世界および日本のスポーツアイウェア市場の洞察、2027年までの予測Global and Japan Sports Eyewear Market Insights, Forecast to 2027 スポーツグラスは、以下の目的のために特別にデザインされたメガネです。スポーツグラスは、1)運動中にしっかりと快適にフィットする、2)目を安全に保つ、3)スポーツでのパフォーマンスをさらに高めるために視... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリースポーツグラスは、以下の目的のために特別にデザインされたメガネです。スポーツグラスは、1)運動中にしっかりと快適にフィットする、2)目を安全に保つ、3)スポーツでのパフォーマンスをさらに高めるために視力を強化する、などの目的で特別にデザインされたメガネです。中国やインドをはじめとする新興国では、スポーツや屋外での遊び、運動が健康に良いという認識が高まっており、これが市場成長の好要因になると考えられます。また、ファッション性の高いサングラスやゴーグルの需要が高いことも、市場をさらに押し上げる要因になると考えられます。 市場分析と洞察。世界と日本のスポーツアイウェア市場 本レポートでは、世界と日本のスポーツアイウェア市場に焦点を当てています。 2020年のスポーツアイウェアの世界市場規模は7247.9百万米ドルで、2021-2027年の間に2.5%のCAGRで2027年末には8879.4百万米ドルに達すると予想されています。日本では、スポーツアイウェアの市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルまで、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。 世界のスポーツアイウェアの範囲と市場規模 スポーツアイウェア市場は、地域(国)別、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のスポーツアイウェア市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、このレポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント分析では、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に、2016年から2027年までの収益と予測に焦点を当てています。 日本市場では、2016年から2027年までのスポーツアイウェアの市場規模をプレイヤー別、タイプ別、エンドユーザー別に分析しています。主要プレイヤーには、日本で重要な役割を果たしているグローバルプレイヤーとローカルプレイヤーが含まれています。 タイプ別セグメント アウトドア・スポーツ・旅行 ウォータースポーツ スキースポーツ その他 エンドユーザー別セグメント 男性用 女性用 キッズ 地域別 北アメリカ U.S. カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジアパシフィック 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 台湾 インドネシア タイ マレーシア フィリピン ベトナム ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア U.A.E. 会社別 ルックスオティカグループ ルディプロジェクト ジュルボ サフィログループ ナイキ アディダス カールツァイス マーションアイウェア MYKITA GmbH アンダーアーマー HEAD (Zoggs) BOLLE OYEA オプティック・ナーブ UVEX Speedo 目次1 調査範囲1.1 スポーツアイウェア製品の紹介 1.2 タイプ別市場 1.2.1 世界のスポーツアイウェア市場規模のタイプ別成長率 1.2.2 アウトドア・スポーツ・旅行用 1.2.3 ウォータースポーツ 1.2.4 スキー・スポーツ 1.2.5 その他 1.3 エンドユーザー別市場 1.3.1 世界のスポーツアイウェア市場規模のエンドユーザー別成長率 1.3.2 男性用 1.3.3 ウィメンズ 1.3.4 子供用 1.4 研究目的 1.5 考慮した年数 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界のスポーツアイウェアの市場規模、推定、予測 2.1.1 世界のスポーツアイウェアの収益 2016-2027 2.1.2 世界のスポーツ・アイウェアの売上高 2016-2027 2.2 世界のスポーツアイウェア、地域別市場規模:2016 VS 2021 VS 2027 2.3 スポーツアイウェアの歴史的地域別市場規模(2016-2021年 2.3.1 世界のスポーツアイウェアの地域別売上高におけるレトロな市場シナリオ:2016-2021年 2.3.2 世界のスポーツアイウェアの地域別売上高における回顧的市場シナリオ:2016-2021年 2.4 スポーツアイウェアの地域別市場推定・予測(2022-2027年 2.4.1 世界のスポーツアイウェアの地域別売上高予測(2022-2027) 2.4.2 世界のスポーツアイウェアの地域別収益予測(2022-2027年) 3 世界のスポーツアイウェアのプレイヤー別競合状況 3.1 世界のスポーツアイウェアトップメーカーの売上高 3.1.1 世界のスポーツアイウェアのメーカー別売上高(2016-2021) 3.1.2 世界のスポーツアイウェアのメーカー別売上高シェア(2016-2021) 3.2 世界のスポーツアイウェアトップメーカーの売上高推移 3.2.1 スポーツアイウェアの主要メーカーを網羅。収益によるランキング 3.2.2 世界のスポーツアイウェアのメーカー別収益(2016-2021年 3.2.3 世界のスポーツアイウェアのメーカー別収益シェア(2016-2021) 3.2.4 世界のスポーツアイウェアの市場集中率(CR5とHHI)(2016-2021) 3.2.5 2020年におけるスポーツアイウェア収益の世界トップ10およびトップ5企業 3.2.6 世界のスポーツアイウェア市場の会社タイプ別シェア(Tier1、Tier2、Tier3) 3.3 世界のスポーツアイウェアのメーカー別価格 3.4 世界のスポーツアイウェアの製造拠点分布、製品タイプ 3.4.1 スポーツ・アイウェアのメーカーの製造拠点分布、本部 3.4.2 スポーツ・アイウェアのメーカーの製品タイプ 3.4.3 海外メーカーのスポーツ・アイウェア市場への参入時期 3.5 メーカーのM&A、拡張計画 4 タイプ別内訳データ(2016-2027年 4.1 世界のスポーツアイウェアのタイプ別市場規模(2016-2021) 4.1.1 世界のスポーツアイウェアのタイプ別売上高(2016-2021) 4.1.2 世界のスポーツアイウェアのタイプ別収益(2016-2021) 4.1.3 スポーツアイウェアのタイプ別平均販売価格(ASP)(2016-2021年 4.2 世界のスポーツアイウェアのタイプ別市場規模予測(2022-2027) 4.2.1 世界のスポーツアイウェアのタイプ別売上高予測(2022-2027) 4.2.2 世界のスポーツアイウェアのタイプ別収益予測(2022-2027) 4.2.3 スポーツアイウェアの平均販売価格(ASP)のタイプ別予測(2022-2027年) 5 エンドユーザー別内訳データ(2016-2027) 5.1 世界のスポーツアイウェアのエンドユーザー別市場規模(2016-2021) 5.1.1 世界のスポーツアイウェアのエンドユーザー別売上高(2016-2021) 5.1.2 世界のスポーツアイウェアのエンドユーザー別収益(2016-2021) 5.1.3 エンドユーザー別スポーツアイウェア価格(2016-2021) 5.2 スポーツアイウェアのエンドユーザー別市場規模予測(2022-2027) 5.2.1 世界のスポーツアイウェアのエンドユーザー別売上高予測(2022-2027) 5.2.2 世界のスポーツアイウェアのエンドユーザー別収益予測(2022-2027) 5.2.3 世界のスポーツアイウェアのエンドユーザー別の価格予測(2022-2027) 6 日本:プレーヤー別、タイプ別、エンドユーザー別 6.1 日本のスポーツアイウェアの市場規模の前年比成長率 2016-2027年 6.1.1 日本スポーツアイウェア売上高前年比成長率2016-2027 6.1.2 日本 スポーツ・アイウェア 売上高 YoY YoY Growth 2016-2027 6.1.3 日本のスポーツアイウェアの世界市場でのシェア 2016-2027 6.2 日本のスポーツアイウェアのプレイヤー別市場規模(国際およびローカルプレイヤー 6.2.1 日本のスポーツアイウェアのトッププレイヤーの売上高(2016-2021年 6.2.2 日本のスポーツアイウェアトッププレイヤーの収益別(2016-2021) 6.3 日本のスポーツアイウェアのタイプ別歴史的市場レビュー(2016-2021) 6.3.1 日本スポーツアイウェアのタイプ別売上高シェア(2016-2021) 6.3.2 日本スポーツアイウェア収益市場シェア:タイプ別(2016-2021) 6.3.3 日本スポーツアイウェアのタイプ別価格(2016-2021年 6.4 日本のスポーツアイウェア市場のタイプ別推定・予測(2022-2027年 6.4.1 日本のスポーツアイウェアのタイプ別売上高予測(2022-2027) 6.4.2 日本のスポーツアイウェアのタイプ別収益予測(2022-2027) 6.4.3 日本のスポーツアイウェアのタイプ別価格予測(2022-2027) 6.5 日本のスポーツアイウェアのエンドユーザー別歴史的市場レビュー(2016-2021年 6.5.1 日本スポーツアイウェアのエンドユーザー別売上高シェア(2016-2021) 6.5.2 日本のスポーツアイウェアの収益のエンドユーザー別市場シェア(2016-2021) 6.5.3 日本のスポーツアイウェアのエンドユーザー別価格(2016-2021年 6.6 日本のスポーツアイウェアのエンドユーザー別市場推定・予測(2022-2027) 6.6.1 日本のスポーツアイウェアのエンドユーザー別売上高予測(2022-2027) 6.6.2 日本のスポーツアイウェアのエンドユーザー別収益予測(2022-2027) 6.6.3 日本のスポーツアイウェアのエンドユーザー別の価格予測(2022-2027) 7 北アメリカ 7.1 北米のスポーツアイウェア市場規模の前年比成長率2016-2027年 7.2 