世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

米国ゼロターン芝刈機市場調査レポート:タイプ別(平地用ゼロターン芝刈機、丘陵地用ゼロターン芝刈機、不整地用ゼロターン芝刈機)、燃料タイプ別(バッテリー式、非バッテリー式)、容量別(バッテリー式(48Vまで、49V-72V、72V以上)、非バッテリー式(15HPまで、16-20HP、20HP以上))、変速機タイプ(静水圧、電動)、切断幅(30インチまで、31-39インチ、40-49インチ、49インチ以上)、技術(従来型、ロボット)、駆動システム(2輪駆動、4輪駆動)、用途(住宅用、商業用)、地域別(北東部、南東部、中西部、南西部、西部) 2032年までの市場予測

米国ゼロターン芝刈機市場調査レポート:タイプ別(平地用ゼロターン芝刈機、丘陵地用ゼロターン芝刈機、不整地用ゼロターン芝刈機)、燃料タイプ別(バッテリー式、非バッテリー式)、容量別(バッテリー式(48Vまで、49V-72V、72V以上)、非バッテリー式(15HPまで、16-20HP、20HP以上))、変速機タイプ(静水圧、電動)、切断幅(30インチまで、31-39インチ、40-49インチ、49インチ以上)、技術(従来型、ロボット)、駆動システム(2輪駆動、4輪駆動)、用途(住宅用、商業用)、地域別(北東部、南東部、中西部、南西部、西部) 2032年までの市場予測


US Zero Turn Mower Market Research Report Information by type (Flat Terrain Zero Turn Mowers, Hilly Terrain Zero Turn Mowers, Rough Terrain Zero Turn Mowers), fuel type (Battery Powered, Non-Battery Powered), capacity (Battery Powered(Upto 48V, 49V-72V, and above 72V) Non-Battery Powered (Up to 15 HP, 16-20 HP, Above 20 HP)), transmission type(Hydrostatic, Electric), cutting width (Upto 30 inches, 31-39 inches, 40-49 inches, Above 49 Inches), technology(Traditional, Robotic), drive system (Two-Wheel Drive, 4 Wheel Drive), and application (Residential, Commercial) and by Region Northeast, Southeast, Midwest, Southwest, West) Market Forecast Till 2032

米国ゼロターン芝刈機市場調査レポート:タイプ別(平地用ゼロターン芝刈機、丘陵地用ゼロターン芝刈機、不整地用ゼロターン芝刈機)、燃料タイプ別(バッテリー式、非バッテリー式)、容量別(バッテリー式(48V... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年12月30日 US$2,950
シングルユーザライセンス(PDF/印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
通常2-3営業日以内 201 英語

 

サマリー

米国ゼロターン芝刈機市場調査レポート:タイプ別(平地用ゼロターン芝刈機、丘陵地用ゼロターン芝刈機、不整地用ゼロターン芝刈機)、燃料タイプ別(バッテリー式、非バッテリー式)、容量別(バッテリー式(48Vまで、49V-72V、72V以上)、非バッテリー式(15HPまで、16-20HP、20HP以上))、変速機タイプ(静水圧、電動)、切断幅(30インチまで、31-39インチ、40-49インチ、49インチ以上)、技術(従来型、ロボット)、駆動システム(2輪駆動、4輪駆動)、用途(住宅用、商業用)、地域別(北東部、南東部、中西部、南西部、西部) 2032年までの市場予測

市場概要
2023年、米国のゼロターン芝刈機市場は21億7,480万米ドル規模と推定される。予測期間(2024-2032年)において、米国のゼロターン芝刈機産業は複合年間成長率(CAGR)8.6%を記録し、2024年の2,356.7百万米ドルから2032年には4,574.7百万米ドルに増加すると予測される。
米国のゼロターン芝刈り機市場は、賢い技術がもたらす消費者の利便性の向上によって牽引されている。

