ブレースとサポート市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2032年Braces and Support Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2032 Persistence Market Research社はこのほど、世界の装具とサポート市場に関する広範な調査レポートを出版し、市場ダイナミクス、動向、機会、展望を形成する課題を詳細に分析した。 主な洞察 - 装具とサポー... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界の装具とサポート市場に関する広範な調査レポートを出版し、市場ダイナミクス、動向、機会、展望を形成する課題を詳細に分析した。主な洞察 - 装具とサポートの市場規模(2024E):38億米ドル - 予測市場価値(2032F): 3.8億米ドル58億米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024~2032): 5.6% レポートの範囲ブレースとサポート市場 ブレースおよびサポート器具は整形外科医療において重要な役割を果たし、関節損傷、骨折、慢性整形外科疾患などのさまざまな筋骨格系疾患に対する治療ソリューションを提供している。これらの器具は、サポート、安定性、アライメント矯正を提供し、さまざまな年齢層や医療環境の患者の可動性を改善し、痛みを軽減します。同市場は、病院、整形外科クリニック、スポーツ医学センター、在宅介護環境にサービスを提供しており、膝装具、足首サポーター、背筋装具、リストスプリントなど幅広い製品を提供している。 市場成長の促進要因: 世界の装具・サポーター市場は、変形性関節症やスポーツ関連傷害などの整形外科疾患の有病率の増加など、いくつかの要因によって牽引されている。低侵襲の整形外科治療法の採用や、軽量素材や人間工学に基づいた設計などの装具技術の進歩が、市場成長に大きく寄与している。さらに、人口の高齢化や慢性疾患の罹患率の上昇といった人口統計学的傾向も、整形外科用装具およびサポーターの世界需要を押し上げている。 市場の課題: 成長機会にもかかわらず、市場は償還政策、規制遵守、代替療法との競合に関する課題に直面している。医療機器の製造・販売に関する厳しい規制は、コンプライアンス上の負担を課し、市場参入の障壁や運営コストに影響を与える。整形外科用装具の償還範囲が限定的であることや、新興市場における消費者のコスト意識が市場浸透をさらに妨げている。 市場機会: 装具・サポーター市場は、技術革新、患者中心のケアモデル、リハビリテーション医療やスポーツ・リハビリテーションにおける用途の拡大によって、大きな成長機会がもたらされる。ウェアラブルセンサーや遠隔モニタリングソリューションのようなデジタルヘルス技術の統合は、患者のコンプライアンスと治療成果を高める。戦略的提携、製品開発への投資、個別化された整形外科ソリューションの導入は、多様な患者のニーズに対応し、市場拡大を促進する。 本レポートで扱う主な質問 - 世界の装具・サポーター市場の主な成長要因は何か? - さまざまな医療環境で高い採用率を示している装具・補助具はどのタイプか? - 技術的進歩は競争環境をどのように変えているか? - 市場の主要プレーヤーは誰で、リーダーシップを維持するためにどのような戦略を採用しているのか? - 世界の装具・サポーター市場の新たな動向と将来展望は? 競争情報とビジネス戦略: DJO Global社、Össur社、Breg社など、世界の装具・サポーター市場の大手企業は、イノベーション、製品の差別化、戦略的パートナーシップに注力し、競争優位性を獲得しています。これらの企業は研究開発に多額の投資を行い、先進的な整形外科用装具、カスタマイズソリューション、デジタルヘルスイニシアチブを導入し、患者の転帰を向上させ、市場でのプレゼンスを拡大することを目的としている。 主な企業 - バウアーファインドAG - DJO Global Inc. - エシティ - 3Mヘルスケア - ブレグ - OSSUR - オットーボック・ヘルスケア - ジンマー・バイオメット・ホールディングス - アルケア社 - ベッカー整形外科 - フランク・スタッブス・カンパニー - バード・アンド・クローニン社 - デロイヤル・インダストリーズ社 - メディGmbH & Co.KG - トルライフ ブレースとサポート産業調査セグメント 製品別 - 膝ブレースとサポート - 足首用ブレースとサポート - フットウォーカーと装具 - ヒップ、背中、脊椎ブレースおよびサポーター - 肩用装具およびサポーター - 首と頸椎のブレースとサポーター - 手および手首用装具およびサポーター タイプ別 - ソフト&弾性ブレースおよびサポーター - ヒンジ付きブレースおよびサポーター - ハードブレースおよびサポーター 用途別 - 予防ケア - 靭帯損傷 - 前十字靭帯損傷 - 外側側副靭帯損傷 - 術後リハビリテーション - 変形性関節症 - 圧迫療法 エンドユーザー別 - 整形外科クリニック - 病院 - 外来手術センター - 在宅医療 - 市販(OTC)ブレースおよびサポーター 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - 南アジア - 東アジア - オセアニア - 中東・アフリカ(MEA) 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 2.3.