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インドの交通トンネル市場調査レポート:タイプ別(地下鉄トンネル、鉄道トンネル、道路トンネル、その他)、トンネル掘削方法別(ボーリングトンネル、ドリルアンドブラストトンネル、切羽トンネル、新オーストリアトンネル掘削方法(NATM)、逐次掘削方法、その他)、プロジェクトフェーズ別(設計・計画、建設、運営・保守、その他)、トンネルタイプ別(設計・計画、建設、運営・保守、その他)、深度別(浅いトンネル、深いトンネル、その他)、用途別(都市部、農村部、山岳部) 2032年までの予測

インドの交通トンネル市場調査レポート:タイプ別(地下鉄トンネル、鉄道トンネル、道路トンネル、その他)、トンネル掘削方法別(ボーリングトンネル、ドリルアンドブラストトンネル、切羽トンネル、新オーストリアトンネル掘削方法(NATM)、逐次掘削方法、その他)、プロジェクトフェーズ別(設計・計画、建設、運営・保守、その他)、トンネルタイプ別(設計・計画、建設、運営・保守、その他)、深度別(浅いトンネル、深いトンネル、その他)、用途別(都市部、農村部、山岳部) 2032年までの予測


India Tunnelling Market for Transport Market Research Report by Type (Metro Tunnels, Railway Tunnels, Road Tunnels, And Others), by Tunelling Method (bored tunneling, drill and blast tunneling, cut-and-cover tunnelling, new Austrian tunnelling method (NATM), sequential excavation method, and others), by Project Phase (Design & Planning, Construction, Operation & Maintenance, and Others) by Tunelling Type (Design & Planning, Construction, Operation & Maintenance, and Others), by Depth (shallow tunnels, deep tunnels, and others), by Application (Urban, Rural, and Mountainous) Forecast to 2032

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出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2025年1月3日 US$2,950
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サマリー

インドの交通トンネル市場調査レポート:タイプ別(地下鉄トンネル、鉄道トンネル、道路トンネル、その他)、トンネル掘削方法別(ボーリングトンネル、ドリルアンドブラストトンネル、切羽トンネル、新オーストリアトンネル掘削方法(NATM)、逐次掘削方法、その他)、プロジェクトフェーズ別(設計・計画、建設、運営・保守、その他)、トンネルタイプ別(設計・計画、建設、運営・保守、その他)、深度別(浅いトンネル、深いトンネル、その他)、用途別(都市部、農村部、山岳部) 2032年までの予測

市場概要
インドの輸送用トンネル市場は、調査期間中にCAGR 6.4%という大幅な成長が見込まれている。
インドの急速な都市化と人口増加により、効率的な交通インフラに対する需要が高まっている。政府は道路接続を改善する必要性を認識し、その結果、国全体の道路建設活動が大幅に増加した。Bharatmala Pari Yojanaのようなイニシアチブは、国道を拡大し、農村部の道路接続性を向上させ、より効率的な物資と人の輸送を可能にしようとするものである。インドの高速道路建設ペースは近年劇的に加速している。2020年には1日平均36kmの建設が行われ、以前に比べて大幅に増加した。この勢いは今後も続くと予想され、ニティン・ガドカリ連邦大臣は、2022-23年までに建設を1日当たり68キロメートルまで拡大するという野心的な目標を掲げている。計画では、2022-23会計年度を通じて25,000キロメートルの国道を建設することになっている。
2017年10月に開始されたBharatmala Pariyojanaは、商品と人々が国中を移動する効率を改善することを目的としたインド政府の旗艦構想である。交通インフラの強化が不可欠であることを認識したこの野心的なプログラムは、国道ネットワークにおける既存のギャップを解消し、よりシームレスな接続を可能にし、経済成長を支援することを目指している。バラットマラの究極の目的は、強力で効率的かつ持続可能な道路網を構築し、物流部門に利益をもたらすだけでなく、住民の一般的な生活の質を向上させることである。

