世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

中国のSFA(セールスフォースオートメーション)ソフトウェアの市場レポートと予測 2021-2027年


China Sales Force Automation (SFA) Software Market Report & Forecast 2021-2027

当レポートでは、中国におけるSales Force Automation (SFA) Softwareの市場規模および予測を掲載しています。 中国セールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェア市場収益、2016-2021年、2022-2027年、... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 言語
QYResearch
QYリサーチ
2021年10月12日 US$3,400
シングルユーザーライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

当レポートでは、中国におけるSales Force Automation (SFA) Softwareの市場規模および予測を掲載しています。
中国セールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェア市場収益、2016-2021年、2022-2027年、(百万ドル
中国のSales Force Automation (SFA) Softwareのトップ5社、2020年(%)
セールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェアの世界市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルに成長すると予想され、2021年から2027年の間にXX%のCAGRで成長すると予想されています。
中国のセールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェア市場は、2020年にXX百万米ドル、2027年にXX百万米ドルに達すると予測され、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。
QYResearchは、セールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェアの企業や業界専門家を対象に、収益、需要、製品タイプ、最近の開発・計画、業界動向、ドライバー、課題、障害、潜在的なリスクなどを調査しました。
セグメント別総市場。
中国Sales Force Automation(SFA)ソフトウェア市場、タイプ別、2016-2021年、2022-2027年(単位:百万ドル
中国セールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェア市場、タイプ別セグメント割合、2020年(%)
オール・イン・ワン・スーツ
スタンドアロンソリューション

中国セールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェア市場、アプリケーション別、2016-2021年、2022-2027年(単位:百万ドル
中国セールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェア市場セグメント別割合、アプリケーション別、2020年(%)
中小企業
大規模組織

競合他社の分析
このレポートでは、以下のような主要な市場参加者の分析も行っています。
中国市場における主要企業のSales Force Automation(SFA)ソフトウェアの収益、2016年~2021年(推定)、(百万ドル
中国市場における主要企業のSales Force Automation(SFA)ソフトウェアの収益シェア、2020年(%)
さらに、このレポートでは、市場における競合他社のプロファイルを紹介しています。主なプレイヤーは以下の通りです。
セールスフォース
マイクロソフト
ActiveCampaign
フレッシュワークス
Zoho
オラクル
オラクル
アドビ
Zendesk
ファネルCRM
カプセル
Vtiger
Flowlu
1CRM
ブルーカムルー
ワークスペース
チームウエーブ
リードマスター
ベンチマークワン
モンデイドットコム
Thryv
Nextiva CRM
HubSpot Sales Hub
アジャイルCRM
Keap



ページTOPに戻る


目次

1 調査・分析レポートの紹介
1.1 SFA(Sales Force Automation)ソフトウェア市場の定義
1.2 市場セグメント
1.2.1 タイプ別セグメント
1.2.2 アプリケーション別セグメント
1.3 中国におけるセールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェアの市場概要
1.4 調査方法および情報源
1.4.1 調査方法
1.4.2 調査プロセス
1.4.3 基準年

2 中国のセールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェア全体の市場規模
2.1 中国のセールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェアの市場規模:2021年 VS 2027年
2.2 中国のセールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェアの収益、展望、予測:2016-2027年
2.3 主要な市場動向、機会、推進要因、抑制要因
2.3.1 市場機会とトレンド
2.3.2 市場のドライバー
2.3.3 市場の阻害要因

3 企業の状況
3.1 中国市場におけるセールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェアのトッププレイヤー
3.2 中国市場におけるSFAソフトウェア売上高上位企業ランキング
3.3 中国市場における企業別SFA(セールスフォースオートメーション)ソフトウェア売上高ランキング
3.4 2020年 中国市場におけるセールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェア企業の売上高上位3社および上位5社
3.5 企業のSales Force Automation(SFA)ソフトウェアの製品タイプ
3.6 中国市場におけるTier1、Tier2、Tier3セールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェアプレイヤー
3.6.1 中国におけるTier1セールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェア企業のリスト
3.6.2 中国におけるTier2およびTier3セールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェア企業のリスト

4 タイプ別サイト
4.1 概要
4.1.1 タイプ別-中国のセールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェア市場規模市場、2021年、2027年
4.1.2 オールインワン・スーツ
4.1.3 スタンドアロンソリューション
4.2 タイプ別-中国のセールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェアの収益と予測
4.2.1 タイプ別-中国セールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェア収益、2016年~2021年
4.2.2 タイプ別-中国セールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェア売上高、2022-2027年
4.2.3 タイプ別-中国セールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェア収益市場シェア、2016-2027年

5 アプリケーション別サイト
5.1 概要
5.1.1 アプリケーション別-中国セールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェア市場規模、2021年および2027年
5.1.2 中小企業
5.1.3 大規模組織
5.2 アプリケーション別 - 中国のセールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェアの収益と予測
5.2.1 アプリケーション別-中国のセールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェア収益、2016年~2021年
5.2.2 アプリケーション別-中国セールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェア売上高、2022-2027年
5.2.3 アプリケーション別-中国セールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェア収益市場シェア、2016-2027年

6 セールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェア企業のプロファイル
6.1 セールスフォース
6.1.1 Salesforce社の詳細
6.1.2 セールスフォースの事業概要
6.1.3 Salesforceのセールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェアの紹介
6.1.4 セールスフォース・オートメーション(SFA)ソフトウェアの中国市場における収益(2016~2021年
6.1.5 セールスフォースの最近の開発状況
6.2 マイクロソフト
6.2.1 マイクロソフト社の詳細
6.2.2 マイクロソフトのビジネス概要
6.2.3 マイクロソフト セールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェアの紹介
6.2.4 マイクロソフトのセールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェアの中国市場における収益(2016-2021年
6.2.5 マイクロソフトの最近の開発状況
6.3 ActiveCampaign(アクティブキャンペーン
6.3.1 ActiveCampaign 会社概要
6.3.2 ActiveCampaign事業概要
6.3.3 ActiveCampaign セールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェアの紹介
6.3.4 ActiveCampaign セールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェアの中国市場での収益(2016-2021)
6.3.5 ActiveCampaignの最近の開発状況
6.4 フレッシュワークス
6.4.1 フレッシュワークス会社概要
6.4.2 フレッシュワークス事業概要
6.4.3 フレッシュワークス セールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェアの紹介
6.4.4 Freshworks社のSales Force Automation(SFA)ソフトウェアの中国市場における収益(2016-2021年
6.4.5 Freshworksの最近の開発状況
6.5 Zoho
6.5.1 ゾーホー会社概要
6.5.2 Zohoの事業概要
6.5.3 Zoho Sales Force Automation (SFA)ソフトウェアの紹介
6.5.4 Zoho Sales Force Automation (SFA)ソフトウェアの中国市場での収益(2016-2021年
6.5.5 Zohoの最近の開発状況
6.6 オラクル
6.6.1 オラクル会社概要
6.6.2 オラクルの事業概要
6.6.3 オラクル・セールスフォース・オートメーション(SFA)ソフトウェアの紹介
6.6.4 オラクルのセールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェアの中国市場における収益(2016-2021年
6.6.5 オラクルの最近の開発状況
6.7 SAP
6.7.1 SAP社概要
6.7.2 SAP事業概要
6.7.3 SAPセールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェアの紹介
6.7.4 SAPセールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェアの中国市場における収益(2016-2021年
6.7.5 SAPの最近の開発状況
6.8 アドビ
6.8.1 アドビ社概要
6.8.2 アドビ事業概要
6.8.3 アドビ セールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェアの紹介
6.8.4 アドビ セールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェアの中国市場における収益(2016-2021)
6.8.5 アドビの最近の開発状況
6.9 Zendesk(ゼンデスク
6.9.1 Zendesk 会社概要
6.9.2 Zendesk のビジネス概要
6.9.3 Zendesk のセールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェアの紹介
6.9.4 Zendesk社のセールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェアの中国市場での収益(2016-2021年
6.9.5 Zendeskの最近の開発状況
6.10 ファネルCRM
6.10.1 Funnel CRM社の詳細
6.10.2 Funnel CRM のビジネス概要
6.10.3 ファネル CRM のセールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェアの紹介
6.10.4 ファネルCRMのセールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェアの中国市場での収益(2016-2021年
6.10.5 ファネルCRMの最近の開発状況
6.11 カプセル
6.11.1 Capsule社の詳細
6.11.2 Capsuleのビジネス概要
6.11.3 Capsule Sales Force Automation (SFA)ソフトウェアの紹介
6.11.4 Capsule セールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェアの中国市場での収益(2016-2021)について
6.11.5 Capsuleの最近の開発状況
6.12 Vtiger
