![]() ヘルスケアBPO市場:支払者サービス(請求管理サービス[請求裁定サービス、請求決済サービス、情報管理サービス、請求再プライシング、請求調査サービス、請求インデックスサービス、不正検出・管理]、統合フロントオフィス・バックオフィス業務、会員管理、製品開発・事業獲得サービス、プロバイダー・マネジメント・サービス、ケア・マネジメント、請求・アカウント・マネジメント・サービス)、プロバイダー・サービス(レベニュー・サイクル・マネジメント、患者登録、患者ケア(テープ起こし、デバイス・モニタリング)、その他)、医薬品サービス(研究開発、製造、非臨床サービス(サプライチェーン・マネジメント&ロジスティクス、セールス&マーケティング・サービス))、2032年までの予測Healthcare BPO Market by Payer Services (Claims Management Services [Claims Adjudication Services, Claims Settlement Services, Information Management Services, Claims Repricing, Claims Investigation Services, Claims Indexing Services, Fraud Detection and Management], Integrated Front Office and Back Office Operations, Member Management, Product Development and Business Acquisition Services, Provider Management Services, Care Management, Billing and Accounts Management Services,), Provider Services (Revenue Cycle Management, Patient Enrolment, Patient Care (Medical Transcription and Device Monitoring), and Others), and Pharmaceutical Services (Research & Development, Manufacturing, Non-Clinical Services [Supply Chain Management & Logistics and Sales and Marketing Services],) Forecast till 2032 ヘルスケアBPO市場:支払者サービス(請求管理サービス[請求裁定サービス、請求決済サービス、情報管理サービス、請求再プライシング、請求調査サービス、請求インデックスサービス、不正検出・管理]、統合フロ... もっと見る
サマリーヘルスケアBPO市場:支払者サービス(請求管理サービス[請求裁定サービス、請求決済サービス、情報管理サービス、請求再プライシング、請求調査サービス、請求インデックスサービス、不正検出・管理]、統合フロントオフィス・バックオフィス業務、会員管理、製品開発・事業獲得サービス、プロバイダー・マネジメント・サービス、ケア・マネジメント、請求・アカウント・マネジメント・サービス)、プロバイダー・サービス(収益サイクル・マネジメント、患者登録、患者ケア(テープ起こし、機器モニタリング)、その他)、医薬品サービス(研究開発、製造、非臨床サービス(サプライチェーン・マネジメント&ロジスティクス、セールス&マーケティング・サービス))、2032年までの予測市場概要 2023年のヘルスケアBPO市場規模は1,100億米ドルと推定される。ヘルスケアBPO市場は、2024年の0.12億米ドルから2032年には0.28億米ドルに増加すると予測され、予測期間(2024年~2032年)の年平均成長率(CAGR)は10.01%である。 世界市場を牽引しているのは、PPACAやHIPAAの施行といった規制の進展や、医療費の上昇を最小限に抑える需要である。 グローバル化と各国間の有利な商取引の広がりは、市場の成長を加速させる。ヘルスケア業界におけるBPOの統合が進み、市場成長を促進すると予測される。ヘルスケアBPO業界の統合により、アウトソーシングや大陸間移動が増加し、いずれも市場成長に有益な影響を与えている。 市場セグメント別インサイト ヘルスケアBPO業界は、支払者サービス、医療提供者サービス、医薬品サービスの3つのサービスカテゴリーに分類される。保険金請求管理、フロントエンドとバックオフィスの統合業務、会員管理、商品開発・事業獲得サービス、プロバイダー管理サービス、ケアマネジメント・ソリューション、請求・会計管理サービスなどは、支払者サービスのカテゴリーに含まれる。さらに、クレーム管理サービスは、クレーム裁定、クレーム決済、情報管理、クレームリプライシング、クレーム調査、クレームインデックス作成、不正検知・管理などのカテゴリーに分けられる。さらに、プロバイダーサービスは、収益サイクル管理、患者登録、患者ケア、その他に分けられ、患者ケアはさらに医療トランスクリプションと機器モニタリングに分けられる。さらに、医薬品サービスは、研究開発、製造、非臨床サービス、その他、サプライチェーン管理・物流、販売・マーケティングサービスに区分される。 地域別インサイト 市場は4つの地域に区分される:北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域である。北米は、発達した技術、高い医療費、大手企業の存在により、2023年には最大の市場となった。この地域の人々は健康志向が強く、それが医療費の増加に寄与している。 欧州は、発達した技術、高い医療費、トップクラスの競合企業の存在により、市場を支配している。この地域の人々は健康志向が強く、それが医療支出の増加に寄与している。 アジア太平洋地域がヘルスケアBPOの市場として最も急速に拡大しているのは、医療分野が絶えず変化しており、市場開拓のチャンスが豊富なためである。さらに、ヘルスケア産業や組織の発展、技術の進歩も市場の拡大を支えている。 主要プレイヤー コグニザント(米国)、インフォシス(インド)、NTTデータ(日本)、アクセンチュア(アイルランド)、GeBBS(米国)、Parexel International(米国)、Veradigm LLC(米国)、オラクル(米国)、IBM(米国)、IQVIA Holdings, Inc(米国)などがヘルスケアBPO市場の主要プレーヤーである。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 2 市場紹介 2.1 定義 2.2 調査範囲 2.3 調査目的 2.4 市場構造 3 調査方法 3.1 概要 3.2 データフロー 3.2.1 データマイニングプロセス 3.3 購入したデータベース 3.4 二次情報源 3.4.1 二次調査データの流れ 3.5 一次調査 3.5.1 一次調査のデータフロー 3.5.2 一次調査:インタビュー実施数 3.5.3 一次調査:対象地域 3.6 市場規模推定のためのアプローチ 3.6.1 収益分析アプローチ 3.7 データ予測 3.7.1 データ予測手法 3.8 データモデリング 3.8.1 ミクロ経済要因分析 3.8.2 データモデリング 3.9 チームとアナリストの貢献 4 マーケットダイナミクス 4.1 はじめに 4.2 ドライバ 4.2.1 規制の変化-ppacaとhipaaの導入 4.2.2 高騰する医療費削減への圧力 4.2.3 医療業界における統合の進展 4.2.4 医療におけるBPOサービスの採用拡大 4.3 制限 4.3.1 アウトソーシングの隠れたコスト 4.3.2 セキュリティ上の懸念 4.4 機会 4.4.1 新興国におけるヘルスケアBPOの採用 4.4.2 バックオフィス業務管理・運営のためのヘルスケアBPO 5 市場要因分析 5.1 バリューチェーン分析 5.1.1 製品開発・事業買収(Pdba) 5.1.2 会員管理 5.1.3 プロバイダー管理 5.1.4 ケアマネジメント 5.1.5 クレーム管理 5.2 ポーターの5力モデル 5.2.1 供給者の交渉力 5.2.2 買い手の交渉力 5.2.3 新規参入の脅威 5.2.4 代替品の脅威 5.2.5 ライバルの激しさ 5.3 コビッド19の影響分析 5.3.1 需要供給分析 5.3.2 価格分析 5.3.3 主要プレーヤーへの影響 6 ヘルスケアBPOの世界市場、サービス別 6.1 概要 6.2 ペイヤーサービス 6.2.1 保険金請求管理サービス 6.2.1.1 クレーム判定サービス 6.2.1.2 クレーム決済サービス 6.2.1.3 情報管理サービス 6.2.1.4 クレーム・リプライシング 6.2.1.5 クレーム調査サービス 6.2.1.6 クレームインデックス作成サービス 6.2.1.7 不正行為の検出と管理 6.2.2 不正検知と管理 6.2.3 フロントオフィスとバックオフィスの統合業務 6.2.4 会員管理 6.2.5 商品開発・事業獲得サービス 6.2.6 プロバイダー管理サービス 6.2.6 ケアマネジメント 6.2.6 請求・会計管理サービス 6.2.6 その他 6.3 プロバイダーサービス 6.3.1 収益サイクル管理 6.3.2 患者登録 6.3.3 患者ケア 6.3.3.1 医療記録 6.3.3.2 機器モニタリング 6.2.4 その他 6.4 医薬品サービス 6.4.1 研究開発 6.4.2 製造 6.4.3 非臨床サービス 6.4.3.1 サプライチェーンマネジメント&ロジスティクス 6.4.3.2 営業・マーケティングサービス 6.4.4 その他 7 医療BPOの世界市場、地域別 7.1 概要 7.2 北米 7.2.1 米国 7.2.2 カナダ 7.3 ヨーロッパ 7.3.1 ドイツ 7.3.2 フランス 7.3.3 イギリス 7.3.4 イタリア 7.3.5 スペイン 7.3.6 その他のヨーロッパ 7.4 アジア・パシフィック 7.4.1 中国 7.4.2 インド 7.4.3 日本 7.4.4 韓国 7.4.5 オーストラリア 7.4.6 その他のアジア太平洋地域 7.5 その他の地域 7.5.1 中東・アフリカ 7.5.2 ラテンアメリカ 8 競争環境 8.1 はじめに 8.2 市場シェア分析、2023年 8.3 競合企業ダッシュボード 8.4 上場企業の株式概要 8.5 比較分析:主要企業の財務 8.6 主要開発と成長戦略 8.6.1 買収 8.6.2 提携 9 会社プロファイル 9.1 パレクセル・インターナショナル(MA)コーポレーション 9.1.1 会社概要 9.1.2 財務概要 9.1.3 提供サービス 9.1.4 主要開発 9.1.5 swot分析 9.1.6 主要戦略 9.2 ベラディグム・エルエルシー 9.2.1 会社概要 9.2.2 財務概要 9.2.3 提供ソリューション 9.2.4 主要開発 9.2.5 swot分析 9.2.6 主要戦略 9.3 オラクル株式会社 9.3.1 会社概要 9.3.2 財務概要 9.3.3 提供ソリューション 9.3.4 主要開発 9.3.5 主要戦略 9.4 IBM 9.4.1 会社概要 9.4.2 財務概要 9.4.3 提供ソリューション 9.4.4 主要開発 9.4.5 swot分析 9.4.6 主要戦略 9.5 イクヴィア・ホールディング 9.5.1 会社概要 9.5.2 財務概要 9.5.3 提供ソリューション 9.5.4 主要開発 9.5.5 主要戦略 9.6 コグニザント 9.6.1 会社概要 9.6.2 財務概要 9.6.3 提供サービス 9.6.4 主要開発 9.6.5 swot分析 9.6.6 主要戦略 9.7 インフォシスリミテッド 9.7.1 会社概要 9.7.2 財務概要 9.7.3 提供サービス 9.7.4 主要開発 9.7.5 swot分析 9.7.6 主要戦略 9.8 NTTデータ 9.8.1 会社概要 9.8.2 財務概要 9.8.3 提供サービス 9.8.4 主要開発 9.8.5 主要戦略 9.9 アクセンチュア 9.9.1 会社概要 9.9.2 財務概要 9.9.3 提供サービス 9.9.4 主要開発 9.9.5 主要戦略 9.10 GEBBS 9.10.1 会社概要 9.10.2 財務概要 9.10.3 提供サービス 9.10.4 主要開発 9.10.5 主要戦略
SummaryHealthcare BPO Market by Payer Services (Claims Management Services [Claims Adjudication Services, Claims Settlement Services, Information Management Services, Claims Repricing, Claims Investigation Services, Claims Indexing Services, Fraud Detection and Management], Integrated Front Office and Back Office Operations, Member Management, Product Development and Business Acquisition Services, Provider Management Services, Care Management, Billing and Accounts Management Services,), Provider Services (Revenue Cycle Management, Patient Enrolment, Patient Care (Medical Transcription and Device Monitoring), and Others), and Pharmaceutical Services (Research & Development, Manufacturing, Non-Clinical Services [Supply Chain Management & Logistics and Sales and Marketing Services],) Forecast till 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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