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マネーロンダリング防止市場


Anti-money Laundering Market

マネーロンダリング対策(AML)市場:世界の産業分析2017-2022年と機会評価2023-2033年 FMIが発行したマネーロンダリング対策(AML)に関する最新市場調査レポートは、2017-2022年の世界産業分析と2023-2033年... もっと見る

 

 

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サマリー

マネーロンダリング対策(AML)市場:世界の産業分析2017-2022年と機会評価2023-2033年

FMIが発行したマネーロンダリング対策(AML)に関する最新市場調査レポートは、2017-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場ダイナミクスを包括的に評価しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。

市場区分

ソリューション別

- 顧客ID管理
- コンプライアンス管理
- 通貨取引レポート
- 取引モニタリング

サービス別

- プロフェッショナル・サービス
- マネージドサービス

展開モデル別

- オンプレミス
- クラウド

組織規模別

- 大企業
- 中小企業

用途別

- BFSI
- IT・通信
- 政府・公共機関
- ヘルスケア
- 小売
- 運輸・物流

地域別

- 北米
- 欧州
- アジア太平洋
- ラテンアメリカ
- MEA

チャプター

エグゼクティブサマリー

アンチマネーロンダリング(AML)市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、さらに車両レーダーテストシステムのFMI分析と推奨が含まれます。

第01章 市場概要

本章では、アンチマネーロンダリング(AML)市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。また、この章では市場範囲、分類、制限を紹介し、読者がアンチマネーロンダリング(AML)市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。

第02章 市場の背景

この章では、By Solutionの処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の普及、消費者物価指数などのトピックを取り上げています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。

第03章 マネーロンダリング対策(AML)の世界市場需要分析2017-2022年および予測、2023-2033年

本章では、過去の市場価値(XX)分析(2017-2022年)と現在および将来の市場価値(31.8億米ドル)および数量(17.8%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対ドル機会分析国別に基づいています。

第04章 マネーロンダリング防止(AML)の世界市場:価格分析

ソリューション別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。

第05章 マネーロンダリング対策(AML)の世界市場分析2017-2022年および予測2023-2033年:ソリューション別

ソリューション別に、マネーロンダリング対策(AML)市場は、顧客ID管理、コンプライアンス管理、通貨取引報告、取引監視に区分されます。また、上記のソリューション別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第06章 マネーロンダリング対策(AML)の世界市場分析2017-2022年および予測2023-2033年:サービス別

サービス別に、マネーロンダリング対策(AML)市場はプロフェッショナルサービス、マネージドサービスに区分されます。また、サービス別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のサービス別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第07章 マネーロンダリング対策(AML)の世界市場分析2017-2022年および予測2023-2033年:展開モデル別

展開モデル別に、マネーロンダリング対策(AML)市場はオンプレミス、クラウドに区分されます。また、展開モデル別に市場の魅力度分析も行っています。また、上記の展開モデル別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第08章 マネーロンダリング対策(AML)の世界市場分析2017-2022年および予測2023-2033年:組織規模別

組織規模別に、マネーロンダリング対策(AML)市場は大企業、中小企業に区分されます。また、「組織規模別」に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の組織規模別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第09章 マネーロンダリング対策(AML)の世界市場分析2017-2022年および予測2023-2033年:用途別

用途別に、アンチマネーロンダリング(AML)市場は、BFSI、IT&テレコム、政府&公共部門、ヘルスケア、小売、運輸&物流に区分されます。また、用途別市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の「アプリケーション別」の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第10章 マネーロンダリング対策(AML)市場分析 2017-2022年および地域別予測 2023-2033年

地域別に、アンチマネーロンダリング(AML)市場を北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分します。本セクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別市場の予測値や前年比成長率比較もご覧いただけます。

第11章 北米のアンチマネーロンダリング(AML)市場分析 2017-2022年および予測 2023-2033年

本章では、北米地域における車両レーダーテストシステムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また、北米地域の異なるセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長についても紹介しています。

第12章 ラテンアメリカのアンチマネーロンダリング(AML)市場分析 2017-2022年および予測 2023-2033年

本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域のアンチマネーロンダリング(AML)市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。

第13章 欧州のアンチマネーロンダリング(AML)市場分析2017-2022年および予測2023-2033年

本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるアンチマネーロンダリング(AML)市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第14章 東アジアのアンチマネーロンダリング(AML)市場分析2017-2022年および予測2023-2033年

本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるアンチマネーロンダリング(AML)市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第15章 南アジアのアンチマネーロンダリング(AML)市場分析2017-2022年および予測2023-2033年

本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、南アジアのその他の地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるアンチマネーロンダリング(AML)市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第16章 中東・アフリカのアンチマネーロンダリング(AML)市場分析 2017-2022年および予測 2023-2033年

本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるアンチマネーロンダリング(AML)市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第17章 主要国のアンチマネーロンダリング(AML)市場分析2017-2022年および予測2023-2033年

本章では、世界の主要国においてアンチマネーロンダリング(AML)市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。

第18章 市場構造分析-グローバル評価

本章では、企業ダッシュボード、企業階層別産業構造分析(2022E)、トッププレーヤーの企業シェア分析(2022E)、競合ベンチマーキングマトリックスを掲載。

第19章 競争の深堀り(暫定リスト)

本章では、調査対象企業の会社概要、ソリューション別ポートフォリオ、市場セグメント別収益性、売上高、SWOT分析、戦略概要などを掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、Oracle(米国)、ACI Worldwide(米国)、Eastnets(米国)、AML Partners.(米国)、Alessa(米国)、Acuant, Inc.(米国)、Feedzai(ポルトガル)、SAS Institute Inc.(米国)、Ondato(英国)Sanction Scanner(英国)である。

第20章 前提条件と頭字語

本章では、車両レーダー試験システム報告書に含まれる情報および統計の基礎となる略語および仮定 のリストを示す。

第21章 調査方法

この章では、アンチマネーロンダリング(AML)市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために行った調査方法について、読者の理解を支援します。


