アフリカと中東のキャッシュバック・プログラム市場機会データブック-2024年第3四半期最新版Africa & Middle East Cashback Programs Market Opportunities Databook - Q3 2024 Update PayNXT360によると、キャッシュバック・プログラムによるキャッシュバック支出は大幅な成長が見込まれており、支出は毎年13.4%急増すると予測されている。 同地域におけるキャッシュバック支出の中長期的な見... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、キャッシュバック・プログラムによるキャッシュバック支出は大幅な成長が見込まれており、支出は毎年13.4%急増すると予測されている。同地域におけるキャッシュバック支出の中長期的な見通しは引き続き堅調であり、予測期間中、導入は着実に増加すると予測されている。2024年から2029年にかけての年間平均成長率(CAGR)は11.6%を記録すると予測されている。キャッシュバック支出額は、2023年の82.6億米ドルから2029年には162.2億米ドルに増加すると予測される。 アフリカと中東におけるキャッシュバックプログラムの状況は、デジタル決済へのシフトと即時報酬に対する消費者の需要の増加によって特徴付けられる。Fawry、Emirates NBD、Carrefourのような企業が最近開始したサービスは、顧客エンゲージメントを強化しながら、このような需要に応えるために組織がどのように革新しているかを示している。 テクノロジーの活用、パートナーシップの構築、パーソナライゼーションの重視といった効果的な戦略は、この競争市場で成功するために不可欠である。しかし、消費者保護と信頼維持のためには、法規制の遵守が最重要であることに変わりはない。 変化し続ける市場で成功するためには、企業は迅速に適応し、消費者の嗜好の変化に対応しながら、キャッシュバックプログラムというダイナミックな領域における複雑なコンプライアンスを管理する必要があります。 アフリカ・中東地域におけるキャッシュバック・プログラムの現状を明らかにする 消費者の嗜好の変化、技術の進歩、金融機関や小売業者間の競争によって、アフリカ・中東地域のキャッシュバック・プログラムは急速に拡大し、創造性を増しています。本ブリーフでは、同地域のキャッシュバック・プログラムを取り巻く現在のトレンド、最近のローンチ、効果的な戦略、規制に関する考察を提供しています。 キャッシュバック・プログラムの最新動向 デジタル決済ソリューションへのシフトを認識する - デジタル決済の普及:AME地域では、モバイルウォレットやクレジットカードを利用する消費者の増加に伴い、デジタル決済への移行が顕著になっている。この移行は、消費者がデジタル取引に対する特典を求めるようになり、キャッシュバック・プログラムの成長を促進している。 - Eコマースとの統合:インターネットショッピングの増加は、Eコマースサイトでのキャッシュバックオファーの統合により拡大した。ShopBackのようなサービスは、自社のプラットフォームを通じて完了した取引にキャッシュバックを提供することで、この変化を利用し、顧客の関与を高めている。 - 消費者の価格感度:経済的要因により、消費者は価格に敏感になっており、すぐに金銭的なメリットを得られるキャッシュバック・プログラムへの需要が高まっている。即座に特典を提供するプログラムは、日常的な買い物に価値を求める消費者のニーズに合致するため、特に魅力的である。 - 即時リワードへの嗜好:多くの消費者は、長期的にポイントを貯めるよりも、すぐにメリットが得られるキャッシュバック・プログラムを好む。この傾向は、即座のキャッシュバック還元を重視する様々な地域ロイヤルティプログラムに顕著に表れている。 ゲーミフィケーションとエンゲージメントの重視 - ロイヤリティプログラムにおけるゲーミフィケーションの台頭:顧客エンゲージメントを高めるため、キャッシュバック・プログラムにゲーミフィケーションの要素を取り入れる企業が増えている。このアプローチには、スコアボード、チャレンジ、バッジなどの機能が含まれ、消費者がブランドとより頻繁に交流する動機付けとなる。 - 体験型リワード:単純な金銭的メリットだけでなく、体験型リワードが重視されるようになってきている。消費者はライフスタイルを向上させる体験を求めるため、ブランドは従来のキャッシュバックに加えてユニークな体験を提供するロイヤリティプログラムを構築している。 最近のキャッシュバック・プログラムの特徴 - 革新的な決済ソリューションエジプトのフィンテック企業Fawryは最近、デジタル決済サービスを強化するため、キャッシュバック・プログラムを開始した。利用者は同社のプラットフォームを通じた取引でキャッシュバックを得ることができ、利用者層のデジタル決済導入のインセンティブとなっている。 - 包括的な金融サービスエミレーツNBDは、新しいキャッシュバッククレジットカードを発行した。このカードは、銀行のサービス利用を促進すると同時に、分かりやすい特典を求める消費者をターゲットにしている。 - キャッシュバック機能の統合カルフールは、店舗での買い物に対するキャッシュバック・オプションを導入することで、ロイヤリティ・プログラムを強化した。このイニシアチブは、日常のショッピングで目に見える特典を提供することで、顧客を引き付けることを目的としている。 ? キャッシュバック・プログラムにおける効果的な戦略を探る - リアルタイムの追跡と還元:企業はキャッシュバック収益のリアルタイム追跡を可能にするテクノロジーを採用している。例えば、Fawryのプラットフォームでは、ユーザーは蓄積されたキャッシュバックを即座にモニターすることができ、ユーザーエクスペリエンスを向上させ、即時の満足感を通じてロイヤリティを育成することができる。 - コラボレーション・エコシステム:小売業者とのパートナーシップの確立は、キャッシュバック・プログラムの価値提案を強化する。例えば、Carrefourは様々なブランドと提携し、限定キャッシュバック情報を提供することで、消費者のエンゲージメントを最大化すると同時に、提携企業の売上を促進している。 - 消費者行動に基づいたオーダーメイドのオファー:成功しているキャッシュバック・プログラムは、データ分析を活用し、消費者の消費習慣に基づいてパーソナライズされたオファーを提供している。企業は顧客の嗜好を理解することで、より効果的に顧客に響くターゲットプロモーションを作成することができる。 キャッシュバックプログラムに関する規制上の留意点を理解する - 現地規制の遵守:キャッシュバック・プログラムは、AME地域の様々な金融規制を遵守する必要があります。特典に関連する条件の透明性を確保することは、消費者の信頼を維持するために極めて重要です。 - 消費者の権利の保護:規制の枠組みは、消費者の権利を保護するためにキャッシュバック・プログラムの規約を伝えることを求めています。これには、特典交換のプロセスや潜在的な手数料に関する明確な情報の提供が含まれる。 - 公正な慣行の確保:規制当局は、ロイヤルティ・プログラムやキャッシュバック・プログラムが不公正な市場優位性を生み出したり、競争を制限したりすることを防ぐため、ロイヤルティ・プログラムやキャッシュバック・プログラムにより注目しています。企業は、競争力を維持しながら規制に準拠するために、ロイヤルティ戦略を見直す必要がある。 本レポートは、キャッシュバック市場の様々な側面に関する詳細な洞察を網羅しています: - 市場規模と成長ダイナミクス:キャッシュバック発行総額、利用パターン、トランザクションあたりの平均キャッシュバック、交換率、顧客獲得コスト(CAC)、キャッシュバックプログラムの平均注文金額(AOV)を分析。 - ビジネスモデルによるセグメンテーション:様々なビジネスモデルにおけるキャッシュバックの消費動向を評価します。 - チャネル分析:オンライン、店舗、モバイルアプリなど様々なチャネルを通じたキャッシュバック消費を調査。 - プログラムタイプの洞察:パーセンテージ制、定額制、段階制などのプログラムタイプ別にキャッシュバックの内訳を提供します。 - エンドユースセクター分析:小売、金融サービス、ヘルスケア、レストラン、旅行、メディア、エンターテイメントなど、セクター別のキャッシュバック支出の詳細を提供します。 さらに、市場内で運営されている主要なキャッシュバックプログラムにスポットを当て、その構造やパフォーマンスに関する洞察を提供しています。この包括的な分析により、関係者はキャッシュバックの状況をしっかりと理解することができ、今後の戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行うことができます。 PayNXT360の調査方法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。 目次PayNXT360の本タイトルは、以下の8つのレポートがバンドルされており、584の表と728の図表で構成されています:1.アフリカと中東のキャッシュバックプログラムの市場機会データブック 2.エジプトのキャッシュバックプログラム市場の機会データブック 3.イスラエルのキャッシュバックプログラム市場機会データブック 4.ナイジェリア:キャッシュバック・プログラムの市場機会データブック 5.サウジアラビアのキャッシュバックプログラム市場機会データブック 6.南アフリカのキャッシュバックプログラム市場機会データブック 7.トルコのキャッシュバックプログラム市場機会データブック 8.アラブ首長国連邦のキャッシュバックプログラム市場機会データブック 上記の地域別および国別のセクションはすべて、各国/地域別に91図と72表を網羅した以下の目次に従っています: 1 本レポートについて 1.1 概要 1.2 方法論 1.3 キャッシュバック報酬プログラムの定義 1.4 免責事項 2 キャッシュバックの総取引額、2020-2029年 3 ビジネスモデル別キャッシュバック総取引額(2020年~2029年 3.1 ビジネスモデル別キャッシュバック総取引額市場シェア(2023年 3.2 小売企業別キャッシュバック総取引額(2020-2029年 3.3 キャッシュバックアプリとパートナープログラムによるキャッシュバック総取引額(2020-2029年 3.4 金融サービス企業によるキャッシュバックのトランザクション総額、2020-2029年 4 キャッシュバックプログラムセクター統計主要パフォーマンス指標 4.1 キャッシュバック支出の市場規模と今後の成長ダイナミクス(2020-2029年 4.2 キャッシュバックプログラムの主要パフォーマンス指標(2023年 5 ビジネスモデル別キャッシュバック支出市場規模と今後の成長ダイナミクス(2020-2029年 5.1 ビジネスモデル別キャッシュバック支出市場シェア(2023年 5.2 小売企業によるキャッシュバック支出額、2020-2029年 5.3 キャッシュバックアプリ・パートナープログラム別キャッシュバック支出額、2020-2029年 5.4 金融サービス企業によるキャッシュバック支出額、2020-2029年 6 チャネル別キャッシュバック支出市場規模と今後の成長ダイナミクス(2020-2029年 6.1 チャネル別キャッシュバック支出市場シェア、2023年 6.2 オンラインによるキャッシュバック支出、2020-2029年 6.3 インストア別キャッシュバック支出額、2020-2029年 6.4 モバイルアプリ別キャッシュバック支出額、2020-2029年 7 キャッシュバックプログラムタイプ別キャッシュバック支出市場規模と今後の成長ダイナミクス(2020-2029年 7.1 キャッシュバックプログラムタイプ別キャッシュバック消費額市場シェア(2023年 7.2 パーセントベースキャッシュバック別のキャッシュバック支出額、2020-2029年 7.3 定額キャッシュバック・プログラム別キャッシュバック支出額、2020-2029年 7.4 段階的キャッシュバックプログラム別キャッシュバック額(2020-2029年 7.5 紹介キャッシュバックによるキャッシュバック利用額(2020-2029年 7.6 ローテーションカテゴリー別キャッシュバック利用額(2020-2029年 7.7 ボーナスカテゴリー別キャッシュバック利用額(2020-2029年 7.8 カスタマイズ可能なキャッシュバック・プログラム別キャッシュバック利用額(2020-2029年 7.9 アプリベースのキャッシュバックプログラムによるキャッシュバック利用額、2020-2029年 7.10 ロイヤリティプログラムのキャッシュバック利用額(2020-2029年 7.11 アフィリエイト・キャッシュバック・プログラムによるキャッシュバック支出、2020-2029年 7.12 その他のキャッシュバックプログラムによるキャッシュバック支出、2020-2029年 8 エンドユーザー分野別キャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020年~2029年 8.1 エンドユーザー部門別キャッシュバック支出額市場シェア(2023年 8.2 小売業別キャッシュバック支出額、2020-2029年 8.3 金融サービス別キャッシュバック支出額、2020-2029年 8.5 ヘルスケア&ウェルネス別キャッシュバック支出額、2020-2029年 8.6 レストラン・フードデリバリー別キャッシュバック支出額(2020~2029年 8.7 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別キャッシュバック支出額(2020~2029年 8.8 メディア&エンターテインメント別キャッシュバック支出額、2020-2029年 8.9 その他別キャッシュバック支出額、2020-2029年 9 オンラインキャッシュバック支出額のエンドユーザー分野別市場規模推移と今後の成長動向(2020年~2029年 9.1 オンラインキャッシュバック支出額のエンドユーザー分野別市場シェア(2023年 9.2 オンラインキャッシュバック支出:小売業別、2020年-2029年 9.3 金融サービス別オンラインキャッシュバック支出額、2020-2029年 9.5 ヘルスケア&ウェルネス別オンラインキャッシュバック支出額、2020-2029年 9.6 飲食店・フードデリバリー別オンラインキャッシュバック支出額(2020-2029年 9.7 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別オンラインキャッシュバック支出、2020-2029年 9.8 メディア&エンターテインメント別オンラインキャッシュバック支出額、2020-2029年 9.9 その他別オンラインキャッシュバック支出、2020-2029年 10 インストア・キャッシュバック支出:エンドユーザー分野別市場規模および今後の成長動向(2020-2029年 10.1 エンドユーザー部門別店舗内キャッシュバック支出市場シェア(2023年 10.2 小売業別の店舗内キャッシュバック支出額(2020年-2029年 10.3 金融サービス別店舗内キャッシュバック支出額(2020-2029年 10.5 ヘルスケア&ウェルネス別の店舗内キャッシュバック支出額、2020-2029年 10.6 飲食店・フードデリバリー別の店舗内キャッシュバック支出額(2020~2029年 10.7 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別の店頭キャッシュバック消費額(2020-2029年 10.8 メディア&エンターテインメント別の店舗内キャッシュバック支出(2020-2029年 10.9 その他別店舗内キャッシュバック支出額、2020-2029年 11 モバイルアプリキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(エンドユーザー分野別):2020年~2029年 11.1 モバイルアプリキャッシュバック支出額のエンドユーザー分野別市場シェア(2023年 11.2 小売業別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年-2029年 11.3 金融サービス別モバイルアプリキャッシュバック支出額、2020年-2029年 11.5 ヘルスケア&ウェルネス別モバイルアプリキャッシュバック支出額、2020-2029年 11.6 レストラン・フードデリバリー別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020~2029年 11.7 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別のモバイルアプリキャッシュバック支出額(2020-2029年 11.8 メディア&エンターテインメント別モバイルアプリキャッシュバック支出額、2020-2029年 11.9 その他別モバイルアプリキャッシュバック支出額、2020-2029年 12 小売セクターのキャッシュバック支出市場規模と今後の成長ダイナミクス(2020〜2029年 12.1 小売部門のキャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年 12.2 Eコマースによるキャッシュバック支出額、2020-2029年 12.3 百貨店によるキャッシュバック支出額、2020-2029年 12.4 専門店別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.5 衣料品、フットウェア、アクセサリー別キャッシュバック支出額(2020~2029年 12.6 スーパーマーケット・コンビニエンスストア別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.7 ホームセンター別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.8 その他別キャッシュバック支出額、2020-2029年 13 金融サービスキャッシュバック支出市場規模と今後の成長ダイナミクス(2020-2029年 13.1 金融サービスキャッシュバック支出のセグメント別市場シェア(2023年 13.2 クレジットカードによるキャッシュバック利用額(2020-2029年 13.3 デビットカードによるキャッシュバック支出、2020-2029年 13.4 デジタルウォレット別キャッシュバック支出額、2020-2029年 13.5 銀行アプリによるキャッシュバック支出、2020~2029年 13.6 プリペイドカードによるキャッシュバック利用、2020~2029年 13.7 金券によるキャッシュバック利用、2020-2029年 14 ヘルスケア&ウェルネスのキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長ダイナミクス、2020-2029年 14.1 ヘルスケア&ウェルネスのキャッシュバック支出市場:セグメント別シェア(2023年 14.2 健康商品別キャッシュバック支出額、2020-2029年 14.3 フィットネスサービス別キャッシュバック支出額、2020-2029年 15 飲食店・フードデリバリーのキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020〜2029年 15.1 飲食店・フードデリバリーのキャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年 15.2 フードデリバリーアプリ別キャッシュバック支出額(2020〜2029年 15.3 外食によるキャッシュバック支出額、2020-2029年 16 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向、2020〜2029年 16.1 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア、2023年 16.2 航空会社別キャッシュバック支出額、2020-2029年 16.3 ホテル別キャッシュバック利用額、2020-2029年 16.4 タクシーとライドシェアによるキャッシュバック支出、2020-2029年 17 メディア&エンターテインメントのキャッシュバック支出市場規模と今後の成長ダイナミクス(2020-2029年 17.1 メディア&エンタテインメントキャッシュバック支出市場セグメント別シェア(2023年 17.2 ストリーミングサービス別キャッシュバック支出額、2020-2029年 17.3 デジタルコンテンツ購入額別キャッシュバック支出額、2020-2029年 18 消費者属性・行動別キャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長ダイナミクス(2020~2029年 18.1 キャッシュバック支出の年齢層別市場シェア(2023年 18.2 キャッシュバック支出市場シェア(所得レベル別):2023年 18.3 キャッシュバック支出市場シェア(男女別)、2023年 19 キャッシュバック市場における主要企業プロフィール 19.1 キャッシュバック企業のプロフィール1社 19.2 キャッシュバック企業のプロフィール2社目 19.3 キャッシュバック企業のプロフィール会社概要3 19.4 キャッシュバック会社概要4社目 19.5 キャッシュバック会社概要5社目 図表リストこのバンドル商品には、地域別および国別レポートに72の表が含まれています。すべての地域および国別レポートには以下の表が含まれます:表1:キャッシュバックの総取引額(百万米ドル)、2020-2029年 表2:小売企業別キャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020-2029年 表3:パートナープログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表4:金融サービス企業によるキャッシュバックの総取引額(百万米ドル)、2020-2029年 表5:キャッシュバック総支出額の市場規模(百万米ドル)、2020-2029年 表6:小売企業によるキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表7:パートナープログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表8:金融サービス企業別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表9:オンライン別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表10:店舗別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表11:モバイルアプリ別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表12:パーセンテージベースキャッシュバック別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表13:定額キャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表14:段階的キャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020年~2029年 表15:紹介キャッシュバックによるキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表16:ローテーションカテゴリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表17:ボーナスカテゴリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表18:カスタマイズ可能キャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表19:アプリベースのキャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表20:ロイヤリティプログラムキャッシュバック別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表21:アフィリエイト・キャッシュバック・プログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表22:その他のキャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表23:小売業別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表24:金融サービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表25:ヘルスケア&ウェルネス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表26:レストラン・フードデリバリー別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表27:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 28:メディア&エンターテインメント別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表29:その他別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表30:小売業別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表31:金融サービス別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表32:ヘルスケア&ウェルネス別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表33:レストラン・フードデリバリー別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表34:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 35:メディア&エンターテインメント別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表36:その他のオンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 37:小売業別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 38:金融サービス別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 39:ヘルスケア&ウェルネス別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 40:レストラン・フードデリバリー別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 41:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別の店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 42:メディア&エンターテインメント別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表43:その他別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表44:小売業別モバイルアプリキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表45:金融サービス別モバイルアプリキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表46:ヘルスケア&ウェルネス別モバイルアプリキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表47:レストラン・フードデリバリー別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表48:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別モバイルアプリキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 49:メディア&エンターテインメント別モバイルアプリキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020年-2029年 表50:その他別モバイルアプリキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表51:Eコマース別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 52:百貨店別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表53:専門店によるキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 54:衣料品・履物・アクセサリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表55:スーパーマーケット・コンビニエンスストア別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表56:ホームセンター別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 57:その他のキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表58:クレジットカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表59:デビットカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表60:デジタルウォレット別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表61:銀行アプリ別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表62:プリペイドカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表63:キャッシュバウチャー別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表64:健康商品別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表65:フィットネスサービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 66:食品宅配アプリ別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表67:店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表68:航空会社別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表69:ホテル別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表70:タクシー・ライドシェアによるキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 71:ストリーミングサービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 72:デジタルコンテンツ購入によるキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
SummaryAccording to PayNXT360, the cashback spending through cashback programs is expected to experience significant growth, with spending projected to surge by 13.4% annually. Table of ContentsThis title from PayNXT360 is a bundled offering, combining the following 8 reports, covering 584 tables and 728 figures: List of Tables/GraphsThis bundled offering has 72 tables across regional and country reports. All regional and country reports will have the following tables:
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