市場区分
インドの輸送用トンネル市場は、タイプ、トンネル工法、プロジェクトフェーズ、トンネルの種類、材料、深さ、用途、地域に分けられる。市場は、地下鉄トンネル、鉄道トンネル、道路トンネル、その他のタイプに分けられる。
トンネル工法別では、ボーリングトンネル工法、ドリル&ブラストトンネル工法、カット&カバートンネル工法、新オーストリアトンネル工法(NATM)、逐次掘削工法、その他に分けられる。
市場は、設計・計画、建設、運用・保守、その他の4つのプロジェクトフェーズに分けられる。市場はトンネル掘削のタイプによって4つのセグメントに分けられる:軟弱地盤トンネル掘削、硬岩トンネル掘削、混合地盤、その他。
材料別では、コンクリート、鋼鉄、複合材料、その他の4種類に分類される。
深さによって、市場は浅いトンネル、深いトンネル、その他に分けられる。用途によって、市場は都市部、農村部、山間部の3つのセグメントに分けられる。市場は4つの地域に分けられる:東、西、北、南インド。
主要プレーヤー
この業界の主要企業には、Larsen & Toubro (L&T)、Tata Consulting Engineers Limited、Afcons Infrastructure Limited、Tata Projects Limitedなどがある。



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目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー 22
2 市場紹介 30
2.1 定義 30
2.2 調査範囲 31
2.3 調査目的 31
2.4 市場構造
3 調査方法 34
3.1 概要 34
3.2 データフロー 36
3.2.1 データマイニングプロセス 37
3.3 購入データベース: 38
3.4 二次ソース: 39
3.4.1 二次調査のデータフロー: 40
3.5 一次調査: 41
3.5.1 一次調査のデータフロー: 42
3.5.2 一次調査:インタビュー実施数 43
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 44
3.6.1 消費・貿易アプローチ 44
3.6.2 収益分析アプローチ 44
3.7 データ予測 45
3.7.1 データ予測手法 45
3.8 データモデリング 46
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 46
3.8.2 データモデリング 47
3.9 チームとアナリストの貢献 48
4 マーケット・ダイナミクス 51
4.1 はじめに 51
4.2 推進要因
4.2.1 増加する地下鉄建設 52
4.2.2 鉄道インフラの拡大 59
4.3 阻害要因 63
4.3.1 契約慣行の曖昧さ、熟練労働者の不足、安全性とリスクの問題、地理的な複雑さ、不十分な調査 63
4.4 チャンス 66
4.4.1 ジャンムー・カシミール州におけるトンネル建設活動の増加 66
4.5 COVID-19の影響分析 69
5 市場要因分析 70
5.1 サプライチェーン分析 70
5.1.1 参加者 70
5.1.1.1 プロジェクト設計 70
5.1.1.1.1 原料・機器サプライヤー 71
5.1.1.2 ロジスティクスと輸送 71
5.1.1.3 トンネル建設 72
5.1.1.4 試運転 73
5.2 ポーターの5力モデル 74
5.2.1 供給業者の交渉力 74
5.2.2 買い手の交渉力 75
5.2.3 新規参入の脅威 75
5.2.4 代替品の脅威 75
5.2.5 競合の激しさ 76
6 インドの輸送用トンネル市場(タイプ別) 78
6.1 はじめに
6.1.1 地下鉄トンネル 78
6.1.2 鉄道トンネル 79
6.1.3 道路トンネル 79
6.1.4 その他
7 インド運輸トンネル市場:トンネル工法別 82
7.1 はじめに
7.1.1 ボアトンネル掘削 82
7.1.2 ドリル&ブラストトンネル掘削 82
7.1.3 切羽トンネル掘削 83
7.1.4 新オーストリアトンネル工法(NATM) 83
7.1.5 順次掘削法(SEM) 83
7.1.6 その他
8 インドの輸送トンネル市場:プロジェクトフェーズ別 85
8.1 はじめに
8.1.1 設計と計画 85
8.1.2 建設 86
8.1.3 運転・保守 86
8.1.4 その他 86
9 インド運輸トンネル市場(トンネルタイプ別) 88
9.1 はじめに
9.1.1 軟弱地盤トンネル掘削
9.1.2 硬岩トンネル 89
9.1.3 混合地盤 89
9.1.4 その他
10 インドの輸送用トンネル市場:材料別 91
10.1 はじめに 91
10.1.1 コンクリート 91
10.1.2 鉄鋼 92
10.1.3 複合材料 92
10.1.4 その他
