すぐに使えるグラウトと接着剤市場:製品タイプ別、エンドユーザー別、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Ready-to-Use Grout and Adhesive Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 この度、大手市場調査会社であるPersistence Market Research社は、世界のReady-to-Useグラウトと接着剤市場の徹底的な分析を発表しました。この包括的なレポートでは、主要な市場力学、成長促進要因、課題、新興... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーこの度、大手市場調査会社であるPersistence Market Research社は、世界のReady-to-Useグラウトと接着剤市場の徹底的な分析を発表しました。この包括的なレポートでは、主要な市場力学、成長促進要因、課題、新興動向に関する貴重な洞察を提供し、市場構造とその進化の詳細な概要を示します。主要な洞察 - すぐに使えるグラウトと接着剤の市場規模(2024E):18億米ドル - 予測市場価値(2033F):37億米ドル - 世界市場成長率 (CAGR 2024 to 2033): 8.00% すぐに使えるグラウトと接着剤市場 - レポートスコープ: すぐに使えるグラウトと接着剤製品は、タイル張り、床張り、シーリングなどの用途で利便性と効率性を提供し、建設業界で極めて重要な役割を果たしている。これらの製品は現場での混合の必要性をなくし、住宅、商業、工業の各建設部門において時間の節約と一貫した品質を保証する。市場には、セメント系グラウト、エポキシ系接着剤、シリコーンシーラントなど様々な製品があり、多様な建設ニーズや環境要件に対応している。 市場成長の促進要因 世界の既製グラウト・接着剤市場は、世界的な建設活動の増加ペース、急速な都市化、インフラ開発プロジェクトなど、いくつかの重要な要因によって牽引されている。効率性と耐久性を向上させる高性能建設資材への需要が高まっており、市場の拡大をさらに後押ししている。接着特性の向上や硬化時間の短縮といった製品配合の技術的進歩は、特定の用途のニーズに応えるものであり、それによって市場の成長を後押しし、ユーザーの満足度を高めている。 市場の阻害要因 市場は堅調な成長が見込まれるものの、原料価格の変動、VOC排出に関する厳しい環境規制、価格競争圧力などの課題に直面している。製品の品質と安全性に関する厳格な規制基準の遵守は、メーカーに経営上の課題を課し、市場力学と戦略的意思決定に影響を与える。経済の不確実性やサプライチェーンの混乱も市場の安定性に影響を与えるため、弾力的な事業戦略やリスク管理の実践が必要となる。 市場機会: すぐに使えるグラウトと接着剤市場は、製品配合の革新、持続可能な建設慣行、デジタルの進歩によって大きなビジネスチャンスをもたらしている。バイオベースの接着剤やスマートグラウティング技術のような先端材料の統合は、市場の可能性を拡大し、持続可能な開発目標に合致する。戦略的パートナーシップ、研究開発への投資、デジタルマーケティング戦略の採用は、ダイナミックな建設資材セクターにおいて新たな機会を活用し、市場競争力を強化する上で極めて重要である。 本レポートで扱う主な質問 - 世界の既製グラウト・接着剤市場の成長を促進する主な要因は何か? - さまざまな建設分野で市場導入を促進している製品タイプと用途は何か? - 技術の進歩は市場の競争環境をどのように変えているか? - 市場を形成している主要プレーヤーは誰で、リーダーシップを維持するためにどのような戦略を採用しているのか? - すぐに使えるグラウトと接着剤の世界市場における新たな動向と将来展望は? 競争情報とビジネス戦略: Sika AG、Henkel Group、Ardexなど、世界の既製グラウト・接着剤市場の大手企業は、競争優位性を獲得するために技術革新、差別化、戦略的提携に注力している。これらの企業は、高度な配合を導入し、製品性能を高め、進化する顧客の期待に応えるため、研究開発に多額の投資を行っている。建設会社、建築コンサルタント、規制機関との協力関係は、市場拡大を促進し、持続可能な建設慣行を促進する。さらに、顧客教育、製品トレーニング、充実したアフターセールス・サポートに重点を置くことで、市場での存在感を高め、競争の激しい建材セクターにおける永続的な顧客関係を育んでいる。 主な企業 - ラティクリート・インターナショナル - アクレマ(Bostik Smart Adhesives) - シーカAG - ヘンケルグループ - BASF SE - MBCCグループ(マスター・ビルダーズ・ソリューションズ) - グルーポ・ラモサ - マペイ・スパ - アーデックス - サンゴバン・ウェーバー - リトコールS.p.A. - ピディライト・インダストリーズ社 - カスタムビルディングプロダクツ - H.B.フラー RTUグラウトと接着剤産業調査セグメント化 製品タイプ別 - グラウト - 接着剤 用途別 - 壁 - 床 - カウンタートップ 最終用途別 - 住宅 - 商業用 - 工業用 地域別 - 北米 - 中南米 - ヨーロッパ - 東アジア - 南アジア・太平洋 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.市場シェア分析 1.3.供給サイドの動向 1.4.需要サイドの動向 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.製品採用/使用分析 4.2.製品のUSP/特徴 4.3.戦略的プロモーション戦略 5.世界市場の需要分析2019-2023年と予測、2024-2033年 5.1.過去の市場数量(トン)分析、2019-2023年 5.2.現在と将来の市場量(トン)予測、2024年~2033年 5.3.前年比成長トレンド分析 6.世界市場-価格分析 6.1.地域別価格分析 6.2.世界平均価格分析 ベンチマーク 7.世界市場の需要(金額または規模、億米ドル)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 7.1.過去の市場価値(億米ドル)分析、2019-2023年 7.2.現在と将来の市場価値(億米ドル)予測、2024-2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対額の機会分析 8.市場背景 8.1.マクロ経済要因 8.1.1.世界経済の見通し 8.1.2.世界GDP成長率の見通し 8.1.3.世界の化学品売上高の概要 8.1.4.世界の化学産業の概要 8.1.5.製造付加価値 8.1.6.世界の人口見通し 8.1.7.主要国別産業付加価値 8.1.8.建設支出の見通し 8.1.9.親市場の概要-グラウト 8.1.10.親市場の概要-接着剤 8.2.予測要因-関連性と影響 8.2.1.トップ企業の過去の成長 8.2.2.最終用途部門の成長 8.2.3.GDP成長率予測 8.2.4.建設とインフラ開発 8.2.5.住宅・不動産市場 8.2.6.技術の進歩 8.2.7.環境規制 8.2.8.経済状況 8.2.9.市場競争 8.3.バリューチェーン 8.3.1.原料サプライヤー 8.3.2.製品メーカー 8.3.2.1.国別上位5~10社の現地プレーヤーとそのランキング 8.3.3.想定されるエンドユーザー 8.4.COVID-19危機-影響評価 8.4.1.現在の統計 8.4.2.短期・中長期の見通し 8.4.3.予想されるリバウンド 8.5.市場ダイナミクス 8.5.1.促進要因 8.5.2.阻害要因 8.5.3.機会分析 8.6.世界の需給分析 8.7.技術ロードマップ 8.8.特許分析 8.9.主要開発 9.製品タイプ別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 9.1.はじめに/主な調査結果 9.2.製品タイプ別の過去市場規模(10億米ドル)と数量分析、2019-2023年 9.3.製品タイプ別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)と数量分析・予測、2024~2033年 9.3.1.グラウト 9.3.1.1.砂入りグラウト 9.3.1.2.砂なしグラウト 9.3.1.3.エポキシ系注入材 9.3.1.4.アクリル系注入材 9.3.1.5.ウレタン系注入材 9.3.1.6.その他 9.3.2.接着剤 9.3.2.1.エポキシ 9.3.2.2.ポリウレタン 9.3.2.3.ポリイミド 9.3.3.その他 9.4.製品タイプ別市場魅力度分析 10.用途別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 10.1.イントロダクション/主な調査結果 10.2.過去の市場規模(10億米ドル)とアプリケーション別数量分析、2019-2023年 10.3.アプリケーション別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)と数量分析・予測、2024~2033年 10.3.1.壁 10.3.2.床 10.3.3.カウンタートップ 10.3.4.その他 10.4.用途別市場魅力度分析 11.エンドユース別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 11.1.イントロダクション/主な調査結果 11.2.最終用途別の過去市場規模(10億米ドル)と数量分析、2019-2023年 11.3.最終用途別の現在および将来の市場規模(億米ドル)と数量分析・予測、2024年~2033年 11.3.1.住宅用 11.3.2.商業用 11.3.3.工業用 11.4.エンドユース別市場魅力度分析 12.地域別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 12.1.はじめに 12.2.過去の市場規模(10億米ドル)と地域別数量分析、2019-2023年 12.3.地域別の現在の市場規模(10億米ドル)と数量分析・予測、2024~2033年 12.3.1.北米 12.3.2.中南米 12.3.3.ヨーロッパ 12.3.4.中東・アフリカ(MEA) 12.3.5.東アジア 12.3.6.南アジア・太平洋 12.4.地域別市場魅力度分析 13.北米市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 13.1.はじめに 13.2.価格分析 13.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 13.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測、2024-2033年 13.4.1.国別 13.4.1.1.米国 13.4.1.2.カナダ 13.4.2.製品タイプ別 13.4.3.用途別 13.4.4.最終用途別 13.5.市場魅力度分析 13.5.1.国別 13.5.2.製品タイプ別 13.5.3.用途別 13.5.4.最終用途別 13.6.市場動向 13.7.促進要因と阻害要因-影響分析 14.ラテンアメリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 14.1.はじめに 14.2.価格分析 14.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 14.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測(2024-2033年 14.4.1.国別 14.4.1.1.ブラジル 14.4.1.2.メキシコ 14.4.1.3.コスタリカ 14.4.1.4.パナマ 14.4.1.5.その他のラテンアメリカ 14.4.2.製品タイプ別 14.4.3.用途別 14.4.4.最終用途別 14.5.市場魅力度分析 14.5.1.国別 14.5.2.製品タイプ別 14.5.3.用途別 14.5.4.最終用途別 14.6.市場動向 14.7.促進要因と阻害要因-影響分析 15.欧州市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.価格分析 15.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 15.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測(2024-2033年 15.4.1.国別 15.4.1.1.ドイツ 15.4.1.2.イタリア 15.4.1.3.フランス 15.4.1.4.イギリス 15.4.1.5.スペイン 15.4.1.6.ベネルクス 15.4.1.7.ロシア 15.4.1.8.その他のヨーロッパ 15.4.2.製品タイプ別 15.4.3.用途別 15.4.4.最終用途別 15.5.市場魅力度分析 15.5.1.国別 15.5.2.製品タイプ別 15.5.3.用途別 15.5.4.最終用途別 15.6.市場動向 15.7.促進要因と阻害要因-影響分析 16.南アジア・太平洋地域の市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.価格分析 16.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 16.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測(2024-2033年 16.4.1.国別 16.4.1.1.インド 16.4.1.2.シンガポール 16.4.1.3.マレーシア 16.4.1.4.フィリピン 16.4.1.5.オーストラリア、ニュージーランド 16.4.1.6.その他の南アジア・太平洋地域 16.4.2.製品タイプ別 16.4.3.用途別 16.4.4.最終用途別 16.5.市場魅力度分析 16.5.1.国別 16.5.2.製品タイプ別 16.5.3.用途別 16.5.4.最終用途別 16.6.市場動向 16.7.促進要因と阻害要因-影響分析 17.東アジア市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 17.1.はじめに 17.2.価格分析 17.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 17.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測(2024-2033年 17.4.1.国別 17.4.1.1.中国 17.4.1.2.日本 17.4.1.3.韓国 17.4.2.製品タイプ別 17.4.3.用途別 17.4.4.最終用途別 17.5.市場魅力度分析 17.5.1.製品タイプ別 17.5.2.用途別 17.5.3.最終用途別 17.6.市場動向 17.7.促進要因と阻害要因-影響分析 18.中東・アフリカ市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 18.1.はじめに 18.2.価格分析 18.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 18.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測、2024-2033年 18.4.1.国別 18.4.1.1.アラブ首長国連邦 18.4.1.2.トルコ 18.4.1.3.南アフリカ 18.4.1.4.ケニア 18.4.1.5.その他の中東・アフリカ 18.4.2.製品タイプ別 18.4.3.用途別 18.4.4.最終用途別 18.5.市場魅力度分析 18.5.1.国別 18.5.2.製品タイプ別 18.5.3.用途別 18.5.4.最終用途別 18.6.市場動向 18.7.促進要因と阻害要因-影響分析 19.国別市場分析 2024-2033 19.1.米国市場分析 19.1.1.製品タイプ別 19.1.2.用途別 19.1.3.最終用途別 19.2.カナダ市場分析 19.2.1.製品タイプ別 19.2.2.用途別 19.2.3.最終用途別 19.3.メキシコ市場分析 19.3.1.製品タイプ別 19.3.2.用途別 19.3.3.最終用途別 19.4.ブラジル市場分析 19.4.1.製品タイプ別 19.4.2.用途別 19.4.3.最終用途別 19.5.ドイツ市場分析 19.5.1.製品タイプ別 19.5.2.用途別 19.5.3.最終用途別 19.6.イタリア市場分析 19.6.1.製品タイプ別 19.6.2.用途別 19.6.3.最終用途別 19.7.フランス市場分析 19.7.1.製品タイプ別 19.7.2.用途別 19.7.3.最終用途別 19.8.イギリス市場分析 19.8.1.製品タイプ別 19.8.2.用途別 19.8.3.最終用途別 19.9.スペイン市場分析 19.9.1.製品タイプ別 19.9.2.用途別 19.9.3.最終用途別 19.10.ベネルクス市場分析 19.10.1.製品タイプ別 19.10.2.用途別 19.10.3.最終用途別 19.11.ロシア市場分析 19.11.1.製品タイプ別 19.11.2.用途別 19.11.3.最終用途別 19.12.中国市場分析 19.12.1.製品タイプ別 19.12.2.用途別 19.12.3.最終用途別 19.13.日本市場の分析 19.13.1.製品タイプ別 19.13.2.用途別 19.13.3.最終用途別 19.14.韓国市場の分析 19.14.1.製品タイプ別 19.14.2.用途別 19.14.3.最終用途別 19.15.インド市場分析 19.15.1.製品タイプ別 19.15.2.用途別 19.15.3.最終用途別 19.16.シンガポール市場分析 19.16.1.製品タイプ別 19.16.2.用途別 19.16.3.最終用途別 19.17.マレーシア市場分析 19.17.1.製品タイプ別 19.17.2.用途別 19.17.3.最終用途別 19.18.フィリピン市場分析 19.18.1.製品タイプ別 19.18.2.用途別 19.18.3.最終用途別 19.19.オーストラリア・ニュージーランド市場分析 19.19.1.製品タイプ別 19.19.2.用途別 19.19.3.最終用途別 19.20.アラブ首長国連邦の市場分析 19.20.1.製品タイプ別 19.20.2.用途別 19.20.3.最終用途別 19.21.トルコ市場の分析 19.21.1.製品タイプ別 19.21.2.用途別 19.21.3.最終用途別 19.22.ケニア市場の分析 19.22.1.製品タイプ別 19.22.2.用途別 19.22.3.最終用途別 19.23.南アフリカの市場分析 19.23.1.製品タイプ別 19.23.2.用途別 19.23.3.最終用途別 20.市場構造分析 20.1.企業階層別市場分析(市場) 20.2.上位企業の市場シェア分析 20.3.上位メーカーの生産能力 20.4.主要ブランドの市場シェア 20.5.市場プレゼンス分析 20.5.1.プレイヤーの地域別フットプリント 20.5.2.プレイヤーの製品フットプリント 21.競争分析 21.1.競争ダッシュボード 21.2.競合ベンチマーキング 21.3.競合ディープダイブ 21.3.1.ラティクリート・インターナショナル 21.3.1.1.概要 21.3.1.2.製品ポートフォリオ 21.3.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.1.4.セールスフットプリント 21.3.1.5.戦略の概要 21.3.2.アクレマ(ボスティック・スマート接着剤) 21.3.2.1.概要 21.3.2.2.製品ポートフォリオ 21.3.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.2.4.セールスフットプリント 21.3.2.5.戦略の概要 21.3.3.シーカAG 21.3.3.1.概要 21.3.3.2.製品ポートフォリオ 21.3.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.3.4.セールスフットプリント 21.3.3.5.戦略の概要 21.3.4.ヘンケルグループ 21.3.4.1.概要 21.3.4.2.製品ポートフォリオ 21.3.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.4.4.セールスフットプリント 21.3.4.5.戦略の概要 21.3.5.BASF SE 21.3.5.1.概要 21.3.5.2.製品ポートフォリオ 21.3.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.5.4.販売拠点 21.3.5.5.戦略の概要 21.3.6.MBCCグループ(マスター・ビルダーズ・ソリューションズ) 21.3.6.1.概要 21.3.6.2.製品ポートフォリオ 21.3.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.6.4.販売拠点 21.3.6.5.戦略の概要 21.3.7.グルーポ・ラモサ 21.3.7.1.概要 21.3.7.2.製品ポートフォリオ 21.3.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.7.4.セールスフットプリント 21.3.7.5.戦略の概要 21.3.8.マペイ・スパ 21.3.8.1.概要 21.3.8.2.製品ポートフォリオ 21.3.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.8.4.販売拠点 21.3.8.5.戦略の概要 21.3.9.アルデックス 21.3.9.1.概要 21.3.9.2.製品ポートフォリオ 21.3.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.9.4.セールスフットプリント 21.3.9.5.戦略の概要 21.3.10.サンゴバン ウェーバー 21.3.10.1.概要 21.3.10.2.製品ポートフォリオ 21.3.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.10.4.販売拠点 21.3.10.5.戦略の概要 21.3.11.リトコール社 21.3.11.1.概要 21.3.11.2.製品ポートフォリオ 21.3.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.11.4.セールスフットプリント 21.3.11.5.戦略の概要 21.3.12.ピディライト・インダストリーズ社 21.3.12.1.概要 21.3.12.2.製品ポートフォリオ 21.3.12.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.12.4.販売拠点 21.3.12.5.戦略の概要 21.3.13.カスタム建築製品 21.3.13.1.概要 21.3.13.2.製品ポートフォリオ 21.3.13.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.13.4.販売拠点 21.3.13.5.戦略の概要 21.3.14.H.B.フラー 21.3.14.1.概要 21.3.14.2.製品ポートフォリオ 21.3.14.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.14.4.販売拠点 21.3.14.5.戦略の概要 22.一次調査分析 23.前提条件と略語 24.調査方法
SummaryPersistence Market Research, a leading market research firm, has recently published an exhaustive analysis of the global Ready-to-Use Grout and Adhesive Market. This comprehensive report provides valuable insights into key market dynamics, growth drivers, challenges, and emerging trends, offering a detailed overview of the market structure and its evolution. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(ケミカル)の最新刊レポート
Persistence Market Research社のケミカル・素材分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(adhesive)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |