世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

世界および日本のインタラクティブ・デバイスによるコネクテッド・トイ市場の洞察、2027年までの予測


Global and Japan Connected Toys by Interacting Device Market Insights, Forecast to 2027

Connected Toys by Interacting Device」とは、スマートフォンやゲーム機、タブレットなどのデバイスを介して玩具と接続し、ジェスチャーやデバイスを使って玩具を操作し、学習や娯楽を目的とすることを指します... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 言語
QYResearch
QYリサーチ
2021年10月12日 US$3,900
シングルユーザーライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

Connected Toys by Interacting Device」とは、スマートフォンやゲーム機、タブレットなどのデバイスを介して玩具と接続し、ジェスチャーやデバイスを使って玩具を操作し、学習や娯楽を目的とすることを指します。

市場分析とインサイト世界および日本のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイ市場
本レポートは、世界と日本のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイ市場に焦点を当てています。
2020年のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの世界市場規模はXX百万米ドルで、2021年から2027年の間にXX%の年率で推移し、2027年末にはXX百万米ドルに達すると予想されています。日本では、インタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルまで、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予想されています。

世界のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの範囲と市場規模
インタラクティングデバイスによるコネクテッドトイ市場は、地域(国)別、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のConnected Toys by Interacting Device市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント分析では、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に、2016年から2027年までの収益と予測に焦点を当てています。
日本市場では、2016年から2027年の期間で、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に、インタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの市場規模に注目しています。主要プレイヤーには、日本で重要な役割を果たしているグローバルプレイヤーとローカルプレイヤーが含まれています。

タイプ別セグメント
スマートフォン接続型玩具
アプリ接続型ドローン
コンソール・コネクテッド・トイ
タブレット端末連動型玩具

アプリケーション別
子供の教育
ゲーム業界
オーディオ・ビジュアル・エンタテインメント
その他

地域別
北アメリカ
U.S.
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
アジアパシフィック
中国
日本
韓国
インド
オーストラリア
台湾
インドネシア
タイ
マレーシア
フィリピン
ベトナム
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
アルゼンチン
中近東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
U.A.E.

会社別
マテル
ハスブロ
LEGOグループ
スフェロ
ソニー
PLAYMOBIL
バンダイナムコ
K'NEX
コナミ
ワンダーワークショップ
プレイフュージョン
アンキ
WowWee
DXTRラボ
デンマーク
レカ


ページTOPに戻る


目次

1 調査範囲
1.1 相互作用するデバイスによるコネクテッド・トイの製品紹介
1.2 タイプ別市場
1.2.1 世界のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイ市場規模のタイプ別成長率
1.2.2 スマートフォン接続型玩具
1.2.3 アプリ接続型ドローン
1.2.4 コンソール・コネクテッド・トイ
1.2.5 タブレット型コネクテッドトイ
1.3 アプリケーション別市場
1.3.1 世界のインタラクティヴデバイス別コネクテッドトイ市場規模のアプリケーション別成長率
1.3.2 子供の教育分野
1.3.3 ゲーム産業
1.3.4 視聴覚エンタテインメント
1.3.5 その他
1.4 研究目的
1.5 考慮する年数

2 エグゼクティブサマリー
2.1 世界のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの市場規模、推計、予測
2.1.1 世界のインタラクティングデバイス別コネクテッドトイの売上高 2016-2027
2.1.2 世界のインタラクティングデバイス別コネクテッドトイの売上高 2016-2027
2.2 世界のインタラクティングデバイス別コネクテッドトイ、地域別市場規模:2016年 VS 2021年 VS 2027年
2.3 インタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの歴史的市場規模の地域別推移(2016-2021年
2.3.1 世界のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの地域別売上高における過去の市場シナリオ:2016-2021年
2.3.2 世界のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの地域別収益におけるレトロスペクティブ市場シナリオ:2016-2021年
2.4 インタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの地域別市場推定・予測(2022-2027年
2.4.1 世界のインタラクティングデバイス別コネクテッドトイの地域別売上高予測(2022年~2027年
2.4.2 世界のインタラクティングデバイス別コネクテッドトイの地域別売上高予測(2022-2027年

3 世界のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイのプレイヤー別競合状況
3.1 世界トップレベルのインタラクティングデバイス向けコネクテッドトイメーカーの売上高
3.1.1 世界のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイのメーカー別売上高(2016-2021年
3.1.2 世界のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイのメーカー別売上高シェア(2016-2021)
3.2 世界トップのインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイのメーカー別売上高
3.2.1 主要なインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイのメーカーを網羅。売上高によるランキング
3.2.2 世界のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイのメーカー別収益(2016~2021年
3.2.3 世界のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイのメーカー別収益シェア(2016-2021)
3.2.4 世界のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの市場集中率(CR5とHHI)(2016-2021年
3.2.5 世界のトップ10社およびトップ5社のインタラクティングデバイス別コネクテッドトイの収益(2020年
3.2.6 世界のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイ市場の企業タイプ別シェア(ティア1、ティア2、ティア3)
3.3 世界のメーカーによるインタラクティングデバイス別コネクテッドトイの価格
3.4 世界のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの製造拠点分布、製品タイプ
3.4.1 インタラクティングデバイスによるコネクテッドトイのメーカーの製造拠点分布、本部
3.4.2 メーカーのインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの製品タイプ
3.4.3 国際的なメーカーがインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイ市場に参入する日
3.5 メーカーのM&A、拡張計画

4 タイプ別内訳データ(2016-2027年
4.1 世界のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイのタイプ別市場規模(2016-2021)
4.1.1 世界のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイのタイプ別売上高(2016-2021)
4.1.2 世界のインタラクティングデバイス別コネクテッドトイのタイプ別収益(2016-2021年
4.1.3 タイプ別のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの平均販売価格(ASP)(2016~2021年
4.2 世界のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイのタイプ別市場規模予測(2022年~2027年
4.2.1 世界のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイのタイプ別売上高予測(2022年~2027年
4.2.2 世界のインタラクティングデバイス別コネクテッドトイ売上高のタイプ別予測(2022年~2027年
4.2.3 タイプ別のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの平均販売価格(ASP)の予測(2022-2027年

5 アプリケーション別内訳データ(2016-2027年
5.1 世界のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイのアプリケーション別市場規模(2016~2021年
5.1.1 世界のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイのアプリケーション別売上高(2016-2021)
5.1.2 世界のインタラクティングデバイス別コネクテッドトイ アプリケーション別収益(2016-2021年
5.1.3 アプリケーション別のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの価格(2016-2021)
5.2 アプリケーション別のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの市場規模予測(2022-2027)
5.2.1 世界のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイのアプリケーション別売上高予測(2022-2027)
5.2.2 世界のインタラクティングデバイス別コネクテッドトイのアプリケーション別収益予測(2022-2027年
5.2.3 アプリケーション別の世界のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの価格予測(2022-2027年

6 日本:プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別
6.1 日本のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの市場規模の前年比成長率2016-2027年
6.1.1 日本 インタラクティングデバイスによるコネクテッドトイ 売上高 前年比成長率 2016-2027
6.1.2 日本 インタラクティングデバイス別コネクテッドトイ 売上高 前年比成長率 2016-2027
6.1.3 日本のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの世界市場でのシェア 2016-2027
6.2 日本のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイのプレイヤー別市場規模(国際およびローカルプレイヤー
6.2.1 日本のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイのトッププレイヤーの売上高(2016-2021)
6.2.2 日本のインタラクティングデバイス別コネクテッドトイのトッププレイヤー:収益(2016-2021年
6.3 日本のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイ タイプ別歴史的市場レビュー(2016-2021年
6.3.1 日本のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイのタイプ別売上高シェア(2016-2021年
6.3.2 日本 インタラクティングデバイスによるコネクテッドトイ 売上高市場シェア:タイプ別(2016-2021)
6.3.3 日本 インタラクティングデバイス別コネクテッドトイ タイプ別価格(2016-2021)
6.4 日本 相互作用デバイスによるコネクテッド・トイ市場のタイプ別推定・予測(2022年~2027年
6.4.1 日本 対話型デバイスによるコネクテッド・トイのタイプ別売上高予測(2022年~2027年
6.4.2 日本 対話型デバイスによるコネクテッド・トイのタイプ別収益予測(2022年~2027年
6.4.3 日本のインタラクティングデバイス別コネクテッドトイのタイプ別価格予測(2022年〜2027年
6.5 日本 アプリケーション別のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの歴史的市場レビュー(2016-2021年
6.5.1 日本のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイのアプリケーション別売上高シェア(2016-2021年
6.5.2 日本 インタラクティングデバイスによるコネクテッドトイ アプリケーション別売上高シェア(2016-2021)
6.5.3 日本 コネクテッド・トイ・バイ・インタラクティング・デバイス アプリケーション別価格(2016-2021
6.6 日本の相互作用デバイスによるコネクテッド・トイ市場のアプリケーション別推定・予測(2022-2027年
6.6.1 日本のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイのアプリケーション別売上高予測(2022-2027年
6.6.2 日本のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイのアプリケーション別収益予測(2022-2027)
6.6.3 日本のインタラクティングデバイス別コネクテッドトイのアプリケーション別価格予測(2022-2027)

