![]() 世界および日本のインタラクティブ・デバイスによるコネクテッド・トイ市場の洞察、2027年までの予測Global and Japan Connected Toys by Interacting Device Market Insights, Forecast to 2027 Connected Toys by Interacting Device」とは、スマートフォンやゲーム機、タブレットなどのデバイスを介して玩具と接続し、ジェスチャーやデバイスを使って玩具を操作し、学習や娯楽を目的とすることを指します... もっと見る
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サマリーConnected Toys by Interacting Device」とは、スマートフォンやゲーム機、タブレットなどのデバイスを介して玩具と接続し、ジェスチャーやデバイスを使って玩具を操作し、学習や娯楽を目的とすることを指します。市場分析とインサイト世界および日本のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイ市場 本レポートは、世界と日本のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイ市場に焦点を当てています。 2020年のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの世界市場規模はXX百万米ドルで、2021年から2027年の間にXX%の年率で推移し、2027年末にはXX百万米ドルに達すると予想されています。日本では、インタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルまで、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予想されています。 世界のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの範囲と市場規模 インタラクティングデバイスによるコネクテッドトイ市場は、地域(国)別、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のConnected Toys by Interacting Device市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント分析では、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に、2016年から2027年までの収益と予測に焦点を当てています。 日本市場では、2016年から2027年の期間で、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に、インタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの市場規模に注目しています。主要プレイヤーには、日本で重要な役割を果たしているグローバルプレイヤーとローカルプレイヤーが含まれています。 タイプ別セグメント スマートフォン接続型玩具 アプリ接続型ドローン コンソール・コネクテッド・トイ タブレット端末連動型玩具 アプリケーション別 子供の教育 ゲーム業界 オーディオ・ビジュアル・エンタテインメント その他 地域別 北アメリカ U.S. カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジアパシフィック 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 台湾 インドネシア タイ マレーシア フィリピン ベトナム ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア U.A.E. 会社別 マテル ハスブロ LEGOグループ スフェロ ソニー PLAYMOBIL バンダイナムコ K'NEX コナミ ワンダーワークショップ プレイフュージョン アンキ WowWee DXTRラボ デンマーク レカ 目次1 調査範囲1.1 相互作用するデバイスによるコネクテッド・トイの製品紹介 1.2 タイプ別市場 1.2.1 世界のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイ市場規模のタイプ別成長率 1.2.2 スマートフォン接続型玩具 1.2.3 アプリ接続型ドローン 1.2.4 コンソール・コネクテッド・トイ 1.2.5 タブレット型コネクテッドトイ 1.3 アプリケーション別市場 1.3.1 世界のインタラクティヴデバイス別コネクテッドトイ市場規模のアプリケーション別成長率 1.3.2 子供の教育分野 1.3.3 ゲーム産業 1.3.4 視聴覚エンタテインメント 1.3.5 その他 1.4 研究目的 1.5 考慮する年数 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの市場規模、推計、予測 2.1.1 世界のインタラクティングデバイス別コネクテッドトイの売上高 2016-2027 2.1.2 世界のインタラクティングデバイス別コネクテッドトイの売上高 2016-2027 2.2 世界のインタラクティングデバイス別コネクテッドトイ、地域別市場規模:2016年 VS 2021年 VS 2027年 2.3 インタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの歴史的市場規模の地域別推移(2016-2021年 2.3.1 世界のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの地域別売上高における過去の市場シナリオ:2016-2021年 2.3.2 世界のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの地域別収益におけるレトロスペクティブ市場シナリオ:2016-2021年 2.4 インタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの地域別市場推定・予測(2022-2027年 2.4.1 世界のインタラクティングデバイス別コネクテッドトイの地域別売上高予測(2022年~2027年 2.4.2 世界のインタラクティングデバイス別コネクテッドトイの地域別売上高予測(2022-2027年 3 世界のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイのプレイヤー別競合状況 3.1 世界トップレベルのインタラクティングデバイス向けコネクテッドトイメーカーの売上高 3.1.1 世界のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイのメーカー別売上高(2016-2021年 3.1.2 世界のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイのメーカー別売上高シェア(2016-2021) 3.2 世界トップのインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイのメーカー別売上高 3.2.1 主要なインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイのメーカーを網羅。