米国「Buy Now Pay Later」ビジネス・投資機会データブック 2024年第1四半期最新版United States Buy Now Pay Later Business and Investment Opportunities Databook 1Q 2024 Update PayNXT360によると、同国のBNPL決済は年率14.1%成長し、2024年には1,326億9,560万米ドルに達すると予想されている。 同国におけるBNPL業界の中長期的な成長ストーリーは依然として力強い。BNPL決済の導入は予... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、同国のBNPL決済は年率14.1%成長し、2024年には1,326億9,560万米ドルに達すると予想されている。同国におけるBNPL業界の中長期的な成長ストーリーは依然として力強い。BNPL決済の導入は予測期間中に安定的に成長し、2024~2029年のCAGRは9.2%を記録すると予想される。米国のBNPL業界は、消費者の間で導入と利用が増加していることを背景に、加速度的に成長している。この傾向は2024年もさらに続くと予想される。インフレ率が上昇する中、買い物客が分割払いオプションを活用して購入資金を調達しているからである。この支払い方法の人気が高まっていることは、BNPL製品で市場に参入するプレーヤーが増えていることを意味する。 一方、既存のプレーヤーは、戦略的提携を結んでBNPL製品の流通を拡大している。このような取り組みは、中期的に急成長するBNPL業界の競争環境と技術革新を促進すると予想される。全体として、PayNXT360は今後3~4年間の米国BNPL市場の堅調な成長見通しを維持している。 購入資金を今すぐ支払うスキームを選択する買い物客が増えている 米国ではBNPL制度の導入が急増している。アドビ・アナリティクスのレポートによると、サイバーマンデーのショッピングでは、インフレによる財布への負担を軽減するため、過去最多のホリデーショッパーがこの決済方法を利用すると予想されている。オンライン買い物客の消費額は120億米ドルから124億米ドルと予想されている。興味深いことに、これらの買い物のうち約7億8200万米ドルがKlarnaやAffirmのようなサービスを利用して行われる。これは、アドビ・アナリティクスによれば、昨年と比較して約19%の増加である。 ほとんどのBNPL企業が金利ゼロの支払いモデルから有利子の分割払いローンへと移行している時期にもかかわらず、導入が増加している。この分野の大手企業であるアファームは、2023年第3四半期の商品総額の74%が有利子ローンであったと発表している。これは、米国の消費者の間でBNPL支払い方法の人気が高まっていることを示している。PayNXT360は、この傾向は2024年もさらに続くと予想しており、短中期的な観点から、より広範な業界の成長を支えている。 新たな企業がBNPL支払い方法を試験的に導入し、このソリューションに対する需要の高まりを取り込もうとしている。 BNPL業界は、決済ツールの導入と利用が進む中で、今後3~4年間は安定した成長を記録する見通しである。その結果、拡大する市場に参入するため、独自のBNPL決済サービスを提供する企業が増えている。 - 例えばGoogle Payは、ZipおよびAffirmとの戦略的提携を発表し、ユーザーにBNPL決済オプションを提供する。この提携は2023年12月に発表され、2024年には米国全土で決済ソリューションが展開される予定だ。Zipとの統合は2024年1月にパイロットプロジェクトとして開始される。一方、アファームは2024年第1四半期中にグーグルペイで利用可能になる。グーグルペイは中期的に、この分割払いツールを世界中のユーザーに提供する予定だ。 グーグルペイの競合であるアップルは、すでに2023年に米国で消費者向けの決済手段を開始している。米国のBNPL業界におけるグーグルペイの参入は、中期的に急成長する同市場の競争環境を促進するだろう。したがって、競争の激化は、今後3~4年間における業界のイノベーションを促進すると予想される。 各社は戦略的提携を結び、米国におけるBNPL製品の販売をさらに拡大している。 BNPLの需要は過去12ヵ月間一貫して伸びており、この傾向は中期的にも米国市場でさらに続くと予測される。その結果、より多くの買い物客にサービスを提供し、商品総量を増やすために、各社は戦略的パートナーシップを結び、流通の幅を広げている。 - オーストラリアのBNPL企業であり、米国における大手企業の一つであるZip社は、2023年9月にPrimer社と提携を結んだ。この提携は、中期的に米国市場での浸透度をさらに高めるための戦略の一環である。この提携により、Primer社はZip社が提供するBNPLサービスを統合し、小売、旅行、ファッションなどの分野の加盟店を支援する。 PayNXT360は、短中期的な観点から、米国市場におけるこのような戦略的パートナーシップの拡大を期待している。 これにより、今後3~4年間は、より広範なBuy Now Pay Later市場の成長がサポートされるだろう。 米国のBNPL決済業界は、電子商取引の普及拡大に支えられ、過去4四半期に力強い成長を記録している。 本レポートでは、Buy Now Pay Later(BNPL)業界についてデータ中心の詳細な分析を行い、さまざまな小売カテゴリーにおける市場機会とリスクを取り上げています。国レベルで75以上のKPIを掲載し、BNPL市場のダイナミクス、市場規模および予測、市場シェア統計を包括的に理解することができます。 ビジネスモデルのタイプ、販売チャネル(オフラインとオンライン)、流通モデル別に市場機会を分類しています。さらに、消費者行動と小売支出動向のスナップショットも提供しています。金額ベースと数量ベースの両方のKPIは、最終市場のダイナミクスを深く理解するのに役立ちます。 PayNXT360の調査手法は、業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。 - Buy Now Pay Laterの市場ダイナミクスを包括的に理解することができます:市場機会、主要動向、予測(2020-2029年)を特定します。商品総額、取引量、取引単価などの重要なKPIを通じて市場動向を把握し、常に時代の先端を行くことができます。 - 最終用途分野別の洞察:BNPL市場の最新動向や今後の展開を素早くキャッチアップするために、複数の最終用途部門にわたる新たなビジネスチャンスを評価し、最終用途部門別の市場ダイナミクスを把握します。 - 市場別戦略:定量的予測と革新的洞察の独自の融合により、特定の機会に焦点を当てた成長セグメントを特定し、BNPLセクターにおける市場特有のリスクと重要なトレンドを分析します。 - 消費者の意識と行動に関する知識を得る:本レポートでは、独自の調査データを用いて、年齢別、性別、所得水準別の消費額など、Buy Now Pay Laterの重要なKPIを特定・解釈します。 - 米国におけるBNPL市場の支出額と主なビジネスチャンスに関するマーケットインテリジェンスと将来を見据えた分析を通じて、積極的かつ有利なビジネス戦略を策定する。 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 BNPLの定義 1.4 免責事項 2 米国のBuy Now Pay Later産業の魅力 2.1 米国のBuy Now Pay Later - 商品総額動向分析、2020年~2029年 2.2 米国のBuy Now Pay Later(後払い購入)-トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020~2029 年 2.3 米国のBuy Now Pay Later-トランザクション量トレンド分析、2020-2029年 2.4 米国におけるBuy Now Pay Laterの主要企業別市場シェア分析 3 米国におけるBuy Now Pay Laterの経営KPI 3.1 Buy Now Pay Laterの売上高、2020-2029年 3.2 Buy Now Pay Laterの収益セグメント別シェア、2020-2029年 3.2.1 Buy Now Pay Laterの加盟店手数料別収益(2020-2029年 3.2.2 バイ・ナウ ペイ・レート(Buy Now Pay Later)の未払い手数料別収益(2020-2029年 3.2.3 Buy Now Pay Laterのペイナウ・その他収入別収益(2020-2029年 3.3 「バイ・ナウ ペイ・レート」のアクティブ消費者ベース、2020-2029年 3.4 Buy Now Pay Laterの不良債権、2020年~2024年~2029年 4 Buy Now Pay Laterのビジネスモデル別支出分析、2020年~2029年 4.1 Buy Now Pay Laterの二者間ビジネスモデル、2020-2029年 4.2 Buy Now Pay Laterの3者間ビジネスモデル、2020-2029年 5 Buy Now Pay Laterの目的別支出分析、2020-2029年 5.1 Buy Now Pay Laterの利便性、2020-2029年 5.2 Buy Now Pay Later クレジット、2020-2029年 6 機能属性別後払い購入支出分析、2020-2029年 6.1 オープンループシステムによる後払い購入、2020-2029年 6.2 クローズド・ループ・システムによる後払い購入、2020-2029年 7 流通モデル別後払い購入支出分析、2020~2029年 7.1 スタンドアローンによる後払い購入、2020~2029年 7.2 銀行・決済サービス事業者による後払い購入、2020-2029年 7.3 マーケットプレイスによる後払い購入、2020-2029年 8 米国におけるBuy Now Pay Laterの販売チャネル別売上分析 8.1 Buy Now Pay Laterの販売チャネル別市場シェア、2020-2029年 8.2 Buy Now Pay Laterオンラインチャネルの市場規模・予測、2020-2029年 8.3 Buy Now Pay Later POSチャネルの市場規模・予測、2020-2029年 9 米国Buy Now Pay Laterのエンドユーザー分野別スナップショット(2020~2029年 9.1 Buy Now Pay Laterのエンドユーザー分野別市場シェア(2023年 9.2 Buy Now Pay Laterのエンドユーズセグメント別売上高上昇率(2023年 10 米国の小売におけるBuy Now Pay Later:市場規模および予測、2020~2029年 10.1 米国のBuy Now Pay Later小売ショッピング:商品総額動向分析、2020-2029年 10.2 米国のバイナウ・ペイレイター小売ショッピング:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020-2029年 10.3 米国のBuy Now Pay Later Retail Shopping:取引量トレンド分析、2020-2029年 11 米国Buy Now Pay Later市場規模・予測:小売製品カテゴリー別 11.1 小売商品カテゴリー別Buy Now Pay Laterシェア(2023年 11.2 米国のBuy Now Pay Later小売:アパレル、フットウェア、アクセサリー:商品総額動向分析、2020年~2029年 11.3 米国のBuy Now Pay Later小売:家電:商品総額動向分析、2020-2029年 11.5 米国Buy Now Pay Later Retail Shopping:玩具、キッズ、ベビー:総商品額トレンド分析、2020-2029年 11.6 米国Buy Now Pay Later Retail Shopping:宝飾品:商品総額トレンド分析、2020-2029年 11.7 米国Buy Now Pay Later Retail Shopping:スポーツ用品:商品総額トレンド分析、2020-2029年 11.8 米国Buy Now Pay Later Retail Shopping(後払い小売):娯楽・ゲーム:商品総額動向分析、2020-2029年 11.9 米国 バイ・ナウ・ペイ・レート・ショッピング(後払い):その他商品荒利率推移分析、2020-2029年 12 米国:ホームセンターのBuy Now Pay Later:市場規模および予測、2020~2029年 12.1 米国のBuy Now Pay Laterホームセンター:商品総額動向分析、2020-2029年 12.2 米国のバイナウ・ペイレイター・ホームインプルーブメント:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020-2029年 12.3 米国のBuy Now Pay Later Home Improvement:取引量トレンド分析、2020-2029年 13 米国 旅行におけるBuy Now Pay Later:市場規模および予測、2020-2029年 13.1 米国における後払い旅行:商品総額動向分析、2020-2029年 13.2 米国における後払い旅行:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020-2029年 13.3 米国におけるBuy Now Pay Later Travelの取扱高動向分析、2020-2029年 14 米国 メディア・娯楽産業のBuy Now Pay Later:市場規模と予測、2020-2029年 14.1 米国のBuy Now Pay Laterメディアとエンターテインメント:商品総額動向分析、2020-2029年 14.2 米国のBuy Now Pay Laterメディアとエンターテインメント:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年 14.3 米国のBuy Now Pay Laterメディアとエンターテインメント-取引量トレンド分析、2020-2029年 15 米国のBuy Now Pay Laterサービス:市場規模および予測、2020-2029年 15.1 米国のBuy Now Pay Laterサービス:商品総額動向分析、2020-2029年 15.2 米国のBuy Now Pay Laterサービス:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020~2029年 15.3 米国のBuy Now Pay Laterサービス-トランザクション量トレンド分析、2020-2029年 16 米国 自動車のBuy Now Pay Later:市場規模および予測、2020-2029年 16.1 米国のBuy Now Pay Later自動車:商品総額動向分析、2020-2029年 16.2 米国の自動車における後払い購入:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年 16.3 米国のBuy Now Pay Later Automotive:取引量トレンド分析、2020-2029年 17 米国 医療とウェルネスのBuy Now Pay Later:市場規模と予測、2020-2029年 17.1 米国 バイ・ナウ・ペイ・レターのヘルスケアとウェルネス:商品総額動向分析、2020-2029年 17.2 米国のBuy Now Pay Laterヘルスケア&ウェルネス:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020-2029年 17.3 米国におけるBuy Now Pay Later ヘルスケアとウェルネスの取引量動向分析、2020-2029年 18 米国:バイナウ・ペイ・レイト(Buy Now Pay Later)のその他市場:市場規模および予測、2020-2029年 18.1 米国 バイ・ナウ・ペイ・レターのその他:商品総額動向分析、2020-2029年 18.2 米国のBuy Now Pay Later(後払い):トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年 18.3 米国のBuy Now Pay Later Others:取引量トレンド分析、2020-2029年 19 米国におけるBuy Now Pay Laterの消費者態度・行動別分析、2020-2029年 19.1 2023年におけるBuy Now Pay Laterの年齢層別支出シェア 19.1.1 米国におけるBuy Now Pay Laterの年齢層別-Z世代(15-27歳)-商品総額動向分析、2020-2029年 19.1.2 米国におけるBuy Now Pay Laterの年齢層別-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析、2020~2029年 19.1.3 米国におけるバイ・ナウ・ペイ・レターの年齢階級別-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年 19.1.4 米国におけるBuy Now Pay Laterの年齢層別-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析、2020~2029年 19.2 バイ・ナウ・ペイ・レターの年齢層別デフォルト率別支出シェア(2023年 19.3 2023年、所得別Buy Now Pay Laterシェア 19.3.1 米国の所得階層別後払い購入額 - 第1階層 - 商品総額の動向分析、2020-2029年 19.3.2 米国の所得水準別Buy Now Pay Later - Tier 2 - 商品総額のトレンド分析、2020-2029年 19.3.3 米国におけるBuy Now Pay Laterの所得階層別商品総額動向分析(2020~2029年 19.4 Buy Now Pay Laterの男女別商品総額シェア(2023年 19.5 Buy Now Pay Laterの採用理由(2023年 19.6 米国のBuy Now Pay Later市場-平均月間支出額セグメント別支出額、2023年 20 参考資料 20.1 PayNXT360について 20.2 関連調査 図表リスト表1:米国のBuy Now Pay Later-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年表2:米国のBuy Now Pay Later-トランザクションあたりの平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年 表3:米国のBuy Now Pay Later-取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年 表4:米国のBuy Now Pay Laterの売上高(百万米ドル)、2020年~2029年 表5:米国のBuy Now Pay Later-加盟店手数料(百万米ドル)、2020-2029年 表6:米国のBuy Now Pay Later - 支払い遅延手数料収入(百万米ドル)、2020-2029年 表7:米国のBuy Now Pay Later Pay Now-その他の収入(百万米ドル)、2020-2029年 表8:米国のBuy Now Pay Later-アクティブ消費者ベース(千人)、2020年~2029年 表9:米国のBuy Now Pay Later - 不良債権(百万米ドル)、2022-2024-2029年 表10:米国のBuy Now Pay Later-二者間ビジネスモデル(百万米ドル)、2020-2029年 表11:米国のBuy Now Pay Later-三者間ビジネスモデル(百万米ドル)、2020-2029年 表12:米国のBuy Now Pay Later - 利便性(百万米ドル)、2020-2029年 表13:米国のBuy Now Pay Later-クレジット(百万米ドル)、2020-2029年 表14:米国のBuy Now Pay Later - オープンループシステム(百万米ドル)、2020-2029年 表15:米国のBuy Now Pay Later - クローズドループシステム(百万米ドル)、2020-2029年 表16:米国のBuy Now Pay Later - スタンドアロン(百万米ドル)、2020-2029年 表17:米国のBuy Now Pay Later-銀行・決済サービスプロバイダー(百万米ドル)、2020-2029年 表18:米国の後払い購入-マーケットプレイス(百万米ドル)、2020-2029年 表19:米国のBuy Now Pay Later-オンラインチャネル別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表20:米国のBuy Now Pay Later - POSチャネル別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表21:米国のBuy Now Pay Later小売-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表22:米国のBuy Now Pay Later小売ショッピング-トランザクション当たりの平均価値動向分析(米ドル)、2020-2029年 表23:米国のBuy Now Pay Later小売ショッピング-取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年 表24:米国のBuy Now Pay Later小売ショッピング-アパレル、フットウェア、アクセサリー-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表25:米国のBuy Now Pay Later小売-家電製品-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表26:米国のBuy Now Pay Later小売:玩具、子供、ベビー用品:商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表27:米国のBuy Now Pay Later小売:宝飾品-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表 28:米国のBuy Now Pay Later小売:スポーツ用品の商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表29:米国のBuy Now Pay Later小売-娯楽・ゲーム-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表 30:米国のバイナウ・ペイレイター・リテール・ショッピング - その他 - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表 31:米国のBuy Now Pay Laterホームセンター-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表 32:米国のBuy Now Pay Later(後払い)住宅設備機器-1取引当たり平均金額の動向分析(米ドル)、2020-2029年 表 33:米国のBuy Now Pay Later小売ショッピング家庭用品-取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年 表34:米国のBuy Now Pay Later旅行-商品総額の動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表35:米国のBuy Now Pay Later Travel-トランザクションあたりの平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020-2029年 表36:米国のBuy Now Pay Later Travel-取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年 表37:米国のBuy Now Pay Laterメディアとエンターテイメント-商品総額の動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表38:米国のBuy Now Pay Laterメディアとエンターテイメント-トランザクションあたりの平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020-2029年 表 39:米国のBuy Now Pay Laterメディアとエンターテインメント-取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年 表40:米国のBuy Now Pay Laterサービス-商品総額の動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表41:米国のBuy Now Pay Laterサービス-トランザクションあたりの平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020-2029年 表42:米国のBuy Now Pay Laterサービス-取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年 表43:米国のBuy Now Pay Later Automotive - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年 表44:米国のBuy Now Pay Later Automotive-トランザクションあたりの平均金額の動向分析(米ドル)、2020-2029年 表45:米国のBuy Now Pay Later Automotiveの取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年 表46:米国のBuy Now Pay Laterヘルスケアとウェルネスの商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表47:米国のバイナウ・ペイレイター・ヘルスケア・ウェルネスの取引単価動向分析(米ドル)、2020-2029年 表48:米国のBuy Now Pay Laterヘルスケアとウェルネスの取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年 表49:米国のBuy Now Pay Laterのその他-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表50: 米国におけるBuy Now Pay Laterのその他 - 1取引当たりの平均金額の動向分析(米ドル)、2020-2029年 表51:米国のバイナウペイレイターその他 - 取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年 表52:米国のBuy Now Pay Laterの年齢層別-Z世代(15~27歳)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表53:米国のBuy Now Pay Laterの年齢層別-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表54:米国のバイ・ナウ・ペイ・レターの年齢層別-X世代(45~60歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表55:米国の後払い購入:ベビーブーマー(60歳以上)の年齢階級別商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年 表56:米国のBuy Now Pay Later(後払い):所得階層別-Tier 1-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年 表57:米国のBuy Now Pay Later(後払い)の所得レベル別-Tier 2-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表 58:米国のBuy Now Pay Later(後払い)の所得レベル別-Tier 3-商品総額のトレンド分析(百万米ドル)、2020-2029年
SummaryAccording to PayNXT360, BNPL payments in the country are expected to grow by 14.1% on an annual basis to reach US$132,695.6 million in 2024. Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsTable 1: United States Buy Now Pay Later – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
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2024/11/27 10:26 153.88 円 161.83 円 196.22 円 |