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目次

1.エグゼクティブサマリー|アンチマネーロンダリング市場

1.1.世界市場の展望

1.2.需要サイドの動向

1.3.供給サイドの動向

1.4.技術ロードマップ分析

1.5.分析と提言

2.市場概要

2.1.市場範囲/分類

2.2.市場の定義/範囲/限界

3.市場の背景

3.1.市場ダイナミクス

3.1.1.促進要因

3.1.2.阻害要因

3.1.3.機会

3.1.4.トレンド

3.2.シナリオ予想

3.2.1.楽観シナリオの需要

3.2.2.可能性の高いシナリオにおける需要

3.2.3.保守的シナリオにおける需要

3.3.機会マップ分析

3.4.投資可能性マトリックス

3.5.PESTLE分析とポーター分析

3.6.規制情勢

3.6.1.主要地域別

3.6.2.主要国別

3.7.地域別親市場展望

4.2018年から2022年までの世界市場分析と2023年から2033年までの予測

4.1.過去の市場規模金額(百万米ドル)分析、2018年~2022年

4.2.現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年

4.2.1.前年比成長トレンド分析

4.2.2.絶対価格機会分析

5.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、コンポーネント別

5.1.はじめに / 主な調査結果

5.2.2018年から2022年までのコンポーネント別市場規模推移(百万米ドル)分析

5.3.コンポーネント別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023~2033年

5.3.1.ソリューション

5.3.1.1.KYC/CDD & サンクション・スクリーニング

5.3.1.2.取引モニタリング

5.3.1.3.ケース管理と報告

5.3.2.サービス

5.3.2.1.プロフェッショナル・サービス

5.3.2.2.マネージド・サービス

5.4.コンポーネント別前年比成長トレンド分析(2018~2022年

5.5.コンポーネント別絶対価格機会分析、2023~2033年

6.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、組織規模別

6.1.はじめに/主な調査結果

6.2.2018年から2022年までの組織規模別過去市場規模金額(百万米ドル)分析

6.3.組織規模別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年

6.3.1.中小企業

6.3.2.大企業

6.4.2018年から2022年までの組織規模別前年比成長トレンド分析

6.5.組織規模別絶対額機会分析、2023~2033年

7.世界市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:展開モード別

7.1.はじめに/主な調査結果

7.2.2018年から2022年までの展開モード別市場規模推移(百万米ドル)分析

7.3.現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析および展開モード別予測 、2023年~2033年

7.3.1.クラウド

7.3.2.オンプレミス

7.4.展開モード別前年比成長トレンド分析(2018年~2022年

7.5.デプロイメント・モード別絶対額機会分析(2023~2033年

8.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、エンドユース別

8.1.はじめに / 主要な調査結果

8.2.2018年から2022年までのエンドユース別市場規模推移(百万米ドル)分析

8.3.最終用途別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年

8.3.1.銀行・金融機関

8.3.2.保険業者

8.3.3.賭博・ギャンブル

8.4.エンドユース別前年比成長トレンド分析(2018~2022年

8.5.最終用途別絶対価格機会分析、2023~2033年

9.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、地域別

9.1.はじめに

9.2.2018年から2022年までの過去の地域別市場規模金額(百万米ドル)分析

9.3.地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023~2033年

9.3.1.北米

9.3.2.ラテンアメリカ

9.3.3.ヨーロッパ

9.3.4.南アジア

9.3.5.東アジア

9.3.6.オセアニア

9.3.7.MEA

9.4.地域別市場魅力度分析

10.北米市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:国別

10.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析

10.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年

10.2.1.国別

10.2.1.1.アメリカ

10.2.1.2.カナダ

10.2.2.コンポーネント別

10.2.3.組織規模別

10.2.4.導入形態別

10.2.5.エンドユース別

10.3.市場魅力度分析

10.3.1.国別

10.3.2.コンポーネント別

10.3.3.組織規模別

10.3.4.導入形態別

10.3.5.エンドユース別

10.4.主要項目

11.ラテンアメリカ市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別

11.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析

11.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年

11.2.1.国別

11.2.1.1.ブラジル

11.2.1.2.メキシコ

11.2.1.3.その他のラテンアメリカ

11.2.2.コンポーネント別

11.2.3.組織規模別

11.2.4.導入形態別

11.2.5.エンドユース別

11.3.市場魅力度分析

11.3.1.国別

11.3.2.コンポーネント別

11.3.3.組織規模別

11.3.4.導入形態別

11.3.5.エンドユース別

11.4.主要項目

12.欧州市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別

12.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析

12.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年

12.2.1.国別

12.2.1.1.ドイツ

12.2.1.2.イギリス

12.2.1.3.フランス

12.2.1.4.スペイン

12.2.1.5.イタリア

12.2.1.6.その他のヨーロッパ

12.2.2.部品別

12.2.3.組織規模別

12.2.4.導入形態別

12.2.5.エンドユース別

12.3.市場魅力度分析

12.3.1.国別

12.3.2.コンポーネント別

12.3.3.組織規模別

12.3.4.導入形態別

12.3.5.エンドユース別

12.4.主要項目

13.南アジア市場の2018~2022年分析と2023~2033年予測(国別

13.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析

13.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年

13.2.1.国別

13.2.1.1.インド

13.2.1.2.マレーシア

13.2.1.3.シンガポール

13.2.1.4.タイ

13.2.1.5.その他の南アジア

13.2.2.コンポーネント別

13.2.3.組織規模別

13.2.4.導入形態別

13.2.5.エンドユース別

13.3.市場魅力度分析

13.3.1.国別

13.3.2.コンポーネント別

13.3.3.組織規模別

13.3.4.導入形態別

13.3.5.エンドユース別

13.4.主要項目

14.東アジア市場の国別分析2018~2022年および予測2023~2033年

14.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析

14.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年

14.2.1.国別

14.2.1.1.中国

14.2.1.2.日本

14.2.1.3.韓国

14.2.2.コンポーネント別

14.2.3.組織規模別

14.2.4.導入形態別

14.2.5.エンドユース別

14.3.市場魅力度分析

14.3.1.国別

14.3.2.コンポーネント別

14.3.3.組織規模別

14.3.4.導入形態別

14.3.5.エンドユース別

14.4.主要項目

15.オセアニア市場の2018~2022年分析と2023~2033年予測(国別

15.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析

15.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年

15.2.1.国別

15.2.1.1.オーストラリア

15.2.1.2.ニュージーランド

15.2.2.コンポーネント別

15.2.3.組織規模別

15.2.4.導入形態別

15.2.5.エンドユース別

15.3.市場魅力度分析

15.3.1.国別

15.3.2.コンポーネント別

15.3.3.組織規模別

15.3.4.導入形態別

15.3.5.エンドユース別

15.4.主要項目

16.MEA市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測(国別

16.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析

16.2.市場分類別市場規模金額(US$ Million)予測、2023年~2033年

16.2.1.国別

16.2.1.1.GCC諸国

16.2.1.2.南アフリカ

16.2.1.3.イスラエル

16.2.1.4.その他のMEA諸国

16.2.2.コンポーネント別

16.2.3.組織規模別

16.2.4.導入形態別

16.2.5.エンドユース別

16.3.市場魅力度分析

16.3.1.国別

16.3.2.コンポーネント別

16.3.3.組織規模別

16.3.4.導入形態別

16.3.5.エンドユース別

16.4.主要項目

17.主要国市場分析

17.1.アメリカ

17.1.1.価格分析

17.1.2.市場シェア分析、2022年

17.1.2.1.コンポーネント別

17.1.2.2.組織規模別

17.1.2.3.展開モード別

17.1.2.4.エンドユース別

17.2.カナダ

17.2.1.価格分析

17.2.2.市場シェア分析、2022年

17.2.2.1.コンポーネント別

17.2.2.2.組織規模別

17.2.2.3.導入形態別

17.2.2.4.エンドユース別

17.3.ブラジル

17.3.1.価格分析

17.3.2.市場シェア分析、2022年

17.3.2.1.コンポーネント別

17.3.2.2.組織規模別

17.3.2.3.展開モード別

17.3.2.4.エンドユース別

17.4.メキシコ

17.4.1.価格分析

17.4.2.市場シェア分析、2022年

17.4.2.1.コンポーネント別

17.4.2.2.組織規模別

17.4.2.3.導入形態別

17.4.2.4.エンドユース別

17.5.ドイツ

17.5.1.価格分析

17.5.2.市場シェア分析、2022年

17.5.2.1.コンポーネント別

17.5.2.2.組織規模別

17.5.2.3.導入形態別

17.5.2.4.エンドユース別

17.6.イギリス

17.6.1.価格分析

17.6.2.市場シェア分析、2022年

17.6.2.1.コンポーネント別

17.6.2.2.組織規模別

17.6.2.3.導入形態別

17.6.2.4.エンドユース別

17.7.フランス

17.7.1.価格分析

17.7.2.市場シェア分析、2022年

17.7.2.1.コンポーネント別

17.7.2.2.組織規模別

17.7.2.3.展開モード別

17.7.2.4.エンドユース別

17.8.スペイン

17.8.1.価格分析

17.8.2.市場シェア分析、2022年

17.8.2.1.コンポーネント別

17.8.2.2.組織規模別

17.8.2.3.展開モード別

17.8.2.4.エンドユース別

17.9.イタリア

17.9.1.価格分析

17.9.2.市場シェア分析、2022年

17.9.2.1.コンポーネント別

17.9.2.2.組織規模別

17.9.2.3.展開モード別

17.9.2.4.エンドユース別

17.10.インド

17.10.1.価格分析

17.10.2.市場シェア分析、2022年

17.10.2.1.コンポーネント別

17.10.2.2.組織規模別

17.10.2.3.展開モード別

17.10.2.4.エンドユース別

17.11.マレーシア

17.11.1.価格分析

17.11.2.市場シェア分析、2022年

17.11.2.1.コンポーネント別

17.11.2.2.組織規模別

17.11.2.3.展開モード別

17.11.2.4.エンドユース別

17.12.シンガポール

17.12.1.価格分析

17.12.2.市場シェア分析、2022年

17.12.2.1.コンポーネント別

17.12.2.2.組織規模別

17.12.2.3.展開モード別

17.12.2.4.エンドユース別

17.13.タイ

17.13.1.価格分析

17.13.2.市場シェア分析、2022年

17.13.2.1.コンポーネント別

17.13.2.2.組織規模別

17.13.2.3.展開モード別

17.13.2.4.エンドユース別

17.14.中国

17.14.1.価格分析

17.14.2.市場シェア分析、2022年

17.14.2.1.コンポーネント別

17.14.2.2.組織規模別

17.14.2.3.展開モード別

17.14.2.4.エンドユース別

17.15.日本

17.15.1.価格分析

17.15.2.市場シェア分析、2022年

17.15.2.1.コンポーネント別

17.15.2.2.組織規模別

17.15.2.3.展開モード別

17.15.2.4.エンドユース別

17.16.韓国

17.16.1.価格分析

17.16.2.市場シェア分析、2022年

17.16.2.1.コンポーネント別

17.16.2.2.組織規模別

17.16.2.3.導入形態別

17.16.2.4.エンドユース別

17.17.オーストラリア

17.17.1.価格分析

17.17.2.市場シェア分析、2022年

17.17.2.1.コンポーネント別

17.17.2.2.組織規模別

17.17.2.3.導入形態別

17.17.2.4.エンドユース別

17.18.ニュージーランド

17.18.1.価格分析

17.18.2.市場シェア分析、2022年

17.18.2.1.コンポーネント別

17.18.2.2.組織規模別

17.18.2.3.導入形態別

17.18.2.4.エンドユース別

17.19.GCC諸国

17.19.1.価格分析

17.19.2.市場シェア分析、2022年

17.19.2.1.コンポーネント別

17.19.2.2.組織規模別

17.19.2.3.導入形態別

17.19.2.4.エンドユース別

17.20.南アフリカ

17.20.1.価格分析

17.20.2.市場シェア分析、2022年

17.20.2.1.コンポーネント別

17.20.2.2.組織規模別

17.20.2.3.展開モード別

17.20.2.4.エンドユース別

17.21.イスラエル

17.21.1.価格分析

17.21.2.市場シェア分析、2022年

17.21.2.1.コンポーネント別

17.21.2.2.組織規模別

17.21.2.3.導入形態別

17.21.2.4.エンドユース別

18.市場構造分析

18.1.競争ダッシュボード

18.2.コンペティション・ベンチマーク

18.3.トッププレーヤーの市場シェア分析

18.3.1.地域別

18.3.2.コンポーネント別

18.3.3.組織規模別

18.3.4.導入形態別

18.3.5.エンドユース別

19.競合分析

19.1.競合の深堀り

19.1.1.ACIワールドワイド

19.1.1.1.概要

19.1.1.2.製品ポートフォリオ

19.1.1.3.市場セグメント別の収益性

19.1.1.4.販売拠点

19.1.1.5.戦略の概要

19.1.1.5.1.マーケティング戦略

19.1.2.BAEシステムズ

19.1.2.1.概要

19.1.2.2.製品ポートフォリオ

19.1.2.3.市場セグメント別の収益性

19.1.2.4.販売拠点

19.1.2.5.戦略の概要

19.1.2.5.1.マーケティング戦略

19.1.3.ナイスシステムズ

19.1.3.1.概要

19.1.3.2.製品ポートフォリオ

19.1.3.3.市場セグメント別の収益性

19.1.3.4.販売拠点

19.1.3.5.戦略の概要

19.1.3.5.1.マーケティング戦略

19.1.4.フェア・アイザック・コーポレーション(FICO)

19.1.4.1.概要

19.1.4.2.製品ポートフォリオ

19.1.4.3.市場セグメント別の収益性

19.1.4.4.販売拠点

19.1.4.5.戦略の概要

19.1.4.5.1.マーケティング戦略

19.1.5.SAS Institute Inc.

19.1.5.1.概要

19.1.5.2.製品ポートフォリオ

19.1.5.3.市場セグメント別収益性

19.1.5.4.販売拠点

19.1.5.5.戦略の概要

19.1.5.5.1.マーケティング戦略

19.1.6.フィサーブ・インク

19.1.6.1.概要

19.1.6.2.製品ポートフォリオ

19.1.6.3.市場セグメント別収益性

19.1.6.4.販売拠点

19.1.6.5.戦略の概要

19.1.6.5.1.マーケティング戦略

19.1.7.ディクスター

19.1.7.1.概要

19.1.7.2.製品ポートフォリオ

19.1.7.3.市場セグメント別収益性

19.1.7.4.販売拠点

19.1.7.5.戦略の概要

19.1.7.5.1.マーケティング戦略

19.1.8.レクシスネクシスリスクソリューションズ

19.1.8.1.概要

19.1.8.2.製品ポートフォリオ

19.1.8.3.市場セグメント別収益性

19.1.8.4.販売拠点

19.1.8.5.戦略の概要

19.1.8.5.1.マーケティング戦略

19.1.9.トランスユニオン合同会社

19.1.9.1.概要

19.1.9.2.製品ポートフォリオ

19.1.9.3.市場セグメント別収益性

19.1.9.4.販売拠点

19.1.9.5.戦略の概要

19.1.9.5.1.マーケティング戦略

19.1.10.ウォルターズ・クルワー・リミテッド

19.1.10.1.概要

19.1.10.2.製品ポートフォリオ

19.1.10.3.市場セグメント別の収益性

19.1.10.4.販売拠点

19.1.10.5.戦略の概要

19.1.10.5.1.マーケティング戦略

19.1.11.テメノスAG

19.1.11.1.概要

19.1.11.2.製品ポートフォリオ

19.1.11.3.市場セグメント別の収益性

19.1.11.4.販売拠点

19.1.11.5.戦略の概要

19.1.11.5.1.マーケティング戦略

19.1.12.ネリトシステムズ

19.1.12.1.概要

19.1.12.2.製品ポートフォリオ

19.1.12.3.市場セグメント別の収益性

19.1.12.4.販売拠点

19.1.12.5.戦略の概要

19.1.12.5.1.マーケティング戦略

19.1.13.タタ・コンサルタンシー・サービシズ

19.1.13.1.概要

19.1.13.2.製品ポートフォリオ

19.1.13.3.市場セグメント別収益性

19.1.13.4.販売拠点

19.1.13.5.戦略の概要

19.1.13.5.1.マーケティング戦略

19.1.14.フィーチャースペース・リミテッド

19.1.14.1.概要

19.1.14.2.製品ポートフォリオ

19.1.14.3.市場セグメント別の収益性

19.1.14.4.販売拠点

19.1.14.5.戦略の概要

19.1.14.5.1.マーケティング戦略

19.1.15.フィードザイ

19.1.15.1.概要

19.1.15.2.製品ポートフォリオ

19.1.15.3.市場セグメント別収益性

19.1.15.4.販売拠点

19.1.15.5.戦略の概要

19.1.15.5.1.マーケティング戦略

19.1.16.フィナカス・ソリューションズ・プライベート・リミテッド

19.1.16.1.概要

19.1.16.2.製品ポートフォリオ

19.1.16.3.市場セグメント別収益性

19.1.16.4.販売拠点

19.1.16.5.戦略の概要

19.1.16.5.1.マーケティング戦略

19.1.17.ケースウェアRCM

19.1.17.1.概要

19.1.17.2.製品ポートフォリオ

19.1.17.3.市場セグメント別収益性

19.1.17.4.販売拠点

19.1.17.5.戦略の概要

19.1.17.5.1.マーケティング戦略

19.1.18.コマーチSA

19.1.18.1.概要

19.1.18.2.製品ポートフォリオ

19.1.18.3.市場セグメント別の収益性

19.1.18.4.販売拠点

19.1.18.5.戦略の概要

19.1.18.5.1.マーケティング戦略

20.前提条件と略語

21.調査方法

 

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Summary

Anti-money Laundering (AML) Market: Global Industry Analysis 2017-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033

A recent market study published by FMI on Anti-money Laundering (AML) offers a global industry analysis for 2017-2022 and opportunity assessment for 2023-2033. The study offers a comprehensive assessment of the most important market dynamics. After conducting thorough research on the historical and current growth parameters, the growth prospects of the market are obtained with maximum precision.

Market Segmentation

By Solution:

• Customer Identity Management
• Compliance Management
• Currency Transaction Reporting
• Transaction Monitoring

By Service:

• Professional Service
• Managed Service

By Deployment Model:

• On-premise
• Cloud

By Organization Size:

• Large Enterprises
• SMEs

By Application:

• BFSI
• IT & Telecom
• Government & Public Sector
• Healthcare
• Retail
• Transportation & Logistics

By Region:

• North America
• Europe
• Asia Pacific
• Latin America
• MEA

Report Chapters

Executive Summary

The executive summary of the Anti-money Laundering (AML) Market includes the global market outlook, demand side trends, supply side trends and also include FMI analysis and recommendations of Vehicle Radar Test System.

Chapter 01 - Market Overview

Readers can find the detailed segmentation and definition of the Anti-money Laundering (AML) Market in this chapter, which will help to understand basic information about Vehicle Radar Test System. This section also highlights the market scope, taxonomy and limitations which help the reader understand the market coverage of Anti-money Laundering (AML) Market report.

Chapter 02 - Market Background

This chapter includes detailed analysis of the By Solution processing methods overview, consumer buying patterns & tendencies and policy developments and regulatory scenario. It also includes in depth analysis of macro-economic factors and covers topics like global GDP growth outlook, global industry value added, personal consumption, expenditures, modern trade penetration and consumer price indices. The chapter also covers forecast factors - relevance & impact, value chain analysis and market dynamics (drivers, restraints and opportunities) to better understand the market.

Chapter 03 - Global Anti-money Laundering (AML) Market Demand Analysis 2017-2022 and Forecast, 2023-2033

The chapter include historical market value (XX) analysis (2017-2022) and current and future market value (US$ 3.18 billion) and volume (17.8%) projections (2023-2033). The projections are based on the Y-O-Y growth trend analysis and absolute $ opportunity analysis country of operation.

Chapter 04 - Global Anti-money Laundering (AML) Market - Pricing Analysis

Based on By Solution, the pricing analysis chapter include Regional pricing analysis (USD/MT), global average pricing analysis benchmark, and key factors impacting the pricing.

Chapter 05 - Global Anti-money Laundering (AML) Market Analysis 2017-2022 and Forecast 2023-2033, By Solution

Based on By Solution, Anti-money Laundering (AML) Market is segmented into Customer Identity Management, Compliance Management, Currency Transaction Reporting, Transaction Monitoring. Value forecast and Y-o-Y growth comparison will also be provided for above mentioned By Solution.

Chapter 06 - Global Anti-money Laundering (AML) Market Analysis 2017-2022 and Forecast 2023-2033, By Service

Based on By Service, Anti-money Laundering (AML) Market is segmented into Professional Service, Managed Service. This section also offers market attractiveness analysis based on By Service. Value forecast and Y-o-Y growth comparison will also be provided for above mentioned By Service.

Chapter 07 - Global Anti-money Laundering (AML) Market Analysis 2017-2022 and Forecast 2023-2033, By Deployment Model

Based on By Deployment Model, Anti-money Laundering (AML) Market is segmented into On-premise, Cloud. This section also offers market attractiveness analysis based on By Deployment Model. Value forecast and Y-o-Y growth comparison will also be provided for above mentioned By Deployment Model.

Chapter 08 - Global Anti-money Laundering (AML) Market Analysis 2017-2022 and Forecast 2023-2033, By Organization Size

Based on By Organization Size, Anti-money Laundering (AML) Market is segmented into Large Enterprises, SMEs. This section also offers market attractiveness analysis based on By Organization Size. Value forecast and Y-o-Y growth comparison will also be provided for above mentioned By Organization Size.

Chapter 09 - Global Anti-money Laundering (AML) Market Analysis 2017-2022 and Forecast 2023-2033, By Application

Based on By Application, Anti-money Laundering (AML) Market is segmented into BFSI, IT & Telecom, Government & Public Sector, Healthcare, Retail, Transportation & Logistics. This section also offers market attractiveness analysis based on By Application. Value forecast and Y-o-Y growth comparison will also be provided for above mentioned By Application.

Chapter 10 - Anti-money Laundering (AML) Market Analysis 2017-2022 and Forecast 2023-2033, By Region

Based on By Region, Anti-money Laundering (AML) Market is segmented into North America, Latin America, Europe, East Asia, South Asia, Oceania and MEA. This section also offers market attractiveness analysis based on By Region. Readers can also find value forecast and Y-o-Y growth comparison for all above mentioned By Region.

Chapter 11 - North America Anti-money Laundering (AML) Market Analysis 2017-2022 and Forecast 2023-2033

This chapter includes a detailed analysis of the growth of the Vehicle Radar Test System in the North American region, along with a country-wise assessment that includes the US and Canada. Readers can also find regional trends, regulations, and market growth based on different segment and countries in the North America region.

Chapter 12 - Latin America Anti-money Laundering (AML) Market Analysis 2017-2022 and Forecast 2023-2033

This chapter includes a detailed analysis of the growth of Vehicle Radar Test System in the Latin America region, along with a country-wise assessment that includes the Brazil, Mexico, Chile, Argentina, Peru and Rest of Latin America. Readers can find detailed information about several factors, such as the pricing analysis and regional trends, which are impacting growth of the Anti-money Laundering (AML) Market in the Latin America region.

Chapter 13 - Europe Anti-money Laundering (AML) Market Analysis 2017-2022 and Forecast 2023-2033

This chapter includes a detailed analysis of the growth of Vehicle Radar Test System in the European region, along with a country-wise assessment that includes the Germany, Italy, France, U.K., Spain, Russia, Nordic, Benelux and Rest of Europe. Readers can find detailed information about several factors, such as the pricing analysis and regional trends, which are impacting growth of the Anti-money Laundering (AML) Market in the regional market.

Chapter 14 - East Asia Anti-money Laundering (AML) Market Analysis 2017-2022 and Forecast 2023-2033

This chapter includes a detailed analysis of the growth of Vehicle Radar Test System in the East Asia region, along with a country-wise assessment that includes the China, Japan, and South Korea. Readers can find detailed information about several factors, such as the pricing analysis and regional trends, which are impacting growth of the Anti-money Laundering (AML) Market in the regional market.

Chapter 15 - South Asia Anti-money Laundering (AML) Market Analysis 2017-2022 and Forecast 2023-2033

This chapter includes a detailed analysis of the growth of Vehicle Radar Test System in the South Asia region, along with a country-wise assessment that includes the India, Indonesia, Malaysia, Thailand, and Rest of South Asia. Readers can find detailed information about several factors, such as the pricing analysis and regional trends, which are impacting growth of the Anti-money Laundering (AML) Market in the regional market.

Chapter 16 - Middle East and Africa Anti-money Laundering (AML) Market Analysis 2017-2022 and Forecast 2023-2033

This chapter includes a detailed analysis of the growth of Vehicle Radar Test System in the MEA region, along with a country-wise assessment that includes the GCC Countries, South Africa, North Africa, Turkey and Rest of MEA. Readers can find detailed information about several factors, such as the pricing analysis and regional trends, which are impacting growth of the Anti-money Laundering (AML) Market in the regional market.

Chapter 17 - Key Countries Anti-money Laundering (AML) Market Analysis 2017-2022 and Forecast 2023-2033

This chapter offers insights into how the Anti-money Laundering (AML) Market is expected to grow in major countries globally.

Chapter 18 - Market Structure Analysis- Global Assessment

This chapter includes company dashboard, industry structure analysis by tier of companies, 2022E, company share analysis of top players, 2022E, and competition benchmarking- matrix.

Chapter 19 - Competition Deep Dive (Tentative List)

This chapter includes company overview, By Solution portfolio of companies, profitability by market segments, sales footprint, SWOT analysis and strategy overview of the companies being studied in the report. Some of the market players featured in the report are Oracle (The United States), ACI Worldwide (The United States), Eastnets (The United States), AML Partners. (The United States), Alessa (The United States), Acuant, Inc. (The United States), Feedzai (Portugal), SAS Institute Inc. (The United States), Ondato (The United Kingdom) Sanction Scanner (The United Kingdom).

Chapter 20 - Assumptions and Acronyms

This chapter includes a list of acronyms and assumptions that provide a base to the information and statistics included in the Vehicle Radar Test System report.

Chapter 21 - Research Methodology

This chapter helps readers understand the research methodology followed to obtain various conclusions, as well as important qualitative and quantitative information, on Anti-money Laundering (AML) Market.



