世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

スマート照明市場調査レポート:設置タイプ別(新規設置、改修設置)、提供サービス別(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、エンドユーズアプリケーション別(屋内、屋外)、通信技術別(有線、無線)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中東&アフリカ、南米)-産業規模、シェア、2032年までの予測

スマート照明市場調査レポート:設置タイプ別(新規設置、改修設置)、提供サービス別(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、エンドユーズアプリケーション別(屋内、屋外)、通信技術別(有線、無線)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中東&アフリカ、南米)-産業規模、シェア、2032年までの予測


Smart Lighting Market Research Report Information by Installation Type (New Installation, Retrofit Installations), By Offering (Hardware, Software, Services), End Use Application (Indoor, Outdoor), Communication Technology (Wired, Wireless), and Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Middle East & Africa, and South America) - Industry Size, Share and Forecast till 2032

スマート照明市場の調査レポート情報:設置タイプ別(新規設置、改修設置)、提供サービス別(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、最終用途別(屋内、屋外)、通信技術別(有線、無線)、地域別(北米、欧... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2025年2月20日 US$4,960
シングルユーザライセンス(PDF/印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
通常2-3営業日以内 246 英語

 

サマリー

スマート照明市場の調査レポート情報:設置タイプ別(新規設置、改修設置)、提供サービス別(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、最終用途別(屋内、屋外)、通信技術別(有線、無線)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中東・アフリカ、南米) - 2032年までの産業規模、シェア、予測
市場概要
スマート照明市場は、予測期間中に18.2%の大幅な成長(CAGR)が見込まれる。発展途上国におけるスマートシティプロジェクトの増加や、統合照明制御システムの進歩は、成長を後押しする重要な市場促進要因である。LEDの使用を義務付ける政府の規則や、IoTベースのスマートホームオートメーションの人気の高まりが市場拡大の原動力となっている。
従来の照明よりもLEDを導入する主な理由は、エネルギーとコストの節約である。LEDは、屋外照明アプリケーションにおいて、白熱灯、蛍光灯、高輝度放電(HID)、高圧ナトリウムランプといった従来の光源に取って代わりつつある。高速道路、車道、公共スペース、スタジアムなどは、最も一般的な屋外照明アプリケーションのひとつである。米国DOEによると、LED照明は従来の照明よりも優れているため、2032年までに全照明売上高の86%を占めるようになるという。

市場セグメント別インサイト
スマート照明市場は、新設と改修を含む設置タイプ別に区分される。
スマート照明市場は、ハードウェア、ソフトウェア、サービスの3つのセグメントに分けられる。
スマート照明市場は、最終用途に基づいて屋内と屋外の2つのセグメントに分けられる。屋内用途はさらに、住宅用、商業用、産業用の3つに分けられる。
スマート照明市場は、通信技術によって有線と無線の2つのセグメントに分けられる。

地域別インサイト

北米がスマート照明市場を支配し、2024年には市場の41.5%を占める。これは、業界の存在感が強く、商業用と住宅用の両方でスマート照明技術が早期に採用されたためと考えられる。米国とカナダの主要都市では、省エネや遠隔操作などのメリットを得るために、スマート街灯システムの導入が急速に進んでいる。
欧州は、車庫、高速道路、駐車場などの屋内商業用特殊スマート照明アプリケーションの安全性と性能要件を策定する最前線にある。LED専用照明器具とLED交換用スマート電球は、LED設計と技術の進化に伴い、照明業界の重要な開発分野として発展している。
APACは、中国、インド、日本、韓国、マレーシア、インドネシア、タイ、その他の地域で構成されている。アジア太平洋地域は、商業用および住宅用アプリケーション分野での需要増加により、予測期間中のCAGRが23.7%と最も早く成長すると予測されている。中国が最も収益を上げ、世界市場シェアも最大になると予測されている。
中東・アフリカ地域には、湾岸協力会議諸国、南アフリカ、その他のMEA地域が含まれる。スマート照明がMEA地域で着実に普及しつつあるのは、スマートシティプロジェクトの出現と、環境に優しいスマートでインテリジェントな都市構造の構築に重点が置かれているためである。

主要プレーヤー
Control4 Corp. (Snap One LLC)、Lutron Electronics Co.Ltd.、Signify Holding、Wyze Labs Inc.、Sengled、Inter IKEA Holding、Acuity Brands Inc.、Hubbell Incorporated、Crestron Electronics Inc.、Insteon、EGLO Leuchten GmbH、Eve Systems GmbH、LG Electronics Inc.、Wiz Connected Lighting Co.Ltd.、Wipro Lighting Limitedなどがスマート照明業界の主要プレーヤーである。






ページTOPに戻る


目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー 24
2 市場紹介 26
2.1 定義 26
2.2 調査範囲 26
2.3 調査目的 26
2.4 市場構造 27
3 調査方法 29
3.1 概要 29
3.2 データフロー 31
3.2.1 データマイニングプロセス 31
3.3 購入データベース: 32
3.4 二次ソース: 33
3.4.1 二次調査のデータフロー: 35
3.5 一次調査: 36
3.5.1 一次調査のデータフロー: 37
3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 38
3.5.3 一次調査:対象地域 38
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 39
3.6.1 消費と純貿易アプローチ 39
3.6.2 収益分析アプローチ 39
3.7 データ予測 40
3.7.1 データ予測手法 40
3.8 データモデリング 41
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 41
3.8.2 データモデリング: 42
3.9 チームとアナリストの貢献 44
4 市場ダイナミクス 46
4.1 導入 46
4.2 推進要因 46
4.2.1 エネルギー効率とコスト削減に対する需要の高まり 46
4.2.2 LEDの使用を義務付ける政府規制 47
4.2.3 iotベースのスマートホームオートメーションの人気の高まり 47
4.3 抑制要因 48
4.3.1 高い初期コストと互換性の問題 48
4.3.2 セキュリティとプライバシーの問題 49
4.3.3 複雑な設置やセットアップに対する認識不足と理解不足 49
4.4 チャンス
4.4.1 発展途上国におけるスマートシティプロジェクトの増加が市場機会を促進する 51
4.4.2 パーソナライゼーションと美観に対する消費者需要の高まり 51
4.4.3 急速な技術進歩 52
4.5 COVID-19 の影響分析 52
4.5.1 IT市場全体への影響 52
4.5.2 世界のスマート照明市場への影響 53
4.5.3 スマート照明世界市場のサプライチェーンへの影響 53
4.5.4 スマート照明市場の需要への影響 53
4.5.5 スマート照明市場の価格設定への影響 54
5 市場要因分析 55
5.1 バリューチェーン分析 55
5.1.1 原材料サプライヤー
5.1.2 技術プロバイダー
5.1.3 製造・組立 55
5.1.4 物流・流通
5.1.5 小売業者 56
5.1.6 エンドユーザー
5.2 ポーターの5力モデル 57
5.2.1 新規参入の脅威 58
5.2.2 供給者の交渉力 58
5.2.3 代替品の脅威 58
5.2.4 買い手の交渉力 58
5.2.5 ライバルの激しさ 58
6 スマート照明の世界市場、設置タイプ別 60
6.1 概要
6.2 新規設置 60
6.3 後付け設置 61
7 スマート照明の世界市場:提供製品別 62
7.1 はじめに 62
7.2 ハードウエア 63
7.3 ソフトウエア 63
7.4 サービス 63
8 スマート照明の世界市場:エンドユースアプリケーション別 65
8.1 はじめに
8.2 屋内 66
8.3 屋外 66
9 スマート照明の世界市場:通信技術別 67
9.1 はじめに 67
9.2 ワイヤード 68
9.3 ワイヤレス 68
10 スマート照明の世界市場:地域別 70
10.1 概要
10.1.1 スマート照明の世界市場、地域別、2018年~2032年(百万米ドル) 70
10.2 北米 71
10.2.1 米国 74
10.2.2 カナダ 77
10.2.3 メキシコ 80
10.3 ヨーロッパ 83
10.3.1 ドイツ 87
10.3.2 イギリス 89
10.3.3 フランス 91
10.3.4 ロシア 93
10.3.5 イタリア 96
10.3.6 スペイン 98
10.3.7 その他のヨーロッパ 100
10.4 アジア太平洋地域 104
10.4.1 中国 109
10.4.2 インド 112
10.4.3 日本 115
10.4.4 韓国 118
10.4.5 マレーシア 121
10.4.6 タイ 123
10.4.7 インドネシア 126
10.4.8 その他のアジア太平洋地域 128
10.5 南米 131
10.5.1 ブラジル 135
10.5.2 アルゼンチン 137
10.5.3 その他の南米地域 139
10.6 中東・アフリカ 143
10.6.1 GCC諸国 146
10.6.2 南アフリカ 148
10.6.3 その他の中東・アフリカ 151
11 競争環境 155
11.1 はじめに 155
11.2 競合のダッシュボード 156
11.3 上場企業の株式概要 157
11.4 比較分析:主要企業の財務状況 157
11.5 各社の市場シェア分析(2023年) 157
11.6 主要開発と成長戦略 159
11.6.1 新製品の発売/開発 159
11.6.2 合併・買収 164
11.6.3 提携・提携、投資、事業拡大、その他 165
12 企業プロファイル 167
12.1 コントロールフォー社(スナップワン社) 167
12.1.1 会社概要 167
12.1.2 財務概要 167
12.1.3 提供製品 168
12.1.4 主要な開発状況 170
12.1.5 swot分析 170
12.1.6 主要戦略 171
12.2 ルトロン エレクトロニクス172
12.2.1 会社概要 172
12.2.2 財務概要 173
12.2.3 提供製品 173
12.2.4 主要開発商品 175
12.2.5 swot分析 177
12.2.6 主要戦略 177
12.3 シグニファイ・ホールディングス 178
12.3.1 会社概要 178
12.3.2 財務概要 178
12.3.3 提供製品 179
12.3.4 主要事業展開 182
12.3.5 swot分析 183
12.3.6 主要戦略 184
12.4 セングレッド 185
12.4.1 会社概要 185
12.4.2 財務概要 185
12.4.3 提供製品 186
12.4.4 主要な開発 187
12.4.5 swot 分析 187
12.4.6 主要戦略 188
12.5 ワイズラボ 189
12.5.1 会社概要 189
12.5.2 財務概要 190
12.5.3 提供製品 190
12.5.4 主要開発品 191
12.5.5 swot分析 192
12.5.6 主要戦略 192
12.6 インター・イケア・ホールディング 193
12.6.1 会社概要 193
12.6.2 財務概要 193
12.6.3 提供製品 194
12.6.4 主要な事業展開 195
12.6.5 swot 分析 196
12.6.6 主要戦略 197
12.7 アキュイティーブランド 198
12.7.1 会社概要 198
12.7.2 財務概要 198
12.7.3 提供製品 199
12.7.4 主要開発商品 201
12.7.5 swot分析 202
12.7.6 主要戦略 202
12.8 ハブベル・インコーポレーテッド 203
12.8.1 会社概要 203
12.8.2 財務概要 204
12.8.3 提供製品 204
12.8.4 主要な開発 205
12.8.5 swot分析 206
12.8.6 主要戦略 206
12.9 クレストロンエレクトロニクス 207
12.9.1 会社概要 207
12.9.2 財務概要 207
12.9.3 提供製品 208
12.9.4 主要開発 210
12.9.5 swot分析 210
12.9.6 主要戦略 211
12.10 インステオン 212
12.10.1 会社概要 212
12.10.2 財務概要 212
12.10.3 提供製品 212
12.10.4 主要な開発 214
12.10.5 swot分析 214
12.10.6 主要戦略 214
12.11 ユーロ・ロイヒテン社 216
12.11.1 会社概要 216
12.11.2 財務概要 216
12.11.3 提供製品 216
12.11.4 主要な開発 219
12.11.5 swot分析 219
12.11.6 主要戦略 219
12.12 イーベ・システムズ(ABB) 220
12.12.1 会社概要 220
12.12.2 財務概要 220
12.12.3 提供製品 221
12.12.4 主要開発商品 222
12.12.5 swot分析 223
12.12.6 主要戦略 224
12.13 LGエレクトロニクス 225
12.13.1 会社概要 225
12.13.2 財務概要 226
12.13.3 提供製品 226
12.13.4 主要な開発 227
12.13.5 swot分析 228
12.13.6 主要戦略 228
12.14 ウィズ・コネクテッド 229
12.14.1 会社概要 229
12.14.2 財務概要 229
12.14.3 提供製品 231
12.14.4 主要な開発 232
12.14.5 swot分析 233
12.14.6 主要戦略 234
12.15 ウイプロライティング 235
12.15.1 会社概要 235
12.15.2 財務概要 236
12.15.3 提供製品 236
12.15.4 主要な開発 238
12.15.5 swot分析 239
12.15.6 主要戦略 240
12.16 ライフックス(フェイトエレクトリック) 241
12.16.1 会社概要 241
12.16.2 財務概要 241
12.16.3 提供製品 242
12.16.4 主要な開発 243
12.16.5 swot分析 243
12.16.6 主要戦略 244

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Smart Lighting Market Research Report Information by Installation Type (New Installation, Retrofit Installations), By Offering (Hardware, Software, Services), End Use Application (Indoor, Outdoor), Communication Technology (Wired, Wireless), and Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Middle East & Africa, and South America) - Industry Size, Share and Forecast till 2032
Market Overview
The Smart Lighting Market is expected to grow at a considerable (CAGR) of 18.2% over the forecast period. Growing smart city projects in developing countries, as well as advancements in integrated lighting control systems, are important market drivers boosting growth. Government rules mandating the use of LEDs, as well as the growing popularity of IoT-based smart home automation, are driving market expansion.
The primary reasons for installing LEDs over conventional lighting are energy and cost savings. LEDs are replacing traditional light sources such as incandescent, fluorescent, high-intensity discharge (HID), and high-pressure sodium lamps in outdoor lighting applications. Highways, roadways, public spaces, and stadiums are among the most common outdoor lighting applications. According to the US DOE, LED lighting will account for 86% of all lighting sales by 2032 due to the advantages it offers over conventional lights.

Market Segment insights
The Smart Lighting Market is segmented by installation type, which includes both new and retrofit installations.
The Smart Lighting Market is divided into three segments based on its offerings: hardware, software, and services.
The Smart Lighting Market is divided into two segments based on end-use applications: indoor and outdoor. Indoor applications are further divided into three categories: residential, commercial, and industrial.
The Smart Lighting Market is divided into two segments based on communication technology: wired and wireless.

Regional insights

North America dominates the Smart Lighting Market, accounting for 41.5% of the market in 2024. This could be attributed to the strong industry presence and early adoption of smart lighting technologies in both commercial and residential settings. Major cities in the United States and Canada are quickly deploying smart street lighting systems to gain benefits like energy savings and remote control.
Europe is at the forefront of creating safety and performance requirements for specialized indoor commercial smart lighting applications such as garages, highways, and parking. Dedicated LED luminaires and LED replacement smart bulbs are developing as important development areas in the lighting industry, as LED designs and technology evolve.
APAC is made up of China, India, Japan, South Korea, Malaysia, Indonesia, Thailand, and the rest of the region. Asia Pacific is predicted to grow at the quickest CAGR of 23.7% over the forecast period, owing to increased demand in the commercial and residential application segments. China is predicted to generate the most revenue and have the largest worldwide market share.
The Middle East and Africa region includes the Gulf Cooperation Council countries, South Africa, and the rest of the MEA. Smart lighting is steadily gaining traction in the MEA region, thanks to the emergence of smart city projects and a growing emphasis on building eco-friendly smart and intelligent city structures.

Major Players
Control4 Corp. (Snap One LLC), Lutron Electronics Co. Inc., Signify Holding, Wyze Labs Inc., Sengled, Inter IKEA Holding, Acuity Brands Inc., Hubbell Incorporated, Crestron Electronics Inc., Insteon,EGLO Leuchten GmbH, Eve Systems GmbH, LG Electronics Inc., Wiz Connected Lighting Co. Ltd., and Wipro Lighting Limited are among the major players in the smart lighting industry.






ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 24
2 MARKET INTRODUCTION 26
2.1 DEFINITION 26
2.2 SCOPE OF THE STUDY 26
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 26
2.4 MARKET STRUCTURE 27
3 RESEARCH METHODOLOGY 29
3.1 OVERVIEW 29
3.2 DATA FLOW 31
3.2.1 DATA MINING PROCESS 31
3.3 PURCHASED DATABASE: 32
3.4 SECONDARY SOURCES: 33
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 35
3.5 PRIMARY RESEARCH: 36
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 37
3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED 38
3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE 38
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 39
3.6.1 CONSUMPTION AND NET TRADE APPROACH 39
3.6.2 REVENUE ANALYSIS APPROACH 39
3.7 DATA FORECASTING 40
3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE 40
3.8 DATA MODELING 41
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 41
3.8.2 DATA MODELING: 42
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 44
4 MARKET DYNAMICS 46
4.1 INTRODUCTION 46
4.2 DRIVERS 46
4.2.1 INCREASING DEMAND FOR ENERGY EFFICIENCY AND COST SAVINGS 46
4.2.2 GOVERNMENT REGULATIONS MANDATING THE USE OF LEDS 47
4.2.3 GROWING POPULARITY OF IOT BASED SMART HOME AUTOMATION 47
4.3 RESTRAINTS 48
4.3.1 HIGH INITIAL COST AND COMPATIBILITY ISSUES 48
4.3.2 SECURITY AND PRIVACY CONCERN 49
4.3.3 LACK OF AWARENESS AND UNDERSTANDING COMPLEX INSTALLATION AND SETUP 49
4.4 OPPORTUNITY 51
4.4.1 GROWING SMART CITY PROJECTS IN DEVELOPING NATIONS TO SPUR MARKET OPPORTUNITIES 51
4.4.2 HEIGHTENED CONSUMER DEMAND FOR PERSONALIZATION AND AESTHETICS 51
4.4.3 RAPID TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS 52
4.5 COVID-19 IMPACT ANALYSIS 52
4.5.1 IMPACT ON OVERALL ICT MARKET 52
4.5.2 IMPACT ON GLOBAL SMART LIGHTING MARKET 53
4.5.3 IMPACT ON SUPPLY CHAIN OF GLOBAL SMART LIGHTING MARKET 53
4.5.4 IMPACT ON MARKET DEMAND OF SMART LIGHTING MARKET 53
4.5.5 IMPACT ON PRICING OF SMART LIGHTING MARKET 54
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 55
5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 55
5.1.1 RAW MATERIAL SUPPLIER 55
5.1.2 TECHNOLOGY PROVIDERS 55
5.1.3 MANUFACTURING & ASSEMBLY 55
5.1.4 LOGISTICS AND DISTRIBUTION 55
5.1.5 RETAILERS 56
5.1.6 END USERS 56
5.2 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 57
5.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 58
5.2.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 58
5.2.3 THREAT OF SUBSTITUTES 58
5.2.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 58
5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY 58
6 GLOBAL SMART LIGHTING MARKET, BY INSTALLATION TYPE 60
6.1 OVERVIEW 60
6.2 NEW INSTALLATION 60
6.3 RETROFIT INSTALLATIONS 61
7 GLOBAL SMART LIGHTING MARKET, BY OFFERING 62
7.1 INTRODUCTION 62
7.2 HARDWARE 63
7.3 SOFTWARE 63
7.4 SERVICES 63
8 GLOBAL SMART LIGHTING MARKET, BY END USE APPLICATION 65
8.1 INTRODUCTION 65
8.2 INDOOR 66
8.3 OUTDOOR 66
9 GLOBAL SMART LIGHTING MARKET, BY COMMUNICATION TECHNOLOGY 67
9.1 INTRODUCTION 67
9.2 WIRED 68
9.3 WIRELESS 68
10 GLOBAL SMART LIGHTING MARKET, BY REGION 70
10.1 OVERVIEW 70
10.1.1 GLOBAL SMART LIGHTING MARKET, BY REGION, 2018–2032 (USD MILLION) 70
10.2 NORTH AMERICA 71
10.2.1 US 74
10.2.2 CANADA 77
10.2.3 MEXICO 80
10.3 EUROPE 83
10.3.1 GERMANY 87
10.3.2 UK 89
10.3.3 FRANCE 91
10.3.4 RUSSIA 93
10.3.5 ITALY 96
10.3.6 SPAIN 98
10.3.7 REST OF EUROPE 100
10.4 ASIA-PACIFIC 104
10.4.1 CHINA 109
10.4.2 INDIA 112
10.4.3 JAPAN 115
10.4.4 SOUTH KOREA 118
10.4.5 MALAYSIA 121
10.4.6 THAILAND 123
10.4.7 INDONESIA 126
10.4.8 REST OF ASIA PACIFIC 128
10.5 SOUTH AMERICA 131
10.5.1 BRAZIL 135
10.5.2 ARGENTINA 137
10.5.3 REST OF SOUTH AMERICA 139
10.6 MIDDLE EAST & AFRICA 143
10.6.1 GCC COUNTRIES 146
10.6.2 SOUTH AFRICA 148
10.6.3 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA 151
11 COMPETITIVE LANDSCAPE 155
11.1 INTRODUCTION 155
11.2 COMPETITOR DASHBOARD 156
11.3 PUBLIC PLAYERS STOCK SUMMARY 157
11.4 COMPARATIVE ANALYSIS: KEY PLAYERS FINANICAL 157
11.5 COMPANY MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 157
11.6 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 159
11.6.1 NEW PRODUCT LAUNCH/ DEVELOPMENT 159
11.6.2 MERGER & ACQUISITION 164
11.6.3 PARTNERSHIP/COLLABORATION, INVESTMENT, EXPANSION, AND OTHERS 165
12 COMPANY PROFILES 167
12.1 CONTROL4 CORP. (SNAP ONE LLC) 167
12.1.1 COMPANY OVERVIEW 167
12.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 167
12.1.3 PRODUCTS OFFERED 168
12.1.4 KEY DEVELOPMENTS 170
12.1.5 SWOT ANALYSIS 170
12.1.6 KEY STRATEGIES 171
12.2 LUTRON ELECTRONICS CO. INC. 172
12.2.1 COMPANY OVERVIEW 172
12.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 173
12.2.3 PRODUCTS OFFERED 173
12.2.4 KEY DEVELOPMENTS 175
12.2.5 SWOT ANALYSIS 177
12.2.6 KEY STRATEGIES 177
12.3 SIGNIFY HOLDINGS 178
12.3.1 COMPANY OVERVIEW 178
12.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 178
12.3.3 PRODUCTS OFFERED 179
12.3.4 KEY DEVELOPMENTS 182
12.3.5 SWOT ANALYSIS 183
12.3.6 KEY STRATEGIES 184
12.4 SENGLED 185
12.4.1 COMPANY OVERVIEW 185
12.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 185
12.4.3 PRODUCTS OFFERED 186
12.4.4 KEY DEVELOPMENTS 187
12.4.5 SWOT ANALYSIS 187
12.4.6 KEY STRATEGIES 188
12.5 WYZE LABS INC 189
12.5.1 COMPANY OVERVIEW 189
12.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 190
12.5.3 PRODUCTS OFFERED 190
12.5.4 KEY DEVELOPMENTS 191
12.5.5 SWOT ANALYSIS 192
12.5.6 KEY STRATEGIES 192
12.6 INTER IKEA HOLDING 193
12.6.1 COMPANY OVERVIEW 193
12.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 193
12.6.3 PRODUCTS OFFERED 194
12.6.4 KEY DEVELOPMENTS 195
12.6.5 SWOT ANALYSIS 196
12.6.6 KEY STRATEGIES 197
12.7 ACUITY BRANDS INC. 198
12.7.1 COMPANY OVERVIEW 198
12.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 198
12.7.3 PRODUCTS OFFERED 199
12.7.4 KEY DEVELOPMENTS 201
12.7.5 SWOT ANALYSIS 202
12.7.6 KEY STRATEGIES 202
12.8 HUBBELL INCORPORATED 203
12.8.1 COMPANY OVERVIEW 203
12.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 204
12.8.3 PRODUCTS OFFERED 204
12.8.4 KEY DEVELOPMENTS 205
12.8.5 SWOT ANALYSIS 206
12.8.6 KEY STRATEGIES 206
12.9 CRESTRON ELECTRONICS INC. 207
12.9.1 COMPANY OVERVIEW 207
12.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 207
12.9.3 PRODUCTS OFFERED 208
12.9.4 KEY DEVELOPMENTS 210
12.9.5 SWOT ANALYSIS 210
12.9.6 KEY STRATEGIES 211
12.10 INSTEON 212
12.10.1 COMPANY OVERVIEW 212
12.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 212
12.10.3 PRODUCTS OFFERED 212
12.10.4 KEY DEVELOPMENTS 214
12.10.5 SWOT ANALYSIS 214
12.10.6 KEY STRATEGIES 214
12.11 EGLO LEUCHTEN GMBH 216
12.11.1 COMPANY OVERVIEW 216
12.11.2 FINANCIAL OVERVIEW 216
12.11.3 PRODUCTS OFFERED 216
12.11.4 KEY DEVELOPMENTS 219
12.11.5 SWOT ANALYSIS 219
12.11.6 KEY STRATEGIES 219
12.12 EVE SYSTEMS GMBH(ABB) 220
12.12.1 COMPANY OVERVIEW 220
12.12.2 FINANCIAL OVERVIEW 220
12.12.3 PRODUCTS OFFERED 221
12.12.4 KEY DEVELOPMENTS 222
12.12.5 SWOT ANALYSIS 223
12.12.6 KEY STRATEGIES 224
12.13 LG ELECTRONICS INC. 225
12.13.1 COMPANY OVERVIEW 225
12.13.2 FINANCIAL OVERVIEW 226
12.13.3 PRODUCTS OFFERED 226
12.13.4 KEY DEVELOPMENTS 227
12.13.5 SWOT ANALYSIS 228
12.13.6 KEY STRATEGIES 228
12.14 WIZ CONNECTED 229
12.14.1 COMPANY OVERVIEW 229
12.14.2 FINANCIAL OVERVIEW 229
12.14.3 PRODUCTS OFFERED 231
12.14.4 KEY DEVELOPMENTS 232
12.14.5 SWOT ANALYSIS 233
12.14.6 KEY STRATEGIES 234
12.15 WIPRO LIGHTING LTD 235
12.15.1 COMPANY OVERVIEW 235
12.15.2 FINANCIAL OVERVIEW 236
12.15.3 PRODUCTS OFFERED 236
12.15.4 KEY DEVELOPMENTS 238
12.15.5 SWOT ANALYSIS 239
12.15.6 KEY STRATEGIES 240
12.16 LIFX(FEIT ELECTRIC) 241
12.16.1 COMPANY OVERVIEW 241
12.16.2 FINANCIAL OVERVIEW 241
12.16.3 PRODUCTS OFFERED 242
12.16.4 KEY DEVELOPMENTS 243
12.16.5 SWOT ANALYSIS 243
12.16.6 KEY STRATEGIES 244

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

Market Research Future社の半導体・電子機器分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(installation)の最新刊レポート


よくあるご質問


Market Research Future社はどのような調査会社ですか?


マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。   下記分野については、分野毎に専... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/04/11 10:26

144.54 円

163.80 円

190.87 円

ページTOPに戻る