market Table of Contents1 Report Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療IT)の最新刊レポート
QYResearch社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(tool)の最新刊レポート
よくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/18 10:26 155.35 円 164.28 円 199.02 円 |