単回使用膀胱鏡市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別, 技術別, グレード別, 用途別, エンドユーザー別, 地域別: (北米, 欧州, アジア太平洋, 中南米, 中東アフリカ)Single Use Cystoscope Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) 世界のシングルユース膀胱鏡市場は、2024年から2031年の予測期間中に力強い成長を遂げる。Fairfield Market Research社の最新レポートによると、2024年に9,081万米ドルの収益が見込まれる同市場は、年平均成長率... もっと見る
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サマリー世界のシングルユース膀胱鏡市場は、2024年から2031年の予測期間中に力強い成長を遂げる。Fairfield Market Research社の最新レポートによると、2024年に9,081万米ドルの収益が見込まれる同市場は、年平均成長率(CAGR)9.1%で成長し、2031年には約1億6,700万米ドルの評価額に達する見込みである。尿路問題に対する診断と治療の改善に対する需要の高まりが、この市場拡大の原動力となっている。市場インサイト -収益見通し:単回使用膀胱鏡市場は、世界の泌尿器科機器市場全体の約0.25%(2023年の市場規模は304億米ドル)を占め、尿路診断と治療のための効果的なソリューションであることから、需要の増加が見込まれている。フレキシブルビデオ単回使用膀胱鏡は、2024年には86.6%と推定され、最大の市場シェアを占めると予測されている。 -技術的優位性:シングルユース膀胱鏡は、品質の一貫性を提供し、交差汚染のリスクを最小限に抑え、再利用可能な機器に関連する時間のかかる再処理や修理の必要性を排除する。この効率性と安全性は、特に尿路感染症(UTI)、膀胱癌、その他の関連疾患の診断において、市場導入を促進する重要な要因である。 市場成長の促進要因 1.泌尿器系疾患の増加: 単回使用膀胱鏡は、尿路感染症(UTI)、膀胱がん、尿道閉塞、その他の泌尿器科疾患の診断および治療において重要な役割を果たしている。特に高齢者において、これらの疾患の罹患率が増加していることが、これらの機器の需要を促進している。 2.高齢者人口と尿路結石: Frontiers in Public Health誌の2021年の研究によると、尿路結石は高齢者に多く、入院の大きな原因となっている。毎年約700万人が尿路結石に関連して病院を訪れており、単回使用膀胱鏡のようなより正確で効率的な診断ツールに対するニーズは高まり続けている。 3.がん診断の増加 WHOのデータによると、2020年の世界の前立腺がん患者数は141万人に達し、膀胱がん患者数は60万人である。治療の成功には早期発見が重要であり、単回使用膀胱鏡は正確な診断に必要な透明性と信頼性を提供する。 ビジネスチャンス 1.新製品開発とパートナーシップ 市場の主要プレーヤーは、高品質で費用対効果の高い使い捨て内視鏡製品を提供するため、革新的な製品の発売や戦略的パートナーシップの形成に注力している。これにより、製品の入手性が向上し、市場での競争が促進されている。 2.地域別市場の拡大: 2023年に世界市場シェアの33.7%を占める米国市場は、特に女性における尿路結石の再発の蔓延により大きな成長を遂げている。英国では、膀胱がんの罹患率の高さとそれに伴う医療費が、膀胱鏡のような早期発見ツールの需要を促進している。インドでは、劣悪な衛生環境と尿路結石の有病率の上昇が需要に拍車をかけている。 地域別市場インサイト 1.米国 米国市場は、特に女性の間で尿路結石の再発が多いことから活況を呈している。これらの感染症の治癒可能な原因を特定するために、膀胱鏡検査がますます利用されるようになっている。 o女性の約50%が生涯に少なくとも1回は症候性尿路結石を経験し、26%の確率で再発する。 o膀胱鏡検査は尿路閉塞や小さな腫瘍の早期発見に役立っており、単回使用機器の採用を後押ししている。 2.イギリス 年間10,300人の膀胱がん患者が新たに発生すると推定される英国では、がんの早期発見を目的としたシングルユース膀胱鏡の需要が高まっている。膀胱癌の高い再発率とそれに伴う医療費により、膀胱鏡はこの病気を管理する上で重要なツールとなっている。 3.インド 不十分な衛生設備と不衛生なトイレ習慣が、特に女性の尿路結石の増加につながっている。インドのスラム街で実施された横断調査では、18歳から60歳の女性の尿路結石有病率は19.6%であった。このため、使い捨て膀胱鏡のような、より効率的な診断ツールの必要性が高まっている。 市場成長への課題 1.熟練した専門家の不足: シングルユース膀胱鏡の効果的な使用には熟練した専門家が必要である。地域によっては高度な訓練を受けた人材が限られているため、市場拡大の妨げになる可能性がある。 2.製品の入手可能性: 現在、単回使用膀胱鏡を提供している企業は少数であり、購入者の選択肢は限られている。また、多くの医療施設ではすでに再利用可能な機器に投資しているため、使い捨ての代替品の採用が遅れる可能性がある。 3.処置後の副作用: 使い捨て膀胱鏡には大きな利点があるが、排尿時の灼熱感、頻尿、軽度の不快感などの軽微な副作用が全体的な普及率に影響する可能性がある。 市場の主要プレーヤー 世界の単回使用膀胱鏡市場における主要企業は以下の通り: -コロプラストグループ -ネオスコープ社 -アシエリス・ファーマシューティカルズ -ストライカー -アンブ -オリンパスメディカルコーポレーション -ペンタックスメディカル -リチャード・ウルフ -コジェンティクス・メディカル -カール・シュトルツ -ヘンケ・サス・ウルフ -アドバンスト・ヘルスケア・リソース -ウロヴィウ・コーポレーション シングルユース膀胱鏡市場のセグメント化 製品 -フレキシブル単回使用膀胱鏡 -セミフレキシブル単回使用膀胱鏡 エンドユーザー -病院 -診断センター -外来外科センター 地域 -北米 -ラテンアメリカ -ヨーロッパ -南アジア -東アジア -オセアニア -中東・アフリカ(MEA) 目次1.