世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

ウルトラポータブルスピーカー市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2024-2033年予測


Ultra-Portable Speakers Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033

この調査レポートはウルトラポータブルスピーカーの世界市場を分析・予測したPersistence Market Researchの市場調査報告書です。この調査レポートは、促進要因、動向、機会、課題など、重要な市場ダイナミクスを... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Persistence Market Research
パーシスタンスマーケットリサーチ
2024年7月1日 US$4,900
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
290 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

この調査レポートはウルトラポータブルスピーカーの世界市場を分析・予測したPersistence Market Researchの市場調査報告書です。この調査レポートは、促進要因、動向、機会、課題など、重要な市場ダイナミクスを幅広く分析し、市場構造に関する詳細な洞察を提供しています。

主な洞察

- ウルトラポータブルスピーカーの市場規模(2024E):2億8,240万ドル
- 予測市場規模(2033F): 2億8,240万ドル9065百万米ドル
- 世界市場成長率 (CAGR 2024 to 2033): 13.8%

ウルトラポータブルスピーカー市場 - レポートスコープ:

ウルトラポータブルスピーカーは、アウトドア活動、旅行、家庭での使用など、さまざまな場面で高品質なワイヤレスオーディオソリューションを提供する上で極めて重要な役割を果たしている。これらの小型軽量スピーカーは通常、Bluetooth接続、防水性、長バッテリー寿命を備え、汎用性と使いやすさを高めている。この市場は、技術愛好家からカジュアルユーザーまで幅広い消費者層に対応しており、サイズ、パワー、音声アシスタントとの統合やマルチスピーカーペアリングなどの追加機能によって差別化されたさまざまな製品を提供している。

市場成長の促進要因:

世界のウルトラポータブルスピーカー市場は、ポータブルでワイヤレスなオーディオソリューションに対する消費者需要の増加など、いくつかの重要な要因によって牽引されている。アウトドア活動の人気の高まりと、便利で外出先でのエンターテイメントオプションへのニーズは、重要な成長促進要因である。音質の向上、バッテリー寿命の延長、音声コントロールや防水などの追加機能といった技術的進歩が市場拡大に拍車をかけている。さらに、ウルトラポータブルスピーカーとスマートホームシステムやその他の接続機器との統合が、市場成長の新たな道を開いている。

市場の阻害要因

有望な成長見通しにもかかわらず、ウルトラポータブルスピーカー市場は、激しい競争、価格敏感性、急速な技術的陳腐化などの課題に直面している。競争圧力はしばしばメーカー間の価格競争やマージンの圧迫につながる。さらに、高級ウルトラポータブル・スピーカーの初期コストが高いため、特に価格に敏感な消費者の間では普及率が制限される可能性がある。技術の進歩に対応するための継続的な技術革新と頻繁な製品のアップグレードは、経営上の課題となり、研究開発への多額の投資を必要とする。

市場機会:

この市場は、家電市場の拡大、可処分所得の増加、スマートな相互接続デバイスの普及によって、大きな成長機会をもたらしている。Eコマース・プラットフォームやオンライン小売チャネルの普及は、消費者にとって製品へのアクセスや利便性を高め、市場成長を後押しする。さらに、中産階級の人口が拡大している新興市場でウルトラポータブルスピーカーの採用が増加していることも、大きな成長の可能性をもたらしている。戦略的パートナーシップ、製品の多様化、強力なマーケティング戦略は、こうした機会を活用し、市場の主導権を維持するために極めて重要である。

本レポートで扱う主な質問

- 世界のウルトラポータブルスピーカー市場の成長を促進する主な要因は何か?
- 様々な消費者層で採用を促進している製品タイプと用途は何か?
- 技術の進歩は競争環境をどのように変えているか?
- 市場の主要プレーヤーは誰で、市場での地位を維持するためにどのような戦略を採用しているのか?
- ウルトラポータブルスピーカーの世界市場における新たなトレンドと将来性は?

競争情報とビジネス戦略:

JBL、Bose Corporation、Sony Corporation、Ultimate Earsなど、世界のウルトラポータブルスピーカー市場の大手企業は、競争力を維持するためにイノベーション、差別化、戦略的パートナーシップを優先している。これらの企業は、スピーカーの性能、耐久性、スマート機能を強化するための研究開発に多額の投資を行い、消費者の多様な需要に応えている。テクノロジー企業、小売業者、デジタル音楽プラットフォームとのコラボレーションは、市場への浸透と製品採用を促進する。効果的なブランディング、マーケティング・イニシアティブ、顧客エンゲージメント戦略は、ダイナミックな市場環境の中で成長を促進し、ブランド・ロイヤルティを育成するために不可欠です。