包含と除外 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.メーカーによる主なプロモーション戦略 4.2.地域別疾病疫学 4.3.バリューチェーン分析 4.4.規制情勢 4.5.ブレースとサポートに対する需要の高まり 4.6.保険償還のシナリオ 4.7.PESTEL分析 4.8.ポーター分析 5.市場の背景 5.1.マクロ経済要因 5.1.1.世界のGDP成長見通し 5.1.2.世界のヘルスケア展望 5.2.予測要因-関連性と影響 5.2.1.トップ企業の過去の成長 5.2.2.医療業務の複雑化 5.2.3.予防医療としての利用 5.2.4.技術的に進歩した歯列矯正の採用拡大 5.2.5.製品価格 5.2.6.製品採用分析 5.2.7.製品・在庫状況 5.2.8.感染症の流行と外科手術の増加 5.3.市場ダイナミクス 5.3.1.促進要因 5.3.2.阻害要因 5.3.3.機会分析 6.COVID-19 危機分析 6.1.COVID-19と影響分析 6.1.1.製品別 6.1.2.タイプ別 6.1.3.用途別 6.1.4.エンドユーザー別 6.1.5.地域別 6.2.2024年市場シナリオ 7.世界市場の需要(金額または規模:10億米ドル)分析2019-2023年および予測、2024-2032年 7.1.過去の市場価値(億米ドル)分析、2019-2023年 7.2.現在と将来の市場価値(億米ドル)予測、2024-2032年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対額の機会分析 8.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2032年、製品別 8.1.はじめに/主な調査結果 8.2.製品別の過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 8.3.製品別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024年~2032年 8.3.1.膝ブレースとサポーター 8.3.2.足首用ブレースとサポーター 8.3.3.フットウォーカーと装具 8.3.4.股関節、背中、脊椎の装具とサポーター 8.3.5.手および手首の装具およびサポーター 8.3.6.その他 8.3.6.1.上肢装具およびサポーター 8.3.6.2.下部脊椎ブレースおよびサポート 8.3.6.3.上部脊椎装具 8.3.6.4.肘用装具およびサポーター 8.3.6.5.顔面装具およびサポーター 8.3.6.6.術後膝装具 8.3.6.7.TLSO 8.3.6.8.LSO 8.3.6.9.ウォーカーブーツ 8.3.6.10.空気式ウォーカーブーツ 8.3.6.11.非空圧式ウォーカーブーツ 8.4.製品別市場魅力度分析 9.タイプ別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2032年 9.1.はじめに/主な調査結果 9.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、タイプ別、2019-2023年 9.3.現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析とタイプ別予測、2024年~2032年 9.3.1.ソフト&弾性ブレース&サポート 9.3.2.ヒンジ付きブレースとサポート 9.3.3.硬いブレースとサポート 9.4.タイプ別市場魅力度分析 10.用途別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2032年 10.1.イントロダクション/主な調査結果 10.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、用途別、2019-2023年 10.3.現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析予測:用途別、2024-2032年 10.3.1.予防医療におけるブレースとサポートシステムの応用 10.3.2.靭帯損傷におけるブレースとサポートシステムの用途 10.3.3.前十字靭帯損傷におけるブレースとサポートシステムの応用 10.3.4.外側側副靭帯損傷におけるブレースとサポートシステムの適用 10.3.5.術後リハビリテーションにおけるブレースとサポートシステムの応用 10.3.6.変形性関節症におけるブレースとサポートシステムの応用 10.3.7.圧迫療法におけるブレースとサポートシステムの応用 10.4.用途別市場魅力度分析 11.エンドユーザー別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2032年 11.1.イントロダクション/主な調査結果 11.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、エンドユーザー別、2019-2023年 11.3.現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析予測:エンドユーザー別、2024年~2032年 11.3.1.整形外科クリニック 11.3.2.病院 11.3.3.外来手術センター 11.3.4.在宅医療 11.3.5.市販(OTC)の装具とサポーター 11.4.エンドユーザー別市場魅力度分析 12.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2032年、地域別 12.1.はじめに 12.2.地域別の過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 12.3.現在および将来の市場規模(10億米ドル)予測、2024年~2032年 12.3.1.北米 12.3.2.ラテンアメリカ 12.3.3.ヨーロッパ 12.3.4.東アジア 12.3.5.南アジア 12.3.6.オセアニア 12.3.7.中東・アフリカ(MEA) 12.4.地域別市場魅力度分析 13.北米市場分析2019-2023年および予測2024-2032年 13.1.はじめに 13.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析 市場分類別動向分析(2019-2023年 13.3.現在および将来の市場規模(10億米ドル)予測、2024年~2032年 13.3.1.国別 13.3.1.1.米国 13.3.1.2.カナダ 13.3.2.製品別 13.3.3.タイプ別 13.3.4.用途別 13.3.5.エンドユーザー別 13.4.市場魅力度分析 13.4.1.国別 13.4.2.製品別 13.4.3.タイプ別 13.4.4.用途別 13.4.5.エンドユーザー別 13.5.市場動向 13.6.促進要因と阻害要因-影響分析 13.7.国別分析と予測 13.7.1.米国市場分析 13.7.1.1.導入 13.7.1.2.市場分類別分析と予測 13.7.1.2.1.製品別 13.7.1.2.2.タイプ別 13.7.1.2.3.用途別 13.7.1.2.4.エンドユーザー別 13.7.2.カナダ市場分析 13.7.2.1.はじめに 13.7.2.2.市場分類別分析と予測 13.7.2.2.1.製品別 13.7.2.2.2.タイプ別 13.7.2.2.3.用途別 13.7.2.2.4.エンドユーザー別 14.ラテンアメリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2032年 14.1.はじめに 14.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析 市場分類別動向分析(2019-2023年 14.3.現在と将来の市場規模(10億米ドル)予測、2024年~2032年 14.3.1.国別 14.3.1.1.ブラジル 14.3.1.2.メキシコ 14.3.1.3.アルゼンチン 14.3.1.4.その他のラテンアメリカ 14.3.2.製品別 14.3.3.タイプ別 14.3.4.用途別 14.3.5.エンドユーザー別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.国別 14.4.2.製品別 14.4.3.タイプ別 14.4.4.用途別 14.4.5.エンドユーザー別 14.5.市場動向 14.6.促進要因と阻害要因-影響分析 14.7.国別分析と予測 14.7.1.ブラジル市場分析 14.7.1.1.はじめに 14.7.1.2.市場分類別分析と予測 14.7.1.2.1.製品別 14.7.1.2.2.タイプ別 14.7.1.2.3.用途別 14.7.1.2.4.エンドユーザー別 14.7.2.メキシコ市場分析 14.7.2.1.序論 14.7.2.2.市場分類別分析と予測 14.7.2.2.1.製品別 14.7.2.2.2.タイプ別 14.7.2.2.3.用途別 14.7.2.2.4.エンドユーザー別 14.7.3.アルゼンチン市場分析 14.7.3.1.序論 14.7.3.2.市場分類別分析と予測 14.7.3.2.1.製品別 14.7.3.2.2.タイプ別 14.7.3.2.3.用途別 14.7.3.2.4.エンドユーザー別 15.欧州市場分析2019-2023年および予測2024-2032年 15.1.はじめに 15.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析 市場分類別動向分析、2019-2023年 15.3.現在および将来の市場規模(10億米ドル)予測、2024年~2032年 15.3.1.国別 15.3.1.1.英国 15.3.1.2.ドイツ 15.3.1.3.イタリア 15.3.1.4.フランス 15.3.1.5.スペイン 15.3.1.6.ロシア 15.3.1.7.ベネルクス 15.3.1.8.その他のヨーロッパ 15.3.2.製品別 15.3.3.タイプ別 15.3.4.用途別 15.3.5.エンドユーザー別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.国別 15.4.2.製品別 15.4.3.タイプ別 15.4.4.用途別 15.4.5.エンドユーザー別 15.5.市場動向 15.6.促進要因と阻害要因-影響分析 15.7.国別分析と予測 15.7.1.英国市場分析 15.7.1.1.はじめに 15.7.1.2.市場分類別分析と予測 15.7.1.2.1.製品別 15.7.1.2.2.タイプ別 15.7.1.2.3.用途別 15.7.1.2.4.エンドユーザー別 15.7.2.ドイツ市場分析 15.7.2.1.はじめに 15.7.2.2.市場分類別分析と予測 15.7.2.2.1.製品別 15.7.2.2.2.タイプ別 15.7.2.2.3.用途別 15.7.2.2.4.エンドユーザー別 15.7.3.イタリア市場分析 15.7.3.1.はじめに 15.7.3.2.市場分類別分析と予測 15.7.3.2.1.製品別 15.7.3.2.2.タイプ別 15.7.3.2.3.用途別 15.7.3.2.4.エンドユーザー別 15.7.4.フランス市場分析 15.7.4.1.はじめに 15.7.4.2.市場分類別分析と予測 15.7.4.2.1.製品別 15.7.4.2.2.タイプ別 15.7.4.2.3.用途別 15.7.4.2.4.エンドユーザー別 15.7.5.スペイン市場分析 15.7.5.1.はじめに 15.7.5.2.市場分類別分析と予測 15.7.5.2.1.製品別 15.7.5.2.2.タイプ別 15.7.5.2.3.用途別 15.7.5.2.4.エンドユーザー別 15.7.6.ロシア市場分析 15.7.6.1.序論 15.7.6.2.市場分類別分析と予測 15.7.6.2.1.製品別 15.7.6.2.2.タイプ別 15.7.6.2.3.用途別 15.7.6.2.4.エンドユーザー別 15.7.7.ベネルクス市場分析 15.7.7.1.序論 15.7.7.2.市場分類別分析と予測 15.7.7.2.1.製品別 15.7.7.2.2.タイプ別 15.7.7.2.3.用途別 15.7.7.2.4.エンドユーザー別 16.東アジア市場分析2019-2023年および予測2024-2032年 16.1.はじめに 16.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析 市場分類別動向分析(2019-2023年 16.3.現在と将来の市場規模(10億米ドル)予測、2024年~2032年 16.3.1.国別 16.3.1.1.中国 16.3.1.2.日本 16.3.1.3.韓国 16.3.2.製品別 16.3.3.タイプ別 16.3.4.用途別 16.3.5.エンドユーザー別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.国別 16.4.2.製品別 16.4.3.タイプ別 16.4.4.用途別 16.4.5.エンドユーザー別 16.5.市場動向 16.6.促進要因と阻害要因-影響分析 16.7.国別分析と予測 16.7.1.中国市場の分析 16.7.1.1.はじめに 16.7.1.2.市場分類別分析と予測 16.7.1.2.1.製品別 16.7.1.2.2.タイプ別 16.7.1.2.3.用途別 16.7.1.2.4.エンドユーザー別 16.7.2.日本市場分析 16.7.2.1.はじめに 16.7.2.2.市場分類別分析と予測 16.7.2.2.1.製品別 16.7.2.2.2.タイプ別 16.7.2.2.3.用途別 16.7.2.2.4.エンドユーザー別 16.7.3.韓国市場分析 16.7.3.1.序論 16.7.3.2.市場分類別分析と予測 16.7.3.2.1.製品別 16.7.3.2.2.タイプ別 16.7.3.2.3.用途別 16.7.3.2.4.エンドユーザー別 17.南アジア市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2032年 17.1.はじめに 17.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析 市場分類別動向分析(2019-2023年 17.3.現在と将来の市場規模(10億米ドル)予測、2024年~2032年 17.3.1.国別 17.3.1.1.インド 17.3.1.2.インドネシア 17.3.1.3.マレーシア 17.3.1.4.タイ 17.3.1.5.その他の南アジア 17.3.2.製品別 17.3.3.タイプ別 17.3.4.用途別 17.3.5.エンドユーザー別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.国別 17.4.2.製品別 17.4.3.タイプ別 17.4.4.用途別 17.4.5.エンドユーザー別 17.5.市場動向 17.6.促進要因と阻害要因-影響分析 17.7.国別分析と予測 17.7.1.インド市場の分析 17.7.1.1.はじめに 17.7.1.2.市場分類別分析と予測 17.7.1.2.1.製品別 17.7.1.2.2.タイプ別 17.7.1.2.3.用途別 17.7.1.2.4.エンドユーザー別 17.7.2.インドネシア市場分析 17.7.2.1.序論 17.7.2.2.市場分類別分析と予測 17.7.2.2.1.製品別 17.7.2.2.2.タイプ別 17.7.2.2.3.用途別 17.7.2.2.4.エンドユーザー別 17.7.3.マレーシア市場分析 17.7.3.1.序論 17.7.3.2.市場分類別分析と予測 17.7.3.2.1.製品別 17.7.3.2.2.タイプ別 17.7.3.2.3.用途別 17.7.3.2.4.エンドユーザー別 17.7.4.タイ市場分析 17.7.4.1.序論 17.7.4.2.市場分類別分析と予測 17.7.4.2.1.製品別 17.7.4.2.2.タイプ別 17.7.4.2.3.用途別 17.7.4.2.4.エンドユーザー別 18.オセアニア市場2019-2023年および予測2024-2032年 18.1.はじめに 18.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析 市場分類別動向分析(2019年~2023年 18.3.現在と将来の市場規模(10億米ドル)予測、2024年~2032年 18.3.1.国別 18.3.1.1.オーストラリア 18.3.1.2.ニュージーランド 18.3.2.製品別 18.3.3.タイプ別 18.3.4.用途別 18.3.5.エンドユーザー別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.国別 18.4.2.製品別 18.4.3.タイプ別 18.4.4.用途別 18.4.5.エンドユーザー別 18.5.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 18.6.促進要因と阻害要因-影響分析 18.7.国別分析と予測 18.7.1.オーストラリア市場分析 18.7.1.1.はじめに 18.7.1.2.市場分類別分析と予測 18.7.1.2.1.製品別 18.7.1.2.2.タイプ別 18.7.1.2.3.用途別 18.7.1.2.4.エンドユーザー別 18.7.2.ニュージーランド市場分析 18.7.2.1.はじめに 18.7.2.2.市場分類別分析と予測 18.7.2.2.1.製品別 18.7.2.2.2.タイプ別 18.7.2.2.3.用途別 18.7.2.2.4.エンドユーザー別 19.中東・アフリカ(MEA)市場分析 2019-2023年および予測 2024-2032年 19.1.はじめに 19.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析 市場分類別動向分析(2019-2023年 19.3.現在と将来の市場規模(10億米ドル)予測、2024年~2032年 19.3.1.国別 19.3.1.1.GCC諸国 19.3.1.2.トルコ 19.3.1.3.南アフリカ 19.3.1.4.北アフリカ 19.3.1.5.その他の中東・アフリカ 19.3.2.製品別 19.3.3.タイプ別 19.3.4.用途別 19.3.5.エンドユーザー別 19.4.市場魅力度分析 19.4.1.国別 19.4.2.製品別 19.4.3.タイプ別 19.4.4.用途別 19.4.5.エンドユーザー別 19.5.市場動向 19.6.促進要因と阻害要因-影響分析 19.7.国別分析と予測 19.7.1.GCC諸国の市場分析 19.7.1.1.はじめに 19.7.1.2.市場分類別分析と予測 19.7.1.2.1.製品別 19.7.1.2.2.タイプ別 19.7.1.2.3.用途別 19.7.1.2.4.エンドユーザー別 19.7.2.トルコ市場の分析 19.7.2.1.序論 19.7.2.2.市場分類別分析と予測 19.7.2.2.1.製品別 19.7.2.2.2.タイプ別 19.7.2.2.3.用途別 19.7.2.2.4.エンドユーザー別 19.7.3.南アフリカ市場分析 19.7.3.1.序論 19.7.3.2.市場分類別分析と予測 19.7.3.2.1.製品別 19.7.3.2.2.タイプ別 19.7.3.2.3.用途別 19.7.3.2.4.エンドユーザー別 19.7.4.北アフリカ市場分析 19.7.4.1.はじめに 19.7.4.2.市場分類別分析と予測 19.7.4.2.1.製品別 19.7.4.2.2.タイプ別 19.7.4.2.3.用途別 19.7.4.2.4.エンドユーザー別 20.市場構造分析 20.1.企業階層別市場分析 20.2.上位企業の市場シェア分析 20.3.市場プレゼンス分析 21.競争分析 21.1.競合ダッシュボード 21.2.競合ベンチマーキング 21.3.競合ディープダイブ 21.3.1.DJOグローバル 21.3.1.1.概要 21.3.1.2.製品ポートフォリオ 21.3.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.1.4.セールスフットプリント 21.3.1.5.主要財務状況 21.3.1.6.SWOT分析 21.3.1.7.戦略の概要 21.3.2.3Mヘルスケア 21.3.2.1.概要 21.3.2.2.製品ポートフォリオ 21.3.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.2.4.セールスフットプリント 21.3.2.5.主要財務状況 21.3.2.6.SWOT分析 21.3.2.7.戦略の概要 21.3.3.ブレグ社 21.3.3.1.概要 21.3.3.2.製品ポートフォリオ 21.3.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.3.4.セールスフットプリント 21.3.3.5.主要財務状況 21.3.3.6.SWOT分析 21.3.3.7.戦略の概要 21.3.4.オットーボック・ヘルスケア 21.3.4.1.概要 21.3.4.2.製品ポートフォリオ 21.3.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.4.4.セールスフットプリント 21.3.4.5.主要財務状況 21.3.4.6.SWOT分析 21.3.4.7.戦略の概要 21.3.5.ジンマー・バイオメット・ホールディングス 21.3.5.1.概要 21.3.5.2.製品ポートフォリオ 21.3.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.5.4.販売拠点 21.3.5.5.主要財務状況 21.3.5.6.SWOT分析 21.3.5.7.戦略の概要 21.3.6.バウアーファインドAG 21.3.6.1.概要 21.3.6.2.製品ポートフォリオ 21.3.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.6.4.販売拠点 21.3.6.5.主要財務状況 21.3.6.6.SWOT分析 21.3.6.7.戦略の概要 21.3.7.アルケア社 21.3.7.1.概要 21.3.7.2.製品ポートフォリオ 21.3.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.7.4.セールスフットプリント 21.3.7.5.主要財務状況 21.3.7.6.SWOT分析 21.3.7.7.戦略の概要 21.3.8.ベッカー整形外科 21.3.8.1.概要 21.3.8.2.製品ポートフォリオ 21.3.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.8.4.販売拠点 21.3.8.5.主要財務状況 21.3.8.6.SWOT分析 21.3.8.7.戦略の概要 21.3.9.フランク・スタッブス社 21.3.9.1.概要 21.3.9.2.製品ポートフォリオ 21.3.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.9.4.セールスフットプリント 21.3.9.5.主要財務状況 21.3.9.6.SWOT分析 21.3.9.7.戦略の概要 21.3.10.バードアンドクローニン社 21.3.10.1.概要 21.3.10.2.製品ポートフォリオ 21.3.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.10.4.販売拠点 21.3.10.5.主要財務データ 21.3.10.6.SWOT分析 21.3.10.7.戦略の概要 21.3.11.デロイヤル・インダストリーズ社 21.3.11.1.概要 21.3.11.2.製品ポートフォリオ 21.3.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.11.4.セールスフットプリント 21.3.11.5.主要財務状況 21.3.11.6.SWOT分析 21.3.11.7.戦略の概要 21.3.12.Medi GmbH & Co.KG 21.3.12.1.概要 21.3.12.2.製品ポートフォリオ 21.3.12.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.12.4.販売拠点 21.3.12.5.主要財務状況 21.3.12.6.SWOT分析 21.3.12.7.戦略の概要 21.3.13.トゥルーライフ 21.3.13.1.概要 21.3.13.2.製品ポートフォリオ 21.3.13.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.13.4.販売拠点 21.3.13.5.主要財務データ 21.3.13.6.SWOT分析 21.3.13.7.戦略の概要 22.前提条件と略語 23.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently published an extensive report on the global braces and support market, offering a detailed analysis of market dynamics, trends, opportunities, and challenges shaping its landscape. Table of Contents1. Executive Summary
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