要旨1.1.単回使用膀胱鏡の世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主な市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額・数量別、2024年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.価格分析, 2019 - 2023 3.1.世界の平均価格分析、製品/エンドユーザー別、単位当たり米ドル、2019年~2023年 3.2.単回使用膀胱鏡の価格に影響を与える顕著な要因 3.3.世界平均価格分析、地域別、単位当たり米ドル 4.単回使用膀胱鏡の世界市場展望、2019年~2031年 4.1.単回使用膀胱鏡の世界市場展望、製品別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 4.1.1.主要ハイライト 4.1.1.1.フレキシブル単回使用膀胱鏡 4.1.1.2.セミフレキシブル単回使用膀胱鏡 4.2.単回使用膀胱鏡の世界市場展望:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 4.2.1.主要ハイライト 4.2.1.1.病院 4.2.1.2.診断センター 4.2.1.3.外来手術センター 4.3.単一使用膀胱鏡の世界市場展望、地域別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 4.3.1.主要ハイライト 4.3.1.1.北米 4.3.1.2.欧州 4.3.1.3.アジア太平洋 4.3.1.4.ラテンアメリカ 4.3.1.5.中東・アフリカ 5.北米の単回使用膀胱鏡市場の展望、2019年~2031年 5.1.北米の単回使用膀胱鏡市場の展望:製品別、金額(US$ Mn)・数量(台数)、2019年~2031年 5.1.1.主要ハイライト 5.1.1.1.フレキシブル単回使用膀胱鏡 5.1.1.2.セミフレキシブル単回使用膀胱鏡 5.2.北米の単回使用膀胱鏡市場の展望:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 5.2.1.主要ハイライト 5.2.1.1.病院 5.2.1.2.診断センター 5.2.1.3.外来手術センター 5.3.北米の単回使用膀胱鏡市場の展望:国別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 5.3.1.主要ハイライト 5.3.1.1.米国の単回使用膀胱鏡市場:製品別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 5.3.1.2.米国の単回使用膀胱鏡市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 5.3.1.3.カナダの単回使用膀胱鏡市場:製品別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 5.3.1.4.カナダの単回使用膀胱鏡市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 5.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.欧州の単回使用膀胱鏡市場の展望(2019年〜2031年 6.1.欧州の単回使用膀胱鏡市場の展望:製品別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.1.1.主なハイライト 6.1.1.1.軟性単回使用膀胱鏡 6.1.1.2.セミフレキシブル単回使用膀胱鏡 6.2.欧州の単回使用膀胱鏡市場の展望:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.2.1.主なハイライト 6.2.1.1.病院 6.2.1.2.診断センター 6.2.1.3.外来手術センター 6.3.欧州の単回使用膀胱鏡市場の展望:国別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.3.1.主なハイライト 6.3.1.1.ドイツの単回使用膀胱鏡市場:製品別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.3.1.2.ドイツの単回使用膀胱鏡市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.3.1.3.イギリスの単回使用膀胱鏡市場:製品別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.3.1.4.イギリスの単回使用膀胱鏡市場:エンドユーザー別:金額(US$ Mn)・数量(台数)、2019年~2031年 6.3.1.5.フランスの単回使用膀胱鏡市場:製品別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.3.1.6.フランスの単回使用膀胱鏡市場:エンドユーザー別:金額(US$ Mn)・数量(台数)、2019年~2031年 6.3.1.7.イタリアの単回使用膀胱鏡市場:製品別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.3.1.8.イタリアの単回使用膀胱鏡市場:エンドユーザー別:金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年 - 2031年 6.3.1.9.トルコの単回使用膀胱鏡市場:製品別金額(US$ Mn)・数量(台数)、2019年~2031年 6.3.1.10.トルコの単回使用膀胱鏡市場:エンドユーザー別:金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.3.1.11.ロシアの単回使用膀胱鏡市場:製品別:金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.3.1.12.