世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

世界および日本のスポーツアイウェア市場の洞察、2027年までの予測


Global and Japan Sports Eyewear Market Insights, Forecast to 2027

スポーツグラスは、以下の目的のために特別にデザインされたメガネです。スポーツグラスは、1)運動中にしっかりと快適にフィットする、2)目を安全に保つ、3)スポーツでのパフォーマンスをさらに高めるために視... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 言語
QYResearch
QYリサーチ
2021年10月12日 US$3,900
シングルユーザーライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

スポーツグラスは、以下の目的のために特別にデザインされたメガネです。スポーツグラスは、1)運動中にしっかりと快適にフィットする、2)目を安全に保つ、3)スポーツでのパフォーマンスをさらに高めるために視力を強化する、などの目的で特別にデザインされたメガネです。
中国やインドをはじめとする新興国では、スポーツや屋外での遊び、運動が健康に良いという認識が高まっており、これが市場成長の好要因になると考えられます。また、ファッション性の高いサングラスやゴーグルの需要が高いことも、市場をさらに押し上げる要因になると考えられます。

市場分析と洞察。世界と日本のスポーツアイウェア市場
本レポートでは、世界と日本のスポーツアイウェア市場に焦点を当てています。
2020年のスポーツアイウェアの世界市場規模は7247.9百万米ドルで、2021-2027年の間に2.5%のCAGRで2027年末には8879.4百万米ドルに達すると予想されています。日本では、スポーツアイウェアの市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルまで、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。

世界のスポーツアイウェアの範囲と市場規模
スポーツアイウェア市場は、地域(国)別、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のスポーツアイウェア市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、このレポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント分析では、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に、2016年から2027年までの収益と予測に焦点を当てています。
日本市場では、2016年から2027年までのスポーツアイウェアの市場規模をプレイヤー別、タイプ別、エンドユーザー別に分析しています。主要プレイヤーには、日本で重要な役割を果たしているグローバルプレイヤーとローカルプレイヤーが含まれています。

タイプ別セグメント
アウトドア・スポーツ・旅行
ウォータースポーツ
スキースポーツ
その他

エンドユーザー別セグメント
男性用
女性用
キッズ

地域別
北アメリカ
U.S.
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
アジアパシフィック
中国
日本
韓国
インド
オーストラリア
台湾
インドネシア
タイ
マレーシア
フィリピン
ベトナム
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
アルゼンチン
中近東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
U.A.E.

会社別
ルックスオティカグループ
ルディプロジェクト
ジュルボ
サフィログループ
ナイキ
アディダス
カールツァイス
マーションアイウェア
MYKITA GmbH
アンダーアーマー
HEAD (Zoggs)
BOLLE
OYEA
オプティック・ナーブ
UVEX
Speedo


ページTOPに戻る


目次

1 調査範囲
1.1 スポーツアイウェア製品の紹介
1.2 タイプ別市場
1.2.1 世界のスポーツアイウェア市場規模のタイプ別成長率
1.2.2 アウトドア・スポーツ・旅行用
1.2.3 ウォータースポーツ
1.2.4 スキー・スポーツ
1.2.5 その他
1.3 エンドユーザー別市場
1.3.1 世界のスポーツアイウェア市場規模のエンドユーザー別成長率
1.3.2 男性用
1.3.3 ウィメンズ
1.3.4 子供用
1.4 研究目的
1.5 考慮した年数

2 エグゼクティブサマリー
2.1 世界のスポーツアイウェアの市場規模、推定、予測
2.1.1 世界のスポーツアイウェアの収益 2016-2027
2.1.2 世界のスポーツ・アイウェアの売上高 2016-2027
2.2 世界のスポーツアイウェア、地域別市場規模:2016 VS 2021 VS 2027
2.3 スポーツアイウェアの歴史的地域別市場規模(2016-2021年
2.3.1 世界のスポーツアイウェアの地域別売上高におけるレトロな市場シナリオ:2016-2021年
2.3.2 世界のスポーツアイウェアの地域別売上高における回顧的市場シナリオ:2016-2021年
2.4 スポーツアイウェアの地域別市場推定・予測(2022-2027年
2.4.1 世界のスポーツアイウェアの地域別売上高予測(2022-2027)
2.4.2 世界のスポーツアイウェアの地域別収益予測(2022-2027年)

3 世界のスポーツアイウェアのプレイヤー別競合状況
3.1 世界のスポーツアイウェアトップメーカーの売上高
3.1.1 世界のスポーツアイウェアのメーカー別売上高(2016-2021)
3.1.2 世界のスポーツアイウェアのメーカー別売上高シェア(2016-2021)
3.2 世界のスポーツアイウェアトップメーカーの売上高推移
3.2.1 スポーツアイウェアの主要メーカーを網羅。収益によるランキング
3.2.2 世界のスポーツアイウェアのメーカー別収益(2016-2021年
3.2.3 世界のスポーツアイウェアのメーカー別収益シェア(2016-2021)
3.2.4 世界のスポーツアイウェアの市場集中率(CR5とHHI)(2016-2021)
3.2.5 2020年におけるスポーツアイウェア収益の世界トップ10およびトップ5企業
3.2.6 世界のスポーツアイウェア市場の会社タイプ別シェア(Tier1、Tier2、Tier3)
3.3 世界のスポーツアイウェアのメーカー別価格
3.4 世界のスポーツアイウェアの製造拠点分布、製品タイプ
3.4.1 スポーツ・アイウェアのメーカーの製造拠点分布、本部
3.4.2 スポーツ・アイウェアのメーカーの製品タイプ
3.4.3 海外メーカーのスポーツ・アイウェア市場への参入時期
3.5 メーカーのM&A、拡張計画

4 タイプ別内訳データ(2016-2027年
4.1 世界のスポーツアイウェアのタイプ別市場規模(2016-2021)
4.1.1 世界のスポーツアイウェアのタイプ別売上高(2016-2021)
4.1.2 世界のスポーツアイウェアのタイプ別収益(2016-2021)
4.1.3 スポーツアイウェアのタイプ別平均販売価格(ASP)(2016-2021年
4.2 世界のスポーツアイウェアのタイプ別市場規模予測(2022-2027)
4.2.1 世界のスポーツアイウェアのタイプ別売上高予測(2022-2027)
4.2.2 世界のスポーツアイウェアのタイプ別収益予測(2022-2027)
4.2.3 スポーツアイウェアの平均販売価格(ASP)のタイプ別予測(2022-2027年)

5 エンドユーザー別内訳データ(2016-2027)
5.1 世界のスポーツアイウェアのエンドユーザー別市場規模(2016-2021)
5.1.1 世界のスポーツアイウェアのエンドユーザー別売上高(2016-2021)
5.1.2 世界のスポーツアイウェアのエンドユーザー別収益(2016-2021)
5.1.3 エンドユーザー別スポーツアイウェア価格(2016-2021)
5.2 スポーツアイウェアのエンドユーザー別市場規模予測(2022-2027)
5.2.1 世界のスポーツアイウェアのエンドユーザー別売上高予測(2022-2027)
5.2.2 世界のスポーツアイウェアのエンドユーザー別収益予測(2022-2027)
5.2.3 世界のスポーツアイウェアのエンドユーザー別の価格予測(2022-2027)

6 日本:プレーヤー別、タイプ別、エンドユーザー別
6.1 日本のスポーツアイウェアの市場規模の前年比成長率 2016-2027年
6.1.1 日本スポーツアイウェア売上高前年比成長率2016-2027
6.1.2 日本 スポーツ・アイウェア 売上高 YoY YoY Growth 2016-2027
6.1.3 日本のスポーツアイウェアの世界市場でのシェア 2016-2027
6.2 日本のスポーツアイウェアのプレイヤー別市場規模(国際およびローカルプレイヤー
6.2.1 日本のスポーツアイウェアのトッププレイヤーの売上高(2016-2021年
6.2.2 日本のスポーツアイウェアトッププレイヤーの収益別(2016-2021)
6.3 日本のスポーツアイウェアのタイプ別歴史的市場レビュー(2016-2021)
6.3.1 日本スポーツアイウェアのタイプ別売上高シェア(2016-2021)
6.3.2 日本スポーツアイウェア収益市場シェア:タイプ別(2016-2021)
6.3.3 日本スポーツアイウェアのタイプ別価格(2016-2021年
6.4 日本のスポーツアイウェア市場のタイプ別推定・予測(2022-2027年
6.4.1 日本のスポーツアイウェアのタイプ別売上高予測(2022-2027)
6.4.2 日本のスポーツアイウェアのタイプ別収益予測(2022-2027)
6.4.3 日本のスポーツアイウェアのタイプ別価格予測(2022-2027)
6.5 日本のスポーツアイウェアのエンドユーザー別歴史的市場レビュー(2016-2021年
6.5.1 日本スポーツアイウェアのエンドユーザー別売上高シェア(2016-2021)
6.5.2 日本のスポーツアイウェアの収益のエンドユーザー別市場シェア(2016-2021)
6.5.3 日本のスポーツアイウェアのエンドユーザー別価格(2016-2021年
6.6 日本のスポーツアイウェアのエンドユーザー別市場推定・予測(2022-2027)
6.6.1 日本のスポーツアイウェアのエンドユーザー別売上高予測(2022-2027)
6.6.2 日本のスポーツアイウェアのエンドユーザー別収益予測(2022-2027)
6.6.3 日本のスポーツアイウェアのエンドユーザー別の価格予測(2022-2027)

