スポーツ栄養成分市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Sports Nutrition Ingredients Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 この調査レポートは世界のスポーツ栄養成分市場を分析・予測したPersistence Market Researchの市場調査報告書です。この詳細な分析は、市場構造の徹底的な評価を提供し、促進要因、動向、機会、および課題を含む... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーこの調査レポートは世界のスポーツ栄養成分市場を分析・予測したPersistence Market Researchの市場調査報告書です。この詳細な分析は、市場構造の徹底的な評価を提供し、促進要因、動向、機会、および課題を含む重要な市場力学に関する貴重な洞察を提供します。主な洞察 - スポーツ栄養成分市場規模 (2024E):6億6,620万米ドル - 予測市場価値(2033F):10335.9百万米ドル1億3359万米ドル - 世界市場成長率 (CAGR 2024 to 2033): 5.0% スポーツ栄養成分市場 - レポートスコープ: スポーツ栄養成分は、アスリートやフィットネス愛好家の運動能力を高め、回復をサポートし、全体的な健康を促進するために不可欠です。これらの成分は、タンパク質やアミノ酸からビタミン、ミネラル、ハーブエキスに至るまで、スポーツサプリメント、エナジードリンク、機能性食品の処方において重要な役割を果たしています。この市場は、プロのアスリートやレクリエーションのフィットネス愛好家を含む多様な消費者に対応し、筋肉の成長、持久力、運動後の回復を助ける製品を提供しています。 市場成長の促進要因: 世界のスポーツ栄養成分市場は、いくつかの重要な要因によって牽引されている。栄養がフィットネスの目標や運動能力に与える影響に対する意識の高まりが需要を後押しする。健康志向のライフスタイルの増加、スポーツや身体活動への参加者の増加が市場の成長に寄与している。成分配合の技術的進歩や革新的なサプリメントの開発が市場をさらに後押ししている。さらに、スポーツ栄養による健康効果を求める非アスリートを含む消費者層の拡大が、市場機会を拡大している。 市場の阻害要因: 市場成長の見通しにもかかわらず、市場は規制遵守、安全性への懸念、製品の有効性に関する消費者の懐疑といった課題に直面している。成分使用や表示要件に関する厳しい規制は、コンプライアンス上の課題となる。安全性の問題や、新規ユーザーにおけるスポーツ・サプリメントの有効性に対する疑念は、市場浸透の妨げとなる。さらに、割高な製品コストが新興市場での入手を制限し、市場拡大に影響を与えている。 市場機会: スポーツ栄養成分市場は、技術革新、人口動態の変化、消費者の嗜好の進化によって大きな成長機会がもたらされる。天然成分や植物由来成分への需要の高まりは、健康志向や環境に配慮した製品の増加と一致している。ニュートリゲノミクスとウェアラブル技術の進歩に支えられた個別化栄養トレンドは、オーダーメイドのソリューションを提供する。戦略的パートナーシップ、研究開発投資、手頃な価格の製品導入は、新たなトレンドを活用し、市場のリーダーシップを維持する上で極めて重要である。 本レポートで扱う主な質問 - 世界のスポーツ栄養成分市場の成長を促進する要因は何か? - 消費者セグメント全体でスポーツ栄養の採用をリードする成分と用途は何か? - 技術的進歩は市場の競争環境をどのように再構築するか? - 主要な市場プレイヤーは誰で、どのような戦略が市場の関連性を維持しているのか? - 世界のスポーツ栄養成分市場における新たなトレンドと将来性は? 競争情報とビジネス戦略 Glanbia Nutritionals、DSM、Kerry Group、Ingredion Incorporatedなどの大手企業は、イノベーション、差別化、パートナーシップに注力している。これらの企業は、植物性タンパク質や機能性炭水化物のような高度なソリューションの研究開発に投資している。スポーツ団体やインフルエンサーとのコラボレーションは、市場へのアクセスを助ける。研究、エビデンスに基づく実践、消費者教育を重視することで、成長と信頼を育んでいる。 主な企業 - ネスレS.A. - レッドブル社 - 味の素株式会社 - キューリグ・ドクター・ペッパー社 - ニュートラボルト - グラクソ・スミスクライン plc. - オプティマム・ニュートリション社 - ビタコヘルス - ウエルゼナグループ - プレミアニュートリションコーポレーション - INCスポーツニュートリション - ナウフーズ - バイオドライブサイエンス カテゴリー別スポーツ栄養成分業界研究 成分別 - タンパク質 - 炭水化物 - ビタミンとミネラル 最終用途別 - スポーツ・エネルギー飲料 - プロテインパウダー - エネルギー・栄養バー 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - 南アジア・太平洋 - 東アジア - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.製品採用/使用分析 4.2.製品のUSP/特徴 4.3.戦略的プロモーション戦略 5.スポーツ栄養成分の世界市場-価格分析 5.1.地域別価格動向分析、2019-2023年 5.2.世界平均価格分析ベンチマーク 6.世界のスポーツ栄養成分市場の需要(単位:百万米ドル)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 6.