主な企業

- Anker
- ビーツ・エレクトロニクスLLC
- ボーズ・コーポレーション
- JBL
- クリプシュ・オーディオ・テクノロジーズ
- ソニー株式会社
- Xmi Pte Ltd.(エックスミニ)
- Koninklijke Philips N.V.
- サムスン電子
- アルティメット・イヤーズ

ウルトラポータブルスピーカー市場調査の主要セグメント

技術別
- Bluetoothウルトラポータブルスピーカー
- Wi-Fiウルトラポータブルスピーカー

流通チャネル別
- ウルトラポータブルスピーカーの組織小売販売
- 携帯型スピーカーの非組織小売販売
- ウルトラポータブル・スピーカーのオンライン/eコマース販売

エンドユーザー別
- 家庭用超小型スピーカー
- 業務用超小型スピーカー

地域別
- 北米
- 中南米
- 欧州
- 東アジア
- 南アジア・太平洋
- 中東・アフリカ(MEA)

ページTOPに戻る


目次

1.要旨
1.1.世界市場の展望
1.2.需要サイドの動向
1.3.供給サイドの動向
1.4.分析と提言
2.市場概要
2.1.市場カバレッジ/分類
2.2.市場の定義/範囲/限界
3.主な市場動向
3.1.市場に影響を与える主なトレンド
3.2.技術革新・開発動向
4.価格分析
4.1.ウルトラポータブルスピーカー別価格分析
4.2.平均価格分析ベンチマーク
5.ウルトラポータブルスピーカーの世界市場需要(金額単位:US$ Mn)分析2019-2023年および予測、2024-2033年
5.1.過去の市場価値(単位:百万米ドル)分析、2019-2023年
5.2.現在と将来の市場価値(US$ Mn )予測、2024-2033年
5.2.1.前年比成長トレンド分析
5.2.2.絶対額の機会分析
6.市場背景
6.1.マクロ経済要因
6.2.予測要因-関連性と影響
6.3.バリューチェーン
6.4.COVID-19危機-影響評価
6.4.1.現在の統計
6.4.2.短期・中長期の見通し
6.4.3.予想されるリバウンド
6.5.市場ダイナミクス
6.5.1.促進要因
6.5.2.阻害要因
6.5.3.機会
7.ウルトラポータブルスピーカーの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:技術別
7.1.はじめに/主な調査結果
7.2.技術別の過去市場規模(US$ Mn )分析、2019-2023年
7.3.技術別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2033年
7.3.1.Bluetoothウルトラポータブルスピーカー
7.3.2.WiFiウルトラポータブルスピーカー
7.3.3.その他
7.4.技術別市場魅力度分析
8.ウルトラポータブルスピーカーの世界市場分析2019-2023年、予測2024-2033年:流通チャネル別
8.1.はじめに / 主要な調査結果
8.2.過去の市場規模(US$ Mn)分析:流通チャネル別、2019-2023年
8.3.流通チャネル別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2033年
8.3.1.ウルトラポータブルスピーカーの組織小売販売
8.3.2.ウルトラポータブルスピーカーの非組織小売販売
8.3.3.ウルトラポータブルスピーカーのオンライン/eコマース販売
8.4.流通チャネル別市場魅力度分析
9.ウルトラポータブルスピーカーの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:エンドユーザー別
9.1.はじめに / 主要な調査結果
9.2.エンドユーザー別の過去市場規模(US$ Mn )分析、2019-2023年
9.3.エンドユーザー別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2033年
9.3.1.家庭用ウルトラポータブルスピーカー
9.3.2.業務用ウルトラポータブルスピーカー
9.4.エンドユーザー別市場魅力度分析
10.ウルトラポータブルスピーカーの世界市場分析2019-2023年、地域別予測2024-2033年
10.1.はじめに / 主要な調査結果
10.2.過去の市場規模(US$ Mn )地域別分析、2019-2023年
10.3.地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2033年
10.3.1.北米
10.3.2.ラテンアメリカ
10.3.3.ヨーロッパ
10.3.4.東アジア
10.3.5.南アジア太平洋
10.3.6.中東・アフリカ
10.4.地域別市場魅力度分析
11.北米のウルトラポータブルスピーカー市場分析2019-2023年と予測2024-2033年
11.1.はじめに
11.2.過去の市場規模(US$ Mn)の市場分類別動向分析(2019-2023年
11.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)予測、2024-2033年
11.3.1.技術別
11.3.2.流通チャネル別
11.3.3.エンドユーザー別
11.3.4.国別
11.3.4.1.米国
11.3.4.2.カナダ
11.4.市場魅力度分析
11.4.1.技術別
11.4.2.流通チャネル別
11.4.3.エンドユーザー別
11.4.4.国別
12.中南米のウルトラポータブルスピーカー市場分析2019-2023年および予測2024-2033年
12.1.はじめに
12.2.過去の市場規模(US$ Mn)の市場分類別動向分析(2019-2023年
12.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)予測、2024-2033年
12.3.1.技術別
12.3.2.流通チャネル別
12.3.3.エンドユーザー別
12.3.4.国別
12.3.4.1.ブラジル
12.3.4.2.メキシコ
12.3.4.3.その他のラテンアメリカ
12.4.市場魅力度分析
12.4.1.技術別
12.4.2.流通チャネル別
12.4.3.エンドユーザー別
12.4.4.国別
13.欧州ウルトラポータブルスピーカー市場分析2019-2023年および予測2024-2033年
13.1.はじめに
13.2.過去の市場規模(US$ Mn)の市場分類別動向分析、2019-2023年
13.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)予測、2024-2033年
13.3.1.技術別
13.3.2.流通チャネル別
13.3.3.エンドユーザー別
13.3.4.国別
13.3.4.1.ドイツ
13.3.4.2.イタリア
13.3.4.3.フランス
13.3.4.4.イギリス
13.3.4.5.スペイン
13.3.4.6.ベネルクス
13.3.4.7.ロシア
13.3.4.8.その他のヨーロッパ
13.4.市場魅力度分析
13.4.1.技術別
13.4.2.流通チャネル別
13.4.3.エンドユーザー別
13.4.4.国別
14.南アジア・太平洋地域のウルトラポータブルスピーカー市場分析2019-2023年および予測2024-2033年
14.1.はじめに
14.2.過去の市場規模(US$ Mn)の市場分類別動向分析(2019-2023年
14.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)予測、2024-2033年
14.3.1.技術別
14.3.2.流通チャネル別
14.3.3.エンドユーザー別
14.3.4.国別
14.3.4.1.インド
14.3.4.2.インドネシア
14.3.4.3.マレーシア
14.3.4.4.シンガポール
14.3.4.5.オーストラリア&ニュージーランド
14.3.4.6.その他の南アジア・太平洋地域
14.4.市場魅力度分析
14.4.1.技術別
14.4.2.流通チャネル別
14.4.3.エンドユーザー別
14.4.4.国別
15.東アジアのウルトラポータブルスピーカー市場分析2019-2023年および予測2024-2033年
15.1.はじめに
15.2.過去の市場規模(US$ Mn)の市場分類別動向分析(2019-2023年
15.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)予測、2024-2033年
15.3.1.技術別
15.3.2.流通チャネル別
15.3.3.エンドユーザー別
15.3.4.国別
15.3.4.1.中国
15.3.4.2.日本
15.3.4.3.韓国
15.4.市場魅力度分析
15.4.1.技術別
15.4.2.流通チャネル別
15.4.3.エンドユーザー別
15.4.4.国別
16.中東・アフリカのウルトラポータブルスピーカー市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年
16.1.はじめに
16.2.過去の市場規模(US$ Mn)の市場分類別動向分析(2019-2023年
16.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)予測、2024-2033年
16.3.1.技術別
16.3.2.流通チャネル別
16.3.3.エンドユーザー別
16.3.4.国別
16.3.4.1.GCC諸国
16.3.4.2.トルコ
16.3.4.3.南アフリカ
16.3.4.4.その他の中東・アフリカ
16.4.市場魅力度分析
16.4.1.技術別
16.4.2.流通チャネル別
16.4.3.エンドユーザー別
16.4.4.国別
17.主要国分析-ウルトラポータブルスピーカー市場
17.1.米国のウルトラポータブルスピーカー市場分析
17.1.1.技術別
17.1.2.流通チャネル別
17.1.3.エンドユーザー別
17.2.カナダのウルトラポータブルスピーカー市場分析
17.2.1.技術別
17.2.2.流通チャネル別
17.2.3.エンドユーザー別
17.3.メキシコのウルトラポータブルスピーカー市場分析
17.3.1.技術別
17.3.2.流通チャネル別
17.3.3.エンドユーザー別
17.4.ブラジルのウルトラポータブルスピーカー市場分析
17.4.1.技術別
17.4.2.流通チャネル別
17.4.3.エンドユーザー別
17.5.ドイツのウルトラポータブルスピーカー市場分析
17.5.1.技術別
17.5.2.流通チャネル別
17.5.3.エンドユーザー別
17.6.イタリアのウルトラポータブルスピーカー市場分析
17.6.1.技術別
17.6.2.流通チャネル別
17.6.3.エンドユーザー別
17.7.フランスのウルトラポータブルスピーカー市場分析
17.7.1.技術別
17.7.2.流通チャネル別
17.7.3.エンドユーザー別
17.8.英国のウルトラポータブルスピーカー市場分析
17.8.1.技術別
17.8.2.流通チャネル別
17.8.3.エンドユーザー別
17.9.スペインのウルトラポータブルスピーカー市場分析
17.9.1.技術別
17.9.2.流通チャネル別
17.9.3.エンドユーザー別
17.10.ベネルクス ウルトラポータブルスピーカー市場分析
17.10.1.技術別
17.10.2.流通チャネル別
17.10.3.エンドユーザー別
17.11.ロシアのウルトラポータブルスピーカー市場分析
17.11.1.技術別
17.11.2.流通チャネル別
17.11.3.エンドユーザー別
17.12.その他のヨーロッパのウルトラポータブルスピーカー市場分析
17.12.1.技術別
17.12.2.流通チャネル別
17.12.3.エンドユーザー別
17.13.中国ウルトラポータブルスピーカー市場分析
17.13.1.技術別
17.13.2.流通チャネル別
17.13.3.エンドユーザー別
17.14.日本のウルトラポータブルスピーカー市場分析
17.14.1.技術別
17.14.2.流通チャネル別
17.14.3.エンドユーザー別
17.15.韓国のウルトラポータブルスピーカー市場分析
17.15.1.技術別
17.15.2.流通チャネル別
17.15.3.エンドユーザー別
17.16.インドのウルトラポータブルスピーカー市場分析
17.16.1.技術別
17.16.2.流通チャネル別
17.16.3.エンドユーザー別
17.17.マレーシアのウルトラポータブルスピーカー市場分析
17.17.1.技術別
17.17.2.流通チャネル別
17.17.3.エンドユーザー別
17.18.インドネシアのウルトラポータブルスピーカー市場分析
17.18.1.技術別
17.18.2.流通チャネル別
17.18.3.エンドユーザー別
17.19.シンガポールのウルトラポータブルスピーカー市場分析
17.19.1.技術別
17.19.2.流通チャネル別
17.19.3.エンドユーザー別
17.20.オーストラリアとニュージーランドのウルトラポータブルスピーカー市場分析
17.20.1.技術別
17.20.2.流通チャネル別
17.20.3.エンドユーザー別
17.21.GCC諸国のウルトラポータブルスピーカー市場分析
17.21.1.技術別
17.21.2.流通チャネル別
17.21.3.エンドユーザー別
17.22.トルコのウルトラポータブルスピーカー市場分析
17.22.1.技術別
17.22.2.流通チャネル別
17.22.3.エンドユーザー別
17.23.南アフリカのウルトラポータブルスピーカー市場分析
17.23.1.技術別
17.23.2.流通チャネル別
17.23.3.エンドユーザー別
17.24.その他の中東およびアフリカのウルトラポータブルスピーカー市場分析
17.24.1.技術別
17.24.2.流通チャネル別
17.24.3.エンドユーザー別
18.市場構造分析
18.1.企業階層別市場分析
18.2.上位企業の市場シェア分析
18.3.市場プレゼンス分析
19.競争分析
19.1.競合ダッシュボード
19.2.競合ベンチマーキング
19.3.競合ディープダイブ
19.3.1.アンカー
19.3.1.1.事業概要
19.3.1.2.製品ポートフォリオ
19.3.1.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域)
19.3.1.4.主要戦略と展開
19.3.2.ビーツ・エレクトロニクスLLC
19.3.2.1.事業概要
19.3.2.2.製品ポートフォリオ
19.3.2.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域)
19.3.2.4.主要戦略と展開
19.3.3.ボーズ株式会社
19.3.3.1.事業概要
19.3.3.2.製品ポートフォリオ
19.3.3.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域)
19.3.3.4.主要戦略と展開
19.3.4.JBL
19.3.4.1.事業概要
19.3.4.2.製品ポートフォリオ
19.3.4.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域)
19.3.4.4.主要戦略と展開
19.3.5.クリプシュ・オーディオ・テクノロジーズ
19.3.5.1.事業概要
19.3.5.2.製品ポートフォリオ
19.3.5.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域)
19.3.5.4.主要戦略と展開
19.3.6.ソニー株式会社
19.3.6.1.事業概要
19.3.6.2.製品ポートフォリオ
19.3.6.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域)
19.3.6.4.主要戦略と展開
19.3.7.Xmi Pte Ltd (エックスミニ)
19.3.7.1.事業概要
19.3.7.2.製品ポートフォリオ
19.3.7.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域)
19.3.7.4.主要戦略と展開
19.3.8.フィリップスN.V.
19.3.8.1.事業概要
19.3.8.2.製品ポートフォリオ
19.3.8.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域)
19.3.8.4.主要戦略と展開
19.3.9.サムスン電子
19.3.9.1.事業概要
19.3.9.2.製品ポートフォリオ
19.3.9.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域)
19.3.9.4.主要戦略と展開
19.3.10.アルティメイト・イヤーズ
19.3.10.1.事業概要
19.3.10.2.製品ポートフォリオ
19.3.10.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域)
19.3.10.4.主要戦略と展開
20.前提条件と略語
21.調査方法