7 北アメリカ
7.1 北米のスポーツアイウェア市場規模の前年比成長率2016-2027年
7.2 北米のスポーツアイウェアの国別市場概況
7.2.1 北米のスポーツアイウェアの国別販売台数(2016-2021)
7.2.2 北米スポーツアイウェアの国別収益(2016-2021)
7.2.3 アメリカ
7.2.4 カナダ

8 アジア太平洋地域
8.1 アジア太平洋地域のスポーツアイウェア市場規模の前年比成長率2016-2027年
8.2 アジア太平洋地域のスポーツアイウェア市場の地域別内訳
8.2.1 アジア太平洋地域のスポーツアイウェアの地域別売上高(2016-2021)
8.2.2 アジア太平洋地域のスポーツアイウェアの地域別収益(2016-2021)
8.2.3 中国
8.2.4 日本
8.2.5 韓国
8.2.6 インド
8.2.7 オーストラリア
8.2.8 オーストラリア
8.2.9 インドネシア
8.2.10 タイ
8.2.11 マレーシア
8.2.12 フィリピン
8.2.13 ベトナム

9 ヨーロッパ
9.1 ヨーロッパのスポーツアイウェア市場規模の前年比成長率 2016-2027年
9.2 ヨーロッパのスポーツアイウェアの国別市場概況
9.2.1 ヨーロッパのスポーツアイウェアの国別売上高(2016-2021)
9.2.2 ヨーロッパのスポーツアイウェア国別収益(2016-2021)
9.2.3 ドイツ
9.2.4 フランス
9.2.5 イギリス
9.2.6 イタリア

10 ラテンアメリカ
10.1 中南米のスポーツアイウェア市場規模の前年比成長率 2016-2027年
10.2 ラテンアメリカのスポーツアイウェアの国別市場概況
10.2.1 ラテンアメリカのスポーツアイウェアの国別売上高 (2016-2021)
10.2.2 ラテンアメリカのスポーツアイウェア国別収益(2016-2021)
10.2.3 メキシコ
10.2.4 ブラジル
10.2.5 アルゼンチン

11 中東・アフリカ
11.1 中東・アフリカのスポーツアイウェア市場規模の前年比成長率2016-2027年
11.2 中東・アフリカのスポーツアイウェアの国別市場概況
11.2.1 中東・アフリカ スポーツアイウェアの国別売上高(2016-2021年
11.2.2 中東・アフリカ スポーツアイウェアの国別売上高 (2016-2021)
11.2.3 トルコ
11.2.4 サウジアラビア
11.2.5 中東(U.A.E.

12 会社概要
12.1 ルクソティカグループ
12.1.1 ルックスオティカグループ株式会社情報
12.1.2 ルクソティカグループの説明と事業概要
12.1.3 ルクソティカグループ スポーツアイウェアの売上、収益、粗利益(2016-2021)
12.1.4 ルクソティカグループ スポーツアイウェア製品の提供
12.1.5 ルクソティカグループの最近の開発状況
12.2 ルディプロジェクト
12.2.1 Rudy Project社の情報
12.2.2 Rudy Project社の説明と事業概要
12.2.3 Rudy Project スポーツアイウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021)
12.2.4 Rudy Projectのスポーツアイウェア製品の提供
12.2.5 Rudy Project社の最近の開発状況
12.3 Julbo社
12.3.1 Julbo社の情報
12.3.2 Julbo社の説明と事業概要
12.3.3 Julbo スポーツアイウェアの売上、収益、グロスマージン(2016-2021)について
12.3.4 Julbo社スポーツアイウェア製品の提供
12.3.5 Julbo社の最近の開発状況
12.4 サフィログループ
12.4.1 Safilo Group社の情報
12.4.2 Safilo Group社の説明と事業概要
12.4.3 サフィログループ スポーツアイウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021)
12.4.4 Safilo Groupのスポーツアイウェア製品の提供
12.4.5 Safilo Group社の最近の開発状況
12.5 ナイキ
12.5.1 Nike社の情報
12.5.2 ナイキの説明と事業概要
12.5.3 ナイキ スポーツアイウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021)
12.5.4 ナイキのスポーツアイウェア製品の提供
12.5.5 ナイキの最近の開発
12.6 Adidas(アディダス
12.6.1 アディダス株式会社情報
12.6.2 アディダス社の説明と事業概要
12.6.3 アディダス社のスポーツアイウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021)
12.6.4 アディダスのスポーツアイウェア製品の提供
12.6.5 Adidas社の最近の開発状況
12.7 カールツァイス
12.7.1 カールツァイス株式会社情報
12.7.2 カールツァイス社の概要と事業概要
12.7.3 カールツァイス社のスポーツアイウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年
12.7.4 カールツァイス社スポーツアイウェア製品の提供
12.7.5 カールツァイス社の最近の開発状況
12.8 マーションアイウェア
12.8.1 マーションアイウェア株式会社情報
12.8.2 マーション・アイウェアの概要と事業概要
12.8.3 マーション・アイウェア社 スポーツアイウェアの売上、収益、粗利益(2016-2021)
12.8.4 マーション・アイウェア スポーツアイウェア製品の提供
12.8.5 マーション・アイウェアの最近の開発
12.9 MYKITA GmbH
12.9.1 MYKITA GmbH 株式会社情報
12.9.2 MYKITA GmbHの説明とビジネス概要
12.9.3 MYKITA GmbH スポーツアイウェアの売上、収益、粗利益(2016-2021)
12.9.4 MYKITA GmbH スポーツアイウェア製品の提供
12.9.5 MYKITA GmbHの最近の開発状況
12.10 アンダーアーマー
12.10.1 アンダーアーマー株式会社情報
12.10.2 アンダーアーマー社の概要と事業概要
12.10.3 アンダーアーマー社のスポーツアイウェアの売上、収益、粗利益(2016-2021)
12.10.4 アンダーアーマーのスポーツアイウェア製品の提供
12.10.5 アンダーアーマーの最近の開発
12.11 ルクソティカグループ
12.11.1 ルクソティカグループ株式会社情報
12.11.2 ルクソティカグループの説明と事業概要
12.11.3 ルクソティカグループ スポーツアイウェアの売上、収益、粗利益(2016-2021)
12.11.4 ルクソティカグループ スポーツアイウェア 製品提供
12.11.5 ルクソティカグループの最近の開発
12.12 BOLLE
12.12.1 BOLLE社の情報
12.12.2 BOLLE社の概要とビジネス概要
12.12.3 BOLLE社 スポーツアイウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年
12.12.4 BOLLE社の製品提供
12.12.5 BOLLE社の最近の開発状況
12.13 OYEA
12.13.1 OYEA株式会社情報
12.13.2 OYEAの概要とビジネス概要
12.13.3 OYEA スポーツアイウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021)
12.13.4 OYEA社の提供する製品
12.13.5 OYEA社の最近の開発状況
12.14 オプティック・ナーブ
12.14.1 オプティック・ナーブ社情報
12.14.2 オプティック・ナーブ社の説明と事業概要
12.14.3 オプティック・ナーブ社のスポーツ・アイウェアの売上、収益、粗利益(2016-2021)
12.14.4 Optic Nerve社の製品提供
12.14.5 Optic Nerve社の最近の開発状況
12.15 UVEX
12.15.1 UVEX社の情報
12.15.2 UVEX社の概要と事業概要
12.15.3 UVEX社のスポーツアイウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021)
12.15.4 UVEX社の提供する製品
12.15.5 UVEX社の最近の開発状況
12.16 スピード社
12.16.1 Speedo社の情報
12.16.2 Speedo社の説明とビジネス概要
12.16.3 Speedo スポーツアイウェアの売上、収益、グロスマージン(2016-2021)
12.16.4 Speedo社の提供する製品
12.16.5 Speedo社の最近の開発状況

13 市場機会、課題、リスク、影響要因の分析
13.1 スポーツアイウェアの業界動向
13.2 スポーツ・アイウェアの市場ドライバー
13.3 スポーツ・アイウェア市場の課題
13.4 スポーツアイウェア市場の阻害要因

14 バリューチェーンと販売チャネルの分析
14.1 バリューチェーン分析
14.2 スポーツアイウェアの顧客
14.3 販売チャネルの分析
14.3.1 販売チャネル
14.3.2 ディストリビューター

15 調査結果と結論

16 付録
16.1 研究方法論
16.1.1 方法論/リサーチアプローチ
16.1.2 データソース
16.2 著者の詳細
16.3 免責事項

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Sports glasses are eyeglasses specially designed to: 1) fit securely and comfortably during physical activity, 2) keep eyes safe, and 3) enhance vision to give an extra performance "edge" in the sports.
Rising awareness about the health benefits of sports activities, outdoor games, and physical exercises in emerging economies including China and India is expected to be a favorable factor for the market growth. High demand for fashionable sunglasses or goggles is expected to drive the market further.

Market Analysis and Insights: Global and Japan Sports Eyewear Market
This report focuses on global and Japan Sports Eyewear market.
In 2020, the global Sports Eyewear market size was US$ 7247.9 million and it is expected to reach US$ 8879.4 million by the end of 2027, with a CAGR of 2.5% during 2021-2027. In Japan the Sports Eyewear market size is expected to grow from US$ XX million in 2020 to US$ XX million by 2027, at a CAGR of XX% during the forecast period.

Global Sports Eyewear Scope and Market Size
Sports Eyewear market is segmented by region (country), players, by Type, and by Application. Players, stakeholders, and other participants in the global Sports Eyewear market will be able to gain the upper hand as they use the report as a powerful resource. The segmental analysis focuses on revenue and forecast by region (country), by Type and by Application in terms of revenue and forecast for the period 2016-2027.
For Japan market, this report focuses on the Sports Eyewear market size by players, by Type, and by End User, for the period 2016-2027. The key players include the global and local players which play important roles in Japan.

Segment by Type
Outdoor Sporting & Traveling
Water Sports
Ski Sports
Others

Segment by End User
Men’s
Women’s
Kid’s

By Region
North America
U.S.
Canada
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Russia
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
India
Australia
Taiwan
Indonesia
Thailand
Malaysia
Philippines
Vietnam
Latin America
Mexico
Brazil
Argentina
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
U.A.E

By Company
Luxottica Group
Rudy Project
Julbo
Safilo Group
Nike
Adidas
Carl Zeiss
Marchon Eyewear
MYKITA GmbH
Under Armour
HEAD (Zoggs)
BOLLE
OYEA
Optic Nerve
UVEX
Speedo



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Study Coverage
1.1 Sports Eyewear Product Introduction
1.2 Market by Type
1.2.1 Global Sports Eyewear Market Size Growth Rate by Type
1.2.2 Outdoor Sporting & Traveling
1.2.3 Water Sports
1.2.4 Ski Sports
1.2.5 Others
1.3 Market by End User
1.3.1 Global Sports Eyewear Market Size Growth Rate by End User
1.3.2 Men’s
1.3.3 Women’s
1.3.4 Kid’s
1.4 Study Objectives
1.5 Years Considered

2 Executive Summary
2.1 Global Sports Eyewear Market Size, Estimates and Forecasts
2.1.1 Global Sports Eyewear Revenue 2016-2027
2.1.2 Global Sports Eyewear Sales 2016-2027
2.2 Global Sports Eyewear, Market Size by Region: 2016 VS 2021 VS 2027
2.3 Sports Eyewear Historical Market Size by Region (2016-2021)
2.3.1 Global Sports Eyewear Retrospective Market Scenario in Sales by Region: 2016-2021
2.3.2 Global Sports Eyewear Retrospective Market Scenario in Revenue by Region: 2016-2021
2.4 Sports Eyewear Market Estimates and Projections by Region (2022-2027)
2.4.1 Global Sports Eyewear Sales Forecast by Region (2022-2027)
2.4.2 Global Sports Eyewear Revenue Forecast by Region (2022-2027)