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年 6.2.現在と将来の市場価値(US$ Mn )予測、2024-2033年 6.2.1.前年比成長トレンド分析 6.2.2.絶対額の機会分析 7.市場背景 7.1.マクロ経済要因 7.1.1.世界のGDP成長見通し 7.1.2.世界の食品・飲料業界の概要 7.1.3.世界のGDPとインフラ投資 7.1.4.国際貿易 7.1.5.世界の産業展望 7.2.予測要因-関連性と影響 7.2.1.トップ企業の過去の成長 7.2.2.GDP成長率予測 7.2.3.製造業予測 7.2.4.世界の都市化成長予測 7.2.5.ビジネス環境 7.3.世界の食品・飲料産業の概要 7.4.世界の乳製品産業の概要 7.5.サプライチェーンとバリューチェーン分析 7.5.1.原材料サプライヤー 7.5.2.製品メーカー 7.5.3.流通チャネル産業 7.6.政策展開と規制シナリオ 7.6.1.米国食品医薬品局(FDA) 7.6.2.カナダ食品検査庁 7.6.3.欧州食品安全機関(EFSA) 7.6.4.インド食品安全基準局(FSSAI) 7.6.5.厚生労働省(厚生労働省 7.6.6.国家衛生委員会(NHC)、中国 7.6.7.ニュージーランド食品基準局(FSANZ) 7.7.市場ダイナミクス 7.7.1.促進要因 7.7.2.阻害要因 7.7.3.機会分析 7.8.世界の需給分析 8.スポーツ栄養成分の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:成分別 8.1.はじめに / 主要な調査結果 8.2.過去の市場規模(US$ Mn ):成分別、2019-2023年 8.3.成分別の現在および将来市場規模(US$ Mn)の分析と予測、2024-2033年 8.3.1.ミルクベース 8.3.2.大豆ベース 8.3.3.オーガニック 8.3.4.プロバイオティック/プレバイオティック 8.4.成分別市場魅力度分析 9.スポーツ栄養成分の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:最終用途別 9.1.イントロダクション/主な調査結果 9.2.過去の市場規模(US$ Mn)分析:最終用途別、2019-2023年 9.3.最終用途別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2033年 9.3.1.経口投与 9.3.2.経腸投与 9.3.3.静脈内投与 9.4.エンドユース別市場魅力度分析 10.スポーツ栄養成分の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年(地域別 10.1.はじめに 10.2.過去の地域別市場規模(US$ Mn )分析、2019-2023年 10.3.地域別の現在の市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2033年 10.3.1.北米 10.3.2.ラテンアメリカ 10.3.3.ヨーロッパ 10.3.4.南アジア・太平洋 10.3.5.東アジア 10.3.6.中東・アフリカ(MEA) 10.4.地域別市場魅力度分析 11.北米のスポーツ栄養成分市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 11.1.はじめに 11.2.価格分析 11.3.過去の市場規模(US$ Mn)の市場分類別動向分析(2019-2023年 11.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2033年 11.4.1.国別 11.4.1.1.米国 11.4.1.2.カナダ 11.4.2.成分別 11.4.3.最終用途別 11.5.市場魅力度分析 11.5.1.国別 11.5.2.成分別 11.5.3.最終用途別 11.6.市場動向 11.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 11.8.促進要因と阻害要因-影響分析 12.ラテンアメリカのスポーツ栄養成分市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 12.1.はじめに 12.2.価格分析 12.3.過去の市場規模(US$ Mn)の市場分類別動向分析(2019-2023年 12.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2033年 12.4.1.国別 12.4.1.1.ブラジル 12.4.1.2.メキシコ 12.4.1.3.アルゼンチン 12.4.1.4.その他のラテンアメリカ 12.4.2.成分別 12.4.3.最終用途別 12.5.市場魅力度分析 12.5.1.国別 12.5.2.成分別 12.5.3.最終用途別 12.6.市場動向 12.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 12.8.促進要因と阻害要因-影響分析 13.欧州のスポーツ栄養成分市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 13.1.はじめに 13.2.価格分析 13.3.過去の市場規模(US$ Mn)の市場分類別動向分析(2019-2023年 13.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2033年 13.4.1.国別 13.4.1.1.ドイツ 13.4.1.2.イタリア 13.4.1.3.フランス 13.4.1.4.イギリス 13.4.1.5.スペイン 13.4.1.6.ベネルクス 13.4.1.7.ロシア 13.4.1.8.ポーランド 13.4.1.9.その他のヨーロッパ 13.4.2.成分別 13.4.3.最終用途別 13.5.市場魅力度分析 13.5.1.国別 13.5.2.成分別 13.5.3.最終用途別 13.6.市場動向 13.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 13.8.促進要因と阻害要因-影響分析 14.南アジア・太平洋地域のスポーツ栄養成分市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 14.1.はじめに 14.2.価格分析 14.3.過去の市場規模(US$ Mn)の市場分類別動向分析(2019-2023年 14.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2033年 14.4.1.国別 14.4.1.1.インド 14.4.1.2.アセアン 14.4.1.3.オセアニア(オーストラリア、ニュージーランド) 14.4.1.4.その他の南アジア・太平洋地域 14.4.2.成分別 14.4.3.最終用途別 14.5.市場魅力度分析 14.5.1.国別 14.5.2.成分別 14.5.3.最終用途別 14.6.市場動向 14.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 14.8.促進要因と阻害要因-影響分析 15.東アジアのスポーツ栄養成分市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.価格分析 15.3.過去の市場規模(US$ Mn)の市場分類別動向分析(2019-2023年 15.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2033年 15.4.1.国別 15.4.1.1.中国 15.4.1.2.日本 15.4.1.3.韓国 15.4.2.成分別 15.4.3.最終用途別 15.5.市場魅力度分析 15.5.1.国別 15.5.2.成分別 15.5.3.最終用途別 15.6.市場動向 15.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 15.8.促進要因と阻害要因-影響分析 16.中東およびアフリカのスポーツ栄養成分市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.価格分析 16.3.過去の市場規模(US$ Mn)の市場分類別動向分析(2019-2023年 16.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2033年 16.4.1.国別 16.4.1.1.GCC諸国 16.4.1.2.トルコ 16.4.1.3.アフリカ北部 16.4.1.4.南アフリカ 16.4.1.5.その他の中東・アフリカ 16.4.2.成分別 16.4.3.最終用途別 16.5.市場魅力度分析 16.5.1.国別 16.5.2.成分別 16.5.3.最終用途別 16.6.市場動向 16.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 16.8.促進要因と阻害要因-影響分析 17.国別スポーツ栄養成分市場分析、2023年 17.1.はじめに 17.1.1.主要国別市場金額比率分析 17.1.2.世界対.各国の成長比較 17.2.米国のスポーツ栄養成分市場分析 17.2.1.成分別 17.2.2.最終用途別 17.3.カナダのスポーツ栄養成分市場分析 17.3.1.成分別 17.3.2.最終用途別 17.4.メキシコのスポーツ栄養成分市場分析 17.4.1.成分別 17.4.2.最終用途別 17.5.ブラジルのスポーツ栄養成分市場分析 17.5.1.成分別 17.5.2.最終用途別 17.6.アルゼンチンのスポーツ栄養成分市場分析 17.6.1.成分別 17.6.2.最終用途別 17.7.ドイツのスポーツ栄養成分市場分析 17.7.1.成分別 17.7.2.最終用途別 17.8.イタリアのスポーツ栄養成分市場分析 17.8.1.成分別 17.8.2.最終用途別 17.9.フランスのスポーツ栄養成分市場分析 17.9.1.成分別 17.9.2.最終用途別 17.10.イギリスのスポーツ栄養成分市場分析 17.10.1.成分別 17.10.2.最終用途別 17.11.スペインのスポーツ栄養成分市場分析 17.11.1.成分別 17.11.2.最終用途別 17.12.ポーランドのスポーツ栄養成分市場分析 17.12.1.成分別 17.12.2.最終用途別 17.13.ロシアのスポーツ栄養成分市場分析 17.13.1.成分別 17.13.2.最終用途別 17.14.中国スポーツ栄養成分市場分析 17.14.1.成分別 17.14.2.最終用途別 17.15.日本のスポーツ栄養成分市場分析 17.15.1.成分別 17.15.2.最終用途別 17.16.韓国のスポーツ栄養成分市場分析 17.16.1.成分別 17.16.2.最終用途別 17.17.インドのスポーツ栄養成分市場分析 17.17.1.成分別 17.17.2.最終用途別 17.18.オセアニア(オーストラリア、ニュージーランド)スポーツ栄養成分市場分析 17.18.1.成分別 17.18.2.最終用途別 17.19.トルコのスポーツ栄養成分市場分析 17.19.1.成分別 17.19.2.最終用途別 17.20.南アフリカのスポーツ栄養成分市場分析 17.20.1.成分別 17.20.2.最終用途別 18.市場構造分析 18.1.