ウルトラポータブルスピーカー市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2024-2033年予測Ultra-Portable Speakers Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 この調査レポートはウルトラポータブルスピーカーの世界市場を分析・予測したPersistence Market Researchの市場調査報告書です。この調査レポートは、促進要因、動向、機会、課題など、重要な市場ダイナミクスを... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーこの調査レポートはウルトラポータブルスピーカーの世界市場を分析・予測したPersistence Market Researchの市場調査報告書です。この調査レポートは、促進要因、動向、機会、課題など、重要な市場ダイナミクスを幅広く分析し、市場構造に関する詳細な洞察を提供しています。主な洞察 - ウルトラポータブルスピーカーの市場規模(2024E):2億8,240万ドル - 予測市場規模(2033F): 2億8,240万ドル9065百万米ドル - 世界市場成長率 (CAGR 2024 to 2033): 13.8% ウルトラポータブルスピーカー市場 - レポートスコープ: ウルトラポータブルスピーカーは、アウトドア活動、旅行、家庭での使用など、さまざまな場面で高品質なワイヤレスオーディオソリューションを提供する上で極めて重要な役割を果たしている。これらの小型軽量スピーカーは通常、Bluetooth接続、防水性、長バッテリー寿命を備え、汎用性と使いやすさを高めている。この市場は、技術愛好家からカジュアルユーザーまで幅広い消費者層に対応しており、サイズ、パワー、音声アシスタントとの統合やマルチスピーカーペアリングなどの追加機能によって差別化されたさまざまな製品を提供している。 市場成長の促進要因: 世界のウルトラポータブルスピーカー市場は、ポータブルでワイヤレスなオーディオソリューションに対する消費者需要の増加など、いくつかの重要な要因によって牽引されている。アウトドア活動の人気の高まりと、便利で外出先でのエンターテイメントオプションへのニーズは、重要な成長促進要因である。音質の向上、バッテリー寿命の延長、音声コントロールや防水などの追加機能といった技術的進歩が市場拡大に拍車をかけている。さらに、ウルトラポータブルスピーカーとスマートホームシステムやその他の接続機器との統合が、市場成長の新たな道を開いている。 市場の阻害要因 有望な成長見通しにもかかわらず、ウルトラポータブルスピーカー市場は、激しい競争、価格敏感性、急速な技術的陳腐化などの課題に直面している。競争圧力はしばしばメーカー間の価格競争やマージンの圧迫につながる。さらに、高級ウルトラポータブル・スピーカーの初期コストが高いため、特に価格に敏感な消費者の間では普及率が制限される可能性がある。技術の進歩に対応するための継続的な技術革新と頻繁な製品のアップグレードは、経営上の課題となり、研究開発への多額の投資を必要とする。 市場機会: この市場は、家電市場の拡大、可処分所得の増加、スマートな相互接続デバイスの普及によって、大きな成長機会をもたらしている。Eコマース・プラットフォームやオンライン小売チャネルの普及は、消費者にとって製品へのアクセスや利便性を高め、市場成長を後押しする。さらに、中産階級の人口が拡大している新興市場でウルトラポータブルスピーカーの採用が増加していることも、大きな成長の可能性をもたらしている。戦略的パートナーシップ、製品の多様化、強力なマーケティング戦略は、こうした機会を活用し、市場の主導権を維持するために極めて重要である。 本レポートで扱う主な質問 - 世界のウルトラポータブルスピーカー市場の成長を促進する主な要因は何か? - 様々な消費者層で採用を促進している製品タイプと用途は何か? - 技術の進歩は競争環境をどのように変えているか? - 市場の主要プレーヤーは誰で、市場での地位を維持するためにどのような戦略を採用しているのか? - ウルトラポータブルスピーカーの世界市場における新たなトレンドと将来性は? 競争情報とビジネス戦略: JBL、Bose Corporation、Sony Corporation、Ultimate Earsなど、世界のウルトラポータブルスピーカー市場の大手企業は、競争力を維持するためにイノベーション、差別化、戦略的パートナーシップを優先している。これらの企業は、スピーカーの性能、耐久性、スマート機能を強化するための研究開発に多額の投資を行い、消費者の多様な需要に応えている。テクノロジー企業、小売業者、デジタル音楽プラットフォームとのコラボレーションは、市場への浸透と製品採用を促進する。効果的なブランディング、マーケティング・イニシアティブ、顧客エンゲージメント戦略は、ダイナミックな市場環境の中で成長を促進し、ブランド・ロイヤルティを育成するために不可欠です。 主な企業 - Anker - ビーツ・エレクトロニクスLLC - ボーズ・コーポレーション - JBL - クリプシュ・オーディオ・テクノロジーズ - ソニー株式会社 - Xmi Pte Ltd.(エックスミニ) - Koninklijke Philips N.V. - サムスン電子 - アルティメット・イヤーズ ウルトラポータブルスピーカー市場調査の主要セグメント 技術別 - Bluetoothウルトラポータブルスピーカー - Wi-Fiウルトラポータブルスピーカー 流通チャネル別 - ウルトラポータブルスピーカーの組織小売販売 - 携帯型スピーカーの非組織小売販売 - ウルトラポータブル・スピーカーのオンライン/eコマース販売 エンドユーザー別 - 家庭用超小型スピーカー - 業務用超小型スピーカー 地域別 - 北米 - 中南米 - 欧州 - 東アジア - 南アジア・太平洋 - 中東・アフリカ(MEA) 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.