高度道路交通システムにおけるIoT市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年IoT in Intelligent Transport System Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 著名な市場調査会社であるPersistence Market Research社は、このほど世界の高度道路交通システム(ITS)におけるIoT市場の徹底的な分析を発表しました。この包括的なレポートは、主要な市場力学、成長促進要因、... もっと見る
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サマリー著名な市場調査会社であるPersistence Market Research社は、このほど世界の高度道路交通システム(ITS)におけるIoT市場の徹底的な分析を発表しました。この包括的なレポートは、主要な市場力学、成長促進要因、課題、新興動向に関する貴重な洞察を提供し、市場構造の詳細な概要と2024年から2033年までの成長予測を示しています。主な洞察ITSにおけるIoT市場 - 市場規模(2024E)2050億米ドル - 予測市場規模(2033F):2,050億米ドル4,068億米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024年~2033年): 7.90% ITSにおけるIoT市場 - レポートスコープ: IoT技術は、高度道路交通システム(ITS)を変革する上で極めて重要であり、車両、インフラ、中央制御センターにわたるリアルタイムのデータ収集、分析、通信を促進する。この相互接続されたエコシステムは、交通管理を強化し、交通安全を向上させ、渋滞を緩和し、輸送効率を最適化する。 市場成長の促進要因 世界のITSにおけるIoT市場は、都市化の傾向、持続可能な輸送ソリューションの需要、スマートシティ開発を推進する政府の取り組みによって牽引されている。センサー、コネクティビティ・ソリューション、データ分析の進歩が市場拡大をさらに促進し、より効率的な交通流管理と乗客体験の向上を可能にする。 市場の阻害要因 有望な成長にもかかわらず、データ・セキュリティの懸念、多様なIoTプラットフォーム間の相互運用性の問題、初期導入コストの高さといった課題が、IoTインフラの普及を妨げている。また、規制の複雑さや標準化の必要性も、世界各地の障壁となっている。 市場機会: ITSにおけるIoT市場は、人工知能(AI)と機械学習(ML)の進歩によって大きな成長機会がもたらされる。これらの技術は、予防的な交通管理のための予測分析を可能にし、自律的な車両操作をサポートする。5Gネットワークのような新技術との統合は接続性を強化し、車両とインフラ間のリアルタイム通信を可能にするため、技術革新と市場拡大の新たな道を開く。 戦略的パートナーシップと投資 主要企業]を含む世界のITSにおけるIoT市場の主要企業は、競争力を維持するために、戦略的パートナーシップ、研究開発投資、相互運用可能なIoTソリューションの開発に注力している。自動車メーカー、技術プロバイダー、政府機関との協力により、交通効率の向上、排出ガスの削減、都市モビリティの向上を実現する統合ITSソリューションの展開を目指す。 本レポートで扱う主な質問 - ITSにおけるIoT市場の世界的成長を促進する主な要因は何か? - 多様な交通システムで採用を加速しているIoT技術とアプリケーションは何か? - AI、ML、コネクティビティの進歩はIoT市場の競争環境をどのように変えているか? - ITSにおけるIoT市場を形成している主要プレーヤーは誰で、市場のリーダーシップを維持するためにどのような戦略を採用しているのか? - 世界のITSにおけるIoT市場では、どのような新たなトレンドと将来展望が予想されるか? 競争情報とビジネス戦略: Tomtom NV、Denso Corp、IBMなどの企業は、IoT、AI、コネクティビティ・ソリューションの専門知識を活用し、革新的なITSプラットフォームを開発している。これらのプラットフォームは、交通管理、安全性、輸送効率を向上させ、顧客中心のソリューション、規制遵守、持続可能性を重視し、市場の成長を促進し、進化するITSにおけるIoTランドスケープでリーダーシップを発揮する。 主な企業 - シスコシステムズ - ガーミン・インターナショナル - タレス・グループ - トムトムNV - デンソー - シエラワイヤレス - IBM - AT&T Inc. - ニュアンス・コミュニケーションズ - アルカテル・ルーセント インテリジェント交通システムにおけるIoTのカテゴリー別市場展望: コンポーネント別 - ハードウェア - ソフトウェア - サービス 業種別 - 道路 - 鉄道 - 航空 - 海事 アプリケーション別 - テレマティクス - インフォテインメント - 先進運転支援システム(ADAS) 地域別 - 北米 - 中南米 - 欧州 - アジア太平洋 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ分析 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.市場の背景 3.1.市場ダイナミクス 3.1.1.