企業階層別市場分析(スポーツ栄養成分編) 18.2.上位企業の市場シェア分析 18.3.市場プレゼンス分析 19.競争分析 19.1.競合ダッシュボード 19.2.競合ベンチマーキング 19.3.競合ディープダイブ 19.3.1.ネスレS.A. 19.3.1.1.概要 19.3.1.2.製品ポートフォリオ 19.3.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 19.3.1.4.セールスフットプリント 19.3.1.5.戦略の概要 19.3.2.レッドブルGmbH 19.3.2.1.概要 19.3.2.2.製品ポートフォリオ 19.3.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 19.3.2.4.セールスフットプリント 19.3.2.5.戦略の概要 19.3.3.味の素株式会社 19.3.3.1.概要 19.3.3.2.製品ポートフォリオ 19.3.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 19.3.3.4.セールスフットプリント 19.3.3.5.戦略の概要 19.3.4.キューリグ・ドクター・ペッパー社 19.3.4.1.概要 19.3.4.2.製品ポートフォリオ 19.3.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 19.3.4.4.販売拠点 19.3.4.5.戦略の概要 19.3.5.Nutrabolt社 19.3.5.1.概要 19.3.5.2.製品ポートフォリオ 19.3.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 19.3.5.4.販売拠点 19.3.5.5.戦略の概要 19.3.6.グラクソ・スミスクライン plc. 19.3.6.1.概要 19.3.6.2.製品ポートフォリオ 19.3.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 19.3.6.4.販売拠点 19.3.6.5.戦略の概要 19.3.7.オプティマム・ニュートリション社 19.3.7.1.概要 19.3.7.2.製品ポートフォリオ 19.3.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 19.3.7.4.セールスフットプリント 19.3.7.5.戦略の概要 19.3.8.ビタコヘルス 19.3.8.1.概要 19.3.8.2.製品ポートフォリオ 19.3.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 19.3.8.4.販売拠点 19.3.8.5.戦略の概要 19.3.9.ウエルゼナグループ 19.3.9.1.概要 19.3.9.2.製品ポートフォリオ 19.3.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 19.3.9.4.販売拠点 19.3.9.5.戦略の概要 19.3.10.プレミアニュートリション 19.3.10.1.概要 19.3.10.2.製品ポートフォリオ 19.3.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 19.3.10.4.販売拠点 19.3.10.5.戦略の概要 19.3.11.INCスポーツニュートリション 19.3.11.1.概要 19.3.11.2.製品ポートフォリオ 19.3.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 19.3.11.4.セールスフットプリント 19.3.11.5.戦略の概要 19.3.12.ナウフーズ 19.3.12.1.概要 19.3.12.2.製品ポートフォリオ 19.3.12.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 19.3.12.4.販売拠点 19.3.12.5.戦略の概要 19.3.13.バイオドライブサイエンシズその他(追加要請あり) 19.3.13.1.概要 19.3.13.2.製品ポートフォリオ 19.3.13.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 19.3.13.4.販売拠点 19.3.13.5.戦略の概要 20.前提条件と略語 21.調査方法
SummaryPersistence Market Research, a leading market research firm, has recently published a comprehensive report on the global Sports Nutrition Ingredients Market. This detailed analysis provides valuable insights into crucial market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, offering a thorough assessment of the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Persistence Market Research社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(sports)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |