塞栓防止ストッキング市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2032年Anti-Embolism Stockings Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2032 Persistence Market Research社はこのほど、抗エンボリズムストッキングの世界市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの重要な市場ダイナミクスを徹底的に... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、抗エンボリズムストッキングの世界市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し、市場構造に関する詳細な洞察を提供しています。主な洞察塞栓防止ストッキング市場 - 市場規模(2024E):7億9400万米ドル - 市場予測値 (2032F):1億1,960万米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024~2032): 5.3% 塞栓防止ストッキング市場 - レポートスコープ: 抗エンボリズムストッキングは、深部静脈血栓症(DVT)やその他の静脈血栓塞栓症(VTE)の予防に不可欠です。脚を段階的に圧迫することで血流を促進し、血栓リスクを低減します。同市場は、病院、診療所、外来手術センター、在宅介護の現場で使用され、多様な患者のニーズに応えるため、さまざまなタイプのストッキングと圧迫レベルを提供している。この市場の成長には、VTE予防に対する意識の高まり、慢性静脈障害の症例の増加、ストッキングの素材やデザインの進歩が寄与している。 市場成長の促進要因 世界の抗塞栓症ストッキング市場は、医療従事者や患者のVTE予防に対する意識の高まりなど、いくつかの要因によって牽引されています。手術件数の増加や、DVTリスクを高める肥満、癌、心血管疾患などの有病率の増加が市場拡大に寄与しています。通気性、快適性、抗菌性の向上といったストッキング技術の革新は、患者のコンプライアンスと治療成績を向上させます。さらに、在宅医療や予防医療の増加は、市場成長の新たな機会をもたらします。 市場の阻害要因 前向きな成長見通しにもかかわらず、抗エンボリズムストッキング市場はいくつかの課題に直面している。不快感や不便さによって患者のコンプライアンスが問題となり、治療効果に影響を及ぼす可能性がある。特に医療予算が限られている新興市場では、償還範囲が限定的であることや、高価なストッキングが大きな障壁となっている。これらの課題を克服するためには、効果的なVTE予防ソリューションへのアクセスを改善するために、患者教育を強化し、より良い償還政策を提唱する必要がある。 市場機会: 抗血栓症ストッキング市場は、人口動態、技術の進歩、医療提供モデルの進化によって大きな成長機会がもたらされています。世界人口の高齢化と慢性疾患の有病率の増加が、抗エンボリズムストッキングを含む予防医療製品に対する需要を促進している。リアルタイムの圧迫モニタリングや患者のコンプライアンスを実現するウェアラブルセンサーなど、スマートテキスタイルとデジタルヘルス技術の統合は、製品に付加価値を与える。戦略的パートナーシップ、研究開発への投資、費用対効果が高く使いやすいストッキングの導入は、新たな機会を活用し、市場でのリーダーシップを維持するために極めて重要である。 本レポートで扱う主な質問 - 抗エンボリズムストッキング市場の世界的成長を支える主な要因は何か? - 様々な医療現場で最も普及しているストッキングの種類と用途は? - 技術の進歩は抗塞栓症ストッキング市場の競争環境をどのように変えているか? - 抗塞栓症ストッキング市場の主要プレーヤーは誰か、また競争力を維持するためにどのような戦略を用いているか? - 世界の抗エンボリズムストッキング市場を形成している新たなトレンドと将来展望は? 競争情報とビジネス戦略: 抗エンボリズムストッキング市場の主要企業:Sigvaris、Medi GmbH & Co.KG、BSN Medical Inc.などは、競争力を維持するために技術革新、製品の差別化、戦略的パートナーシップに注力しています。これらの企業は、快適性、耐久性、治療効果を改善した先進的なストッキングを開発するために研究開発に投資している。医療提供者、医療機器販売業者、規制機関との連携により、市場参入と技術導入が促進される。臨床研究、エビデンスに基づく実践、患者教育を重視することで、市場の成長をサポートし、進化する抗塞栓症の状況において患者の転帰を向上させる。 主要企業のプロファイル - メドトロニック(コヴィディエン) - シグバリス - メディ - BSNメディカル - ジュゾー - 3M - バウアーファインドAG - トゥアスネ・コーポレート - プリティ・レッグス・ホシエリー - ザルツマングループ - パウル・ハルトマン - チゼタ・メディカル - ベルサナ・メディカル - グロリア・メド 塞栓防止ストッキング産業調査セグメント化 製品別 - ふくらはぎ丈 - 太もも丈 デモグラフィー別 - 男性 - 女性 エンドユーザー別:z - 外来患者 - 術後患者 - 妊婦 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - 東アジア - 南アジア - オセアニア - 中東・アフリカ(MEA) 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 2.3.包含と除外 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.メーカーによる主なプロモーション戦略 4.2.規制の状況 4.3.バリューチェーン分析 4.4.製品採用分析 4.5.PESTEL分析 4.6.ポーター分析 5.市場の背景 5.1.マクロ経済要因 5.1.1.世界のGDP成長見通し 5.1.2.世界のヘルスケア展望 5.2.予測要因-関連性と影響 5.2.1.トップ企業の過去の成長 5.2.2.採用率 5.2.3.技術の進歩 5.2.4.深部静脈血栓症患者の増加 5.2.5.製品価格 5.2.6.有利な償還政策 5.3.市場ダイナミクス 5.3.1.促進要因 5.3.2.阻害要因 5.3.3.機会分析 6.COVID-19 危機分析 6.1.COVID-19と影響分析 6.1.1.製品別 6.1.2.人口動態別 6.1.3.エンドユーザー別 6.1.4.地域別 6.2.2024年市場シナリオ 7.世界市場数量(台)分析2019-2023年および予測、2024-2032年 7.1.過去の市場規模(単位)分析、2019-2023年 7.2.現在と将来の市場規模(単位)予測、2024年~2032年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 8.世界市場-価格分析 8.1.製品別地域価格分析 8.2.価格内訳 8.2.1.メーカーレベル価格 8.2.2.ディストリビューター・レベルの価格 8.3.世界平均価格分析ベンチマーク 9.世界市場の需要(金額または規模、単位:百万米ドル)分析2019-2023年および予測、2024-2032年 9.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年 9.2.現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024-2032年 9.2.1.前年比成長トレンド分析 9.2.2.絶対価格機会分析 10.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2032年、製品別 10.1.はじめに/主な調査結果 10.2.製品別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年 10.3.製品別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2032年 10.3.1.子牛の長さ 10.3.2.太ももの長さ 10.4.製品別市場魅力度分析 11.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2032年:人口動態別 11.1.はじめに/主な調査結果 11.2.過去の市場規模(US$ Mn)分析、人口動態別、2019-2023年 11.3.人口動態別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2032年 11.3.1.男性 11.3.2.女性 11.4.人口動態別市場魅力度分析 12.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2032年:エンドユーザー別 12.1.イントロダクション/主な調査結果 12.2.過去の市場規模(US$ Mn)分析、エンドユーザー別、2019-2023年 12.3.現在と将来の市場規模(US$ Mn)分析予測:エンドユーザー別、2024-2032年 12.3.1.外来患者 12.3.2.術後患者 12.3.3.妊婦 12.3.4.その他 12.4.エンドユーザー別市場魅力度分析 13.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2032年、地域別 13.1.はじめに 13.2.地域別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年 13.3.現在と将来の市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2032年 13.3.1.北米 13.3.2.ラテンアメリカ 13.3.3.ヨーロッパ 13.3.4.東アジア 13.3.5.南アジア 13.3.6.オセアニア 13.3.7.中東・アフリカ(MEA) 13.4.地域別市場魅力度分析 14.北米市場分析2019-2023年および予測2024-2032年 14.1.はじめに 14.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量(ユニット)分析動向分析、2019-2023年 14.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測、2024年~2032年 14.3.1.国別 14.3.1.1.米国 14.3.1.2.カナダ 14.3.2.製品別 14.3.3.人口統計別 14.3.4.エンドユーザー別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.国別 14.4.2.製品別 14.4.3.人口統計別 14.4.4.エンドユーザー別 14.5.市場動向 14.6.促進要因と阻害要因-影響分析 14.7.国別分析と予測 14.7.1.米国市場分析 14.7.1.1.はじめに 14.7.1.2.市場分類別分析と予測 14.7.1.2.1.製品別 14.7.1.2.2.人口動態別 14.7.1.2.3.エンドユーザー別 14.7.2.カナダ市場分析 14.7.2.1.はじめに 14.7.2.2.市場分類別分析と予測 14.7.2.2.1.製品別 14.7.2.2.2.人口動態別 14.7.2.2.3.エンドユーザー別 15.ラテンアメリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2032年 15.1.はじめに 15.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量(ユニット)分析動向分析、2019-2023年 15.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測、2024年~2032年 15.3.1.国別 15.3.1.1.ブラジル 15.3.1.2.メキシコ 15.3.1.3.アルゼンチン 15.3.1.4.その他のラテンアメリカ 15.3.2.製品別 15.3.3.人口動態別 15.3.4.エンドユーザー別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.国別 15.4.2.製品別 15.4.3.人口統計別 15.4.4.エンドユーザー別 15.5.市場動向 15.6.促進要因と阻害要因-影響分析 15.7.国別分析と予測 15.7.1.ブラジル市場分析 15.7.1.1.はじめに 15.7.1.2.市場分類別分析と予測 15.7.1.2.1.製品別 15.7.1.2.2.人口動態別 15.7.1.2.3.エンドユーザー別 15.7.2.メキシコ市場分析 15.7.2.1.序論 15.7.2.2.市場分類別分析と予測 15.7.2.2.1.製品別 15.7.2.2.2.人口動態別 15.7.2.2.3.エンドユーザー別 15.7.3.アルゼンチン市場分析 15.7.3.1.序論 15.7.3.2.市場分類別分析と予測 15.7.3.2.1.製品別 15.7.3.2.2.人口動態別 15.7.3.2.3.エンドユーザー別 16.欧州市場分析2019-2023年および予測2024-2032年 16.1.はじめに 16.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量(ユニット)分析動向分析、2019-2023年 16.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測、2024年~2032年 16.3.1.国別 16.3.1.1.英国 16.3.1.2.ドイツ 16.3.1.3.イタリア 16.3.1.4.フランス 16.3.1.5.スペイン 16.3.1.6.ロシア 16.3.1.7.ベネルクス 16.3.1.8.その他のヨーロッパ 16.3.2.製品別 16.3.3.人口動態別 16.3.4.エンドユーザー別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.国別 16.4.2.製品別 16.4.3.人口統計別 16.4.4.エンドユーザー別 16.5.市場動向 16.6.促進要因と阻害要因-影響分析 16.7.国別分析と予測 16.7.1.英国市場分析 16.7.1.1.はじめに 16.7.1.2.市場分類別分析と予測 16.7.1.2.1.製品別 16.7.1.2.2.人口動態別 16.7.1.2.3.エンドユーザー別 16.7.2.ドイツ市場分析 16.7.2.1.はじめに 16.7.2.2.市場分類別分析と予測 16.7.2.2.1.製品別 16.7.2.2.2.人口動態別 16.7.2.2.3.エンドユーザー別 16.7.3.イタリア市場分析 16.7.3.1.はじめに 16.7.3.2.市場分類別分析と予測 16.7.3.2.1.製品別 16.7.3.2.2.人口動態別 16.7.3.2.3.エンドユーザー別 16.7.4.フランス市場分析 16.7.4.1.はじめに 16.7.4.2.市場分類別分析と予測 16.7.4.2.1.製品別 16.7.4.2.2.人口動態別 16.7.4.2.3.エンドユーザー別 16.7.5.スペイン市場分析 16.7.5.1.はじめに 16.7.5.2.市場分類別分析と予測 16.7.5.2.1.製品別 16.7.5.2.2.人口統計別 16.7.5.2.3.エンドユーザー別 16.7.6.ロシア市場分析 16.7.6.1.序論 16.7.6.2.市場分類別分析と予測 16.7.6.2.1.製品別 16.7.6.2.2.人口動態別 16.7.6.2.3.エンドユーザー別 16.7.7.ベネルクス市場分析 16.7.7.1.序論 16.7.7.2.市場分類別分析と予測 16.7.7.2.1.製品別 16.7.7.2.2.人口動態別 16.7.7.2.3.エンドユーザー別 17.東アジア市場分析2019-2023年および予測2024-2032年 17.1.はじめに 17.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量(ユニット)分析動向分析、2019-2023年 17.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測、2024年~2032年 17.3.1.国別 17.3.1.1.中国 17.3.1.2.日本 17.3.1.3.韓国 17.3.2.製品別 17.3.3.人口動態別 17.3.4.エンドユーザー別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.国別 17.4.2.製品別 17.4.3.人口統計別 17.4.4.エンドユーザー別 17.5.市場動向 17.6.促進要因と阻害要因-影響分析 17.7.国別分析と予測 17.7.1.中国市場の分析 17.7.1.1.はじめに 17.7.1.2.市場分類別分析と予測 17.7.1.2.1.製品別 17.7.1.2.2.人口動態別 17.7.1.2.3.エンドユーザー別 17.7.2.日本市場分析 17.7.2.1.はじめに 17.7.2.2.市場分類別分析と予測 17.7.2.2.1.製品別 17.7.2.2.2.人口動態別 17.7.2.2.3.エンドユーザー別 17.7.3.韓国市場分析 17.7.3.1.序論 17.7.3.2.市場分類別分析と予測 17.7.3.2.1.製品別 17.7.3.2.2.人口動態別 17.7.3.2.3.エンドユーザー別 18.南アジア市場分析2019-2023年および予測2024-2032年 18.1.はじめに 18.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量(ユニット)分析動向分析、2019-2023年 18.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測、2024年~2032年 18.3.1.国別 18.3.1.1.インド 18.3.1.2.インドネシア 18.3.1.3.マレーシア 18.3.1.4.タイ 18.3.1.5.その他の南アジア 18.3.2.製品別 18.3.3.人口統計別 18.3.4.エンドユーザー別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.国別 18.4.2.製品別 18.4.3.人口統計別 18.4.4.エンドユーザー別 18.5.市場動向 18.6.促進要因と阻害要因-影響分析 18.7.国別分析と予測 18.7.1.インド市場の分析 18.7.1.1.はじめに 18.7.1.2.市場分類別分析と予測 18.7.1.2.1.製品別 18.7.1.2.2.人口動態別 18.7.1.2.3.エンドユーザー別 18.7.2.インドネシア市場分析 18.7.2.1.序論 18.7.2.2.市場分類別分析と予測 18.7.2.2.1.製品別 18.7.2.2.2.人口動態別 18.7.2.2.3.エンドユーザー別 18.7.3.マレーシア市場分析 18.7.3.1.序論 18.7.3.2.市場分類別分析と予測 18.7.3.2.1.製品別 18.7.3.2.2.人口動態別 18.7.3.2.3.エンドユーザー別 18.7.4.タイ市場分析 18.7.4.1.序論 18.7.4.2.市場分類別分析と予測 18.7.4.2.1.製品別 18.7.4.2.2.人口動態別 18.7.4.2.3.エンドユーザー別 19.オセアニア市場2019-2023年および予測2024-2032年 19.1.はじめに 19.2.2019~2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量(ユニット)分析動向分析 19.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測、2024年~2032年 19.3.1.国別 19.3.1.1.オーストラリア 19.3.1.2.ニュージーランド 19.3.2.製品別 19.3.3.人口統計別 19.3.4.エンドユーザー別 19.4.市場魅力度分析 19.4.1.国別 19.4.2.製品別 19.4.3.人口統計別 19.4.4.エンドユーザー別 19.5.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 19.6.促進要因と阻害要因-影響分析 19.7.国別分析と予測 19.7.1.オーストラリア市場分析 19.7.1.1.はじめに 19.7.1.2.市場分類別分析と予測 19.7.1.2.1.製品別 19.7.1.2.2.人口動態別 19.7.1.2.3.エンドユーザー別 19.7.2.ニュージーランド市場分析 19.7.2.1.はじめに 19.7.2.2.市場分類別分析と予測 19.7.2.2.1.製品別 19.7.2.2.2.人口動態別 19.7.2.2.3.エンドユーザー別 20.中東・アフリカ(MEA)市場分析2019-2023年および予測2024-2032年 20.1.はじめに 20.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量(ユニット)分析動向分析(2019-2023年 20.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測、2024年~2032年 20.3.1.国別 20.3.1.1.GCC諸国 20.3.1.2.トルコ 20.3.1.3.南アフリカ 20.3.1.4.その他の中東・アフリカ 20.3.2.製品別 20.3.3.人口動態別 20.3.4.エンドユーザー別 20.4.市場魅力度分析 20.4.1.国別 20.4.2.製品別 20.4.3.人口統計別 20.4.4.エンドユーザー別 20.5.市場動向 20.6.促進要因と阻害要因-影響分析 20.7.国別分析と予測 20.7.1.GCC諸国の市場分析 20.7.1.1.はじめに 20.7.1.2.市場分類別分析と予測 20.7.1.2.1.製品別 20.7.1.2.2.人口動態別 20.7.1.2.3.エンドユーザー別 20.7.2.トルコ市場の分析 20.7.2.1.序論 20.7.2.2.市場分類別分析と予測 20.7.2.2.1.製品別 20.7.2.2.2.人口動態別 20.7.2.2.3.エンドユーザー別 20.7.3.南アフリカ市場分析 20.7.3.1.序論 20.7.3.2.市場分類別分析と予測 20.7.3.2.1.製品別 20.7.3.2.2.人口動態別 20.7.3.2.3.エンドユーザー別 21.市場構造分析 21.1.企業階層別市場分析 21.2.上位企業の市場シェア分析 21.3.市場プレゼンス分析 22.競争分析 22.1.競合ダッシュボード 22.2.競合ベンチマーキング 22.3.競合ディープダイブ 22.3.1.MD 22.3.1.1.概要 22.3.1.2.製品ポートフォリオ 22.3.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.1.4.セールスフットプリント 22.3.1.5.主要財務状況 22.3.1.6.SWOT分析 22.3.1.7.戦略の概要 22.3.2.メドトロニック(コヴィディエン) 22.3.2.1.概要 22.3.2.2.製品ポートフォリオ 22.3.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.2.4.セールスフットプリント 22.3.2.5.主要財務状況 22.3.2.6.SWOT分析 22.3.2.7.戦略の概要 22.3.3.シグバリス、メディ 22.3.3.1.概要 22.3.3.2.製品ポートフォリオ 22.3.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.3.4.セールスフットプリント 22.3.3.5.主要財務状況 22.3.3.6.SWOT分析 22.3.3.7.戦略の概要 22.3.4.BSNメディカル 22.3.4.1.概要 22.3.4.2.製品ポートフォリオ 22.3.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.4.4.セールスフットプリント 22.3.4.5.主要財務状況 22.3.4.6.SWOT分析 22.3.4.7.戦略の概要 22.3.5.ジュゾー 22.3.5.1.概要 22.3.5.2.製品ポートフォリオ 22.3.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.5.4.販売拠点 22.3.5.5.主要財務状況 22.3.5.6.SWOT分析 22.3.5.7.戦略の概要 22.3.6.3M 22.3.6.1.概要 22.3.6.2.製品ポートフォリオ 22.3.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.6.4.販売拠点 22.3.6.5.主要財務状況 22.3.6.6.SWOT分析 22.3.6.7.戦略の概要 22.3.7.バウアーファインドAG 22.3.7.1.概要 22.3.7.2.製品ポートフォリオ 22.3.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.7.4.セールスフットプリント 22.3.7.5.主要財務状況 22.3.7.6.SWOT分析 22.3.7.7.戦略の概要 22.3.8.トゥアスン・コーポレート 22.3.8.1.概要 22.3.8.2.製品ポートフォリオ 22.3.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.8.4.販売拠点 22.3.8.5.主要財務状況 22.3.8.6.SWOT分析 22.3.8.7.戦略の概要 22.3.9.プリティ・レッグス・ホシエリー 22.3.9.1.概要 22.3.9.2.製品ポートフォリオ 22.3.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.9.4.セールスフットプリント 22.3.9.5.主要財務状況 22.3.9.6.SWOT分析 22.3.9.7.戦略の概要 22.3.10.ザルツマングループ 22.3.10.1.概要 22.3.10.2.製品ポートフォリオ 22.3.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.10.4.販売拠点 22.3.10.5.主要財務データ 22.3.10.6.SWOT分析 22.3.10.7.戦略の概要 22.3.11.ポール・ハートマン 22.3.11.1.概要 22.3.11.2.製品ポートフォリオ 22.3.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.11.4.セールスフットプリント 22.3.11.5.主要財務状況 22.3.11.6.SWOT分析 22.3.11.7.戦略の概要 22.3.12.チゼタ・メディカルリ 22.3.12.1.概要 22.3.12.2.製品ポートフォリオ 22.3.12.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.12.4.販売拠点 22.3.12.5.主要財務状況 22.3.12.6.SWOT分析 22.3.12.7.戦略の概要 22.3.13.ベルサナメディカル 22.3.13.1.概要 22.3.13.2.製品ポートフォリオ 22.3.13.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.13.4.販売拠点 22.3.13.5.主要財務データ 22.3.13.6.SWOT分析 22.3.13.7.戦略の概要 22.3.14.グロリアメッド 22.3.14.1.概要 22.3.14.2.製品ポートフォリオ 22.3.14.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.14.4.販売拠点 22.3.14.5.主要財務状況 22.3.14.6.SWOT分析 22.3.14.7.戦略の概要 22.3.15.振徳医療グループ 22.3.15.1.概要 22.3.15.2.製品ポートフォリオ 22.3.15.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.15.4.販売拠点 22.3.15.5.主要財務状況 22.3.15.6.SWOT分析 22.3.15.7.戦略の概要 22.3.16.Maizi 22.3.16.1.概要 22.3.16.2.製品ポートフォリオ 22.3.16.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.16.4.販売拠点 22.3.16.5.主要財務状況 22.3.16.6.SWOT分析 22.3.16.7.戦略の概要 22.3.17.トーコー 22.3.17.1.概要 22.3.17.2.製品ポートフォリオ 22.3.17.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.17.4.販売拠点 22.3.17.5.主要財務状況 22.3.17.6.SWOT分析 22.3.17.7.戦略の概要 22.3.18.岡本株式会社 22.3.18.1.概要 22.3.18.2.製品ポートフォリオ 22.3.18.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.18.4.販売拠点 22.3.18.5.主要財務状況 22.3.18.6.SWOT分析 22.3.18.7.戦略の概要 22.3.19.浙江サマリ 22.3.19.1.概要 22.3.19.2.製品ポートフォリオ 22.3.19.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.19.4.販売拠点 22.3.19.5.主要財務状況 22.3.19.6.SWOT分析 22.3.19.7.戦略の概要 23.前提条件と略語 24.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently released a comprehensive report on the worldwide market for anti-embolism stockings. The report offers a thorough assessment of crucial market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, providing detailed insights into the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
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