アルミニウム市場:製品タイプ別、エンドユーザー別、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2031年Aluminum Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2031 Persistence Market Research社はこのほど、世界のアルミニウム市場に関する広範なレポートを発行し、主要な市場力学、動向、機会、課題に関する包括的な分析を提供しました。本レポートは、2024年から2031年まで... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界のアルミニウム市場に関する広範なレポートを発行し、主要な市場力学、動向、機会、課題に関する包括的な分析を提供しました。本レポートは、2024年から2031年までの市場の構造と予想される成長軌道に関する詳細な洞察を提供しています。主な洞察 - アルミニウム市場規模(2024E):279億米ドル - 予測市場価値(2031F):409億米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024~2031): 5.6% アルミニウム市場 - レポートスコープ アルミニウムは、その軽量特性、汎用性、リサイクル性により、自動車、航空宇宙、建築、包装、電子機器など、さまざまな産業で重要な役割を果たしている。世界のアルミニウム市場は、幅広い用途とエンドユーザーにサービスを提供し、工業製造と消費財部門を同様に支えている。 市場成長の促進要因 世界のアルミニウム市場成長の原動力は、燃費効率と排出ガス削減のために軽量材料を優先する自動車および航空宇宙分野からの需要の増加である。建設業界が持続可能な建築ソリューションにアルミニウムを採用することも、市場拡大に寄与している。アルミニウムの生産と加工における技術の進歩は、効率を高め、コストを削減し、市場の成長をさらに後押しする。 市場の阻害要因 有望な成長にもかかわらず、アルミニウム市場は、原料価格の変動、持続可能性に関する規制圧力、貿易力学に影響を与える地政学的影響などの課題に直面している。アルミニウムの一次生産における操業上の課題やエネルギーコストの変動は、市場成長にさらなる制約をもたらす。 市場機会: アルミニウム市場は、リサイクル技術の革新、持続可能な慣行の促進、環境負荷の低減を原動力とする機会を提供している。電気自動車(EV)、再生可能エネルギーインフラ、家電製品といった新たな用途は、市場プレーヤーが多角化を図り、新たな需要トレンドを取り込む道を提供する。 本レポートで扱う主な質問 - 世界のアルミニウム市場成長の主な要因は何か? - 世界のアルミニウム消費者をリードしている産業と用途は? - 技術の進歩はアルミニウム市場の競争環境をどのように変えているのか? - アルミニウム市場の主要プレーヤーは誰で、市場の関連性を維持するためにどのような戦略をとっているのか? - 世界のアルミニウム市場における新たなトレンドと将来展望は? 競争情報とビジネス戦略: Alcoa Corporation、Rio Tinto Group、China Hongqiao Group Limitedなど、世界のアルミニウム市場の大手企業は、イノベーション、持続可能性、戦略的パートナーシップに重点を置いています。これらの企業は、製品性能の向上、地理的拡大、業務効率と顧客エンゲージメントのためのデジタルソリューションの統合のための研究開発に投資している。 主な企業 - 中国アルミニウム集団有限公司(チャルコ) - China Hongqiao Group Co.中国虹橋集団有限公司 - 合同会社ルサールIPJSC - 山東新発集団 - リオティントグループ - エミレーツ・グローバル・アルミニウム - アルコア・コーポレーション - 国家電力投資有限責任公司 (SPIC) - ノルスク・ハイドロASA - ヒンダルコ・インダストリーズ・リミテッド - ヴェダンタ・リミテッド - サウス32リミテッド アルミニウム市場調査セグメント ソース別 - 一次アルミニウム - 二次アルミニウム 製品タイプ別 - 平板 - 押出 - 鍛造 - 鋳造 - ワイヤー&ケーブル - その他(パウダー、ペーストなど) 最終用途別 - 自動車 - 輸送 - 包装 - 建設 - 耐久消費財 - 機械・設備 - 電気 - その他(スポーツ用品など) 地域別 - 北米 - 欧州 - 東アジア - 南アジア・オセアニア - 中南米 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.アルミニウムの世界市場スナップショット、2024-2031年 1.2.市場機会評価、2024-2031年、US$ Mn 1.3.主要市場動向 1.4.今後の市場予測 1.5.プレミアム市場の洞察 1.6.業界動向と主要市場イベント 1.7.PMR分析と提言 2.市場概要 2.1.市場の範囲と定義 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.機会 2.2.4.課題 2.2.5.主要トレンド 2.3.ソースのライフサイクル分析 2.4.アルミニウム市場バリューチェーン 2.4.1.原材料タイプサプライヤー一覧 2.4.2.メーカー一覧 2.4.3.販売業者リスト 2.4.4.最終用途リスト 2.4.5.収益性分析 2.5.ポーターファイブフォース分析 2.6.地政学的緊張市場への影響 2.7.マクロ経済要因 2.7.1.世界各セクターの見通し 2.7.2.世界のGDP成長率見通し 2.7.3.世界の親会社市場の概要 2.8.予測要因-関連性と影響 2.9.規制・技術情勢 3.世界のアルミニウム市場の展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 3.1.