総合健康栄養補助食品市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年General Well-Being Dietary Supplements Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、一般的な健康補助食品の世界市場に関する包括的なレポートを発表した。当レポートでは、促進要因、トレンド、機会、課題など、重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、一般的な健康補助食品の世界市場に関する包括的なレポートを発表した。当レポートでは、促進要因、トレンド、機会、課題など、重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し、市場構造に関する詳細な洞察を提供しています。主要な洞察 - 一般的な健康志向の栄養補助食品市場規模(2024E):5億3,328.6万米ドル - 予測市場価値(2033F): 80114.2 Million USD80114.2百万米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024~2033): 4.6% ウェルビーイング系サプリメント市場 - レポートスコープ: 一般的な健康補助食品は、全体的な健康とウェルネスを促進する上で重要な役割を果たす。これらのサプリメントには、ビタミン、ミネラル、ハーブ、アミノ酸、酵素、栄養ギャップを埋め、免疫機能を高め、様々な身体機能をサポートするその他の物質が含まれる。一般的な健康補助食品市場は、錠剤、カプセル、粉末、液体など幅広い形態のサプリメントを提供し、子供、大人、高齢者など多様な消費者グループに対応している。 市場成長の促進要因: 世界の一般健康補助食品市場は、健康意識の高まり、可処分所得の増加、生活習慣病の蔓延など、いくつかの重要な要因によって推進されている。予防医療へのシフトとバランスの取れた食生活の維持の重視が、市場拡大をさらに促進する。パーソナライズされた栄養やデジタルヘルスプラットフォームの開発などの技術的進歩は、消費者の関与とサプリメントの有効性を高め、市場の成長を促進する。さらに、eコマース・プラットフォームの採用拡大や小売流通チャネルの拡大は、市場プレーヤーがより広範な消費者層にリーチするための新たな道を作り出している。 市場の阻害要因 有望な成長見通しにもかかわらず、一般的な健康補助食品市場は、規制の遵守、品質管理、サプリメントの効能に関する消費者の懐疑心に関連する課題に直面している。栄養補助食品の製造、表示、販売に関する厳しい規制は、製造業者や販売業者にコンプライアンス上の負担を課し、市場参入の障壁や運営コストに影響を与える。さらに、偽造品や誤解を招くような宣伝文句の存在は、特に規制の枠組みがそれほど厳しくない新興経済国において、市場への浸透と消費者の信頼に課題を投げかけている。こうした規制や品質管理の障壁に対処するには、安全で効果的な栄養補助食品へのアクセスを促進するために、業界関係者と政策立案者の協力が必要である。 市場機会: 一般的な健康補助食品市場は、技術革新、人口動向、消費者の嗜好の進化によって大きな成長機会がもたらされる。人工知能とビッグデータ解析の統合による個別化栄養は、サプリメントのカスタマイズと消費者の満足度を高める。さらに、持続可能な天然成分への注目の高まりは、クリーンラベル製品に対する消費者の需要と一致し、市場の範囲を広げ、イノベーションを刺激する。戦略的パートナーシップ、研究開発への投資、ユーザーフレンドリーで費用対効果の高いサプリメント・ソリューションの導入は、新たな機会を活用し、ダイナミックな栄養補助食品業界において市場のリーダーシップを維持するために不可欠である。 本レポートで扱う主な質問 - 一般的な健康補助食品市場の世界的成長を促進する主な要因は何か? - 様々な消費者層でどのサプリメントの種類と用途が採用を促進しているか? - 一般的な健康補助食品市場の競争環境は技術進歩によってどのように変化しているか? - 一般用健康補助食品市場に貢献している主要企業はどこか、また市場の関連性を維持するためにどのような戦略を採用しているか? - 世界の一般健康補助食品市場における新たな動向と将来展望は? 競合情報とビジネス戦略: アムウェイ、ハーバライフ・ニュートリション、ネイチャーズ・バウンティ、GNCホールディングスなど、世界の一般用健康補助食品市場の大手企業は、競争優位性を獲得するために技術革新、製品の差別化、戦略的パートナーシップに注力している。これらの企業は研究開発に投資し、オーガニックや植物由来の選択肢を含め、多様な消費者のニーズや嗜好に応える先進的なサプリメント製剤を開発している。ヘルスケアプロバイダー、小売チェーン、デジタルヘルスプラットフォームとの提携は、市場へのアクセスを容易にし、技術採用を促進する。さらに、臨床研究、エビデンスに基づく実践、消費者教育に重点を置くことで、市場の成長を促進し、急速に進化する栄養補助食品の状況における消費者の信頼を高めている。 