促進要因 3.1.2.阻害要因 3.1.3.機会 3.1.4.トレンド 3.2.シナリオ予測 3.2.1.楽観シナリオにおける需要 3.2.2.可能性の高いシナリオにおける需要 3.2.3.保守的シナリオにおける需要 3.3.機会マップ分析 3.4.投資可能性マトリックス 3.5.PESTLE分析とポーター分析 3.6.規制情勢 3.6.1.主要地域別 3.6.2.主要国別 3.7.地域別親市場展望 4.インテリジェント交通におけるIoTの世界市場分析2019-2023年および予測、2024-2033年 4.1.過去の市場規模金額(百万米ドル)分析、2019年~2023年 4.2.現在と将来の市場規模金額(US$ Million)予測、2024年~2033年 4.2.1.前年比成長トレンド分析 4.2.2.絶対額ビジネスチャンス分析 5.インテリジェント交通におけるIoTの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:コンポーネント別 5.1.はじめに/主な調査結果 5.2.コンポーネント別の過去の市場規模金額(百万米ドル)分析、2019年~2023年 5.3.コンポーネント別の現在および将来の市場規模金額(US$ Million)分析と予測、2024-2033年 5.3.1.ハードウェア 5.3.1.1.ディスプレイ/スクリーン 5.3.1.2.センサー 5.3.1.3.接続モジュール 5.3.1.4.テレマティクス 5.3.2.ソフトウェア 5.3.3.サービス 5.3.3.1.OEM市場 5.3.3.2.アフターマーケット 5.4.コンポーネント別前年比成長トレンド分析(2019-2023年 5.5.コンポーネント別絶対価格機会分析、2024年~2033年 6.インテリジェント交通におけるIoTの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:分野別 6.1.はじめに/主な調査結果 6.2.2019年~2023年の分野別市場規模推移(百万米ドル)分析 6.3.現在および将来の市場規模金額(US$ Million)分析・予測:業種別、2024年~2033年 6.3.1.道路 6.3.2.鉄道 6.3.3.航空 6.3.4.海運 6.4.分野別前年比成長トレンド分析(2019年~2023年 6.5.分野別絶対価格機会分析、2024年~2033年 7.インテリジェント交通におけるIoTの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年、用途別 7.1.はじめに/主な調査結果 7.2.過去の市場規模金額(百万米ドル)分析:用途別、2019年~2023年 7.3.アプリケーション別の現在および将来の市場規模金額(US$ Million)分析と予測、2024-2033年 7.3.1.テレマティクス 7.3.2.インフォテインメント 7.3.3.先進運転支援システム 7.4.アプリケーション別前年比成長トレンド分析(2019年~2023年 7.5.アプリケーション別絶対額機会分析、2024年~2033年 8.インテリジェント交通におけるIoTの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年、地域別 8.1.はじめに 8.2.過去の地域別市場規模金額(百万米ドル)分析、2019-2023年 8.3.地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2024-2033年 8.3.1.北米 8.3.2.ラテンアメリカ 8.3.3.ヨーロッパ 8.3.4.アジア太平洋 8.3.5.MEA 8.4.地域別市場魅力度分析 9.北米のインテリジェント交通におけるIoT市場分析2019-2023年および予測2024-2033年(国別 9.1.過去の市場規模金額(百万米ドル)推移分析:市場分類別、2019年~2023年 9.2.市場分類別市場規模金額(US$ Million)予測、2024年~2033年 9.2.1.国別 9.2.1.1.米国 9.2.1.2.カナダ 9.2.2.コンポーネント別 9.2.3.垂直方向別 9.2.4.用途別 9.3.市場魅力度分析 9.3.1.国別 9.3.2.コンポーネント別 9.3.3.業種別 9.3.4.用途別 9.4.主要項目 10.ラテンアメリカのインテリジェント交通におけるIoT市場分析2019-2023年および予測2024-2033年(国別 10.1.過去の市場規模金額(百万米ドル)推移分析:市場分類別、2019年~2023年 10.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2024年~2033年 10.2.1.国別 10.2.1.1.ブラジル 10.2.1.2.メキシコ 10.2.1.3.その他のラテンアメリカ 10.2.2.コンポーネント別 10.2.3.業種別 10.2.4.用途別 10.3.市場魅力度分析 10.3.1.国別 10.3.2.コンポーネント別 10.3.3.業種別 10.3.4.用途別 10.4.主要項目 11.インテリジェント交通における欧州IoT市場分析2019-2023年および予測2024-2033年(国別 11.1.過去の市場規模金額(百万米ドル)推移分析:市場分類別、2019年~2023年 11.2.