主なハイライト 3.1.1.市場数量(単位)予測 3.1.2.市場規模と前年比成長率 3.1.3.絶対額ビジネスチャンス 3.2.市場規模(10億米ドル)の分析と予測 3.2.1.過去の市場規模分析、2019年〜2023年 3.2.2.現在の市場規模予測、2024〜2031年 3.3.世界のアルミニウム市場の展望出典 3.3.1.イントロダクション/主な調査結果 3.3.2.過去の市場規模(億米ドル)および供給源別数量(単位)分析、2019年~2023年 3.3.3.供給源別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024年~2031年 3.3.3.1.一次アルミニューム 3.3.3.2.二次アルミニウム 3.4.市場の魅力度分析供給源 3.5.アルミニウムの世界市場展望:製品タイプ 3.5.1.はじめに / 主要な調査結果 3.5.2.製品タイプ別の過去市場規模(億米ドル)および数量(単位)分析、2019年~2023年 3.5.3.製品タイプ別現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024年~2031年 3.5.3.1.フラット 3.5.3.2.押出 3.5.3.3.鍛造 3.5.3.4.鋳造 3.5.3.5.ワイヤー&ケーブル 3.5.3.6.その他(パウダー、ペーストなど) 3.6.市場の魅力度分析製品タイプ 3.7.アルミニウムの世界市場展望最終用途 3.7.1.序論/主な調査結果 3.7.2.最終用途別の過去市場規模(億米ドル)および数量(単位)分析、2019年~2023年 3.7.3.最終用途別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024年~2031年 3.7.3.1.自動車 3.7.3.1.1.従来型 3.7.3.1.2.電気自動車 3.7.3.2.輸送 3.7.3.2.1.航空宇宙 3.7.3.2.2.海洋 3.7.3.2.3.鉄道 3.7.3.3.包装 3.7.3.4.構造 3.7.3.5.耐久消費財 3.7.3.6.機械・設備 3.7.3.7.電気 3.7.3.8.その他(スポーツ用品など) 3.8.市場の魅力度分析最終用途 4.アルミニウムの世界市場展望地域 4.1.主なハイライト 4.2.地域別の過去市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析、2019年~2023年 4.3.地域別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 4.3.1.北米 4.3.2.欧州 4.3.3.東アジア 4.3.4.南アジア・オセアニア 4.3.5.ラテンアメリカ 4.3.6.中東・アフリカ(MEA) 4.4.市場の魅力度分析地域 5.北米アルミニウム市場の展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 5.1.主なハイライト 5.2.価格分析 5.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 5.3.1.国別 5.3.2.供給源別 5.3.3.製品タイプ別 5.3.4.最終用途別 5.4.国別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 5.4.1.米国 5.4.2.カナダ 5.5.ソース別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 5.5.1.一次アルミニューム 5.5.2.二次アルミニウム 5.6.製品タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 5.6.1.フラット 5.6.2.押出成形 5.6.3.鍛造 5.6.4.鋳造 5.6.5.ワイヤー&ケーブル 5.6.6.その他(パウダー、ペーストなど) 5.7.最終用途別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 5.7.1.自動車 5.7.1.1.従来型 5.7.1.2.電気自動車 5.7.2.輸送 5.7.2.1.航空宇宙 5.7.2.2.海洋 5.7.2.3.鉄道 5.7.3.梱包 5.7.4.構造 5.7.5.耐久消費財 5.7.6.機械・設備 5.7.7.電気機器 5.7.8.その他(スポーツ用品など) 5.8.市場魅力度分析 6.欧州アルミニウム市場の展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 6.1.主なハイライト 6.2.価格分析 6.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 6.3.1.国別 6.3.2.供給源別 6.3.3.製品タイプ別 6.3.4.最終用途別 6.4.国別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 6.4.1.ドイツ 6.4.2.フランス 6.4.3.イギリス 6.4.4.イタリア 6.4.5.スペイン 6.4.6.ロシア 6.4.7.トルコ 6.4.8.その他のヨーロッパ 6.5.供給源別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 6.5.1.一次アルミニューム 6.5.2.二次アルミニウム 6.6.製品タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 6.6.1.フラット 6.6.2.押出成形 6.6.3.鍛造 6.6.4.鋳造 6.6.5.ワイヤー&ケーブル 6.6.6.その他(パウダー、ペーストなど) 6.7.最終用途別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 6.7.1.自動車 6.7.1.1.従来型 6.7.1.2.電気自動車 6.7.2.輸送 6.7.2.1.航空宇宙 6.7.2.2.海洋 6.7.2.3.鉄道 6.7.3.梱包 6.7.4.構造 6.7.5.耐久消費財 6.7.6.機械・設備 6.7.7.電気機器 6.7.8.その他(スポーツ用品など) 6.8.市場魅力度分析 7.東アジアアルミニウム市場の展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 7.1.主なハイライト 7.2.価格分析 7.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 7.3.1.国別 7.3.2.供給源別 7.3.3.製品タイプ別 7.3.4.最終用途別 7.4.国別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 7.4.1.中国 7.4.2.日本 7.4.3.韓国 7.5.2024年~2031年の供給源別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測 7.5.1.一次アルミニューム 7.5.2.二次アルミニウム 7.6.製品タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 7.6.1.フラット 7.6.2.押出成形 7.6.3.鍛造 7.6.4.鋳造 7.6.5.ワイヤー&ケーブル 7.6.6.その他(パウダー、ペーストなど) 7.7.最終用途別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 7.7.1.自動車 7.7.1.1.従来型 7.7.1.2.電気自動車 7.7.2.輸送 7.7.2.1.航空宇宙 7.7.2.2.海洋 7.7.2.3.鉄道 7.7.3.梱包 7.7.4.構造 7.7.5.耐久消費財 7.7.6.機械・設備 7.7.7.電気機器 7.7.8.その他(スポーツ用品など) 7.8.市場魅力度分析 8.南アジア・オセアニアのアルミニウム市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 8.1.主なハイライト 8.2.価格分析 8.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 8.3.1.国別 8.3.2.供給源別 8.3.3.製品タイプ別 8.3.4.最終用途別 8.4.国別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 8.4.1.インド 8.4.2.東南アジア 8.4.3.ニュージーランド 8.4.4.その他の南アジア・オセアニア 8.5.供給源別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 8.5.1.一次アルミニューム 8.5.2.二次アルミニウム 8.6.製品タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 8.6.1.フラット 8.6.2.押出成形 8.6.3.鍛造 8.6.4.鋳造 8.6.5.ワイヤー&ケーブル 8.6.6.その他(パウダー、ペーストなど) 8.7.最終用途別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 8.7.1.自動車 8.7.1.1.従来型 8.7.1.2.電気自動車 8.7.2.輸送 8.7.2.1.航空宇宙 8.7.2.2.海洋 8.7.2.3.鉄道 8.7.3.梱包 8.7.4.構造 8.7.5.耐久消費財 8.7.6.機械・設備 8.7.7.電気機器 8.7.8.その他(スポーツ用品など) 8.8.市場魅力度分析 9.ラテンアメリカのアルミニウム市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 9.1.主なハイライト 9.2.価格分析 9.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 9.3.1.国別 9.3.2.供給源別 9.3.3.製品タイプ別 9.3.4.最終用途別 9.4.国別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 9.4.1.ブラジル 9.4.2.メキシコ 9.4.3.その他のラテンアメリカ 9.5.ソース別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 9.5.1.一次アルミニューム 9.5.2.二次アルミニウム 9.6.製品タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 9.6.1.フラット 9.6.2.押出成形 9.6.3.鍛造 9.6.4.鋳造 9.6.5.ワイヤー&ケーブル 9.6.6.その他(パウダー、ペーストなど) 9.7.最終用途別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 9.7.1.自動車 9.7.1.1.従来型 9.7.1.2.電気自動車 9.7.2.輸送 9.7.2.1.航空宇宙 9.7.2.2.海洋 9.7.2.3.鉄道 9.7.3.梱包 9.7.4.構造 9.7.5.耐久消費財 9.7.6.機械・設備 9.7.7.電気機器 9.7.8.その他(スポーツ用品など) 9.8.市場魅力度分析 10.