北米のスポーツアイウェアの国別市場概況 7.2.1 北米のスポーツアイウェアの国別販売台数(2016-2021) 7.2.2 北米スポーツアイウェアの国別収益(2016-2021) 7.2.3 アメリカ 7.2.4 カナダ 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域のスポーツアイウェア市場規模の前年比成長率2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域のスポーツアイウェア市場の地域別内訳 8.2.1 アジア太平洋地域のスポーツアイウェアの地域別売上高(2016-2021) 8.2.2 アジア太平洋地域のスポーツアイウェアの地域別収益(2016-2021) 8.2.3 中国 8.2.4 日本 8.2.5 韓国 8.2.6 インド 8.2.7 オーストラリア 8.2.8 オーストラリア 8.2.9 インドネシア 8.2.10 タイ 8.2.11 マレーシア 8.2.12 フィリピン 8.2.13 ベトナム 9 ヨーロッパ 9.1 ヨーロッパのスポーツアイウェア市場規模の前年比成長率 2016-2027年 9.2 ヨーロッパのスポーツアイウェアの国別市場概況 9.2.1 ヨーロッパのスポーツアイウェアの国別売上高(2016-2021) 9.2.2 ヨーロッパのスポーツアイウェア国別収益(2016-2021) 9.2.3 ドイツ 9.2.4 フランス 9.2.5 イギリス 9.2.6 イタリア 10 ラテンアメリカ 10.1 中南米のスポーツアイウェア市場規模の前年比成長率 2016-2027年 10.2 ラテンアメリカのスポーツアイウェアの国別市場概況 10.2.1 ラテンアメリカのスポーツアイウェアの国別売上高 (2016-2021) 10.2.2 ラテンアメリカのスポーツアイウェア国別収益(2016-2021) 10.2.3 メキシコ 10.2.4 ブラジル 10.2.5 アルゼンチン 11 中東・アフリカ 11.1 中東・アフリカのスポーツアイウェア市場規模の前年比成長率2016-2027年 11.2 中東・アフリカのスポーツアイウェアの国別市場概況 11.2.1 中東・アフリカ スポーツアイウェアの国別売上高(2016-2021年 11.2.2 中東・アフリカ スポーツアイウェアの国別売上高 (2016-2021) 11.2.3 トルコ 11.2.4 サウジアラビア 11.2.5 中東(U.A.E. 12 会社概要 12.1 ルクソティカグループ 12.1.1 ルックスオティカグループ株式会社情報 12.1.2 ルクソティカグループの説明と事業概要 12.1.3 ルクソティカグループ スポーツアイウェアの売上、収益、粗利益(2016-2021) 12.1.4 ルクソティカグループ スポーツアイウェア製品の提供 12.1.5 ルクソティカグループの最近の開発状況 12.2 ルディプロジェクト 12.2.1 Rudy Project社の情報 12.2.2 Rudy Project社の説明と事業概要 12.2.3 Rudy Project スポーツアイウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.2.4 Rudy Projectのスポーツアイウェア製品の提供 12.2.5 Rudy Project社の最近の開発状況 12.3 Julbo社 12.3.1 Julbo社の情報 12.3.2 Julbo社の説明と事業概要 12.3.3 Julbo スポーツアイウェアの売上、収益、グロスマージン(2016-2021)について 12.3.4 Julbo社スポーツアイウェア製品の提供 12.3.5 Julbo社の最近の開発状況 12.4 サフィログループ 12.4.1 Safilo Group社の情報 12.4.2 Safilo Group社の説明と事業概要 12.4.3 サフィログループ スポーツアイウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.4.4 Safilo Groupのスポーツアイウェア製品の提供 12.4.5 Safilo Group社の最近の開発状況 12.5 ナイキ 12.5.1 Nike社の情報 12.5.2 ナイキの説明と事業概要 12.5.3 ナイキ スポーツアイウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.5.4 ナイキのスポーツアイウェア製品の提供 12.5.5 ナイキの最近の開発 12.6 Adidas(アディダス 12.6.1 アディダス株式会社情報 12.6.2 アディダス社の説明と事業概要 12.6.3 アディダス社のスポーツアイウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.6.4 アディダスのスポーツアイウェア製品の提供 12.6.5 Adidas社の最近の開発状況 12.7 カールツァイス 12.7.1 カールツァイス株式会社情報 12.7.2 カールツァイス社の概要と事業概要 12.7.3 カールツァイス社のスポーツアイウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.7.4 カールツァイス社スポーツアイウェア製品の提供 12.7.5 カールツァイス社の最近の開発状況 12.8 マーションアイウェア 12.8.1 マーションアイウェア株式会社情報 12.8.2 マーション・アイウェアの概要と事業概要 12.8.3 マーション・アイウェア社 スポーツアイウェアの売上、収益、粗利益(2016-2021) 12.8.4 マーション・アイウェア スポーツアイウェア製品の提供 12.8.5 マーション・アイウェアの最近の開発 12.9 MYKITA GmbH 12.9.1 MYKITA GmbH 株式会社情報 12.9.2 MYKITA GmbHの説明とビジネス概要 12.9.3 MYKITA GmbH スポーツアイウェアの売上、収益、粗利益(2016-2021) 12.9.4 MYKITA GmbH スポーツアイウェア製品の提供 12.9.5 MYKITA GmbHの最近の開発状況 12.10 アンダーアーマー 12.10.1 アンダーアーマー株式会社情報 12.10.2 アンダーアーマー社の概要と事業概要 12.10.3 アンダーアーマー社のスポーツアイウェアの売上、収益、粗利益(2016-2021) 12.10.4 アンダーアーマーのスポーツアイウェア製品の提供 12.10.5 アンダーアーマーの最近の開発 12.11 ルクソティカグループ 12.11.1 ルクソティカグループ株式会社情報 12.11.2 ルクソティカグループの説明と事業概要 12.11.3 ルクソティカグループ スポーツアイウェアの売上、収益、粗利益(2016-2021) 12.11.4 ルクソティカグループ スポーツアイウェア 製品提供 12.11.5 ルクソティカグループの最近の開発 12.12 BOLLE 12.12.1 BOLLE社の情報 12.12.2 BOLLE社の概要とビジネス概要 12.12.3 BOLLE社 スポーツアイウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.12.4 BOLLE社の製品提供 12.12.5 BOLLE社の最近の開発状況 12.13 OYEA 12.13.1 OYEA株式会社情報 12.13.2 OYEAの概要とビジネス概要 12.13.3 OYEA スポーツアイウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.13.4 OYEA社の提供する製品 12.13.5 OYEA社の最近の開発状況 12.14 オプティック・ナーブ 12.14.1 オプティック・ナーブ社情報 12.14.2 オプティック・ナーブ社の説明と事業概要 12.14.3 オプティック・ナーブ社のスポーツ・アイウェアの売上、収益、粗利益(2016-2021) 12.14.4 Optic Nerve社の製品提供 12.14.5 Optic Nerve社の最近の開発状況 12.15 UVEX 12.15.1 UVEX社の情報 12.15.2 UVEX社の概要と事業概要 12.15.3 UVEX社のスポーツアイウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.15.4 UVEX社の提供する製品 12.15.5 UVEX社の最近の開発状況 12.16 スピード社 12.16.1 Speedo社の情報 12.16.2 Speedo社の説明とビジネス概要 12.16.3 Speedo スポーツアイウェアの売上、収益、グロスマージン(2016-2021) 12.16.4 Speedo社の提供する製品 12.16.5 Speedo社の最近の開発状況 13 市場機会、課題、リスク、影響要因の分析 13.1 スポーツアイウェアの業界動向 13.2 スポーツ・アイウェアの市場ドライバー 13.3 スポーツ・アイウェア市場の課題 13.4 スポーツアイウェア市場の阻害要因 14 バリューチェーンと販売チャネルの分析 14.1 バリューチェーン分析 14.2 スポーツアイウェアの顧客 14.3 販売チャネルの分析 14.3.1 販売チャネル 14.3.2 ディストリビューター 15 調査結果と結論 16 付録 16.1 研究方法論 16.1.1 方法論/リサーチアプローチ 16.1.2 データソース 16.2 著者の詳細 16.3 免責事項
SummarySports glasses are eyeglasses specially designed to: 1) fit securely and comfortably during physical activity, 2) keep eyes safe, and 3) enhance vision to give an extra performance "edge" in the sports. Table of Contents1 Study Coverage
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
QYResearch 社の最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(sports)の最新刊レポート
よくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/12 10:26 154.83 円 165.45 円 201.96 円 |