ロシアの単回使用膀胱鏡市場:エンドユーザー別:金額(US$ Mn)・数量(台数)、2019年~2031年 6.3.1.13.その他のヨーロッパの単回使用膀胱鏡市場:製品別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.3.1.14.欧州の残りの単一使用膀胱鏡市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.アジア太平洋地域の単回使用膀胱鏡市場の展望(2019年~2031年 7.1.アジア太平洋地域の単回使用膀胱鏡市場の展望:製品別、金額(US$ Mn)・数量(台数)、2019年~2031年 7.1.1.主なハイライト 7.1.1.1.フレキシブル単回使用膀胱鏡 7.1.1.2.セミフレキシブル単回使用膀胱鏡 7.2.アジア太平洋地域の単回使用膀胱鏡市場の展望:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)・数量(台数)、2019年~2031年 7.2.1.主なハイライト 7.2.1.1.病院 7.2.1.2.診断センター 7.2.1.3.外来手術センター 7.3.アジア太平洋地域の単回使用膀胱鏡市場の展望:国別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 7.3.1.主なハイライト 7.3.1.1.中国の単回使用膀胱鏡市場:製品別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 7.3.1.2.中国のシングルユース膀胱鏡市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 7.3.1.3.日本の単回使用膀胱鏡市場:製品別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 7.3.1.4.日本のシングルユース膀胱鏡市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)・数量(台数)、2019年~2031年 7.3.1.5.韓国の単回使用膀胱鏡市場:製品別金額(US$ Mn)・数量(台数)、2019年~2031年 7.3.1.6.韓国の単回使用膀胱鏡市場:エンドユーザー別:金額(US$ Mn)・数量(台数)、2019年~2031年 7.3.1.7.韓国のエンドユーザー別単回使用膀胱鏡市場:金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 7.3.1.8.インドの単回使用膀胱鏡市場:製品別:金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 7.3.1.9.インドの単回使用膀胱鏡市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 7.3.1.10.東南アジアの単回使用膀胱鏡市場:製品別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 7.3.1.11.東南アジアの単回使用膀胱鏡市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 7.3.1.12.アジア太平洋地域の残りの単一使用膀胱鏡市場:製品別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 7.3.1.13.アジア太平洋地域の残りの単一使用膀胱鏡市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 7.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.ラテンアメリカの単回使用膀胱鏡市場の展望(2019年~2031年 8.1.ラテンアメリカの単回使用膀胱鏡市場の展望:製品別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 8.1.1.主なハイライト 8.1.1.1.フレキシブル単回使用膀胱鏡 8.1.1.2.セミフレキシブル単回使用膀胱鏡 8.2.中南米の単回使用膀胱鏡市場の展望:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 8.2.1.主なハイライト 8.2.1.1.病院 8.2.1.2.診断センター 8.2.1.3.外来手術センター 8.3.ラテンアメリカの単回使用膀胱鏡市場の展望:国別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 8.3.1.主なハイライト 8.3.1.1.ブラジルの単回使用膀胱鏡市場:製品別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 8.3.1.2.ブラジルの単回使用膀胱鏡市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 8.3.1.3.メキシコの単回使用膀胱鏡市場:製品別金額(US$ Mn)・数量(台数)、2019年~2031年 8.3.1.4.メキシコの単回使用膀胱鏡市場:エンドユーザー別:金額(US$ Mn)・数量(台数)、2019年 - 2031年 8.3.1.5.アルゼンチンの単回使用膀胱鏡市場:製品別金額(US$ Mn)・数量(台数)、2019年~2031年 8.3.1.6.アルゼンチンの単回使用膀胱鏡市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 8.3.1.7.ラテンアメリカのその他の地域:単一使用膀胱鏡の製品別市場:金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 8.3.1.8.ラテンアメリカのその他の地域の単回使用膀胱鏡市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 8.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.