主要企業のプロファイル - Koninklijke DSM N.V. - グランビアPLC - バイエルAG - ケリーグループPLC - デュポン - アルティコール・インク - ユサナ・ヘルス・サイエンシズ - ニュートラマックス・ラボラトリーズ - ハーバライフ・インターナショナル - NOWヘルスグループ - ユサナ・ヘルス・サイエンシズ社 - ニュートラマックス・ラボラトリーズ社 - ハーバライフ・インターナショナル カテゴリー別健康補助食品産業調査 形態別 - ソフトジェル/錠剤 - 粉末 - 液体 エンドユーザー別 - 男性 - 女性 - 高齢者 - その他 タイプ別 - ビタミン・ミネラル - アミノ酸 - 植物性サプリメント - その他 流通チャネル別 - 薬局 ドラッグストア - ヘルス&ビューティーストア - 専門店 - オンライン販売 - その他の販売チャネル 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - 南アジア・太平洋 - 東アジア - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.1.1.栄養補助食品の機能的利点に関する意識の高まり 3.1.2.製品提供の進歩 3.2.製品の革新/開発動向 4.主な成功要因 4.1.製品採用/使用分析 4.2.製品のUSP/特徴 4.3.戦略的プロモーション戦略 5.生産と貿易分析 5.1.原材料の世界生産量(トン)推計*(2023年 5.2.親カテゴリーの地域別輸出入(金額および数量 6.世界の総合健康補助食品市場の需要分析2019-2023年および予測、2024-2033年 6.1.過去の市場数量(トン)分析、2019-2023年 6.2.現在と将来の市場量(トン)予測、2024年~2033年 6.3.前年比成長トレンド分析 7.健康補助食品の世界市場-価格分析 7.1.地域別価格動向分析、2019-2023年 7.2.世界平均価格分析ベンチマーク 8.世界の総合栄養補助食品市場の需要(金額または規模:US$ Mn)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 8.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年 8.2.現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024-2033年 8.2.1.前年比成長トレンド分析 8.2.2.絶対価格機会分析 9.市場背景 9.1.マクロ経済要因 9.1.1.世界のGDP成長見通し 9.1.2.世界の食品・飲料業界の概要 9.1.3.世界のGDPとインフラ投資 9.1.4.国際貿易 9.1.5.世界の産業展望 9.2.予測要因-関連性と影響 9.2.1.トップ企業の過去の成長 9.2.2.GDP成長率予測 9.2.3.製造業予測 9.2.4.世界の都市化成長予測 9.2.5.ビジネス環境 9.3.世界の食品・飲料産業の概要 9.3.1.食品・飲料業界の主要指標 9.4.サプライチェーンとバリューチェーン分析 9.4.1.原材料サプライヤー 9.4.2.製品メーカー 9.4.3.流通チャネル産業 9.5.地域総合健康食品協会および団体 9.6.政策展開と規制シナリオ 9.6.1.米国食品医薬品局(FDA) 9.6.2.カナダ食品検査庁 9.6.3.欧州食品安全機関(EFSA) 9.6.4.インド食品安全基準局(FSSAI) 9.6.5.厚生労働省(厚生労働省)、東アジア 9.6.6.国家衛生委員会(NHC)、中国 9.6.7.ニュージーランド食品基準局(FSANZ) 9.7.市場ダイナミクス 9.7.1.促進要因 9.7.2.阻害要因 9.7.3.機会分析 9.8.世界の需給分析 10.世界の一般用健康補助食品市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:形態別 10.1.はじめに/主な調査結果 10.2.形態別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 10.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析および予測、形態別、2024-2033年 10.3.1.ソフトゲル/錠剤 10.3.2.粉末 10.3.3.液体 10.4.形態別市場魅力度分析 11.健康補助食品の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:エンドユーザー別 11.1.はじめに / 主要な調査結果 11.2.エンドユーザー別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 11.3.エンドユーザー別の現在および将来市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 11.3.1.男性 11.3.2.女性 11.3.3.シニア 11.3.4.その他 11.4.エンドユーザー別市場魅力度分析 12.一般用健康補助食品の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:流通チャネル別 12.1.はじめに 12.2.流通チャネル別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 12.3.流通チャネル別の現在の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 12.3.1.薬局・薬店 12.3.2.ヘルス&ビューティーストア 12.3.3.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 12.3.4.オンライン販売 12.3.5.その他の販売チャネル 12.4.販売チャネル別市場魅力度分析 13.健康補助食品の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:タイプ別 13.1.はじめに 13.2.タイプ別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 13.3.現在の市場規模(US$ Mn)と数量分析、タイプ別予測、2024-2033年 13.3.1.ビタミン・ミネラル 13.3.2.アミノ酸 13.3.3.植物性サプリメント 13.3.4.その他 13.4.タイプ別市場魅力度分析 14.一般用健康補助食品の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年(地域別 14.1.はじめに 14.2.地域別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 14.3.地域別の現在の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 14.3.1.北米 14.3.2.ラテンアメリカ 14.3.3.ヨーロッパ 14.3.4.南アジア・太平洋 14.3.5.東アジア 14.3.6.中東・アフリカ(MEA) 14.4.地域別市場魅力度分析 15.北米の一般用健康補助食品市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.価格分析 15.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 15.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 15.4.1.国別 15.4.1.1.米国 15.4.1.2.カナダ 15.4.2.形式別 15.4.3.エンドユーザー別 15.4.4.流通チャネル別 15.4.5.タイプ別 15.5.市場魅力度分析 15.5.1.国別 15.5.2.形態別 15.5.3.エンドユーザー別 15.5.4.流通チャネル別 15.5.5.タイプ別 15.6.市場動向 15.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 15.8.促進要因と阻害要因-影響分析 16.ラテンアメリカの一般的ウェルビーイング栄養補助食品市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 16.1.序論 16.2.価格分析 16.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 16.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 16.4.1.国別 16.4.1.1.ブラジル 16.4.1.2.メキシコ 16.4.1.3.アルゼンチン 16.4.1.4.その他のラテンアメリカ 16.4.2.形態別 16.4.3.エンドユーザー別 16.4.4.流通チャネル別 16.4.5.タイプ別 16.5.市場魅力度分析 16.5.1.国別 16.5.2.形態別 16.5.3.エンドユーザー別 16.5.4.流通チャネル別 16.5.5.タイプ別 16.6.市場動向 16.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 16.8.促進要因と阻害要因-影響分析 17.欧州の健康補助食品市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 17.1.はじめに 17.2.価格分析 17.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 17.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 17.4.1.国別 17.4.1.1.ドイツ 17.4.1.2.イタリア 17.4.1.3.フランス 17.4.1.4.イギリス 17.4.1.5.スペイン 17.4.1.6.ベネルクス 17.4.1.7.ロシア 17.4.1.8.ポーランド 17.4.1.9.その他のヨーロッパ 17.4.2.形態別 17.4.3.エンドユーザー別 17.4.4.流通チャネル別 17.4.5.タイプ別 17.5.市場魅力度分析 17.5.1.国別 17.5.2.形態別 17.5.3.エンドユーザー別 17.5.4.流通チャネル別 17.5.5.タイプ別 17.6.市場動向 17.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 17.8.促進要因と阻害要因-影響分析 18.南アジア・太平洋地域の総合健康栄養補助食品市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 18.1.はじめに 18.2.価格分析 18.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 18.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 18.4.1.国別 18.4.1.1.インド 18.4.1.2.アセアン 18.4.1.3.オセアニア(オーストラリア、ニュージーランド) 18.4.1.4.その他の南アジア・太平洋地域 18.4.2.形態別 18.4.3.エンドユーザー別 18.4.4.流通チャネル別 18.4.5.タイプ別 18.5.市場魅力度分析 18.5.1.国別 18.5.2.形態別 18.5.3.エンドユーザー別 18.5.4.流通チャネル別 18.5.5.タイプ別 18.6.市場動向 18.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 18.8.促進要因と阻害要因-影響分析 19.東アジアの総合健康補助食品市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 19.1.序論 19.2.価格分析 19.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 19.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 19.4.1.国別 19.4.1.1.中国 19.4.1.2.東アジア 19.4.1.3.韓国 19.4.2.形態別 19.4.3.エンドユーザー別 19.4.4.流通チャネル別 19.4.5.タイプ別 19.5.市場魅力度分析 19.5.1.国別 19.5.2.形態別 19.5.3.エンドユーザー別 19.5.4.流通チャネル別 19.5.5.タイプ別 19.6.市場動向 19.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 19.8.促進要因と阻害要因-影響分析 20.中東およびアフリカの一般的ウェルビーイング栄養補助食品市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 20.1.序論 20.2.価格分析 20.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 20.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 20.4.1.国別 20.4.1.1.GCC諸国 20.4.1.2.トルコ 20.4.1.3.アフリカ北部 20.4.1.4.南アフリカ 20.4.1.5.その他の中東・アフリカ 20.4.2.形態別 20.4.3.エンドユーザー別 20.4.4.流通チャネル別 20.4.5.タイプ別 20.5.市場魅力度分析 20.5.1.国別 20.5.2.形態別 20.5.3.エンドユーザー別 20.5.4.流通チャネル別 20.5.5.タイプ別 20.6.市場動向 20.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 20.8.促進要因と阻害要因-影響分析 21.2024年の国別総合ウェルビーイング栄養補助食品市場分析 21.1.序論 21.1.1.主要国別市場価値割合分析 21.1.2.世界対.各国の成長比較 21.2.米国の総合健康補助食品市場分析 21.2.1.形態別 21.2.2.エンドユーザー別 21.2.3.流通チャネル別 21.2.4.タイプ別 21.3.カナダ一般健康補助食品市場分析 21.3.1.形態別 21.3.2.エンドユーザー別 21.3.3.流通チャネル別 21.3.4.タイプ別 21.4.メキシコの健康補助食品市場分析 21.4.1.形態別 21.4.2.エンドユーザー別 21.4.3.流通チャネル別 21.4.4.タイプ別 21.5.ブラジルの健康補助食品市場分析 21.5.1.形態別 21.5.2.エンドユーザー別 21.5.3.流通チャネル別 21.5.4.タイプ別 21.6.アルゼンチンの健康補助食品市場分析 21.6.1.形態別 21.6.2.エンドユーザー別 21.6.3.流通チャネル別 21.6.4.タイプ別 21.7.ドイツの健康補助食品市場分析 21.7.1.形態別 21.7.2.エンドユーザー別 21.7.3.流通チャネル別 21.7.4.タイプ別 21.8.イタリアの健康補助食品市場分析 21.8.1.形態別 21.8.2.エンドユーザー別 21.8.3.流通チャネル別 21.8.4.タイプ別 21.9.フランス一般健康補助食品市場分析 21.9.1.形態別 21.9.2.エンドユーザー別 21.9.3.流通チャネル別 21.9.4.タイプ別 21.10.英国の一般健康補助食品市場分析 21.10.1.形態別 21.10.2.エンドユーザー別 21.10.3.流通チャネル別 21.10.4.タイプ別 21.11.スペインの健康補助食品市場分析 21.11.1.形態別 21.11.2.エンドユーザー別 21.11.3.流通チャネル別 21.11.4.タイプ別 21.12.ポーランドの健康補助食品市場分析 21.12.1.形態別 21.12.2.エンドユーザー別 21.12.3.流通チャネル別 21.12.4.タイプ別 21.13.ロシアの総合健康補助食品市場分析 21.13.1.形態別 21.13.2.エンドユーザー別 21.13.3.流通チャネル別 21.13.4.タイプ別 21.14.中国の一般健康補助食品市場分析 21.14.1.形態別 21.14.2.エンドユーザー別 21.14.3.流通チャネル別 21.14.4.タイプ別 21.15.東アジアの健康補助食品市場分析 21.15.1.形態別 21.15.2.エンドユーザー別 21.15.3.流通チャネル別 21.15.4.タイプ別 21.16.韓国の総合健康補助食品市場分析 21.16.1.形態別 21.16.2.エンドユーザー別 21.16.3.流通チャネル別 21.16.4.タイプ別 21.17.インドの健康補助食品市場分析 21.17.1.形態別 21.17.2.エンドユーザー別 21.17.3.流通チャネル別 21.17.4.タイプ別 21.18.オセアニア(オーストラリア、ニュージーランド)一般健康補助食品市場分析 21.18.1.形態別 21.18.2.エンドユーザー別 21.18.3.流通チャネル別 21.18.4.タイプ別 21.19.トルコの健康補助食品市場分析 21.19.1.形態別 21.19.2.エンドユーザー別 21.19.3.流通チャネル別 21.19.4.タイプ別 21.20.南アフリカの健康補助食品市場分析 21.20.1.形態別 21.20.2.エンドユーザー別 21.20.3.流通チャネル別 21.20.4.タイプ別 22.市場構造分析 22.1.企業階層別市場分析(総合健康補助食品) 22.2.上位企業の市場シェア分析 22.3.市場プレゼンス分析 23.競争分析 23.1.競合ダッシュボード 23.2.競合ベンチマーキング 23.3.競合ディープダイブ 23.3.1.Koninklijke DSM N.V. 23.3.1.1.概要 23.3.1.2.製品ポートフォリオ 23.3.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.1.4.セールスフットプリント 23.3.1.5.戦略の概要 23.3.2.グランビアPLC 23.3.2.1.概要 23.3.2.2.製品ポートフォリオ 23.3.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.2.4.セールスフットプリント 23.3.2.5.戦略の概要 23.3.3.バイエルAG 23.3.3.1.概要 23.3.3.2.製品ポートフォリオ 23.3.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.3.4.セールスフットプリント 23.3.3.5.戦略の概要 23.3.4.ケリーグループPLC 23.3.4.1.概要 23.3.4.2.製品ポートフォリオ 23.3.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.4.4.販売拠点 23.3.4.5.戦略の概要 23.3.5.デュポン 23.3.5.1.概要 23.3.5.2.製品ポートフォリオ 23.3.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.5.4.販売拠点 23.3.5.5.戦略の概要 23.3.6.アルティコア社 23.3.6.1.概要 23.3.6.2.製品ポートフォリオ 23.3.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.6.4.販売拠点 23.3.6.5.戦略の概要 23.3.7.ユサナ・ヘルス・サイエンシズ 23.3.7.1.概要 23.3.7.2.製品ポートフォリオ 23.3.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.7.4.セールスフットプリント 23.3.7.5.戦略の概要 23.3.8.ニュートラマックス・ラボラトリーズ社 23.3.8.1.概要 23.3.8.2.製品ポートフォリオ 23.3.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.8.4.販売拠点 23.3.8.5.戦略の概要 23.3.9.ハーバライフ・インターナショナル 23.3.9.1.概要 23.3.9.2.製品ポートフォリオ 23.3.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.9.4.セールスフットプリント 23.3.9.5.戦略の概要 23.3.10.ナウ・ヘルス・グループ 23.3.10.1.概要 23.3.10.2.製品ポートフォリオ 23.3.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.10.4.販売拠点 23.3.10.5.戦略の概要 24.前提条件と略語 25.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently released a comprehensive report on the worldwide market for general well-being dietary supplements. The report offers a thorough assessment of crucial market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, providing detailed insights into the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
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