世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

米国「Buy Now Pay Later」ビジネス・投資機会データブック 2024年第1四半期最新版


United States Buy Now Pay Later Business and Investment Opportunities Databook 1Q 2024 Update

PayNXT360によると、同国のBNPL決済は年率14.1%成長し、2024年には1,326億9,560万米ドルに達すると予想されている。 同国におけるBNPL業界の中長期的な成長ストーリーは依然として力強い。BNPL決済の導入は予... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
PayNXT360
ペイネクスト360
2024年2月5日 US$1,900
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
88 英語

 

サマリー

PayNXT360によると、同国のBNPL決済は年率14.1%成長し、2024年には1,326億9,560万米ドルに達すると予想されている。

同国におけるBNPL業界の中長期的な成長ストーリーは依然として力強い。BNPL決済の導入は予測期間中に安定的に成長し、2024~2029年のCAGRは9.2%を記録すると予想される。米国のBNPL業界は、消費者の間で導入と利用が増加していることを背景に、加速度的に成長している。この傾向は2024年もさらに続くと予想される。インフレ率が上昇する中、買い物客が分割払いオプションを活用して購入資金を調達しているからである。この支払い方法の人気が高まっていることは、BNPL製品で市場に参入するプレーヤーが増えていることを意味する。

一方、既存のプレーヤーは、戦略的提携を結んでBNPL製品の流通を拡大している。このような取り組みは、中期的に急成長するBNPL業界の競争環境と技術革新を促進すると予想される。全体として、PayNXT360は今後3~4年間の米国BNPL市場の堅調な成長見通しを維持している。

購入資金を今すぐ支払うスキームを選択する買い物客が増えている

米国ではBNPL制度の導入が急増している。アドビ・アナリティクスのレポートによると、サイバーマンデーのショッピングでは、インフレによる財布への負担を軽減するため、過去最多のホリデーショッパーがこの決済方法を利用すると予想されている。オンライン買い物客の消費額は120億米ドルから124億米ドルと予想されている。興味深いことに、これらの買い物のうち約7億8200万米ドルがKlarnaやAffirmのようなサービスを利用して行われる。これは、アドビ・アナリティクスによれば、昨年と比較して約19%の増加である。

ほとんどのBNPL企業が金利ゼロの支払いモデルから有利子の分割払いローンへと移行している時期にもかかわらず、導入が増加している。この分野の大手企業であるアファームは、2023年第3四半期の商品総額の74%が有利子ローンであったと発表している。これは、米国の消費者の間でBNPL支払い方法の人気が高まっていることを示している。PayNXT360は、この傾向は2024年もさらに続くと予想しており、短中期的な観点から、より広範な業界の成長を支えている。

新たな企業がBNPL支払い方法を試験的に導入し、このソリューションに対する需要の高まりを取り込もうとしている。

BNPL業界は、決済ツールの導入と利用が進む中で、今後3~4年間は安定した成長を記録する見通しである。その結果、拡大する市場に参入するため、独自のBNPL決済サービスを提供する企業が増えている。
- 例えばGoogle Payは、ZipおよびAffirmとの戦略的提携を発表し、ユーザーにBNPL決済オプションを提供する。この提携は2023年12月に発表され、2024年には米国全土で決済ソリューションが展開される予定だ。Zipとの統合は2024年1月にパイロットプロジェクトとして開始される。一方、アファームは2024年第1四半期中にグーグルペイで利用可能になる。グーグルペイは中期的に、この分割払いツールを世界中のユーザーに提供する予定だ。

グーグルペイの競合であるアップルは、すでに2023年に米国で消費者向けの決済手段を開始している。米国のBNPL業界におけるグーグルペイの参入は、中期的に急成長する同市場の競争環境を促進するだろう。したがって、競争の激化は、今後3~4年間における業界のイノベーションを促進すると予想される。

各社は戦略的提携を結び、米国におけるBNPL製品の販売をさらに拡大している。

BNPLの需要は過去12ヵ月間一貫して伸びており、この傾向は中期的にも米国市場でさらに続くと予測される。その結果、より多くの買い物客にサービスを提供し、商品総量を増やすために、各社は戦略的パートナーシップを結び、流通の幅を広げている。
- オーストラリアのBNPL企業であり、米国における大手企業の一つであるZip社は、2023年9月にPrimer社と提携を結んだ。この提携は、中期的に米国市場での浸透度をさらに高めるための戦略の一環である。この提携により、Primer社はZip社が提供するBNPLサービスを統合し、小売、旅行、ファッションなどの分野の加盟店を支援する。