技術革新・開発動向 4.価格分析 4.1.ウルトラポータブルスピーカー別価格分析 4.2.平均価格分析ベンチマーク 5.ウルトラポータブルスピーカーの世界市場需要(金額単位:US$ Mn)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 5.1.過去の市場価値(単位:百万米ドル)分析、2019-2023年 5.2.現在と将来の市場価値(US$ Mn )予測、2024-2033年 5.2.1.前年比成長トレンド分析 5.2.2.絶対額の機会分析 6.市場背景 6.1.マクロ経済要因 6.2.予測要因-関連性と影響 6.3.バリューチェーン 6.4.COVID-19危機-影響評価 6.4.1.現在の統計 6.4.2.短期・中長期の見通し 6.4.3.予想されるリバウンド 6.5.市場ダイナミクス 6.5.1.促進要因 6.5.2.阻害要因 6.5.3.機会 7.ウルトラポータブルスピーカーの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:技術別 7.1.はじめに/主な調査結果 7.2.技術別の過去市場規模(US$ Mn )分析、2019-2023年 7.3.技術別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2033年 7.3.1.Bluetoothウルトラポータブルスピーカー 7.3.2.WiFiウルトラポータブルスピーカー 7.3.3.その他 7.4.技術別市場魅力度分析 8.ウルトラポータブルスピーカーの世界市場分析2019-2023年、予測2024-2033年:流通チャネル別 8.1.はじめに / 主要な調査結果 8.2.過去の市場規模(US$ Mn)分析:流通チャネル別、2019-2023年 8.3.流通チャネル別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2033年 8.3.1.ウルトラポータブルスピーカーの組織小売販売 8.3.2.ウルトラポータブルスピーカーの非組織小売販売 8.3.3.ウルトラポータブルスピーカーのオンライン/eコマース販売 8.4.流通チャネル別市場魅力度分析 9.ウルトラポータブルスピーカーの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:エンドユーザー別 9.1.はじめに / 主要な調査結果 9.2.エンドユーザー別の過去市場規模(US$ Mn )分析、2019-2023年 9.3.エンドユーザー別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2033年 9.3.1.家庭用ウルトラポータブルスピーカー 9.3.2.業務用ウルトラポータブルスピーカー 9.4.エンドユーザー別市場魅力度分析 10.ウルトラポータブルスピーカーの世界市場分析2019-2023年、地域別予測2024-2033年 10.1.はじめに / 主要な調査結果 10.2.過去の市場規模(US$ Mn )地域別分析、2019-2023年 10.3.地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2033年 10.3.1.北米 10.3.2.ラテンアメリカ 10.3.3.ヨーロッパ 10.3.4.東アジア 10.3.5.南アジア太平洋 10.3.6.中東・アフリカ 10.4.地域別市場魅力度分析 11.北米のウルトラポータブルスピーカー市場分析2019-2023年と予測2024-2033年 11.1.はじめに 11.2.過去の市場規模(US$ Mn)の市場分類別動向分析(2019-2023年 11.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)予測、2024-2033年 11.3.1.技術別 11.3.2.流通チャネル別 11.3.3.エンドユーザー別 11.3.4.国別 11.3.4.1.米国 11.3.4.2.カナダ 11.4.市場魅力度分析 11.4.1.技術別 11.4.2.流通チャネル別 11.4.3.エンドユーザー別 11.4.4.国別 12.中南米のウルトラポータブルスピーカー市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 12.1.はじめに 12.2.過去の市場規模(US$ Mn)の市場分類別動向分析(2019-2023年 12.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)予測、2024-2033年 12.3.1.技術別 12.3.2.流通チャネル別 12.3.3.エンドユーザー別 12.3.4.国別 12.3.4.1.ブラジル 12.3.4.2.メキシコ 12.3.4.3.その他のラテンアメリカ 12.4.市場魅力度分析 12.4.1.技術別 12.4.2.流通チャネル別 12.4.3.エンドユーザー別 12.4.4.国別 13.欧州ウルトラポータブルスピーカー市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 13.1.はじめに 13.2.過去の市場規模(US$ Mn)の市場分類別動向分析、2019-2023年 13.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)予測、2024-2033年 13.3.1.技術別 13.3.2.流通チャネル別 13.3.3.エンドユーザー別 13.3.4.国別 13.3.4.1.ドイツ 13.3.4.2.イタリア 13.3.4.3.