エンジンPMA部品とDER修理市場調査レポート タイプ別(PMA部品とDER修理)、部品タイプ別(燃焼、タービン、コンプレッサ、燃料システム、排気システム、スラストリバーサ、その他)、エンジンタイプ別(CFM56-5B、CFM56-7B、GE90、V2500、CF6、CF34、PW2000、PW4000、JT8D、JT9D、その他)、エンドユーザー別(民間航空、一般・ビジネス航空)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、中南米) 2032年までの市場予測Engine PMA Parts and DER Repair Market Research Report By Type (PMA Parts and DER Repair), By Parts Type (Combustion, Turbine, Compressor, Fuel System, Exhaust System, Thrust Reverser, and Others), By Engine Type (CFM56-5B, CFM56-7B, GE90, V2500, CF6, CF34, PW2000, PW4000, JT8D, JT9D, and Others), By End User (Commercial Aviation and General & Business Aviation), and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Middle East & Africa, and Latin America) Market Forecast Till 2032 エンジンPMA部品とDER修理市場調査レポート タイプ別(PMA部品とDER修理)、部品タイプ別(燃焼、タービン、コンプレッサ、燃料システム、排気システム、スラストリバーサ、その他)、エンジンタイプ別(CFM56-5B... もっと見る
サマリーエンジンPMA部品とDER修理市場調査レポート タイプ別(PMA部品とDER修理)、部品タイプ別(燃焼、タービン、コンプレッサ、燃料システム、排気システム、スラストリバーサ、その他)、エンジンタイプ別(CFM56-5B、CFM56-7B、GE90、V2500, CF6, CF34, PW2000, PW4000, JT8D, JT9D, and Others), エンドユーザー別 (Commercial Aviation and General & Business Aviation), 地域別 (North America, Europe, Asia-Pacific, Middle East & Africa, Latin America) 2032年までの市場予測市場概要 2022年、エンジンPMA部品とDER修理の市場規模は29億5220万米ドルと推定される。エンジンPMA部品およびDER修理市場産業は、複合年間成長率(CAGR)7.5%を記録し、2023年の3,232.0百万米ドルから2032年には6,174.7百万米ドルに増加すると予測される。近年、航空宇宙産業と航空業界は、OEM(相手先ブランド製造)部品と修理サービスに代わるものを提供し、エンジンPMA(部品製造者承認)とDER(指定技術者代表)修理市場の着実な成長と進化をもたらした。これらの費用対効果の高いソリューションは、品質や安全性を損なうことはありません。 世界の航空業界は現在、民間航空機の老朽化により、悲劇的な事故が発生するまで気付かなかった予期せぬ問題が明らかになり、大きな課題に直面している。米国の民軍合同組織である老朽化航空機合同評議会(JCAA)は、老朽化した航空機の問題、特に構造に関連する問題の影響を最前線で取り上げてきた。このような安全上の懸念が認識された結果、現在、世界中の耐空性管轄機関は、老朽航空機の持続的な安全性を保証するための予防的介入策を積極的に考案しているところである。 市場セグメントの洞察 PMA部品とDER修理は、エンジンPMA部品とDER修理市場のセグメンテーションに含まれ、タイプに基づいている。 エンジンPMA部品とDER修理市場は部品タイプ別に分類され、燃焼、タービン、コンプレッサー、燃料システム、排気システム、推力反転装置、その他が含まれる。 エンジンPMA部品とDER修理市場はエンジンタイプ別に分類され、CFM56-5B、CFM56-7B、GE90、V2500、CF6、CF34、PW2000、PW4000、JT8D、JT9D、その他が含まれる。 エンジンPMA部品とDER修理市場のセグメンテーションは以下の通り:エンドユーザーに基づく民間航空と一般・ビジネス航空。 地域別展望 北米は2023年にエンジンPMA部品とDER修理市場で40.22%の最大シェアを確保し、そのリーダーシップを実証した。この実績は、エンジンPMA部品およびDER修理市場における同地域の重要な地位を証明するものである。予想年間平均成長率(CAGR)5.9%に支えられた北米の軌跡は、今後数年間の大幅な発展を示している。 