産業用照明市場:製品タイプ別、エンドユーザー別、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Industrial Lighting Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社は、世界の産業用照明市場を徹底分析し、市場力学、成長促進要因、課題、新興動向に関する考察を提供しています。以下は提供された情報のリライト版です: 主要な洞察 - 推定... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーPersistence Market Research社は、世界の産業用照明市場を徹底分析し、市場力学、成長促進要因、課題、新興動向に関する考察を提供しています。以下は提供された情報のリライト版です:主要な洞察 - 推定市場価値(2024年):107億米ドル - 予測市場価値(2033年)193億米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024年~2033年): 6.8% 産業用照明市場 - レポートスコープ 産業用照明ソリューションは、製造および産業施設内の安全性、生産性、効率性を確保する上で重要な役割を果たしている。これらのソリューションには、高効率LED照明、スマート照明システム、危険環境用に設計された特殊器具などが含まれる。同市場は、エネルギー効率の高い照明技術へのシフトとスマート照明制御システムの採用によって推進されている。さらに、産業部門が持続可能性とエネルギー規制への準拠に重点を置くようになっていることも、効率的な照明ソリューションの需要をさらに押し上げている。IoT対応照明システムや人間中心の照明設計など、照明技術の進歩も職場の安全性と生産性を高めている。 市場成長の促進要因 産業用照明市場の成長にはいくつかの要因が寄与している。これには、エネルギー効率、寿命の長さ、メンテナンスコストの削減により、LED照明の採用が増加していることが含まれる。エネルギー効率と持続可能性の促進を目的とした政府の取り組みも、産業施設に照明システムのアップグレードを促すことで市場の成長を促進している。さらに、職場の適切な照明レベルを義務付ける厳しい安全規制や基準が、産業用照明ソリューションに対する安定した需要を生み出している。スマート工場とインダストリー4.0イニシアティブに向けた傾向は、メーカーが業務効率と柔軟性を高めるために接続された照明ソリューションを求めているため、市場をさらに押し上げる。 市場の阻害要因 見通しは明るいものの、産業用照明市場は課題に直面している。これには、LEDやスマート照明システムに関連する高い初期コストが含まれ、中小企業(SME)が新しい照明技術への投資を躊躇する可能性がある。また、特定の地域における経済の不確実性や予算の制約も、照明のアップグレードに対する資本支出を遅らせることで市場の成長に影響を与える可能性がある。さらに、スマート照明システムと既存の産業用オートメーションおよび制御システムとの統合の複雑さが課題となっている。データセキュリティや相互運用性に関する懸念も、産業環境におけるIoT対応照明ソリューションの採用を遅らせる可能性がある。 市場機会: 産業用照明市場には技術革新と成長の機会がある。各メーカーは、ハイベイ照明、タスク照明、危険区域用防爆照明など、産業用アプリケーションの特定のニーズに合わせたカスタマイズ可能な照明ソリューションの開発に注力している。また、自然の太陽光を模倣して一日を通して照明の強度と色温度を調整することで、従業員の幸福と生産性を促進する人間中心の照明ソリューションに対する需要も高まっている。新興市場、特にアジア太平洋と中南米は、工業化とインフラ整備が近代的な照明ソリューションの需要を促進するため、大きな成長機会を提供している。 競争環境と事業戦略: Signify N.V.(旧Philips Lighting)、GE Lighting(General Electric Company)、OSRAM Licht AGなど、産業用照明市場の主要企業は、製品イノベーション、戦略的パートナーシップ、買収に注力し、市場でのリーダーシップを維持し、製品ポートフォリオを拡大している。機能を強化した新製品の発売、販売網の拡大、次世代照明技術の研究開発への投資といった戦略は、これらのプレーヤーに共通している。さらに、産業用オートメーション・プロバイダやシステム・インテグレータとの提携により、各社は産業用顧客の業務効率と費用対効果を高める統合照明ソリューションを提供することができる。 主な企業 - シグニファイN.V.(旧フィリップスライティング) - GEライティング(ゼネラル・エレクトリック社) - オスラム リヒト AG - アキュイティ・ブランズ・ライティング社 - イートン・コーポレーション plc - クリー社 - ツムトベル・グループAG - ハッベル・インコーポレイテッド - ダイアライト plc - エマソン・エレクトリック 産業用照明市場のセグメンテーション タイプ別: - LED産業用照明 - 高輝度放電(HID)産業用照明 - 蛍光灯産業用照明 設置別 - 新規設置 - 交換設置 - 後付け設置 用途別 - 産業用リニア照明 - 産業用スポット照明 - 工業用フラッド照明/エリア照明 - 産業用ハイベイ照明 エンドユーザー別 - 倉庫・冷蔵倉庫用産業用照明 - 工場及び生産ラインのための産業照明 - 外構用産業照明 - 駐車場用産業用照明 - 危険場所用産業用照明 - その他 地域別 - 北米 - 中南米 - 欧州 - 東アジア - 南アジア・太平洋 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.