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Persistence Market Research, a leading market research firm, has released a comprehensive report on the worldwide market for ultra-portable speakers. The report provides an extensive analysis of crucial market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, offering detailed insights into the market structure.

Key Insights:

• Ultra-Portable Speakers Market Size (2024E): USD 2824.5 million
• Projected Market Value (2033F): USD 9065 million
• Global Market Growth Rate (CAGR 2024 to 2033): 13.8%

Ultra-Portable Speakers Market - Report Scope:

Ultra-portable speakers play a pivotal role in delivering high-quality, wireless audio solutions across diverse settings such as outdoor activities, travel, and home use. These compact and lightweight speakers typically feature Bluetooth connectivity, water resistance, and long battery life, enhancing their versatility and user-friendliness. The market caters to a wide consumer base, from tech enthusiasts to casual users, offering various products differentiated by size, power, and additional features like voice assistant integration and multi-speaker pairing.

Market Growth Drivers:

The global ultra-portable speakers market is driven by several key factors, including increasing consumer demand for portable and wireless audio solutions. The rising popularity of outdoor activities and the need for convenient, on-the-go entertainment options are significant growth drivers. Technological advancements, such as improved sound quality, extended battery life, and additional functionalities like voice control and waterproofing, are fueling market expansion. Moreover, the integration of ultra-portable speakers with smart home systems and other connected devices is opening new avenues for market growth.

Market Restraints:

Despite promising growth prospects, the ultra-portable speakers market faces challenges such as intense competition, price sensitivity, and rapid technological obsolescence. Competitive pressures often lead to price wars and margin squeezes among manufacturers. Additionally, the high initial cost of premium ultra-portable speakers may limit adoption rates, particularly among price-conscious consumers. Continuous innovation and frequent product upgrades to keep pace with technological advancements pose operational challenges and require substantial investment in research and development.

Market Opportunities:

The market presents significant growth opportunities driven by expanding consumer electronics markets, rising disposable incomes, and the proliferation of smart, interconnected devices. The growing prevalence of e-commerce platforms and online retail channels enhances product accessibility and convenience for consumers, thereby boosting market growth. Moreover, the increasing adoption of ultra-portable speakers in emerging markets with expanding middle-class populations offers substantial growth potential. Strategic partnerships, product diversification, and robust marketing strategies are crucial for leveraging these opportunities and maintaining market leadership.

Key Questions Answered in the Report:

• What are the primary factors propelling the global ultra-portable speakers market's growth?
• Which product types and applications are driving adoption across various consumer segments?
• How are technological advancements reshaping the competitive landscape?
• Who are the key players in the market, and what strategies are they employing to sustain their market position?
• What are the emerging trends and future prospects in the global ultra-portable speakers market?

Competitive Intelligence and Business Strategy:

Leading players in the global ultra-portable speakers market, such as JBL, Bose Corporation, Sony Corporation, and Ultimate Ears, prioritize innovation, differentiation, and strategic partnerships to maintain competitiveness. These companies invest heavily in research and development to enhance speaker performance, durability, and smart features, meeting diverse consumer demands. Collaborations with technology firms, retailers, and digital music platforms facilitate market penetration and product adoption. Effective branding, marketing initiatives, and customer engagement strategies are essential for driving growth and fostering brand loyalty in a dynamic market landscape.

Key Companies Profiled:

• Anker
• Beats Electronics LLC
• Bose Corporation
• JBL
• Klipsch Audio Technologies
• Sony Corporation
• Xmi Pte Ltd. (X-Mini)
• Koninklijke Philips N.V.
• Samsung Electronics
• Ultimate Ears

Key Segments of Ultra-Portable Speakers Market Research

By Technology:
• Bluetooth Ultra-Portable Speakers
• Wi-Fi Ultra-Portable Speakers

By Distribution Channel:
• Organized Retail Sales of Ultra-Portable Speakers
• Unorganized Retail Sales of Ultra-Portable Speakers
• Online/e-Commerce Sales of Ultra-Portable Speakers

By End User:
• Ultra-Portable Speakers for Residential Use
• Ultra-Portable Speakers for Commercial Use

By Region:
• North America
• Latin America
• Europe
• East Asia
• South Asia & Pacific
• Middle East and Africa (MEA)