6.12.1 Vtiger社の詳細
6.12.2 Vtiger事業概要
6.12.3 Vtiger セールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェアの紹介
6.12.4 Vtiger セールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェアの中国市場での収益(2016-2021)について
6.12.5 Vtigerの最近の開発状況
6.13 Flowlu
6.13.1 Flowlu社の詳細
6.13.2 Flowluの事業概要
6.13.3 Flowluセールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェアの紹介
6.13.4 Flowlu セールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェアの中国市場における収益(2016~2021年
6.13.5 Flowluの最近の開発状況
6.14 1CRM
6.14.1 1CRMの会社概要
6.14.2 1CRMのビジネス概要
6.14.3 1CRMセールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェアの紹介
6.14.4 1CRM セールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェアの中国市場での収益(2016-2021)について
6.14.5 1CRMの最近の開発状況
6.15 BlueCamroo
6.15.1 BlueCamroo社の詳細
6.15.2 BlueCamroo社の事業概要
6.15.3 BlueCamroo セールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェアの紹介
6.15.4 BlueCamroo セールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェアの中国市場における収益(2016-2021年
6.15.5 BlueCamroo社の最近の開発状況
6.16 WORKetc
6.16.1 WORKetc会社概要
6.16.2 WORKetcのビジネス概要
6.16.3 WORKetcセールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェアの紹介
6.16.4 WORKetc セールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェアの中国市場での収益(2016~2021年
6.16.5 WORKetcの最近の開発状況
6.17 チームウェイブ
6.17.1 TeamWave社の詳細
6.17.2 TeamWaveのビジネス概要
6.17.3 TeamWaveのセールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェアの紹介
6.17.4 TeamWave セールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェアの中国市場での収益(2016~2021年
6.17.5 TeamWave社の最近の開発状況
6.18 LeadMaster
6.18.1 LeadMaster社の詳細
6.18.2 LeadMasterのビジネス概要
6.18.3 LeadMasterのセールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェアの紹介
6.18.4 LeadMaster セールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェアの中国市場における収益(2016~2021年
6.18.5 LeadMasterの最近の開発状況
6.19 BenchmarkONE
6.19.1 BenchmarkONE会社概要
6.19.2 BenchmarkONE事業概要
6.19.3 BenchmarkONE セールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェアの紹介
6.19.4 BenchmarkONE セールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェアの中国市場での収益(2016-2021年
6.19.5 BenchmarkONEの最近の開発状況
6.20 monday.com
6.20.1 monday.com 会社概要
6.20.2 monday.com事業概要
6.20.3 monday.com セールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェアの紹介
6.20.4 monday.com セールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェアの中国市場における収益(2016-2021年
6.20.5 monday.comの最近の開発状況
6.21 Thryv
6.21.1 Thryv社の詳細
6.21.2 Thryvの事業概要
6.21.3 Thryvセールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェアの紹介
6.21.4 Thryvセールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェアの中国市場における収益(2016-2021年
6.21.5 Thryvの最近の開発状況
6.22 Nextiva CRM
6.22.1 Nextiva CRMの会社概要
6.22.2 Nextiva CRMの事業概要
6.22.3 Nextiva CRM セールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェアの紹介
6.22.4 Nextiva CRM セールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェアの中国市場での収益(2016~2021年
6.22.5 Nextiva CRMの最近の開発状況
6.23 HubSpot Sales Hub(ハブスポット・セールスハブ
6.23.1 HubSpot Sales Hubの会社概要
6.23.2 HubSpot Sales Hubの事業概要
6.23.3 HubSpot Sales Hubのセールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェアの紹介
6.23.4 HubSpot Sales Hubのセールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェアの中国市場での収益(2016~2021年
6.23.5 HubSpot Sales Hubの最近の開発状況
6.24 アジャイルCRM
6.24.1 アジャイルCRM会社概要
6.24.2 アジャイルCRM事業概要
6.24.3 アジャイルCRMのセールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェアの紹介
6.24.4 アジャイルCRMのセールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェアの中国市場での収益(2016-2021)について
6.24.5 アジャイルCRMの最近の開発状況
6.25 Keap
6.25.1 Keap会社概要
6.25.2 Keapのビジネス概要
6.25.3 Keap社セールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェアの紹介
6.25.4 Keap セールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェアの中国市場での収益(2016-2021年
6.25.5 Keap社の最近の開発状況