3 Global Sports Eyewear Competitor Landscape by Players
3.1 Global Top Sports Eyewear Manufacturers by Sales
3.1.1 Global Sports Eyewear Sales by Manufacturer (2016-2021)
3.1.2 Global Sports Eyewear Sales Market Share by Manufacturer (2016-2021)
3.2 Global Top Sports Eyewear Manufacturers by Revenue
3.2.1 Key Sports Eyewear Manufacturers Covered: Ranking by Revenue
3.2.2 Global Sports Eyewear Revenue by Manufacturers (2016-2021)
3.2.3 Global Sports Eyewear Revenue Share by Manufacturers (2016-2021)
3.2.4 Global Sports Eyewear Market Concentration Ratio (CR5 and HHI) (2016-2021)
3.2.5 Global Top 10 and Top 5 Companies by Sports Eyewear Revenue in 2020
3.2.6 Global Sports Eyewear Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2 and Tier 3)
3.3 Global Sports Eyewear Price by Manufacturers
3.4 Global Sports Eyewear Manufacturing Base Distribution, Product Types
3.4.1 Sports Eyewear Manufacturers Manufacturing Base Distribution, Headquarters
3.4.2 Manufacturers Sports Eyewear Product Type
3.4.3 Date of International Manufacturers Enter into Sports Eyewear Market
3.5 Manufacturers Mergers & Acquisitions, Expansion Plans

4 Breakdown Data by Type (2016-2027)
4.1 Global Sports Eyewear Market Size by Type (2016-2021)
4.1.1 Global Sports Eyewear Sales by Type (2016-2021)
4.1.2 Global Sports Eyewear Revenue by Type (2016-2021)
4.1.3 Sports Eyewear Average Selling Price (ASP) by Type (2016-2021)
4.2 Global Sports Eyewear Market Size Forecast by Type (2022-2027)
4.2.1 Global Sports Eyewear Sales Forecast by Type (2022-2027)
4.2.2 Global Sports Eyewear Revenue Forecast by Type (2022-2027)
4.2.3 Sports Eyewear Average Selling Price (ASP) Forecast by Type (2022-2027)

5 Breakdown Data by End User (2016-2027)
5.1 Global Sports Eyewear Market Size by End User (2016-2021)
5.1.1 Global Sports Eyewear Sales by End User (2016-2021)
5.1.2 Global Sports Eyewear Revenue by End User (2016-2021)
5.1.3 Sports Eyewear Price by End User (2016-2021)
5.2 Sports Eyewear Market Size Forecast by End User (2022-2027)
5.2.1 Global Sports Eyewear Sales Forecast by End User (2022-2027)
5.2.2 Global Sports Eyewear Revenue Forecast by End User (2022-2027)
5.2.3 Global Sports Eyewear Price Forecast by End User (2022-2027)

6 Japan by Players, Type and End User
6.1 Japan Sports Eyewear Market Size YoY Growth 2016-2027
6.1.1 Japan Sports Eyewear Sales YoY Growth 2016-2027
6.1.2 Japan Sports Eyewear Revenue YoY Growth 2016-2027
6.1.3 Japan Sports Eyewear Market Share in Global Market 2016-2027
6.2 Japan Sports Eyewear Market Size by Players (International and Local Players)
6.2.1 Japan Top Sports Eyewear Players by Sales (2016-2021)
6.2.2 Japan Top Sports Eyewear Players by Revenue (2016-2021)
6.3 Japan Sports Eyewear Historic Market Review by Type (2016-2021)
6.3.1 Japan Sports Eyewear Sales Market Share by Type (2016-2021)
6.3.2 Japan Sports Eyewear Revenue Market Share by Type (2016-2021)
6.3.3 Japan Sports Eyewear Price by Type (2016-2021)
6.4 Japan Sports Eyewear Market Estimates and Forecasts by Type (2022-2027)
6.4.1 Japan Sports Eyewear Sales Forecast by Type (2022-2027)
6.4.2 Japan Sports Eyewear Revenue Forecast by Type (2022-2027)
6.4.3 Japan Sports Eyewear Price Forecast by Type (2022-2027)
6.5 Japan Sports Eyewear Historic Market Review by End User (2016-2021)
6.5.1 Japan Sports Eyewear Sales Market Share by End User (2016-2021)
6.5.2 Japan Sports Eyewear Revenue Market Share by End User (2016-2021)
6.5.3 Japan Sports Eyewear Price by End User (2016-2021)
6.6 Japan Sports Eyewear Market Estimates and Forecasts by End User (2022-2027)
6.6.1 Japan Sports Eyewear Sales Forecast by End User (2022-2027)
6.6.2 Japan Sports Eyewear Revenue Forecast by End User (2022-2027)
6.6.3 Japan Sports Eyewear Price Forecast by End User (2022-2027)

7 North America
7.1 North America Sports Eyewear Market Size YoY Growth 2016-2027
7.2 North America Sports Eyewear Market Facts & Figures by Country
7.2.1 North America Sports Eyewear Sales by Country (2016-2021)
7.2.2 North America Sports Eyewear Revenue by Country (2016-2021)
7.2.3 U.S.
7.2.4 Canada

8 Asia Pacific
8.1 Asia Pacific Sports Eyewear Market Size YoY Growth 2016-2027
8.2 Asia Pacific Sports Eyewear Market Facts & Figures by Region
8.2.1 Asia Pacific Sports Eyewear Sales by Region (2016-2021)
8.2.2 Asia Pacific Sports Eyewear Revenue by Region (2016-2021)
8.2.3 China
8.2.4 Japan
8.2.5 South Korea
8.2.6 India
8.2.7 Australia
8.2.8 Australia
8.2.9 Indonesia
8.2.10 Thailand
8.2.11 Malaysia
8.2.12 Philippines
8.2.13 Vietnam

9 Europe
9.1 Europe Sports Eyewear Market Size YoY Growth 2016-2027
9.2 Europe Sports Eyewear Market Facts & Figures by Country
9.2.1 Europe Sports Eyewear Sales by Country (2016-2021)
9.2.2 Europe Sports Eyewear Revenue by Country (2016-2021)
9.2.3 Germany
9.2.4 France
9.2.5 U.K.
9.2.6 Italy

10 Latin America
10.1 Latin America Sports Eyewear Market Size YoY Growth 2016-2027
10.2 Latin America Sports Eyewear Market Facts & Figures by Country
10.2.1 Latin America Sports Eyewear Sales by Country (2016-2021)
10.2.2 Latin America Sports Eyewear Revenue by Country (2016-2021)
10.2.3 Mexico
10.2.4 Brazil
10.2.5 Argentina

11 Middle East and Africa
11.1 Middle East and Africa Sports Eyewear Market Size YoY Growth 2016-2027
11.2 Middle East and Africa Sports Eyewear Market Facts & Figures by Country
11.2.1 Middle East and Africa Sports Eyewear Sales by Country (2016-2021)
11.2.2 Middle East and Africa Sports Eyewear Revenue by Country (2016-2021)
11.2.3 Turkey
11.2.4 Saudi Arabia
11.2.5 U.A.E

12 Company Profiles
12.1 Luxottica Group
12.1.1 Luxottica Group Corporation Information
12.1.2 Luxottica Group Description and Business Overview
12.1.3 Luxottica Group Sports Eyewear Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.1.4 Luxottica Group Sports Eyewear Products Offered
12.1.5 Luxottica Group Recent Development
12.2 Rudy Project
12.2.1 Rudy Project Corporation Information
12.2.2 Rudy Project Description and Business Overview
12.2.3 Rudy Project Sports Eyewear Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.2.4 Rudy Project Sports Eyewear Products Offered
12.2.5 Rudy Project Recent Development
12.3 Julbo
12.3.1 Julbo Corporation Information
12.3.2 Julbo Description and Business Overview
12.3.3 Julbo Sports Eyewear Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.3.4 Julbo Sports Eyewear Products Offered
12.3.5 Julbo Recent Development
12.4 Safilo Group
12.4.1 Safilo Group Corporation Information
12.4.2 Safilo Group Description and Business Overview
12.4.3 Safilo Group Sports Eyewear Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.4.4 Safilo Group Sports Eyewear Products Offered
12.4.5 Safilo Group Recent Development
12.5 Nike
12.5.1 Nike Corporation Information
12.5.2 Nike Description and Business Overview
12.5.3 Nike Sports Eyewear Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.5.4 Nike Sports Eyewear Products Offered
12.5.5 Nike Recent Development
12.6 Adidas
12.6.1 Adidas Corporation Information
12.6.2 Adidas Description and Business Overview
12.6.3 Adidas Sports Eyewear Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.6.4 Adidas Sports Eyewear Products Offered
12.6.5 Adidas Recent Development
12.7 Carl Zeiss
12.7.1 Carl Zeiss Corporation Information
12.7.2 Carl Zeiss Description and Business Overview
12.7.3 Carl Zeiss Sports Eyewear Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.7.4 Carl Zeiss Sports Eyewear Products Offered
12.7.5 Carl Zeiss Recent Development
12.8 Marchon Eyewear
12.8.1 Marchon Eyewear Corporation Information
12.8.2 Marchon Eyewear Description and Business Overview
12.8.3 Marchon Eyewear Sports Eyewear Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.8.4 Marchon Eyewear Sports Eyewear Products Offered
12.8.5 Marchon Eyewear Recent Development
12.9 MYKITA GmbH
12.9.1 MYKITA GmbH Corporation Information
12.9.2 MYKITA GmbH Description and Business Overview
12.9.3 MYKITA GmbH Sports Eyewear Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.9.4 MYKITA GmbH Sports Eyewear Products Offered
12.9.5 MYKITA GmbH Recent Development
12.10 Under Armour
12.10.1 Under Armour Corporation Information
12.10.2 Under Armour Description and Business Overview
12.10.3 Under Armour Sports Eyewear Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.10.4 Under Armour Sports Eyewear Products Offered
12.10.5 Under Armour Recent Development
12.11 Luxottica Group
12.11.1 Luxottica Group Corporation Information
12.11.2 Luxottica Group Description and Business Overview
12.11.3 Luxottica Group Sports Eyewear Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.11.4 Luxottica Group Sports Eyewear Products Offered
12.11.5 Luxottica Group Recent Development
12.12 BOLLE
12.12.1 BOLLE Corporation Information
12.12.2 BOLLE Description and Business Overview
12.12.3 BOLLE Sports Eyewear Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.12.4 BOLLE Products Offered
12.12.5 BOLLE Recent Development
12.13 OYEA
12.13.1 OYEA Corporation Information
12.13.2 OYEA Description and Business Overview
12.13.3 OYEA Sports Eyewear Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.13.4 OYEA Products Offered
12.13.5 OYEA Recent Development
12.14 Optic Nerve
12.14.1 Optic Nerve Corporation Information
12.14.2 Optic Nerve Description and Business Overview
12.14.3 Optic Nerve Sports Eyewear Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.14.4 Optic Nerve Products Offered
12.14.5 Optic Nerve Recent Development
12.15 UVEX
12.15.1 UVEX Corporation Information
12.15.2 UVEX Description and Business Overview
12.15.3 UVEX Sports Eyewear Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.15.4 UVEX Products Offered
12.15.5 UVEX Recent Development
12.16 Speedo
12.16.1 Speedo Corporation Information
12.16.2 Speedo Description and Business Overview
12.16.3 Speedo Sports Eyewear Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.16.4 Speedo Products Offered
12.16.5 Speedo Recent Development

13 Market Opportunities, Challenges, Risks and Influences Factors Analysis
13.1 Sports Eyewear Industry Trends
13.2 Sports Eyewear Market Drivers
13.3 Sports Eyewear Market Challenges
13.4 Sports Eyewear Market Restraints

14 Value Chain and Sales Channels Analysis
14.1 Value Chain Analysis
14.2 Sports Eyewear Customers
14.3 Sales Channels Analysis
14.3.1 Sales Channels
14.3.2 Distributors

15 Research Findings and Conclusion

16 Appendix
16.1 Research Methodology
16.1.1 Methodology/Research Approach
16.1.2 Data Source
16.2 Author Details
16.3 Disclaimer

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD(sports)の最新刊レポート


よくあるご質問


QYResearch社はどのような調査会社ですか?


QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。   QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/12 10:26

154.83 円

165.45 円

201.96 円

ページTOPに戻る