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Executive Summary
1.1. Global Market Outlook
1.2. Demand Side Trends
1.3. Supply Side Trends
1.4. Analysis and Recommendations
2. Market Overview
2.1. Market Coverage / Taxonomy
2.2. Market Definition / Scope / Limitations
3. Key Market Trends
3.1. Key Trends Impacting the Market
3.2. Technology Innovation / Development Trends
4. Pricing Analysis
4.1. Pricing Analysis, By Ultra-Portable Speakers
4.2. Average Pricing Analysis Benchmark
5. Global Ultra-Portable Speakers Market Demand (in Value in US$ Mn ) Analysis 2019-2023 and Forecast, 2024-2033
5.1. Historical Market Value (US$ Mn ) Analysis, 2019-2023
5.2. Current and Future Market Value (US$ Mn ) Projections, 2024-2033
5.2.1. Y-o-Y Growth Trend Analysis
5.2.2. Absolute $ Opportunity Analysis
6. Market Background
6.1. Macro-Economic Factors
6.2. Forecast Factors - Relevance & Impact
6.3. Value Chain
6.4. COVID-19 Crisis - Impact Assessment
6.4.1. Current Statistics
6.4.2. Short-Mid-Long Term Outlook
6.4.3. Likely Rebound
6.5. Market Dynamics
6.5.1. Drivers
6.5.2. Restraints
6.5.3. Opportunities
7. Global Ultra-Portable Speakers Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033, by Technology
7.1. Introduction / Key Findings
7.2. Historical Market Size (US$ Mn ) Analysis By Technology, 2019-2023
7.3. Current and Future Market Size (US$ Mn ) Analysis and Forecast By Technology, 2024-2033
7.3.1. Bluetooth Ultra-Portable Speakers
7.3.2. Wifi-Ultra Portable Speakers
7.3.3. Others
7.4. Market Attractiveness Analysis By Technology
8. Global Ultra-Portable Speakers Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033, by Distribution Channel
8.1. Introduction / Key Findings
8.2. Historical Market Size (US$ Mn ) Analysis By Distribution Channel, 2019-2023
8.3. Current and Future Market Size (US$ Mn ) Analysis and Forecast By Distribution Channel, 2024-2033
8.3.1. Organized Retail Sales of Ultra-Portable Speakers
8.3.2. Un-Organized Retail Sales of Ultra-Portable Speakers
8.3.3. Online/ e-commerce sales of ultra-portable speakers
8.4. Market Attractiveness Analysis By Distribution Channel
9. Global Ultra-Portable Speakers Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033, by End User
9.1. Introduction / Key Findings
9.2. Historical Market Size (US$ Mn ) Analysis By End User, 2019-2023
9.3. Current and Future Market Size (US$ Mn ) Analysis and Forecast By End User, 2024-2033
9.3.1. Ultra-Portable Speakers for Residential Use
9.3.2. Ultra-Portable Speakers for Commercial Use
9.4. Market Attractiveness Analysis By End User
10. Global Ultra-Portable Speakers Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033, by Region
10.1. Introduction / Key Findings
10.2. Historical Market Size (US$ Mn ) Analysis By Region, 2019-2023
10.3. Current and Future Market Size (US$ Mn ) Analysis and Forecast By Region, 2024-2033
10.3.1. North America
10.3.2. Latin America
10.3.3. Europe
10.3.4. East Asia
10.3.5. South Asia Pacific
10.3.6. Middle East and Africa
10.4. Market Attractiveness Analysis By Region
11. North America Ultra-Portable Speakers Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033
11.1. Introduction
11.2. Historical Market Size (US$ Mn ) Trend Analysis By Market Taxonomy, 2019-2023
11.3. Current and Future Market Size (US$ Mn ) Forecast By Market Taxonomy, 2024-2033
11.3.1. By Technology
11.3.2. By Distribution Channel
11.3.3. By End User
11.3.4. By Country
11.3.4.1. U.S.
11.3.4.2. Canada
11.4. Market Attractiveness Analysis
11.4.1. By Technology
11.4.2. By Distribution Channel
11.4.3. By End User
11.4.4. By Country
12. Latin America Ultra-Portable Speakers Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033
12.1. Introduction
12.2. Historical Market Size (US$ Mn ) Trend Analysis By Market Taxonomy, 2019-2023
12.3. Current and Future Market Size (US$ Mn ) Forecast By Market Taxonomy, 2024-2033
12.3.1. By Technology
12.3.2. By Distribution Channel
12.3.3. By End User
12.3.4. By Country
12.3.4.1. Brazil
12.3.4.2. Mexico
12.3.4.3. Rest of Latin America
12.4. Market Attractiveness Analysis
12.4.1. By Technology
12.4.2. By Distribution Channel
12.4.3. By End User
12.4.4. By Country
13. Europe Ultra-Portable Speakers Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033
13.1. Introduction
13.2. Historical Market Size (US$ Mn ) Trend Analysis By Market Taxonomy, 2019-2023
13.3. Current and Future Market Size (US$ Mn ) Forecast By Market Taxonomy, 2024-2033
13.3.1. By Technology
13.3.2. By Distribution Channel
13.3.3. By End User
13.3.4. By Country
13.3.4.1. Germany
13.3.4.2. Italy
13.3.4.3. France
13.3.4.4. U.K.
13.3.4.5. Spain
13.3.4.6. BENELUX
13.3.4.7. Russia
13.3.4.8. Rest of Europe
13.4. Market Attractiveness Analysis
13.4.1. By Technology
13.4.2. By Distribution Channel
13.4.3. By End User
13.4.4. By Country
14. South Asia & Pacific Ultra-Portable Speakers Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033
14.1. Introduction
14.2. Historical Market Size (US$ Mn ) Trend Analysis By Market Taxonomy, 2019-2023
14.3. Current and Future Market Size (US$ Mn ) Forecast By Market Taxonomy, 2024-2033
14.3.1. By Technology
14.3.2. By Distribution Channel
14.3.3. By End User
14.3.4. By Country
14.3.4.1. India
14.3.4.2. Indonesia
14.3.4.3. Malaysia
14.3.4.4. Singapore
14.3.4.5. Australia & New Zealand
14.3.4.6. Rest of South Asia and Pacific
14.4. Market Attractiveness Analysis
14.4.1. By Technology
14.4.2. By Distribution Channel
14.4.3. By End User
14.4.4. By Country
15. East Asia Ultra-Portable Speakers Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033
15.1. Introduction
15.2. Historical Market Size (US$ Mn ) Trend Analysis By Market Taxonomy, 2019-2023
15.3. Current and Future Market Size (US$ Mn ) Forecast By Market Taxonomy, 2024-2033
15.3.1. By Technology
15.3.2. By Distribution Channel
15.3.3. By End User
15.3.4. By Country
15.3.4.1. China
15.3.4.2. Japan
15.3.4.3. South Korea
15.4. Market Attractiveness Analysis
15.4.1. By Technology
15.4.2. By Distribution Channel
15.4.3. By End User
15.4.4. By Country
16. Middle East and Africa Ultra-Portable Speakers Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033
16.1. Introduction
16.2. Historical Market Size (US$ Mn ) Trend Analysis By Market Taxonomy, 2019-2023
16.3. Current and Future Market Size (US$ Mn ) Forecast By Market Taxonomy, 2024-2033
16.3.1. By Technology
16.3.2. By Distribution Channel
16.3.3. By End User
16.3.4. By Country
16.3.4.1. GCC Countries
16.3.4.2. Turkey
16.3.4.3. South Africa
16.3.4.4. Rest of Middle East and Africa
16.4. Market Attractiveness Analysis
16.4.1. By Technology
16.4.2. By Distribution Channel
16.4.3. By End User
16.4.4. By Country
17. Key Countries Analysis- Ultra-Portable Speakers Market
17.1. U.S. Ultra-Portable Speakers Market Analysis
17.1.1. By Technology
17.1.2. By Distribution Channel
17.1.3. By End User
17.2. Canada Ultra-Portable Speakers Market Analysis
17.2.1. By Technology
17.2.2. By Distribution Channel
17.2.3. By End User
17.3. Mexico Ultra-Portable Speakers Market Analysis
17.3.1. By Technology
17.3.2. By Distribution Channel
17.3.3. By End User
17.4. Brazil Ultra-Portable Speakers Market Analysis
17.4.1. By Technology
17.4.2. By Distribution Channel
17.4.3. By End User
17.5. Germany Ultra-Portable Speakers Market Analysis
17.5.1. By Technology
17.5.2. By Distribution Channel
17.5.3. By End User
17.6. Italy Ultra-Portable Speakers Market Analysis
17.6.1. By Technology
17.6.2. By Distribution Channel
17.6.3. By End User
17.7. France Ultra-Portable Speakers Market Analysis
17.7.1. By Technology
17.7.2. By Distribution Channel
17.7.3. By End User
17.8. U.K. Ultra-Portable Speakers Market Analysis
17.8.1. By Technology
17.8.2. By Distribution Channel
17.8.3. By End User
17.9. Spain Ultra-Portable Speakers Market Analysis
17.9.1. By Technology
17.9.2. By Distribution Channel
17.9.3. By End User
17.10. BENELUX Ultra-Portable Speakers Market Analysis
17.10.1. By Technology
17.10.2. By Distribution Channel
17.10.3. By End User
17.11. Russia Ultra-Portable Speakers Market Analysis
17.11.1. By Technology
17.11.2. By Distribution Channel
17.11.3. By End User
17.12. Rest of Europe Ultra-Portable Speakers Market Analysis
17.12.1. By Technology
17.12.2. By Distribution Channel
17.12.3. By End User
17.13. China Ultra-Portable Speakers Market Analysis
17.13.1. By Technology
17.13.2. By Distribution Channel
17.13.3. By End User
17.14. Japan Ultra-Portable Speakers Market Analysis
17.14.1. By Technology
17.14.2. By Distribution Channel
17.14.3. By End User
17.15. South Korea Ultra-Portable Speakers Market Analysis
17.15.1. By Technology
17.15.2. By Distribution Channel
17.15.3. By End User
17.16. India Ultra-Portable Speakers Market Analysis
17.16.1. By Technology
17.16.2. By Distribution Channel
17.16.3. By End User
17.17. Malaysia Ultra-Portable Speakers Market Analysis
17.17.1. By Technology
17.17.2. By Distribution Channel
17.17.3. By End User
17.18. Indonesia Ultra-Portable Speakers Market Analysis
17.18.1. By Technology
17.18.2. By Distribution Channel
17.18.3. By End User
17.19. Singapore Ultra-Portable Speakers Market Analysis
17.19.1. By Technology
17.19.2. By Distribution Channel
17.19.3. By End User
17.20. Australia and New Zealand Ultra-Portable Speakers Market Analysis
17.20.1. By Technology
17.20.2. By Distribution Channel
17.20.3. By End User
17.21. GCC Countries Ultra-Portable Speakers Market Analysis
17.21.1. By Technology
17.21.2. By Distribution Channel
17.21.3. By End User
17.22. Turkey Ultra-Portable Speakers Market Analysis
17.22.1. By Technology
17.22.2. By Distribution Channel
17.22.3. By End User
17.23. South Africa Ultra-Portable Speakers Market Analysis
17.23.1. By Technology
17.23.2. By Distribution Channel
17.23.3. By End User
17.24. Rest of Middle East and Africa Ultra-Portable Speakers Market Analysis
17.24.1. By Technology
17.24.2. By Distribution Channel
17.24.3. By End User
18. Market Structure Analysis
18.1. Market Analysis by Tier of Companies
18.2. Market Share Analysis of Top Players
18.3. Market Presence Analysis
19. Competition Analysis
19.1. Competition Dashboard
19.2. Competition Benchmarking
19.3. Competition Deep Dive
19.3.1. Anker
19.3.1.1. Business Overview
19.3.1.2. Product Portfolio
19.3.1.3. Profitability by Market Segments (Business Segments/Region)
19.3.1.4. Key Strategy & Developments
19.3.2. Beats Electronics LLC
19.3.2.1. Business Overview
19.3.2.2. Product Portfolio
19.3.2.3. Profitability by Market Segments (Business Segments/Region)
19.3.2.4. Key Strategy & Developments
19.3.3. Bose Corporation
19.3.3.1. Business Overview
19.3.3.2. Product Portfolio
19.3.3.3. Profitability by Market Segments (Business Segments/Region)
19.3.3.4. Key Strategy & Developments
19.3.4. JBL
19.3.4.1. Business Overview
19.3.4.2. Product Portfolio
19.3.4.3. Profitability by Market Segments (Business Segments/Region)
19.3.4.4. Key Strategy & Developments
19.3.5. Klipsch Audio Technologies
19.3.5.1. Business Overview
19.3.5.2. Product Portfolio
19.3.5.3. Profitability by Market Segments (Business Segments/Region)
19.3.5.4. Key Strategy & Developments
19.3.6. Sony Corporation
19.3.6.1. Business Overview
19.3.6.2. Product Portfolio
19.3.6.3. Profitability by Market Segments (Business Segments/Region)
19.3.6.4. Key Strategy & Developments
19.3.7. Xmi Pte Ltd (x-mini)
19.3.7.1. Business Overview
19.3.7.2. Product Portfolio
19.3.7.3. Profitability by Market Segments (Business Segments/Region)
19.3.7.4. Key Strategy & Developments
19.3.8. Koninklijke Philips N.V.
19.3.8.1. Business Overview
19.3.8.2. Product Portfolio
19.3.8.3. Profitability by Market Segments (Business Segments/Region)
19.3.8.4. Key Strategy & Developments
19.3.9. Samsung Electronics
19.3.9.1. Business Overview
19.3.9.2. Product Portfolio
19.3.9.3. Profitability by Market Segments (Business Segments/Region)
19.3.9.4. Key Strategy & Developments
19.3.10. Ultiimate Ears
19.3.10.1. Business Overview
19.3.10.2. Product Portfolio
19.3.10.3. Profitability by Market Segments (Business Segments/Region)
19.3.10.4. Key Strategy & Developments
20. Assumptions and Acronyms Used
21. Research Methodology

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(その他)の最新刊レポート


よくあるご質問


Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?


パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/10/04 10:27

147.72 円

163.39 円

196.69 円

ページTOPに戻る