オペレータの好みが進化し続ける中、人間工学と快適性はゼロターン芝刈り機に関する意思決定プロセスにおいて重要な要素となっている。この傾向を認識することで、メーカーは革新的な設計機能を組み込むことで、ユーザーエクスペリエンスの向上を優先しています。この努力の基礎となるのが調節可能な座席であり、これによってオペレータは最適な快適さとサポートが得られるように姿勢を変えることができ、長時間の使用に伴う負担を軽減することができる。さらに、人間工学に基づいたコントロールは、操作を最適化するために細心の注意を払って設計されており、それによりストレスによる怪我の再発の可能性を減らし、全体的な使いやすさを向上させている。さらに、振動低減技術の統合は、長時間の草刈り作業における快適性の向上に大きく貢献している。
市場セグメントに関する洞察
米国のゼロターン・モアは、平地、丘陵地、不整地の3つのカテゴリーに分類される。この分類は草刈機のタイプに基づいている。
燃料タイプによって、市場はバッテリー式と非バッテリー式に分けられる。
米国のゼロターン・モアは、容量によってバッテリー式(48Vまで、49V~72V、72V以上)と非バッテリー式(15HPまで、16~20HP、20HP以上)に分類される。
市場は4つのカテゴリーに区分される:30インチまで、31~39インチ、40~49インチ、49インチ以上である。
従来の技術とロボット技術が米国のゼロターン芝刈機市場の技術セグメントを構成している。
二輪駆動と四輪駆動が市場の駆動システムセグメントを構成している。
静油圧式および電動式変速機タイプが、米国のゼロターン芝刈機市場の変速機タイプセグメントを構成している。
住宅用と商業用が米国ゼロターン芝刈機市場を構成する。

地域別展望
本調査では、地域別に北東部、南東部、中西部、南西部、西部の市場洞察を提供している。2023年、西部のゼロターン芝刈機市場が最大の市場シェアを占め、調査期間中に大幅なCAGR成長が予測される。西部はゼロターン芝刈機の重要な市場である。芝刈り機の設計における技術の発展により、比類のない効率性、オペレーターの利便性、環境責任の時代が到来した。
さらに、北東部はゼロ・ターン芝刈機市場で2番目に大きい地域である。北東部地域の市場は、住宅用ゼロターン芝刈り機と業務用ゼロターン芝刈り機の人気が高まっていることが大きな要因となっている。これらの草刈り機は、狭いスペースや障害物を難なく横切ることができる比類のない操縦性により、複雑なレイアウトの住宅用地に特に適している。

主要メーカー
Stanley Black & Decker、Deere & Company、Kubota Corporation、Toro Company、Scag Power Equipment、Bad Boy Mower、Greenworks Tools、Mean Green Mowers、EGO Power、Husqvarna AB、Ariens、Altoz、Ferris Mowersなどが市場の主要プレーヤーである。

ページTOPに戻る


目次

目次
1. 要旨
2. 市場紹介
2.1.定義
2.2. 調査範囲
2.2.1. 調査目的
2.2.2. 前提条件
2.2.3. 制限事項
3. 調査方法
3.1.概要
3.2.データマイニング
3.3.二次調査
3.4. 一次調査
3.4.1. 一次インタビューと情報収集プロセス
3.4.2. 一次回答者の内訳
3.5. 予測方法
3.6. 市場規模の推定
3.6.1. ボトムアップアプローチ
3.6.2. トップダウン・アプローチ
3.7. データの三角測量
3.8.検証
4. 市場ダイナミクス
4.概要
4.推進要因
4.3.阻害要因
4.4. 機会
5. 市場要因分析
5.1. バリューチェーン分析
5.2. ポーターの5つの力分析
5.2.1. サプライヤーの交渉力
5.2.2. 買い手の交渉力
5.2.3. 新規参入の脅威
5.2.4. 代替品の脅威
5.2.5.ライバルの激しさ
5.3. コビッド19の影響分析
5.3.1. 市場インパクト分析
5.3.2. 地域別インパクト
5.3.3. 機会と脅威の分析
6. 圧力開放装置の世界市場、製品別
6.1. 概要
6.2. ローテク機器
6.3. ハイテク機器
7. 圧力開放装置の世界市場:用途別
7.1. 概要
7.2. 褥瘡
7.3. 火傷
7.4. 外科創傷
7.5. その他
8. 圧力開放装置の世界市場、エンドユーザー別
8.1. 概要
8.2. 病院
8.3. ホームケア
8.4. 長期ケアセンター
8.5. リハビリテーションセンター
8.6. その他
9. 圧力開放装置の世界市場、地域別
9.1. 概要
9.2. 北米
9.2.1.
9.カナダ
9.ヨーロッパ
9.ドイツ
9.3.2. フランス
9.3.3.イギリス
9.3.4.イタリア
9.3.5. スペイン
9.3.6. その他のヨーロッパ
9.4. アジア太平洋
9.4.1. 中国
9.4.2. インド
9.4.3.日本
9.4.4. 韓国
9.4.5. オーストラリア
9.4.6. その他のアジア太平洋地域
9.5. その他の地域
9.5.1. 中東
9.5.2. アフリカ
9.5.3. ラテンアメリカ
10. 競争環境
10.概要
10.2. 競合分析
10.3. 市場シェア分析
10.4. 圧力開放装置の世界市場における主要成長戦略
10.5. 競争ベンチマーク
10.6. 圧力リリーフ装置の世界市場における開発数でリードする企業
10.7. 主な展開と成長戦略
10.7.1. 新製品の発売/アプリケーション展開
10.7.2. 合併と買収
10.7.3. ジョイントベンチャー
10.8. 主要企業の財務マトリックス
10.8.1. 売上高と営業利益、2022年
10.8.2. 主要企業の研究開発費、2022年
11. 企業プロフィール
11.1. スリーエムヘルスケア
11.1.1. 会社概要
11.1.2. 財務概要
11.1.3. 提供製品
11.1.4. 主要な開発
11.1.5. swot分析
11.1.6. 主要戦略
11.2. アージョハントレー
11.2.1. 会社概要
11.2.2. 財務概要
11.2.3. 提供製品
11.2.4. 主要な開発
11.2.5. スウォット分析
11.2.6. 主要戦略
11.3.BSNメディカル
11.3.1. 会社概要
11.3.2. 財務概要
11.3.3. 提供製品
11.3.4. 主要な開発
11.3.5.SWOT分析
11.3.6. 主要戦略
11.4. ヒルロム・ホールディングス
11.4.1. 会社概要
11.4.2. 財務概要
11.4.3. 提供製品
11.4.4. 主要開発品
11.4.5. swot分析
11.4.6. 主要戦略
11.5. インバカレ社
11.5.1. 会社概要
11.5.2. 財務概要
11.5.3. 提供製品
11.5.4. 主要開発製品
11.5.5. swot分析
11.5.6. 主要戦略
11.6. アセリティ
11.6.1. 会社概要
11.6.2. 財務概要
11.6.3. 提供製品
11.6.4. 主要な開発
11.6.5. swot分析
11.6.6. 主要戦略
11.7. パラマウントベッド株式会社
11.7.1. 会社概要
11.7.2. 財務概要
11.7.3. 提供製品
11.7.4. 主要開発製品
11.7.5. swot分析
11.7.6. 主要戦略
11.8. スミス・アンド・ネフュー
11.8.1. 会社概要
11.8.2. 財務概要
11.8.3. 提供製品
11.8.4. 主要な開発
11.8.5. swot分析
11.8.6. 主要戦略
11.9. ストライカー
11.9.1. 会社概要
11.9.2. 財務概要
11.9.3. 提供製品
11.9.4. 主要な開発
11.9.5. swot分析
11.9.6. 主要戦略
11.10. タレー・グループ
11.10.1. 会社概要
11.10.2. 財務概要
11.10.3. 提供製品
11.10.4. 主要開発品
11.10.5. スウォット分析
11.10.6. 主要戦略
12. 付録
12.1. 参考文献
12.2. 関連レポート

 

ページTOPに戻る


 

Summary

US Zero Turn Mower Market Research Report Information by type (Flat Terrain Zero Turn Mowers, Hilly Terrain Zero Turn Mowers, Rough Terrain Zero Turn Mowers), fuel type (Battery Powered, Non-Battery Powered), capacity (Battery Powered(Upto 48V, 49V-72V, and above 72V) Non-Battery Powered (Up to 15 HP, 16-20 HP, Above 20 HP)), transmission type(Hydrostatic, Electric), cutting width (Upto 30 inches, 31-39 inches, 40-49 inches, Above 49 Inches), technology(Traditional, Robotic), drive system (Two-Wheel Drive, 4 Wheel Drive), and application (Residential, Commercial) and by Region Northeast, Southeast, Midwest, Southwest, West) Market Forecast Till 2032

Market Overview
In 2023, the US zero-turn mower market was estimated to be worth USD 2,174.8 million. In the forecast period (2024-2032), the US Zero Turn Mower industry is expected to experience a compound annual growth rate (CAGR) of 8.6%, increasing from USD 2,356.7 Million in 2024 to USD 4,574.7 Million by 2032.
The zero-turn mower market in the United States is being driven by the increased level of consumer convenience that clever technologies provide.

As operators' preferences continue to evolve, ergonomics and comfort have become critical factors in the decision-making process regarding zero-turn mowers. By recognizing this trend, manufacturers are prioritizing the improvement of the user experience by incorporating innovative design features. The foundation of this endeavor is adjustable seating, which enables the operator to modify their position for optimal comfort and support, thereby alleviating the strains associated with extended use. In addition, ergonomic controls are being meticulously designed to optimize operation, thereby decreasing the likelihood of recurrent stress injuries and enhancing overall user-friendliness. Additionally, the integration of vibration-reducing technology is a substantial advance in the enhancement of comfort during extended mowing periods.
Market segment insights
The US Zero Turn Mower is categorized into three categories: flat terrain, hilly terrain, and rugged terrain. This classification is based on the type of mower.
According to the fuel type, the market is divided into two categories: battery-powered and non-battery-powered.
The US Zero Turn Mower is categorized as either battery-powered (up to 48V, 49V-72V, and above 72V) or non-battery-powered (up to 15 HP, 16-20 HP, and above 20 HP) based on capacity.
The market is segmented into four categories: Up to 30 inches, 31-39 inches, 40-49 inches, and Above 49 inches, based on the cutting breadth.
Traditional and robotic technologies comprise the technology segment of the US zero-turn mower market.
Two-wheel and four-wheel drive comprise the market's drive system segment.
Hydrostatic and electric transmission types comprise the transmission type segment of the US zero-turn mower market.
Residential and commercial applications comprise the US zero-turn mower market.

Regional Perspectives
The study offers market insights into the Northeast, Southeast, Midwest, Southwest, and West by region. In 2023, the West Zero Turn Mower market held the largest market share and is anticipated to experience a substantial CAGR growth during the research period. The West is a significant market for Zero Turn Mowers. The development of technology in lawn mower design has resulted in an era of unparalleled efficiency, operator convenience, and environmental responsibility.
Additionally, the Northeast is the second-largest region in the Zero Turn Mower Market. The market in the Northeast region is being substantially driven by the growing popularity of zero-turn mowers among both homeowners for residential use and contractors for commercial application. These mowers are particularly well-suited for residential properties with intricate layouts due to their unparalleled maneuverability, which enables them to effortlessly transverse tight spaces and obstacles.

Major Players
Stanley Black & Decker, Deere & Company, Kubota Corporation, Toro Company, Scag Power Equipment, Bad Boy Mower, Greenworks Tools, Mean Green Mowers, EGO Power, Husqvarna AB, Ariens, Altoz, and Ferris Mowers are among the main players in the market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1. EXECUTIVE SUMMARY
2. MARKET INTRODUCTION
2.1. DEFINITION
2.2. SCOPE OF THE STUDY
2.2.1. RESEARCH OBJECTIVE
2.2.2. ASSUMPTIONS
2.2.3. LIMITATIONS
3. RESEARCH METHODOLOGY
3.1. OVERVIEW
3.2. DATA MINING
3.3. SECONDARY RESEARCH
3.4. PRIMARY RESEARCH
3.4.1. PRIMARY INTERVIEWS AND INFORMATION GATHERING PROCESS
3.4.2. BREAKDOWN OF PRIMARY RESPONDENTS
3.5. FORECASTING MODALITY
3.6. MARKET SIZE ESTIMATION
3.6.1. BOTTOM-UP APPROACH
3.6.2. TOP-DOWN APPROACH
3.7. DATA TRIANGULATION
3.8. VALIDATION
4. MARKET DYNAMICS
4.1. OVERVIEW
4.2. DRIVERS
4.3. RESTRAINTS
4.4. OPPORTUNITIES
5. MARKET FACTOR ANALYSIS
5.1. VALUE CHAIN ANALYSIS
5.2. PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS
5.2.1. BARGAINING POWER OF SUPPLIERS
5.2.2. BARGAINING POWER OF BUYERS
5.2.3. THREAT OF NEW ENTRANTS
5.2.4. THREAT OF SUBSTITUTES
5.2.5. INTENSITY OF RIVALRY
5.3. COVID-19 IMPACT ANALYSIS
5.3.1. MARKET IMPACT ANALYSIS
5.3.2. REGIONAL IMPACT
5.3.3. OPPORTUNITY AND THREAT ANALYSIS
6. GLOBAL PRESSURE RELIEF DEVICE MARKET, BY PRODUCT
6.1. OVERVIEW
6.2. LOW-TECH DEVICES
6.3. HI-TECH DEVICES
7. GLOBAL PRESSURE RELIEF DEVICE MARKET, BY APPLICATION
7.1. OVERVIEW
7.2. PRESSURE ULCERS
7.3. BURNS
7.4. SURGICAL WOUNDS
7.5. OTHERS
8. GLOBAL PRESSURE RELIEF DEVICE MARKET, BY END-USER
8.1. OVERVIEW
8.2. HOSPITALS
8.3. HOME CARE
8.4. LONG-TERM CARE CENTERS
8.5. REHABILITATION CENTERS
8.6. OTHERS
9. GLOBAL PRESSURE RELIEF DEVICE MARKET, BY REGION
9.1. OVERVIEW
9.2. NORTH AMERICA
9.2.1. U.S.
9.2.2. CANADA
9.3. EUROPE
9.3.1. GERMANY
9.3.2. FRANCE
9.3.3. U.K
9.3.4. ITALY
9.3.5. SPAIN
9.3.6. REST OF EUROPE
9.4. ASIA-PACIFIC
9.4.1. CHINA
9.4.2. INDIA
9.4.3. JAPAN
9.4.4. SOUTH KOREA
9.4.5. AUSTRALIA
9.4.6. REST OF ASIA-PACIFIC
9.5. REST OF THE WORLD
9.5.1. MIDDLE EAST
9.5.2. AFRICA
9.5.3. LATIN AMERICA
10. COMPETITIVE LANDSCAPE
10.1. OVERVIEW
10.2. COMPETITIVE ANALYSIS
10.3. MARKET SHARE ANALYSIS
10.4. MAJOR GROWTH STRATEGY IN THE GLOBAL PRESSURE RELIEF DEVICE MARKET,
10.5. COMPETITIVE BENCHMARKING
10.6. LEADING PLAYERS IN TERMS OF NUMBER OF DEVELOPMENTS IN THE GLOBAL PRESSURE RELIEF DEVICE MARKET,
10.7. KEY DEVELOPMENTS AND GROWTH STRATEGIES
10.7.1. NEW PRODUCT LAUNCH/APPLICATION DEPLOYMENT
10.7.2. MERGER & ACQUISITIONS
10.7.3. JOINT VENTURES
10.8. MAJOR PLAYERS FINANCIAL MATRIX
10.8.1. SALES & OPERATING INCOME, 2022
10.8.2. MAJOR PLAYERS R&D EXPENDITURE. 2022
11. COMPANY PROFILES
11.1. 3M HEALTH CARE.
11.1.1. COMPANY OVERVIEW
11.1.2. FINANCIAL OVERVIEW
11.1.3. PRODUCTS OFFERED
11.1.4. KEY DEVELOPMENTS
11.1.5. SWOT ANALYSIS
11.1.6. KEY STRATEGIES
11.2. ARJOHUNTLEIGH
11.2.1. COMPANY OVERVIEW
11.2.2. FINANCIAL OVERVIEW
11.2.3. PRODUCTS OFFERED
11.2.4. KEY DEVELOPMENTS
11.2.5. SWOT ANALYSIS
11.2.6. KEY STRATEGIES
11.3. BSN MEDICAL
11.3.1. COMPANY OVERVIEW
11.3.2. FINANCIAL OVERVIEW
11.3.3. PRODUCTS OFFERED
11.3.4. KEY DEVELOPMENTS
11.3.5. SWOT ANALYSIS
11.3.6. KEY STRATEGIES
11.4. HILL-ROM HOLDINGS, INC
11.4.1. COMPANY OVERVIEW
11.4.2. FINANCIAL OVERVIEW
11.4.3. PRODUCTS OFFERED
11.4.4. KEY DEVELOPMENTS
11.4.5. SWOT ANALYSIS
11.4.6. KEY STRATEGIES
11.5. INVACARE CORPORATION
11.5.1. COMPANY OVERVIEW
11.5.2. FINANCIAL OVERVIEW
11.5.3. PRODUCTS OFFERED
11.5.4. KEY DEVELOPMENTS
11.5.5. SWOT ANALYSIS
11.5.6. KEY STRATEGIES
11.6. ACELITY.
11.6.1. COMPANY OVERVIEW
11.6.2. FINANCIAL OVERVIEW
11.6.3. PRODUCTS OFFERED
11.6.4. KEY DEVELOPMENTS
11.6.5. SWOT ANALYSIS
11.6.6. KEY STRATEGIES
11.7. PARAMOUNT BED CO., LTD
11.7.1. COMPANY OVERVIEW
11.7.2. FINANCIAL OVERVIEW
11.7.3. PRODUCTS OFFERED
11.7.4. KEY DEVELOPMENTS
11.7.5. SWOT ANALYSIS
11.7.6. KEY STRATEGIES
11.8. SMITH & NEPHEW
11.8.1. COMPANY OVERVIEW
11.8.2. FINANCIAL OVERVIEW
11.8.3. PRODUCTS OFFERED
11.8.4. KEY DEVELOPMENTS
11.8.5. SWOT ANALYSIS
11.8.6. KEY STRATEGIES
11.9. STRYKER.
11.9.1. COMPANY OVERVIEW
11.9.2. FINANCIAL OVERVIEW
11.9.3. PRODUCTS OFFERED
11.9.4. KEY DEVELOPMENTS
11.9.5. SWOT ANALYSIS
11.9.6. KEY STRATEGIES
11.10. TALLEY GROUP LTD.
11.10.1. COMPANY OVERVIEW
11.10.2. FINANCIAL OVERVIEW
11.10.3. PRODUCTS OFFERED
11.10.4. KEY DEVELOPMENTS
11.10.5. SWOT ANALYSIS
11.10.6. KEY STRATEGIES
12. APPENDIX
12.1. REFERENCES
12.2. RELATED REPORTS

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

Market Research Future社の産業オートメーション・産業機械分野での最新刊レポート


よくあるご質問


Market Research Future社はどのような調査会社ですか?


マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。   下記分野については、分野毎に専... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/03/10 10:26

148.38 円

161.64 円

194.69 円

ページTOPに戻る