中東・アフリカのアルミニウム市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 10.1.主なハイライト 10.2.価格分析 10.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 10.3.1.国別 10.3.2.供給源別 10.3.3.製品タイプ別 10.3.4.最終用途別 10.4.国別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 10.4.1.GCC 10.4.2.エジプト 10.4.3.南アフリカ 10.4.4.北アフリカ 10.4.5.その他の中東・アフリカ 10.5.供給源別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 10.5.1.一次アルミニューム 10.5.2.二次アルミニウム 10.6.製品タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 10.6.1.フラット 10.6.2.押出成形 10.6.3.鍛造 10.6.4.鋳造 10.6.5.ワイヤー&ケーブル 10.6.6.その他(パウダー、ペーストなど) 10.7.最終用途別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 10.7.1.自動車 10.7.1.1.従来型 10.7.1.2.電気自動車 10.7.2.輸送 10.7.2.1.航空宇宙 10.7.2.2.海洋 10.7.2.3.鉄道 10.7.3.梱包 10.7.4.構造 10.7.5.耐久消費財 10.7.6.機械・設備 10.7.7.電気機器 10.7.8.その他(スポーツ用品など) 10.8.市場魅力度分析 11.競争環境 11.1.市場シェア分析、2024年 11.2.市場構造 11.2.1.市場別競争激化度マッピング 11.2.2.競争アナログIC 11.2.3.見かけの製品容量 11.3.企業プロフィール(詳細-概要、財務、戦略、最近の動向) 11.3.1.中国アルミニウム集団(チャルコ) 11.3.1.1.概要 11.3.1.2.セグメントと製品 11.3.1.3.主要財務データ 11.3.1.4.市場動向 11.3.1.5.市場戦略 11.3.2.中国虹橋集団有限公司Ltd. 11.3.2.1.概要 11.3.2.2.セグメントと製品 11.3.2.3.主要財務データ 11.3.2.4.市場動向 11.3.2.5.市場戦略 11.3.3.合同会社ルサールIPJSC 11.3.3.1.概要 11.3.3.2.セグメントと製品 11.3.3.3.主要財務データ 11.3.3.4.市場動向 11.3.3.5.市場戦略 11.3.4.山東新発集団 11.3.4.1.概要 11.3.4.2.セグメントと製品 11.3.4.3.主要財務データ 11.3.4.4.市場動向 11.3.4.5.市場戦略 11.3.5.リオティントグループ 11.3.5.1.概要 11.3.5.2.セグメントと製品 11.3.5.3.主要財務データ 11.3.5.4.市場動向 11.3.5.5.市場戦略 11.3.6.エミレーツ・グローバル・アルミニウム 11.3.6.1.概要 11.3.6.2.セグメントと製品 11.3.6.3.主要財務データ 11.3.6.4.市場動向 11.3.6.5.市場戦略 11.3.7.アルコア・コーポレーション 11.3.7.1.概要 11.3.7.2.セグメントと製品 11.3.7.3.主要財務データ 11.3.7.4.市場動向 11.3.7.5.市場戦略 11.3.8.州電力投資公社(SPIC) 11.3.8.1.概要 11.3.8.2.セグメントと製品 11.3.8.3.主要財務 11.3.8.4.市場動向 11.3.8.5.市場戦略 11.3.9.ノルスクハイドロASA 11.3.9.1.概要 11.3.9.2.セグメントと製品 11.3.9.3.主要財務データ 11.3.9.4.市場動向 11.3.9.5.市場戦略 11.3.10.ヒンダルコ・インダストリーズ社 11.3.10.1.概要 11.3.10.2.セグメントと製品 11.3.10.3.主要財務データ 11.3.10.4.市場動向 11.3.10.5.市場戦略 11.3.11.ヴェダンタ社 11.3.11.1.概要 11.3.11.2.セグメントと製品 11.3.11.3.主要財務データ 11.3.11.4.市場動向 11.3.11.5.市場戦略 11.3.12.サウス32リミテッド 11.3.12.1.概要 11.3.12.2.セグメントと製品 11.3.12.3.主要財務データ 11.3.12.4.市場動向 11.3.12.5.市場戦略 12.付録 12.1.調査方法 12.2.調査の前提 12.3.頭字語および略語
SummaryPersistence Market Research has recently published an extensive report on the global Aluminum market, offering a comprehensive analysis of key market dynamics, trends, opportunities, and challenges. The report provides detailed insights into the structure and anticipated growth trajectory of the market from 2024 to 2031. Table of Contents1. Executive Summary
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