フランス 13.3.4.4.イギリス 13.3.4.5.スペイン 13.3.4.6.ベネルクス 13.3.4.7.ロシア 13.3.4.8.その他のヨーロッパ 13.4.市場魅力度分析 13.4.1.技術別 13.4.2.流通チャネル別 13.4.3.エンドユーザー別 13.4.4.国別 14.南アジア・太平洋地域のウルトラポータブルスピーカー市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 14.1.はじめに 14.2.過去の市場規模(US$ Mn)の市場分類別動向分析(2019-2023年 14.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)予測、2024-2033年 14.3.1.技術別 14.3.2.流通チャネル別 14.3.3.エンドユーザー別 14.3.4.国別 14.3.4.1.インド 14.3.4.2.インドネシア 14.3.4.3.マレーシア 14.3.4.4.シンガポール 14.3.4.5.オーストラリア&ニュージーランド 14.3.4.6.その他の南アジア・太平洋地域 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.技術別 14.4.2.流通チャネル別 14.4.3.エンドユーザー別 14.4.4.国別 15.東アジアのウルトラポータブルスピーカー市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.過去の市場規模(US$ Mn)の市場分類別動向分析(2019-2023年 15.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)予測、2024-2033年 15.3.1.技術別 15.3.2.流通チャネル別 15.3.3.エンドユーザー別 15.3.4.国別 15.3.4.1.中国 15.3.4.2.日本 15.3.4.3.韓国 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.技術別 15.4.2.流通チャネル別 15.4.3.エンドユーザー別 15.4.4.国別 16.中東・アフリカのウルトラポータブルスピーカー市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.過去の市場規模(US$ Mn)の市場分類別動向分析(2019-2023年 16.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)予測、2024-2033年 16.3.1.技術別 16.3.2.流通チャネル別 16.3.3.エンドユーザー別 16.3.4.国別 16.3.4.1.GCC諸国 16.3.4.2.トルコ 16.3.4.3.南アフリカ 16.3.4.4.その他の中東・アフリカ 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.技術別 16.4.2.流通チャネル別 16.4.3.エンドユーザー別 16.4.4.国別 17.主要国分析-ウルトラポータブルスピーカー市場 17.1.米国のウルトラポータブルスピーカー市場分析 17.1.1.技術別 17.1.2.流通チャネル別 17.1.3.エンドユーザー別 17.2.カナダのウルトラポータブルスピーカー市場分析 17.2.1.技術別 17.2.2.流通チャネル別 17.2.3.エンドユーザー別 17.3.メキシコのウルトラポータブルスピーカー市場分析 17.3.1.技術別 17.3.2.流通チャネル別 17.3.3.エンドユーザー別 17.4.ブラジルのウルトラポータブルスピーカー市場分析 17.4.1.技術別 17.4.2.流通チャネル別 17.4.3.エンドユーザー別 17.5.ドイツのウルトラポータブルスピーカー市場分析 17.5.1.技術別 17.5.2.流通チャネル別 17.5.3.エンドユーザー別 17.6.イタリアのウルトラポータブルスピーカー市場分析 17.6.1.技術別 17.6.2.流通チャネル別 17.6.3.エンドユーザー別 17.7.フランスのウルトラポータブルスピーカー市場分析 17.7.1.技術別 17.7.2.流通チャネル別 17.7.3.エンドユーザー別 17.8.英国のウルトラポータブルスピーカー市場分析 17.8.1.技術別 17.8.2.流通チャネル別 17.8.3.エンドユーザー別 17.9.スペインのウルトラポータブルスピーカー市場分析 17.9.1.技術別 17.9.2.流通チャネル別 17.9.3.エンドユーザー別 17.10.ベネルクス ウルトラポータブルスピーカー市場分析 17.10.1.技術別 17.10.2.流通チャネル別 17.10.3.エンドユーザー別 17.11.ロシアのウルトラポータブルスピーカー市場分析 17.11.1.技術別 17.11.2.流通チャネル別 17.11.3.エンドユーザー別 17.12.その他のヨーロッパのウルトラポータブルスピーカー市場分析 17.12.1.技術別 17.12.2.流通チャネル別 17.12.3.エンドユーザー別 17.13.中国ウルトラポータブルスピーカー市場分析 17.13.1.技術別 17.13.2.流通チャネル別 17.13.3.エンドユーザー別 17.14.日本のウルトラポータブルスピーカー市場分析 17.14.1.技術別 17.14.2.流通チャネル別 17.14.3.エンドユーザー別 17.15.韓国のウルトラポータブルスピーカー市場分析 17.15.1.技術別 17.15.2.流通チャネル別 17.15.3.エンドユーザー別 17.16.インドのウルトラポータブルスピーカー市場分析 17.16.1.技術別 17.16.2.流通チャネル別 17.16.3.エンドユーザー別 17.17.マレーシアのウルトラポータブルスピーカー市場分析 17.17.1.技術別 17.17.2.流通チャネル別 17.17.3.エンドユーザー別 17.18.インドネシアのウルトラポータブルスピーカー市場分析 17.18.1.技術別 17.18.2.流通チャネル別 17.18.3.エンドユーザー別 17.19.シンガポールのウルトラポータブルスピーカー市場分析 17.19.1.技術別 17.19.2.流通チャネル別 17.19.3.エンドユーザー別 17.20.オーストラリアとニュージーランドのウルトラポータブルスピーカー市場分析 17.20.1.技術別 17.20.2.流通チャネル別 17.20.3.エンドユーザー別 17.21.GCC諸国のウルトラポータブルスピーカー市場分析 17.21.1.技術別 17.21.2.流通チャネル別 17.21.3.エンドユーザー別 17.22.トルコのウルトラポータブルスピーカー市場分析 17.22.1.技術別 17.22.2.流通チャネル別 17.22.3.エンドユーザー別 17.23.南アフリカのウルトラポータブルスピーカー市場分析 17.23.1.技術別 17.23.2.流通チャネル別 17.23.3.エンドユーザー別 17.24.その他の中東およびアフリカのウルトラポータブルスピーカー市場分析 17.24.1.技術別 17.24.2.流通チャネル別 17.24.3.エンドユーザー別 18.市場構造分析 18.1.企業階層別市場分析 18.2.上位企業の市場シェア分析 18.3.市場プレゼンス分析 19.競争分析 19.1.競合ダッシュボード 19.2.競合ベンチマーキング 19.3.競合ディープダイブ 19.3.1.アンカー 19.3.1.1.事業概要 19.3.1.2.製品ポートフォリオ 19.3.1.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.1.4.主要戦略と展開 19.3.2.ビーツ・エレクトロニクスLLC 19.3.2.1.事業概要 19.3.2.2.製品ポートフォリオ 19.3.2.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.2.4.主要戦略と展開 19.3.3.ボーズ株式会社 19.3.3.1.事業概要 19.3.3.2.製品ポートフォリオ 19.3.3.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.3.4.主要戦略と展開 19.3.4.JBL 19.3.4.1.事業概要 19.3.4.2.製品ポートフォリオ 19.3.4.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.4.4.主要戦略と展開 19.3.5.クリプシュ・オーディオ・テクノロジーズ 19.3.5.1.事業概要 19.3.5.2.製品ポートフォリオ 19.3.5.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.5.4.主要戦略と展開 19.3.6.ソニー株式会社 19.3.6.1.事業概要 19.3.6.2.製品ポートフォリオ 19.3.6.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.6.4.主要戦略と展開 19.3.7.Xmi Pte Ltd (エックスミニ) 19.3.7.1.事業概要 19.3.7.2.製品ポートフォリオ 19.3.7.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.7.4.主要戦略と展開 19.3.8.フィリップスN.V. 19.3.8.1.事業概要 19.3.8.2.製品ポートフォリオ 19.3.8.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.8.4.主要戦略と展開 19.3.9.サムスン電子 19.3.9.1.事業概要 19.3.9.2.製品ポートフォリオ 19.3.9.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.9.4.主要戦略と展開 19.3.10.アルティメイト・イヤーズ 19.3.10.1.事業概要 19.3.10.2.製品ポートフォリオ 19.3.10.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.10.4.主要戦略と展開 20.前提条件と略語 21.調査方法
SummaryPersistence Market Research, a leading market research firm, has released a comprehensive report on the worldwide market for ultra-portable speakers. The report provides an extensive analysis of crucial market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, offering detailed insights into the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(半導体)の最新刊レポート
Persistence Market Research社の半導体分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(asia pacific)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/18 10:26 155.35 円 164.28 円 199.02 円 |