自動車用エネルギー回生システム市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2031年Automotive Energy Recovery Systems Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2031 Persistence Market Research社はこのほど、自動車用エネルギー回収システムの世界市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの重要な市場ダイナミクスを徹底... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、自動車用エネルギー回収システムの世界市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し、市場構造に関する詳細な洞察を提供しています。主な洞察 - 自動車用エネルギー回収システムの市場規模(2024E):207億米ドル - 予測市場規模(2031F):207億米ドル334億米ドル - 世界市場成長率 (CAGR 2024 to 2031): 7.1% 自動車用エネルギー回生システム市場 - レポートスコープ: 自動車用エネルギー回生システムは、本来失われるはずのエネルギーを回収して再利用することで、自動車の効率を高める上で重要な役割を果たしている。これらのシステムには、回生ブレーキ、排気ガス再循環(EGR)、運動エネルギー回生システム(KERS)などがあり、燃費を改善し、排出ガスを削減します。同市場は、乗用車、商用車、電気自動車(EV)など、さまざまな車種に対応しており、燃費改善と温室効果ガス排出削減を求める規制圧力の高まりが原動力となっている。 市場成長の促進要因: 自動車用エネルギー回収システムの世界市場は、厳しい排出規制、低燃費車への需要の高まり、エネルギー回収技術の進歩など、いくつかの主要な要因によって推進されている。走行距離の延長と効率向上のためにエネルギー回収システムに大きく依存するハイブリッド車や電気自動車の採用が増加していることが、市場拡大のさらなる原動力となっている。高度な制御システムや軽量素材の統合といった技術の進歩は、これらのシステムの性能と効率を高め、市場の成長を促進する。さらに、低燃費・低排出ガス車に対する政府の優遇措置や補助金が、有利な市場条件を生み出している。 市場の阻害要因: 有望な成長が見込まれるものの、自動車用エネルギー回生システム市場は、高い開発コスト、複雑な統合プロセス、耐久性の懸念に関連する課題に直面している。エネルギー回生システムの開発・導入に必要な初期投資は多額になる可能性があり、メーカーにとっては経済的な障壁となる。さらに、これらのシステムを既存の車両構造に統合するのは複雑で、大幅な改造が必要になることもある。耐久性と信頼性の問題、特に過酷な運転条件下での信頼性の問題も、特に自動車インフラが成熟していない新興経済国において、市場浸透の課題となっている。こうした技術的・経済的障壁に対処するには、継続的な研究と業界関係者間の協力が必要である。 市場機会: 自動車用エネルギー回生システム市場は、技術革新、規制動向、電動化へのシフトによって大きな成長機会がもたらされる。高度な回生ブレーキシステムや高効率EGRシステムなど、次世代エネルギー回収技術の開発にますます注目が集まっており、市場関係者に新たな道が開かれている。電気自動車やハイブリッド車へのエネルギー回生システムの適用拡大や、自律走行車の開発は、市場の範囲を広げ、技術革新を刺激する。戦略的パートナーシップ、研究開発への投資、費用対効果の高い高性能エネルギー回収ソリューションの導入は、新たな機会を活用し、ダイナミックな自動車情勢で市場のリーダーシップを維持するために不可欠である。 本レポートで扱う主な質問 - 自動車用エネルギー回収システム市場の世界的な成長を促進する主な要因は何か? - どのエネルギー回生システムとアプリケーションが、さまざまな車両セグメントで採用を促進しているか? - 技術の進歩は自動車用エネルギー回収システム市場の競争環境をどのように変えているか? - 自動車用エネルギー回生システム市場に貢献している主要企業はどこか、また市場の関連性を維持するためにどのような戦略を採用しているのか? - 自動車用エネルギー回生システムの世界市場における新たな動向と将来性は? 競争情報とビジネス戦略: Continental AG、Robert Bosch GmbH、株式会社デンソーなど、自動車用エネルギー回生システムの世界市場における主要企業は、競争力を高めるために技術革新、製品の差別化、戦略的パートナーシップに注力しています。これらの企業は研究開発に投資し、次世代回生ブレーキシステム、効率的なEGR技術、統合KERSなど、多様な車種や性能要件に対応する高度なエネルギー回生ソリューションを開発している。自動車メーカー、技術プロバイダー、規制機関との協力関係は、市場へのアクセスを容易にし、技術採用を促進する。さらに、持続可能性、コスト削減、性能向上に重点を置くことで、市場の成長を促進し、急速に進化する自動車業界において車両の効率を高めることができる。 主な企業 - ボルグワーナー - ロバート・ボッシュ - 現代自動車グループ - 三菱電機株式会社 - カミンズ - テネコ・インク - ハネウェル・インターナショナル 自動車用エネルギー回生システム市場調査セグメンテーション サブシステム別 - 回生ブレーキシステム - ターボチャージャー - 排気ガス再循環システム 車両タイプ別: - 乗用車 - 商用車 - 電気自動車 地域別 - 北米 - 欧州 - 東アジア - 南アジア・オセアニア - 中南米 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.自動車用エネルギー回生システム市場のスナップショット、2024-2031年 1.2.市場機会評価、2024-2031年、US$ Mn 1.3.主な市場動向 1.4.今後の市場予測 1.5.プレミアム市場の洞察 1.6.業界動向と主要市場イベント 1.7.PMR分析と提言 2.市場概要 2.1.市場の範囲と定義 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.機会 2.2.4.課題 2.2.5.主要トレンド 2.3.サブシステムのライフサイクル分析 2.4.自動車用エネルギー回生システム市場バリューチェーン 2.4.1.原材料サプライヤー一覧 2.4.2.メーカー一覧 2.4.3.販売業者リスト 2.4.4.用途一覧 2.4.5.収益性分析 2.5.ポーターファイブフォース分析 2.6.地政学的緊張市場への影響 2.7.マクロ経済要因 2.7.1.世界各セクターの見通し 2.7.2.世界のGDP成長率見通し 2.7.3.世界の親会社市場の概要 2.8.予測要因-関連性と影響 2.9.規制・技術情勢 3.自動車用エネルギー回生システム市場の展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 3.1.主なハイライト 3.1.1.市場規模(台数)予測 3.1.2.市場規模と前年比成長率 3.1.3.絶対額ビジネスチャンス 3.2.市場規模(10億米ドル)の分析と予測 3.2.1.過去の市場規模分析、2019年〜2023年 3.2.2.現在の市場規模予測、2024年~2031年 3.3.自動車用エネルギー回生システムの市場展望:サブシステム 3.3.1.イントロダクション/主な調査結果 3.3.2.サブシステム別の過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 3.3.3.サブシステム別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024年~2031年 3.3.3.1.回生ブレーキシステム 3.3.3.2.ターボチャージャー 3.3.3.3.排気ガス再循環システム 3.4.市場の魅力度分析サブシステム 3.5.自動車用エネルギー回生システムの市場展望:車両タイプ 3.5.1.イントロダクション/主な調査結果 3.5.2.自動車タイプ別の過去市場規模(億米ドル)および台数(ユニット)分析、2019年~2023年 3.5.3.現在の市場規模(億米ドル)および台数(台)予測:自動車タイプ別、2024年~2031年 3.5.3.1.乗用車 3.5.3.2.商用車 3.5.3.3.電気自動車 3.6.市場魅力度分析:車両タイプ 4.自動車用エネルギー回生システムの市場展望:地域別 4.1.主なハイライト 4.2.地域別の過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 4.3.地域別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 4.3.1.北米 4.3.2.欧州 4.3.3.東アジア 4.3.4.南アジア・オセアニア 4.3.5.ラテンアメリカ 4.3.6.中東・アフリカ(MEA) 4.4.市場の魅力度分析地域 5.北米の自動車用エネルギー回生システム市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 5.1.主なハイライト 5.2.価格分析 5.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 5.3.1.国別 5.3.2.サブシステム別 5.3.3.車両タイプ別 5.4.国別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 5.4.1.米国 5.4.2.カナダ 5.5.サブシステム別市場規模(億米ドル)および数量(台数)予測、2024~2031年 5.5.1.回生ブレーキシステム 5.5.2.ターボチャージャー 5.5.3.排気ガス再循環システム 5.6.自動車タイプ別市場規模(億米ドル)および台数(台)の現状予測、2024~2031年 5.6.1.乗用車 5.6.2.商用車 5.6.3.電気自動車 5.7.市場魅力度分析 6.欧州自動車用エネルギー回生システム市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 6.1.主要ハイライト 6.2.価格分析 6.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 6.3.1.国別 6.3.2.サブシステム別 6.3.3.車両タイプ別 6.4.国別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 6.4.1.ドイツ 6.4.2.フランス 6.4.3.イギリス 6.4.4.イタリア 6.4.5.スペイン 6.4.6.ロシア 6.4.7.トルコ 6.4.8.その他のヨーロッパ 6.5.サブシステム別市場規模(億米ドル)および数量(台数)予測、2024~2031年 6.5.1.回生ブレーキシステム 6.5.2.ターボチャージャー 6.5.3.排気ガス再循環システム 6.6.自動車タイプ別市場規模(億米ドル)および台数(台)の現状予測、2024~2031年 6.6.1.乗用車 6.6.2.商用車 6.6.3.電気自動車 6.7.市場魅力度分析 7.東アジアの自動車用エネルギー回生システム市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 7.1.主要ハイライト 7.2.価格分析 7.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 7.3.1.国別 7.3.2.サブシステム別 7.3.3.車両タイプ別 7.4.国別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 7.4.1.中国 7.4.2.日本 7.4.3.韓国 7.5.サブシステム別市場規模(億米ドル)および台数(ユニット)予測、2024~2031年 7.5.1.回生ブレーキシステム 7.5.2.ターボチャージャー 7.5.3.排気ガス再循環システム 7.6.自動車タイプ別市場規模(億米ドル)および台数(台)の現状予測、2024~2031年 7.6.1.