7 北アメリカ
7.1 北米のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの市場規模の前年比成長率2016-2027年
7.2 北米のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの国別市場規模推移
7.2.1 北米のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの国別販売台数(2016-2021年
7.2.2 北米のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの国別収益(2016-2021)
7.2.3 アメリカ
7.2.4 カナダ

8 アジア太平洋地域
8.1 アジア太平洋地域のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイ市場規模の前年比成長率2016-2027年
8.2 アジア太平洋地域のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの地域別市場概況
8.2.1 アジア太平洋地域のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの地域別売上高(2016-2021年
8.2.2 アジア太平洋地域のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの地域別収益(2016-2021年
8.2.3 中国
8.2.4 日本
8.2.5 韓国
8.2.6 インド
8.2.7 オーストラリア
8.2.8 オーストラリア
8.2.9 インドネシア
8.2.10 タイ
8.2.11 マレーシア
8.2.12 フィリピン
8.2.13 ベトナム

9 欧州
9.1 欧州のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの市場規模は2016-2027年に前年比成長
9.2 ヨーロッパの国別のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイ市場概要
9.2.1 ヨーロッパのインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの国別販売台数(2016-2021年
9.2.2 ヨーロッパのインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの国別収益(2016-2021)
9.2.3 ドイツ
9.2.4 フランス
9.2.5 イギリス
9.2.6 イタリア

10 ラテンアメリカ
10.1 ラテンアメリカのインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイ市場規模の前年比成長率2016-2027年
10.2 ラテンアメリカのインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの国別市場概況
10.2.1 ラテンアメリカのインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの国別売上高(2016-2021年
10.2.2 ラテンアメリカのインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの国別収益(2016-2021)
10.2.3 メキシコ
10.2.4 ブラジル
10.2.5 アルゼンチン

11 中近東・アフリカ
11.1 中東・アフリカのインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイ市場規模の前年比成長率2016-2027年
11.2 中東・アフリカのインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの国別市場概況
11.2.1 中東・アフリカ 対話型デバイスによるコネクテッド・トイ 国別販売台数(2016-2021年
11.2.2 中東・アフリカ インタラクティングデバイス別コネクテッドトイ 国別収益(2016-2021)
11.2.3 トルコ
11.2.4 サウジアラビア
11.2.5 中東(U.A.E.

12 会社概要
12.1 マテル社
12.1.1 マテル社情報
12.1.2 マテル社の説明と事業概要
12.1.3 マテル社のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの売上、収益、粗利益(2016-2021年
12.1.4 マテル社のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイ製品の提供
12.1.5 マテル社の最近の開発状況
12.2 ハズブロ社
12.2.1 ハスブロ社情報
12.2.2 ハスブロ社の説明と事業概要
12.2.3 ハスブロ社のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの売上高、収益、粗利益(2016-2021年
12.2.4 ハスブロ社のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイ製品の提供
12.2.5 ハスブロ社の最近の開発状況
12.3 レゴグループ
12.3.1 レゴグループ株式会社情報
12.3.2 レゴグループの説明と事業概要
12.3.3 レゴグループ インタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの売上高、収益、粗利益(2016-2021年
12.3.4 レゴグループのインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイ製品の提供
12.3.5 レゴグループの最近の開発状況
12.4 Sphero
12.4.1 Sphero社の情報
12.4.2 Sphero社の説明と事業概要
12.4.3 Spheroのインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの売上、収益、粗利益(2016-2021年
12.4.4 Sphero社のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイ製品の提供
12.4.5 Sphero社の最近の開発状況
12.5 ソニー
12.5.1 ソニー株式会社情報
12.5.2 ソニーの概要と事業概要
12.5.3 Sony Connected Toys by Interacting Device Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.5.4 Sony Connected Toys by Interacting Device Products Offered(ソニーのインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイ製品の提供
12.5.5 ソニーの最近の開発状況
12.6 PLAYMOBIL(プレイモビル
12.6.1 PLAYMOBIL社情報
12.6.2 PLAYMOBIL社の概要と事業概要
12.6.3 PLAYMOBIL社 インタラクティングデバイスによるコネクテッドトイ 売上高、収益、粗利益(2016-2021)
12.6.4 PLAYMOBIL社のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイ製品の提供
12.6.5 PLAYMOBIL社の最近の開発状況
12.7 バンダイナムコ
12.7.1 株式会社バンダイナムコ情報
12.7.2 バンダイナムコの概要と事業概要
12.7.3 BANDAI NAMCO Connected Toys by Interacting Device Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.7.4 BANDAI NAMCO Connected Toys by Interacting Device Products Offered(バンダイナムコ コネクテッド・トイ・バイ・インタラクティング・デバイス製品
12.7.5 BANDAI NAMCOの最近の開発状況
12.8 K'NEX
12.8.1 K'NEX社情報
12.8.2 K'NEX社の概要と事業概要
12.8.3 K'NEX Connected Toys by Interacting Device 売上高、収益、粗利益(2016-2021)
12.8.4 K'NEX社のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイ製品の提供
12.8.5 K'NEXの最近の開発状況
12.9 コナミ
12.9.1 コナミ株式会社情報
12.9.2 コナミの説明と事業概要
12.9.3 コナミのインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの売上、収益、粗利益(2016-2021)
12.9.4 Konami Connected Toys by Interacting Device Products Offered(インタラクティングデバイスによるコネクテッドトイ製品の提供
12.9.5 コナミの最近の開発状況
12.10 株式会社ワンダーワークショップ
12.10.1 Wonder Workshop Corporation情報
12.10.2 Wonder Workshop社の説明と事業概要
12.10.3 Wonder Workshopのインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの売上、収益、粗利益(2016-2021年
12.10.4 Wonder Workshop社のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイ製品の提供
12.10.5 Wonder Workshopの最近の開発状況
12.11 マテル社
12.11.1 マテル社情報
12.11.2 マテル社の説明と事業概要
12.11.3 マテル社のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの売上、収益、粗利益(2016-2021年
12.11.4 マテル社のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイ製品の提供
12.11.5 マテル社の最近の開発状況
12.12 アンキ
12.12.1 アンキ株式会社情報
12.12.2 Anki社の説明と事業概要
12.12.3 Anki社のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの売上、収益、粗利益(2016-2021年
12.12.4 Anki社製品の提供
12.12.5 Anki社の最近の開発状況
12.13 WowWee
12.13.1 WowWee株式会社情報
12.13.2 WowWee社の概要と事業概要
12.13.3 WowWee インタラクティブデバイスによるコネクテッドトイの売上、収益、粗利益(2016~2021年
12.13.4 WowWee社の提供する製品
12.13.5 WowWee社の最近の開発状況
12.14 DXTRラボ
12.14.1 DXTR Labs株式会社情報
12.14.2 DXTR Labs社の概要と事業概要
12.14.3 DXTR Labs社のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの売上、収益、粗利益(2016-2021年
12.14.4 DXTR Labs社の提供する製品
12.14.5 DXTR Labs社の最近の開発状況
12.15 デンマーク
12.15.1 デンマークコーポレーション情報
12.15.2 デンマーク社の概要と事業概要
12.15.3 デンマーク 相互作用するデバイスによるコネクテッドトイの売上、収益、粗利益(2016-2021
12.15.4 デンマーク 製品提供
12.15.5 デンマークの最近の開発状況
12.16 Leka
12.16.1 Leka社の情報
12.16.2 Leka社の概要と事業概要
12.16.3 Leka Interacting Deviceによるコネクテッドトイの売上、収益、粗利益(2016-2021年
12.16.4 Leka社の製品提供
12.16.5 Leka社の最近の開発状況

13 市場機会、課題、リスクおよび影響要因の分析
13.1 インタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの業界動向
13.2 インタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの市場ドライバー
13.3 インタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの市場課題
13.4 インタラクティングデバイスによるコネクテッドトイ市場の阻害要因

14 バリューチェーンと販売チャネルの分析
14.1 バリューチェーンの分析
14.2 インタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの顧客
14.3 販売チャネルの分析
14.3.1 販売チャネル
14.3.2 ディストリビューター

15 調査結果と結論

16 付録
16.1 研究方法論
16.1.1 方法論/リサーチアプローチ
16.1.2 データソース
16.2 著者の詳細
16.3 免責事項

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Connected Toys by Interacting Device refers to the connection with toys through devices such as smartphones, consoles, tablets, etc., and controls toys through gestures or devices for learning and entertainment purposes.

Market Analysis and Insights: Global and Japan Connected Toys by Interacting Device Market
This report focuses on global and Japan Connected Toys by Interacting Device market.
In 2020, the global Connected Toys by Interacting Device market size was US$ XX million and it is expected to reach US$ XX million by the end of 2027, with a CAGR of XX% during 2021-2027. In Japan the Connected Toys by Interacting Device market size is expected to grow from US$ XX million in 2020 to US$ XX million by 2027, at a CAGR of XX% during the forecast period.

Global Connected Toys by Interacting Device Scope and Market Size
Connected Toys by Interacting Device market is segmented by region (country), players, by Type, and by Application. Players, stakeholders, and other participants in the global Connected Toys by Interacting Device market will be able to gain the upper hand as they use the report as a powerful resource. The segmental analysis focuses on revenue and forecast by region (country), by Type and by Application in terms of revenue and forecast for the period 2016-2027.
For Japan market, this report focuses on the Connected Toys by Interacting Device market size by players, by Type, and by Application, for the period 2016-2027. The key players include the global and local players which play important roles in Japan.

Segment by Type
Smartphone Connected Toys
App Connected Drones
Console Connected Toys
Tablet Connected Toys

Segment by Application
Children's Education
Game Industry
Audiovisual Entertainment
Other

By Region
North America
U.S.
Canada
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Russia
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
India
Australia
Taiwan
Indonesia
Thailand
Malaysia
Philippines
Vietnam
Latin America
Mexico
Brazil
Argentina
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
U.A.E

By Company
Mattel
Hasbro
LEGO Group
Sphero
Sony
PLAYMOBIL
BANDAI NAMCO
K'NEX
Konami
Wonder Workshop
PlayFusion
Anki
WowWee
DXTR Labs
Denmark
Leka



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Study Coverage
1.1 Connected Toys by Interacting Device Product Introduction
1.2 Market by Type
1.2.1 Global Connected Toys by Interacting Device Market Size Growth Rate by Type
1.2.2 Smartphone Connected Toys
1.2.3 App Connected Drones
1.2.4 Console Connected Toys
1.2.5 Tablet Connected Toys
1.3 Market by Application
1.3.1 Global Connected Toys by Interacting Device Market Size Growth Rate by Application
1.3.2 Children's Education
1.3.3 Game Industry
1.3.4 Audiovisual Entertainment
1.3.5 Other
1.4 Study Objectives
1.5 Years Considered

2 Executive Summary
2.1 Global Connected Toys by Interacting Device Market Size, Estimates and Forecasts
2.1.1 Global Connected Toys by Interacting Device Revenue 2016-2027
2.1.2 Global Connected Toys by Interacting Device Sales 2016-2027
2.2 Global Connected Toys by Interacting Device, Market Size by Region: 2016 VS 2021 VS 2027
2.3 Connected Toys by Interacting Device Historical Market Size by Region (2016-2021)
2.3.1 Global Connected Toys by Interacting Device Retrospective Market Scenario in Sales by Region: 2016-2021
2.3.2 Global Connected Toys by Interacting Device Retrospective Market Scenario in Revenue by Region: 2016-2021
2.4 Connected Toys by Interacting Device Market Estimates and Projections by Region (2022-2027)
2.4.1 Global Connected Toys by Interacting Device Sales Forecast by Region (2022-2027)
2.4.2 Global Connected Toys by Interacting Device Revenue Forecast by Region (2022-2027)

3 Global Connected Toys by Interacting Device Competitor Landscape by Players
3.1 Global Top Connected Toys by Interacting Device Manufacturers by Sales
3.1.1 Global Connected Toys by Interacting Device Sales by Manufacturer (2016-2021)
3.1.2 Global Connected Toys by Interacting Device Sales Market Share by Manufacturer (2016-2021)
3.2 Global Top Connected Toys by Interacting Device Manufacturers by Revenue
3.2.1 Key Connected Toys by Interacting Device Manufacturers Covered: Ranking by Revenue
3.2.2 Global Connected Toys by Interacting Device Revenue by Manufacturers (2016-2021)
3.2.3 Global Connected Toys by Interacting Device Revenue Share by Manufacturers (2016-2021)
3.2.4 Global Connected Toys by Interacting Device Market Concentration Ratio (CR5 and HHI) (2016-2021)
3.2.5 Global Top 10 and Top 5 Companies by Connected Toys by Interacting Device Revenue in 2020
3.2.6 Global Connected Toys by Interacting Device Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2 and Tier 3)
3.3 Global Connected Toys by Interacting Device Price by Manufacturers
3.4 Global Connected Toys by Interacting Device Manufacturing Base Distribution, Product Types
3.4.1 Connected Toys by Interacting Device Manufacturers Manufacturing Base Distribution, Headquarters
3.4.2 Manufacturers Connected Toys by Interacting Device Product Type
3.4.3 Date of International Manufacturers Enter into Connected Toys by Interacting Device Market
3.5 Manufacturers Mergers & Acquisitions, Expansion Plans

4 Breakdown Data by Type (2016-2027)
4.1 Global Connected Toys by Interacting Device Market Size by Type (2016-2021)
4.1.1 Global Connected Toys by Interacting Device Sales by Type (2016-2021)
4.1.2 Global Connected Toys by Interacting Device Revenue by Type (2016-2021)
4.1.3 Connected Toys by Interacting Device Average Selling Price (ASP) by Type (2016-2021)
4.2 Global Connected Toys by Interacting Device Market Size Forecast by Type (2022-2027)
4.2.1 Global Connected Toys by Interacting Device Sales Forecast by Type (2022-2027)
4.2.2 Global Connected Toys by Interacting Device Revenue Forecast by Type (2022-2027)
4.2.3 Connected Toys by Interacting Device Average Selling Price (ASP) Forecast by Type (2022-2027)

5 Breakdown Data by Application (2016-2027)
5.1 Global Connected Toys by Interacting Device Market Size by Application (2016-2021)
5.1.1 Global Connected Toys by Interacting Device Sales by Application (2016-2021)
5.1.2 Global Connected Toys by Interacting Device Revenue by Application (2016-2021)
5.1.3 Connected Toys by Interacting Device Price by Application (2016-2021)
5.2 Connected Toys by Interacting Device Market Size Forecast by Application (2022-2027)
5.2.1 Global Connected Toys by Interacting Device Sales Forecast by Application (2022-2027)
5.2.2 Global Connected Toys by Interacting Device Revenue Forecast by Application (2022-2027)
5.2.3 Global Connected Toys by Interacting Device Price Forecast by Application (2022-2027)

6 Japan by Players, Type and Application
6.1 Japan Connected Toys by Interacting Device Market Size YoY Growth 2016-2027
6.1.1 Japan Connected Toys by Interacting Device Sales YoY Growth 2016-2027
6.1.2 Japan Connected Toys by Interacting Device Revenue YoY Growth 2016-2027
6.1.3 Japan Connected Toys by Interacting Device Market Share in Global Market 2016-2027
6.2 Japan Connected Toys by Interacting Device Market Size by Players (International and Local Players)
6.2.1 Japan Top Connected Toys by Interacting Device Players by Sales (2016-2021)
6.2.2 Japan Top Connected Toys by Interacting Device Players by Revenue (2016-2021)
6.3 Japan Connected Toys by Interacting Device Historic Market Review by Type (2016-2021)
6.3.1 Japan Connected Toys by Interacting Device Sales Market Share by Type (2016-2021)
6.3.2 Japan Connected Toys by Interacting Device Revenue Market Share by Type (2016-2021)
6.3.3 Japan Connected Toys by Interacting Device Price by Type (2016-2021)
6.4 Japan Connected Toys by Interacting Device Market Estimates and Forecasts by Type (2022-2027)
6.4.1 Japan Connected Toys by Interacting Device Sales Forecast by Type (2022-2027)
6.4.2 Japan Connected Toys by Interacting Device Revenue Forecast by Type (2022-2027)
6.4.3 Japan Connected Toys by Interacting Device Price Forecast by Type (2022-2027)
6.5 Japan Connected Toys by Interacting Device Historic Market Review by Application (2016-2021)
6.5.1 Japan Connected Toys by Interacting Device Sales Market Share by Application (2016-2021)
6.5.2 Japan Connected Toys by Interacting Device Revenue Market Share by Application (2016-2021)
6.5.3 Japan Connected Toys by Interacting Device Price by Application (2016-2021)
6.6 Japan Connected Toys by Interacting Device Market Estimates and Forecasts by Application (2022-2027)
6.6.1 Japan Connected Toys by Interacting Device Sales Forecast by Application (2022-2027)
6.6.2 Japan Connected Toys by Interacting Device Revenue Forecast by Application (2022-2027)
6.6.3 Japan Connected Toys by Interacting Device Price Forecast by Application (2022-2027)

7 North America
7.1 North America Connected Toys by Interacting Device Market Size YoY Growth 2016-2027
7.2 North America Connected Toys by Interacting Device Market Facts & Figures by Country
7.2.1 North America Connected Toys by Interacting Device Sales by Country (2016-2021)
7.2.2 North America Connected Toys by Interacting Device Revenue by Country (2016-2021)
7.2.3 U.S.
7.2.4 Canada

8 Asia Pacific
8.1 Asia Pacific Connected Toys by Interacting Device Market Size YoY Growth 2016-2027
8.2 Asia Pacific Connected Toys by Interacting Device Market Facts & Figures by Region
8.2.1 Asia Pacific Connected Toys by Interacting Device Sales by Region (2016-2021)
8.2.2 Asia Pacific Connected Toys by Interacting Device Revenue by Region (2016-2021)
8.2.3 China
8.2.4 Japan
8.2.5 South Korea
8.2.6 India
8.2.7 Australia
8.2.8 Australia
8.2.9 Indonesia
8.2.10 Thailand
8.2.11 Malaysia
8.2.12 Philippines
8.2.13 Vietnam

9 Europe
9.1 Europe Connected Toys by Interacting Device Market Size YoY Growth 2016-2027
9.2 Europe Connected Toys by Interacting Device Market Facts & Figures by Country
9.2.1 Europe Connected Toys by Interacting Device Sales by Country (2016-2021)
9.2.2 Europe Connected Toys by Interacting Device Revenue by Country (2016-2021)
9.2.3 Germany
9.2.4 France
9.2.5 U.K.
9.2.6 Italy

10 Latin America
10.1 Latin America Connected Toys by Interacting Device Market Size YoY Growth 2016-2027
10.2 Latin America Connected Toys by Interacting Device Market Facts & Figures by Country
10.2.1 Latin America Connected Toys by Interacting Device Sales by Country (2016-2021)
10.2.2 Latin America Connected Toys by Interacting Device Revenue by Country (2016-2021)
10.2.3 Mexico
10.2.4 Brazil
10.2.5 Argentina

11 Middle East and Africa
11.1 Middle East and Africa Connected Toys by Interacting Device Market Size YoY Growth 2016-2027
11.2 Middle East and Africa Connected Toys by Interacting Device Market Facts & Figures by Country
11.2.1 Middle East and Africa Connected Toys by Interacting Device Sales by Country (2016-2021)
11.2.2 Middle East and Africa Connected Toys by Interacting Device Revenue by Country (2016-2021)
11.2.3 Turkey
11.2.4 Saudi Arabia
11.2.5 U.A.E

12 Company Profiles
12.1 Mattel
12.1.1 Mattel Corporation Information
12.1.2 Mattel Description and Business Overview
12.1.3 Mattel Connected Toys by Interacting Device Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.1.4 Mattel Connected Toys by Interacting Device Products Offered
12.1.5 Mattel Recent Development
12.2 Hasbro
12.2.1 Hasbro Corporation Information
12.2.2 Hasbro Description and Business Overview
12.2.3 Hasbro Connected Toys by Interacting Device Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.2.4 Hasbro Connected Toys by Interacting Device Products Offered
12.2.5 Hasbro Recent Development
12.3 LEGO Group
12.3.1 LEGO Group Corporation Information
12.3.2 LEGO Group Description and Business Overview
12.3.3 LEGO Group Connected Toys by Interacting Device Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.3.4 LEGO Group Connected Toys by Interacting Device Products Offered
12.3.5 LEGO Group Recent Development
12.4 Sphero
12.4.1 Sphero Corporation Information
12.4.2 Sphero Description and Business Overview
12.4.3 Sphero Connected Toys by Interacting Device Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.4.4 Sphero Connected Toys by Interacting Device Products Offered
12.4.5 Sphero Recent Development
12.5 Sony
12.5.1 Sony Corporation Information
12.5.2 Sony Description and Business Overview
12.5.3 Sony Connected Toys by Interacting Device Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.5.4 Sony Connected Toys by Interacting Device Products Offered
12.5.5 Sony Recent Development
12.6 PLAYMOBIL
12.6.1 PLAYMOBIL Corporation Information
12.6.2 PLAYMOBIL Description and Business Overview
12.6.3 PLAYMOBIL Connected Toys by Interacting Device Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.6.4 PLAYMOBIL Connected Toys by Interacting Device Products Offered
12.6.5 PLAYMOBIL Recent Development
12.7 BANDAI NAMCO
12.7.1 BANDAI NAMCO Corporation Information
12.7.2 BANDAI NAMCO Description and Business Overview
12.7.3 BANDAI NAMCO Connected Toys by Interacting Device Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.7.4 BANDAI NAMCO Connected Toys by Interacting Device Products Offered
12.7.5 BANDAI NAMCO Recent Development
12.8 K'NEX
12.8.1 K'NEX Corporation Information
12.8.2 K'NEX Description and Business Overview
12.8.3 K'NEX Connected Toys by Interacting Device Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.8.4 K'NEX Connected Toys by Interacting Device Products Offered
12.8.5 K'NEX Recent Development
12.9 Konami
12.9.1 Konami Corporation Information
12.9.2 Konami Description and Business Overview
12.9.3 Konami Connected Toys by Interacting Device Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.9.4 Konami Connected Toys by Interacting Device Products Offered
12.9.5 Konami Recent Development
12.10 Wonder Workshop
12.10.1 Wonder Workshop Corporation Information
12.10.2 Wonder Workshop Description and Business Overview
12.10.3 Wonder Workshop Connected Toys by Interacting Device Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.10.4 Wonder Workshop Connected Toys by Interacting Device Products Offered
12.10.5 Wonder Workshop Recent Development
12.11 Mattel
12.11.1 Mattel Corporation Information
12.11.2 Mattel Description and Business Overview
12.11.3 Mattel Connected Toys by Interacting Device Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.11.4 Mattel Connected Toys by Interacting Device Products Offered
12.11.5 Mattel Recent Development
12.12 Anki
12.12.1 Anki Corporation Information
12.12.2 Anki Description and Business Overview
12.12.3 Anki Connected Toys by Interacting Device Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.12.4 Anki Products Offered
12.12.5 Anki Recent Development
12.13 WowWee
12.13.1 WowWee Corporation Information
12.13.2 WowWee Description and Business Overview
12.13.3 WowWee Connected Toys by Interacting Device Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.13.4 WowWee Products Offered
12.13.5 WowWee Recent Development
12.14 DXTR Labs
12.14.1 DXTR Labs Corporation Information
12.14.2 DXTR Labs Description and Business Overview
12.14.3 DXTR Labs Connected Toys by Interacting Device Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.14.4 DXTR Labs Products Offered
12.14.5 DXTR Labs Recent Development
12.15 Denmark
12.15.1 Denmark Corporation Information
12.15.2 Denmark Description and Business Overview
12.15.3 Denmark Connected Toys by Interacting Device Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.15.4 Denmark Products Offered
12.15.5 Denmark Recent Development
12.16 Leka
12.16.1 Leka Corporation Information
12.16.2 Leka Description and Business Overview
12.16.3 Leka Connected Toys by Interacting Device Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.16.4 Leka Products Offered
12.16.5 Leka Recent Development

13 Market Opportunities, Challenges, Risks and Influences Factors Analysis
13.1 Connected Toys by Interacting Device Industry Trends
13.2 Connected Toys by Interacting Device Market Drivers
13.3 Connected Toys by Interacting Device Market Challenges
13.4 Connected Toys by Interacting Device Market Restraints

14 Value Chain and Sales Channels Analysis
14.1 Value Chain Analysis
14.2 Connected Toys by Interacting Device Customers
14.3 Sales Channels Analysis
14.3.1 Sales Channels
14.3.2 Distributors

15 Research Findings and Conclusion

16 Appendix
16.1 Research Methodology
16.1.1 Methodology/Research Approach
16.1.2 Data Source
16.2 Author Details
16.3 Disclaimer

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります


よくあるご質問


QYResearch社はどのような調査会社ですか?


QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。   QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/10/10 10:27

150.41 円

164.95 円

199.31 円

ページTOPに戻る