世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

ヘルスケアBPO市場:支払者サービス(請求管理サービス[請求裁定サービス、請求決済サービス、情報管理サービス、請求再プライシング、請求調査サービス、請求インデックスサービス、不正検出・管理]、統合フロントオフィス・バックオフィス業務、会員管理、製品開発・事業獲得サービス、プロバイダー・マネジメント・サービス、ケア・マネジメント、請求・アカウント・マネジメント・サービス)、プロバイダー・サービス(レベニュー・サイクル・マネジメント、患者登録、患者ケア(テープ起こし、デバイス・モニタリング)、その他)、医薬品サービス(研究開発、製造、非臨床サービス(サプライチェーン・マネジメント&ロジスティクス、セールス&マーケティング・サービス))、2032年までの予測

ヘルスケアBPO市場:支払者サービス(請求管理サービス[請求裁定サービス、請求決済サービス、情報管理サービス、請求再プライシング、請求調査サービス、請求インデックスサービス、不正検出・管理]、統合フロントオフィス・バックオフィス業務、会員管理、製品開発・事業獲得サービス、プロバイダー・マネジメント・サービス、ケア・マネジメント、請求・アカウント・マネジメント・サービス)、プロバイダー・サービス(レベニュー・サイクル・マネジメント、患者登録、患者ケア(テープ起こし、デバイス・モニタリング)、その他)、医薬品サービス(研究開発、製造、非臨床サービス(サプライチェーン・マネジメント&ロジスティクス、セールス&マーケティング・サービス))、2032年までの予測


Healthcare BPO Market by Payer Services (Claims Management Services [Claims Adjudication Services, Claims Settlement Services, Information Management Services, Claims Repricing, Claims Investigation Services, Claims Indexing Services, Fraud Detection and Management], Integrated Front Office and Back Office Operations, Member Management, Product Development and Business Acquisition Services, Provider Management Services, Care Management, Billing and Accounts Management Services,), Provider Services (Revenue Cycle Management, Patient Enrolment, Patient Care (Medical Transcription and Device Monitoring), and Others), and Pharmaceutical Services (Research & Development, Manufacturing, Non-Clinical Services [Supply Chain Management & Logistics and Sales and Marketing Services],) Forecast till 2032

ヘルスケアBPO市場:支払者サービス(請求管理サービス[請求裁定サービス、請求決済サービス、情報管理サービス、請求再プライシング、請求調査サービス、請求インデックスサービス、不正検出・管理]、統合フロ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2025年1月7日 US$4,950
シングルユーザライセンス(PDF/印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
通常2-3営業日以内 171 英語

 

サマリー

ヘルスケアBPO市場:支払者サービス(請求管理サービス[請求裁定サービス、請求決済サービス、情報管理サービス、請求再プライシング、請求調査サービス、請求インデックスサービス、不正検出・管理]、統合フロントオフィス・バックオフィス業務、会員管理、製品開発・事業獲得サービス、プロバイダー・マネジメント・サービス、ケア・マネジメント、請求・アカウント・マネジメント・サービス)、プロバイダー・サービス(収益サイクル・マネジメント、患者登録、患者ケア(テープ起こし、機器モニタリング)、その他)、医薬品サービス(研究開発、製造、非臨床サービス(サプライチェーン・マネジメント&ロジスティクス、セールス&マーケティング・サービス))、2032年までの予測
市場概要
2023年のヘルスケアBPO市場規模は1,100億米ドルと推定される。ヘルスケアBPO市場は、2024年の0.12億米ドルから2032年には0.28億米ドルに増加すると予測され、予測期間(2024年~2032年)の年平均成長率(CAGR)は10.01%である。
世界市場を牽引しているのは、PPACAやHIPAAの施行といった規制の進展や、医療費の上昇を最小限に抑える需要である。
グローバル化と各国間の有利な商取引の広がりは、市場の成長を加速させる。ヘルスケア業界におけるBPOの統合が進み、市場成長を促進すると予測される。ヘルスケアBPO業界の統合により、アウトソーシングや大陸間移動が増加し、いずれも市場成長に有益な影響を与えている。

市場セグメント別インサイト
ヘルスケアBPO業界は、支払者サービス、医療提供者サービス、医薬品サービスの3つのサービスカテゴリーに分類される。保険金請求管理、フロントエンドとバックオフィスの統合業務、会員管理、商品開発・事業獲得サービス、プロバイダー管理サービス、ケアマネジメント・ソリューション、請求・会計管理サービスなどは、支払者サービスのカテゴリーに含まれる。さらに、クレーム管理サービスは、クレーム裁定、クレーム決済、情報管理、クレームリプライシング、クレーム調査、クレームインデックス作成、不正検知・管理などのカテゴリーに分けられる。さらに、プロバイダーサービスは、収益サイクル管理、患者登録、患者ケア、その他に分けられ、患者ケアはさらに医療トランスクリプションと機器モニタリングに分けられる。さらに、医薬品サービスは、研究開発、製造、非臨床サービス、その他、サプライチェーン管理・物流、販売・マーケティングサービスに区分される。
地域別インサイト
市場は4つの地域に区分される:北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域である。北米は、発達した技術、高い医療費、大手企業の存在により、2023年には最大の市場となった。この地域の人々は健康志向が強く、それが医療費の増加に寄与している。
欧州は、発達した技術、高い医療費、トップクラスの競合企業の存在により、市場を支配している。この地域の人々は健康志向が強く、それが医療支出の増加に寄与している。
アジア太平洋地域がヘルスケアBPOの市場として最も急速に拡大しているのは、医療分野が絶えず変化しており、市場開拓のチャンスが豊富なためである。さらに、ヘルスケア産業や組織の発展、技術の進歩も市場の拡大を支えている。

主要プレイヤー
コグニザント(米国)、インフォシス(インド)、NTTデータ(日本)、アクセンチュア(アイルランド)、GeBBS(米国)、Parexel International(米国)、Veradigm LLC(米国)、オラクル(米国)、IBM(米国)、IQVIA Holdings, Inc(米国)などがヘルスケアBPO市場の主要プレーヤーである。



ページTOPに戻る


目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー
2 市場紹介
2.1 定義
2.2 調査範囲
2.3 調査目的
2.4 市場構造
3 調査方法
3.1 概要
3.2 データフロー
3.2.1 データマイニングプロセス
3.3 購入したデータベース
3.4 二次情報源
3.4.1 二次調査データの流れ
3.5 一次調査
3.5.1 一次調査のデータフロー
3.5.2 一次調査:インタビュー実施数
3.5.3 一次調査:対象地域
3.6 市場規模推定のためのアプローチ
3.6.1 収益分析アプローチ
3.7 データ予測
3.7.1 データ予測手法
3.8 データモデリング
3.8.1 ミクロ経済要因分析
3.8.2 データモデリング
3.9 チームとアナリストの貢献
4 マーケットダイナミクス
4.1 はじめに
4.2 ドライバ
4.2.1 規制の変化-ppacaとhipaaの導入
4.2.2 高騰する医療費削減への圧力
4.2.3 医療業界における統合の進展
4.2.4 医療におけるBPOサービスの採用拡大
4.3 制限
4.3.1 アウトソーシングの隠れたコスト
4.3.2 セキュリティ上の懸念
4.4 機会
4.4.1 新興国におけるヘルスケアBPOの採用
4.4.2 バックオフィス業務管理・運営のためのヘルスケアBPO
5 市場要因分析
5.1 バリューチェーン分析
5.1.1 製品開発・事業買収(Pdba)
5.1.2 会員管理
5.1.3 プロバイダー管理
5.1.4 ケアマネジメント
5.1.5 クレーム管理
5.2 ポーターの5力モデル
5.2.1 供給者の交渉力
5.2.2 買い手の交渉力
5.2.3 新規参入の脅威
5.2.4 代替品の脅威
5.2.5 ライバルの激しさ
5.3 コビッド19の影響分析
5.3.1 需要供給分析
5.3.2 価格分析
5.3.3 主要プレーヤーへの影響
6 ヘルスケアBPOの世界市場、サービス別
6.1 概要
6.2 ペイヤーサービス
6.2.1 保険金請求管理サービス
6.2.1.1 クレーム判定サービス
6.2.1.2 クレーム決済サービス
6.2.1.3 情報管理サービス
6.2.1.4 クレーム・リプライシング
6.2.1.5 クレーム調査サービス
6.2.1.6 クレームインデックス作成サービス
6.2.1.7 不正行為の検出と管理
6.2.2 不正検知と管理
6.2.3 フロントオフィスとバックオフィスの統合業務
6.2.4 会員管理
6.2.5 商品開発・事業獲得サービス
6.2.6 プロバイダー管理サービス
6.2.6 ケアマネジメント
6.2.6 請求・会計管理サービス
6.2.6 その他
6.3 プロバイダーサービス
6.3.1 収益サイクル管理
6.3.2 患者登録
6.3.3 患者ケア
6.3.3.1 医療記録
6.3.3.2 機器モニタリング
6.2.4 その他
6.4 医薬品サービス
6.4.1 研究開発
6.4.2 製造
6.4.3 非臨床サービス
6.4.3.1 サプライチェーンマネジメント&ロジスティクス
6.4.3.2 営業・マーケティングサービス
6.4.4 その他
7 医療BPOの世界市場、地域別
7.1 概要
7.2 北米
7.2.1 米国
7.2.2 カナダ
7.3 ヨーロッパ
7.3.1 ドイツ
7.3.2 フランス
7.3.3 イギリス
7.3.4 イタリア
7.3.5 スペイン
7.3.6 その他のヨーロッパ
7.4 アジア・パシフィック
7.4.1 中国
7.4.2 インド
7.4.3 日本
7.4.4 韓国
7.4.5 オーストラリア
7.4.6 その他のアジア太平洋地域
7.5 その他の地域
7.5.1 中東・アフリカ
7.5.2 ラテンアメリカ
8 競争環境
8.1 はじめに
8.2 市場シェア分析、2023年
8.3 競合企業ダッシュボード
8.4 上場企業の株式概要
8.5 比較分析:主要企業の財務
8.6 主要開発と成長戦略
8.6.1 買収
8.6.2 提携
9 会社プロファイル
9.1 パレクセル・インターナショナル(MA)コーポレーション
9.1.1 会社概要
9.1.2 財務概要
9.1.3 提供サービス
9.1.4 主要開発
9.1.5 swot分析
9.1.6 主要戦略
9.2 ベラディグム・エルエルシー
9.2.1 会社概要
9.2.2 財務概要
9.2.3 提供ソリューション
9.2.4 主要開発
9.2.5 swot分析
9.2.6 主要戦略
9.3 オラクル株式会社
9.3.1 会社概要
9.3.2 財務概要
9.3.3 提供ソリューション
9.3.4 主要開発
9.3.5 主要戦略
9.4 IBM
9.4.1 会社概要
9.4.2 財務概要
9.4.3 提供ソリューション
9.4.4 主要開発
9.4.5 swot分析
9.4.6 主要戦略
9.5 イクヴィア・ホールディング
9.5.1 会社概要
9.5.2 財務概要
9.5.3 提供ソリューション
9.5.4 主要開発
9.5.5 主要戦略
9.6 コグニザント
9.6.1 会社概要
9.6.2 財務概要
9.6.3 提供サービス
9.6.4 主要開発
9.6.5 swot分析
9.6.6 主要戦略
9.7 インフォシスリミテッド
9.7.1 会社概要
9.7.2 財務概要
9.7.3 提供サービス
9.7.4 主要開発
9.7.5 swot分析
9.7.6 主要戦略
9.8 NTTデータ
9.8.1 会社概要
9.8.2 財務概要
9.8.3 提供サービス
9.8.4 主要開発
9.8.5 主要戦略
9.9 アクセンチュア
9.9.1 会社概要
9.9.2 財務概要
9.9.3 提供サービス
9.9.4 主要開発
9.9.5 主要戦略
9.10 GEBBS
9.10.1 会社概要
9.10.2 財務概要
9.10.3 提供サービス
9.10.4 主要開発
9.10.5 主要戦略

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Healthcare BPO Market by Payer Services (Claims Management Services [Claims Adjudication Services, Claims Settlement Services, Information Management Services, Claims Repricing, Claims Investigation Services, Claims Indexing Services, Fraud Detection and Management], Integrated Front Office and Back Office Operations, Member Management, Product Development and Business Acquisition Services, Provider Management Services, Care Management, Billing and Accounts Management Services,), Provider Services (Revenue Cycle Management, Patient Enrolment, Patient Care (Medical Transcription and Device Monitoring), and Others), and Pharmaceutical Services (Research & Development, Manufacturing, Non-Clinical Services [Supply Chain Management & Logistics and Sales and Marketing Services],) Forecast till 2032
Market Overview
In 2023, the healthcare BPO market was estimated at USD 0.11 billion. The Healthcare BPO Market is expected to increase from USD 0.12 billion in 2024 to USD 0.28 billion by 2032, with a compound annual growth rate (CAGR) of 10.01% for the forecast period (2024-2032).
The global market is being driven by regulatory developments, such as the implementation of PPACA and HIPAA, as well as demand to minimize rising healthcare costs.
Globalization and the spread of advantageous commerce between countries accelerate market growth. The increasing consolidation of BPO in the healthcare industry is projected to drive market growth. The consolidation of the healthcare BPO industry has resulted in more outsourcing and intercontinental migration, both of which have a beneficial impact on market growth.

Market Segment insights
The healthcare BPO industry is divided into three service categories: payer services, provider services, and pharmaceutical services. Claims management, integrated front-end and back-office operations, member management, product development and business acquisition services, provider management services, care management solutions, billing and accounts management services, and others are among the payer service categories. Furthermore, claims management services are divided into claims adjudication, claims settlement, information management, claims repricing, claims investigation, claims indexing, and fraud detection and management categories. Furthermore, the provider services are separated into revenue cycle management, patient enrollment, patient care, and others, with patient care further divided into medical transcription and device monitoring. Furthermore, the pharmaceutical services section is segmented into research and development, manufacturing, non-clinical services, and others, as well as supply chain management and logistics, and sales and marketing services.
Regional insights
The market is segmented into four regions: North America, Europe, Asia-Pacific, and the rest of the world. North America was the largest market in 2023, owing to well-developed technology, high healthcare expenditure, and the presence of major companies. People in this region are health-conscious, which contributes to increased healthcare spending.
Europe dominates the market due to well-developed technology, high healthcare expenditure, and the presence of the top competitors. People in this region are health-conscious, which contributes to increased healthcare spending.
Asia Pacific is the fastest expanding market for healthcare BPO because to the continuously changing healthcare sector and the abundance of chances for market development. Furthermore, market expansion has been supported by the development of healthcare industries and organizations, as well as technological advancements.

Major Players
Cognizant (US), Infosys Limited (India), NTT DATA, Inc (Japan), Accenture (Ireland), GeBBS (US), Parexel International (US), Veradigm LLC (US), Oracle Corporation (US), IBM (US), and IQVIA Holdings, Inc (US) are among the key players in the Healthcare BPO market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY
2 MARKET INTRODUCTION
2.1 DEFINITION
2.2 SCOPE OF THE STUDY
2.3 RESEARCH OBJECTIVE
2.4 MARKET STRUCTURE
3 RESEARCH METHODOLOGY
3.1 OVERVIEW
3.2 DATA FLOW
3.2.1 DATA MINING PROCESS
3.3 PURCHASED DATABASE:
3.4 SECONDARY SOURCES:
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW:
3.5 PRIMARY RESEARCH:
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW:
3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED
3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION:
3.6.1 REVENUE ANALYSIS APPROACH
3.7 DATA FORECASTING
3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE
3.8 DATA MODELING
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS:
3.8.2 DATA MODELING:
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION
4 MARKET DYNAMICS
4.1 INTRODUCTION
4.2 DRIVERS
4.2.1 REGULATORY CHANGES- IMPLEMENTATION OF PPACA AND HIPAA
4.2.2 PRESSURE TO REDUCE RISING HEALTHCARE COSTS
4.2.3 INCREASING CONSOLIDATION IN THE HEALTHCARE INDUSTRY
4.2.4 ESCALATING ADOPTION OF BPO SERVICES IN HEALTHCARE
4.3 RESTRAINTS
4.3.1 HIDDEN COSTS OF OUTSOURCING
4.3.2 SECURITY CONCERN
4.4 OPPORTUNITIES
4.4.1 ADOPTION OF HEALTHCARE BPO IN EMERGING ECONOMIES
4.4.2 HEALTHCARE BPO FOR BACK-OFFICE WORK MANAGEMENT AND OPERATIONS
5 MARKET FACTOR ANALYSIS
5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS
5.1.1 PRODUCT DEVELOPMENT & BUSINESS ACQUISITION (PDBA)
5.1.2 MEMBER MANAGEMENT
5.1.3 PROVIDER MANAGEMENT
5.1.4 CARE MANAGEMENT
5.1.5 CLAIMS MANAGEMENT
5.2 PORTER’S FIVE FORCES MODEL
5.2.1 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS
5.2.2 BARGAINING POWER OF BUYERS
5.2.3 THREAT OF NEW ENTRANTS
5.2.4 THREAT OF SUBSTITUTES
5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY
5.3 COVID-19 IMPACT ANALYSIS
5.3.1 DEMAND SUPPLY ANALYSIS
5.3.2 PRICING ANALYSIS
5.3.3 IMPACT ON KEY PLAYERS
6 GLOBAL HEALTHCARE BPO MARKET, BY SERVICE
6.1 OVERVIEW
6.2 PAYER SERVICES
6.2.1 CLAIMS MANAGEMENT SERVICES
6.2.1.1 CLAIMS ADJUDICATION SERVICES
6.2.1.2 CLAIMS SETTLEMENT SERVICES
6.2.1.3 INFORMATION MANAGEMENT SERVICES
6.2.1.4 CLAIMS REPRICING
6.2.1.5 CLAIMS INVESTIGATION SERVICES
6.2.1.6 CLAIMS INDEXING SERVICES
6.2.1.7 FRAUD DETECTION AND MANAGEMENT
6.2.2 FRAUD DETECTION AND MANAGEMENT
6.2.3 INTEGRATED FRONT OFFICE AND BACK OFFICE OPERATIONS
6.2.4 MEMBER MANAGEMENT
6.2.5 PRODUCT DEVELOPMENT AND BUSINESS ACQUISITION SERVICES
6.2.6 PROVIDER MANAGEMENT SERVICES
6.2.6 CARE MANAGEMENT
6.2.6 BILLING AND ACCOUNTS MANAGEMENT SERVICES
6.2.6 OTHERS
6.3 PROVIDER SERVICES
6.3.1 REVENUE CYCLE MANAGEMENT
6.3.2 PATIENT ENROLLMENT
6.3.3 PATIENT CARE
6.3.3.1 MEDICAL TRANSCRIPTION
6.3.3.2 DEVICE MONITORING
6.2.4 OTHERS
6.4 PHARMACEUTICAL SERVICES
6.4.1 RESEARCH & DEVELOPMENT
6.4.2 MANUFACTURING
6.4.3 NON-CLINICAL SERVICES
6.4.3.1 SUPPLY CHAIN MANAGEMENT & LOGISTICS
6.4.3.2 SALES AND MARKETING SERVICES
6.4.4 OTHERS
7 GLOBAL HEALTHCARE BPO MARKET, BY REGION
7.1 OVERVIEW
7.2 NORTH AMERICA
7.2.1 US
7.2.2 CANADA
7.3 EUROPE
7.3.1 GERMANY
7.3.2 FRANCE
7.3.3 UK
7.3.4 ITALY
7.3.5 SPAIN
7.3.6 REST OF EUROPE
7.4 ASIA-PACIFIC
7.4.1 CHINA
7.4.2 INDIA
7.4.3 JAPAN
7.4.4 SOUTH KOREA
7.4.5 AUSTRALIA
7.4.6 REST OF ASIA-PACIFIC
7.5 REST OF THE WORLD
7.5.1 MIDDLE EAST & AFRICA
7.5.2 LATIN AMERICA
8 COMPETITIVE LANDSCAPE
8.1 INTRODUCTION
8.2 MARKET SHARE ANALYSIS, 2023
8.3 COMPETITOR DASHBOARD
8.4 PUBLIC PLAYERS STOCK SUMMARY
8.5 COMPARATIVE ANALYSIS: KEY PLAYERS FINANICAL
8.6 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES
8.6.1 ACQUISITION
8.6.2 COLLABORATION
9 COMPANY PROFILES
9.1 PAREXEL INTERNATIONAL (MA) CORPORATION
9.1.1 COMPANY OVERVIEW
9.1.2 FINANCIAL OVERVIEW
9.1.3 SERVICES OFFERED
9.1.4 KEY DEVELOPMENTS
9.1.5 SWOT ANALYSIS
9.1.6 KEY STRATEGIES
9.2 VERADIGM LLC
9.2.1 COMPANY OVERVIEW
9.2.2 FINANCIAL OVERVIEW
9.2.3 SOLUTIONS OFFERED
9.2.4 KEY DEVELOPMENTS
9.2.5 SWOT ANALYSIS
9.2.6 KEY STRATEGIES
9.3 ORACLE CORPORATION
9.3.1 COMPANY OVERVIEW
9.3.2 FINANCIAL OVERVIEW
9.3.3 SOLUTIONS OFFERED
9.3.4 KEY DEVELOPMENTS
9.3.5 KEY STRATEGIES
9.4 IBM
9.4.1 COMPANY OVERVIEW
9.4.2 FINANCIAL OVERVIEW
9.4.3 SOLUTION OFFERED
9.4.4 KEY DEVELOPMENTS
9.4.5 SWOT ANALYSIS
9.4.6 KEY STRATEGIES
9.5 IQVIA HOLDING, INC.
9.5.1 COMPANY OVERVIEW
9.5.2 FINANCIAL OVERVIEW
9.5.3 SOLUTION OFFERED
9.5.4 KEY DEVELOPMENTS
9.5.5 KEY STRATEGIES
9.6 COGNIZANT
9.6.1 COMPANY OVERVIEW
9.6.2 FINANCIAL OVERVIEW
9.6.3 SERVICES OFFERED
9.6.4 KEY DEVELOPMENTS
9.6.5 SWOT ANALYSIS
9.6.6 KEY STRATEGIES
9.7 INFOSYS LIMITED
9.7.1 COMPANY OVERVIEW
9.7.2 FINANCIAL OVERVIEW
9.7.3 SERVICES OFFERED
9.7.4 KEY DEVELOPMENTS
9.7.5 SWOT ANALYSIS
9.7.6 KEY STRATEGIES
9.8 NTT DATA, INC
9.8.1 COMPANY OVERVIEW
9.8.2 FINANCIAL OVERVIEW
9.8.3 SERVICES OFFERED
9.8.4 KEY DEVELOPMENTS
9.8.5 KEY STRATEGIES
9.9 ACCENTURE
9.9.1 COMPANY OVERVIEW
9.9.2 FINANCIAL OVERVIEW
9.9.3 SERVICES OFFERED
9.9.4 KEY DEVELOPMENTS
9.9.5 KEY STRATEGIES
9.10 GEBBS
9.10.1 COMPANY OVERVIEW
9.10.2 FINANCIAL OVERVIEW
9.10.3 SERVICES OFFERED
9.10.4 KEY DEVELOPMENTS
9.10.5 KEY STRATEGIES

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート

Market Research Future社の医療分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(healthcare)の最新刊レポート


よくあるご質問


Market Research Future社はどのような調査会社ですか?


マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。   下記分野については、分野毎に専... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/02/21 10:27

150.86 円

158.69 円

193.74 円

ページTOPに戻る