住宅用コンロ市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2024-2031年予測Residential Hobs Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2031 市場分析の専門調査会社であるPersistence Market Research社は、このほど世界の家庭用コンロ市場に関する広範な調査レポートを出版しました。この包括的な調査では、促進要因、動向、機会、課題などの重要な市場... もっと見る
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サマリー市場分析の専門調査会社であるPersistence Market Research社は、このほど世界の家庭用コンロ市場に関する広範な調査レポートを出版しました。この包括的な調査では、促進要因、動向、機会、課題などの重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し、市場構造に関する深い洞察を提供しています。この調査レポートは、2024年から2031年までの住宅用コンロ市場の予測成長軌道を予測する独占データと統計を掲載しています。主な洞察 - 住宅用コンロの市場規模(2024E):210億米ドル - 市場予測値(2031F):210億米ドル335億米ドル - 世界市場成長率 (CAGR 2024 to 2031): 7.0% 家庭用コンロ市場 - レポートスコープ: 住宅用コンロは現代のキッチンで極めて重要な役割を果たし、世界中の家庭で調理の利便性と効率性を高めている。同市場は、様々な料理ニーズやデザイン嗜好を満たす様々なコンロのタイプや機能を提供することで、多様な消費者の嗜好に対応している。タッチコントロール、スマートコネクティビティ、エネルギー効率の高い設計などの技術革新が市場の進化を促し、消費者の購買決定と市場成長に影響を与えている。 市場成長の促進要因: 住宅用コンロの世界市場は、可処分所得の増加、食生活の進化、モジュラーキッチンデザインの人気の高まりなど、いくつかの重要な要因によって支えられている。センサーベースの調理制御やエネルギー効率の高いIH技術などの技術進歩は、ユーザーエクスペリエンスの向上と環境持続可能性の促進をもたらし、市場拡大に大きく寄与している。さらに、スタイリッシュで省スペースのキッチン家電に対する需要の高まりは、消費者の美意識や機能的嗜好の変化を反映して、市場の成長をさらに後押ししている。 市場の阻害要因: 堅調な成長が見込まれるものの、住宅用コンロ市場は、原材料コストの変動、規制遵守、価格競争圧力に関連する課題に直面している。経済の不確実性や先進地域における市場の飽和も市場ダイナミクスに影響を与え、メーカー各社の製品革新や市場浸透戦略に影響を与えている。 市場機会: 住宅用コンロ市場は、調理技術の革新、人口動態の変化、エネルギー効率の高い家電製品に対する消費者の意識の高まりによって大きな成長機会がもたらされる。スマートホームエコシステムとの統合、カスタマイズオプション、新興市場への進出は、市場プレーヤーが製品ポートフォリオを多様化し、新たな消費者層を獲得する道を提供する。 本レポートで扱う主な質問 - 住宅用コンロ市場の世界成長を促進する主な要因は何か? - 消費者の間で注目を集めているコンロの種類と技術的特徴は何か? - キッチンデザインの進歩は住宅用コンロの採用にどのような影響を与えているか? - 住宅用コンロ市場の主要プレーヤーは誰で、市場の主導権を維持するためにどのような戦略を取っているのか? - 住宅用コンロの世界市場における新たなトレンドと将来性は? 競争情報とビジネス戦略: Bosch Home Appliances、Whirlpool Corporation、Electrolux ABなど、住宅用コンロの世界市場における主要企業は、競争力を維持するために技術革新、製品の差別化、戦略的パートナーシップに注力している。これらの企業は、先進的なコンロ技術を導入し、ユーザーの利便性を高め、持続可能性の目標を達成するために、研究開発に多額の投資を行っている。インテリアデザイナー、不動産デベロッパー、オンライン小売プラットフォームとのコラボレーションは、市場での存在感を強め、消費者の関心を高めている。 主な企業 - ワールプール・コーポレーション - ABエレクトロラックス - サムスン電子Ltd. - ミデアグループ - シーメンスAG - ロバート・ボッシュGmbH - ハイアール・グループ・コーポレーション - アルセリックA.S. - パナソニック株式会社 - ミーレ&Cie.Kg - IFBインダストリーズ・リミテッド 住宅用コンロの市場調査セグメント化 製品タイプ別 - ガスコンロ - IHコンロ 価格帯別 - 低価格帯 - ミディアムレンジ - 高レンジ バーナー/IHゾーンの数別: - 2つ - 3つ 販売チャネル別 - 専売店 - マルチブランド店 - オンラインストア - 個人商店 地域別 - 北米 - ヨーロッパ - 東アジア - 南アジア・オセアニア - 中南米 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.住宅用コンロの世界市場スナップショット、2024-2031年 1.2.市場機会評価、2024-2031年、US$ Mn 1.3.主要市場動向 1.4.今後の市場予測 1.5.プレミアム市場の洞察 1.6.業界動向と主要市場イベント 1.7.PMR分析と提言 2.市場概要 2.1.市場の範囲と定義 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.機会 2.2.4.課題 2.2.5.主要トレンド 2.3.タイプライフサイクル分析 2.4.家庭用コンロ市場バリューチェーン 2.4.1.