さらに北米は、エンジン用DERとPMA部品の修理を専門とする数多くの重要な市場参加者の中心地となっている。この地域の戦略的優位性は、その土着の専門知識とインフラストラクチャー、および市場の優位性に由来する。 エンジンPMA部品とDER修理市場の展望における北米の影響力は、エンジン技術とアフターマーケット・サービスをリードし続けていることから比類ない。技術革新を受け入れ、協力的なイニシアチブを育成し、市場のリーダーシップを活用することで、北米はエンジンPMA部品とDER修理市場において今後何年にもわたって持続的な成長と繁栄の道を確立することができる。 主要プレーヤー HEICO Corporation、Continental Aerospace Technologies、Chromalloy、AIRFORMS INC.、Jet Parts Engineering、Meggitt Plc.(Parker-Hannifin Corporation)、PMA Aeroparts、LKD Aerospace、The Timken Company、Airgroup America, Inc.、Aviation Component Solutions、Superior Air PartsなどがエンジンPMA部品とDER修理市場の主要企業である。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 32 2 市場紹介 34 2.1 定義 34 2.2 調査範囲 34 2.3 調査目的 2.4 市場構造 35 3 調査方法 36 3.1 概要 36 3.2 データフロー 38 3.2.1 データマイニングプロセス 38 3.3 購入データベース: 39 3.4 二次ソース: 40 3.4.1 二次調査データの流れ: 41 3.5 一次調査: 42 3.5.1 一次調査データの流れ: 43 3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 44 3.5.3 一次調査:対象地域 44 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 45 3.6.1 収益分析アプローチ 45 3.7 データ予測 46 3.7.1 データ予測手法 46 3.8 データモデリング 47 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 47 3.8.2 データモデリング: 48 4 マーケット・ダイナミクス 4.1 はじめに 4.2 推進要因 51 4.2.1 世界の民間航空機の老朽化がPMAエンジン部品の需要に拍車をかけている 51 4.2.2 PMA部品もダー修理も純正品より大幅に安く、コスト効率を求める航空会社にアピールできる 51 4.2.3 PMA部品はしばしばOEM部品よりもリードタイムが短いため、ダウンタイムを最小限に抑え、航空機の運航を維持できる 52 4.2.4 航空機部品の交換需要とアフターマーケット需要の増加 52 4.2.5 DERは革新的でカスタマイズされた修理ソリューションを承認することができ、 標準的なOEM手順よりも柔軟性がある。 4.2.6 ドライバーの影響分析 4.3 抑制要因 4.3.1 PMA部品とDER修理に関連する安全性と規制上の懸念 53 4.3.2 PMA部品の使用に対するリース会社の強い反対 54 4.3.3 抑制要因の影響分析 4.4 課題 55 4.4.1 航空当局が定める厳格な基準 55 4.4.2 DER修理は時としてOEM修理よりも高額になることがあり、経済的修理(ber)を超えている 55 4.5 機会 56 4.5.1 発展途上地域における航空需要の増加は、エンジンPMA部品やデア修理のような費用対効果の高いソリューションに大きな機会をもたらす 56 4.5.2 エンジンPMA製造とDERサービスにデジタルツールと自動化を採用することで、 効率、精度、データ主導の意思決定が改善される 56 4.5.3 国防総省における商業的整備手法活用の可能性 57 4.6 市場と技術の動向 57 4.6.1 航空会社によるPMA部品とDER修理の採用が増加 57 4.6.2 持続可能性への関心の高まりと軽量素材の採用 58 4.6.3 ライセンス契約に基づいてOEM向けに直接部品を生産するPMA企業も増えている 58 4.6.4 PMA部品に比べ、DER補修の使用は争点が少ない 59 4.7 COVID-19の影響分析 59 4.7.1 エンジンPMA部品とデル修理需要への影響 59 4.7.2 航空セクターへの影響 59 4.7.3 輸出入部門への影響 60 4.7.4 COVID-19のサプライチェーンへの影響 60 4.7.5 2020~2022年の前年比成長率 61 5 市場要因分析 62 5.1 サプライ/バリューチェーン分析 62 5.1.1 参加企業 63 5.1.1.1 研究開発 63 5.1.1.2 認証プロセス 63 5.1.1.2.1 連邦航空局(FAA) 63 5.1.1.2.2 欧州連合航空安全機関(EASA) 63 5.1.1.2.3 中国民用航空局(CAAC) 63 5.1.1.2.4 民間航空総局(DGCA) 63 5.1.1.2.5 カナダ運輸省民間航空局(TCCA) 63 5.1.1.2.6 民間航空局(CAA) 63 5.1.1.3 製造と品質管理 63 5.1.1.3.1 ヘイコ・コーポレーション 63 5.1.1.3.2 ウェンコール・グループ 63 5.1.1.3.3 大陸航空宇宙技術 63 5.1.1.3.4 クロマロイ 63 5.1.1.3.5 エアフォームズ・インク 63 5.1.1.3.6 ノーススター・タービン 63 5.1.1.4 規制遵守と文書化 63 5.1.1.5 流通 63 5.1.1.6 エンドユーザー 64 5.1.2 チェーン全体における価値の浸透 64 5.1.2.1 研究開発: 64 5.1.2.2 認証プロセス: 64 5.1.2.3 製造と品質管理: 64 5.1.2.4 規制遵守と文書化: 64 5.1.2.5 流通: 64 5.1.2.6 エンドユーザー: 65 5.1.3 統合レベル 5.1.3.1 コンポーネントの統合: 65 5.1.3.2 プロセス統合: 65 5.1.3.3 システム統合: 65 5.1.3.4 組織の統合: 65 5.1.3.5 データ統合: 65 5.1.4 取り組まれる重要課題 66 5.2 ポーターの5つの力モデル 67 5.2.1 新規参入の脅威 67 5.2.2 サプライヤーの交渉力 67 5.2.3 代替品の脅威 68 5.2.4 買い手の交渉力 68 5.2.5 ライバルの激しさ 68 5.3 市場スウォット分析 68 5.4 市場ペステル分析 69 5.4.1 政治的要因 5.4.2 経済的要因 5.4.3 社会的要因: 69 5.4.4 技術的要因: 69 5.4.5 環境要因: 70 5.4.6 法的要因: 70 5.5 規制の状況 70 5.6 運用中の総フリート規模(エンジン数)(2023年現在) 71 5.6.1 運用中の総フリート規模(ファミリー別) 71 5.6.2 運用中の総フリート規模(地域別) 71 5.7 エンジン:メーカーとモデルタイプ 72 5.7.1 エンジン:メーカーとモデルタイプ 72 5.8 エンジンOEM部品とPMA部品の市場展望 72 5.8.1 エンジンOEM部品とPMA部品の市場展望 72 5.9 エンジン部品対MRO市場の展望 74 5.9.1 エンジン部品対MRO市場の展望 74 6 世界のエンジンPMA部品およびDer修理市場:タイプ別 75 6.1 概要 6.2 PMA部品 76 6.3 デア修理 77 7 エンジンPMA部品とデル修理の世界市場:部品タイプ別 78 7.1 はじめに 7.2 燃焼 80 7.3 タービン 80 7.4 コンプレッサー 81 7.5 燃料システム 81 7.6 排気装置 82 7.7 スラストリバーサー 82 7.8 その他 8 世界のエンジンPMA部品・修理市場:エンジンタイプ別 83 8.1 はじめに 8.2 CFM56-5B 88 8.3 CFM56-7B 89 8.4 GE90 89 8.5 V2500 90 8.6 CF6 90 8.7 CF34 91 8.8 PW2000 91 8.9 PW4000 92 8.10 JT8D 92 8.11 JT9D 92 8.12 その他 93 9 エンジンのPMA部品とDer修理の世界市場:エンドユーザー別 94 9.1 はじめに 9.2 民間航空 95 9.3 一般・ビジネス航空 96 10 エンジンPMA部品・修理の世界市場:地域別 97 10.1 概要 97 10.1.1 エンジンPMA部品・修理の世界市場:地域別、2022年対2032年(百万米ドル) 98 10.1.2 エンジンPMA部品・修理の世界市場:地域別、2019年~2032年(百万米ドル) 98 10.2 北米 99 10.2.1 米国 106 10.2.2 カナダ 111 10.3 ヨーロッパ 116 10.3.1 ドイツ 123 10.3.2 フランス 128 10.3.3 イギリス 133 10.3.4 スペイン 138 10.3.5 イタリア 143 10.3.6 デンマーク 148 10.3.7 オランダ 153 10.3.8 トルコ 158 10.3.9 その他のヨーロッパ 163 10.4 アジア太平洋地域 169 10.4.1 インド 181 10.4.2 日本 186 10.4.3 オーストラリア 191 10.4.4 シンガポール 196 10.4.5 マレーシア 201 10.4.6 韓国 206 10.4.7 その他のアジア太平洋地域 211 10.5 中東・アフリカ 217 10.5.1 中東・アフリカ 219 10.5.2 UAE 224 10.5.3 サウジアラビア 229 10.5.4 南アフリカ 234 10.5.5 その他の中東・アフリカ 239 10.6 ラテンアメリカ 245 10.6.1 メキシコ 252 10.6.2 ブラジル 257 10.6.3 アルゼンチン 262 10.6.4 その他のラテンアメリカ 267 11 競争環境 273 11.1 はじめに 273 11.2 市場シェア分析、2022年 273 11.3 競合のダッシュボード 274 11.4 主要開発と成長戦略 275 11.4.1 製品上市/製品承認/製品開発 275 11.4.2 合併と買収 276 11.4.3 提携/投資/契約 276 12 会社プロファイル 277 12.1 ヘイコ・コーポレーション 277 12.1.1 会社概要 277 12.1.2 財務概要 278 12.1.3 提供製品 279 12.1.4 主要な開発 279 12.1.5 swot分析 280 12.1.6 主要戦略 280 12.2 大陸航空宇宙テクノロジー 281 12.2.1 会社概要 281 12.2.2 財務概要 282 12.2.3 提供製品 283 12.2.4 主要な開発 284 12.2.5 swot分析 285 12.2.6 主要戦略 285 12.3 クロマロイ 286 12.3.1 会社概要 286 12.3.2 財務概要 287 12.3.3 提供製品 287 12.3.4 主要開発 287 12.3.5 swot分析 288 12.3.6 主要戦略 288 12.4 エアフォームズ 289 12.4.1 会社概要 289 12.4.2 財務概要 289 12.4.3 提供製品 289 12.4.4 主要な開発 291 12.4.5 swot分析 292 12.4.6 主要戦略 292 12.5 ジェット・パーツ・エンジニアリング 293 12.5.1 会社概要 293 12.5.2 財務概要 293 12.5.3 提供製品 293 12.5.4 主要開発 294 12.5.5 swot 分析 294 12.5.6 主要戦略 295 12.6 メギット・ピーエルシー(パーカー・ハニフィン社) 296 12.6.1 会社概要 296 12.6.2 財務概要 297 12.6.3 提供製品 297 12.6.4 主要開発 298 12.6.5 swot 分析 298 12.6.6 主要戦略 298 12.7 PMA エアロパーツ 299 12.7.1 会社概要 299 12.7.2 財務概要 299 12.7.3 提供製品 299 12.7.4 主要な開発 300 12.7.5 swot 分析 300 12.7.6 主要戦略 301 12.8 LKD エアロスペース 302 12.8.1 会社概要 302 12.8.2 財務概要 302 12.8.3 提供製品 302 12.8.4 主要開発品 303 12.8.5 swot分析 303 12.8.6 主要戦略 303 12.9 ティムケン社 304 12.9.1 会社概要 304 12.9.2 財務概要 305 12.9.3 提供製品 305 12.9.4 主要な開発 305 12.9.5 swot分析 306 12.9.6 主要戦略 306 12.10 エアグループ・アメリカINC 307 12.10.1 会社概要 307 12.10.2 財務概要 307 12.10.3 提供製品 307 12.10.4 主要開発品 307 12.10.5 swot分析 308 12.10.6 主要戦略 308 12.11 航空コンポーネント・ソリューションズ 309 12.11.1 会社概要 309 12.11.2 財務概要 310 12.11.3 提供製品 310 12.310 11.4 主要開発品目 12.11.5 swot分析 311 12.11.6 主要戦略 311 12.12 エクセレント・エアー・パーツ 312 12.12.1 会社概要 312 12.12.2 財務概要 312 12.12.3 提供製品 313 12.12.4 主要開発 313 12.12.5 swot分析 314 12.12.6 主要戦略 314
SummaryEngine PMA Parts and DER Repair Market Research Report By Type (PMA Parts and DER Repair), By Parts Type (Combustion, Turbine, Compressor, Fuel System, Exhaust System, Thrust Reverser, and Others), By Engine Type (CFM56-5B, CFM56-7B, GE90, V2500, CF6, CF34, PW2000, PW4000, JT8D, JT9D, and Others), By End User (Commercial Aviation and General & Business Aviation), and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Middle East & Africa, and Latin America) Market Forecast Till 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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