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Table of Contents

1. Executive Summary | Anti-money Laundering Market

1.1. Global Market Outlook

1.2. Demand-side Trends

1.3. Supply-side Trends

1.4. Technology Roadmap Analysis

1.5. Analysis and Recommendations

2. Market Overview

2.1. Market Coverage / Taxonomy

2.2. Market Definition / Scope / Limitations

3. Market Background

3.1. Market Dynamics

3.1.1. Drivers

3.1.2. Restraints

3.1.3. Opportunity

3.1.4. Trends

3.2. Scenario Forecast

3.2.1. Demand in Optimistic Scenario

3.2.2. Demand in Likely Scenario

3.2.3. Demand in Conservative Scenario

3.3. Opportunity Map Analysis

3.4. Investment Feasibility Matrix

3.5. PESTLE and Porter’s Analysis

3.6. Regulatory Landscape

3.6.1. By Key Regions

3.6.2. By Key Countries

3.7. Regional Parent Market Outlook

4. Global Market Analysis 2018 to 2022 and Forecast, 2023 to 2033

4.1. Historical Market Size Value (US$ Million) Analysis, 2018 to 2022

4.2. Current and Future Market Size Value (US$ Million) Projections, 2023 to 2033

4.2.1. Y-o-Y Growth Trend Analysis

4.2.2. Absolute $ Opportunity Analysis

5. Global Market Analysis 2018 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By Component

5.1. Introduction / Key Findings

5.2. Historical Market Size Value (US$ Million) Analysis By Component, 2018 to 2022

5.3. Current and Future Market Size Value (US$ Million) Analysis and Forecast By Component, 2023 to 2033

5.3.1. Solutions

5.3.1.1. KYC/CDD & Sanction Screening

5.3.1.2. Transaction Monitoring

5.3.1.3. Case Management & Reporting

5.3.2. Services

5.3.2.1. Professional Services

5.3.2.2. Managed Services

5.4. Y-o-Y Growth Trend Analysis By Component, 2018 to 2022

5.5. Absolute $ Opportunity Analysis By Component, 2023 to 2033

6. Global Market Analysis 2018 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By Organization Size

6.1. Introduction / Key Findings

6.2. Historical Market Size Value (US$ Million) Analysis By Organization Size, 2018 to 2022

6.3. Current and Future Market Size Value (US$ Million) Analysis and Forecast By Organization Size, 2023 to 2033

6.3.1. Small & Medium Enterprises

6.3.2. Large Enterprises

6.4. Y-o-Y Growth Trend Analysis By Organization Size, 2018 to 2022

6.5. Absolute $ Opportunity Analysis By Organization Size, 2023 to 2033

7. Global Market Analysis 2018 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By Deployment Mode

7.1. Introduction / Key Findings

7.2. Historical Market Size Value (US$ Million) Analysis By Deployment Mode , 2018 to 2022

7.3. Current and Future Market Size Value (US$ Million) Analysis and Forecast By Deployment Mode , 2023 to 2033

7.3.1. Cloud

7.3.2. On-Premise

7.4. Y-o-Y Growth Trend Analysis By Deployment Mode , 2018 to 2022

7.5. Absolute $ Opportunity Analysis By Deployment Mode , 2023 to 2033

8. Global Market Analysis 2018 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By End Use

8.1. Introduction / Key Findings

8.2. Historical Market Size Value (US$ Million) Analysis By End Use, 2018 to 2022

8.3. Current and Future Market Size Value (US$ Million) Analysis and Forecast By End Use, 2023 to 2033

8.3.1. Banks & Financial Institutions

8.3.2. Insurance Providers

8.3.3. Gaming & Gambling

8.4. Y-o-Y Growth Trend Analysis By End Use, 2018 to 2022

8.5. Absolute $ Opportunity Analysis By End Use, 2023 to 2033

9. Global Market Analysis 2018 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By Region

9.1. Introduction

9.2. Historical Market Size Value (US$ Million) Analysis By Region, 2018 to 2022

9.3. Current Market Size Value (US$ Million) Analysis and Forecast By Region, 2023 to 2033

9.3.1. North America

9.3.2. Latin America

9.3.3. Europe

9.3.4. South Asia

9.3.5. East Asia

9.3.6. Oceania

9.3.7. MEA

9.4. Market Attractiveness Analysis By Region

10. North America Market Analysis 2018 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By Country

10.1. Historical Market Size Value (US$ Million) Trend Analysis By Market Taxonomy, 2018 to 2022

10.2. Market Size Value (US$ Million) Forecast By Market Taxonomy, 2023 to 2033

10.2.1. By Country

10.2.1.1. USA

10.2.1.2. Canada

10.2.2. By Component

10.2.3. By Organization Size

10.2.4. By Deployment Mode

10.2.5. By End Use

10.3. Market Attractiveness Analysis

10.3.1. By Country

10.3.2. By Component

10.3.3. By Organization Size

10.3.4. By Deployment Mode

10.3.5. By End Use

10.4. Key Takeaways

11. Latin America Market Analysis 2018 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By Country

11.1. Historical Market Size Value (US$ Million) Trend Analysis By Market Taxonomy, 2018 to 2022

11.2. Market Size Value (US$ Million) Forecast By Market Taxonomy, 2023 to 2033

11.2.1. By Country

11.2.1.1. Brazil

11.2.1.2. Mexico

11.2.1.3. Rest of Latin America

11.2.2. By Component

11.2.3. By Organization Size

11.2.4. By Deployment Mode

11.2.5. By End Use

11.3. Market Attractiveness Analysis

11.3.1. By Country

11.3.2. By Component

11.3.3. By Organization Size

11.3.4. By Deployment Mode

11.3.5. By End Use

11.4. Key Takeaways

12. Europe Market Analysis 2018 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By Country

12.1. Historical Market Size Value (US$ Million) Trend Analysis By Market Taxonomy, 2018 to 2022

12.2. Market Size Value (US$ Million) Forecast By Market Taxonomy, 2023 to 2033

12.2.1. By Country

12.2.1.1. Germany

12.2.1.2. United kingdom

12.2.1.3. France

12.2.1.4. Spain

12.2.1.5. Italy

12.2.1.6. Rest of Europe

12.2.2. By Component

12.2.3. By Organization Size