原材料サプライヤーリスト 2.4.2.製造業者リスト 2.4.3.販売業者リスト 2.4.4.用途一覧 2.4.5.収益性分析 2.5.ポーターファイブフォース分析 2.6.地政学的緊張市場への影響 2.7.マクロ経済要因 2.7.1.世界各セクターの見通し 2.7.2.世界のGDP成長率見通し 2.7.3.世界の親会社市場の概要 2.8.予測要因-関連性と影響 2.9.規制・技術情勢 3.住宅用コンロの世界市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 3.1.主なハイライト 3.1.1.市場規模(台数)予測 3.1.2.市場規模と前年比成長率 3.1.3.絶対額ビジネスチャンス 3.2.市場規模(10億米ドル)の分析と予測 3.2.1.過去の市場規模分析、2019年〜2023年 3.2.2.現在の市場規模予測、2024〜2031年 3.3.住宅用コンロの世界市場展望製品タイプ 3.3.1.はじめに / 主要な調査結果 3.3.2.製品タイプ別の過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 3.3.3.製品タイプ別現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024年~2031年 3.3.3.1.ガスコンロ 3.3.3.2.IHコンロ 3.4.市場魅力度分析:製品タイプ 3.5.住宅用コンロの世界市場展望:価格帯 3.5.1.はじめに / 主要な調査結果 3.5.2.価格帯別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年〜2023年 3.5.3.価格帯別市場規模(億米ドル)・数量(台)予測、2024年~2031年 3.5.3.1.低価格帯 3.5.3.2.中価格帯 3.5.3.3.高レンジ 3.6.市場魅力度分析:価格帯 3.7.住宅用コンロの世界市場展望:バーナー/IHゾーンの数 3.7.1.はじめに/主な調査結果 3.7.2.バーナー/IHゾーン数別の過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年〜2023年 3.7.3.現在の市場規模(億米ドル)および数量(台数):バーナー/IHゾーン数別予測、2024年〜2031年 3.7.3.1.2つ 3.7.3.2.3つ 3.8.市場魅力度分析:バーナー/IHゾーンの数 3.9.住宅用コンロの世界市場展望:販売チャネル 3.9.1.はじめに/主な調査結果 3.9.2.販売チャネル別の過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年〜2023年 3.9.3.販売チャネル別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024年~2031年 3.9.3.1.専売店 3.9.3.2.マルチブランド店 3.9.3.3.オンラインストア 3.9.3.4.個人商店 3.9.3.5.その他 3.10.市場の魅力度分析販売チャネル 4.住宅用コンロの世界市場展望:地域 4.1.主なハイライト 4.2.地域別の過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 4.3.地域別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 4.3.1.北米 4.3.2.欧州 4.3.3.東アジア 4.3.4.南アジア・オセアニア 4.3.5.ラテンアメリカ 4.3.6.中東・アフリカ(MEA) 4.4.市場の魅力度分析地域 5.北米の住宅用コンロ市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 5.1.主なハイライト 5.2.価格分析 5.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 5.3.1.国別 5.3.2.製品タイプ別 5.3.3.価格帯別 5.3.4.バーナー/IHゾーン数別 5.3.5.販売チャネル別 5.4.国別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 5.4.1.米国 5.4.2.カナダ 5.5.製品タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 5.5.1.ガスコンロ 5.5.2.IHコンロ 5.6.価格帯別市場規模(億ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 5.6.1.低価格帯 5.6.2.中価格帯 5.6.3.高レンジ 5.7.バーナー/IHゾーン数別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 5.7.1.2つ 5.7.2.3つ 5.8.現在の市場規模(億米ドル)と販売チャネル別数量(台)予測、2024~2031年 5.8.1.専売店 5.8.2.マルチブランド店 5.8.3.オンラインストア 5.8.4.個人商店 5.8.5.その他 5.9.市場魅力度分析 6.欧州住宅用コンロ市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 6.1.主要ハイライト 6.2.価格分析 6.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 6.3.1.国別 6.3.2.製品タイプ別 6.3.3.価格帯別 6.3.4.バーナー/IHゾーン数別 6.3.5.販売チャネル別 6.4.国別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 6.4.1.ドイツ 6.4.2.フランス 6.4.3.イギリス 6.4.4.イタリア 6.4.5.スペイン 6.4.6.ロシア 6.4.7.トルコ 6.4.8.その他のヨーロッパ 6.5.製品タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 6.5.1.ガスコンロ 6.5.2.IHコンロ 6.6.価格帯別市場規模(億ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 6.6.1.低価格帯 6.6.2.中価格帯 6.6.3.高レンジ 6.7.バーナー/IHゾーン数別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 6.7.1.2つ 6.7.2.3つ 6.8.現在の市場規模(億米ドル)と販売チャネル別数量(台)予測、2024~2031年 6.8.1.専売店 6.8.2.マルチブランドストア 6.8.3.オンラインストア 6.8.4.個人商店 6.8.5.その他 6.9.市場魅力度分析 7.東アジアの住宅用コンロ市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 7.1.主なハイライト 7.2.価格分析 7.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 7.3.1.国別 7.3.2.製品タイプ別 7.3.3.価格帯別 7.3.4.バーナー/IHゾーン数別 7.3.5.販売チャネル別 7.4.国別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 7.4.1.中国 7.4.2.日本 7.4.3.韓国 7.5.製品タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 7.5.1.ガスコンロ 7.5.2.IHコンロ 7.6.価格帯別市場規模(億ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 7.6.1.低価格帯 7.6.2.中価格帯 7.6.3.高レンジ 7.7.バーナー/IHゾーン数別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 7.7.1.2つ 7.7.2.3つ 7.8.現在の市場規模(億米ドル)と販売チャネル別数量(台)予測、2024~2031年 7.8.1.専売店 7.8.2.マルチブランドストア 7.8.3.オンラインストア 7.8.4.個人商店 7.8.5.その他 7.9.市場魅力度分析 8.南アジア・オセアニアの住宅用コンロ市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 8.1.主なハイライト 8.2.価格分析 8.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 8.3.1.国別 8.3.2.製品タイプ別 8.3.3.価格帯別 8.3.4.バーナー/IHゾーン数別 8.3.5.販売チャネル別 8.4.国別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 8.4.1.インド 8.4.2.東南アジア 8.4.3.ニュージーランド 8.4.4.その他の南アジア・オセアニア 8.5.製品タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(台)の現状予測、2024~2031年 8.5.1.ガスコンロ 8.5.2.IHコンロ 8.6.価格帯別市場規模(億ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 8.6.1.低価格帯 8.6.2.中価格帯 8.6.3.高レンジ 8.7.バーナー/IHゾーン数別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 8.7.1.2つ 8.7.2.3つ 8.8.現在の市場規模(億米ドル)と販売チャネル別数量(台)予測、2024~2031年 8.8.1.専売店 8.8.2.マルチブランドストア 8.8.3.オンラインストア 8.8.4.個人商店 8.8.5.その他 8.9.市場魅力度分析 9.中南米の住宅用コンロ市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 9.1.主要ハイライト 9.2.価格分析 9.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 9.3.1.国別 9.3.2.製品タイプ別 9.3.3.価格帯別 9.3.4.バーナー/IHゾーン数別 9.3.5.販売チャネル別 9.4.国別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 9.4.1.ブラジル 9.4.2.メキシコ 9.4.3.その他のラテンアメリカ 9.5.製品タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 9.5.1.ガスコンロ 9.5.2.IHコンロ 9.6.価格帯別市場規模(億ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 9.6.1.低価格帯 9.6.2.中価格帯 9.6.3.高レンジ 9.7.バーナー/IHゾーン数別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 9.7.1.2つ 9.7.2.3つ 9.8.現在の市場規模(億米ドル)と販売チャネル別数量(台)予測、2024~2031年 9.8.1.専売店 9.8.2.マルチブランドストア 9.8.3.オンラインストア 9.8.4.個人商店 9.8.5.その他 9.9.市場魅力度分析 10.中東・アフリカの住宅用コンロ市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 10.1.主要ハイライト 10.2.価格分析 10.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 10.3.1.国別 10.3.2.製品タイプ別 10.3.3.価格帯別 10.3.4.バーナー/IHゾーン数別 10.3.5.販売チャネル別 10.4.国別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 10.4.1.GCC 10.4.2.エジプト 10.4.3.南アフリカ 10.4.4.北アフリカ 10.4.5.その他の中東・アフリカ 10.5.製品タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 10.5.1.ガスコンロ 10.5.2.IHコンロ 10.6.価格帯別市場規模(億ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 10.6.1.低価格帯 10.6.2.中価格帯 10.6.3.高レンジ 10.7.バーナー/IHゾーン数別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 10.7.1.2つ 10.7.2.3つ 10.8.現在の市場規模(億米ドル)と販売チャネル別数量(台)予測、2024~2031年 10.8.1.専売店 10.8.2.マルチブランドストア 10.8.3.オンラインストア 10.8.4.個人商店 10.8.5.その他 10.9.市場魅力度分析 11.競争環境 11.1.市場シェア分析、2024年 11.2.市場構造 11.2.1.市場別競争激化度マッピング 11.2.2.競争IHコンロ 11.2.3.見かけの製品容量 11.3.企業プロフィール(詳細-概要、財務、戦略、最近の動向) 11.3.1.ワールプール・コーポレーション 11.3.1.1.概要 11.3.1.2.セグメントと製品 11.3.1.3.主要財務データ 11.3.1.4.市場動向 11.3.1.5.市場戦略 11.3.2.ABエレクトロラックス 11.3.2.1.概要 11.3.2.2.セグメントと製品 11.3.2.3.主要財務データ 11.3.2.4.市場動向 11.3.2.5.市場戦略 11.3.3.サムスン電子Ltd. 11.3.3.1.概要 11.3.3.2.セグメントと製品 11.3.3.3.主要財務データ 11.3.3.4.市場動向 11.3.3.5.市場戦略 11.3.4.ミデアグループ 11.3.4.1.概要 11.3.4.2.セグメントと製品 11.3.4.3.主要財務データ 11.3.4.4.市場動向 11.3.4.5.市場戦略 11.3.5.シーメンスAG 11.3.5.1.概要 11.3.5.2.セグメントと製品 11.3.5.3.主要財務データ 11.3.5.4.市場動向 11.3.5.5.市場戦略 11.3.6.ロバート・ボッシュGmbH 11.3.6.1.概要 11.3.6.2.セグメントと製品 11.3.6.3.主要財務データ 11.3.6.4.市場動向 11.3.6.5.市場戦略 11.3.7.ハイアールグループ株式会社 11.3.7.1.概要 11.3.7.2.セグメントと製品 11.3.7.3.主要財務データ 11.3.7.4.市場動向 11.3.7.5.市場戦略 11.3.8.ミーレ&Cie.Kg 11.3.8.1.概要 11.3.8.2.セグメントと製品 11.3.8.3.主要財務 11.3.8.4.市場動向 11.3.8.5.市場戦略 11.3.9.パナソニック株式会社 11.3.9.1.概要 11.3.9.2.セグメントと製品 11.3.9.3.主要財務データ 11.3.9.4.市場動向 11.3.9.5.市場戦略 11.3.10.アルセリックA.S. 11.3.10.1.概要 11.3.10.2.セグメントと製品 11.3.10.3.主要財務データ 11.3.10.4.市場動向 11.3.10.5.市場戦略 11.3.11.IFBインダストリーズ社 11.3.11.1.概要 11.3.11.2.セグメントと製品 11.3.11.3.主要財務データ 11.3.11.4.市場動向 11.3.11.5.市場戦略 11.3.12.その他 12.付録 12.1.調査方法 12.2.調査の前提 12.3.頭字語および略語
SummaryPersistence Market Research, a leading provider of market analysis, has recently published an extensive report on the global residential hobs market. This comprehensive study offers a thorough assessment of crucial market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, providing deep insights into the structure of the market. The research publication presents exclusive data and statistics projecting the expected growth trajectory of the residential hobs market from 2024 to 2031. Table of Contents1. Executive Summary
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