市場分類別市場規模金額(US$ Million)予測、2024年~2033年 11.2.1.国別 11.2.1.1.ドイツ 11.2.1.2.イギリス 11.2.1.3.フランス 11.2.1.4.スペイン 11.2.1.5.イタリア 11.2.1.6.その他のヨーロッパ 11.2.2.コンポーネント別 11.2.3.業種別 11.2.4.用途別 11.3.市場魅力度分析 11.3.1.国別 11.3.2.コンポーネント別 11.3.3.業種別 11.3.4.用途別 11.4.主要項目 12.アジア太平洋地域のインテリジェント交通におけるIoT市場分析2019-2023年および予測2024-2033年(国別 12.1.過去の市場規模金額(百万米ドル)推移分析:市場分類別、2019年~2023年 12.2.市場分類別市場規模金額(US$ Million)予測、2024年~2033年 12.2.1.国別 12.2.1.1.中国 12.2.1.2.日本 12.2.1.3.韓国 12.2.1.4.シンガポール 12.2.1.5.タイ 12.2.1.6.インドネシア 12.2.1.7.オーストラリア 12.2.1.8.ニュージーランド 12.2.1.9.その他のアジア太平洋地域 12.2.2.コンポーネント別 12.2.3.業種別 12.2.4.用途別 12.3.市場魅力度分析 12.3.1.国別 12.3.2.コンポーネント別 12.3.3.業種別 12.3.4.用途別 12.4.主要項目 13.MEAのインテリジェント交通におけるIoT市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:国別 13.1.過去の市場規模金額(百万米ドル)推移分析:市場分類別、2019年~2023年 13.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2024年~2033年 13.2.1.国別 13.2.1.1.GCC諸国 13.2.1.2.南アフリカ 13.2.1.3.イスラエル 13.2.1.4.その他のMEA 13.2.2.コンポーネント別 13.2.3.業種別 13.2.4.用途別 13.3.市場魅力度分析 13.3.1.国別 13.3.2.コンポーネント別 13.3.3.業種別 13.3.4.用途別 13.4.主要項目 14.主要国のIoTインテリジェント交通市場分析 14.1.米国 14.1.1.価格分析 14.1.2.市場シェア分析、2024年 14.1.2.1.コンポーネント別 14.1.2.2.業種別 14.1.2.3.用途別 14.2.カナダ 14.2.1.価格分析 14.2.2.市場シェア分析、2024年 14.2.2.1.コンポーネント別 14.2.2.2.業種別 14.2.2.3.用途別 14.3.ブラジル 14.3.1.価格分析 14.3.2.市場シェア分析、2024年 14.3.2.1.コンポーネント別 14.3.2.2.業種別 14.3.2.3.用途別 14.4.メキシコ 14.4.1.価格分析 14.4.2.市場シェア分析、2024年 14.4.2.1.コンポーネント別 14.4.2.2.業種別 14.4.2.3.用途別 14.5.ドイツ 14.5.1.価格分析 14.5.2.市場シェア分析、2024年 14.5.2.1.コンポーネント別 14.5.2.2.業種別 14.5.2.3.用途別 14.6.英国 14.6.1.価格分析 14.6.2.市場シェア分析、2024年 14.6.2.1.コンポーネント別 14.6.2.2.業種別 14.6.2.3.用途別 14.7.フランス 14.7.1.価格分析 14.7.2.市場シェア分析、2024年 14.7.2.1.コンポーネント別 14.7.2.2.業種別 14.7.2.3.用途別 14.8.スペイン 14.8.1.価格分析 14.8.2.市場シェア分析、2024年 14.8.2.1.コンポーネント別 14.8.2.2.業種別 14.8.2.3.用途別 14.9.イタリア 14.9.1.価格分析 14.9.2.市場シェア分析、2024年 14.9.2.1.コンポーネント別 14.9.2.2.業種別 14.9.2.3.用途別 14.10.中国 14.10.1.価格分析 14.10.2.市場シェア分析、2024年 14.10.2.1.コンポーネント別 14.10.2.2.業種別 14.10.2.3.用途別 14.11.日本 14.11.1.価格分析 14.11.2.市場シェア分析、2024年 14.11.2.1.コンポーネント別 14.11.2.2.業種別 14.11.2.3.用途別 14.12.韓国 14.12.1.価格分析 14.12.2.市場シェア分析、2024年 14.12.2.1.コンポーネント別 14.12.2.2.業種別 14.12.2.3.用途別 14.13.シンガポール 14.13.1.価格分析 14.13.2.市場シェア分析、2024年 14.13.2.1.コンポーネント別 14.13.2.2.業種別 14.13.2.3.用途別 14.14.タイ 14.14.1.価格分析 14.14.2.市場シェア分析、2024年 14.14.2.1.コンポーネント別 14.14.2.2.業種別 14.14.2.3.用途別 14.15.インドネシア 14.15.1.価格分析 14.15.2.市場シェア分析、2024年 14.15.2.1.コンポーネント別 14.15.2.2.業種別 14.15.2.3.用途別 14.16.オーストラリア 14.16.1.価格分析 14.16.2.市場シェア分析、2024年 14.16.2.1.コンポーネント別 14.16.2.2.業種別 14.16.2.3.用途別 14.17.ニュージーランド 14.17.1.価格分析 14.17.2.市場シェア分析、2024年 14.17.2.1.コンポーネント別 14.17.2.2.業種別 14.17.2.3.用途別 14.18.GCC諸国 14.18.1.価格分析 14.18.2.市場シェア分析、2024年 14.18.2.1.コンポーネント別 14.18.2.2.業種別 14.18.2.3.用途別 14.19.南アフリカ 14.19.1.価格分析 14.19.2.市場シェア分析、2024年 14.19.2.1.コンポーネント別 14.19.2.2.業種別 14.19.2.3.用途別 14.20.イスラエル 14.20.1.価格分析 14.20.2.市場シェア分析、2024年 14.20.2.1.コンポーネント別 14.20.2.2.業種別 14.20.2.3.用途別 15.市場構造分析 15.1.競争ダッシュボード 15.2.競合ベンチマーキング 15.3.トッププレーヤーの市場シェア分析 15.3.1.地域別 15.3.2.コンポーネント別 15.3.3.業種別 15.3.4.用途別 16.競争分析 16.1.競争の深層 16.1.1.シスコシステムズ 16.1.1.1.概要 16.1.1.2.製品ポートフォリオ 16.1.1.3.市場セグメント別収益性 16.1.1.4.販売拠点 16.1.1.5.戦略の概要 16.1.1.5.1.マーケティング戦略 16.1.2.ガーミンインターナショナル 16.1.2.1.概要 16.1.2.2.製品ポートフォリオ 16.1.2.3.市場セグメント別収益性 16.1.2.4.販売拠点 16.1.2.5.戦略の概要 16.1.2.5.1.マーケティング戦略 16.1.3.タレス・グループ 16.1.3.1.概要 16.1.3.2.製品ポートフォリオ 16.1.3.3.市場セグメント別収益性 16.1.3.4.販売拠点 16.1.3.5.戦略の概要 16.1.3.5.1.マーケティング戦略 16.1.4.トムトムNV 16.1.4.1.概要 16.1.4.2.製品ポートフォリオ 16.1.4.3.市場セグメント別収益性 16.1.4.4.販売拠点 16.1.4.5.戦略の概要 16.1.4.5.1.マーケティング戦略 16.1.5.株式会社デンソー 16.1.5.1.概要 16.1.5.2.製品ポートフォリオ 16.1.5.3.市場セグメント別収益性 16.1.5.4.販売拠点 16.1.5.5.戦略の概要 16.1.5.5.1.マーケティング戦略 16.1.6.シエラワイヤレス 16.1.6.1.概要 16.1.6.2.製品ポートフォリオ 16.1.6.3.市場セグメント別収益性 16.1.6.4.販売拠点 16.1.6.5.戦略の概要 16.1.6.5.1.マーケティング戦略 16.1.7.IBM 16.1.7.1.概要 16.1.7.2.製品ポートフォリオ 16.1.7.3.市場セグメント別収益性 16.1.7.4.販売拠点 16.1.7.5.戦略の概要 16.1.7.5.1.マーケティング戦略 16.1.8.AT&T社 16.1.8.1.概要 16.1.8.2.製品ポートフォリオ 16.1.8.3.市場セグメント別収益性 16.1.8.4.販売拠点 16.1.8.5.戦略の概要 16.1.8.5.1.マーケティング戦略 16.1.9.ニュアンス・コミュニケーション 16.1.9.1.概要 16.1.9.2.製品ポートフォリオ 16.1.9.3.市場セグメント別収益性 16.1.9.4.販売拠点 16.1.9.5.戦略の概要 16.1.9.5.1.マーケティング戦略 16.1.10.アルカテル・ルーセント 16.1.10.1.概要 16.1.10.2.製品ポートフォリオ 16.1.10.3.市場セグメント別収益性 16.1.10.4.販売拠点 16.1.10.5.戦略の概要 16.1.10.5.1.マーケティング戦略 17.前提条件と略語 18.調査方法
SummaryPersistence Market Research, a prominent market research firm, has recently published an exhaustive analysis of the global IoT in Intelligent Transport System (ITS) market. This comprehensive report provides valuable insights into key market dynamics, growth drivers, challenges, and emerging trends, offering a detailed overview of the market's structure and projected growth from 2024 to 2033. Table of Contents1. Executive Summary
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