日本のキャッシュバックプログラム市場機会データブック-2024年第3四半期最新版Japan Cashback Programs Market Opportunities Databook - Q3 2024 Update PayNXT360によると、キャッシュバック・プログラムによるキャッシュバック支出は大幅な成長が見込まれており、支出は毎年14.2%急増すると予測されている。 国内におけるキャッシュバック支出の中長期的な見通... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、キャッシュバック・プログラムによるキャッシュバック支出は大幅な成長が見込まれており、支出は毎年14.2%急増すると予測されている。国内におけるキャッシュバック支出の中長期的な見通しは引き続き堅調であり、予測期間中、導入は着実に増加すると予想される。2024年から2029年にかけての年間平均成長率(CAGR)は12.3%を記録すると予測されている。キャッシュバック支出額は、2023年の148億4,801万米ドルから2029年には302億1,935万米ドルに増加すると予測される。 日本におけるキャッシュバック・プログラムは、消費者の嗜好の変化や経済的現実に対応しながら急速に進化している。インスタント特典へのシフトは、消費者がロイヤルティプログラムにどのように関与するかという大きな変化を反映しており、特に分かりやすい特典を重視する若年層の間で顕著である。楽天やローソンのようなプラットフォームによる最近の取り組みは、革新的なキャッシュバックの提供を通じて、企業がどのように戦略を適応させ、こうした需要に応えているかを示している。 データ分析を戦略的に活用し、パートナーシップを形成することで、顧客エンゲージメントを強化することができる一方、規制の枠組みをうまく利用することで、長期的な持続可能性を確保することができる。このようなプログラムが消費者の嗜好とともに進化するにつれ、ブランドにとって、顧客に具体的な金銭的利益を提供しながらロイヤリティを育む機会を提供することになる。 これらのダイナミクスを理解することで、経営幹部はキャッシュバック・イニシアティブを自社のビジネスモデルに統合し、最適化するための十分な情報に基づいた意思決定を行うことができ、競争が激化する日本の市場環境において有利なポジションを築くことができる。 日本におけるキャッシュバック・プログラムの現状を探る キャッシュバックイニシアチブは日本の消費者エンゲージメント戦略において重要性を増しており、即座に金銭的な特典を提供することで顧客ロイヤルティを高め、売上を伸ばしています。本分析では、日本におけるキャッシュバック・プログラムの最新動向、最近の導入事例、戦略的手法、規制面について掘り下げます。 キャッシュバック・プログラムの最新動向分析 - 即効性へのシフト:日本の消費者は、従来のポイント還元よりもキャッシュバック還元を好む傾向が強まっている。この傾向は、特にミレニアル世代やZ世代などの若い層で顕著であり、彼らはキャッシュバックの直接的な金銭的メリットを高く評価している。調査によると、これらの消費者は、将来的な交換のためにポイントを貯めるよりも、即座に価値を提供する分かりやすい特典を好むという。 - 経済的圧力が需要を促進:日本の物価上昇はキャッシュバック・プログラムへの関心を高めている。消費者が購買力を最大化する方法を模索する中、キャッシュバックキャンペーンは日常的な出費を即座に節約するための効果的なツールとなっている。このような経済情勢は、消費者が購入した商品に対して直接金銭的な見返りがあるプログラムを検討することを促している。 - 電子商取引およびデジタル決済との統合:Eコマースの急成長は、キャッシュバック・プログラムの拡大を促進した。楽天やアマゾンジャパンのような主要なプラットフォームは、キャッシュバックインセンティブをショッピング体験に統合し、消費者が彼らのサービスを通じて購入することを促している。このような統合は、売上を促進し、取引に対する即時報酬を提供することで顧客ロイヤルティを高めている。 キャッシュバック・プログラムの最新動向 - 楽天のキャッシュバック機能の強化:2023年、楽天はキャッシュバックの対象を拡大し、より幅広い商品でより高いパーセンテージを獲得できるようにした。この取り組みは、より多くのユーザーを惹きつけると同時に、既存顧客にプラットフォームでの支出を増やすよう促すことを目的としている。 - ローソンのロイヤルティプログラム更新:コンビニエンスストアチェーンのローソンは、2023年にロイヤルティプログラムを刷新し、より強力なキャッシュバックオプションを追加した。顧客は様々な買い物でキャッシュバックを獲得できるようになり、頻繁に買い物をする顧客には即座に特典を提供しながら、より高い支出を促すことができるようになった。このアプローチは、顧客維持を向上させるためにEコマースとロイヤルティ報酬を組み合わせるという増加傾向に沿ったものである。 - LINE Payの即時キャッシュバックキャンペーン:LINE Payは、同社のプラットフォームを通じて支払いを行ったユーザーに対して、即時キャッシュバック特典を提供する複数のプロモーションキャンペーンを導入している。これらのキャンペーンは、トラフィックを促進し、LINEのエコシステムを通じて利用可能な新しい製品やサービスをユーザーに探索するよう促している。 キャッシュバック・プログラムの効果的な戦略を探る - パーソナライゼーションのためのデータ分析の活用:消費者の行動に基づいてキャッシュバックキャンペーンをカスタマイズするために、データ分析を活用する企業が増えている。購買習慣を分析することで、ブランドは個人の嗜好に合わせてカスタマイズしたインセンティブを提供することができる。このアプローチは、インセンティブをより適切で魅力的なものにすることで、顧客のロイヤルティと満足度を向上させる。 - 顧客の獲得と維持に焦点を当てる:キャッシュバック・プログラムは、新規顧客の獲得と既存顧客の維持に成功している。即座に金銭的なインセンティブを提供することで、企業は顧客満足度とロイヤルティを高めることができる。例えば、PayPayのようなプラットフォームは、キャッシュバックキャンペーンを活用し、ユーザー層のリピート取引を促進している。 - 戦略的パートナーシップの活用:小売業者とキャッシュバックプラットフォームのコラボレーションは、これらのプログラムの効果を高めます。人気ブランドと提携することで、企業はトラフィックを促進し、売上を増加させる限定キャッシュバック情報を提供することができます。例えば、スーパーマーケットとデジタル決済プラットフォームとの提携により、顧客は食料品の購入でキャッシュバックを得ることができる。 キャッシュバック・プログラムの規制上の留意点を理解する - 消費者保護法の遵守:日本の規制機関は、透明性を確保し、消費者の権利を保護するために、キャッシュバック・プログラムの運営を監督している。企業は、顧客に誤解を与えないよう、キャッシュバックオファーに関連する条件を伝えなければなりません。 - 課税上の影響キャッシュバック特典の税務上の影響を理解することは、企業にとっても消費者にとっても非常に重要です。企業は、これらの特典が税法上どのように扱われるかという複雑な問題を解決しながら、潜在的な罰則を避けるためにコンプライアンスを徹底しなければならない。 - データプライバシー規制:キャッシュバックプログラムにおけるデータ主導のパーソナライゼーションの台頭により、データ保護規制の遵守は不可欠です。企業は、パーソナライズされたマーケティング戦略のために消費者データを使用しながら、消費者データを保護するための強力なセキュリティ対策を実施する必要があります。 本レポートは、キャッシュバック市場の様々な側面に関する詳細な洞察を網羅しています: - 市場規模と成長ダイナミクス:キャッシュバックの発行総額、利用パターン、トランザクションあたりの平均キャッシュバック、還元率、顧客獲得コスト(CAC)、キャッシュバック・プログラムの平均注文金額(AOV)を分析。 - ビジネスモデルによるセグメンテーション:様々なビジネスモデルにおけるキャッシュバックの消費動向を評価します。 - チャネル分析:オンライン、店舗、モバイルアプリなど様々なチャネルを通じたキャッシュバック消費を調査。 - プログラムタイプの洞察:パーセンテージ制、定額制、段階制などのプログラムタイプ別にキャッシュバックの内訳を提供します。 - エンドユースセクター分析:小売、金融サービス、ヘルスケア、レストラン、旅行、メディア、エンターテイメントなど、セクター別のキャッシュバック支出の詳細を提供します。 - 人口統計的洞察:年齢層、所得レベル、性別を含む人口統計セグメントを通して消費者行動を理解します。 さらに、市場内で運営されている主要なキャッシュバックプログラムにスポットを当て、その構造やパフォーマンスに関する洞察を提供しています。この包括的な分析により、関係者はキャッシュバックの状況をしっかりと理解することができ、今後の戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行うことができます。 PayNXT360の調査方法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 キャッシュバック報酬プログラムの定義 1.4 免責事項 2 日本のキャッシュバック総取引額、2020-2029年 3 日本のビジネスモデル別キャッシュバック総取引額(2020年~2029年 3.1 日本のキャッシュバック総取引額のビジネスモデル別シェア(2023年 3.2 日本の小売企業別キャッシュバック総取扱額、2020-2029年 3.3 日本のキャッシュバックアプリ・提携プログラム別キャッシュバック取扱総額(2020-2029年 3.4 日本の金融サービス企業によるキャッシュバック総取引額、2020-2029年 4 日本のキャッシュバックプログラムセクター統計:主要業績指標 4.1 日本のキャッシュバック支出市場規模と今後の成長ダイナミクス、2020-2029年 4.2 日本のキャッシュバックプログラムの主要パフォーマンス指標(2023年 5 日本のキャッシュバック支出額のビジネスモデル別市場規模と今後の成長動向(2020年〜2029年 5.1 日本のキャッシュバック支出額のビジネスモデル別市場シェア(2023年 5.2 日本の小売企業別キャッシュバック支出額、2020-2029年 5.3 日本のキャッシュバックアプリ・パートナープログラム別キャッシュバック支出額、2020-2029年 5.4 金融サービス企業による日本のキャッシュバック支出額、2020-2029年 6 日本のキャッシュバック支出額のチャネル別市場規模推移と今後の成長動向(2020-2029年 6.1 日本のキャッシュバック支出額のチャネル別市場シェア(2023年 6.2 日本のオンライン別キャッシュバック支出額、2020-2029年 6.3 日本のキャッシュバック支出額(店舗別)、2020-2029年 6.4 日本のモバイルアプリ別キャッシュバック支出額、2020-2029年 7 日本のキャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向(キャッシュバックプログラムタイプ別)、2020-2029年 7.1 日本のキャッシュバック支出額市場シェア(キャッシュバックプログラムタイプ別)、2023年 7.2 日本のキャッシュバック支出額(パーセンテージベース):2020-2029年 7.3 定額キャッシュバックプログラム別の日本のキャッシュバック支出額、2020-2029年 7.4 段階的キャッシュバックプログラムによる日本のキャッシュバック支出額、2020-2029年 7.5 紹介キャッシュバックによる日本のキャッシュバック利用額(2020-2029年 7.6 日本のキャッシュバック利用額:ローテーションカテゴリー別、2020-2029年 7.7 ボーナスカテゴリー別キャッシュバック利用額(2020-2029年 7.8 カスタマイズ可能なキャッシュバック・プログラム別の日本のキャッシュバック利用額(2020-2029年 7.9 アプリベースのキャッシュバックプログラムによる日本のキャッシュバック利用額(2020-2029年 7.10 ロイヤリティプログラムキャッシュバック支出額(2020-2029年 7.11 アフィリエイト・キャッシュバック・プログラムによる日本のキャッシュバック消費額、2020-2029年 7.12 その他のキャッシュバックプログラムによる日本のキャッシュバック消費額、2020-2029年 8 日本のキャッシュバック支出額のエンドユーザー分野別市場規模推移と今後の成長動向(2020年~2029年 8.1 日本のキャッシュバック支出額のエンドユーザー分野別市場シェア(2023年 8.2 日本の小売業別キャッシュバック支出額、2020-2029年 8.3 日本のキャッシュバック支出額(金融サービス別)、2020-2029年 8.5 日本のヘルスケア&ウェルネス別キャッシュバック支出額、2020-2029年 8.6 日本の飲食店・フードデリバリー別キャッシュバック支出額、2020-2029年 8.7 日本の旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別キャッシュバック支出額、2020-2029年 8.8 日本のメディア&エンターテインメント別キャッシュバック支出額、2020-2029年 8.9 日本のその他別キャッシュバック支出額、2020-2029年 9 日本のオンラインキャッシュバック支出額のエンドユーザー分野別市場規模推移と今後の成長動向(2020〜2029年 9.1 日本のオンラインキャッシュバック支出額のエンドユーザー部門別市場シェア(2023年 9.2 日本のオンラインキャッシュバック支出額(小売業別)、2020-2029年 9.3 日本の金融サービス別オンラインキャッシュバック支出額、2020-2029年 9.5 日本のヘルスケア&ウェルネス別オンラインキャッシュバック支出額、2020-2029年 9.6 日本のレストラン・フードデリバリー別オンラインキャッシュバック支出額(2020-2029年 9.7 日本の旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別オンラインキャッシュバック支出額、2020-2029年 9.8 日本のメディア&エンターテインメント別オンラインキャッシュバック支出額、2020-2029年 9.9 日本のその他別オンラインキャッシュバック支出額、2020-2029年 10 日本のインストア・キャッシュバック支出額のエンドユーザー部門別市場規模推移と今後の成長動向(2020-2029年 10.1 日本の店舗内キャッシュバック支出額のエンドユーザー部門別市場シェア(2023年 10.2 日本の小売業別店舗内キャッシュバック支出額(2020年-2029年 10.3 日本の店頭キャッシュバック利用額(金融サービス別)、2020-2029年 10.5 日本のヘルスケア&ウェルネス別店舗内キャッシュバック支出額、2020-2029年 10.6 日本のレストラン・フードデリバリー別店頭キャッシュバック消費額(2020-2029年 10.7 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別の日本の店頭キャッシュバック消費額、2020-2029年 10.8 日本のメディア・エンターテインメント別店舗内キャッシュバック支出額、2020-2029年 10.9 日本のその他別店舗内キャッシュバック支出額、2020-2029年 11 日本のモバイルアプリキャッシュバック支出額のエンドユーザー分野別市場規模と今後の成長動向(2020年~2029年 11.1 日本のモバイルアプリキャッシュバック支出額のエンドユーザー分野別市場シェア(2023年 11.2 日本の小売業別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年-2029年 11.3 日本の金融サービス別モバイルアプリキャッシュバック支出額、2020年-2029年 11.5 日本のヘルスケア&ウェルネス別モバイルアプリキャッシュバック支出額、2020-2029年 11.6 日本のモバイルアプリキャッシュバック支出:レストラン・フードデリバリー別、2020-2029年 11.7 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別の日本のモバイルアプリキャッシュバック支出額、2020-2029年 11.8 日本のモバイルアプリキャッシュバック支出:メディア&エンターテインメント別、2020-2029年 11.9 日本のモバイルアプリキャッシュバック支出:その他、2020-2029年 12 日本の小売業向けキャッシュバック支出の市場規模と今後の成長動向、2020年〜2029年 12.1 日本の小売業におけるキャッシュバック支出額のセグメント別シェア(2023年 12.2 日本のEコマース別キャッシュバック支出額、2020-2029年 12.3 日本の百貨店別キャッシュバック支出額、2020-2029年 12.4 日本の専門店別キャッシュバック支出額、2020-2029年 12.5 日本の衣料品、フットウェア、アクセサリー別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.6 日本のスーパーマーケット・コンビニエンスストア別キャッシュバック支出額、2020-2029年 12.7 日本のホームセンター別キャッシュバック支出額、2020-2029年 12.8 日本のその他別キャッシュバック支出額、2020-2029年 13 日本の金融サービスキャッシュバック支出市場規模と今後の成長動向(2020-2029年 13.1 日本の金融サービスキャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年 13.2 日本のキャッシュバック利用額:クレジットカード別、2020-2029年 13.3 日本のデビットカード別キャッシュバック支出額、2020-2029年 13.4 日本のデジタルウォレット別キャッシュバック支出額、2020-2029年 13.5 日本の銀行アプリによるキャッシュバック支出、2020-2029年 13.6 日本のプリペイドカードによるキャッシュバック支出、2020-2029年 13.7 金券による日本のキャッシュバック利用額、2020-2029年 14 日本のヘルスケア&ウェルネスキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長ダイナミクス、2020-2029年 14.1 日本のヘルスケア&ウェルネスのキャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年 14.2 日本の健康商品別キャッシュバック支出額、2020-2029年 14.3 日本のフィットネスサービス別キャッシュバック支出額、2020-2029年 15 日本の外食・フードデリバリーキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長ダイナミクス、2020-2029年 15.1 日本の外食・フードデリバリーキャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年 15.2 日本のフードデリバリーアプリ別キャッシュバック支出額、2020-2029年 15.3 日本の外食別キャッシュバック支出額、2020-2029年 16 日本の旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向、2020-2029年 16.1 日本の旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア、2023年 16.2 日本の航空会社別キャッシュバック支出額、2020-2029年 16.3 日本のホテル別キャッシュバック支出額、2020-2029年 16.4 日本のタクシー・ライドシェア別キャッシュバック支出額、2020-2029年 17 日本のメディア&エンターテイメントキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長ダイナミクス、2020-2029年 17.1 日本のメディア&エンターテインメント系キャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年 17.2 日本のストリーミングサービス別キャッシュバック支出額、2020-2029年 17.3 日本のデジタルコンテンツ購入額別キャッシュバック支出額、2020-2029年 18 日本のキャッシュバック支出額の市場規模と今後の成長ダイナミクス(消費者属性・行動別):2020-2029年 18.1 日本のキャッシュバック支出額の年齢層別市場シェア(2023年 18.2 日本のキャッシュバック消費市場規模:所得階層別シェア、2023年 18.3 日本のキャッシュバック支出額市場シェア(男女別)、2023年 19 日本のキャッシュバック市場における主要企業プロフィール 19.1 キャッシュバック企業のプロフィール1社 19.2 キャッシュバック企業のプロフィール2社目 19.3 キャッシュバック企業のプロフィール会社概要3 19.4 キャッシュバック会社概要4社目 19.5 キャッシュバック会社概要5社目 図表リスト表1:日本のキャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020-2029年表2:日本の小売企業別キャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020-2029年 表3:日本のパートナープログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表4:日本の金融サービス企業によるキャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020-2029年 表5:日本のキャッシュバック総取引額市場規模(百万米ドル)、2020年〜2029年 表 6:日本の小売企業によるキャッシュバック利用額(百万米ドル)、2020-2029年 表7:日本のパートナープログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表8:日本の金融サービス企業別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表9:日本のオンライン別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表10:日本のキャッシュバック支出額(店舗別)(百万米ドル)、2020-2029年 表11:日本のモバイルアプリ別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表12:日本のキャッシュバック支出額(パーセンテージベース)(百万米ドル)、2020-2029年 表13:日本の定額キャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表14:日本の段階的キャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020年-2029年 表15:日本の紹介キャッシュバックによるキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表16:日本のローテーションカテゴリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表17:日本のボーナスカテゴリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表18:日本のカスタマイズ可能キャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表19:日本のアプリベースキャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表20:日本のロイヤルティプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表21:日本のアフィリエイト・キャッシュバック・プログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表22:その他のキャッシュバックプログラムによる日本のキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表23:日本の小売業別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表24:日本の金融サービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表25:日本のヘルスケア&ウェルネス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表26:日本の飲食店・フードデリバリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表27:日本の旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 28:日本のメディア・娯楽別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表29:日本のその他別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 30:日本の小売業別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表31:日本の金融サービス別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表32:日本のヘルスケア&ウェルネス別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表33:日本のオンラインキャッシュバック支出:レストラン・フードデリバリー(百万米ドル)、2020-2029年 表34:日本の旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 35:日本のメディア・娯楽別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表36:日本のオンラインキャッシュバック支出:その他(百万米ドル)、2020-2029年 表 37:日本の小売業別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 38:日本の金融サービス別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 39:日本のヘルスケア&ウェルネス別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 40:日本のレストラン・フードデリバリー別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 41:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別の日本の店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 42:日本のメディア・娯楽別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表43:日本のその他別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表44:日本の小売業別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表45:日本の金融サービス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年〜2029年 表46:日本のヘルスケア&ウェルネス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年〜2029年 表47:日本のモバイルアプリキャッシュバック支出:レストラン・フードデリバリー(百万米ドル)、2020年-2029年 表 48:日本の旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年〜2029年 表 49:日本のモバイルアプリキャッシュバック支出:メディア・娯楽別(百万米ドル)、2020年-2029年 表50:日本のモバイルアプリキャッシュバック支出:その他(百万米ドル)、2020-2029年 表 51:日本のEコマース別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 52:日本の百貨店別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 53:日本の専門店別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 54:日本の衣料品・履物・アクセサリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表55:日本のスーパーマーケット・コンビニエンスストア別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 56:日本のホームセンター別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 57:日本のその他別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 58:日本のクレジットカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表59:日本のデビットカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表60:日本のデジタルウォレット別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 61:日本の銀行アプリ別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表62:日本のプリペイドカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表63:日本のキャッシュバック支出:キャッシュバウチャー別(百万米ドル)、2020-2029年 表64:日本の健康商品別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表65:日本のフィットネスサービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 66:日本のフードデリバリーアプリ別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表67:日本の店舗内キャッシュバック利用額(百万米ドル)、2020-2029年 表 68:日本の航空会社別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 69:日本のホテル別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表70:日本のタクシー・ライドシェア別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 71:日本のストリーミングサービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 72:日本のデジタルコンテンツ購入によるキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
SummaryAccording to PayNXT360, the cashback spending through cashback programs is expected to experience significant growth, with spending projected to surge by 14.2% annually. Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Japan Total Transaction Value of Cashback (US$ Million), 2020-2029
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