製品採用/使用分析 4.2.製品のUSP/特徴 4.3.戦略的プロモーション戦略 5.世界市場の需要分析2019-2023年と予測、2024-2033年 5.1.過去の市場数量(千台)分析、2019-2023年 5.2.現在と将来の市場数量(単位:万台)予測、2024-2033年 5.3.前年比成長トレンド分析 6.世界市場-価格分析 6.1.地域別価格分析 6.2.世界平均価格分析 ベンチマーク 7.世界市場の需要(金額または規模、億米ドル)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 7.1.過去の市場価値(億米ドル)分析、2019-2023年 7.2.現在と将来の市場価値(億米ドル)予測、2024-2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対額の機会分析 8.市場背景 8.1.マクロ経済要因 8.1.1.世界のGDP成長見通し 8.1.2.世界の電子商取引産業の概要 8.1.3.世界の石油・ガス産業の概要 8.1.4.世界の食品・飲料業界の展望 8.1.5.その他のマクロ経済要因 8.2.予測要因-関連性と影響 8.2.1.上位企業の過去の成長率 8.2.2.GDP成長率予測 8.2.3.世界のインフラ成長見通し 8.2.4.世界の都市化成長見通し 8.2.5.ビジネス環境 8.3.バリューチェーン 8.3.1.原材料サプライヤー 8.3.2.製品メーカー 8.3.3.主要技術リスト 8.3.4.主要規制 8.4.COVID-19危機-影響評価 8.4.1.現在の統計 8.4.2.短期・中長期の見通し 8.4.3.予想されるリバウンド 8.5.市場ダイナミクス 8.5.1.促進要因 8.5.2.阻害要因 8.5.3.機会分析 9.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年、タイプ別 9.1.はじめに/主な調査結果 9.2.材料タイプ別の過去市場規模(10億米ドル)と数量分析、2019-2023年 9.3.材料タイプ別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)と数量分析・予測、2024~2033年 9.3.1.LED産業用照明 9.3.2.高輝度放電(HID)産業用照明 9.3.3.蛍光灯産業用照明 9.4.タイプ別市場魅力度分析 10.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:設置場所別 10.1.イントロダクション/主な調査結果 10.2.2019年~2023年の設置工事別の過去市場規模(億米ドル)と数量分析 10.3.現在および将来の市場規模(10億米ドル)および数量分析・予測:インストール別、2024年~2033年 10.3.1.新規設置 10.3.2.交換設置 10.3.3.後付け設置 10.4.設置別の市場魅力度分析 11.用途別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 11.1.イントロダクション/主な調査結果 11.2.過去の市場規模(10億米ドル)とアプリケーション別数量分析、2019-2023年 11.3.アプリケーション別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)と数量分析・予測、2024~2033年 11.3.1.産業用リニア照明 11.3.2.産業用スポット照明 11.3.3.工業用フラッド照明/エリア照明 11.3.4.産業用ハイベイ照明 11.4.用途別市場魅力度分析 12.エンドユーザー別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 12.1.イントロダクション/主な調査結果 12.2.エンドユーザー別の過去市場規模(億米ドル)と数量分析、2019-2023年 12.3.エンドユーザー別の現在および将来の市場規模(億米ドル)および数量分析・予測、2024年~2033年 12.3.1.倉庫・冷蔵倉庫向け産業用照明 12.3.2.工場・生産ライン用産業用照明 12.3.3.外構用産業照明 12.3.4.駐車場の産業用照明 12.3.5.危険場所の産業用照明 12.3.6.その他 12.4.エンドユーザー別市場魅力度分析 13.地域別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 13.1.はじめに 13.2.過去の市場規模(10億米ドル)と地域別数量分析、2019-2023年 13.3.地域別の現在の市場規模(10億米ドル)と数量分析・予測、2024~2033年 13.3.1.北米 13.3.2.中南米 13.3.3.ヨーロッパ 13.3.4.東アジア 13.3.5.南アジア・太平洋 13.3.6.中東・アフリカ 13.4.地域別市場魅力度分析 14.北米市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 14.1.はじめに 14.2.価格分析 14.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 14.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測(2024-2033年 14.4.1.国別 14.4.1.1.米国 14.4.1.2.カナダ 14.4.2.素材タイプ別 14.4.3.設置場所別 14.4.4.用途別 14.4.5.エンドユーザー別 14.5.市場魅力度分析 14.5.1.国別 14.5.2.素材タイプ別 14.5.3.設置場所別 14.5.4.用途別 14.5.5.エンドユーザー別 14.6.市場動向 14.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 14.8.促進要因と阻害要因-影響分析 15.ラテンアメリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.価格分析 15.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 15.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測(2024-2033年 15.4.1.国別 15.4.1.1.ブラジル 15.4.1.2.メキシコ 15.4.1.3.その他のラテンアメリカ 15.4.2.素材タイプ別 15.4.3.設置場所別 15.4.4.用途別 15.4.5.エンドユーザー別 15.5.市場魅力度分析 15.5.1.国別 15.5.2.素材タイプ別 15.5.3.設置場所別 15.5.4.用途別 15.5.5.エンドユーザー別 15.6.市場動向 15.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 15.8.促進要因と阻害要因-影響分析 16.欧州市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.価格分析 16.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 16.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測(2024-2033年 16.4.1.国別 16.4.1.1.ドイツ 16.4.1.2.イタリア 16.4.1.3.フランス 16.4.1.4.イギリス 16.4.1.5.スペイン 16.4.1.6.ノルディックス 16.4.1.7.ロシア 16.4.1.8.その他のヨーロッパ 16.4.2.素材タイプ別 16.4.3.設置場所別 16.4.4.用途別 16.4.5.エンドユーザー別 16.5.市場魅力度分析 16.5.1.国別 16.5.2.素材タイプ別 16.5.3.設置場所別 16.5.4.用途別 16.5.5.エンドユーザー別 16.6.市場動向 16.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 16.8.促進要因と阻害要因-影響分析 17.東アジア市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 17.1.はじめに 17.2.価格分析 17.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 17.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測(2024-2033年 17.4.1.国別 17.4.1.1.中国 17.4.1.2.日本 17.4.1.3.韓国 17.4.2.素材タイプ別 17.4.3.設置場所別 17.4.4.用途別 17.4.5.エンドユーザー別 17.5.市場魅力度分析 17.5.1.国別 17.5.2.素材タイプ別 17.5.3.設置場所別 17.5.4.用途別 17.5.5.エンドユーザー別 17.6.市場動向 17.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 17.8.促進要因と阻害要因-影響分析 18.南アジア・太平洋市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 18.1.はじめに 18.2.価格分析 18.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 18.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測(2024-2033年 18.4.1.国別 18.4.1.1.インド 18.4.1.2.アセアン 18.4.1.3.オセアニア 18.4.1.4.その他の南アジア・太平洋地域 18.4.2.素材タイプ別 18.4.3.設置場所別 18.4.4.用途別 18.4.5.エンドユーザー別 18.5.市場魅力度分析 18.5.1.国別 18.5.2.素材タイプ別 18.5.3.設置場所別 18.5.4.用途別 18.5.5.エンドユーザー別 18.6.市場動向 18.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 18.8.促進要因と阻害要因-影響分析 19.中東・アフリカ市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 19.1.はじめに 19.2.価格分析 19.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 19.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測、2024-2033年 19.4.1.国別 19.4.1.1.GCC諸国 19.4.1.2.トルコ 19.4.1.3.アフリカ北部 19.4.1.4.南アフリカ 19.4.1.5.その他の中東・アフリカ 19.4.2.素材タイプ別 19.4.3.設置場所別 19.4.4.用途別 19.4.5.エンドユーザー別 19.5.市場魅力度分析 19.5.1.国別 19.5.2.素材タイプ別 19.5.3.設置場所別 19.5.4.用途別 19.5.5.エンドユーザー別 19.6.市場動向 19.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 19.8.促進要因と阻害要因-影響分析 20.国別市場分析 2024-2033 20.1.序論 20.1.1.主要国別市場金額構成比分析 20.1.2.世界対.各国の成長比較 20.2.米国市場分析 20.2.1.素材タイプ別 20.2.2.設置場所別 20.2.3.用途別 20.2.4.エンドユーザー別 20.3.カナダ市場分析 20.3.1.素材タイプ別 20.3.2.設置場所別 20.3.3.用途別 20.3.4.エンドユーザー別 20.4.メキシコ市場分析 20.4.1.素材タイプ別 20.4.2.設置場所別 20.4.3.用途別 20.4.4.エンドユーザー別 20.5.ブラジル市場分析 20.5.1.素材タイプ別 20.5.2.設置場所別 20.5.3.用途別 20.5.4.エンドユーザー別 20.6.ドイツ市場分析 20.6.1.素材タイプ別 20.6.2.設置場所別 20.6.3.用途別 20.6.4.エンドユーザー別 20.7.イタリア市場分析 20.7.1.素材タイプ別 20.7.2.設置場所別 20.7.3.用途別 20.7.4.エンドユーザー別 20.8.フランス市場分析 20.8.1.素材タイプ別 20.8.2.設置場所別 20.8.3.用途別 20.8.4.エンドユーザー別 20.9.英国市場分析 20.9.1.素材タイプ別 20.9.2.設置場所別 20.9.3.用途別 20.9.4.エンドユーザー別 20.10.スペイン市場分析 20.10.1.素材タイプ別 20.10.2.設置場所別 20.10.3.用途別 20.10.4.エンドユーザー別 20.11.ベネルクス市場分析 20.11.1.素材タイプ別 20.11.2.設置場所別 20.11.3.用途別 20.11.4.エンドユーザー別 20.12.ロシア市場分析 20.12.1.素材タイプ別 20.12.2.設置場所別 20.12.3.用途別 20.12.4.エンドユーザー別 20.13.中国市場分析 20.13.1.材料タイプ別 20.13.2.設置場所別 20.13.3.用途別 20.13.4.エンドユーザー別 20.14.日本市場の分析 20.14.1.材料タイプ別 20.14.2.設置場所別 20.14.3.用途別 20.14.4.エンドユーザー別 20.15.韓国市場分析 20.15.1.素材タイプ別 20.15.2.設置場所別 20.15.3.用途別 20.15.4.エンドユーザー別 20.16.ASEAN市場分析 20.16.1.素材タイプ別 20.16.2.設置場所別 20.16.3.用途別 20.16.4.エンドユーザー別 20.17.オーストラリア・ニュージーランド市場分析 20.17.1.素材タイプ別 20.17.2.設置場所別 20.17.3.用途別 20.17.4.エンドユーザー別 20.18.GCC諸国の市場分析 20.18.1.素材タイプ別 20.18.2.設置場所別 20.18.3.用途別 20.18.4.エンドユーザー別 20.19.トルコ市場の分析 20.19.1.素材タイプ別 20.19.2.設置場所別 20.19.3.用途別 20.19.4.エンドユーザー別 20.20.北アフリカ市場分析 20.20.1.素材タイプ別 20.20.2.設置場所別 20.20.3.用途別 20.20.4.エンドユーザー別 20.21.南アフリカの市場分析 20.21.1.素材タイプ別 20.21.2.設置場所別 20.21.3.用途別 20.21.4.エンドユーザー別 21.市場構造分析 21.1.企業階層別市場分析 21.2.上位企業の市場シェア分析 21.3.市場プレゼンス分析 22.競争分析 22.1.競合ダッシュボード 22.2.競合ベンチマーキング 22.3.競合ディープダイブ 22.3.1.エマソン・エレクトリック 22.3.1.1.概要 22.3.1.2.製品ポートフォリオ 22.3.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.1.4.セールスフットプリント 22.3.1.5.戦略の概要 22.3.2.シグニファイホールディング 22.3.2.1.概要 22.3.2.2.製品ポートフォリオ 22.3.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.2.4.セールスフットプリント 22.3.2.5.戦略の概要 22.3.3.オスラム オプトセミコンダクターズGmbH 22.3.3.1.概要 22.3.3.2.製品ポートフォリオ 22.3.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.3.4.セールスフットプリント 22.3.3.5.戦略の概要 22.3.4.デインツリー傘下のGEカレント 22.3.4.1.概要 22.3.4.2.製品ポートフォリオ 22.3.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.4.4.セールスフットプリント 22.3.4.5.戦略の概要 22.3.5.パナソニック株式会社 22.3.5.1.概要 22.3.5.2.製品ポートフォリオ 22.3.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.5.4.販売拠点 22.3.5.5.戦略の概要 22.3.6.ハッベル・インコーポレイテッド 22.3.6.1.概要 22.3.6.2.製品ポートフォリオ 22.3.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.6.4.販売拠点 22.3.6.5.戦略の概要 22.3.7.アキュイティーブランド照明 22.3.7.1.概要 22.3.7.2.製品ポートフォリオ 22.3.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.7.4.セールスフットプリント 22.3.7.5.戦略の概要 22.3.8.LSIインダストリーズ社 22.3.8.1.概要 22.3.8.2.製品ポートフォリオ 22.3.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.8.4.販売拠点 22.3.8.5.戦略の概要 22.3.9.ウィプロ・コンシューマー・ケア&ライティング 22.3.9.1.概要 22.3.9.2.製品ポートフォリオ 22.3.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.9.4.セールスフットプリント 22.3.9.5.戦略の概要 22.3.10.バジャイ・エレクトリカルズ社 22.3.10.1.概要 22.3.10.2.製品ポートフォリオ 22.3.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.10.4.販売拠点 22.3.10.5.戦略の概要 22.3.11.ウィプロ照明 22.3.11.1.概要 22.3.11.2.製品ポートフォリオ 22.3.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.11.4.セールスフットプリント 22.3.11.5.戦略の概要 22.3.12.岩崎電気株式会社岩崎電気株式会社 22.3.12.1.概要 22.3.12.2.製品ポートフォリオ 22.3.12.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.12.4.販売拠点 22.3.12.5.戦略の概要 22.3.13.エルバSA 22.3.13.1.概要 22.3.13.2.製品ポートフォリオ 22.3.13.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.13.4.販売拠点 22.3.13.5.戦略の概要 23.前提条件と略語 24.調査方法
SummaryPersistence Market Research has conducted a thorough analysis of the global Industrial Lighting Market, offering insights into market dynamics, growth drivers, challenges, and emerging trends. Here's a rewritten version of the provided information: Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(その他)の最新刊レポート
Persistence Market Research 社の最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(america europe)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/07/04 10:27 162.47 円 175.74 円 209.86 円 |