売上高によるランキング 3.2.2 世界のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイのメーカー別収益(2016~2021年 3.2.3 世界のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイのメーカー別収益シェア(2016-2021) 3.2.4 世界のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの市場集中率(CR5とHHI)(2016-2021年 3.2.5 世界のトップ10社およびトップ5社のインタラクティングデバイス別コネクテッドトイの収益(2020年 3.2.6 世界のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイ市場の企業タイプ別シェア(ティア1、ティア2、ティア3) 3.3 世界のメーカーによるインタラクティングデバイス別コネクテッドトイの価格 3.4 世界のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの製造拠点分布、製品タイプ 3.4.1 インタラクティングデバイスによるコネクテッドトイのメーカーの製造拠点分布、本部 3.4.2 メーカーのインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの製品タイプ 3.4.3 国際的なメーカーがインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイ市場に参入する日 3.5 メーカーのM&A、拡張計画 4 タイプ別内訳データ(2016-2027年 4.1 世界のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイのタイプ別市場規模(2016-2021) 4.1.1 世界のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイのタイプ別売上高(2016-2021) 4.1.2 世界のインタラクティングデバイス別コネクテッドトイのタイプ別収益(2016-2021年 4.1.3 タイプ別のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの平均販売価格(ASP)(2016~2021年 4.2 世界のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイのタイプ別市場規模予測(2022年~2027年 4.2.1 世界のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイのタイプ別売上高予測(2022年~2027年 4.2.2 世界のインタラクティングデバイス別コネクテッドトイ売上高のタイプ別予測(2022年~2027年 4.2.3 タイプ別のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの平均販売価格(ASP)の予測(2022-2027年 5 アプリケーション別内訳データ(2016-2027年 5.1 世界のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイのアプリケーション別市場規模(2016~2021年 5.1.1 世界のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイのアプリケーション別売上高(2016-2021) 5.1.2 世界のインタラクティングデバイス別コネクテッドトイ アプリケーション別収益(2016-2021年 5.1.3 アプリケーション別のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの価格(2016-2021) 5.2 アプリケーション別のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの市場規模予測(2022-2027) 5.2.1 世界のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイのアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 5.2.2 世界のインタラクティングデバイス別コネクテッドトイのアプリケーション別収益予測(2022-2027年 5.2.3 アプリケーション別の世界のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの価格予測(2022-2027年 6 日本:プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別 6.1 日本のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの市場規模の前年比成長率2016-2027年 6.1.1 日本 インタラクティングデバイスによるコネクテッドトイ 売上高 前年比成長率 2016-2027 6.1.2 日本 インタラクティングデバイス別コネクテッドトイ 売上高 前年比成長率 2016-2027 6.1.3 日本のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの世界市場でのシェア 2016-2027 6.2 日本のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイのプレイヤー別市場規模(国際およびローカルプレイヤー 6.2.1 日本のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイのトッププレイヤーの売上高(2016-2021) 6.2.2 日本のインタラクティングデバイス別コネクテッドトイのトッププレイヤー:収益(2016-2021年 6.3 日本のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイ タイプ別歴史的市場レビュー(2016-2021年 6.3.1 日本のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイのタイプ別売上高シェア(2016-2021年 6.3.2 日本 インタラクティングデバイスによるコネクテッドトイ 売上高市場シェア:タイプ別(2016-2021) 6.3.3 日本 インタラクティングデバイス別コネクテッドトイ タイプ別価格(2016-2021) 6.4 日本 相互作用デバイスによるコネクテッド・トイ市場のタイプ別推定・予測(2022年~2027年 6.4.1 日本 対話型デバイスによるコネクテッド・トイのタイプ別売上高予測(2022年~2027年 6.4.2 日本 対話型デバイスによるコネクテッド・トイのタイプ別収益予測(2022年~2027年 6.4.3 日本のインタラクティングデバイス別コネクテッドトイのタイプ別価格予測(2022年〜2027年 6.5 日本 アプリケーション別のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの歴史的市場レビュー(2016-2021年 6.5.1 日本のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイのアプリケーション別売上高シェア(2016-2021年 6.5.2 日本 インタラクティングデバイスによるコネクテッドトイ アプリケーション別売上高シェア(2016-2021) 