PayNXT360は、短中期的な観点から、米国市場におけるこのような戦略的パートナーシップの拡大を期待している。
これにより、今後3~4年間は、より広範なBuy Now Pay Later市場の成長がサポートされるだろう。

米国のBNPL決済業界は、電子商取引の普及拡大に支えられ、過去4四半期に力強い成長を記録している。

本レポートでは、Buy Now Pay Later(BNPL)業界についてデータ中心の詳細な分析を行い、さまざまな小売カテゴリーにおける市場機会とリスクを取り上げています。国レベルで75以上のKPIを掲載し、BNPL市場のダイナミクス、市場規模および予測、市場シェア統計を包括的に理解することができます。

ビジネスモデルのタイプ、販売チャネル(オフラインとオンライン)、流通モデル別に市場機会を分類しています。さらに、消費者行動と小売支出動向のスナップショットも提供しています。金額ベースと数量ベースの両方のKPIは、最終市場のダイナミクスを深く理解するのに役立ちます。

PayNXT360の調査手法は、業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。


- Buy Now Pay Laterの市場ダイナミクスを包括的に理解することができます:市場機会、主要動向、予測(2020-2029年)を特定します。商品総額、取引量、取引単価などの重要なKPIを通じて市場動向を把握し、常に時代の先端を行くことができます。

- 最終用途分野別の洞察:BNPL市場の最新動向や今後の展開を素早くキャッチアップするために、複数の最終用途部門にわたる新たなビジネスチャンスを評価し、最終用途部門別の市場ダイナミクスを把握します。

- 市場別戦略:定量的予測と革新的洞察の独自の融合により、特定の機会に焦点を当てた成長セグメントを特定し、BNPLセクターにおける市場特有のリスクと重要なトレンドを分析します。

- 消費者の意識と行動に関する知識を得る:本レポートでは、独自の調査データを用いて、年齢別、性別、所得水準別の消費額など、Buy Now Pay Laterの重要なKPIを特定・解釈します。

- 米国におけるBNPL市場の支出額と主なビジネスチャンスに関するマーケットインテリジェンスと将来を見据えた分析を通じて、積極的かつ有利なビジネス戦略を策定する。

ページTOPに戻る


目次

1 本レポートについて
1.1 概要
1.2 方法論
1.3 BNPLの定義
1.4 免責事項

2 米国のBuy Now Pay Later産業の魅力
2.1 米国のBuy Now Pay Later - 商品総額動向分析、2020年~2029年
2.2 米国のBuy Now Pay Later(後払い購入)-トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020~2029 年
2.3 米国のBuy Now Pay Later-トランザクション量トレンド分析、2020-2029年
2.4 米国におけるBuy Now Pay Laterの主要企業別市場シェア分析

3 米国におけるBuy Now Pay Laterの経営KPI
3.1 Buy Now Pay Laterの売上高、2020-2029年
3.2 Buy Now Pay Laterの収益セグメント別シェア、2020-2029年
3.2.1 Buy Now Pay Laterの加盟店手数料別収益(2020-2029年
3.2.2 バイ・ナウ ペイ・レート(Buy Now Pay Later)の未払い手数料別収益(2020-2029年
3.2.3 Buy Now Pay Laterのペイナウ・その他収入別収益(2020-2029年
3.3 「バイ・ナウ ペイ・レート」のアクティブ消費者ベース、2020-2029年
3.4 Buy Now Pay Laterの不良債権、2020年~2024年~2029年

4 Buy Now Pay Laterのビジネスモデル別支出分析、2020年~2029年
4.1 Buy Now Pay Laterの二者間ビジネスモデル、2020-2029年
4.2 Buy Now Pay Laterの3者間ビジネスモデル、2020-2029年

5 Buy Now Pay Laterの目的別支出分析、2020-2029年
5.1 Buy Now Pay Laterの利便性、2020-2029年
5.2 Buy Now Pay Later クレジット、2020-2029年

6 機能属性別後払い購入支出分析、2020-2029年
6.1 オープンループシステムによる後払い購入、2020-2029年
6.2 クローズド・ループ・システムによる後払い購入、2020-2029年

7 流通モデル別後払い購入支出分析、2020~2029年
7.1 スタンドアローンによる後払い購入、2020~2029年
7.2 銀行・決済サービス事業者による後払い購入、2020-2029年
7.3 マーケットプレイスによる後払い購入、2020-2029年

8 米国におけるBuy Now Pay Laterの販売チャネル別売上分析
8.1 Buy Now Pay Laterの販売チャネル別市場シェア、2020-2029年
8.2 Buy Now Pay Laterオンラインチャネルの市場規模・予測、2020-2029年
8.3 Buy Now Pay Later POSチャネルの市場規模・予測、2020-2029年

9 米国Buy Now Pay Laterのエンドユーザー分野別スナップショット(2020~2029年
9.1 Buy Now Pay Laterのエンドユーザー分野別市場シェア(2023年
9.2 Buy Now Pay Laterのエンドユーズセグメント別売上高上昇率(2023年

10 米国の小売におけるBuy Now Pay Later:市場規模および予測、2020~2029年
10.1 米国のBuy Now Pay Later小売ショッピング:商品総額動向分析、2020-2029年
10.2 米国のバイナウ・ペイレイター小売ショッピング:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020-2029年
10.3 米国のBuy Now Pay Later Retail Shopping:取引量トレンド分析、2020-2029年

11 米国Buy Now Pay Later市場規模・予測:小売製品カテゴリー別
11.1 小売商品カテゴリー別Buy Now Pay Laterシェア(2023年
11.2 米国のBuy Now Pay Later小売:アパレル、フットウェア、アクセサリー:商品総額動向分析、2020年~2029年
11.3 米国のBuy Now Pay Later小売:家電:商品総額動向分析、2020-2029年
11.5 米国Buy Now Pay Later Retail Shopping:玩具、キッズ、ベビー:総商品額トレンド分析、2020-2029年
11.6 米国Buy Now Pay Later Retail Shopping:宝飾品:商品総額トレンド分析、2020-2029年
11.7 米国Buy Now Pay Later Retail Shopping:スポーツ用品:商品総額トレンド分析、2020-2029年
11.8 米国Buy Now Pay Later Retail Shopping(後払い小売):娯楽・ゲーム:商品総額動向分析、2020-2029年
11.9 米国 バイ・ナウ・ペイ・レート・ショッピング(後払い):その他商品荒利率推移分析、2020-2029年

12 米国:ホームセンターのBuy Now Pay Later:市場規模および予測、2020~2029年
12.1 米国のBuy Now Pay Laterホームセンター:商品総額動向分析、2020-2029年
12.2 米国のバイナウ・ペイレイター・ホームインプルーブメント:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020-2029年
12.3 米国のBuy Now Pay Later Home Improvement:取引量トレンド分析、2020-2029年

13 米国 旅行におけるBuy Now Pay Later:市場規模および予測、2020-2029年
13.1 米国における後払い旅行:商品総額動向分析、2020-2029年
13.2 米国における後払い旅行:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020-2029年
13.3 米国におけるBuy Now Pay Later Travelの取扱高動向分析、2020-2029年

14 米国 メディア・娯楽産業のBuy Now Pay Later:市場規模と予測、2020-2029年
14.1 米国のBuy Now Pay Laterメディアとエンターテインメント:商品総額動向分析、2020-2029年
14.2 米国のBuy Now Pay Laterメディアとエンターテインメント:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年
14.3 米国のBuy Now Pay Laterメディアとエンターテインメント-取引量トレンド分析、2020-2029年

15 米国のBuy Now Pay Laterサービス:市場規模および予測、2020-2029年
15.1 米国のBuy Now Pay Laterサービス:商品総額動向分析、2020-2029年
15.2 米国のBuy Now Pay Laterサービス:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020~2029年
15.3 米国のBuy Now Pay Laterサービス-トランザクション量トレンド分析、2020-2029年

16 米国 自動車のBuy Now Pay Later:市場規模および予測、2020-2029年
16.1 米国のBuy Now Pay Later自動車:商品総額動向分析、2020-2029年
16.2 米国の自動車における後払い購入:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年
16.3 米国のBuy Now Pay Later Automotive:取引量トレンド分析、2020-2029年

17 米国 医療とウェルネスのBuy Now Pay Later:市場規模と予測、2020-2029年
17.1 米国 バイ・ナウ・ペイ・レターのヘルスケアとウェルネス:商品総額動向分析、2020-2029年
17.2 米国のBuy Now Pay Laterヘルスケア&ウェルネス:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020-2029年
17.3 米国におけるBuy Now Pay Later ヘルスケアとウェルネスの取引量動向分析、2020-2029年

18 米国:バイナウ・ペイ・レイト(Buy Now Pay Later)のその他市場:市場規模および予測、2020-2029年
18.1 米国 バイ・ナウ・ペイ・レターのその他:商品総額動向分析、2020-2029年
18.2 米国のBuy Now Pay Later(後払い):トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年
18.3 米国のBuy Now Pay Later Others:取引量トレンド分析、2020-2029年

19 米国におけるBuy Now Pay Laterの消費者態度・行動別分析、2020-2029年
19.1 2023年におけるBuy Now Pay Laterの年齢層別支出シェア
19.1.1 米国におけるBuy Now Pay Laterの年齢層別-Z世代(15-27歳)-商品総額動向分析、2020-2029年
19.1.2 米国におけるBuy Now Pay Laterの年齢層別-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析、2020~2029年
19.1.3 米国におけるバイ・ナウ・ペイ・レターの年齢階級別-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年
19.1.4 米国におけるBuy Now Pay Laterの年齢層別-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析、2020~2029年
19.2 バイ・ナウ・ペイ・レターの年齢層別デフォルト率別支出シェア(2023年
19.3 2023年、所得別Buy Now Pay Laterシェア
19.3.1 米国の所得階層別後払い購入額 - 第1階層 - 商品総額の動向分析、2020-2029年
19.3.2 米国の所得水準別Buy Now Pay Later - Tier 2 - 商品総額のトレンド分析、2020-2029年
19.3.3 米国におけるBuy Now Pay Laterの所得階層別商品総額動向分析(2020~2029年
19.4 Buy Now Pay Laterの男女別商品総額シェア(2023年
19.5 Buy Now Pay Laterの採用理由(2023年
19.6 米国のBuy Now Pay Later市場-平均月間支出額セグメント別支出額、2023年

20 参考資料
20.1 PayNXT360について
20.2 関連調査

ページTOPに戻る



図表リスト

表1:米国のBuy Now Pay Later-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表2:米国のBuy Now Pay Later-トランザクションあたりの平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年
表3:米国のBuy Now Pay Later-取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年
表4:米国のBuy Now Pay Laterの売上高(百万米ドル)、2020年~2029年
表5:米国のBuy Now Pay Later-加盟店手数料(百万米ドル)、2020-2029年
表6:米国のBuy Now Pay Later - 支払い遅延手数料収入(百万米ドル)、2020-2029年
表7:米国のBuy Now Pay Later Pay Now-その他の収入(百万米ドル)、2020-2029年
表8:米国のBuy Now Pay Later-アクティブ消費者ベース(千人)、2020年~2029年
表9:米国のBuy Now Pay Later - 不良債権(百万米ドル)、2022-2024-2029年
表10:米国のBuy Now Pay Later-二者間ビジネスモデル(百万米ドル)、2020-2029年
表11:米国のBuy Now Pay Later-三者間ビジネスモデル(百万米ドル)、2020-2029年
表12:米国のBuy Now Pay Later - 利便性(百万米ドル)、2020-2029年
表13:米国のBuy Now Pay Later-クレジット(百万米ドル)、2020-2029年
表14:米国のBuy Now Pay Later - オープンループシステム(百万米ドル)、2020-2029年
表15:米国のBuy Now Pay Later - クローズドループシステム(百万米ドル)、2020-2029年
表16:米国のBuy Now Pay Later - スタンドアロン(百万米ドル)、2020-2029年
表17:米国のBuy Now Pay Later-銀行・決済サービスプロバイダー(百万米ドル)、2020-2029年
表18:米国の後払い購入-マーケットプレイス(百万米ドル)、2020-2029年
表19:米国のBuy Now Pay Later-オンラインチャネル別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表20:米国のBuy Now Pay Later - POSチャネル別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表21:米国のBuy Now Pay Later小売-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表22:米国のBuy Now Pay Later小売ショッピング-トランザクション当たりの平均価値動向分析(米ドル)、2020-2029年
表23:米国のBuy Now Pay Later小売ショッピング-取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年
表24:米国のBuy Now Pay Later小売ショッピング-アパレル、フットウェア、アクセサリー-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表25:米国のBuy Now Pay Later小売-家電製品-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表26:米国のBuy Now Pay Later小売:玩具、子供、ベビー用品:商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表27:米国のBuy Now Pay Later小売:宝飾品-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表 28:米国のBuy Now Pay Later小売:スポーツ用品の商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表29:米国のBuy Now Pay Later小売-娯楽・ゲーム-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表 30:米国のバイナウ・ペイレイター・リテール・ショッピング - その他 - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表 31:米国のBuy Now Pay Laterホームセンター-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表 32:米国のBuy Now Pay Later(後払い)住宅設備機器-1取引当たり平均金額の動向分析(米ドル)、2020-2029年
表 33:米国のBuy Now Pay Later小売ショッピング家庭用品-取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年
表34:米国のBuy Now Pay Later旅行-商品総額の動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表35:米国のBuy Now Pay Later Travel-トランザクションあたりの平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020-2029年
表36:米国のBuy Now Pay Later Travel-取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年
表37:米国のBuy Now Pay Laterメディアとエンターテイメント-商品総額の動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表38:米国のBuy Now Pay Laterメディアとエンターテイメント-トランザクションあたりの平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020-2029年
表 39:米国のBuy Now Pay Laterメディアとエンターテインメント-取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年
表40:米国のBuy Now Pay Laterサービス-商品総額の動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表41:米国のBuy Now Pay Laterサービス-トランザクションあたりの平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020-2029年
表42:米国のBuy Now Pay Laterサービス-取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年
表43:米国のBuy Now Pay Later Automotive - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年
表44:米国のBuy Now Pay Later Automotive-トランザクションあたりの平均金額の動向分析(米ドル)、2020-2029年
表45:米国のBuy Now Pay Later Automotiveの取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年
表46:米国のBuy Now Pay Laterヘルスケアとウェルネスの商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表47:米国のバイナウ・ペイレイター・ヘルスケア・ウェルネスの取引単価動向分析(米ドル)、2020-2029年
表48:米国のBuy Now Pay Laterヘルスケアとウェルネスの取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年
表49:米国のBuy Now Pay Laterのその他-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表50: 米国におけるBuy Now Pay Laterのその他 - 1取引当たりの平均金額の動向分析(米ドル)、2020-2029年
表51:米国のバイナウペイレイターその他 - 取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年
表52:米国のBuy Now Pay Laterの年齢層別-Z世代(15~27歳)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表53:米国のBuy Now Pay Laterの年齢層別-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表54:米国のバイ・ナウ・ペイ・レターの年齢層別-X世代(45~60歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表55:米国の後払い購入:ベビーブーマー(60歳以上)の年齢階級別商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年
表56:米国のBuy Now Pay Later(後払い):所得階層別-Tier 1-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年
表57:米国のBuy Now Pay Later(後払い)の所得レベル別-Tier 2-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表 58:米国のBuy Now Pay Later(後払い)の所得レベル別-Tier 3-商品総額のトレンド分析(百万米ドル)、2020-2029年

 

ページTOPに戻る


 

Summary

According to PayNXT360, BNPL payments in the country are expected to grow by 14.1% on an annual basis to reach US$132,695.6 million in 2024.

The medium to long-term growth story of the BNPL industry in the country remains strong. BNPL payment adoption is expected to grow steadily over the forecast period, recording a CAGR of 9.2% during 2024-2029. The BNPL gross merchandise value in the country will increase from US$116,341.5 million in 2023 to reach US$205,761.5 million by 2029.The United States BNPL industry is growing at an accelerated rate, on the back of rising adoption and usage among consumers. This trend is expected to continue further in 2024, as shoppers are leveraging installment payment options to fund their purchases amid higher inflation. The rising popularity of the payment method means that more players are entering the market with their BNPL products.

Existing players, on the other hand, are forging strategic alliances to widen the distribution of their BNPL product offerings. These initiatives are expected to aid the competitive landscape and innovation of the fast-growing BNPL industry over the medium term. Overall, PayNXT360 maintains a robust growth outlook for the BNPL market in the United States over the next three to four years.

An increasing number of shoppers are choosing buy now pay later schemes to fund their purchases

The adoption of BNPL schemes has been on the surge in the United States. According to a report from Adobe Analytics, a record number of holiday shoppers were expected to use the payment method for Cyber Monday shopping, to lessen the inflationary stress on their wallet. Online shoppers were expected to spend somewhere between US$12 billion and US$12.4 billion. Interestingly, around US$782 million of these purchases will be made using services like Klarna and Affirm. This represents an increase of almost 19% compared to last year, according to Adobe Analytics.

The adoption has been increasing even at a time when most BNPL firms are moving away from zero-interest payment models to interest-bearing installment loans. Affirm, one of the leading firms in the sector, announced that 74% of their gross merchandise volume in Q3 2023 consisted of interest-bearing loans. This shows the growing popularity of the BNPL payment method among the United States consumers. PayNXT360 expects the trend to further continue in 2024, supporting the growth of the broader industry from the short to medium-term perspective.

New firms are piloting the BNPL payment method to tap into the growing demand for the solution

The BNPL industry is poised to record steady growth over the next three to four years, amid higher adoption and usage of the payment tool. Consequently, to tap into the growing market, more players are entering the sector with their own BNPL payment service.
• Google Pay, for instance, announced strategic partnerships with Zip and Affirm to offer its users with a BNPL payment option. The partnerships, announced in December 2023, will see the rollout of the payment solution across the United States in 2024. The integration with Zip will begin in January 2024 under the pilot project. Affirm, on the other hand, will be made available on Google Pay during Q1 2024. Google Pay, over the medium term, is planning to launch the installment payment tool to its global user base.

Google Pay’s competitor, Apple, has already launched the payment method for consumers in the United States in 2023. The entry of Google Pay, in the US BNPL industry, is set to drive the competitive landscape in the fast-growing market over the medium term. The growing competition is, therefore, expected to aid innovation in the industry over the next three to four years.

Firms are forging strategic alliances to further widen the distribution of their BNPL product offering in the United States

The demand for BNPL has been growing consistently over the last 12 months and the trend is projected to further continue in the United States market over the medium term. Consequently, to serve more shoppers and increase their gross merchandise volume, firms are entering into strategic partnerships to widen the distribution.
• Zip Co., the Australian BNPL firm and one of the leading players in the United States, entered into a collaboration with Primer in September 2023. The partnership is part of the firm’s strategy to further increase its penetration in the United States market over the medium term. Under the collaboration, Primer will integrate the BNPL offering of Zip, thereby empowering merchants from sectors such as retail, travel, and fashion among others.

From the short to medium-term perspective, PayNXT360 expects more such strategic partnerships in the United States market, as the competitive landscape continues to grow in the sector.
This will support the growth of the broader buy now pay later market over the next three to four years.

The BNPL payment industry in United States has recorded strong growth over the last four quarters, supported by increased e-commerce penetration.

This report provides a detailed data-centric analysis of the Buy Now Pay Later (BNPL) industry, covering market opportunities and risks across a range of retail categories. With over 75 KPIs at the country level, this report provides a comprehensive understanding of BNPL market dynamics, market size and forecast, and market share statistics.

It breaks down market opportunities by type of business model, sales channels (offline and online), and distribution models. In addition, it provides a snapshot of consumer behaviour and retail spending dynamics. KPIs in both value and volume terms help in getting an in-depth understanding of end market dynamics.

PayNXT360’s research methodology is based on industry best practices. Its unbiased analysis leverages a proprietary analytics platform to offer a detailed view of emerging business and investment market opportunities.


• Get a comprehensive understanding of market dynamics for Buy Now Pay Later: Identify market opportunities, major trends, and forecasting (2020-2029). Understand market trends through crucial KPIs like Gross Merchandise Value, Volume, and Average Value per Transaction, to stay ahead of the curve.

• Insights by end-use sectors: Evaluate new opportunities across multiple end-use sectors, and obtain market dynamics by end-use sectors in order to swiftly catch up with the latest and upcoming developments in BNPL markets.

• Market-specific strategies: Identify growth segments focused on specific opportunities, and analysing market-specific risks and important trends in the BNPL sector with our exclusive blend of quantitative forecasting and innovative insights.

• Gain knowledge of consumer attitudes and actions: This report identifies and interprets important Buy Now Pay Later KPIs, such as spend by age, gender, and income level, using data from a proprietary survey.

• Develop proactive and lucrative business strategies through market intelligence and forward-looking analysis of BNPL market spend and major opportunities in United States.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 About this Report
1.1 Summary
1.2 Methodology
1.3 BNPL Definitions
1.4 Disclaimer

2 United States Buy Now Pay Later Industry Attractiveness
2.1 United States Buy Now Pay Later – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
2.2 United States Buy Now Pay Later – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
2.3 United States Buy Now Pay Later—Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029
2.4 United States Buy Now Pay Later Market Share Analysis by Key Players

3 United States Buy Now Pay Later Operational KPIs
3.1 Buy Now Pay Later Revenues, 2020-2029
3.2 Buy Now Pay Later Share by Revenue Segments, 2020-2029
3.2.1 Buy Now Pay Later Revenue by Merchant Commission, 2020-2029
3.2.2 Buy Now Pay Later Revenue by Missed Payment Fee Revenue, 2020-2029
3.2.3 Buy Now Pay Later Revenue by Pay Now & Other Income, 2020-2029
3.3 Buy Now Pay Later Active Consumer Base, 2020-2029
3.4 Buy Now Pay Later Bad Debt, 2020 – 2024 – 2029

4 Buy Now Pay Later Spend Analysis by Business Model, 2020-2029
4.1 Buy Now Pay Later Two-Party Business Model, 2020-2029
4.2 Buy Now Pay Later Three-Party Business Model, 2020-2029

5 Buy Now Pay Later Spend Analysis by Purpose, 2020-2029
5.1 Buy Now Pay Later Convenience, 2020-2029
5.2 Buy Now Pay Later Credit, 2020-2029

6 Buy Now Pay Later Spend Analysis by Functional Attribute, 2020-2029
6.1 Buy Now Pay Later by Open Loop System, 2020-2029
6.2 Buy Now Pay Later by Closed Loop System, 2020-2029

7 Buy Now Pay Later Spend Analysis by Distribution Model, 2020-2029
7.1 Buy Now Pay Later by Standalone, 2020-2029
7.2 Buy Now Pay Later by Banks & Payment Service Providers, 2020-2029
7.3 Buy Now Pay Later by Marketplaces, 2020-2029

8 United States Buy Now Pay Later Spend Analysis by Sales Channel
8.1 Buy Now Pay Later Market Share by Sales Channel, 2020-2029
8.2 Buy Now Pay Later Online Channel Market Size and Forecast, 2020-2029
8.3 Buy Now Pay Later POS Channel Market Size and Forecast, 2020-2029

9 United States Buy Now Pay Later Snapshot by End-Use Sector, 2020-2029
9.1 Buy Now Pay Later Market Share by End-Use Sector, 2023
9.2 Buy Now Pay Later Sales Uplift by End-Use Segment, 2023

10 United States Buy Now Pay Later in Retail Shopping: Market Size and Forecast, 2020-2029
10.1 United States Buy Now Pay Later Retail Shopping – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.2 United States Buy Now Pay Later Retail Shopping – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
10.3 United States Buy Now Pay Later Retail Shopping – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

11 United States Buy Now Pay Later Market Size and Forecast by Retail Product Categories
11.1 Buy Now Pay Later Share by Retail Product Category, 2023
11.2 United States Buy Now Pay Later Retail Shopping - Apparel, Footwear & Accessories – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.3 United States Buy Now Pay Later Retail Shopping - Consumer Electronics – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.5 United States Buy Now Pay Later Retail Shopping - Toys, Kids, and Babies – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.6 United States Buy Now Pay Later Retail Shopping - Jewellery – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.7 United States Buy Now Pay Later Retail Shopping - Sporting Goods – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.8 United States Buy Now Pay Later Retail Shopping - Entertainment & Gaming – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.9 United States Buy Now Pay Later Retail Shopping - Others – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

12 United States Buy Now Pay Later in Home Improvement: Market Size and Forecast, 2020-2029
12.1 United States Buy Now Pay Later Home Improvement – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.2 United States Buy Now Pay Later Home Improvement – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
12.3 United States Buy Now Pay Later Home Improvement – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

13 United States Buy Now Pay Later in Travel: Market Size and Forecast, 2020-2029
13.1 United States Buy Now Pay Later Travel – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
13.2 United States Buy Now Pay Later Travel – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
13.3 United States Buy Now Pay Later Travel – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

14 United States Buy Now Pay Later in Media and Entertainment: Market Size and Forecast, 2020-2029
14.1 United States Buy Now Pay Later Media and Entertainment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
14.2 United States Buy Now Pay Later Media and Entertainment – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
14.3 United States Buy Now Pay Later Media and Entertainment – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

15 United States Buy Now Pay Later in Service: Market Size and Forecast, 2020-2029
15.1 United States Buy Now Pay Later Service – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
15.2 United States Buy Now Pay Later Service – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
15.3 United States Buy Now Pay Later Service – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

16 United States Buy Now Pay Later in Automotive: Market Size and Forecast, 2020-2029
16.1 United States Buy Now Pay Later Automotive – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
16.2 United States Buy Now Pay Later Automotive – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
16.3 United States Buy Now Pay Later Automotive – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

17 United States Buy Now Pay Later in Healthcare and Wellness: Market Size and Forecast, 2020-2029
17.1 United States Buy Now Pay Later Healthcare and Wellness – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
17.2 United States Buy Now Pay Later Healthcare and Wellness – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
17.3 United States Buy Now Pay Later Healthcare and Wellness – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

18 United States Buy Now Pay Later in Others: Market Size and Forecast, 2020-2029
18.1 United States Buy Now Pay Later Others – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
18.2 United States Buy Now Pay Later Others – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
18.3 United States Buy Now Pay Later Others – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

19 United States Buy Now Pay Later Analysis by Consumer Attitude and Behaviour, 2020-2029
19.1 Buy Now Pay Later Spend Share by Age Group, 2023
19.1.1 United States Buy Now Pay Later by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
19.1.2 United States Buy Now Pay Later by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
19.1.3 United States Buy Now Pay Later by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
19.1.4 United States Buy Now Pay Later by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
19.2 Buy Now Pay Later Spend Share by Default Rate by Age Group, 2023
19.3 Buy Now Pay Later Share by Income, 2023
19.3.1 United States Buy Now Pay Later by Income Level – Tier 1 – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
19.3.2 United States Buy Now Pay Later by Income Level – Tier 2 – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
19.3.3 United States Buy Now Pay Later by Income Level – Tier 3 – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
19.4 Buy Now Pay Later Gross Merchandise Value Share by Gender, 2023
19.5 Buy Now Pay Later Adoption Rationale, 2023
19.6 United States Buy Now Pay Later Market – Spend by Average Monthly Expense Segments, 2023

20 Further Reading
20.1 About PayNXT360
20.2 Related Research

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

Table 1: United States Buy Now Pay Later – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 2: United States Buy Now Pay Later – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 3: United States Buy Now Pay Later – Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Table 4: United States Buy Now Pay Later – Revenues (US$ Million), 2020-2029
Table 5: United States Buy Now Pay Later – Merchant Commission (US$ Million), 2020-2029
Table 6: United States Buy Now Pay Later – Missed Payment Fee Revenue (US$ Million), 2020-2029
Table 7: United States Buy Now Pay Later Pay Now – Other Income (US$ Million), 2020-2029
Table 8: United States Buy Now Pay Later – Active Consumer Base (Thousand), 2020-2029
Table 9: United States Buy Now Pay Later – Bad Debt (US$ Million), 2022-2024-2029
Table 10: United States Buy Now Pay Later – Two-Party Business Model (US$ Million), 2020-2029
Table 11: United States Buy Now Pay Later – Three-Party Business Model (US$ Million), 2020-2029
Table 12: United States Buy Now Pay Later – Convenience (US$ Million), 2020-2029
Table 13: United States Buy Now Pay Later – Credit (US$ Million), 2020-2029
Table 14: United States Buy Now Pay Later – Open Loop System (US$ Million), 2020-2029
Table 15: United States Buy Now Pay Later – Closed Loop System (US$ Million), 2020-2029
Table 16: United States Buy Now Pay Later – Standalone (US$ Million), 2020-2029
Table 17: United States Buy Now Pay Later – Banks & Payment Service Providers (US$ Million), 2020-2029
Table 18: United States Buy Now Pay Later – Marketplaces (US$ Million), 2020-2029
Table 19: United States Buy Now Pay Later – Gross Merchandise Value by Online Channel (US$ Million), 2020-2029
Table 20: United States Buy Now Pay Later – Gross Merchandise Value by POS Channel (US$ Million), 2020-2029
Table 21: United States Buy Now Pay Later Retail Shopping – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 22: United States Buy Now Pay Later Retail Shopping – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 23: United States Buy Now Pay Later Retail Shopping – Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Table 24: United States Buy Now Pay Later Retail Shopping - Apparel, Footwear & Accessories – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 25: United States Buy Now Pay Later Retail Shopping - Consumer Electronics – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 26: United States Buy Now Pay Later Retail Shopping - Toys, Kids, and Babies – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 27: United States Buy Now Pay Later Retail Shopping - Jewellery – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 28: United States Buy Now Pay Later Retail Shopping - Sporting Goods – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 29: United States Buy Now Pay Later Retail Shopping - Entertainment & Gaming – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 30: United States Buy Now Pay Later Retail Shopping - Others – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 31: United States Buy Now Pay Later Home Improvement – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 32: United States Buy Now Pay Later Home Improvement – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 33: United States Buy Now Pay Later Retail Shopping Home Improvement – Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Table 34: United States Buy Now Pay Later Travel – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 35: United States Buy Now Pay Later Travel – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 36: United States Buy Now Pay Later Travel – Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Table 37: United States Buy Now Pay Later Media and Entertainment – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 38: United States Buy Now Pay Later Media and Entertainment – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 39: United States Buy Now Pay Later Media and Entertainment – Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Table 40: United States Buy Now Pay Later Service – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 41: United States Buy Now Pay Later Service– Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 42: United States Buy Now Pay Later Service – Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Table 43: United States Buy Now Pay Later Automotive – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 44: United States Buy Now Pay Later Automotive – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 45: United States Buy Now Pay Later Automotive – Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Table 46: United States Buy Now Pay Later Healthcare and Wellness – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 47: United States Buy Now Pay Later Healthcare and Wellness – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 48: United States Buy Now Pay Later Healthcare and Wellness – Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Table 49: United States Buy Now Pay Later Others – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 50: United States Buy Now Pay Later Others – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 51: United States Buy Now Pay Later Others – Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Table 52: United States Buy Now Pay Later by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 53: United States Buy Now Pay Later by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 54: United States Buy Now Pay Later by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 55: United States Buy Now Pay Later by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 56: United States Buy Now Pay Later by Income Level – Tier 1 – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 57: United States Buy Now Pay Later by Income Level – Tier 2 – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 58: United States Buy Now Pay Later by Income Level – Tier 3 – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


PayNXT360社はどのような調査会社ですか?


PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/07/12 10:27

160.11 円

174.44 円

209.47 円

ページTOPに戻る