7 おわりに
8 付録
8.1 注釈
8.2 クライアントの例
8.3 著者の詳細
8.4 免責事項

 

ページTOPに戻る


 

Summary

This report contains market size and forecasts of Sales Force Automation (SFA) Software in China, including the following market information:
China Sales Force Automation (SFA) Software Market Revenue, 2016-2021, 2022-2027, ($ millions)
China top five Sales Force Automation (SFA) Software companies in 2020 (%)
The global Sales Force Automation (SFA) Software market size is expected to growth from US$ XX million in 2020 to US$ XX million by 2027; it is expected to grow at a CAGR of XX% during 2021-2027.
The China Sales Force Automation (SFA) Software market was valued at US$ XX million in 2020 and is projected to reach US$ XX million by 2027, at a CAGR of XX% during the forecast period.
QYResearch has surveyed the Sales Force Automation (SFA) Software Companies and industry experts on this industry, involving the revenue, demand, product type, recent developments and plans, industry trends, drivers, challenges, obstacles, and potential risks.
Total Market by Segment:
China Sales Force Automation (SFA) Software Market, By Type, 2016-2021, 2022-2027 ($ Millions)
China Sales Force Automation (SFA) Software Market Segment Percentages, By Type, 2020 (%)
All-in-One Suit
Standalone Solution

China Sales Force Automation (SFA) Software Market, By Application, 2016-2021, 2022-2027 ($ Millions)
China Sales Force Automation (SFA) Software Market Segment Percentages, By Application, 2020 (%)
SMEs
Lage Organizations

Competitor Analysis
The report also provides analysis of leading market participants including:
Key companies Sales Force Automation (SFA) Software revenues in China market, 2016-2021 (Estimated), ($ millions)
Key companies Sales Force Automation (SFA) Software revenues share in China market, 2020 (%)
Further, the report presents profiles of competitors in the market, key players include:
Salesforce
Microsoft
ActiveCampaign
Freshworks
Zoho
Oracle
SAP
Adobe
Zendesk
Funnel CRM
Capsule
Vtiger
Flowlu
1CRM
BlueCamroo
WORKetc
TeamWave
LeadMaster
BenchmarkONE
monday.com
Thryv
Nextiva CRM
HubSpot Sales Hub
Agile CRM
Keap



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Introduction to Research & Analysis Reports
1.1 Sales Force Automation (SFA) Software Market Definition
1.2 Market Segments
1.2.1 Segment by Type
1.2.2 Segment by Application
1.3 China Sales Force Automation (SFA) Software Market Overview
1.4 Methodology & Sources of Information
1.4.1 Research Methodology
1.4.2 Research Process
1.4.3 Base Year

2 China Sales Force Automation (SFA) Software Overall Market Size
2.1 China Sales Force Automation (SFA) Software Market Size: 2021 VS 2027
2.2 China Sales Force Automation (SFA) Software Revenue, Prospects & Forecasts: 2016-2027
2.3 Key Market Trends, Opportunity, Drivers and Restraints
2.3.1 Market Opportunities & Trends
2.3.2 Market Drivers
2.3.3 Market Restraints

3 Company Landscape
3.1 Top Sales Force Automation (SFA) Software Players in China Market
3.2 Top China Sales Force Automation (SFA) Software Companies Ranked by Revenue
3.3 China Sales Force Automation (SFA) Software Revenue by Companies
3.4 Top 3 and Top 5 Sales Force Automation (SFA) Software Companies in China Market, by Revenue in 2020
3.5 Companies Sales Force Automation (SFA) Software Product Type
3.6 Tier 1, Tier 2 and Tier 3 Sales Force Automation (SFA) Software Players in China Market
3.6.1 List of Tier 1 Sales Force Automation (SFA) Software Companies in China
3.6.2 List of Tier 2 and Tier 3 Sales Force Automation (SFA) Software Companies in China

4 Sights by Type
4.1 Overview
4.1.1 By Type - China Sales Force Automation (SFA) Software Market Size Markets, 2021 & 2027
4.1.2 All-in-One Suit
4.1.3 Standalone Solution
4.2 By Type - China Sales Force Automation (SFA) Software Revenue & Forecasts
4.2.1 By Type - China Sales Force Automation (SFA) Software Revenue, 2016-2021
4.2.2 By Type - China Sales Force Automation (SFA) Software Revenue, 2022-2027
4.2.3 By Type - China Sales Force Automation (SFA) Software Revenue Market Share, 2016-2027

5 Sights by Application
5.1 Overview
5.1.1 By Application - China Sales Force Automation (SFA) Software Market Size, 2021 & 2027
5.1.2 SMEs
5.1.3 Lage Organizations
5.2 By Application - China Sales Force Automation (SFA) Software Revenue & Forecasts
5.2.1 By Application - China Sales Force Automation (SFA) Software Revenue, 2016-2021
5.2.2 By Application - China Sales Force Automation (SFA) Software Revenue, 2022-2027
5.2.3 By Application - China Sales Force Automation (SFA) Software Revenue Market Share, 2016-2027

6 Sales Force Automation (SFA) Software Companies Profiles
6.1 Salesforce
6.1.1 Salesforce Company Details
6.1.2 Salesforce Business Overview
6.1.3 Salesforce Sales Force Automation (SFA) Software Introduction
6.1.4 Salesforce Sales Force Automation (SFA) Software Revenue in China Market (2016-2021)
6.1.5 Salesforce Recent Developments
6.2 Microsoft
6.2.1 Microsoft Company Details
6.2.2 Microsoft Business Overview
6.2.3 Microsoft Sales Force Automation (SFA) Software Introduction
6.2.4 Microsoft Sales Force Automation (SFA) Software Revenue in China Market (2016-2021)
6.2.5 Microsoft Recent Developments
6.3 ActiveCampaign
6.3.1 ActiveCampaign Company Details
6.3.2 ActiveCampaign Business Overview
6.3.3 ActiveCampaign Sales Force Automation (SFA) Software Introduction
6.3.4 ActiveCampaign Sales Force Automation (SFA) Software Revenue in China Market (2016-2021)
6.3.5 ActiveCampaign Recent Developments
6.4 Freshworks
6.4.1 Freshworks Company Details
6.4.2 Freshworks Business Overview
6.4.3 Freshworks Sales Force Automation (SFA) Software Introduction
6.4.4 Freshworks Sales Force Automation (SFA) Software Revenue in China Market (2016-2021)
6.4.5 Freshworks Recent Developments
6.5 Zoho
6.5.1 Zoho Company Details
6.5.2 Zoho Business Overview
6.5.3 Zoho Sales Force Automation (SFA) Software Introduction
6.5.4 Zoho Sales Force Automation (SFA) Software Revenue in China Market (2016-2021)
6.5.5 Zoho Recent Developments
6.6 Oracle
6.6.1 Oracle Company Details
6.6.2 Oracle Business Overview
6.6.3 Oracle Sales Force Automation (SFA) Software Introduction
6.6.4 Oracle Sales Force Automation (SFA) Software Revenue in China Market (2016-2021)
6.6.5 Oracle Recent Developments
6.7 SAP
6.7.1 SAP Company Details
6.7.2 SAP Business Overview
6.7.3 SAP Sales Force Automation (SFA) Software Introduction
6.7.4 SAP Sales Force Automation (SFA) Software Revenue in China Market (2016-2021)
6.7.5 SAP Recent Developments
6.8 Adobe
6.8.1 Adobe Company Details
6.8.2 Adobe Business Overview
6.8.3 Adobe Sales Force Automation (SFA) Software Introduction
6.8.4 Adobe Sales Force Automation (SFA) Software Revenue in China Market (2016-2021)
6.8.5 Adobe Recent Developments
6.9 Zendesk
6.9.1 Zendesk Company Details
6.9.2 Zendesk Business Overview
6.9.3 Zendesk Sales Force Automation (SFA) Software Introduction
6.9.4 Zendesk Sales Force Automation (SFA) Software Revenue in China Market (2016-2021)
6.9.5 Zendesk Recent Developments
6.10 Funnel CRM
6.10.1 Funnel CRM Company Details
6.10.2 Funnel CRM Business Overview
6.10.3 Funnel CRM Sales Force Automation (SFA) Software Introduction
6.10.4 Funnel CRM Sales Force Automation (SFA) Software Revenue in China Market (2016-2021)
6.10.5 Funnel CRM Recent Developments
6.11 Capsule
6.11.1 Capsule Company Details
6.11.2 Capsule Business Overview
6.11.3 Capsule Sales Force Automation (SFA) Software Introduction
6.11.4 Capsule Sales Force Automation (SFA) Software Revenue in China Market (2016-2021)
6.11.5 Capsule Recent Developments
6.12 Vtiger
6.12.1 Vtiger Company Details
6.12.2 Vtiger Business Overview
6.12.3 Vtiger Sales Force Automation (SFA) Software Introduction
6.12.4 Vtiger Sales Force Automation (SFA) Software Revenue in China Market (2016-2021)
6.12.5 Vtiger Recent Developments
6.13 Flowlu
6.13.1 Flowlu Company Details
6.13.2 Flowlu Business Overview
6.13.3 Flowlu Sales Force Automation (SFA) Software Introduction
6.13.4 Flowlu Sales Force Automation (SFA) Software Revenue in China Market (2016-2021)
6.13.5 Flowlu Recent Developments
6.14 1CRM
6.14.1 1CRM Company Details
6.14.2 1CRM Business Overview
6.14.3 1CRM Sales Force Automation (SFA) Software Introduction
6.14.4 1CRM Sales Force Automation (SFA) Software Revenue in China Market (2016-2021)
6.14.5 1CRM Recent Developments
6.15 BlueCamroo
6.15.1 BlueCamroo Company Details
6.15.2 BlueCamroo Business Overview
6.15.3 BlueCamroo Sales Force Automation (SFA) Software Introduction
6.15.4 BlueCamroo Sales Force Automation (SFA) Software Revenue in China Market (2016-2021)
6.15.5 BlueCamroo Recent Developments
6.16 WORKetc
6.16.1 WORKetc Company Details
6.16.2 WORKetc Business Overview
6.16.3 WORKetc Sales Force Automation (SFA) Software Introduction
6.16.4 WORKetc Sales Force Automation (SFA) Software Revenue in China Market (2016-2021)
6.16.5 WORKetc Recent Developments
6.17 TeamWave
6.17.1 TeamWave Company Details
6.17.2 TeamWave Business Overview
6.17.3 TeamWave Sales Force Automation (SFA) Software Introduction
6.17.4 TeamWave Sales Force Automation (SFA) Software Revenue in China Market (2016-2021)
6.17.5 TeamWave Recent Developments
6.18 LeadMaster
6.18.1 LeadMaster Company Details
6.18.2 LeadMaster Business Overview
6.18.3 LeadMaster Sales Force Automation (SFA) Software Introduction
6.18.4 LeadMaster Sales Force Automation (SFA) Software Revenue in China Market (2016-2021)
6.18.5 LeadMaster Recent Developments
6.19 BenchmarkONE
6.19.1 BenchmarkONE Company Details
6.19.2 BenchmarkONE Business Overview
6.19.3 BenchmarkONE Sales Force Automation (SFA) Software Introduction
6.19.4 BenchmarkONE Sales Force Automation (SFA) Software Revenue in China Market (2016-2021)
6.19.5 BenchmarkONE Recent Developments
6.20 monday.com
6.20.1 monday.com Company Details
6.20.2 monday.com Business Overview
6.20.3 monday.com Sales Force Automation (SFA) Software Introduction
6.20.4 monday.com Sales Force Automation (SFA) Software Revenue in China Market (2016-2021)
6.20.5 monday.com Recent Developments
6.21 Thryv
6.21.1 Thryv Company Details
6.21.2 Thryv Business Overview
6.21.3 Thryv Sales Force Automation (SFA) Software Introduction
6.21.4 Thryv Sales Force Automation (SFA) Software Revenue in China Market (2016-2021)
6.21.5 Thryv Recent Developments
6.22 Nextiva CRM
6.22.1 Nextiva CRM Company Details
6.22.2 Nextiva CRM Business Overview
6.22.3 Nextiva CRM Sales Force Automation (SFA) Software Introduction
6.22.4 Nextiva CRM Sales Force Automation (SFA) Software Revenue in China Market (2016-2021)
6.22.5 Nextiva CRM Recent Developments
6.23 HubSpot Sales Hub
6.23.1 HubSpot Sales Hub Company Details
6.23.2 HubSpot Sales Hub Business Overview
6.23.3 HubSpot Sales Hub Sales Force Automation (SFA) Software Introduction
6.23.4 HubSpot Sales Hub Sales Force Automation (SFA) Software Revenue in China Market (2016-2021)
6.23.5 HubSpot Sales Hub Recent Developments
6.24 Agile CRM
6.24.1 Agile CRM Company Details
6.24.2 Agile CRM Business Overview
6.24.3 Agile CRM Sales Force Automation (SFA) Software Introduction
6.24.4 Agile CRM Sales Force Automation (SFA) Software Revenue in China Market (2016-2021)
6.24.5 Agile CRM Recent Developments
6.25 Keap
6.25.1 Keap Company Details
6.25.2 Keap Business Overview
6.25.3 Keap Sales Force Automation (SFA) Software Introduction
6.25.4 Keap Sales Force Automation (SFA) Software Revenue in China Market (2016-2021)
6.25.5 Keap Recent Developments

7 Conclusion
8 Appendix
8.1 Note
8.2 Examples of Clients
8.3 Author Details
8.4 Disclaimer

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります


よくあるご質問


QYResearch社はどのような調査会社ですか?


QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。   QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/10/10 10:27

150.41 円

164.95 円

199.31 円

ページTOPに戻る