11 インドの輸送用トンネル市場:深度別 94
11.1 はじめに
11.1.1 浅いトンネル 94
11.1.2 深度別トンネル 94
11.1.3 その他
12 インドの輸送用トンネル市場:用途別 96
12.1 はじめに 96
12.1.1 都市部 96
12.1.2 郊外 97
12.1.3 山間部 97
13 インドの輸送用トンネル市場:国別 99
13.1 はじめに
13.2 東インド 101
13.2.1 ビハール州 105
13.2.2 ジャールカンド州 109
13.2.3 ODISHA 113
13.2.4 西ベンガル 117
13.2.5 その他の東インド 121
13.3 西インド 125
13.3.1 グジャラート州 129
13.3.2 マディヤ・プラデーシュ州 133
13.3.3 マハラシュトラ州 137
13.3.4 ゴーア 141
13.3.5 その他の西インド 145
13.4 北インド 149
13.4.1 ヒマーチャル・プラデーシュ州 153
13.4.2 パンジャブ州 157
13.4.3 デリー 161
13.4.4 ラジャスタン州 165
13.4.5 その他の北インド 169
13.5 南インド 173
13.5.1 アーンドラ・プラデーシュ州 177
13.5.2 カルナータカ州 181
13.5.3 ケララ州 185
13.5.4 タミルナドゥ州 189
13.5.5 テランガナ州 193
13.5.6 その他の南インド 197
14 競争環境 202
14.1 はじめに 202
14.2 各社の市場シェア分析、2023年(%) 202
14.3 競争ダッシュボード 203
14.4 比較分析:主要企業の財務状況(2023年) 204
14.5 主要開発と成長戦略 205
14.5.1 新製品の発売 205
14.6 サービスタイプ別プレーヤーリスト 206
14.7 EPCプレーヤー、機器サプライヤー、その他の範囲 207
14.8 プロジェクトの資金調達機関 207
15 会社プロファイル 208
15.1 ラーセン&トウブロ・リミテッド 208
15.1.1 会社概要 208
15.1.2 財務概要 209
15.1.3 提供製品 209
15.1.4 主要な開発 210
15.1.5 swot分析 210
15.1.6 主要戦略 211
15.2 アフコン 212
15.2.1 会社概要 212
15.2.2 財務概要 213
15.2.3 提供製品 213
15.2.4 主要開発商品 214
15.2.5 swot分析 214
15.2.6 主要戦略 215
15.3 ヒンドスタン建設会社(Hcc) 216
15.3.1 会社概要 216
15.3.2 財務概要 217
15.3.3 提供製品 217
15.3.4 主要開発 217
15.3.5 swot分析 218
15.3.6 主要戦略 218
15.4 タタ・プロジェクト・リミテッド 219
15.4.1 会社概要 219
15.4.2 財務概要 220
15.4.3 提供製品 220
15.4.4 主要開発 221
15.4.5 swot分析 221
15.4.6 主要戦略 222
15.5 パンチ・ロイド・リミテッド 223
15.5.1 会社概要 223
15.5.2 財務概要 223
15.5.3 取扱商品 223
15.5.4 主要な開発 223
15.5.5 swot 分析 224
15.5.6 主要戦略 224
15.6 セメンテーション・インディア・リミテッド 225
15.6.1 会社概要 225
15.6.2 財務概要 226
15.6.3 提供製品 226
15.6.4 主要開発 226
15.6.5 swot分析 227
15.6.6 主要戦略 227
15.7 ディリップ・ビルドコン・リミテッド(DBL) 228
15.7.1 会社概要 228
15.7.2 財務概要 229
15.7.3 提供製品 229
15.7.4 主要な開発 230
15.7.5 swot分析 231
15.7.6 主要戦略 231
15.8 BCIPL 232
15.8.1 会社概要 232
15.8.2 財務概要 232
15.8.3 提供製品 232
15.8.4 主要な開発 232
15.8.5 swot分析 233
15.8.6 主要戦略 233
15.9 IVRCL 234
15.9.1 会社概要 234
15.9.2 財務概要 235
15.9.3 提供製品 236
15.9.4 主要な開発 236
15.9.5 swot分析 236
15.9.6 主要戦略 237
15.10 パテル・エンジニアリング 238
15.10.1 会社概要 238
15.10.2 財務概要 239
15.10.3 提供製品 239
15.10.4 主要開発製品 240
15.10.5 swot分析 240
15.10.6 主要戦略 240
15.11 データ引用 242

 

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Summary

India Tunnelling Market for Transport Market Research Report by Type (Metro Tunnels, Railway Tunnels, Road Tunnels, And Others), by Tunelling Method (bored tunneling, drill and blast tunneling, cut-and-cover tunnelling, new Austrian tunnelling method (NATM), sequential excavation method, and others), by Project Phase (Design & Planning, Construction, Operation & Maintenance, and Others) by Tunelling Type (Design & Planning, Construction, Operation & Maintenance, and Others), by Depth (shallow tunnels, deep tunnels, and others), by Application (Urban, Rural, and Mountainous) Forecast to 2032

Market Overview
India Tunnelling Market for Transport is expected to grow at a considerable CAGR of 6.4% during the review period.
India's fast urbanization and population growth have created an increased demand for efficient transportation infrastructure. The government recognized the need to improve road connections, which resulted in a considerable increase in road construction activity across the country. Initiatives such as the Bharatmala Pari Yojana attempt to expand national roads and increase rural road connectivity, allowing for more efficient transportation of goods and people. The pace of highway construction in India has accelerated dramatically in recent years. In 2020, the average daily building rate was 36 kilometers per day, a significant increase over prior years. This momentum is projected to continue, with Union Minister Nitin Gadkari setting an ambitious goal of extending construction to 68 kilometers per day by 2022–23. The plan is to construct 25,000 kilometers of national roadways throughout the fiscal year 2022-23.
The Bharatmala Pariyojana, launched in October 2017, is the Government of India's flagship initiative aiming at improving the efficiency with which commodities and people travel across the country. Recognizing the vital need for enhanced transportation infrastructure, this ambitious program aims to close existing gaps in the national highway network, allowing for more seamless connection and supporting economic growth. Bharatmala's ultimate purpose is to build a strong, efficient, and sustainable road network that not only benefits the logistics sector but also improves inhabitants' general quality of life.

Market Segmentation
In India tunneling Market for Transport is divided into types, tunneling methods, project phases, tunnelling types, materials, depths, applications, and regions. The market is divided into types: metro tunnels, railway tunnels, road tunnels, and others.
The market is divided into segments based on tunneling method, including bored tunneling, drill and blast tunneling, cut-and-cover tunneling, the new Austrian tunnelling method (NATM), sequential excavation, and others.
The market is divided into four project phases: design and planning, construction, operation and maintenance, and others. The market is divided into four segments based on tunnelling type: soft ground tunnelling, hard rock tunnelling, mixed ground conditions, and others.
The market is divided into four material types: concrete, steel, composite materials, and others.
According to depth, the market is divided into shallow tunnels, deep tunnels, and others. The market is divided into three segments based on application: urban, rural, and mountainous. The market is divided into four regions: east, west, north, and south India.
Major Players
Major players in this industry include Larsen & Toubro (L&T), Tata Consulting Engineers Limited, Afcons Infrastructure Limited, Tata Projects Limited, and others.



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 22
2 MARKET INTRODUCTION 30
2.1 DEFINITION 30
2.2 SCOPE OF THE STUDY 31
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 31
2.4 MARKET STRUCTURE 33
3 RESEARCH METHODOLOGY 34
3.1 OVERVIEW 34
3.2 DATA FLOW 36
3.2.1 DATA MINING PROCESS 37
3.3 PURCHASED DATABASE: 38
3.4 SECONDARY SOURCES: 39
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 40
3.5 PRIMARY RESEARCH: 41
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 42
3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED 43
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 44
3.6.1 CONSUMPTION & NET TRADE APPROACH 44
3.6.2 REVENUE ANALYSIS APPROACH 44
3.7 DATA FORECASTING 45
3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE 45
3.8 DATA MODELING 46
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 46
3.8.2 DATA MODELING: 47
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 48
4 MARKET DYNAMICS 51
4.1 INTRODUCTION 51
4.2 DRIVERS 52
4.2.1 INCREASING METRO RAIL CONSTRUCTION 52
4.2.2 EXPANDING RAILWAY INFRASTRUCTURE 59
4.3 RESTRAINTS 63
4.3.1 AMBIGUITY IN CONTRACTING PRACTICES, A SHORTAGE OF SKILLED MANPOWER, SAFETY AND RISK ISSUES, GEOGRAPHICAL COMPLEXITIES, AND INADEQUATE INVESTIGATIONS 63
4.4 OPPORTUNITY 66
4.4.1 INCREASING TUNNEL CONSTRUCTION ACTIVITIES IN JAMMU & KASHMIR 66
4.5 IMPACT ANALYSIS OF COVID-19 69
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 70
5.1 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 70
5.1.1 PARTICIPANTS 70
5.1.1.1 PROJECT DESIGN 70
5.1.1.1.1 RAW MATERIALS AND EQUIPMENT SUPPLIERS 71
5.1.1.2 LOGISTICS AND TRANSPORTATION 71
5.1.1.3 TUNNEL CONSTRUCTION 72
5.1.1.4 COMMISSIONING 73
5.2 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 74
5.2.1 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 74
5.2.2 BARGAINING POWER OF BUYERS 75
5.2.3 THREAT OF NEW ENTRANTS 75
5.2.4 THREAT OF SUBSTITUTES 75
5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY 76
6 INDIA TUNNELING MARKET FOR TRANSPORT, BY TYPE 78
6.1 INTRODUCTION 78
6.1.1 METRO TUNNELS 78
6.1.2 RAILWAY TUNNELS 79
6.1.3 ROAD TUNNELS 79
6.1.4 OTHERS 79
7 INDIA TUNNELING MARKET FOR TRANSPORT, BY TUNNELING METHOD 82
7.1 INTRODUCTION 82
7.1.1 BORED TUNNELLING 82
7.1.2 DRILL AND BLAST TUNNELLING 83
7.1.3 CUT-AND-COVER TUNNELLING 83
7.1.4 NEW AUSTRIAN TUNNELLING METHOD (NATM) 83
7.1.5 SEQUENTIAL EXCAVATION METHOD (SEM) 83
7.1.6 OTHERS 83
8 INDIA TUNNELING MARKET FOR TRANSPORT, BY PROJECT PHASE 85
8.1 INTRODUCTION 85
8.1.1 DESIGN AND PLANNING 85
8.1.2 CONSTRUCTION 86
8.1.3 OPERATION AND MAINTENANCE 86
8.1.4 OTHERS 86
9 INDIA TUNNELING MARKET FOR TRANSPORT, BY TUNNELING TYPE 88
9.1 INTRODUCTION 88
9.1.1 SOFT GROUND TUNNELLING 89
9.1.2 HARD ROCK TUNNELLING 89
9.1.3 MIXED GROUND CONDITIONS 89
9.1.4 OTHER 89
10 INDIA TUNNELING MARKET FOR TRANSPORT, BY MATERIAL 91
10.1 INTRODUCTION 91
10.1.1 CONCRETE 91
10.1.2 STEEL 92
10.1.3 COMPOSITE MATERIALS 92
10.1.4 OTHERS 92
11 INDIA TUNNELING MARKET FOR TRANSPORT, BY DEPTH 94
11.1 INTRODUCTION 94
11.1.1 SHALLOW TUNNELS 94
11.1.2 DEEP TUNNELS 94
11.1.3 OTHERS 95
12 INDIA TUNNELING MARKET FOR TRANSPORT, BY APPLICATION 96
12.1 INTRODUCTION 96
12.1.1 URBAN 96
12.1.2 RURAL 97
12.1.3 MOUNTAINS 97
13 INDIA TUNNELING MARKET FOR TRANSPORT, BY COUNTRY 99
13.1 INTRODUCTION 99
13.2 EAST INDIA 101
13.2.1 BIHAR 105
13.2.2 JHARKHAND 109
13.2.3 ODISHA 113
13.2.4 WEST BENGAL 117
13.2.5 REST OF EAST INDIA 121
13.3 WEST INDIA 125
13.3.1 GUJARAT 129
13.3.2 MADHYA PRADESH 133
13.3.3 MAHARASHTRA 137
13.3.4 GOA 141
13.3.5 REST OF WEST INDIA 145
13.4 NORTH INDIA 149
13.4.1 HIMACHAL PRADESH 153
13.4.2 PUNJAB 157
13.4.3 DELHI 161
13.4.4 RAJASTHAN 165
13.4.5 REST OF NORTH INDIA 169
13.5 SOUTH INDIA 173
13.5.1 AANDHRA PRADESH 177
13.5.2 KARNATAKA 181
13.5.3 KERALA 185
13.5.4 TAMIL NADU 189
13.5.5 TELANGANA 193
13.5.6 REST OF SOUTH INDIA 197
14 COMPETITIVE LANDSCAPE 202
14.1 INTRODUCTION 202
14.2 COMPANY MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 (%) 202
14.3 COMPETITION DASHBOARD 203
14.4 COMPARATIVE ANALYSIS: KEY PLAYERS FINANCIAL, 2023 204
14.5 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 205
14.5.1 NEW PRODUCT LAUNCH 205
14.6 LIST OF PLAYERS BY SERVICE TYPE 206
14.7 SCOPE FOR EPC PLAYERS, EQUIPMENT SUPPLIERS, AND OTHERS 207
14.8 FUNDING AGENCY FOR THE PROJECTS 207
15 COMPANY PROFILES 208
15.1 LARSEN & TOUBRO LIMITED 208
15.1.1 COMPANY OVERVIEW 208
15.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 209
15.1.3 PRODUCTS OFFERED 209
15.1.4 KEY DEVELOPMENTS 210
15.1.5 SWOT ANALYSIS 210
15.1.6 KEY STRATEGY 211
15.2 AFCONS 212
15.2.1 COMPANY OVERVIEW 212
15.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 213
15.2.3 PRODUCTS OFFERED 213
15.2.4 KEY DEVELOPMENTS 214
15.2.5 SWOT ANALYSIS 214
15.2.6 KEY STRATEGY 215
15.3 HINDUSTAN CONSTRUCTION COMPANY (HCC) 216
15.3.1 COMPANY OVERVIEW 216
15.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 217
15.3.3 PRODUCTS OFFERED 217
15.3.4 KEY DEVELOPMENTS 217
15.3.5 SWOT ANALYSIS 218
15.3.6 KEY STRATEGY 218
15.4 TATA PROJECTS LIMITED 219
15.4.1 COMPANY OVERVIEW 219
15.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 220
15.4.3 PRODUCTS OFFERED 220
15.4.4 KEY DEVELOPMENTS 221
15.4.5 SWOT ANALYSIS 221
15.4.6 KEY STRATEGY 222
15.5 PUNJ LLOYD LIMITED 223
15.5.1 COMPANY OVERVIEW 223
15.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 223
15.5.3 PRODUCTS OFFERED 223
15.5.4 KEY DEVELOPMENTS 223
15.5.5 SWOT ANALYSIS 224
15.5.6 KEY STRATEGY 224
15.6 ITD CEMENTATION INDIA LIMITED 225
15.6.1 COMPANY OVERVIEW 225
15.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 226
15.6.3 PRODUCTS OFFERED 226
15.6.4 KEY DEVELOPMENTS 226
15.6.5 SWOT ANALYSIS 227
15.6.6 KEY STRATEGY 227
15.7 DILIP BUILDCON LIMITED (DBL) 228
15.7.1 COMPANY OVERVIEW 228
15.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 229
15.7.3 PRODUCTS OFFERED 229
15.7.4 KEY DEVELOPMENTS 230
15.7.5 SWOT ANALYSIS 231
15.7.6 KEY STRATEGY 231
15.8 BCIPL 232
15.8.1 COMPANY OVERVIEW 232
15.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 232
15.8.3 PRODUCTS OFFERED 232
15.8.4 KEY DEVELOPMENTS 232
15.8.5 SWOT ANALYSIS 233
15.8.6 KEY STRATEGY 233
15.9 IVRCL 234
15.9.1 COMPANY OVERVIEW 234
15.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 235
15.9.3 PRODUCTS OFFERED 236
15.9.4 KEY DEVELOPMENTS 236
15.9.5 SWOT ANALYSIS 236
15.9.6 KEY STRATEGY 237
15.10 PATEL ENGINEERING LTD 238
15.10.1 COMPANY OVERVIEW 238
15.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 239
15.10.3 PRODUCTS OFFERED 239
15.10.4 KEY DEVELOPMENTS 240
15.10.5 SWOT ANALYSIS 240
15.10.6 KEY STRATEGY 240
15.11 DATA CITATIONS 242

 

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Market Research Future社の産業オートメーション・産業機械分野での最新刊レポート


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2025/03/07 10:26

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