6.5.3 日本 コネクテッド・トイ・バイ・インタラクティング・デバイス アプリケーション別価格(2016-2021 6.6 日本の相互作用デバイスによるコネクテッド・トイ市場のアプリケーション別推定・予測(2022-2027年 6.6.1 日本のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイのアプリケーション別売上高予測(2022-2027年 6.6.2 日本のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイのアプリケーション別収益予測(2022-2027) 6.6.3 日本のインタラクティングデバイス別コネクテッドトイのアプリケーション別価格予測(2022-2027) 7 北アメリカ 7.1 北米のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの市場規模の前年比成長率2016-2027年 7.2 北米のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの国別市場規模推移 7.2.1 北米のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの国別販売台数(2016-2021年 7.2.2 北米のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの国別収益(2016-2021) 7.2.3 アメリカ 7.2.4 カナダ 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイ市場規模の前年比成長率2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの地域別市場概況 8.2.1 アジア太平洋地域のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの地域別売上高(2016-2021年 8.2.2 アジア太平洋地域のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの地域別収益(2016-2021年 8.2.3 中国 8.2.4 日本 8.2.5 韓国 8.2.6 インド 8.2.7 オーストラリア 8.2.8 オーストラリア 8.2.9 インドネシア 8.2.10 タイ 8.2.11 マレーシア 8.2.12 フィリピン 8.2.13 ベトナム 9 欧州 9.1 欧州のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの市場規模は2016-2027年に前年比成長 9.2 ヨーロッパの国別のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイ市場概要 9.2.1 ヨーロッパのインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの国別販売台数(2016-2021年 9.2.2 ヨーロッパのインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの国別収益(2016-2021) 9.2.3 ドイツ 9.2.4 フランス 9.2.5 イギリス 9.2.6 イタリア 10 ラテンアメリカ 10.1 ラテンアメリカのインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイ市場規模の前年比成長率2016-2027年 10.2 ラテンアメリカのインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの国別市場概況 10.2.1 ラテンアメリカのインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの国別売上高(2016-2021年 10.2.2 ラテンアメリカのインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの国別収益(2016-2021) 10.2.3 メキシコ 10.2.4 ブラジル 10.2.5 アルゼンチン 11 中近東・アフリカ 11.1 中東・アフリカのインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイ市場規模の前年比成長率2016-2027年 11.2 中東・アフリカのインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの国別市場概況 11.2.1 中東・アフリカ 対話型デバイスによるコネクテッド・トイ 国別販売台数(2016-2021年 11.2.2 中東・アフリカ インタラクティングデバイス別コネクテッドトイ 国別収益(2016-2021) 11.2.3 トルコ 11.2.4 サウジアラビア 11.2.5 中東(U.A.E. 12 会社概要 12.1 マテル社 12.1.1 マテル社情報 12.1.2 マテル社の説明と事業概要 12.1.3 マテル社のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの売上、収益、粗利益(2016-2021年 12.1.4 マテル社のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイ製品の提供 12.1.5 マテル社の最近の開発状況 12.2 ハズブロ社 12.2.1 ハスブロ社情報 12.2.2 ハスブロ社の説明と事業概要 12.2.3 ハスブロ社のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.2.4 ハスブロ社のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイ製品の提供 12.2.5 ハスブロ社の最近の開発状況 12.3 レゴグループ 12.3.1 レゴグループ株式会社情報 12.3.2 レゴグループの説明と事業概要 12.3.3 レゴグループ インタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.3.4 レゴグループのインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイ製品の提供 12.3.5 レゴグループの最近の開発状況 12.4 Sphero 12.4.1 Sphero社の情報 12.4.2 Sphero社の説明と事業概要 12.4.3 Spheroのインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの売上、収益、粗利益(2016-2021年 12.4.4 Sphero社のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイ製品の提供 12.4.5 Sphero社の最近の開発状況 12.5 ソニー 12.5.1 ソニー株式会社情報 12.5.2 ソニーの概要と事業概要 12.5.3 Sony Connected Toys by Interacting Device Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021) 12.5.4 Sony Connected Toys by Interacting Device Products Offered(ソニーのインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイ製品の提供 12.5.5 ソニーの最近の開発状況 12.6 PLAYMOBIL(プレイモビル 12.6.1 PLAYMOBIL社情報 12.6.2 PLAYMOBIL社の概要と事業概要 12.6.3 PLAYMOBIL社 インタラクティングデバイスによるコネクテッドトイ 売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.6.4 PLAYMOBIL社のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイ製品の提供 12.6.5 PLAYMOBIL社の最近の開発状況 12.7 バンダイナムコ 12.7.1 株式会社バンダイナムコ情報 12.7.2 バンダイナムコの概要と事業概要 12.7.3 BANDAI NAMCO Connected Toys by Interacting Device Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021) 12.7.4 BANDAI NAMCO Connected Toys by Interacting Device Products Offered(バンダイナムコ コネクテッド・トイ・バイ・インタラクティング・デバイス製品 12.7.5 BANDAI NAMCOの最近の開発状況 12.8 K'NEX 12.8.1 K'NEX社情報 12.8.2 K'NEX社の概要と事業概要 12.8.3 K'NEX Connected Toys by Interacting Device 売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.8.4 K'NEX社のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイ製品の提供 12.8.5 K'NEXの最近の開発状況 12.9 コナミ 12.9.1 コナミ株式会社情報 12.9.2 コナミの説明と事業概要 12.9.3 コナミのインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの売上、収益、粗利益(2016-2021) 12.9.4 Konami Connected Toys by Interacting Device Products Offered(インタラクティングデバイスによるコネクテッドトイ製品の提供 12.9.5 コナミの最近の開発状況 12.10 株式会社ワンダーワークショップ 12.10.1 Wonder Workshop Corporation情報 12.10.2 Wonder Workshop社の説明と事業概要 12.10.3 Wonder Workshopのインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの売上、収益、粗利益(2016-2021年 12.10.4 Wonder Workshop社のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイ製品の提供 12.10.5 Wonder Workshopの最近の開発状況 12.11 マテル社 12.11.1 マテル社情報 12.11.2 マテル社の説明と事業概要 12.11.3 マテル社のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの売上、収益、粗利益(2016-2021年 12.11.4 マテル社のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイ製品の提供 12.11.5 マテル社の最近の開発状況 12.12 アンキ 12.12.1 アンキ株式会社情報 12.12.2 Anki社の説明と事業概要 12.12.3 Anki社のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの売上、収益、粗利益(2016-2021年 12.12.4 Anki社製品の提供 12.12.5 Anki社の最近の開発状況 12.13 WowWee 12.13.1 WowWee株式会社情報 12.13.2 WowWee社の概要と事業概要 12.13.3 WowWee インタラクティブデバイスによるコネクテッドトイの売上、収益、粗利益(2016~2021年 12.13.4 WowWee社の提供する製品 12.13.5 WowWee社の最近の開発状況 12.14 DXTRラボ 12.14.1 DXTR Labs株式会社情報 12.14.2 DXTR Labs社の概要と事業概要 12.14.3 DXTR Labs社のインタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの売上、収益、粗利益(2016-2021年 12.14.4 DXTR Labs社の提供する製品 12.14.5 DXTR Labs社の最近の開発状況 12.15 デンマーク 12.15.1 デンマークコーポレーション情報 12.15.2 デンマーク社の概要と事業概要 12.15.3 デンマーク 相互作用するデバイスによるコネクテッドトイの売上、収益、粗利益(2016-2021 12.15.4 デンマーク 製品提供 12.15.5 デンマークの最近の開発状況 12.16 Leka 12.16.1 Leka社の情報 12.16.2 Leka社の概要と事業概要 12.16.3 Leka Interacting Deviceによるコネクテッドトイの売上、収益、粗利益(2016-2021年 12.16.4 Leka社の製品提供 12.16.5 Leka社の最近の開発状況 13 市場機会、課題、リスクおよび影響要因の分析 13.1 インタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの業界動向 13.2 インタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの市場ドライバー 13.3 インタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの市場課題 13.4 インタラクティングデバイスによるコネクテッドトイ市場の阻害要因 14 バリューチェーンと販売チャネルの分析 14.1 バリューチェーンの分析 14.2 インタラクティングデバイスによるコネクテッドトイの顧客 14.3 販売チャネルの分析 14.3.1 販売チャネル 14.3.2 ディストリビューター 15 調査結果と結論 16 付録 16.1 研究方法論 16.1.1 方法論/リサーチアプローチ 16.1.2 データソース 16.2 著者の詳細 16.3 免責事項
SummaryConnected Toys by Interacting Device refers to the connection with toys through devices such as smartphones, consoles, tablets, etc., and controls toys through gestures or devices for learning and entertainment purposes. Table of Contents1 Study Coverage
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