![]() スマート照明市場調査レポート:設置タイプ別(新規設置、改修設置)、提供サービス別(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、エンドユーズアプリケーション別(屋内、屋外)、通信技術別(有線、無線)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中東&アフリカ、南米)-産業規模、シェア、2032年までの予測Smart Lighting Market Research Report Information by Installation Type (New Installation, Retrofit Installations), By Offering (Hardware, Software, Services), End Use Application (Indoor, Outdoor), Communication Technology (Wired, Wireless), and Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Middle East & Africa, and South America) - Industry Size, Share and Forecast till 2032 スマート照明市場の調査レポート情報:設置タイプ別(新規設置、改修設置)、提供サービス別(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、最終用途別(屋内、屋外)、通信技術別(有線、無線)、地域別(北米、欧... もっと見る
サマリースマート照明市場の調査レポート情報:設置タイプ別(新規設置、改修設置)、提供サービス別(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、最終用途別(屋内、屋外)、通信技術別(有線、無線)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中東・アフリカ、南米) - 2032年までの産業規模、シェア、予測市場概要 スマート照明市場は、予測期間中に18.2%の大幅な成長(CAGR)が見込まれる。発展途上国におけるスマートシティプロジェクトの増加や、統合照明制御システムの進歩は、成長を後押しする重要な市場促進要因である。LEDの使用を義務付ける政府の規則や、IoTベースのスマートホームオートメーションの人気の高まりが市場拡大の原動力となっている。 従来の照明よりもLEDを導入する主な理由は、エネルギーとコストの節約である。LEDは、屋外照明アプリケーションにおいて、白熱灯、蛍光灯、高輝度放電(HID)、高圧ナトリウムランプといった従来の光源に取って代わりつつある。高速道路、車道、公共スペース、スタジアムなどは、最も一般的な屋外照明アプリケーションのひとつである。米国DOEによると、LED照明は従来の照明よりも優れているため、2032年までに全照明売上高の86%を占めるようになるという。 市場セグメント別インサイト スマート照明市場は、新設と改修を含む設置タイプ別に区分される。 スマート照明市場は、ハードウェア、ソフトウェア、サービスの3つのセグメントに分けられる。 スマート照明市場は、最終用途に基づいて屋内と屋外の2つのセグメントに分けられる。屋内用途はさらに、住宅用、商業用、産業用の3つに分けられる。 スマート照明市場は、通信技術によって有線と無線の2つのセグメントに分けられる。 地域別インサイト 北米がスマート照明市場を支配し、2024年には市場の41.5%を占める。これは、業界の存在感が強く、商業用と住宅用の両方でスマート照明技術が早期に採用されたためと考えられる。米国とカナダの主要都市では、省エネや遠隔操作などのメリットを得るために、スマート街灯システムの導入が急速に進んでいる。 欧州は、車庫、高速道路、駐車場などの屋内商業用特殊スマート照明アプリケーションの安全性と性能要件を策定する最前線にある。LED専用照明器具とLED交換用スマート電球は、LED設計と技術の進化に伴い、照明業界の重要な開発分野として発展している。 APACは、中国、インド、日本、韓国、マレーシア、インドネシア、タイ、その他の地域で構成されている。アジア太平洋地域は、商業用および住宅用アプリケーション分野での需要増加により、予測期間中のCAGRが23.7%と最も早く成長すると予測されている。中国が最も収益を上げ、世界市場シェアも最大になると予測されている。 中東・アフリカ地域には、湾岸協力会議諸国、南アフリカ、その他のMEA地域が含まれる。スマート照明がMEA地域で着実に普及しつつあるのは、スマートシティプロジェクトの出現と、環境に優しいスマートでインテリジェントな都市構造の構築に重点が置かれているためである。 主要プレーヤー Control4 Corp. (Snap One LLC)、Lutron Electronics Co.Ltd.、Signify Holding、Wyze Labs Inc.、Sengled、Inter IKEA Holding、Acuity Brands Inc.、Hubbell Incorporated、Crestron Electronics Inc.、Insteon、EGLO Leuchten GmbH、Eve Systems GmbH、LG Electronics Inc.、Wiz Connected Lighting Co.Ltd.、Wipro Lighting Limitedなどがスマート照明業界の主要プレーヤーである。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 24 2 市場紹介 26 2.1 定義 26 2.2 調査範囲 26 2.3 調査目的 26 2.4 市場構造 27 3 調査方法 29 3.1 概要 29 3.2 データフロー 31 3.2.1 データマイニングプロセス 31 3.3 購入データベース: 32 3.4 二次ソース: 33 3.4.1 二次調査のデータフロー: 35 3.5 一次調査: 36 3.5.1 一次調査のデータフロー: 37 3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 38 3.5.3 一次調査:対象地域 38 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 39 3.6.1 消費と純貿易アプローチ 39 3.6.2 収益分析アプローチ 39 3.7 データ予測 40 3.7.1 データ予測手法 40 3.8 データモデリング 41 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 41 3.8.2 データモデリング: 42 3.9 チームとアナリストの貢献 44 4 市場ダイナミクス 46 4.1 導入 46 4.2 推進要因 46 4.2.1 エネルギー効率とコスト削減に対する需要の高まり 46 4.2.2 LEDの使用を義務付ける政府規制 47 4.2.3 iotベースのスマートホームオートメーションの人気の高まり 47 4.3 抑制要因 48 4.3.1 高い初期コストと互換性の問題 48 4.3.2 セキュリティとプライバシーの問題 49 4.3.3 複雑な設置やセットアップに対する認識不足と理解不足 49 4.4 チャンス 4.4.1 発展途上国におけるスマートシティプロジェクトの増加が市場機会を促進する 51 4.4.2 パーソナライゼーションと美観に対する消費者需要の高まり 51 4.4.3 急速な技術進歩 52 4.5 COVID-19 の影響分析 52 4.5.1 IT市場全体への影響 52 4.5.2 世界のスマート照明市場への影響 53 4.5.3 スマート照明世界市場のサプライチェーンへの影響 53 4.5.4 スマート照明市場の需要への影響 53 4.5.5 スマート照明市場の価格設定への影響 54 5 市場要因分析 55 5.1 バリューチェーン分析 55 5.1.1 原材料サプライヤー 5.1.2 技術プロバイダー 5.1.3 製造・組立 55 5.1.4 物流・流通 5.1.5 小売業者 56 5.1.6 エンドユーザー 5.2 ポーターの5力モデル 57 5.2.1 新規参入の脅威 58 5.2.2 供給者の交渉力 58 5.2.3 代替品の脅威 58 5.2.4 買い手の交渉力 58 5.2.5 ライバルの激しさ 58 6 スマート照明の世界市場、設置タイプ別 60 6.1 概要 6.2 新規設置 60 6.3 後付け設置 61 7 スマート照明の世界市場:提供製品別 62 7.1 はじめに 62 7.2 ハードウエア 63 7.3 ソフトウエア 63 7.4 サービス 63 8 スマート照明の世界市場:エンドユースアプリケーション別 65 8.1 はじめに 8.2 屋内 66 8.3 屋外 66 9 スマート照明の世界市場:通信技術別 67 9.1 はじめに 67 9.2 ワイヤード 68 9.3 ワイヤレス 68 10 スマート照明の世界市場:地域別 70 10.1 概要 10.1.1 スマート照明の世界市場、地域別、2018年~2032年(百万米ドル) 70 10.2 北米 71 10.2.1 米国 74 10.2.2 カナダ 77 10.2.3 メキシコ 80 10.3 ヨーロッパ 83 10.3.1 ドイツ 87 10.3.2 イギリス 89 10.3.3 フランス 91 10.3.4 ロシア 93 10.3.5 イタリア 96 10.3.6 スペイン 98 10.3.7 その他のヨーロッパ 100 10.4 アジア太平洋地域 104 10.4.1 中国 109 10.4.2 インド 112 10.4.3 日本 115 10.4.4 韓国 118 10.4.5 マレーシア 121 10.4.6 タイ 123 10.4.7 インドネシア 126 10.4.8 その他のアジア太平洋地域 128 10.5 南米 131 10.5.1 ブラジル 135 10.5.2 アルゼンチン 137 10.5.3 その他の南米地域 139 10.6 中東・アフリカ 143 10.6.1 GCC諸国 146 10.6.2 南アフリカ 148 10.6.3 その他の中東・アフリカ 151 11 競争環境 155 11.1 はじめに 155 11.2 競合のダッシュボード 156 11.3 上場企業の株式概要 157 11.4 比較分析:主要企業の財務状況 157 11.5 各社の市場シェア分析(2023年) 157 11.6 主要開発と成長戦略 159 11.6.1 新製品の発売/開発 159 11.6.2 合併・買収 164 11.6.3 提携・提携、投資、事業拡大、その他 165 12 企業プロファイル 167 12.1 コントロールフォー社(スナップワン社) 167 12.1.1 会社概要 167 12.1.2 財務概要 167 12.1.3 提供製品 168 12.1.4 主要な開発状況 170 12.1.5 swot分析 170 12.1.6 主要戦略 171 12.2 ルトロン エレクトロニクス172 12.2.1 会社概要 172 12.2.2 財務概要 173 12.2.3 提供製品 173 12.2.4 主要開発商品 175 12.2.5 swot分析 177 12.2.6 主要戦略 177 12.3 シグニファイ・ホールディングス 178 12.3.1 会社概要 178 12.3.2 財務概要 178 12.3.3 提供製品 179 12.3.4 主要事業展開 182 12.3.5 swot分析 183 12.3.6 主要戦略 184 12.4 セングレッド 185 12.4.1 会社概要 185 12.4.2 財務概要 185 12.4.3 提供製品 186 12.4.4 主要な開発 187 12.4.5 swot 分析 187 12.4.6 主要戦略 188 12.5 ワイズラボ 189 12.5.1 会社概要 189 12.5.2 財務概要 190 12.5.3 提供製品 190 12.5.4 主要開発品 191 12.5.5 swot分析 192 12.5.6 主要戦略 192 12.6 インター・イケア・ホールディング 193 12.6.1 会社概要 193 12.6.2 財務概要 193 12.6.3 提供製品 194 12.6.4 主要な事業展開 195 12.6.5 swot 分析 196 12.6.6 主要戦略 197 12.7 アキュイティーブランド 198 12.7.1 会社概要 198 12.7.2 財務概要 198 12.7.3 提供製品 199 12.7.4 主要開発商品 201 12.7.5 swot分析 202 12.7.6 主要戦略 202 12.8 ハブベル・インコーポレーテッド 203 12.8.1 会社概要 203 12.8.2 財務概要 204 12.8.3 提供製品 204 12.8.4 主要な開発 205 12.8.5 swot分析 206 12.8.6 主要戦略 206 12.9 クレストロンエレクトロニクス 207 12.9.1 会社概要 207 12.9.2 財務概要 207 12.9.3 提供製品 208 12.9.4 主要開発 210 12.9.5 swot分析 210 12.9.6 主要戦略 211 12.10 インステオン 212 12.10.1 会社概要 212 12.10.2 財務概要 212 12.10.3 提供製品 212 12.10.4 主要な開発 214 12.10.5 swot分析 214 12.10.6 主要戦略 214 12.11 ユーロ・ロイヒテン社 216 12.11.1 会社概要 216 12.11.2 財務概要 216 12.11.3 提供製品 216 12.11.4 主要な開発 219 12.11.5 swot分析 219 12.11.6 主要戦略 219 12.12 イーベ・システムズ(ABB) 220 12.12.1 会社概要 220 12.12.2 財務概要 220 12.12.3 提供製品 221 12.12.4 主要開発商品 222 12.12.5 swot分析 223 12.12.6 主要戦略 224 12.13 LGエレクトロニクス 225 12.13.1 会社概要 225 12.13.2 財務概要 226 12.13.3 提供製品 226 12.13.4 主要な開発 227 12.13.5 swot分析 228 12.13.6 主要戦略 228 12.14 ウィズ・コネクテッド 229 12.14.1 会社概要 229 12.14.2 財務概要 229 12.14.3 提供製品 231 12.14.4 主要な開発 232 12.14.5 swot分析 233 12.14.6 主要戦略 234 12.15 ウイプロライティング 235 12.15.1 会社概要 235 12.15.2 財務概要 236 12.15.3 提供製品 236 12.15.4 主要な開発 238 12.15.5 swot分析 239 12.15.6 主要戦略 240 12.16 ライフックス(フェイトエレクトリック) 241 12.16.1 会社概要 241 12.16.2 財務概要 241 12.16.3 提供製品 242 12.16.4 主要な開発 243 12.16.5 swot分析 243 12.16.6 主要戦略 244
SummarySmart Lighting Market Research Report Information by Installation Type (New Installation, Retrofit Installations), By Offering (Hardware, Software, Services), End Use Application (Indoor, Outdoor), Communication Technology (Wired, Wireless), and Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Middle East & Africa, and South America) - Industry Size, Share and Forecast till 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(電子部品/半導体)の最新刊レポート
Market Research Future社の半導体・電子機器分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(installation)の最新刊レポート
よくあるご質問Market Research Future社はどのような調査会社ですか?マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。 下記分野については、分野毎に専... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2025/04/11 10:26 144.54 円 163.80 円 190.87 円 |