消費者向けアイデンティティ・アクセス管理市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Consumer Identity and Access Management Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 この度、市場調査会社であるPersistence Market Research社は、世界の消費者アイデンティティ・アクセス管理(CIAM)市場に関する包括的な分析を発表し、主要な市場ダイナミクス、成長促進要因、課題、新興動向に... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーこの度、市場調査会社であるPersistence Market Research社は、世界の消費者アイデンティティ・アクセス管理(CIAM)市場に関する包括的な分析を発表し、主要な市場ダイナミクス、成長促進要因、課題、新興動向に関する貴重な洞察を提供しました。本レポートは、CIAMの状況を包括的に概観し、2024年から2033年までの市場の成長軌道を予測する独自のデータと統計を提示しています。主な洞察 - 消費者のアイデンティティとアクセス管理市場規模(2024年):11744.4587万米ドル - 市場予測値(2033年)4億6,546.1万米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024年~2033年): 16.5% コンシューマー向けアイデンティティ・アクセス管理市場 - レポートスコープ 消費者IDおよびアクセス管理市場は、消費者のID情報を保護し、デジタルサービスへのユーザーアクセスを管理するために設計されたさまざまなソリューションを包含する。CIAMソリューションは、組織が顧客のために安全でシームレスかつパーソナライズされたデジタル体験を保証するのに役立つ。これらのソリューションには、本人確認、認証、認可、同意管理、データ・プライバシー・コンプライアンス機能が含まれる。CIAM市場は、小売、銀行、医療、通信などさまざまな分野に対応しており、堅牢なIDセキュリティ、規制遵守、ユーザー体験の向上に対するニーズの高まりがその背景にある。市場の成長は、技術の進歩、サイバー脅威の高まり、デジタルサービスの採用拡大によって促進される。 市場成長の促進要因 世界のCIAM市場は、いくつかの主要な成長促進要因から恩恵を受けている。データ漏洩、個人情報盗難、サイバー攻撃に対する懸念の高まりが、強固なCIAMソリューションに対する需要を促進している。企業は、消費者データを保護し、規制コンプライアンスを確保し、顧客の信頼を高めるために、先進的なCIAMシステムに投資している。さらに、クラウドベースのサービス、モバイルアプリケーション、IoTデバイスの採用が増加しているため、デジタルエコシステムを保護するための堅牢なIDおよびアクセス管理が必要とされている。また、GDPR、CCPA、PSD2といった、厳格な本人確認、同意管理、データ保護対策が必要となる規制の影響も受けている。 市場の阻害要因 CIAM市場は有望な成長の見込みがあるにもかかわらず、統合の複雑さ、データプライバシーに関する懸念、高い導入コストに関連する課題に直面している。CIAMソリューションを既存のITインフラ、レガシーシステム、サードパーティアプリケーションと統合することは、複雑でリソースを要する可能性がある。さらに、データプライバシー、ユーザー同意、さまざまなグローバル規制へのコンプライアンスに関する懸念が、CIAM導入の課題となっている。さらに、CIAMソリューションに関連する高額な初期投資と継続的なメンテナンスコストは、中小企業(SME)がこれらのシステムを導入することを躊躇させる可能性がある。これらの障壁に対処するためには、CIAMベンダー、規制機関、および業界の利害関係者が協力して、拡張性があり、費用対効果が高く、コンプライアンスに準拠したソリューションを開発する必要がある。 市場機会: CIAM市場には、技術革新と市場拡大の大きな機会がある。パーソナライズされた摩擦のない顧客体験に対する要求の高まりは、適応型認証、シングルサインオン(SSO)、シームレスなユーザージャーニーを提供するCIAMソリューションの機会を生み出している。人工知能(AI)、機械学習(ML)、ブロックチェーンなどの新技術は、高度な脅威検出、予測分析、分散型ID管理を可能にすることで、CIAMの機能を強化する。さらに、プライバシー強化技術(PET)やゼロトラスト・セキュリティのフレームワークが重視されるようになり、データの最小化、ユーザー同意、継続的認証を優先するCIAMソリューションの開発が推進されている。戦略的パートナーシップ、合併、買収により、CIAMベンダーは製品ポートフォリオを拡大し、地理的なリーチを拡大し、新たな市場トレンドに資本参加することができる。 本レポートで扱う主な質問 - CIAM市場の世界的な成長を促進する主な要因は何か? - 技術の進歩はCIAM市場の競争環境をどのように変えているか? - CIAM分野の市場参加者が直面する主な課題と機会は何か? - CIAMベンダーに最も高い成長の可能性を提供する地域と分野はどこか? - 市場における競争力を維持するために、大手企業はどのような戦略を採用しているのか? 競争情報とビジネス戦略: 世界のCIAM市場の大手企業は、市場での地位を維持し成長を促進するために、イノベーション、製品差別化、顧客中心戦略に注力している。これらの企業は、CIAMプラットフォームの機能性、使いやすさ、セキュリティを強化するための研究開発に投資している。技術パートナー、規制機関、業界団体との戦略的協力関係により、企業は市場動向、規制動向、顧客の嗜好に関する洞察を得ることができる。さらに、顧客教育、サポート、エンゲージメントを重視することで、CIAMソリューションの競争環境における顧客ロイヤルティと市場導入が促進される。 主な企業 - IBM Corporation - マイクロソフト株式会社 - SAP SE (Gigya Inc.) - Ping Identity - Okta Inc. - Forgerock Inc. - 株式会社ジャンレイン - 株式会社ログインラディウス - アイウェルカムB.V. - グローバルサイン - トゥルソナ - 株式会社アキュアント 消費者アイデンティティ・アクセス管理市場のセグメンテーション: コンポーネント別 - コンポーネント別 - CIAMソフトウェアソリューション - 高度な認証 - プロファイル管理 - クレデンシャル管理とプロファイリング - CIAMサービス - プロフェッショナルサービス - マネージドサービス デプロイメント別 - オンプレミス - サービス型ソフトウェア(SaaS) 業種別 - 金融・保険 - 行政 - 医療・福祉 - 教育サービス - 情報通信 - メディア・娯楽 - その他 地域別 - 北米 - 中南米 - 欧州 - 東アジア - 南アジア太平洋 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.価格分析 4.1.価格分析, ソリューション別 4.1.1.サブスクリプション価格モデル 4.1.2.永久ライセンス 4.2.平均価格分析ベンチマーク 5.世界の消費者向けアイデンティティ・アクセス管理市場の需要(金額単位:百万米ドル)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 5.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年 5.2.現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2033年 5.2.1.前年比成長トレンド分析 5.2.2.絶対価格機会分析 6.市場背景 6.1.マクロ経済要因 6.2.予測要因-関連性と影響 6.3.バリューチェーン 6.4.COVID-19危機-影響評価 6.4.1.現在の統計 6.4.2.短期・中長期の見通し 6.4.3.予想されるリバウンド 6.5.市場ダイナミクス 6.5.1.促進要因 6.5.2.阻害要因 6.5.3.機会 7.消費者向けアイデンティティ・アクセス管理の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年(コンポーネント別 7.1.はじめに/主な調査結果 7.2.過去の市場規模(US$ Mn)分析:コンポーネント別、2019-2023年 7.3.コンポーネント別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2033年 7.3.1.CIAMソフトウェアソリューション 7.3.1.1.高度認証 7.3.1.2.プロファイル管理 7.3.1.3.クレデンシャル管理とプロファイリング 7.3.2.CIAM サービス 7.3.2.1.プロフェッショナルサービス 7.3.2.2.マネージド・サービス 7.4.コンポーネント別市場魅力度分析 8.コンシューマー向けID・アクセス管理の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:展開別 8.1.はじめに/主な調査結果 8.2.過去の市場規模(US$ Mn)分析:デプロイメント別、2019-2023年 8.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)分析および予測:デプロイメント別、2024年~2033年 8.3.1.オンプレミス 8.3.2.サービス型ソフトウェア(SaaS) 8.4.展開別市場魅力度分析 9.コンシューマー向けID・アクセス管理の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:分野別 9.1.はじめに/主な調査結果 9.2.過去の市場規模(US$ Mn)分析:分野別、2019年~2023年 9.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)分析と業種別予測、2024-2033年 9.3.1.金融・保険 9.3.2.行政 9.3.3.医療・社会福祉 9.3.4.教育サービス 9.3.5.通信情報 9.3.6.メディア・娯楽 9.3.7.その他 9.4.業種別市場魅力度分析 10.消費者向けアイデンティティ・アクセス管理の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年(地域別 10.1.はじめに/主な調査結果 10.2.地域別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年 10.3.地域別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2033年 10.3.1.北米 10.3.2.ラテンアメリカ 10.3.3.ヨーロッパ 10.3.4.東アジア 10.3.5.南アジア太平洋 10.3.6.中東・アフリカ 10.4.地域別市場魅力度分析 11.北米の消費者向けアイデンティティ・アクセス管理市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 11.1.はじめに 11.2.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2019-2023年 11.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)予測、2024-2033年 11.3.1.コンポーネント別 11.3.2.展開別 11.3.3.業種別 11.3.4.国別 11.3.4.1.米国 11.3.4.2.カナダ 11.4.市場魅力度分析 11.4.1.コンポーネント別 11.4.2.展開別 11.4.3.業種別 11.4.4.国別 11.5.市場動向 11.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 12.ラテンアメリカの消費者向けアイデンティティ・アクセス管理市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 12.1.はじめに 12.2.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2019-2023年 12.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)予測、2024-2033年 12.3.1.コンポーネント別 12.3.2.展開別 12.3.3.業種別 12.3.4.国別 12.3.4.1.ブラジル 12.3.4.2.メキシコ 12.3.4.3.その他のラテンアメリカ 12.4.市場魅力度分析 12.4.1.コンポーネント別 12.4.2.展開別 12.4.3.業種別 12.4.4.国別 13.欧州消費者向けアイデンティティ・アクセス管理市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 13.1.はじめに 13.2.過去の市場規模(US$ Mn)の市場分類別動向分析(2019-2023年 13.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)予測、2024-2033年 13.3.1.コンポーネント別 13.3.2.展開別 13.3.3.業種別 13.3.4.国別 13.3.4.1.ドイツ 13.3.4.2.イタリア 13.3.4.3.フランス 13.3.4.4.イギリス 13.3.4.5.スペイン 13.3.4.6.ベネルクス 13.3.4.7.ロシア 13.3.4.8.その他のヨーロッパ 13.4.市場魅力度分析 13.4.1.コンポーネント別 13.4.2.展開別 13.4.3.業種別 13.4.4.国別 14.南アジア・太平洋地域の消費者向けアイデンティティ・アクセス管理市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 14.1.はじめに 14.2.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2019-2023年 14.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)予測、2024-2033年 14.3.1.コンポーネント別 14.3.2.展開別 14.3.3.業種別 14.3.4.国別 14.3.4.1.インド 14.3.4.2.インドネシア 14.3.4.3.マレーシア 14.3.4.4.シンガポール 14.3.4.5.オーストラリア&ニュージーランド 14.3.4.6.その他の南アジア・太平洋地域 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.コンポーネント別 14.4.2.展開別 14.4.3.業種別 14.4.4.国別 15.東アジアの消費者向けアイデンティティ・アクセス管理市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2019-2023年 15.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)予測、2024-2033年 15.3.1.コンポーネント別 15.3.2.展開別 15.3.3.業種別 15.3.4.国別 15.3.4.1.中国 15.3.4.2.日本 15.3.4.3.韓国 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.コンポーネント別 15.4.2.展開別 15.4.3.業種別 15.4.4.国別 16.中東・アフリカの消費者向けアイデンティティ・アクセス管理市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2019-2023年 16.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)予測、2024-2033年 16.3.1.コンポーネント別 16.3.2.展開別 16.3.3.業種別 16.3.4.国別 16.3.4.1.GCC諸国 16.3.4.2.トルコ 16.3.4.3.南アフリカ 16.3.4.4.その他の中東・アフリカ 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.コンポーネント別 16.4.2.展開別 16.4.3.業種別 16.4.4.国別 17.主要国分析-消費者向けアイデンティティ・アクセス管理市場 17.1.米国の消費者アイデンティティとアクセス管理市場分析 17.1.1.コンポーネント別 17.1.2.デプロイメント別 17.1.3.業種別 17.2.カナダの消費者向けアイデンティティ・アクセス管理市場の分析 17.2.1.コンポーネント別 17.2.2.デプロイメント別 17.2.3.業種別 17.3.メキシコの消費者向けアイデンティティ・アクセス管理市場の分析 17.3.1.コンポーネント別 17.3.2.デプロイメント別 17.3.3.業種別 17.4.ブラジルの消費者向けアイデンティティ・アクセス管理市場の分析 17.4.1.コンポーネント別 17.4.2.デプロイメント別 17.4.3.業種別 17.5.ドイツの消費者向けアイデンティティ・アクセス管理市場の分析 17.5.1.コンポーネント別 17.5.2.デプロイメント別 17.5.3.業種別 17.6.イタリアの消費者向けアイデンティティ・アクセス管理市場の分析 17.6.1.コンポーネント別 17.6.2.デプロイメント別 17.6.3.業種別 17.7.フランスの消費者向けアイデンティティ・アクセス管理市場の分析 17.7.1.コンポーネント別 17.7.2.デプロイメント別 17.7.3.業種別 17.8.英国の消費者向けアイデンティティ・アクセス管理市場の分析 17.8.1.コンポーネント別 17.8.2.展開別 17.8.3.業種別 17.9.スペインの消費者アイデンティティとアクセス管理市場の分析 17.9.1.コンポーネント別 17.9.2.デプロイメント別 17.9.3.業種別 17.10.ベネルクスの消費者アイデンティティ・アクセス管理市場分析 17.10.1.コンポーネント別 17.10.2.展開別 17.10.3.業種別 17.11.ロシアの消費者向けアイデンティティ・アクセス管理市場の分析 17.11.1.コンポーネント別 17.11.2.デプロイメント別 17.11.3.業種別 17.12.その他のヨーロッパの消費者向けアイデンティティ・アクセス管理市場の分析 17.12.1.コンポーネント別 17.12.2.デプロイメント別 17.12.3.業種別 17.13.中国の消費者アイデンティティとアクセス管理市場の分析 17.13.1.コンポーネント別 17.13.2.展開別 17.13.3.業種別 17.14.日本の消費者向けアイデンティティ・アクセス管理市場の分析 17.14.1.コンポーネント別 17.14.2.デプロイメント別 17.14.3.業種別 17.15.韓国の消費者向けアイデンティティ・アクセス管理市場の分析 17.15.1.コンポーネント別 17.15.2.デプロイメント別 17.15.3.業種別 17.16.インドの消費者向けアイデンティティ・アクセス管理市場の分析 17.16.1.コンポーネント別 17.16.2.デプロイメント別 17.16.3.業種別 17.17.マレーシアの消費者向けアイデンティティ・アクセス管理市場の分析 17.17.1.コンポーネント別 17.17.2.デプロイメント別 17.17.3.業種別 17.18.インドネシアの消費者向けアイデンティティ・アクセス管理市場の分析 17.18.1.コンポーネント別 17.18.2.デプロイメント別 17.18.3.業種別 17.19.シンガポールの消費者向けアイデンティティ・アクセス管理市場の分析 17.19.1.コンポーネント別 17.19.2.デプロイメント別 17.19.3.業種別 17.20.オーストラリアとニュージーランドの消費者アイデンティティとアクセス管理市場分析 17.20.1.コンポーネント別 17.20.2.展開別 17.20.3.業種別 17.21.GCC諸国の消費者向けアイデンティティ・アクセス管理市場分析 17.21.1.コンポーネント別 17.21.2.デプロイメント別 17.21.3.業種別 17.22.トルコの消費者向けアイデンティティ・アクセス管理市場の分析 17.22.1.コンポーネント別 17.22.2.デプロイメント別 17.22.3.業種別 17.23.南アフリカの消費者アイデンティティとアクセス管理市場分析 17.23.1.コンポーネント別 17.23.2.展開別 17.23.3.業種別 17.24.その他の中東・アフリカの消費者向けアイデンティティ・アクセス管理市場分析 17.24.1.コンポーネント別 17.24.2.デプロイメント別 17.24.3.業種別 18.市場構造分析 18.1.企業階層別市場分析 18.2.上位企業の市場シェア分析 18.3.市場プレゼンス分析 19.競争分析 19.1.競合ダッシュボード 19.2.競合ベンチマーキング 19.3.競合ディープダイブ 19.3.1.IBMコーポレーション 19.3.1.1.事業概要 19.3.1.2.サービス・ポートフォリオ 19.3.1.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.1.4.主要戦略と展開 19.3.2.マイクロソフト株式会社 19.3.2.1.事業概要 19.3.2.2.サービスポートフォリオ 19.3.2.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.2.4.主要戦略と展開 19.3.3.SAP SE(Gigya Inc.) 19.3.3.1.事業概要 19.3.3.2.サービスポートフォリオ 19.3.3.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.3.4.主要戦略と展開 19.3.4.ピンアイデンティティ 19.3.4.1.事業概要 19.3.4.2.サービスポートフォリオ 19.3.4.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.4.4.主要戦略と展開 19.3.5.オクタ社 19.3.5.1.事業概要 19.3.5.2.サービスポートフォリオ 19.3.5.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.5.4.主要戦略と展開 19.3.6.フォージェロック 19.3.6.1.事業概要 19.3.6.2.サービスポートフォリオ 19.3.6.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.6.4.主要戦略と展開 19.3.7.ジャンレイン 19.3.7.1.事業概要 19.3.7.2.サービスポートフォリオ 19.3.7.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.7.4.主要戦略と展開 19.3.8.ログインラディウス社 19.3.8.1.事業概要 19.3.8.2.サービスポートフォリオ 19.3.8.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.8.4.主要戦略と展開 19.3.9.アイウェルカムB.V. 19.3.9.1.事業概要 19.3.9.2.サービスポートフォリオ 19.3.9.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.9.4.主要戦略と展開 19.3.10.グローバルサイン 19.3.10.1.事業概要 19.3.10.2.サービスポートフォリオ 19.3.10.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.10.4.主要戦略と展開 19.3.11.トルソナ 19.3.11.1.事業概要 19.3.11.2.サービスポートフォリオ 19.3.11.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.11.4.主要戦略と展開 19.3.12.アキュアント社 19.3.12.1.事業概要 19.3.12.2.サービスポートフォリオ 19.3.12.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.12.4.主要戦略と展開 20.前提条件と略語 21.調査方法
SummaryPersistence Market Research, a renowned market research firm, has recently published an exhaustive analysis of the global Consumer Identity and Access Management (CIAM) Market, offering valuable insights into key market dynamics, growth drivers, challenges, and emerging trends. This report provides a comprehensive overview of the CIAM landscape, presenting exclusive data and statistics that forecast the market's growth trajectory from 2024 to 2033. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(半導体)の最新刊レポート
Persistence Market Research社の半導体分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(america europe)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/19 10:26 155.48 円 165.11 円 199.74 円 |