12.2.4. By Deployment Mode

12.2.5. By End Use

12.3. Market Attractiveness Analysis

12.3.1. By Country

12.3.2. By Component

12.3.3. By Organization Size

12.3.4. By Deployment Mode

12.3.5. By End Use

12.4. Key Takeaways

13. South Asia Market Analysis 2018 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By Country

13.1. Historical Market Size Value (US$ Million) Trend Analysis By Market Taxonomy, 2018 to 2022

13.2. Market Size Value (US$ Million) Forecast By Market Taxonomy, 2023 to 2033

13.2.1. By Country

13.2.1.1. India

13.2.1.2. Malaysia

13.2.1.3. Singapore

13.2.1.4. Thailand

13.2.1.5. Rest of South Asia

13.2.2. By Component

13.2.3. By Organization Size

13.2.4. By Deployment Mode

13.2.5. By End Use

13.3. Market Attractiveness Analysis

13.3.1. By Country

13.3.2. By Component

13.3.3. By Organization Size

13.3.4. By Deployment Mode

13.3.5. By End Use

13.4. Key Takeaways

14. East Asia Market Analysis 2018 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By Country

14.1. Historical Market Size Value (US$ Million) Trend Analysis By Market Taxonomy, 2018 to 2022

14.2. Market Size Value (US$ Million) Forecast By Market Taxonomy, 2023 to 2033

14.2.1. By Country

14.2.1.1. China

14.2.1.2. Japan

14.2.1.3. South Korea

14.2.2. By Component

14.2.3. By Organization Size

14.2.4. By Deployment Mode

14.2.5. By End Use

14.3. Market Attractiveness Analysis

14.3.1. By Country

14.3.2. By Component

14.3.3. By Organization Size

14.3.4. By Deployment Mode

14.3.5. By End Use

14.4. Key Takeaways

15. Oceania Market Analysis 2018 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By Country

15.1. Historical Market Size Value (US$ Million) Trend Analysis By Market Taxonomy, 2018 to 2022

15.2. Market Size Value (US$ Million) Forecast By Market Taxonomy, 2023 to 2033

15.2.1. By Country

15.2.1.1. Australia

15.2.1.2. New Zealand

15.2.2. By Component

15.2.3. By Organization Size

15.2.4. By Deployment Mode

15.2.5. By End Use

15.3. Market Attractiveness Analysis

15.3.1. By Country

15.3.2. By Component

15.3.3. By Organization Size

15.3.4. By Deployment Mode

15.3.5. By End Use

15.4. Key Takeaways

16. MEA Market Analysis 2018 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By Country

16.1. Historical Market Size Value (US$ Million) Trend Analysis By Market Taxonomy, 2018 to 2022

16.2. Market Size Value (US$ Million) Forecast By Market Taxonomy, 2023 to 2033

16.2.1. By Country

16.2.1.1. GCC Countries

16.2.1.2. South Africa

16.2.1.3. Israel

16.2.1.4. Rest of MEA

16.2.2. By Component

16.2.3. By Organization Size

16.2.4. By Deployment Mode

16.2.5. By End Use

16.3. Market Attractiveness Analysis

16.3.1. By Country

16.3.2. By Component

16.3.3. By Organization Size

16.3.4. By Deployment Mode

16.3.5. By End Use

16.4. Key Takeaways

17. Key Countries Market Analysis

17.1. USA

17.1.1. Pricing Analysis

17.1.2. Market Share Analysis, 2022

17.1.2.1. By Component

17.1.2.2. By Organization Size

17.1.2.3. By Deployment Mode

17.1.2.4. By End Use

17.2. Canada

17.2.1. Pricing Analysis

17.2.2. Market Share Analysis, 2022

17.2.2.1. By Component

17.2.2.2. By Organization Size

17.2.2.3. By Deployment Mode

17.2.2.4. By End Use

17.3. Brazil

17.3.1. Pricing Analysis

17.3.2. Market Share Analysis, 2022

17.3.2.1. By Component

17.3.2.2. By Organization Size

17.3.2.3. By Deployment Mode

17.3.2.4. By End Use

17.4. Mexico

17.4.1. Pricing Analysis

17.4.2. Market Share Analysis, 2022

17.4.2.1. By Component

17.4.2.2. By Organization Size

17.4.2.3. By Deployment Mode

17.4.2.4. By End Use

17.5. Germany

17.5.1. Pricing Analysis

17.5.2. Market Share Analysis, 2022

17.5.2.1. By Component

17.5.2.2. By Organization Size

17.5.2.3. By Deployment Mode

17.5.2.4. By End Use

17.6. United kingdom

17.6.1. Pricing Analysis

17.6.2. Market Share Analysis, 2022

17.6.2.1. By Component

17.6.2.2. By Organization Size

17.6.2.3. By Deployment Mode

17.6.2.4. By End Use

17.7. France

17.7.1. Pricing Analysis

17.7.2. Market Share Analysis, 2022

17.7.2.1. By Component

17.7.2.2. By Organization Size

17.7.2.3. By Deployment Mode

17.7.2.4. By End Use

17.8. Spain

17.8.1. Pricing Analysis

17.8.2. Market Share Analysis, 2022

17.8.2.1. By Component

17.8.2.2. By Organization Size

17.8.2.3. By Deployment Mode

17.8.2.4. By End Use

17.9. Italy

17.9.1. Pricing Analysis

17.9.2. Market Share Analysis, 2022

17.9.2.1. By Component

17.9.2.2. By Organization Size

17.9.2.3. By Deployment Mode

17.9.2.4. By End Use

17.10. India

17.10.1. Pricing Analysis

17.10.2. Market Share Analysis, 2022

17.10.2.1. By Component

17.10.2.2. By Organization Size

17.10.2.3. By Deployment Mode

17.10.2.4. By End Use

17.11. Malaysia

17.11.1. Pricing Analysis

17.11.2. Market Share Analysis, 2022

17.11.2.1. By Component

17.11.2.2. By Organization Size

17.11.2.3. By Deployment Mode

17.11.2.4. By End Use

17.12. Singapore

17.12.1. Pricing Analysis

17.12.2. Market Share Analysis, 2022

17.12.2.1. By Component

17.12.2.2. By Organization Size

17.12.2.3. By Deployment Mode

17.12.2.4. By End Use

17.13. Thailand

17.13.1. Pricing Analysis

17.13.2. Market Share Analysis, 2022

17.13.2.1. By Component

17.13.2.2. By Organization Size

17.13.2.3. By Deployment Mode

17.13.2.4. By End Use

17.14. China

17.14.1. Pricing Analysis

17.14.2. Market Share Analysis, 2022

17.14.2.1. By Component

17.14.2.2. By Organization Size

17.14.2.3. By Deployment Mode

17.14.2.4. By End Use

17.15. Japan

17.15.1. Pricing Analysis

17.15.2. Market Share Analysis, 2022

17.15.2.1. By Component

17.15.2.2. By Organization Size

17.15.2.3. By Deployment Mode

17.15.2.4. By End Use

17.16. South Korea

17.16.1. Pricing Analysis

17.16.2. Market Share Analysis, 2022

17.16.2.1. By Component

17.16.2.2. By Organization Size

17.16.2.3. By Deployment Mode

17.16.2.4. By End Use

17.17. Australia

17.17.1. Pricing Analysis

17.17.2. Market Share Analysis, 2022

17.17.2.1. By Component

17.17.2.2. By Organization Size

17.17.2.3. By Deployment Mode

17.17.2.4. By End Use

17.18. New Zealand

17.18.1. Pricing Analysis

17.18.2. Market Share Analysis, 2022

17.18.2.1. By Component

17.18.2.2. By Organization Size

17.18.2.3. By Deployment Mode

17.18.2.4. By End Use

17.19. GCC Countries

17.19.1. Pricing Analysis

17.19.2. Market Share Analysis, 2022

17.19.2.1. By Component

17.19.2.2. By Organization Size

17.19.2.3. By Deployment Mode

17.19.2.4. By End Use

17.20. South Africa

17.20.1. Pricing Analysis

17.20.2. Market Share Analysis, 2022

17.20.2.1. By Component

17.20.2.2. By Organization Size

17.20.2.3. By Deployment Mode

17.20.2.4. By End Use

17.21. Israel

17.21.1. Pricing Analysis

17.21.2. Market Share Analysis, 2022

17.21.2.1. By Component

17.21.2.2. By Organization Size

17.21.2.3. By Deployment Mode

17.21.2.4. By End Use

18. Market Structure Analysis

18.1. Competition Dashboard

18.2. Competition Benchmarking

18.3. Market Share Analysis of Top Players

18.3.1. By Regional

18.3.2. By Component

18.3.3. By Organization Size

18.3.4. By Deployment Mode

18.3.5. By End Use

19. Competition Analysis

19.1. Competition Deep Dive

19.1.1. ACI Worldwide Inc.

19.1.1.1. Overview

19.1.1.2. Product Portfolio

19.1.1.3. Profitability by Market Segments

19.1.1.4. Sales Footprint

19.1.1.5. Strategy Overview

19.1.1.5.1. Marketing Strategy

19.1.2. BAE Systems plc

19.1.2.1. Overview

19.1.2.2. Product Portfolio

19.1.2.3. Profitability by Market Segments

19.1.2.4. Sales Footprint

19.1.2.5. Strategy Overview

19.1.2.5.1. Marketing Strategy

19.1.3. Nice Systems Ltd.

19.1.3.1. Overview

19.1.3.2. Product Portfolio

19.1.3.3. Profitability by Market Segments

19.1.3.4. Sales Footprint

19.1.3.5. Strategy Overview

19.1.3.5.1. Marketing Strategy

19.1.4. Fair Isaac Corporation (FICO)

19.1.4.1. Overview

19.1.4.2. Product Portfolio

19.1.4.3. Profitability by Market Segments

19.1.4.4. Sales Footprint

19.1.4.5. Strategy Overview

19.1.4.5.1. Marketing Strategy

19.1.5. SAS Institute Inc.

19.1.5.1. Overview

19.1.5.2. Product Portfolio

19.1.5.3. Profitability by Market Segments

19.1.5.4. Sales Footprint

19.1.5.5. Strategy Overview

19.1.5.5.1. Marketing Strategy

19.1.6. Fiserv Inc.

19.1.6.1. Overview

19.1.6.2. Product Portfolio

19.1.6.3. Profitability by Market Segments

19.1.6.4. Sales Footprint

19.1.6.5. Strategy Overview

19.1.6.5.1. Marketing Strategy

19.1.7. Dixtior

19.1.7.1. Overview

19.1.7.2. Product Portfolio

19.1.7.3. Profitability by Market Segments

19.1.7.4. Sales Footprint

19.1.7.5. Strategy Overview

19.1.7.5.1. Marketing Strategy

19.1.8. LexisNexis Risk Solutions

19.1.8.1. Overview

19.1.8.2. Product Portfolio

19.1.8.3. Profitability by Market Segments

19.1.8.4. Sales Footprint

19.1.8.5. Strategy Overview

19.1.8.5.1. Marketing Strategy

19.1.9. TransUnion LLC

19.1.9.1. Overview

19.1.9.2. Product Portfolio

19.1.9.3. Profitability by Market Segments

19.1.9.4. Sales Footprint

19.1.9.5. Strategy Overview

19.1.9.5.1. Marketing Strategy

19.1.10. Wolter’s Kluwer Limited

19.1.10.1. Overview

19.1.10.2. Product Portfolio

19.1.10.3. Profitability by Market Segments

19.1.10.4. Sales Footprint

19.1.10.5. Strategy Overview

19.1.10.5.1. Marketing Strategy

19.1.11. Temenos AG

19.1.11.1. Overview

19.1.11.2. Product Portfolio

19.1.11.3. Profitability by Market Segments

19.1.11.4. Sales Footprint

19.1.11.5. Strategy Overview

19.1.11.5.1. Marketing Strategy

19.1.12. Nelito Systems Ltd.

19.1.12.1. Overview

19.1.12.2. Product Portfolio

19.1.12.3. Profitability by Market Segments

19.1.12.4. Sales Footprint

19.1.12.5. Strategy Overview

19.1.12.5.1. Marketing Strategy

19.1.13. Tata Consultancy Services Ltd.

19.1.13.1. Overview

19.1.13.2. Product Portfolio

19.1.13.3. Profitability by Market Segments

19.1.13.4. Sales Footprint

19.1.13.5. Strategy Overview

19.1.13.5.1. Marketing Strategy

19.1.14. Featurespace Limited

19.1.14.1. Overview

19.1.14.2. Product Portfolio

19.1.14.3. Profitability by Market Segments

19.1.14.4. Sales Footprint

19.1.14.5. Strategy Overview

19.1.14.5.1. Marketing Strategy

19.1.15. Feedzai Inc.

19.1.15.1. Overview

19.1.15.2. Product Portfolio

19.1.15.3. Profitability by Market Segments

19.1.15.4. Sales Footprint

19.1.15.5. Strategy Overview

19.1.15.5.1. Marketing Strategy

19.1.16. Finacus Solutions Private Limited

19.1.16.1. Overview

19.1.16.2. Product Portfolio

19.1.16.3. Profitability by Market Segments

19.1.16.4. Sales Footprint

19.1.16.5. Strategy Overview

19.1.16.5.1. Marketing Strategy

19.1.17. CaseWare RCM

19.1.17.1. Overview

19.1.17.2. Product Portfolio

19.1.17.3. Profitability by Market Segments

19.1.17.4. Sales Footprint

19.1.17.5. Strategy Overview

19.1.17.5.1. Marketing Strategy

19.1.18. Comarch SA

19.1.18.1. Overview

19.1.18.2. Product Portfolio

19.1.18.3. Profitability by Market Segments

19.1.18.4. Sales Footprint

19.1.18.5. Strategy Overview

19.1.18.5.1. Marketing Strategy

20. Assumptions & Acronyms Used

21. Research Methodology

 

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