中東・アフリカの単回使用膀胱鏡市場展望(2019年~2031年 9.1.中東・アフリカの単回使用膀胱鏡市場の展望:製品別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 9.1.1.主要ハイライト 9.1.1.1.フレキシブル単回使用膀胱鏡 9.1.1.2.セミフレキシブル単回使用膀胱鏡 9.2.中東・アフリカの単回使用膀胱鏡市場の展望:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 9.2.1.主なハイライト 9.2.1.1.病院 9.2.1.2.診断センター 9.2.1.3.外来手術センター 9.3.中東・アフリカの単一使用膀胱鏡市場の展望:国別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 9.3.1.主なハイライト 9.3.1.1.GCCの単回使用膀胱鏡市場:製品別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 9.3.1.2.GCCの単回使用膀胱鏡市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019-2031年 9.3.1.3.南アフリカの単回使用膀胱鏡市場:製品別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 9.3.1.4.南アフリカの単回使用膀胱鏡市場:エンドユーザー別:金額(US$ Mn)・数量(台数)、2019年 - 2031年 9.3.1.5.エジプトの単回使用膀胱鏡市場:製品別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 9.3.1.6.エジプトの単回使用膀胱鏡市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 9.3.1.7.ナイジェリアの単回使用膀胱鏡市場:製品別金額(US$ Mn)・数量(台数)、2019年~2031年 9.3.1.8.ナイジェリアの単回使用膀胱鏡市場:エンドユーザー別:金額(US$ Mn)・数量(台数)、2019年~2031年 9.3.1.9.中東・アフリカのその他の地域:単一使用膀胱鏡の製品別市場:金額(US$ Mn)・数量(台数)、2019年~2031年 9.3.1.10.中東・アフリカの残りの単一使用膀胱鏡市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 9.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 10.競争環境 10.1.各社の市場シェア分析、2024年 10.2.競合ダッシュボード 10.3.企業プロフィール 10.3.1.コロプラストグループ 10.3.1.1.会社概要 10.3.1.2.製品ポートフォリオ 10.3.1.3.財務概要 10.3.1.4.事業戦略と展開 10.3.2.ネオスコープ社 10.3.2.1.会社概要 10.3.2.2.製品ポートフォリオ 10.3.2.3.財務概要 10.3.2.4.事業戦略と展開 10.3.3.アシエリス製薬 10.3.3.1.会社概要 10.3.3.2.製品ポートフォリオ 10.3.3.3.財務概要 10.3.3.4.事業戦略と展開 10.3.4.ストライカー 10.3.4.1.会社概要 10.3.4.2.製品ポートフォリオ 10.3.4.3.財務概要 10.3.4.4.事業戦略と展開 10.3.5.アンブ 10.3.5.1.会社概要 10.3.5.2.製品ポートフォリオ 10.3.5.3.財務概要 10.3.5.4.事業戦略と展開 10.3.6.オリンパスメディカル株式会社 10.3.6.1.会社概要 10.3.6.2.製品ポートフォリオ 10.3.6.3.財務概要 10.3.6.4.事業戦略と展開 10.3.7.ペンタックスメディカル 10.3.7.1.会社概要 10.3.7.2.製品ポートフォリオ 10.3.7.3.財務概要 10.3.7.4.事業戦略と展開 10.3.8.リヒャルト・ウルフGmBH 10.3.8.1.会社概要 10.3.8.2.製品ポートフォリオ 10.3.8.3.財務概要 10.3.8.4.事業戦略と展開 10.3.9.コジェンティクス・メディカル 10.3.9.1.会社概要 10.3.9.2.製品ポートフォリオ 10.3.9.3.財務概要 10.3.9.4.事業戦略と展開 10.3.10.カール・シュトルツ 10.3.10.1.会社概要 10.3.10.2.製品ポートフォリオ 10.3.10.3.財務概要 10.3.10.4.事業戦略と展開 11.付録 11.1.調査方法 11.2.報告書の前提条件 11.3.頭字語および略語
SummaryThe global single-use cystoscope market is set for robust growth over the forecast period of 2024 to 2031. According to a recent report by Fairfield Market Research, the market, which is expected to generate US$ 90.81 Million in revenue in 2024, will grow at a compound annual growth rate (CAGR) of 9.1%, reaching a valuation of approximately US$ 167 Million by 2031. The rise in demand for improved diagnostics and treatments for urinary tract problems is driving this market expansion. Table of Contents1. Executive Summary
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