乗用車 7.6.2.商用車 7.6.3.電気自動車 7.7.市場魅力度分析 8.南アジア・オセアニアの自動車用エネルギー回生システム市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 8.1.主要ハイライト 8.2.価格分析 8.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 8.3.1.国別 8.3.2.サブシステム別 8.3.3.車両タイプ別 8.4.国別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 8.4.1.インド 8.4.2.東南アジア 8.4.3.ニュージーランド 8.4.4.その他の南アジア・オセアニア 8.5.サブシステム別市場規模(億米ドル)および数量(台)の現状予測、2024~2031年 8.5.1.回生ブレーキシステム 8.5.2.ターボチャージャー 8.5.3.排気ガス再循環システム 8.6.自動車タイプ別市場規模(億米ドル)および台数(台)の現状予測、2024~2031年 8.6.1.乗用車 8.6.2.商用車 8.6.3.電気自動車 8.7.市場魅力度分析 9.ラテンアメリカの自動車用エネルギー回生システム市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 9.1.主要ハイライト 9.2.価格分析 9.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 9.3.1.国別 9.3.2.サブシステム別 9.3.3.車両タイプ別 9.4.国別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 9.4.1.ブラジル 9.4.2.メキシコ 9.4.3.その他のラテンアメリカ 9.5.サブシステム別市場規模(億米ドル)および数量(台数)予測、2024~2031年 9.5.1.回生ブレーキシステム 9.5.2.ターボチャージャー 9.5.3.排気ガス再循環システム 9.6.自動車タイプ別市場規模(億米ドル)および台数(台)の現状予測、2024~2031年 9.6.1.乗用車 9.6.2.商用車 9.6.3.電気自動車 9.7.市場魅力度分析 10.中東・アフリカの自動車用エネルギー回生システム市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 10.1.主要ハイライト 10.2.価格分析 10.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 10.3.1.国別 10.3.2.サブシステム別 10.3.3.車両タイプ別 10.4.国別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 10.4.1.GCC 10.4.2.エジプト 10.4.3.南アフリカ 10.4.4.北アフリカ 10.4.5.その他の中東・アフリカ 10.5.サブシステム別市場規模(億米ドル)および数量(台)の現状予測、2024~2031年 10.5.1.回生ブレーキシステム 10.5.2.ターボチャージャー 10.5.3.排気ガス再循環システム 10.6.自動車タイプ別市場規模(億米ドル)および台数(台)の現状予測、2024~2031年 10.6.1.乗用車 10.6.2.商用車 10.6.3.電気自動車 10.7.市場魅力度分析 11.競争環境 11.1.市場シェア分析、2024年 11.2.市場構造 11.2.1.市場別競争激化度マッピング 11.2.2.ターボチャージャー競争 11.2.3.見かけの製品容量 11.3.企業プロファイル(詳細-概要、財務、戦略、最近の動向) 11.3.1.ボルグワーナー 11.3.1.1.概要 11.3.1.2.セグメントと製品 11.3.1.3.主要財務データ 11.3.1.4.市場動向 11.3.1.5.市場戦略 11.3.2.ロバート・ボッシュGmbH 11.3.2.1.概要 11.3.2.2.セグメントと製品 11.3.2.3.主要財務データ 11.3.2.4.市場動向 11.3.2.5.市場戦略 11.3.3.現代自動車グループ 11.3.3.1.概要 11.3.3.2.セグメントと製品 11.3.3.3.主要財務データ 11.3.3.4.市場動向 11.3.3.5.市場戦略 11.3.4.三菱電機株式会社 11.3.4.1.概要 11.3.4.2.セグメントと製品 11.3.4.3.主要財務データ 11.3.4.4.市場動向 11.3.4.5.市場戦略 11.3.5.カミンズ社 11.3.5.1.概要 11.3.5.2.セグメントと製品 11.3.5.3.主要財務データ 11.3.5.4.市場動向 11.3.5.5.市場戦略 11.3.6.テネコ・インク 11.3.6.1.概要 11.3.6.2.セグメントと製品 11.3.6.3.主要財務データ 11.3.6.4.市場動向 11.3.6.5.市場戦略 11.3.7.ハネウェル・インターナショナル 11.3.7.1.概要 11.3.7.2.セグメントと製品 11.3.7.3.主要財務データ 11.3.7.4.市場動向 11.3.7.5.市場戦略 12.付録 12.1.調査方法 12.2.調査の前提 12.3.頭字語および略語
SummaryPersistence Market Research has recently released a comprehensive report on the worldwide market for automotive energy recovery systems. The report offers a thorough assessment of crucial market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, providing detailed insights into the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |